せと弘幸応援演説
せと弘幸応援演説
神奈川新聞石橋VS桜井誠党首
Posted by the_radical_right at 16:35│
Comments(12)│
TrackBack(0)│
mixiチェック
この記事へのトラックバックURL
瀬戸さん、こんにちは。
ガクちゃんが選挙応援に来たのですか(笑)
正直迷惑でしょうね。
まあ以前ほどの薄汚い身なりではなかったみたいですが
次回からは丁寧にお断りしましょう(笑)
先生、言う通りですね〜。
ミサイル防衛(MD)は無駄!
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170624/1498268360
先生述べておられた、北朝鮮のミサイルCM。
CMそのものもふざけすぎてますし、
しかもなぜかこの都議選告示と同時に。
国民の税金をこんなマスゴミ対策費にバラまく
この政府許せません。
【特攻隊を韓国が韓国起源説を唱えている英霊達への冒涜には言語道断!!万死に値する】
自由韓国党のホン・ジュンピョ(洪準杓)大統領候補
自由韓国党のホン・ジュンピョ(洪準杓)大統領候補が21日、プレスセンターで行われた寛勲(クァンフン)クラブ討論会で、「トッコダイは純国語である.」と述べて物議を醸している。
トッコダイ(特攻隊)は日本語で特攻隊を意味する言葉だ。
群れに馴染めず1人で行動する人、わがままな行動をする人をいう。韓国でトッコダイ(特攻隊)として使われるようになった背景には、概ね特攻隊の日本式発音である「とっこうたい」から始まったと推定されている。

▲ 発言にがっかりしたネチズン
一方、該当の内容に接したネチズンは、「ホン・ジュンピョによれば、トッコダイは純国語らしい」、「トッコダイが純国語だって?それは特攻隊という意味だ」と言いながら、失望したという意見を伝えた。
演説お疲れ様です。
全くもって仰る通りです。
日本一を応援しております。
【党首が二重国籍の明清唐の終わりの始まり】
民進党中枢の崩壊が止まらない。4月に憲法改正問題で細野豪志氏が代表代行を辞任したのに続き、6月7日、役員室長の柿沢未途衆院議員が辞表を提出した。理由は、柿沢氏の妻である現職都議の幸絵氏が離党表明したため。
前回の代表選で蓮舫氏を担いだ主流派から、離反が相次いでいるのだ。
「中でも柿沢氏は、江田憲司氏のグループでしたが、真っ先に蓮舫氏支援にはせ参じ、その論功行賞として役員室長に抜擢された側近と見なされていました」(民進党関係者)
だが、党が実施した都議選の調査では、妻は当選圏外。
「慌てた柿沢氏は、泥舟から逃げ出したのでしょう。かわいそうなのは、離党表明前日まで応援に入っていた民進党の秘書たちで、激怒していました」(同前)
都議の離党ラッシュは今に始まったわけではない。今年に入り、都議選の公認候補16人が離党、ほぼ全員が小池百合子都知事率いる都民ファーストの会の推薦、公認を得ている。
12日には、民進党都連は公認を取り消した14人の離党届を受理し、幸絵氏ら2名の除名処分を発表。お膝元の都連はもはや機能不全に陥っており、当選圏内入りをうかがう公認候補は数人程度という有様だ。
「柿沢氏は小池氏との連携に期待して、妻を離党させた。都議選後に、都民ファの国政政党ができれば、東京都の民進党国会議員も雪崩を打つでしょう」(同前)
民進党の離党ドミノが止まらない 蓮舫氏の代表辞任も急浮上 !!
いよいよ来週から連日、梅雨の雨模様とのことですので、
どうぞ選挙活動の体調と安全にご留意くださいませ。
このブログは非常に良い...おめでとうございます!
瀬戸顧問 すてき。
岡村候補の御武運を祈りたい!
しかしですな…せとさんって演説上手すぎ。
まるで御自身が候補者のようです(笑)
岡村候補、ごめんなさい(苦笑)
偉大なコンテンツ
真実