2017年07月15日

せんたくチャンネルに緊急生出演

せんたくチャンネルに緊急生出演

今晩、夜9時半から開始

新しいビットマップ イメージ
















せと弘幸、せんたく 緊急対談!「7.16 川崎デモ リベンジ」有田芳生、福島みずほ、売国奴への復讐!本日21時〜
生放送

 今日は朝早く(3時半)に起きて軽トラックで上京し、日暮里駅前でジュース販売しています。今日のブログはお休みですが、今夜はユー・チューブの生放送をやります。

 是非、ご覧下さい。
 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


Posted by the_radical_right at 14:11│Comments(14)mixiチェック
この記事へのコメント





Posted by ・ at 2017年07月15日 15:01
ならず者の暴力と偽善(二枚舌)に支配された町、という設定は昔から映画やドラマの定番です。これが今の日本にリアルにあることに驚きます。

相手が日本人の暴力集団ーーー>  公明正大に撲滅キャンペーンを展開できる
相手が外患勢力    ーーー> 「人種差別」「ヘイト」を振り回されて、撲滅が容易でなくなる

やってることは同じなのにおかしいですね。
これこそ「外国人」特権と思います。
相手が外患勢力なら、機動隊どころか、自衛隊が出動してもいいのではないでしょうか。

瀬戸先生はじめ勇気ある方々の無事ご帰還をお祈りしております。
Posted by    at 2017年07月15日 15:16

これは今夜楽しみです!
Posted by CHR at 2017年07月15日 15:40
ドイツに来ている難民のほとんどは20歳代の男性です。
そのせいで、男女比が崩れて何もすることがなくて性的に欲求不満に陥る男性は増える一方です。
https://twitter.com/cyan112/status/886123446463344641
Posted by ドイツに来ている難民 at 2017年07月15日 16:46
1
くだらなっ
Posted by M-As Trezi at 2017年07月15日 20:25
日本における政治対立の主流が

「安倍vsリベラル」になると

「岡崎久彦+竹中平蔵」vs「上野千鶴子+竹中平蔵」

みたいな救われなさに向かうと思うんだよ。
Posted by 96 at 2017年07月15日 21:35
■帰宅中の27歳女性刺される アジア系外国人風の男が逃走 熊本
 2017.7.15 12:45更新
http://www.sankei.com/west/news/170715/wst1707150044-n1.html
Posted by とおりがけ at 2017年07月15日 21:37
日本を愛する。日本を守る。明らかに日本の為に行動していると判るような旗を掲げ行動してはいかがでしょうか。反対する人たちは反日団体だと判るように。
Posted by 日本守隊 at 2017年07月15日 21:55
有田芳生こそヘイトスピーチ垂れ流し



有田芳生@aritayoshifu
アドルフ・ヒトラー賛美の「老頭児」(ロートル)差別主義者=瀬戸農園一派を徹底的に糾弾、包囲しょう。この愚行はヘイトスピーチ解消法を全国にさきがけて具体化している川崎市と市民(国民)に対する「総攻撃」(津崎主催者)だ。「大義」をいかに掲げようと本質的には彼らの私怨にほかならない。
15:53 - 2017年7月15日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/886131600173350912



有田芳生@aritayoshifu
瀬戸弘幸・極右泡沫政党=日本第一党最高顧問はホロコーストを行ったアドルフ・ヒトラーの信奉者です。
9:42 - 2017年7月15日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/886038326909648896
Posted by さあ at 2017年07月15日 22:17
5
味方のふりして色々非難はするが、よい提案がない。

自分はどうしたらいいと思うのかは無い。

適当でも考え付かない。

上手くいかなきゃいいと思っているから、他人のコメントをけなして終り。

集団ストーカー被害を訴えると等質連呼する奴等と同じ。

自分達が信用されるよりも、相手を貶める事に躍起。

それを読んだ自ら考えない大多数がそれらのコメントを信用する事を願っている。

自らが考えている人はその可笑しさにちゃんと気付く。

奴等は援護する事なんて頭に無いことに気付く。

他人を貶めている癖に、愛国側に役立つコメントを何一つしてない事に気付くはず。

たまに味方のふりしたコメントも有るが。
Posted by 二枚舌 at 2017年07月16日 03:26
>等質連呼する奴等と同じ。

星打ってるし、このキチガイ
雪でしょ
バレバレだよ


Posted by 糖質は去れ at 2017年07月16日 09:50
5

日本守隊さん>本日『第二次川崎デモ』も参加者ですか?

『明らかに日本の為に行動を掲げる反対する人達は反日団体だと分かる様』にって、一体どんな旗なのか是が非でも御教授願いたい、本日の私は日の丸(国旗)を威風堂々と掲げて第二次川崎デモに参戦致しましたが、糞左翼・在日朝鮮半島人たる、反日主義者が忌み嫌うのは『日の丸』ですよ。

Posted by 桜花 at 2017年07月16日 15:20
北方謙三の最新エッセイ、おもしろい。
どうやらスマホの「ウィルスに感染しています」みたいな詐欺バナーをクリックしてしまって、ひどい目に遭われたらしい。
それが「水滸伝」の文体で語られる。
Posted by 北方 at 2017年07月16日 22:21
5
保守とか笑う。

マスコミが世論誘導したからお年寄りが騙されたんであって、世論の支持をマスコミが持ち上げた訳じゃないと思うが?
Posted by 小池百合子支持者が at 2017年07月17日 02:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字