2017年07月13日

川崎デモは公安委員会が正式に許可

川崎デモは公安委員会が正式に許可

 先ず、第一段階は我々の勝利です。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


  石橋学・神奈川新聞記者はどこから情報を得たのか、知りませんが昨晩遅く、「差別主義者によるデモは許可された」などとツイッターで報じました。

 私はまだその報告を受けていませんが、これが事実ならば川崎デモは神奈川県公安委員会によって許可されました。ツイッターでも流しましたが、許可が出なければ北朝鮮並みの専制独裁国家であり、そんなことは万に一つもあり得ない事でした。

 それを川崎の在日勢力は百も承知で中原警察、川崎警察に「許可するな!」などの抗議文書を提出して圧力をかけていましたが、これは我々の先ずは勝利です。

 先日、二日前私は津崎さんと一緒に警察に対してデモの申請を行いました。その時にヘイトスピーチ対策法を遵守して行う旨の要望があったが、既に明らかなようにそのことについては幾度もブログで宣言していた。

 ★ヘイトスピーチはしない。

 ★在日朝鮮人が居住する地区には近づかない。

 よって、警察はデモの申請を受付て公安委員会に図る旨を約束した。そして、その結果が石橋学記者がツイッターで流したようにデモは正式に許可された。


 この意味をここで説明します。

 公安委員会がデモを正式に許可したと言うことは、今度は警察側がこのデモが何事もなく無事に終わることの全責任を負わされたという事です。つまり、どのような妨害行為があっても、それを厳しく取り締まり、デモを完遂させる義務が警察側にある。

 RS=^ADBo6wh3EdFgb3hbbCUEbg7OIhwKA8-saw























 昨年6月5日のデモ開始前の写真です。

 車道に座り込んで進路を妨害

 車道から歩道に上がって下さいと言っても無視

 車道全体を占領し道路が塞がれ、通行が不可能

 このような中でデモは仕方なく中止せざる得なかった。

今回のデモでも又同様な妨害を試みると思われますし、在日朝鮮人が暴徒化してデモが出来ない可能性もあります。

 しかし、何度も書いてきた通り仮にデモが出来なくても、我々が負けではありません。もし、妨害されてデモが出来なければ、これは神奈川県警の責任となります。何故ならばデモをすることを妨害する連中を厳しく取り締まるのは警察の義務であるからです。

 前回のように「出来ないでしょう・出来ないよ」と警察官が言えば、私はその言葉を無視して参加者を危険に晒すことはしません。

 在日側の暴力によって再びデモが出来なかったという事実は、日本の民主主義社会が危機的状況にあることを改めて示すものです。

 昨年のデモを再現することこそが<勝利>となります。

 再び、デモが潰されることになれば、次は告訴となります。その準備は既に
「余命3年時事日記」の方で準備が進んでいますが、昨年同様のメンバーが同じように妨害すれば、即座に着手することになります。

 特に有田芳生議員や福島瑞穂議員が姿を見せて、昨年同様に妨害すれば妨害行為の指揮者もしくは責任者として取り扱うことになるでしょう。

 再び妨害された場合は訴訟で反撃します。参加者の集団訴訟となりますが、住所を相手に突き止められ、嫌がらせを受けるおそれもあります。

 よって、参加者には仮名「自由社会を守る国民連合」のような任意組織に入って頂き、その市民団体の住所で統一しての訴訟を準備します。これは私のこれまでの考えですが、余命さんの方とも十分に強力させてもらい、余命さんが進めていた告発や告訴に相乗りすることもあります。

 いずれにしても、デモは正式に許可されました。その合法的なデモに対するいかなる妨害も大義名分は存在しません。違法行為であり、それも前回同様に暴力を持っての阻止行動となれば、警察は排除して当然です。

 それが今回は出来るのか?どうかが問われてきます。全国民が注目する中で津崎直道さんと私の呼びかけで集まる「勇敢なる日本国民」が名乗りを挙げています。

 生命の安全を確保することが先ずは最優先となります。相手は暴徒化して自分達が暴力を振るっても構わないとする連中ですので、非常に心配ですが、ここまで来た以上、引くわけには行きません。

 日本の民主主義の未来が在日朝鮮人によって、葬られてしまうのか?それとも我々日本人が輝ける未来を取り戻すのか?

 まさに、その世紀の一瞬がやって参ります。当日はユー・チューブによる生配信が行われます。 放送の開始は私のツイッターで告げます。

 


 

せと農園からのお知らせ 

 

  一昨日は川崎に入り我々が準備している川崎デモに対して、暴力を持って阻止するなどの脅しが続いているので、参加者の安全を念頭に警察に厳重な警備を要請して参りました。


7月は川崎問題で何かとお金がかかります。農産物のご購入で協力お願いできたらと思います。


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
崔江以子
 
 

 

 

Posted by the_radical_right at 06:32│Comments(31)mixiチェック
この記事へのコメント

石橋氏の話がもしも本当なら、昨年の騒ぎを想定内での許可という事になりますから、警察側もそれなりの覚悟があるのではないでしょうか?
とにかくデモの成功を祈ります。
Posted by 有田は来るのかな? at 2017年07月13日 09:46
民進党・有田芳生 犯罪集団・しばき隊の仲間だと認める…
https://www.youtube.com/watch?v=ug3mCkj_jR4

法務大臣候補の有田大先生が自ら在日893との繋がりを認めちゃいました。
Posted by これってイイの? at 2017年07月13日 10:15
日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。

福島の農産物がついにEUに認められました!
三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。
全量全袋検査で努力され続けた福島農家の皆さん、おめでとうございます!


共同会見のフルバージョン動画が掲載は、まだされていませんが、EUのプレスレポートを他の方から教えて貰いました。
中盤の「I would like to congratulate」くだりを参考にしてください。
http://europa.eu/rapid/press-release_SPEECH-17-1926_en.htm
Posted by 朗報です at 2017年07月13日 10:48
これからのデモ行進は「反日朝鮮人中国人は出ていけ!」「反日日本人も出ていけ!」と連呼すればいいんじゃないですか?
 
これだと、全くの人種差別発言にはなりませんので良いかと思います。

新日朝鮮人中国人は出て行けと言われても、私には関係ないとソッポを向くだけで中指を立てたりすることもないし、妨害もしてこないのですから。

反日朝鮮人中国人、及び日本人に対して徹底的に吠えまくればよいと思います。

これからのデモ行進は、もっとやりやすくなると思います。



Posted by デモ行進について at 2017年07月13日 11:21
機動隊が出てデモ隊を守るのか?日本人の主権が危機に晒されてますやん
Posted by 名無しさん at 2017年07月13日 11:52
デモ行進についてさんの御意見に賛成です。

罰則の無いヘイト法にいつまでも拘る必要は有りません。
こちらはヘイト法に則り、正々堂々とデモりましょう!!
Posted by ですよね at 2017年07月13日 11:59
・翁長知事派が後退 那覇市議選で過半数割れ 「オール沖縄」4連敗、来秋の知事選に打撃
http://www.sankei.com/politics/news/170710/plt1707100062-n1.html

都議選では大敗した自民党ですが、あの最悪の沖縄で復活の兆は嬉しいです。
Posted by 劇団沖縄左翼 at 2017年07月13日 12:28
有田ヨシフが犯行予告です(笑)

https://twitter.com/aritayoshifu/status/885322214530105344

応援しています。
Posted by 珠朔 at 2017年07月13日 12:33
 警察というと行政機構の一部です。つまり日本政府そのものが許可したということになります。
 それでも中止を求めるなら、北の将軍様に
 「16日に川崎に向けて核ミサイルを発射してください。」とお願いしたらよろしい。
 今からお願いしたら。
Posted by デモ中止に将軍様の力借りる? at 2017年07月13日 12:33
顕正会の彼らは支援だと主張してるらしいけど、別に芸能人でもない 人気商売やってるわけでもない
本人に、これこれこうします。と言われてない。単なる迷惑行為の集団ストーカーを
神奈川の川崎から沖縄に逃げた先でも続けられている私から

神と担ぎ上げられている日蓮大菩薩
(神道の側にある天皇が、大菩薩の称号を与えましたので、実際菩薩の地位にいますか?となると答えられません)
に背き続けようが、日本は滅びない。むしろ個人崇拝カルトに傾倒することが国を傾ける

神奈川に暮らす在日外国人の人たちに 
決まり守って暮らす分にはとやかく言わねえ。これからも仲良くしていって欲しいだが、強制連行されて来た訳でも無いのにされてきた子孫だと主張して暮らしている。
経緯に問題がある人達には多少の見直しが必要だから、抗議活動を行う
Posted by 慶互 at 2017年07月13日 13:19
>「反日朝鮮人中国人は出ていけ!」

朝鮮人という言葉自体もあちらは差別と捉えますから、「反日外国人は出ていけ!」の方が無難かも知れません。
Posted by 揚げ足を取られないよう注意 at 2017年07月13日 13:41
>朝鮮人という言葉自体もあちらは差別と捉えますから

ヴォルデモートかよ
Posted by 名無しさん at 2017年07月13日 14:13
デンマークはアフリカでの家族計画の普及を目指しているが、その動機が移民の流入を減らすため、ということで問題視している記事。
http://foreignpolicy.com/2017/07/12/danes-tout-family-planning-aid-to-africa-to-limit-migration-to-europe/
Posted by デンマーク at 2017年07月13日 14:27
左の菅野完の高須克弥に対する暴言ツイートを報告したところTwitterルールに違反していると報告をTwitter社からいただきました。
どういう対応がされるか分かりませんが良識ある判断でよかったです
https://twitter.com/0kin_maru0/status/883716645138571264
Posted by 菅野完の高須克弥に対する暴言ツイート at 2017年07月13日 14:53
「死ね」はルール違反なんでしょうか。

ここでも「死ね」を使った常連が居ます。
Posted by 良識ある判断 at 2017年07月13日 16:17
大事な友達
加計学園問題で安倍首相の友達関係が大きく報道され、問題視されている。
安倍首相の友達は加計学園学長一人ではない。

安倍首相は自民党の総裁であり、自民党員は皆友達です。
獣医師学部の新設に反対していたのは自民党です。

理由は獣医師会の権益を守るためです。
麻生副総理も獣医師会の利権を守る立場でした。

安倍首相にとっては麻生副総理は重要な友達です。
同じ友達である加計学園学長と麻生副総理とどちらを選ぶか。

文科省の天下りに繋がるような岩盤規制に穴を開けるために麻生副総理でなく加計学園学長を安倍首相は選択した。友達だから選択したのではない。
政治家として正しい判断をしただけです。

友達が問題だと言う人は良く考えて欲しい。
あなただったらどちらの友達を選ぶのか。
Posted by にっぽんじん at 2017年07月13日 17:40
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000004-wordleaf-pol

「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見
7/13(木) 15:40配信 THE PAGE

 民進党の蓮舫代表は13日の定例会見で、自らの「二重国籍」問題に関して、18日に記者会見すると発表した。

 戸籍に関する公表は「個人のプライバシーに属するもの。差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」と言明した。
その上で、自らは野党第一党の代表で公人であることから「極めてレアケース」だと前置きし、
戸籍そのものではないが「すでに台湾の籍を有していないことが分かる部分をお伝えする準備がある」と述べた。

 今回の公表には党内外から賛否両論が出ている。
この日の会見でも記者から、多様性や共生社会の構築という民進党の党綱領に反するのではとの質問が出たが、
「私は多様性の象徴だと思っている。共生社会を目指す方針に一点の曇りはない」と強調。
ただ二重国籍問題をめぐる自らの説明が「二転三転した」ため、説明するとした。





・・・ヨシ腐とか法大山口教授(笑)などに乗せられて、段々と言ってることが変化してきましたね。
「国籍は何処ですか?教えて下さい」と聞いただけで、「差別主義者ニダ」とか言い出す頭の壊れっぷりが滑稽です。
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月13日 17:57
(連投すみません)

何が「多様性の象徴」だっての。
毎度お馴染みのご都合主義丸出しな台詞だなぁ。

何が「共生」だっての。
「あんなヒトたち」がやっている事の実態は「寄生」だろっての!

そもそも、何であと5日も掛かるのかすら不明瞭だっての。
どうせ誤魔化しと取り繕いに終始するのは見え見えなんですけどね(笑)
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月13日 18:04
5
瀬戸さん、五十六パパさん大好き!!
凶暴な共産主義者に毅然と対抗する2人が頼もしい。
わたしは遠くて参加できませんが
近くに住んでる賛同者さんには勇気を出して参加したり
沿道を妨害者に紛れて歩き撮影して欲しいな。
妨害者たちの暴力行為をなるべく沢山、細かく記録する事が大事なので
デモ隊の中だけでなく
外から記録する人も大事になってくる。
デモ参加者として顔の割れていない人が
沿道から撮影してくれるのが有難いと思う。
顔割れてると撮影邪魔されるからね。
Posted by 五十六ちゃんファン at 2017年07月13日 21:36
二重国籍問題を語る上では、

・蓮舫氏は出生時には台湾国籍しかなかった(母親が日本人のため)
・国籍法が改正された際、蓮舫氏は「自主的に」国籍を取得している
・日本は国交がないため「台湾国籍」は認めていない

くらいは押さえておいてほしい。
Posted by 二重国籍問題 at 2017年07月13日 22:29
 万が一にでも襲われることがある、と警戒だけは怠らないでください。
 物理的な暴力をふるってくる輩がいるとして、後々の被害届提出のためにも携帯電話、スマフォはいつでも撮影できる状態にしたほうがいいんです。
 実際、昨年私に暴力をふるった男の顔はすかさず撮影し、その写真を証拠物件として被害届を出す時に中原警察に提出しました。犯人はまだ捕まっておりませんが、ほかに被害届をだした人の中から逮捕者が出ております。

 かつて行動する保守の運動を襲撃する運動と揶揄していた輩がおりましたが、カウンターのしばき隊が登場してから、襲撃される側になっておりました。(ていうか、最初から襲撃なんかしていない)

 カウンターに逮捕者が出てもマスコミは全く報道しないか、しても気がつかないくらいのベタ記事。それが保守系の人の逮捕となるとまるでお祭り騒ぎのような記事の配信。
 しかしもうフェイクニュースを垂れ流すマスコミに、終わりを告げる時代がやってきました。
 自分自身がSNSで情報発信できる時代です。
 うまく活用して、真実をゆがめ、あるいはふたをしてきたメディアに一泡吹かせましょう。
 特に神奈川新聞とTBS。
 いずれ多くの人から見放される運命に会うよ。
Posted by 中田聡 at 2017年07月13日 22:35
なぜ影の政府の「メディア・コントロール部会」は安部降ろしを始めたのか
http://freezzaa.com/archives/2004

「日本会議」の虚像をせっせとこしらえている連中は元々、欧米メディアを炊きつけ、安倍政権に「外圧」をかける狙いだから、これは不思議でも何でもない。

言っておくと、彼らの目論みは、彼らの想像以上に成功している。

どう見ても、米政府の、そのまた上の連中が動き始めたとしか思えない。

しかも、分の悪いことに、当初から安倍氏は世界支配層から民族主義的傾向があると警戒されていただけでなく、プーチン・ロシアとの不透明な関係も疑われている。

おそらく、側近の口の軽い者から、両者がえんえんと何を話してきたのか、そのデリケートな部分が漏洩しているはずだ。政治的暗殺の主因はこちらのほうかもしれない。

仮に日本がまた「民族主義的な大国」へと生まれ変わり、しかもプーチン・ロシアと手を組んだら・・影の政府にとって世界戦略が破綻しかねない最悪のシナリオだ。

もっといえば、そこにドイツも加わって「ベルリン・モスクワ・東京」枢軸が完成すれば、影の政府の世界支配プランは完全に頓挫する。私たちには夢想だにしないことだが、影の政府のほうはこの三カ国をとくに酷い目に合わせた加害者意識があるから、それゆえ被害国家が連合して復讐してくるのではないかとの潜在的恐怖心がある。

おそらく、私たちが今、目にしているのは、そこからくる過剰反応だと思う。

で、そういうCIAの手先系が、いわゆる“売国度”において、中朝の手先系よりも罪がないかというと、決してそんなことはない。
Posted by まきまき at 2017年07月13日 22:44
4
>高校生が難民少女役演じる朗読劇|NHK 首都圏のニュース<
 これと、報道が言うヘイトデモにあてつけぽい感じがする。と感じるのは考えすぎか。
 報道が言うヘイトスピーチ。理由があって現地で訴えに行ってるのに、相手の原因の部分が報道されない。
 その理由の部分を民放あるなし問わず各テレビ局がバッサリ編集で切って、見た目過激な「帰れ」「潰せ」の発言とかしか使ってない。報道の切り口のワケが違う。
 一歩譲って、報道が在日側に付くとしても、在日の人の訴えに対して、なぜ帰れないのか、もしくは日本で暮らしたいのか?が重要なんだが、そこは一切報道で取り上げない。
 差別行為だ!の一言で片付けてる。
 これじゃデモする側も在日側もどちらにもまったく進展がない。
 有田芳生みたいなテレビ業界を知ってるのが、論点ずらしてくるから事態がおかしくなる。ましてやあいつは日本を動かせる立場の国会議員なのだ。
 有田の行動は、他に暮らしている在日の人にもマイナス行為だ。これ、そっち側にいてわかってるのか?。

 さて、暑い日がつづきます。川崎市内、最近はまとまった雨が降りません。
体調や暑さ対策気を付けてください。
 有田は焼けた車道にも寝転ぶのかな。
Posted by   at 2017年07月14日 03:37
>石橋学・神奈川新聞記者はどこから情報を得たのか、知りませんが
>昨晩遅く、「差別主義者によるデモは許可された」などとツイッターで報じました。

 警察署に足を運んで情報を得たのでしょうね。警察が公表を遅らせていたのか、公安の許可が遅れていたのか、いずれにせよ妨害勢力はいくらか動員に制限がかかるかもしれません。
 当日はどのような布陣で警備を行うのか──警察もいくつかパターンを想定しているとは思うのですが、こればかりは妨害勢力の規模次第でしょう。
 一方で有田議員は川崎に来ると呟いています。本人は路上で会いましょうと言うが、これは歩道のことなのか車道のことなのか。
 おそらく警察は囲いを作って隔離状態にするのではないだろうか。彼への安全確保とおかしな真似をさせないために。


 ところで、
 最近おかしな意見が書かれたかと思うと、その30分ほど後に「○○さんに賛成」という書き込みが見られます。
 流行ってるんですかね? 何か工作めいた印象を持ってしまいます。毎回同じ人が書いてるのかな?(笑)
 私は「デモ行進について」さんの意見には同意できません。ハズレの代わりにハズレを提案するあたりが宜しくない。
 しかし古い手だよね、これ。
Posted by 耳 at 2017年07月14日 03:53
5
嫌みな目線で言えば、ヨーロッパよりも福島の線量ひくいから(安心安全な数値)、自分等の輸出に響くから認めたの?

福島産の農作物が安全である照査。
Posted by 雪 at 2017年07月14日 06:11
5
ですよね さん、デモについてさん、に同意。
Posted by 雪 at 2017年07月14日 06:13
トランプ潰しと安倍潰しは同時進行で酷似しているような気がするのは私だけでしょうか?
CIAの関与が無いとは言い切れません。
後、中国の関与も考えられます。
Posted by 負けられない闘い at 2017年07月14日 07:21
5
反ユダヤにも色々いるし。

日本とアメリカとロシアの団結を望む。

でもロシアはいつまでも支那寄りだからどうなるんだろ?

ロシアはいい加減支那から離れたらと思う。
Posted by 反ユダヤにも色々 at 2017年07月14日 08:20
 自民党や、安倍総理の支持するしないは、はっきりいって学校問題なんかよりも、海外に金ばらまきすぎで、いっこうに日本人のくらしが良くならない。
次に控える?石破も売国ぎみ発言が多い。
 稲田大臣は失言より、むしろ行事参加時の服装に問題がある感じだった(あの制服は貸与、支給なはずだから無いはずがない)。
 昔の自民は消えてしまったな。

 アメリカのトランプはその点、アメリカ国第一主義とアメリカ国民第一政策をきちんとやってると思う。
 共和党にもそれを良く思わん連中がいるんだろうけど、私の上のリーダーとしてなら、トランプみたいなのが居てくれると良いと思う。
 
もとから居る工員をリストラで追い出した日産のゴーンなんかより信用できる。
 
 だから日本には、日本第一党が求められている。
 私はたまたま知ることが出来て運が良かった。
Posted by あたりまえ大将 at 2017年07月15日 03:21
>海外に金ばらまきすぎで、いっこうに日本人のくらしが良くならない。

日本政府の海外投資は利益を日本に還元させるものが主ですから、単なる「ばらまき」ではないようです。

・日本が海外にお金をばらまき、国内で増税している理由
http://superportal777.blog135.fc2.com/blog-entry-50.html
Posted by それは誤解 at 2017年07月15日 07:19
顕正会
という団体信者が、安倍自民党関係をすった
だろうと思うチラシを配っていた。 

 安倍自民党は日本会議傘下カルトやこういった
カルトばかりだな。 なぜか安倍自民党の反日は黙って
いそうだな?  中身は伝統文化と言って帰化人や在日なんだろう
Posted by はれ at 2017年07月16日 00:21

コメントする

名前
URL
 
  絵文字