2017年06月23日

都議選始まる、日本第一党は岡村幹雄候補

都議選始まる、日本第一党は岡村幹雄候補

 昨夕、八王子市に到着、早速マイクを握る

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)

DA565ZJUAAEMAMc 昨日八王子市に到着したのは午後5時過ぎでした。先に入っていた桜井誠党首と合流、6時から八王子北口駅前で行われた街宣に党首と一緒に参加しました。これまで岡村幹雄さんと一緒に演説させて頂いたのはこれで3回目となります。

 昨日の夜で一党員としての街宣活動は最後の日となった。他の候補者はタスキをかけ名前の入った旗や写真をおいての、所謂事前活動をしている中で、日本第一党だけが、公職選挙法を遵守して岡村幹雄さんの名前も一切語らず、封印しながらの闘いでした。

 今日からは堂々と候補者の名前を言って紹介することが出来ます。聞けばこの2ヶ月間八王子市内の駅前や繁華街などに立ち続け演説をやってきた。大政党の立候補予定者が写真や名前を堂々と出して訴えてきたのに、我々日本第一党の候補者はそれをせずに頑張ってきた。

 随分と歯がゆい思いをしたのではないか。しかし、2ヶ月間「日本第一党」の旗と日本の国旗「日の丸」を掲げて戦ってきたこの2ヶ月間は決して無駄ではなかった。そのことを昨夜実感しました。

 昨夜の街頭演説に桜井党首と私が駆けつけているとネットで流されるや、わざわざん飲み屋から一時抜け出してやって来た人や、用があるのにそれを飛ばして来てくれた学生さん。皆さんの熱い気持ちは確かに岡村幹雄さんや我々にも伝わりました。

 我々は何の組織も支持もないし、金もありません。しかし、この国を何とかしなければ行けないという、その<愛国心〉と<情熱〉があります。

 桜井誠党首の力強い演説の突破力があります。この閉塞感を打ち破りたい。

 北朝鮮は「米国より先に日本を攻撃する」と宣言しているのに、国民はマスコミに既に洗脳され、その危機意識さえも喪失してしまった。我々は隣国のこの異常な恫喝に声を上げて戦わねばなりません。

 防衛問題などは地方選挙では特に票にならないと、これに触れようともしない候補者ばかりですが、福祉も教育も全て日本という国家があってなされるもので、滅ぼされたら何もかも失います。

 新型の迎撃ミサイルの実験にも失敗しました。政府は北朝鮮がミサイルを発射した場合を想定してテレビで流し始めます。それが調度本日の23日からです。前もってその内容がネットで紹介されていました。

 〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

 〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

 〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。

 何ですか?物陰に隠れて身を隠す・・・これしか我々は出来ないのですか?北朝鮮に反撃出来ない、この惨状を作り上げたのは他でもない、自民党、民進党、公明党、共産党です。このような既存の政党に「NO」を突きつけなければなりません。

 我々の戦いは「八王子選挙区」だけですが全力を上げてこの選挙戦を戦い抜きましょう?我々に犬死しろと既成政党は言っていると同じです。

 私利私欲ばかりで政争に明け暮れ国家国民を危険に陥れてしまった自民党、公明党、民進党、共産党に対して<怒りの鉄拳を下す>のはまさに今です。

本日の予定


選挙演説 時間、場所

12:00〜 八王子駅北口 交番前 (出陣式)
13:00〜 京王八王子駅前 
14:00〜 西八王子ダイエー側
16:00〜 北野駅
17:30〜 京王堀之内駅
19:00〜 大沢駅

 
明日以降の日程


 24日 の夕方は目黒に移動して『田母神裁判傍聴記』出版講演を行います。

6月24日(土)午後6時〜 「あてな倶楽部」開催のご案内


「あてな倶楽部」開催のご案内
              あてな倶楽部代表 栗原茂男

6月のあてな倶楽部は田母神俊雄氏を支援する瀬戸弘幸氏に解説を御願いしました。
なぜ田母神氏が逮捕されたのか伝えられる話を耳にするだけでは何が何だか解りません。
 
カネの問題なら選対本部長は如何なの? 大抵こういう場合は裏方は選対がやって、候補者は演説廻りに徹するのじゃないの?しばしばそういう疑問を耳にする。
 
田母神氏を熱心に応援する瀬戸さんの話をじっくり聞く事にしました。
 
 
————————- 記 —————————————–
 
 
日    時    :6月24日(土)午後6:00〜8:00
 
講  師  :  瀬戸弘幸氏 
 
演  題  :  田母神裁判の真実
 
参 加 費   :  1,000円
 
会     場   :   目黒区 鷹番住区センター 03-3715-9231
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/takaban.html



  6月25日 は 大阪に行きます。 日本第一党主催の講演会の参加

 6月26日は川崎です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 在日朝鮮人の暴動で殺害された

端山税務官慰霊祭についてですが、下記の予定で行います。


20090626_593035日時:平成29年6月26日(月)午後2時

場所:川崎駅前時計台(1ヶ所のみです)→サンピアンかわさき→
川崎南税務署

費用:500円(花代、回数券代込み)

 この慰霊祭が無事終った後に、場所を移動して懇親会を行いますが、そこで話し合いを持ちたいと思います。

 参加希望者はメールにて申込で下さい。店を見つける都合などもありますので20日頃までにはお願いしたいと思います。

 
 fukushimaseto@gmail.com

 懇親会の店は決まりました、後で参加を申し込まれた人にはメールにて連絡させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 27日、28日は福島に一旦戻ります。 桃、リンゴの農薬散布、ワラビの収穫などの為です。

 最後の29日、30日 7月1日まで再び八王子で最後の3日間は頑張りたいと思います。


せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 

 


Posted by the_radical_right at 07:27│Comments(8)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53238574
この記事へのトラックバック
都議選が告示された。私は、ある候補がどれだけ票を獲得できるか、注目している。―― 参考情報 ――――――――――都議選始まる、日本第一党は岡村幹雄候補 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53238574.html―――――――――――――――――こう
都議選告示  公職選挙法違反を見逃すな!【祖国創生】at 2017年06月24日 05:00
この記事へのコメント
おはようございます。
さて、選挙投票日は日曜日ですね。
一週間は選挙活動期間です。
ならば日曜日から土曜日までがその期間となります。
掲示板にポスターが貼れる時から、選挙活動期間となる。
と思いますが。
如何でしょうか?
Posted by 村上利一 at 2017年06月23日 08:30
産業スパイになる中国人をメンタリティーからみると〜被害社長の告白から
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11989461097.html
{産業スパイの一人であった「Bの印象をこう話」します。
 「真面目に仕事に取り組み、人柄もいい男でしたね。細かいところまで自分がきちんと理解するまで質問に来るし、夜遅くまで残って実験をすることもしょっちゅうでした。そのため非常に可愛がっていて、自分が知っていることはすべて教えました。いま思えば、バカでしたね……。でも当時は、不信感を抱くことは一切ありませんでした。月に1度はBの自宅に招かれて食事をごちそうになったり、家族ぐるみの付き合いをするほどの仲だったんです」と。
 細かいところまで質問に来て、残業していた理由はこれです。
 「Bは在籍中に情報を盗み、実用新案を申請していたわけです。うちの中国工場のパソコンを調べると、新工場を立ち上げるための企画書などが大量に出てきました。残業していると思っていたら、こうした資料を社内で夜ごと作っていたようです」と。
 中国人が自分の利益にならない仕事をするわけがありません。
 一生懸命仕事をしている中国人を見たら、気を付けましょう。
 一方でスパイにならない中国人はもちろん使い物になりません。
 要は雇わないことが一番だということです。}
Posted by とおりすがり at 2017年06月23日 08:40
小池都知事の設置したプロジェクトチームの座長さんは反原発運動にも参加されている方。福島は人が住めないと言っていた人達のお仲間さん。風評被害拡大に尽力するのがお好き。そんな方が側近の今の都知事さん。元々共産党が行っていた豊洲移転反対活動。豊洲は汚染されているというプロパガンダ拡大に知事もメディアも乗ってしまった。しかし知事の立場で地元の風評被害拡大に努めた知事って。もし福島県の知事が、放射能がー、とか言ったら県民から総スカンされるはずですけどね。豊洲市場と左翼、状態ですね。
Posted by 小泉激嬢 at 2017年06月23日 09:07
豊田のおばさんを始め煮ても焼いても食えないのがワンサカいる厚労省で真正面から医学部定員増やら年金問題みたいな難題をさばいてた能力を持った舛添さんを、回転寿司を食った食わないでクビにしてその辺のおばさんに財布を預けてドブにお金を捨てられてる都民の皆さんおはようございます
Posted by sen at 2017年06月23日 10:56
5
素晴らしい記事!
Posted by Sukata at 2017年06月24日 01:50
5
私はあなたに同意します!
Posted by Sumity at 2017年06月24日 04:25
大変失礼しました。
9日間の選挙活動期間なんですね。
Posted by 村上利一 at 2017年06月24日 05:50
外山恒一氏インタビュー

この3年で3回目となる東京都知事選が、2014年2月に投開票される。2007年に立候補して政見放送で話題となった外山恒一氏にとって、あのときの立候補は今、どんな意味を持つのか聞いてみた。

「東京都知事選に出て誤算だったこと」
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/26/toyama-koichi-interview_n_4504650.html?ncid=engmodushpmg00000004
Posted by 外山恒一氏インタビュー at 2017年06月25日 13:07

コメントする

名前
URL
 
  絵文字