2017年07月05日

小池都知事の代表辞任

小池都知事の代表辞任

野田数就任で目くらましに騙されるな


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 東京都の小池百合子知事は2日に行われた東京都議選の結果を受け、第1党に躍進した「都民ファーストの会」の代表を3日付で辞任する意向を明らかにした。党代表と首長の「二足のわらじ」に二元代表制の観点から懸念が示されていることを受けての即断だった。

「私は知事に専念する形で、代表は野田氏に戻していきたい」と語る小池氏だが、都民ファーストに投票した都民たちのなかには「小池さんが代表だから投票した」という思いがあるのではないだろうか。再度代表となる野田数氏に関してはどのような人物であるのか、まったく知らないという方も多いだろう。

 野田氏は2009年に自民党から都議選に出馬して当選。2012年に離党し、当時橋下徹氏が代表を務めていた「日本維新の会」との連携を目指し「東京維新の会」を立ち上げた。その後2012年都議会議員を辞して「日本維新の会」公認で衆議院議員選挙に出馬するも落選。翌年には再度「日本維新の会」公認で東京都議選に出馬するも落選した。

国民主権を放棄すべき

 野田氏は「東京維新の会」時代の2012年10月に『「日本国憲法」(占領憲法)と「皇室典範」(占領典範)に関する請願』を都議会に提出している。これは現行憲法を無効として戦前の大日本帝国憲法の復活を求めるという請願だ。「国民主権」を「傲慢な思想」と断じて「直ちに放棄」すべきという主張には、憲法改正を目指す勢力も膝を打つに違いない。この請願は反対多数で採択を免れ、維新の会の橋下代表にも「ありえない」と不快感を示され、連携も停止となった。

 2日のBS-TBS「週刊報道LIFE」都議選開票特番に出演した野田氏は、キャスターの松原耕二氏に、この憲法観は変わらないかと問われた。すると野田氏は「都民ファーストではその立場はとらない」と釈明。では当時なぜ賛成したのかと松原氏に突っ込まれると、「当時の石原サイドからの依頼で……。お付き合いで」と野田氏は言葉を濁した。

 憲法という国の根幹にかかわる問題についてのスタンスを“お付き合い”で決めるあたりは斬新ともいえるかもしれない。

 https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07031910/?all=1

 都議会の選挙が終わったばかりというのに、小池都知事は「都民ファースト」の代表を降りて、幹事長の野田数氏へ譲った。このことに違和感を覚えた人も多いのではないか?

 昨年の都知事選挙もそうでしたが、今回の都議選も本当の主役は小池さんご自身ではなく、マスコミによる「小池劇場」の再演でしかなく、そこにカルト創価学会が便乗したに過ぎない選挙でした。

 yjimageRS=^ADBXZdEtXYO6kzAz













 「都民ファースト」の変身、それは緑のタヌキから赤いキツネへの変貌でした。「都民ファースト」の候補者は、民進党からの偽装転向者や隠れ左翼の連中であり、それをマスメディアは隠し続けて来た。

 9条守れなどのプロ市民とも連携した選挙で圧勝、カルト創価への支援の見返りに、今後は何を要求され、そしてその要求に従うのでしょう?

 「都民ファースト」ならぬ、「創価ファースト」&「小池ファースト」の行方を監視続けねばなりません。隠れ左翼や民進党の偽装転向者が、自分勝手なことを言い出すのは明らかであり、指導力を云々されるのは必然な雲行きにある。

 選挙当日の翌日に代表辞任などは、普通考えられない事ですが、自分が保守なのだと改めて選挙民をここでだまくらかす必要があったのでしょう。その為に野田数という政治家をまたここで再登場させた。

 小池百合子都知事は自らの勝利と自民党の敗因を聞かれ、「安倍首相が右により過ぎたのではないでしょうか?」などと語っていたが、中道などという訳の分からぬ政治スタンスで、国政への足がかりを作る野望を抱いているのかも知れません。

 既にその受け皿として民進党などの国会議員が5名ほど離党の動きが見られるようです。中道などと言っても、そこは又「中道保守」などと言いながら国民を騙しにかかるでしょう。これって明らかに「偽装保守」ですから、徹底してこれに対して戦わなければなりません。

 

eASkJAc5_400x400Motoko Rich @motokorich

One more step towards first woman Prime Minister in Japan? Tokyo Gov Yuriko Koike's party to win big in TY assembly

ZLsNA-03
 http://www.japantimes.co.jp/news/2017/07/02/national/politics-diplomacy/koike-camp-dethrones-abes-ldp-his

 
 
反日ニューヨークタイムズも動き出しました。私は小池百合子氏を「反日売国奴」と批判しましたが、その動きは加速される筈です。

 国民の閉塞感を打破する新しい指導者として作り上げられて行くでしょう。演出家の正体は次第に明らかとなります。

 

せと農園からのお知らせ 

 

 ご迷惑をおかけしました。昨日注文頂いていた方には全員発送しました。7月は川崎問題で何かとお金がかかります。農産物のご購入で協力お願いできたらと思います。


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  




Posted by the_radical_right at 05:50│Comments(28)mixiチェック
この記事へのコメント

瀬戸、てめえ俺の個人情報をもてあそんでるのか。
お前糞だな。

許さねえからな。
Posted by 吉田 at 2017年07月05日 08:05
小池さんらホント上手いことやりましたね。
創価、共産らの組織力すごいですね。

あと野田数さん?なんか北の指導者みたいだ。
Posted by ロザリオ at 2017年07月05日 08:37
公明=キングメーカー
Posted by mar at 2017年07月05日 08:57
モトコ・リッチ Motoko Rich
ニューヨークタイムズ東京(=アメリカのアカヒ)日韓担当主任

「日本初の女性首相へまた一歩前進?小池百合子都知事の政党が都議会で大勝利」(英文訳)
Posted by at 2017年07月05日 10:14
3
小池さんですか?
中東はエジプト・カイロ大学卒業だけに、東大やら京大やらで売国教授の洗脳ゼミをたっぷり受けた反日政治家たちとは頭の構造がハッキリ違っていると思いますよ。
テレビ東京の看板番組ワールドビジネスサテライトのメインキャスターから細川護煕氏の女房役に転身し政界へ進出、その後、細川→小沢→小泉、と巧くダンナを乗り換えて、2005年夏の郵政選挙では小泉首相の一世一代の大勝負の一番槍を見事務める有能さ。
去年の東京都知事選・今回の都議選での立ち回りの見事さを見ても、やはり並みの政治家とは全然違う迫力を感じます。
こういう何時も火事場で大立ち回りを演じる政治家を「バルカン政治家」というのだそうですが、彼女の先輩格の小泉元首相の件を見ても、こういう政治家こそ政局では大切になってくるのだと思いますし、彼女の場合、その経歴からも、また野田数都議のような極右志向の子分と実はケミストリーが合ってそうなことからも、もう少し評価してあげて良い気がしますがねえ。
Posted by tuuukaa at 2017年07月05日 11:39
選挙負けて涙目の瀬戸さん
悪あがきスゴすぎ
Posted by 瀬戸さんがー at 2017年07月05日 12:26
5
桃の販売は、いつからですか。待ってます。
Posted by EDA at 2017年07月05日 12:47
はじめまして。
小池百合子を批判している保守が少ない中大変貴重な記事を読ませて頂きました。
その前から瀬戸さんのブログはちょくちょく拝見していました。
私は小池百合子が都知事になる前から怪しいと思っていました。
それは、音喜多駿が傍らにいたからです。
「目が覚めてから思うこといろいろ」さんというブロガーさんが、豊洲市場が風評被害に合っていること、小池百合子のことなどをずっと以前から書いています。(音喜多駿がやってきた行為も書いてあります)
また、小池百合子は反原発再生可能エネルギー支持の小島敏朗を市場調査の座長に据えています。
小池百合子は、朝日新聞主催の朝日地球会議でグリーンボンドの債券を発行すると話しています。
グリーンボンドに集まった資金は再生可能エネルギーに使われるとか。
またオンピック削減にはこの都債で賄うそうです。
後程、参考になるブログをコメントします。
Posted by 保守応援 at 2017年07月05日 12:58
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/50246629.html

こちらの記事に小池百合子のグリーンボンドについて、コメント欄に興味深いことが書かれています。
アメリカがパリ協定離脱したことなど。
Posted by 保守応援 at 2017年07月05日 13:04
今後の自民党

小池都知事率いる都民ファーストに負けた以上は、自民党も今後の事を真摯に考えなければなりません。
自民党が再生するためには安倍総理の辞任と議員辞職、日本会議の解体、そして何よりも自民党内の創価公明派の排除が必要です。
自民党は創価公明票を当てにしないスタンスを明確に示せば、それを好感して逆に自民党支持が増えると思います。
都民ファーストが創価公明とつるむならば、自民党は創価公明と決別する清廉潔白な姿を示すのです。
広域カルト組織の票などあてにしない自民党の姿に見直す有権者が増えるでしょう。
Posted by 市民 at 2017年07月05日 13:47
こんにちは。

>憲法という国の根幹にかかわる問題についてのスタンスを“お付き合い”で決めるあたりは斬新ともいえるかもしれない

この野田数という人物が憲法無効論者という話を最近知って驚きました。具体的にどういう考えなのだろうと興味を持っていたのですが、やっぱりいい加減な人みたいですね。

ただ、これを機会に憲法無効論についての関心が高まることを期待しています。憲法無効論は単純な帝国憲法復活論ではないと思います。憲法無効論を通じて、現在憲法と呼ばれている文書の制定過程について多くの人が知ることには非常に意義があると思います。
Posted by 弁信 at 2017年07月05日 16:37
瀬戸先生

いつも記事をありがとうございます。

都議選中、日本第一党の「行動する保守」としての選挙戦を拝見し、新しく大きな可能性を感じたのは私だけではないでしょう。若い弁士の皆さんも確実に成長していて頼もしいですね。

共産党の選挙カーに突入していったのは、日本の政治シーンを一変させた出来事のようにも見えました。日本国旗を手に、反日売国奴勢力の排除を訴えることが普通になる時代がすぐそこまで来ていることを、大変心強く思います。

モトコ・リッチはニューヨーク・タイムズ東京支局長です。
つまり、小池が安倍政権を打倒することが彼らの機関決定、プロトコルということです。
これだけ右・左両陣営が混乱しているのに、どおりで手際がいいはずです。

今後とも日本を導く灯火としての御活躍を祈念いたしております。
Posted by     at 2017年07月05日 16:57
また狂酸志位が国連でエエ格好しいアピールするために渡米するみたいですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10011042751000.html

「変なモノを撃ってくる北のキ〇〇イ」に対しては何も述べず(民進も同様)、
この時期・このタイミングで(志位から見れば)「敵国アメリカ」に乗り込んでいくのは何故なんでしょうかね?



 嵋未離〇〇イ」(=同志)からの要請での厭戦工作のため
何らかのリークがあって、日本から逃げ出した
J胴馥發離灰潺鵐謄襯鵑箸両霾鷂魎
ぅ優奪箸筌泪好瓮妊アを除いた形での米国内の情報収集



これじゃあ、公明にもアレを言われる訳ですね(笑)
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月05日 17:25
これに呼応しているのかどうかは分かりませんが、
このところ影を潜めていたあの(笑)小沢一郎がテレビ東京に出演していましたね(笑)

(これもですが)
このタイミングの良さは何なんでしょうね?
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月05日 17:36
5
【明清唐の断末魔】

蓮舫代表続投宣言も、民進党にくすぶる責任論 「顔も見たくない」「もう党を出たい」と怨嗟の声続々…

 若手議員からは「蓮舫氏や野田佳彦幹事長の顔も見たくない」という投げやりな声まで漏れ、横山博幸衆院議員(比例四国)は松野氏に離党届を預けた。

追伸:明清唐は同じく反日政党の共産党と手を組んだ時点で終わりの始まりでしたなぁ(大局観を読めない糞左翼政党が墓穴を掘った訳だ)
既に明清唐の体質は極左政党である社民党と相違無いと私は見ておりまする(終わりだな)
Posted by 桜花 at 2017年07月05日 17:36
5
【またもや脆くも崩れ落ちた支那の尖閣諸島領有権】

清朝が1600年代後半に台湾を領土編入した後に作製した版図に、尖閣諸島(沖縄県石垣市)が含まれていないことが、拓殖大学の下條正男教授の調査で分かった。中国政府は尖閣諸島の領有権の正当性を主張する際、「台湾の付属島嶼(とうしょ)の一部であったこと」を根拠としてきた。下條氏は尖閣諸島領有の正当性をアピールする資料として政府・与党に働きかける考えだ。

「皇輿全覧図(こうよぜんらんず)」と題する中国全土の地図で、1699年に清朝・康煕帝がイエズス会の宣教師に作製させた。中国全土で大規模な測量を行い、製作し、1717年に完成した。その後、初めての近代的地図として、中国全土の地図を作製する際の基準として利用されるようになった。この地図には1683年に福建省に編入した台湾、澎湖諸島は描かれているが、尖閣諸島は含まれていない。

 中国政府は、周辺海域の海底に石油などが埋蔵されている可能性が指摘された後の70年代に入ってから尖閣諸島の領有権を主張し始めた。中国国家海洋局は、ウェブサイト「釣魚島(尖閣諸島の中国名)−中国固有の領土」で、尖閣諸島を中国領と主張する根拠として明、清代の地図を列挙している。

 しかし、中国政府が尖閣諸島を「日本領土」と表記した1969年製の地図もすでに発見されている。下條氏は今回の発見を「中国政府が尖閣諸島の領有権を主張する際の歴史的根拠がないことを示す貴重な資料だ」と評価している。
Posted by 桜花 at 2017年07月05日 17:45
5
【秋葉原選挙妨害事件】しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学専任講師『白井聡』赤旗で共産党待望論を主張するバリバリの共産党シンパ!!

追伸:京都精華大学の学生さん達に告ぐ!!
こんな反日共産主義者の先生に徹底的に論戦を挑み、大学で大問題にせよ!!
『白井聡』を大学から叩き出してやれなされ!!
Posted by 桜花 at 2017年07月05日 18:21
モトコリッチさんは、大統領選前の安倍総理のトランプ訪問についての記事が、CFR(米国シンクタンク、外交問題評議会)に取り上げられていますね。
https://www.cfr.org/about/newsletters/archive/newsletter/n4150?cid=soc-facebook-in-db-082216

6月半ばにはCFRの一員であるロメッティ女子が小池都知事を表敬訪問しています。
日本の都知事、都議がアメリカの支配下にある、と見るのが正しいのではないでしょうか。
Posted by けぶり at 2017年07月05日 20:37
 安倍も8月15日の参拝なんぞに拘ってるのが間違い。何故に敗戦した日(玉音放送があった日)に蘘國参拝なのか。英霊の遺書の多くも、桜咲く季節に逢いに来てくれと書かれてあるではないか。

 尤も「心ならずも戦場で斃れ」だとか「多くの国々、とりわけアジアの諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えて来た」と宣ってる安倍だもの、蘘國神社なんぞ保守票取り込みの施設くらいしか思っていない。

「盂蘭盆」に合わせ開催される「みたままつり」は、祖先霊を供養し、苦しんでいる亡者を救う祭りでもあり、支那でも古くから行われている風習と同じ。参拝したところで近隣諸国に批判される謂れは無い。
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/
Posted by まきまき at 2017年07月05日 21:47
小沢一郎、テレビで見ました。
何かあるんでしょうね。
Posted by 保守応援 at 2017年07月05日 21:59

『小池劇場が日本を滅ぼす』著者の有本香氏 7月4日
(都議選、都民ファーストの大勝に)

・自民党の選挙戦に対する「おごり」。まさに毎日巨額の都税が
 垂れ流されている状態の豊洲問題、その金額をハッキリ突きつけて
 小池都知事都民ファーストと選挙戦戦うべきだった。

・「小池百合子」という名前と、「古い議会を新しい議会に変える」の
 ワンフレーズ連呼だけ。中身無し政策無し。都民ファースト候補者不在
 での恐るべき大勝。あの民主党政権交代再び。
 東京都民本当にこれで大丈夫か・・・・

・素人集団都民ファースト議員が都議会を占め、しかも
 東京五輪へ向けた道路建設など同時インフラ整備構想も、あの民主党の
 ような「公共事業は悪」の印象操作でブチ壊した小池都知事。
 2020に向けた今後の小池都政は「大混乱」へ。

Posted by sakuma at 2017年07月05日 22:04
NYタイムズ紙って、朝日と共謀して、安倍首相を独裁者よばわりし、慰安婦・南京ネタでしつこく日本を攻撃している新聞社ですよね?
そのNYタイムズさんが、小池知事を「初の女性総理に一歩前進」と?

ああ。そういうシナリオなんですね。あぶないあぶない。
小池知事は、反日勢力のヒモつき

瀬戸先生は、小池の正体を見破って「人をだます赤いキツネ」であることを警告していましたね
ニ枚舌ならぬ百枚舌も使う「赤いキツネ」が保守?日本国の総理大臣?
しかも、親北朝鮮だった野田氏も、突然極右に転身??
日本人なら、嘘をついて他人をだますことを恥と思ってほしいものです

過激な反日発言で有名な金慶珠教授が、炎上したとたんに「私って〜反日だと思われてるんですけどお〜(笑)」と、場当たりでウソを言う感覚と同じですね

小池マジックとマスゴミ偏向報道の共謀で、首都議会が都民ファ(=元民進+サヨク)にのっとられた。これが都議選の現実。
良識ある保守のみなさんは、自民党と第一党を全力で支えましょう!!
瀬戸先生、情報をありがとうございました
Posted by   at 2017年07月06日 01:21
瀬戸先生、
小池百合子氏は25年前の日本新党時代に古巣帰りした模様ですから、「画像」も是非こちらをお使い下さい。(笑)
今や「チョンみんファーストの会」と揶揄されています。(笑らえないけど笑うしかない)

https://pbs.twimg.com/media/DBXNsnTUQAAPdA9.jpg

https://mobile.twitter.com/ozuemura/status/870828360217141248
Posted by 歴史の真実 at 2017年07月06日 07:27
みてよ、これ。
ワーキングプアが若者世代でメチャクチャ増えているんですよ。
https://twitter.com/fujitatakanori/status/882775766106161154

これが「失われた20年」のリアルだ。
https://twitter.com/tmaita77/status/882837166669385729

日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル
Posted by 009 at 2017年07月06日 17:24
4
非常に良いです
Posted by Nasumata at 2017年07月07日 02:06
瀬戸先生に偉そうに指図する馬鹿は出ていけ
Posted by バカは書き込むな at 2017年07月07日 04:18
また、私は同意します
Posted by Mary at 2017年07月08日 02:20
あの小池百合子という女は、カイロ大学卒業、というおかしな経歴だ。どうして、あの時代に、カイロ大学なんかに、アラビア語も出来ないのに、行って卒業できるのだ。カイロ大学のすぐ隣に、アメリカ合衆国(つまりCIA)を作った、アメリカン・ユニヴァーシティというのがあるから、きっとそっちに計画的に送り組まれた、最初から、おかしな育てられ方をした
Posted by koo at 2017年07月08日 10:06

コメントする

名前
URL
 
  絵文字