2017年07月12日

「デモの許可を出すな」と在日側が行政に圧力

デモの許可を出すな」と在日側が行政に圧力

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


VQXEeCNV
     特定の民族や国籍の人たちを排斥する差別的な言動、いわゆるヘイトスピーチを繰り返してきた男性が、川崎市でデモを行うと予告していることに対し、地域住民らで作る団体が、デモを許可しないよう市などに申し入れました。

     「決してヘイトスピーチを許さない川崎を、もう一回みんなの参加によって確認したい」(「ヘイトスピーチを許さない かわさき市民ネットワーク」 事務局 三浦知人さん)

     ヘイトスピーチデモに反対の声をあげたのは、川崎市で暮らす在日韓国・朝鮮人や地域の住民らでつくる「ヘイトスピーチを許さない かわさき市民ネットワーク」です。市民ネットワークは、これまでヘイトスピーチデモを繰り返し、川崎市で再び行うと予告している男性について、川崎市と警察に対しデモを許可しないよう申し入れました。

     「許可が下りてデモが繰り返されてしまうと公共の安寧も破壊されるし、人権の被害が必ず生じますから、生じた被害はあとから回復困難なので、事前に許可しないという判断していただけるようお願いをした」(「ヘイトスピーチを許さない かわさき市民ネットワーク」 在日韓国人3世 崔江以子さん)

     川崎市は、ヘイトスピーチが予想される集会やデモは許可しないなど、「事前規制」のためのガイドライン案をまとめていて、来年3月に施行する方針です。

     市民ネットワークは8日、ヘイトスピーチに反対するため、川崎駅前で市民らに呼びかける予定です。(07日15:32)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3098803.html

今日本社会の安寧を一番脅かしているのは、北朝鮮からのミサイルではないか。何故ならば「米国よりも日本を先に焦土化する」と宣言して脅している。日本はこのミサイル着弾によって大きな犠牲を強いられることになる。

 すでに各自治体ではこの北朝鮮のミサイル攻撃を念頭においた避難訓練まで始まっています。今回川崎で「公共の安寧が破壊される」などと心配している人は、北朝鮮を地上の楽園と称して来た人達だ。

 普通の日本人なら誰しも今一番恐れているのは、その北朝鮮の脅威である筈なのに、それについては何ら言及しない。日本人のデモが北朝鮮からのミサイル攻撃よりも脅威だなどと言っている連中の正体見たりである。

 ヘイトスピーチは言わない。

 在日朝鮮人の居住区には近づかいない。

 この二つを宣言して、公安委員会にデモの申請をしました。これを出さない訳には行きません。破壊防止法に指定され公安調査局の監視対象団体である極左や、しばき隊のようなならず者集団であってもデモは許可される。

 BXrdM3bo















神原元弁護士は私がデマを飛ばしてこの崔江以子なる女性の人権を侵害したと言っているが、彼女自身が私に対して「川崎に来ないで」と言ったことはデマでも何でもない。石橋学記者は彼女が懇願したと書いている。

 懇願という文字が意味するものは、「誠意を込めて頼まれる」と言うことですが、誠意など全く感じなかった。互いに向き合って至近距離で話した訳でもない。

 私は在日朝鮮人と思われる女性の一団、日本人左翼の一団であったかも知れませんが、彼女達は私が参加した「日本人拉致被害者奪還デモ」に対してつきまとい、路上から「差別やめろ!」とか「ヘイトやめろ!」などと騒いでいた。

 北朝鮮による日本人拉致事件を批判するデモに対してである。一体このデモのどこがヘイトなのか?明らかな妨害行為以外ナニモノでもない。

 デモが終わって公園からから抜け出し2人で、次の場所に移ろうとした時に、この女性の一
と偶然に遭遇し、取り囲まれそうになった。急いでいたので逆方向に進路を変えて戻ろうとした時に、この女性が追いかけてきて、かなりの距離なのに「もう、川崎にこないで下さい」とハッキリと私の耳にも届く声で言い放った。

 この状況が「懇願した」などと言えるのか?こちら側は懇願されたとは全く感じなかった。

 ★日本人拉致被害者救出を訴えるデモへの妨害者

 ★私の進路に立ちふさがって妨害した者達のすぐ後方にいた。

 ★私を追いかけてきて、かなりの距離があったのに、叫んでいた声が聞こえた。

 以上の状態からして、懇願した、懇願されたなどの状態ではなかったのは明らかだ。

 どちらがデマを飛ばしているかは明らかであり、人権侵害だというならばそのような訴えを起こせば良いのではないか?

 この人権侵害という言葉を今後も主張するのであれば、弁護士として相応しくないと思うので、それなりの対応を考えています。

 日本人拉致被害者救出を我々日本人が叫ぶと、それが差別になるらしい。こんな風潮を今後は打破して行かなければならない。日本人拉致被害者を救出することが、何故に朝鮮人に対する「差別」に置き換えられてしまうのか?

 本当にこの人達の身勝手さにはとことん呆れるしかない。否最近は怒りしか覚えない。

 
せと農園からのお知らせ 

 

  昨日は川崎に入り我々が準備している川崎デモに対して、暴力を持って阻止するなどの脅しが続いているので、参加者の安全を念頭に警察に厳重な警備を要請して参りました。


7月は川崎問題で何かとお金がかかります。農産物のご購入で協力お願いできたらと思います。


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
崔江以子


Posted by the_radical_right at 06:31│Comments(35)mixiチェック
この記事へのコメント
4
偉大なコンテンツ
Posted by Sanama at 2017年07月15日 02:14
5
ラッパーは嫌いじゃないし、むしろ好きですが、成功できる一握り以外の人の行く末をちゃんと見守っていますか?
Posted by 雪 at 2017年07月14日 06:30
5
崔なんちゃらさんへ

かえって貴女が川崎の若者の未来を閉ざしているんじゃないですか?

川崎の若者にはギャングみたいな生活しか無いんですか?

在日コミュニティーしか、川崎の若者にはいきる道は無いんですか?

ギャングかラッパーしか道が無いんですか?

そういう所から抜け出したい人への道筋は無いんですか?
Posted by 雪 at 2017年07月14日 06:26
はい。頑張りましょう‼ リンゴさまは九州(>_<)でしたか(驚)
個人的なことを申し上げて恐縮ですが、私の大親友、また大好きな方々は何故か九州です。この度の地震、災害、大変でございましたでしょう。

あの大震災を乗り越えた日本人です。また助け合って勇敢に生きてまいりましょう。人の弱みに付け込む、利用する、奴らには、喝をいれ‼ 
 さて、今日も汗だくになって、日本のためになる仕事を、活動をいたします‼
瀬戸先生。長々とコメント欄をお借り致しまして失礼いたしました。
そして、このようなブログをお書きいただき感謝いたします。100歳まで生きていやもっと、日本の心を伝えてほしいと。神仏ご配慮の分野にまで我の執着で末筆までお笑いくださいね。日本よ善き日で。
Posted by リンゴさまへ at 2017年07月13日 06:40
瀬戸先生をあおらないで 様

私は、九州の田舎県のもので都議選は動画の中でしか応援出来ませんでした。
結果が出た時は残念で仕方なかったです。
しかし、現地での皆さんの献身的な選挙選にはいつも心打たれていました。
桜井党首の言葉使いはお世辞にも良いとは言えません。活動の姿だけ見ると、酷い人と思う人がいるのも分かります。貴方がおっしゃる通り、普通には受け入れられないかもしれません。
しかし、桜井党首も瀬戸顧問も自分たちの代で強い日本に変えるつもりなので敢えて強烈な言葉で関心を集め訴える事が最善かつ最短だと考えてあると思います。
それだけ本気なのですよね。
それも踏まえた上で、桜井党首と瀬戸顧問はお互いをリスペクトしながら今まで共に活動をされてあるのではないでしょうか。
活動以外の党首や党員の方のツイキャスを見ていると、非常に人間臭さがある楽しい方々です。だからこそ、私は活動の時のその人が全てだとは思っていません。
岡村さんは、桜井党首を知ったのは痛快な活動をされている動画だったと語られていましたが
私もそうだったです。結局、先ずは目立つ事をしないと誰からも目に止めてくれないんですよね。
私も私なりの活動で頑張りますので、共に頑張りましょうね!
Posted by リンゴ at 2017年07月13日 01:07
去年の小杉でのデモを力ずくで弾圧しておいて、新宿での中国人のアパホテルに対するデモは普通にできて不公平じゃないですか!?
こんなのがまかり通るなら、大阪のおばちゃんが仰るように韓国人は犯罪を犯す恐れがあるから入国禁止にしてほしいですよね。この人達のやり口を見習ってみんなで要望出したらどうですかね!

世田谷一家殺人事件も韓国人という噂だし、靖国爆破事件、仏像窃盗・破壊事件、マジふざけんな!

川崎に来ないでくださいって、何様なの?なら日本に来るな!
どんどん嫌気がさしてきますよ。
Posted by 旅人 at 2017年07月13日 00:25
批判対象になるのは朝鮮だけ、中国もならないし欧米もならない。何故なら批判するだけのことをやっているから。他国に住みながら朝鮮人の権利を主張し金をふんだくろうとしているのは、朝鮮人だけ。民団もバカだ。日本人が怒らないからやりたい放題なのでしょうが、堪忍袋はもう一杯ですよ。左翼は連動し一体化するが、右翼はそれぞれがやっていて連携しないように思えます。
Posted by 反朝鮮だけ at 2017年07月12日 22:48
ご丁寧に返信をありがとうございます。毎日のように岡村様の応援に行かせていただきまたので党員さんのお顔はほぼインプットされております。おそらく、このメッセージを送ってくださった方はあのお顔のお方かしら。。?と楽しみに想像を膨らませております。hnリンゴ様のお心遣いは決して忘れません。入党は諸般の事情により今すぐには致しかねますが、貴党さまに、応援の寄付をさせていただきます。このようなお心遣いをいただいて日本の心を感じております。感謝を込めて。ありごあとうございます。心より応援しております。
Posted by りんごさま at 2017年07月12日 20:13
北朝鮮が核弾頭搭載ICBMを開発したとして、それで日本を攻撃した場合、
当然核爆発による破壊と大量殺戮が生じる訳ですが、これは日本人も在日も関係なく無差別に起こり得る事です。
万が一、北朝鮮の核ミサイルで川崎市が焦土と化した場合、川崎市に在住する在日は悉く死滅するでしょう、核爆発の熱線で跡形もなく焼き尽くされ消滅してしまう訳です。
こうした場合、川崎市の在日らはその責任をどこに問う気でいるのでしょうか?
日本政府に問うつもりでいるなら御門違いです。
北朝鮮の核ミサイルで川崎市が吹き飛ばされ、辛うじて生き残った在日らが放射能障害で苦しむことになってもそれは日本政府の責任ではありません。
責任は北朝鮮にあります。
川崎市の在日のみなさんはそこんとこ理解されているのでしょうか?
Posted by 市民 at 2017年07月12日 17:59
拡散願い人 様

確かに、眞子様のご婚約報道にはわたしも不自然さを感じておりました。まだ確定もしていないご婚約の話が、マスコミによって、いつのまにか既成事実にされてしまったような感じです。
皇室関係の報道をみると、最近このやり方が常套手段になっているように思います。マスコミのあり方に、とても不安になります。
週刊誌も書けないこと、とはネットのどこかで見つかりますか?
拡散するにしてももう少しヒントをいただきたいです。
Posted by 拡散願い人様へ at 2017年07月12日 16:55
瀬戸先生をあおらないで様

あなたのご意見は悪くないと思います。
ただ、この国には法律にさえ引っかからなければ何でも自由に選択できる権利があります。共産党だろうが民進党だろうが自分の考えと一緒ならどこを選ぼうとも自己責任です。
日本第一党のやり方に少しでも違和感があるのであれば、先ずは党員となり貴方の感じたこと思いを伝えるべきです。
そこまでやっても、貴方から見て変化が無いと思えば貴方から日本第一党を切ればいいと思います。
都議選で、せっかく11人もの方を動員してくれたのに貴方自身が一番悔しかったのだと思います。だからこそ伝えたかった気持ちもわかります。
しかし、党員でない方の意見は色々と揶揄されます。
日本第一党は、個人の日本に対する想いや考えはきちんと伝わり変化をもたらす政党だと私は信じています。
もう一度言います。貴方の意見は必要です。
是非党員となり、党に言葉を発する事をお勧めします。
出来立ての政党だからこそ、歴史ある馬鹿な大政党より意見は伝わると思います。
Posted by リンゴ at 2017年07月12日 16:29
先生、一応あげときます。

駐韓アメリカ軍が、新たな基地へ移動
http://parstoday.com/ja/news/world-i32604
中国・新華社通信によりますと、韓国駐留アメリカ軍の中央司令部は11日火曜、「韓国に駐留する2万8500人のアメリカ軍の多くは、韓国内に散らばっていた基地の統合を目的に、今年末までに新しい基地に移動する」と表明しています。

今回の措置は、2003年に成立したアメリカと韓国の合意に基づくものです。

この合意に基づき、韓国の各地にある91のアメリカ軍基地は統合され、アメリカ軍兵士は新たな2箇所の基地に配備されることになります。

Posted by まきまき at 2017年07月12日 15:38
著名人も警鐘を鳴らす、眞子さまの婚約者と闇組織にNOを!
官邸や公安などに婚約阻止の要望メールの協力を願います。

ttp://agora-web.jp/archives/2026241-2.html
週刊新潮が小室圭さん父親の自殺を報道
八幡和郎氏
「他にも良縁で良かったと率直に喜べない周辺状況もあるようだ。
いずれわかることを秘密にする事に何の意味がある?
この他にも皇室を巡っては色々気がかりな事がある」


ttp://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/87682830aaead2489f4d38ae43de1943
眞子さまのご婚約について遅ればせながら
井沢満氏 コメント欄も

「個人的情報網で、探ってるのですがこれがどうにも書きづらきことあり。
もちろん週刊誌情報で公開されたこと以外に、です。
無邪気に私は祝えません。残念ですが。
何とかならぬものか。独り言です。

結構凄まじく・・・・・週刊誌が書けない。
書いたら潰される。
明後日霞が関界隈のお方と会食なので
更に探って・・・・も、どうせ書けないでしょうが。
ただ、これは国民の義務として反対すべき縁談と
私はそう判断しています。いずれ皇室を傷つけます。

困った、困った・・・いやあ、この縁談、皇室をいずれ損ないます・・・・やられちゃったなぁ・・・・・。
国民が全身全霊でノーを突きつければ、多少は影響力を持つでしょう。
この縁談、本気でいけません。
相手が悪過ぎます。はめられたなあ・・・・。

私が書けないでいることは、写真とかそんな悠長なレベルではございません。第一そのレベルなら、週刊誌が載せられるでしょう?
週刊誌さえ書くのをためらっていることです。
一部を掴んでいるブロガーの方もいらっしゃるようですが。

「はめられた」といったのは、彼の背後にある勢力ないしは組織の気配を感じるからで、
時々小耳に挟むものすごい陰謀論みたいなものは唱えてはいません。
否定もしませんが、肯定もしません。それに関しては「解りません」という立場です」
Posted by 拡散願い人 at 2017年07月12日 15:10
Kazuko Ito 伊藤和子‏ @KazukoIto_Law &middot; 7月11日
【ご報告】
池田信夫氏に対する名誉棄損訴訟。池田氏は上告せず、判決確定しました。ご支援いただいたすべての皆様に心より御礼申し上げます。

Posted by ご報告 at 2017年07月12日 14:44
私はネット弁士でもなんでもありません。ただ、今回の都議選では党員にはなりませんでしたが、毎日のように岡村さんの応援、そして有権者たちに岡村さんの応援を頼み、ファイナルでは11人の知人をあの素晴らしい演説にお連れいたしました。
 だから、熱心な保守活動をしているものですよ。今頑張り過ぎて、ちょっと体調を崩してます。だからネットで声をあげてます。

 そうですね、約11名の方からの、意見をまとめて、先ほど、お伝えした次第です。本気で岡村さんを、また、桜井党首を、瀬戸先生を、第一党を応援してくたくたになってる人間だからこそ、(党員ではありませんが)、ついつい黙っていられなくなり書き込みをした次第です。弁士なんて立派なことはできませんが、とにかく、本気で思ってるからあえて上記のような書き込みをしてしまいました。
 確かに付け上がってるのではなく、日本を守るという正義感の現れでしょう。これは私の表現がよろしくありませんでした、お詫び申し上げます。
 でも、せっかくの愛国者たちに誤解を与えてはもったいないんです。奴らにはそのぐらい必要ですが、(笑)
 私はそれだけを伝えたかったのです。蜜さまのご意見もごもっともでしょうね。
 きっと蜜さまも一生懸命愛国活動をなされているのでしょう 。
 これは、私がフィナーレにお連れた11人の方の感想をまとめてお伝えしたまでです。天下の瀬戸先生にアドバイスなんて偉そうなことしてしまったのですね。瀬戸先生。ごめんなさいね。悪気はありません、とっても応援してます。

 
Posted by 瀬戸先生。蜜さまへ。 at 2017年07月12日 14:24
そうそう、

平成29年04月13日の参議院 法務委員会で
例によって有田ゴキフ氏が

>「ヘイトスピーチ解消法から人種差別撤廃基本法を東京五輪前に
>超党派で実現をさせていかなければいけないと強く思っております。

と発言し、警察庁に「ヘイトを止めさせよ」とガンガン詰め寄っています。


ホントにドコノクニの議員かと呆れますわ。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2017年07月12日 14:06
神原元は、女性の人権を侵害した事はありますね!本人は、お忘れの様ですが、この方、自身の奥様である土井香苗さん。この人を基準に、女性を判断し、大勢の女性を見下す傾向にありますよね!

酷い人です!共産党系の弁護士である以前に。
Posted by ポケット at 2017年07月12日 13:34
ネット弁士(瀬戸先生をあおらないで)そういうアドバイスはやめろ。
自分に考えがあるなら、思うように活動してください。何もする気がないのなら黙ってろよ。
Posted by 密 at 2017年07月12日 13:22
5
日々の活動をありがとうございます。
ここまで、あんな人達が言論弾圧、傍若無人な行動をするのを認めてはいけません。
あきれるばかりです。早く国交断絶していただきたい。
Posted by 774 at 2017年07月12日 13:18
Ikuo Gono&iuml;‏@gonoi

多くの民主主義国で制定されている反ヘイト法がない日本で、公憤から他者のために人生をかけて差別を止めようとする人々がいる。かれらが失言をしたとたんに「善意の人々」による吊し上げが始まるが、失言どころか常日頃から人種差別を行っているレイシストに対して、「善意の人々」は目を背けるのだ。
https://twitter.com/gonoi/status/669152709258252290




本屋にチンピラが因縁つけてまわるのを是とする人文系学者に存在意義あるの?
Posted by ポン助 at 2017年07月12日 13:13
まーた、間抜けなご都合主義丸出しな事をニダニダ喚いていますね。
じゃあオマエラもデモ(・・・アレらのはデモではなくテロに近いですが)するなよ...って事で(笑)




〜〜〜
山口二郎氏が民進・蓮舫代表の戸籍謄本公開に猛批判 八幡和郎氏は「山口先生は何を恐れて…」
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170712/plt17071210360011-n1.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000515-san-pol


何であっち寄り・系の人はこんなにも馬鹿(としか言いようがない)なのですかね。

「こんなの」が大学教授などと抜かしているのが、滑稽でしかありません。
(学生も可哀想に)
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月12日 13:02
川崎市在住です。在日韓国人は嫌いです。顔も見たくないです。
Posted by 匿名 at 2017年07月12日 12:59
これができるなら、
犯罪をするかも知れないから韓国人の入国を許可しないように
要望し、実施して頂けるという事になりますね。


そう言えば、
在日韓国人「日本には私達が先に住んでるのに、ベトナム人移民は遠慮がなく図々しい」
そんな話もありましたね。

在日韓国人、ホント遠慮がなく図々しい。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2017年07月12日 12:53
名案ですが、瀬戸先生は今先祖から受け継いだ農地を大切に守っておられます。あくまでもバックで見守るスタンスでいかれたらいかがでしょうか?
 というより、なぜに、「レイシスト」などと言われるようになったか?
相手の卑怯さは十二分に理解しています。でも瀬戸先生がどんなに冷静に頑張っても、桜井さんが「○○人を皆殺しにしろ〜」と叫んでいる動画があり又、実際にその声をきいた応援者も多々いる中で、誤解されても仕方ないでは?危険な集団とせっかくの応援者の目にさえも映ってしまうのですから、一般の人にならもっと恐怖を与えてしまうのではないでしょうか?
 先の都議の応援演説でも、桜井さんは酔っぱらって演説に立ち、桜井さんに中指を立てた人間に「おいこら」とマイクをもったまま追い掛け回しました。それを次の日自ら飲酒していたことも自白し反省と。反省はいいけれども、もう少し、冷静にやらないと、せっかく日本を守ろうとしている皆様からの反感をかってしまうかもしれません。正論だけど、仲間にはなりたくない‼と。

 だいたい、演説の時に「君ね〜、おいこら。おばはん」とか。この言葉遣いをもう少し正していけば誤解をまねくこともないでしょう。

 瀬戸先生。桜井さんをつけあがらせてはいけません。カリスマ性は、長持ちしません。きちんと、堅実に実直に、生きている人間を最終的には日本人は応援するものです。
Posted by ↑ 瀬戸先生をあおらないで at 2017年07月12日 11:06
>彼らは『安倍政権を倒せば、日米同盟は弱体化し、トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる』と考えているようだ。

北朝鮮は日本にとって本当に脅威なんでしょうか?
トランプも習近平と金正恩が犬猿の仲である事を知りながら、シナにばかり圧力を掛けています。
安倍政権を倒す事は習近平を利する事になり、北朝鮮にとっては寧ろ都合が悪いのではないでしょうか?

次に北朝鮮への経済制裁についてですが、北朝鮮の資金源はシナや日本だけではありません。
なので、北朝鮮の資金源を断つ事は難しいと思います。
北朝鮮は核とミサイル問題で経済制裁に直面していますが、驚いたことに水面下ではEUなど西側企業による北朝鮮市場への進出が2009年頃から始まっているようです。

・国連の経済制裁と逆行するEU企業の北朝鮮進出
http://www.the-journal.jp/contents/pyon/mb/post_167.html

特に金正恩になってからの経済成長は順調で、地下資源も豊富な事から、北朝鮮の今後の発展が注目されているようです。

Posted by 何か変 at 2017年07月12日 11:05
池田大作の生死と同じぐらいナベツネの生死って謎じゃね
Posted by 96 at 2017年07月12日 10:50
 瀬戸さんが川崎市長選無理だとしても、2年後の春に行われる統一地方選挙で、日本第一党から公認候補が出ればいいのですがね。
 いっそのこと、五十六パパが立候補すればいいんだけどな。」
Posted by 中田聡 at 2017年07月12日 10:45
以前話されてました日本第一党で川崎市長選に出馬した方が良いと思います。
Posted by 読者 at 2017年07月12日 10:35
すみません。できれば拡散を…。一人でも多くの国民が知ったほうが良いと思います。
■■■産経スクープ!!!■■■

「逃げ腰」習氏にトランプ氏激怒、北潰しプロのCIAが韓国で極秘工作 中朝工作員は突然「安倍潰し」活発化 (3/3ページ) (↓一部抜粋)

外事警察関係者は「日本国内で、中国や北朝鮮の工作員の動きが、突然活発化している。安倍政権を攻撃するものだ」といい、こう続けた。
「『加計学園問題』や『豊田真由子衆院議員の暴言・暴行問題』『稲田朋美防衛相の失言』などが相次ぎ、自民党は都議選で歴史的敗北をした。

ネット上では、中朝工作員とみられる、『安倍政権潰し』の大量の書き込みがあった」

「彼らは『安倍政権を倒せば、日米同盟は弱体化し、トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる』と考えているようだ。工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者と接触している。危険だ」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170711/soc1707110007-n3.html
Posted by 夏みかん at 2017年07月12日 10:01

瀬戸先生一人に任せておかないで、皆さんのお力が必要なのではないでしょうか?
Posted by 仮に許可がありてないなら at 2017年07月12日 09:51
再びこの内容が挙がったのは、まさかまだデモの許可下りていないとかか?

余命3年時事日記より

(公務員職権濫用)
第百九十三条 公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、二年以下の懲役又は禁錮に処する。
Posted by 尚 at 2017年07月12日 09:21
何故、外国人では無く特定の民族なのか?
不法入国、拉致、ミサイルと調べなくとも悪辣で
それを非難もせず帰国もせずに日本人に敵対しているからだよ
Posted by 名無しさん at 2017年07月12日 09:19
御存じだと思いますが、日本には在日コリアン専門の弁護士協会があります。
「差別」を武器に在日コリアンの人権ばかりを主張し、凶悪な犯罪も「精神疾患」に持ち込んで巧妙に無罪を勝ち取る。
これまでの事件も被害者の日本人は無き寝入りのまま放置され、凶悪犯罪者の人権ばかりを重視するパターンが多かったように思います。
日本人は完全に舐められているのではないでしょうか?

今回のデモ阻止は百田尚樹氏の一橋大学問題に似ていますよね。
表向きの署名を集めた裏で、川崎市に脅迫まがいの事をするかも知れません。

【言論・表現の自由】VS【言論断圧】





Posted by 差別と事実 at 2017年07月12日 08:22
大騒ぎしている多くの関係者が共産主義者。批判を差別問題にすり替え、保守を排除しようとしているだけ。共産党議員があれだけ集結すれば、逆効果なのが笑えますね。
Posted by 烈火の如く at 2017年07月12日 08:14
報道は、五十六さんや瀬戸顧問側がなんのためのデモをしたのかを出さないで完結してます。
新聞やテレビを信用しきってれ普通の人はこれ以上は調べないし、ネット検索しても向こう側の思考もひっかかるので、騙されますよ。
ぜひボイスレコーダー(なるべく自分の口から離してください、そうすることで、自分の声だけでなく相手の声が歪みなく入ります)や視線カメラを導入したほうが良いと思います。
Posted by アンフェアですね at 2017年07月12日 07:27

コメントする

名前
 
  絵文字