2017年07月14日

川崎デモと反対派の動向

川崎デモと反対派の動向

昨年の騒乱状態の再現を狙う


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 昨年の6月5日、川崎で津崎尚道さんが主催したデモ行進は神奈川県警中原警察署の担当者が「出来ないよ!」と中止を勧告、津崎さんもそれに応じて中止となった。一旦は警察官の指導に従い、現場を離れたが再度戻りかけた時に、私が「中止すべきだ、また今度やれば良いよ」と説得した。

 その経緯もあり今回津崎尚道さんに再び声をかけ主催をお願いした。公安員会から正式なデモの許可が下りたので参加予定者には本日メールを差し上げます。今回のデモを<ヘイトデモ>などと言っている在日や左翼がいますが、そのようなデモではありません。

 私は何度か川崎のデモに参加しましたが、それは川崎市を少しでも良くする意味での参加でした。「川崎浄化」をスローガンにすると在日朝鮮人は「民族浄化」を連想させるなどと反対しますが、全く意味が違います。

 これまでの川崎デモに参加してきた理由を、共に参加した弟子の有門大輔氏のブログより引用してお伝えしたい。


家庭環境も然ることながら… ☆社会環境の悪さも問う

「在日の巣窟」としてデモ妨害の暴力的な罵声が公然と飛び交う街…

 神奈川県川崎市の河川敷で平成27年2月20日、中学1年生の男子生徒・上村遼太君が殺害された事件の裁判(裁判員裁判)は世間的な注目を集めた。

 さる平成28年2月10日、横浜地裁(近藤宏子裁判長)では上村君殺害に関わったリーダー格の(19歳)に対して懲役9年以上13年以下(求刑・懲役10年以上15年以下の不定期刑)の判決が下された。

2
 近藤裁判長は判決の中で「凄惨で手口の残虐性は際立っている。犯行の主導者として最も重い責任がある」と述べ、「被告が共感性を欠くことや、問題解決力の弱さ、暴力を容認する未熟さは両親による成育環境が大きな影響を与えている」として更生の難しさを指摘している。

 川崎・中1殺害事件に関連する過去の記事で、主犯格Fがフィリピン人の母親との混血であり、父方の祖母が在日朝鮮人であることに言及した。

:関連エントリー

2016年02月05日 「川崎市・上村君殺害事件の裁判
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52005878.html

3 マスコミ報道でも一部伝えられているが、事件前のFが未成年であるにも関わらず自宅で酒盛りをしていたり、動物虐待など、素行の不良さはF宅の周辺住民も周知しているところである。

 世間一般の日本人家庭とは異なり、複数の民族や混血で形成された家庭環境がいかに複雑なものであるかを物語っているだろう。

 加えて当ブログなりの指摘をさせて頂くと、ズバリ(現在の)川崎市という「社会環境」もすこぶる悪い。決して川崎市という地域が元々悪かったという意味ではなく、今現在の川崎市という地域の在り方にも問題がある。
 実際問題、上村君殺害事件の直後、早くも人々の記憶から風化してしまったのか、恒例の祭りが行なわれたと伝えられる。

 何よりもFのような素行不良はFに限ったことではない。未成年のみならず、成人も同様か、それ以上だったりするのだ。

 川崎市内で右派系市民デモが開催された折、左翼・在日勢力がどのように動員をかけたのか、沿道という沿道を埋め尽くした妨害勢力がカウンターなどと称し、デモへの激しい、時に卑猥な表現を交えた悪口雑言を拡声器で喚き散らしては周辺住民の通行を阻害している。

 公安条例に基づいた行進を行なっているデモ参加者に対しては威圧的な恫喝で脅迫紛いのことも当たり前。捏造・歪曲のデマを飛ばしては道端に寝転がってデモの進行を(組織的に)妨害。

 一たび自分たちの意に反するような市民運動が起こされようものなら、暴力的な言動で以ってそれを潰そうとする。

 このデモ妨害こそは川崎市の現状を物語っているとは言えないだろうか?

 カナロコで知られる神奈川新聞では、「市民による反ヘイト」「差別に立ち向かう市民」などと妨害勢力が持て囃されているが、その実態は「平然と街中で罵声を喚き散らすチンピラ愚連隊しかいないのか」と思えるような顔ぶれである。

BlogPaint4
 かつて川崎市をはじめ、各地で在日朝鮮人が役所へ押しかけ、暴力的言動による圧力で以って在日への生活保護受給などを認めさせたという経緯がある。

 

 そうした横暴によって、惰性的に続けられている外国人への生活保護支給をそろそろ、ここらで止めましょうと主張したデモ行進に対して暴力的言動による妨害が加えられている。
 実際、JR川崎駅の構内では帰途に着こうとしたデモ参加者がカウンター勢力の男によって胸ぐらを掴まれるという暴行事件も発生している。

 今にも掴みかからんばかりに駅構内でさえデモ参加者に食ってかかってくるカウンター勢力の行ないは、かつての状況と何ら変わっていないことを物語っている。

 変わったことと言えば、在日もしくは在日系の血を引く者、または在日に与する日本人が徒党を組んで食ってかかる相手が行政から右派系市民デモに変わったということくらいだろう。

 行政による在日への行き過ぎた保護はやめましょう、法制度にも反した過度な特権的待遇はやめましょうという当たり前の主張をすることが巷で言われるヘイトスピーチなのか? デマや罵声を飛ばすことでデモ・コールを掻き消し、暴力的な言動でデモ行進を潰そうとする行ないこそ本当のヘイトスピーチではないのか?

 そのことは行政や各自治体そして政府においても徹底検証されて然るべきだろう。

 そのようなデモ妨害が川崎在住者を含め、各地から動員されているものと思われる。川崎の地元民がやっているとなれば、尚更由々しき問題である。(デモへの)付きまといという半グレ紛いの不法行為が公然と野放しにされていること自体が(今現在の)川崎市という地域の異常さを物語っているだろう。

 こんな社会環境で育てば、正常な者も正常ではなくなってしまったりする。特に在日ほか外国人の血を引く者ならば尚更だろう。


 以上

 誰かが声を挙げねばならなかった。昨年は「ヘイトスピーチ対策法」なるものも出来たので、これまでのデモの趣旨は捻じ曲げられ在日朝鮮人排斥デモであるかのように決めつけられた。

 今回も同様な動きが見られる、ヘイトデモなどではないのに、朝鮮人差別デモなどとイチャモンをつけて、前回同様に大量動員でこれを潰そうとしています。

 もう、左翼や在日の狙いは我々のデモを潰すという名目で、反権力・反警察運動に変化している。もともと左翼は暴力革命志向であり、在日朝鮮人もこの川崎市においては川崎税務署職員を集団で襲い殺害している。

 北朝鮮有事は必ず起きるし、その時に金王朝は崩壊し新しく北に誕生する民主的政府は、金王朝が行ってきた北朝鮮民衆弾圧への加担者として、朝鮮総連幹部やその仲間を北朝鮮に送るように日本政府に要求することになります。

 その時に日本の左翼勢力は反対し最後の抵抗をすると考えられます。在日朝鮮人を捕らえて北の新政府に送る仕事は警察が対処することになりますが、簡単には行かないでしょう。

 そのような近未来における朝鮮総連関係者VS日本警察の攻防が考えられる情勢下で、その前哨戦として朝鮮勢力が総動員体制で攻撃をかけてくるのが、今回の川崎騒乱事件の再現であり、その二幕であると考えます。

 参加者には午後には全員メールを差し上げます。参加者の生命の安全が第一です。昨日主催者であり現場責任者の津崎さんより電話があり、最終判断を私に任せるとありました。

 私は警察が我々の安全を守れないと言った場合には、人命を最優先として判断します。尚参加申し込み以外の方は極めて危険な状況になると思われますので、ご遠慮下さい。


 日本の民主主義の未来が在日朝鮮人によって、葬られてしまうのか?それとも我々日本人が輝ける未来を取り戻すのか?

 まさに、その世紀の一瞬がやって参ります。当日はユー・チューブによる生配信が行われます。 放送の開始は私のツイッターで告げます。

 


 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 04:40│Comments(55)mixiチェック
この記事へのコメント
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(__)m

ぶっちゃけて言いますが、私の年代でも中学生、高校生でも、中学生は一部、高校生何かになると普通に飲み会が開かれていて、ガキでも通報されずに飲食店等に入り、色々出来ていた。

私の住む片田舎でも。

ただ、川崎関係で記事を読んでいると、それが世襲の様に行われて、ギャングの体勢そのものであり、しかも行政に関わるような輩が(この記事であれば女含む)それらを擁護しているのが問題だ。

川崎関連の記事を読んで思うのは、ギャングみたいな構成を擁護するのではなくて、真っ当に生きられる道筋を土地の方々が示すべきでは?

ギャングみたいに生きるしか道がないと思えば、反日連中に利用される若者が次から次へと受け継がれ、治安の悪い道しか見えないのでは?

りょうた君の死を本当に悼み、川崎を日本人の手に(帰化人でも)取り戻したいならば、元ヤンだろうが、引きこもりだろうが、真剣に考えて答えを出すべきでは?

先輩方の様に中途半端で「反日思想」で生きるのか?

自分は「日本人」としてこれからも生きるのか?

若い方の考えで如何様にもかわるのでは?

ネットと言う便利なツールを使い、今こそ真剣に考えるべきだ。

本当に日本人や日本国家を毀損し続ければ幸せがやって来るのかを。
Posted by 雪 at 2017年07月14日 05:46
5
政治的な活動にヤクザにかぶれた奴を利用する政党が有るならば、きちんと取り締まるべきだ。

ヤクザの世界はヤクザが何とかすべきだ。

ヤクザとハングレのバランスが崩れておかしな事になっている。

政治活動に入れ墨丸出しの奴等は即刻取り締まりを!
それをしなかったから足元すくわれたんじゃないの?

Posted by 雪 at 2017年07月14日 05:58
ヤクザの世界も今や韓国と中国マフィアに乗っ取られ、義理・人情の日本人ヤクザは追い出されてしまったそうです。
Posted by 日本の危機 at 2017年07月14日 07:31
5
義理人情とまではいかなくとも、海外勢力から自分等の食いぶち位守って欲しい。

Posted by 雪 at 2017年07月14日 08:10
★神奈川県警の皆様へ

いつもお世話になっております。
この度は愛国者による川崎デモの警護に協力して下さる事になり、心より感謝申し上げます。

今回は昨年にも増しての混乱が予想されますが、路上に寝そべってデモの妨害をするような輩共は遠慮なく全員引っこ抜いて威力業務妨害で逮捕してやって下さい。

日本の警察は外国の警察に比べてかなり甘いと、国際的に評判です。
日本の警察はお花畑の日本人共々完全に舐められています。
どうか「日本の警察の意地」を見せてやって下さい。
宜しくお願い致します。













Posted by 愛国者 at 2017年07月14日 08:25
5

『陣触れ』のメールを頂き申したゞ

それにしても解せませんな・・・川崎デモの決行日を秘匿し私もブログには敢えて投稿を憚っていたのに、情報が漏洩していたとは神奈川県警・公安委員会が在日朝鮮半島人や糞左翼に情報を漏らしていたとすれば、私は過失が重大だと思っていると同時に神奈川県警・公安委員会には極めて不信感を抱き申した。

総大将のせと先生>陣頭指揮を取られる、この川崎デモは戦術的には采配を振るうのは困難を極めると思いますが『戦略的目標』の達成を完結致しましょうゞ

追伸:大東亜戦争の英霊達を見習って我々の祖国の尊厳・歴史・伝統・文化を守る為に愛国心からの『大和魂』を見せてやりましょうゞ

Posted by 桜花 at 2017年07月14日 08:31
反対勢力は総力を結集すると呼びかけてますね。当日は大混乱が予想されますが、メディアの取材も多数入ると思いますので、逆にプラカード等で主義主張を広める絶好の場にするチャンスかも知れませんね。安倍総理の演説妨害のように、あちらさんは事前に緻密な作戦を立て、統一された行動言動等準備播但で来ると思います。メディアの使い方も上手い。出たとこ勝負では、何の傷跡も残せずまたはじき返されますから上を行って頑張ってください。
Posted by 武蔵濃過ぎ at 2017年07月14日 08:54
有田先生が言論弾圧呼びかけてますやん
Posted by 名無しさん at 2017年07月14日 09:02
5
「反日のメディア」と「言論弾圧の奴等には負けない!」的なプラカでは対抗出来ませんか?

「日本人弾圧を許すな!」とか「反日連中に騙されてはならない!」とか。

Posted by 雪 at 2017年07月14日 09:17
アパホテルシナ人デモのように、プラカード掲げ静かに粛々とデモするという策もある。
許可なくハンドマイクで叫びまくるあ奴ら相手に大声あげて喉を潰す必要はない。
そのほうが奴らの非道ぶりが際立つ効果があるのではないか。
どさくさに紛れて言ってはいけない言葉が吐かれて濡れ衣を着せられない為にも。

警察は混乱を避けたいなら、言論やデモの自由を守るためには、
先回りし道路上にシットインする道交法違反者をどんどん回収するしかない。
せめて反天連のデモを守るくらいのバリケードや人員配置をしなければ混乱は避けられないだろう。
警察や公安や行政の立ち位置を、見極める目的をも兼ねているデモである事を忘れないで、参加者と言論の自由を護って欲しい。

Posted by ×マークマスクして at 2017年07月14日 09:46
法務省は西川正勝死刑囚(旧姓・金田正勝),住田紘一死刑囚(34)の刑を執行したと発表

スナックママ連続殺人事件
https://matome.naver.jp/odai/2140271032698935401
この西川氏は最初の殺人が18歳。10年服役。
そのあとは強盗。
平成3年にこの4人連続殺人で死刑判決。

テレビではこの苗字変わったの触れない。

ーーーーー

貧乏なのはがんばらないから…そんなの大ウソだ!
「貧困は遺伝する」を証明した米衝撃研究
https://courrier.jp/translation/90386/

(日本のネットだと知ってる人多いね。でもお花畑系左翼に差別者にされる)
ーーー
移民がむやみに増えるとヤクザにとって都合がいい。
戦後のどさくさ見てもわかる。
夜の街が栄える、夜の街の胴元は?

Posted by キレイ事ばかりはもういい at 2017年07月14日 10:08
「川崎を犯罪者から守ろう!」
「川崎を日本人が住み良い町に!」

などは如何でしょうか。

あちらは「ヘイトより愛を」とか「平和憲法を守ろう」とか、いつも行動とは裏腹の綺麗で平和的なスローガンを掲げます。
その時点で既に負けているような気もするので、誰が見ても賛同してもらえるようなプラカードを掲げてみては如何でしょう。

Posted by ・ at 2017年07月14日 10:21
5
奴等の詭弁の「愛」ではなく、本当の愛を。

Posted by 愛をもって… at 2017年07月14日 10:41
当然メディアはあちら側に立った報道。全部が神奈川新聞状態。瀬戸さん達のあら探し、ヘイトを連想させる部分の切り取り報道をすると思います。言動、プラカードの事前確認は当然やられると思いますが、念には念を入れられて頑張ってください。ウイグルやチベットのこと、南京や慰安婦問題とかのプラカードを持ってればメディアは放送できませんね。ぼかし入るか。
Posted by 元住良し at 2017年07月14日 11:07
5
元すみよしさん、有難うございます。m(__)m

今となっては住み分けが出来ていた時代が懐かしい。

カオスの時代から戻れないのですね。

Posted by 雪 at 2017年07月14日 11:31
デモに参加される方全員が、ほとんどの日本人に共感が得られ、デモの趣旨にも合致する内容だけどメディアが放送できない内容も書かれたプラカードを首から下げているとか。
猛暑が続きますが熱中症には十分お気を付けになられて頑張ってください。
Posted by 新マルコ at 2017年07月14日 11:58
「日本の平和を守ろう!メディアは偏向報道を止めろ!」とか書いたプラカードを全員が首から下げていたらどう報道するんですかね。
Posted by 偏向メディア対策は必須 at 2017年07月14日 12:22
5
17さんみたいな文言や「川崎を守れ!」的な文言が良いかと。

自由に参加出来ないので、ネットにて失礼致します。m(__)m

いつかの名無しさんみたいに、朝鮮学校にて虐待を受けた方が実状を話して下さるのが一番いいですが。

反日コミュニティーでしか生きていけないなどと周りが思い込ませるから反日加担が減らない。

普通に反日でなくても生きていけると川崎の方々には表して欲しい。

崔なんちゃらさんは、ヘイトだなんだと言うが、ギャングみたいな道筋以外を若い彼らに示した事があるのか?

それらに世話にならなくても若い人達はそこから逃げ出す努力をすべきだ。
Posted by 17*さんに同意 at 2017年07月14日 12:39
朝鮮人街でやれば反発は起きるのは当たり前。
今回は日本人対象に、訴えてください。

彼らがどのように川崎を占領してきたか。
税金払いたくないために税務局の人を集団で殺したり、
日本人の税金で堂々と生活保護とったり、
面倒見るため還付され、結局無税とか。
あらゆることを、日本人に訴えてください。

知らない日本人がないようにして訴えるのが日本人の役目ですね。

瀬戸様、活動される皆様、本当にご苦労様です。感謝です。
Posted by 皆様、お体第一です at 2017年07月14日 13:49
今年の6月に川崎殺人事件の主犯格の家に行ってみたら引っ越さずにまだ住んでいました。
Posted by 名無し at 2017年07月14日 14:34
平和的な文言のプラカードだと、あちらも暴れ難いかもですね(笑)
一般の人から見て「あれ?なんで暴れてる人が居るの?」と思わせるようなデモになれば良いかなって思います。
Posted by プラカード at 2017年07月14日 14:52
5

【神奈川県警】

前回の川崎デモを考察するとデモ隊の前の車道に座り込む明清唐の北朝鮮の政治的工作員のバリバリの反日議員の『有田芳生』や『しばき隊』などの川崎デモの妨害隊は『道路交通法違反』の現行犯にも関わらず『神奈川県警』は即逮捕するどころか、全く排除しようとすらしなかった職務怠慢ぶりの訳だが、今回の川崎デモで生粋なる日本人の信頼と信用を大きく失墜した神奈川県警が職務を全うし沽券に懸けて名誉や威信回復するのか、この目で見せて頂こうか!!
Posted by 桜花 at 2017年07月14日 16:36
5
川崎市でパブリックコメント募集中です!

意見募集開始日
6月20日
意見募集終了日
7月19日
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000088441.html
Posted by がんばれ日本人 at 2017年07月14日 16:38
5
【渦中の明清唐の代表:蓮舫たる犯罪者】

経済学者で株式会社アゴラ研究所の代表取締役社長の『池田信夫氏』が蓮舫の二重国籍疑惑について反響を呼んでおりまんな(素晴らしき追及だ)

池田信夫氏『申請書を出すということは台湾政府から国籍喪失が出なかった』つまり二重国籍だということ。

追伸:いつまで検察庁は『蓮舫たる犯罪者』を放置しておくのだ!!公職選挙法違反で逮捕する手筈を即座に進めよ!!(これでは日本国民に対して示しがつかんではないか!!)
Posted by 桜花 at 2017年07月14日 17:24
 日本会議傘下カルトも同じだな。
何故か日本の伝統文化と言いながら
帰化人や在日 だから両方嫌いだ。
 
 自分たちの素性がばれるとこまるから
逆に在日認定だからな 草加その他色々な団体
批判してきたが一番悪いのは日本会議傘下カルト
では? ストーカーや個人情報抜き出しその他妨害を
やるしな。 
Posted by はれ at 2017年07月14日 17:42
5
【マルハンの事が速報で出回っておりますね】

マルハン木場店にてガサ入れアリ。「北斗7」が諸元表通りの釘じゃないと指摘され、
本日7/7より稼働を止めている模様です。

昨日7/6、リニューアルオープン、パーソナルシステム→玉積みに変更、過度に釘を
開けており、本日現地検査によりチェックシートと相違があった為、停止になった模様です。

7/7と言えば、「マルハン」みたいな感じがパチンコ業界には浸透していますからね!

又、リニューアルの実施、再起を賭けた勝負所でチクリ(競合店?)にやられてしまいました!
とりあえず、チェックシートでやられるといったケースが出てしまいましたので気を付けていきましょう。ですと(笑)

追伸:マルは日の丸・ハンは恨み←そもそもマルハンに出入りしている日本人は、この言葉の意味合いを理解・認識しているのか?
政府も政府だ!!白昼堂々と、こんな反日用語たる看板をいつまで許可しているのだ!!
Posted by 桜花 at 2017年07月14日 17:56
>「川崎を犯罪者から守ろう!」
お前らこそ前があるじゃんで終わり

>「川崎を日本人が住み良い町に!」
本邦外出身者への差別的言動という(是非は別として)ヘイト法ど真ん中に抵触する文言で一発危険球退場

全く物を知らない頭の悪い提案だ
Posted by さんピンCAMP at 2017年07月14日 18:00
5
【日本】「宗像・沖ノ島」の世界遺産登録、韓国以外の全ての委員国が日本の訴えを支持
「宗像・沖ノ島」世界遺産に 関連資産もすべて登録され福岡県の「宗像・沖ノ島と関連遺産群」が世界遺産に決まりました。登録が危ぶまれた関連資産もすべて登録されました。
「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」は玄界灘に浮かぶ沖ノ島や九州本土の「宗像大社辺津宮」など8つの資産で構成され、航海の安全を願い、沖ノ島を崇拝する伝統を今に伝えています。
文化庁・宮田亮平長官:「一番、素朴なことはうれしくて泣きそう。本当、うれしい。皆さんの努力があってね」

登録を巡っては、ユネスコの諮問機関が九州本土側の4つの資産を除外するよう勧告していました。審議では韓国が「諮問機関に従うべき」と主張したものの、他のすべての委員国が日本の訴える一括登録を支持しました。

追伸:国家挙げての反日主義者の我が国日本の迷惑極まりない『万年ストーカー』の韓国にとっては韓国には全く関係が無い事でも日本国が世界から賞賛されたり国際評価が高まる事は全て反対する国交断絶が相応しい反日国家の韓国!!
Posted by 桜花 at 2017年07月14日 18:27
5
【石破茂の事を保守論客者達から様々な意見をお窺いしたい】

石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…

 自民党の石破茂前地方創生担当相が14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することが12日、分かった。
石破氏が政権批判を強める中だけに、野党の有力議員への接近は臆測を呼びそうだ。

 会合は民進党の原口一博元総務相が呼びかけた。
同党からは前原、原口両氏に加え、非主流派の党内グループ「創新会」を率いる松野頼久元官房副長官、羽田雄一郎元国土交通相、渡辺周元防衛副大臣が出席する。
他にも、創新会や素交会(大畠章宏元国交相グループ)に所属する議員の参加が取り沙汰されている。

 石破氏はこれまでにも前原、原口両氏らと安全保障政策に関する会合を重ねてきた。
民進党側の出席予定者は「石破氏には、野党の保守系議員との人脈を示し、安倍晋三首相との違いをアピールする狙いがあるのではないか」と語った。

Posted by 桜花 at 2017年07月14日 19:11
5
韓国には針泥棒が牛泥棒になるということわざがあるそうです。
小さな盗みを繰り返している内に大きな盗みをするようになるという意味ですね。

このことわざで判るように
朝鮮人というのは調子に乗りやすい民族です。

ホテルで石鹸をせしめて帰って来た。
ホテルでタオルを盗って来た。
ホテルでバスタオルを盗って来た。
ホテルでガウンを盗って来た。
ホテルでドライヤーとポッドを盗って来た。
ホテルでテレビを盗って来た。

この様に段々とエスカレートしていくのが朝鮮人です。
実際に対馬ではテレビを盗まれた事があるそうです。

日本に対しても同じです。
慰安婦の嘘をついてみた。成功した。
だから今度は強制連行と言ってみた。成功した。
ならば東海を問題にしてみる。

この様に何もしなければドンドン頭に乗って来るのが朝鮮人です。
ですから、いちいち反論しなければならないのです。

日本人は今まで何も言わなかったのに
急に怒り出した。
何故ニカ?

かれらはそう考えます。
日本人は韓国人に謝って当然だと思っています。

竹島を盗んでも、竹島は古来より韓国人の物という主張を曲げません。
証拠なんて彼らにとってはどうでもいいのです。
日本から奪ったという成功体験こそ大事なのです。

日本の上に行きたい。
その為に日本から技術を盗むという行為は正当化されるのです。

反日は何をしても無罪なのですね。

こんな国と友好なんてちゃんちゃらおかしい事ですね。

お互いの為に関わり合いを断つことがいいのではないでしょうか?
そうすれば韓国が日本の物を盗む事も無くなるでしょう。

韓国では親しい人がきたら貴重品を隠すといいます。
Posted by 桜花 at 2017年07月14日 19:30
さんピンCAMPさん

「川崎に平和を!」の方がマシでしょうか?
他に何か良い案はありますか?
Posted by ・ at 2017年07月14日 19:45
時代の正体<496>差別主義者のデモ(下) 差別で稼ぐという卑劣
http://www.kanaloco.jp/article/264370

石橋学さんの記事

いきなり、せとさんの写真のってるよw
Posted by 湧別 at 2017年07月14日 22:02
“北鮮ファースト”の叛乱…メディアが加担した選挙妨害
http://dogma.at.webry.info/201707/article_1.html

再び首都に吹き荒れたグリーンの旋風。新たな代表は今も総連を敵視しているのか…そして選挙戦最終日、メディアが共謀した深刻な選挙妨害事件が発生、公選法違反の容疑が浮上した。
Posted by まきまき at 2017年07月14日 22:02
安倍が自民党を劣化させたのではなく、自民党が劣化していることに気付いていない
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/

文芸春秋の「安倍が自民党を劣化させた」との記事が目に留まり読んでみた。誰が言ってるのか、自称か分からんが「ミスター自民党」らしい村上誠一郎。諫言というからには、大所高所から俯瞰した苦言が呈されてるのかと思いきや、所詮は目先の加計学園問題や安倍の一挙手一投足に対する批判。

 都議会戦最終日、秋葉原には反自民党勢力や左翼らが結集して「反安倍」を叫び、安倍自民党を罵る。これに対し安倍は「こういう人達には負ける訳には行かないんです」と訴えるも、マスコミは妨害に来た勢力に与し安倍を批判する。

 反対勢力の妨害に乗っかった安倍も確かに軽いが、演説というのは同調者の拍手より、反対派からのヤジというのは有難いもので、それだけ相手に響いているということでもあるのだ。まあ、安倍も余裕が無くなったのは確か。
Posted by まきまき at 2017年07月14日 22:12
桜花様

瀬戸先生のブログ、7月5日記事には、、

 小池百合子都知事は自らの勝利と自民党の敗因を聞かれ、「安倍首相が右により過ぎたのではないでしょうか?」などと語っていたが、中道などという訳の分からぬ政治スタンスで、国政への足がかりを作る野望を抱いているのかも知れません。
 既にその受け皿として民進党などの国会議員が5名ほど離党の動きが見られるようです。中道などと言っても、そこは又「中道保守」などと言いながら国民を騙しにかかるでしょう。これって明らかに「偽装保守」ですから、徹底してこれに対して戦わなければなりません。

とありました。

石破氏の動向も一連の動きなのでしょう。
見事に予想どおりの展開でわかりやすいですね。
Posted by 桜花様へ at 2017年07月14日 22:17
今までのような行動する保守運動で行ってきたような正面突破が多かったのですが、正面戦では抵抗が多すぎ、膠着→時間切れとなるでしょう。

戦略目標と戦術目標は異なります。
今回はサヨクの主張は的外れであり、その主張を呑むと生活環境が悪化するとともに、サヨクは違法な暴力集団そのものであると聴衆に印象付けることのように思えます。

サヨクがやってきたように、容易に逆らいにくい甘い言葉(理想主義的な外観)でもって訴えることは出来ないでしょうか。
 ・崇高な理念:清潔な街・道路、夜も安心して歩ける街、公正な取引、暴力のない街の実現に向けて等
 ・社会を構成する各人ひとりひとりが自分の課題として
 ・愛のある秩序の共有、自立、地域社会への参加そして相互扶助など
 ・その秩序のためには、違法な滞在、営業、暴力、主張は許さない、毅然とした態度が必要なのだ・・
のようなタテマエの主張を織り交ぜるのではないかと期待しています。
Posted by fur at 2017年07月14日 22:54
川崎なんて所詮ベッドタウンだから、川崎のことなんて興味ない人が殆どなんじゃないかな、、
Posted by やましろや at 2017年07月14日 23:23
★石橋記者さんへ

石橋記者さんには何で在日朝鮮人がここまで嫌われるのかについても記事にして欲しいです。
この一番重要な部分を棚の上に上げてしまっては、いつまで経っても平行線のままで何の解決にもなりません。
それどころか対立は激しくなるばかりではないでしょうか?

例えば、在日韓国人の日本人を狙った犯罪が今も後を絶たない事についてはどのようにお考えでしょうか?
日本人には何をしても許されると思っていませんか?
もしも石橋さんが日本人だったらどうしますか?
Posted by 一般の日本人 at 2017年07月14日 23:36
知らない人に知らせるんだからいいんじゃないの?

どんだけ博識なのか知らないけど、いつも上から目線で腹が立つ。
Posted by さんぴんのコメって… at 2017年07月14日 23:37
桜花さんと一般の日本人さんに

座布団十枚!d=(^o^)=b
Posted by 座布団十枚! at 2017年07月14日 23:47
※31
平和とか…
良く分からないが
とにかく
ヘイト法(是非はともかく)に足をすくわれる可能性のある文言は僅かであっても徹底的に排除せねばならない

なぜならデモの目的は、やつらのあらゆる行政への要求は不当であると
完璧に証明することにあるからだ

ついでに見解を述べさせてもらえば
行動保守のデモがソフト化する傾向は、個人的には歓迎してるし
私が本来、得策であると望んでいることでもある

訳は、先のパヨクしばき有田芳生の要求が不当であるとの証明が一つ

そしてもう一つは、行動保守という、ある意味マイナーな攻撃対象を失うことで
ヘイト中毒のやつらは薬中患者のように次の攻撃対象を強く求め
その標的は、さらに不当であり且つメジャーな対象、メジャーなフィールドへとステージは移行する

そのメジャーなフィールドのなかで、中央大学での百田尚樹講演妨害騒動のような問題行動を起こさせることで、やつらの異常性、狂気をノンポリや一般層に周知させ、やつらの組織や運動を後退させ、力を削ぐことに繋がるからだ

Posted by さんピンCAMP at 2017年07月15日 00:47
39.さんぴんのコメって…

>知らない人に知らせるんだからいいんじゃないの?

あのアホの揚げた文言が、やつらにとって、どれだけ願っても無い養分だかが全く気が付けない

どんだけ頭が悪いんだお前は
絶望的、犯罪レベルの頭の悪さだな


>どんだけ博識なのか知らないけど、いつも上から目線で腹が立つ。

それは、お前が頭が悪すぎで、
お前が勝手に下から目線で世を見てるからだ
お前のような下から見上げる馬鹿と向き合うとき、誰でも上から目線にならざるを得ない

腹が立つのは、身の程を知らない馬鹿に突然噛みつかれるこっちだわ、ボケ

Posted by さんピンCAMP at 2017年07月15日 01:00
在日どもは、許可を取った「合法デモ」を妨害するための「暴力的違法行為を準備・共謀」しているわけですから、「テロ等準備罪」に基づいて勿論事前に取り締りはするんでしょうね、司法当局は?

密入国犯罪者とその末裔にばかり肩入れして、幾ら金貰ってるのか知りませんけど、ちゃんと法律遵守しないと駄目ですよ!当局も!

日本は法治国家のはずであり、「放置国家」ではないはずなんですから!
Posted by 歴史の真実 at 2017年07月15日 02:30
>ホテルで石鹸をせしめて帰って来た。
>ホテルでタオルを盗って来た。
>ホテルでバスタオルを盗って来た。
>ホテルでガウンを盗って来た。
>ホテルでドライヤーとポッドを盗って来た。
>ホテルでテレビを盗って来た。

これって、シナ人並みですよね。
シナ人がホテルからTVを盗む事は珍しくないようですし、あるホテルではウオッシュレットの便座まで無くなって、盗んだ本人に事情を聞くと、「前日に泊まった宿泊客が忘れていったのかと思った」などと、意味不明な言い訳をしたらしい。
Posted by 困ったもんです at 2017年07月15日 07:00
5

桜花様へと返信して下さった方へ>当然、日課の如く7月5日の記事も見落とす事無く、私は拝見しておりますが、私は『石破茂の真の狙い』は何だ!?が知りたいんですよね、自民党の獅子身中の虫なのか、石破茂が野望を抱いているなら、その最終目的は何なのか?
石破茂の動向が極めて怪しいので皆さん方の鋭き御意見が聞きたいんですよね(単なる杞憂に喫すれば良いのですが)
Posted by 桜花 at 2017年07月15日 08:08
5
有田ヨシフ(偽民進党、参議院議員)、福田紀彦(旧みんなの党、川崎市長)などは、ヾ攅駟写魑遡魁↓韓国納税義務を果たしていません。♥
-----

有田ヨシフ(偽民進党、参議院議員)、福田紀彦(旧みんなの党、川崎市長)などは、ヾ攅駟写魑遡魁↓韓国納税義務を果たしていないので、日本国に対する韓国式破壊活動することを今すぐやめて、日本国籍を今すぐ放棄して、韓国へ今すぐ帰還して、、ヾ攅駟写魑遡魁↓韓国納税義務を今すぐ果たして下さいね。♥
Posted by A敦子 at 2017年07月15日 09:21
5
【朝鮮戦争の真相】「李承晩大統領、対馬侵攻で全軍を南下させ釜山に集結、
北朝鮮に空きを突かれたのが朝鮮戦争の始まり 」 
『左翼により隠蔽され 日本人の多くは真相を知らない』
・朝鮮戦争は李承晩の九州侵略行動によって起きた。「李承晩ライン」は当初、九州全体までも含んでいた。
李承晩は次の戦略として対馬を手中に収めるため朝鮮半島南部に軍を集結させたところ、背後(ソウル)を
金日成に襲われた。このままでは朝鮮はソ連と組んだ金日成の支配下となるので、日本を占領していた米軍も
参戦して朝鮮戦争が勃発した。
そして、勝手に日本を侵略しようとした李承晩は、米軍から激しく叱責された。

追伸:歴史大好きな私ですが、この説は初めて拝見したので取り上げてみました。
Posted by 桜花 at 2017年07月15日 09:33
5
英語圏のマスコミ各社はすべて、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化米国ユダヤ人汚染、韓国系帰化未帰化カナダ人汚染などされているから信用してはいけないです。♥
Posted by A敦子 at 2017年07月15日 09:52
大規模移民というのは、ある種の「人種ガーデニング」なんですよ。
「色んな肌の色の人がいる国のほうが、美しい」というね。だから、殺人や強姦が増えようが、テロが起ころうが、関係ない。だって、こんなにも「美しい」んだから。
花の苦しみなんか、知ったこっちゃない。花に意思はない。

「面倒がられなきゃ世間は動かない」っつうのは、ザイニチでも同和でもフェミでもこないだの物言う障碍者みたいのでも、脅しと暴力を用いて言い分を通してきた事実と密接にリンクしていて、それはもちろん成果を出してきているのだけど「あいつらと関わりたくない」という軋轢の原因にもなっていて。

移民なんか入れたらこれからどんどんそういう「関わると面倒な」マフィアが増えるんですよ。
そんな多様性が好きという奇特な人間がいても仕方ないが俺は御免だね。
Posted by kuki at 2017年07月15日 09:58
5
瀬戸先生

毎日ご活躍感謝致します。

川崎も非常に大事ですが、マスコミの異常な倒閣運動も国民に知らせて頂きたいです。
これでは安倍総理は総理自身も倒れてしまいます。
このままで行くと日本は取り戻せないどころか反日の手に渡ってしまいそうです。
石破みたいなモノの手に渡ったら(恐く無いとは思いますが)大変な事に・・・

よろしくお願いします。
お体ご自愛ください。
Posted by へなちょこ at 2017年07月15日 10:08
5
石破 茂氏が自民党から公明党へ今すぐ移籍することは、ピッタリお似合いであると思います。♥
Posted by A敦子 at 2017年07月15日 11:28
5
【日教組ネタ】

『日本教職員組合』という団体、いわゆる日教組を、日本人が設立した団体と考えるのは間違いである。
この団体を設立したのは朝鮮人教師たちであり、運営しているのも朝鮮人教師たちである。
 日教組の歴代委員長が、帰化朝鮮人で占められているのも、朝鮮人教師が組織の上層部に陣取っているからである。
日本の小学校・中学校・高校で多発する『集団イジメ』は、日教組と朝鮮人生徒の共謀による、日本人生徒を標的にしたテロなのだ。
 日本人生徒の学力を低下させ、朝鮮人生徒の秀才を育成するために、朝鮮人が組織的に『集団イジメ』を
展開しているのである。彼らのこの悪行を日本人は認識せよ!!

追伸:私の歴史友達が小学校の教師ですが、日教組への入会の勧誘が巧妙過ぎて書類の中に紛れ込んでいるので、常に警戒をしておりますね(印鑑を押したらアウトだと)
Posted by 桜花 at 2017年07月15日 18:50
顕正会
という団体信者が、安倍自民党関係をすった
だろうと思うチラシを配っていた。 

 安倍自民党は日本会議傘下カルトやこういった
カルトばかりだな。 なぜか安倍自民党の反日は黙って
いそうだな?  中身は伝統文化と言って帰化人や在日なんだろう

 民主党のときとかわらないな
Posted by はれ at 2017年07月16日 00:23
在日だから犯罪を犯しても、社会的制裁を受けさせない。特別扱いをする。

そういうオカシな態度を取る人たちがいるから、在日が嫌われるってのが、分からないんですかね?否、そういう人たちは、日本社会をグチャグチャにする為に、在日を利用して、対立を煽動しているのか?憎悪の連鎖をつくる為に。


これこそヘイトスピーチじゃないですか!

勿論、それに乗っかって犯罪をする在日は在日で問題ですけど。
Posted by 玉人 at 2017年07月16日 12:59
5

はれ>前から気になっておりましたが、いっつも同じ文面内容に、そして『自民党は民主党と変わらないな』どこが?
朝鮮民主党と自民党とでは『雲泥の差・天と地の違い』ですが?(確かに自民党にも獅子身中の虫は存在するが、それを差っ引いてもな)

ここは(せと先生のブログ)『便所の落書き』をする所では無いという事を厳命に伝達する!!

この、御時世・・・極右政権が誕生しない限り、やたらみだらに自民党を叩く人間は、保守でも何でも無いのだよ!!

Posted by 桜花 at 2017年07月17日 07:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字