2017年07月18日

川崎デモ報告 (2)

川崎デモの報告 (2)

 「ヘイトはなかった」東京新聞も報道

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  せと弘幸・せんたくチャンネルに緊急出演


 東京新聞と言えば左翼側の新聞社ですが、その東京新聞でさえも「ヘイトはなかった」と報道しない訳には行かなかった。問題はTBSだが果たしてどのように捏造報道するのか楽しみです。

 TBSに対しては参加者が集団訴訟を準備しています。巨額な訴訟額となるでしょう、一日も早くいつものような虚偽報道をして欲しいものです。

東京新聞の報道

排外主義的な言動の男性が予告 川崎でデモ、抗議者と騒然

2017年7月17日 朝刊

 川崎市中原区の公園近くの路上で十六日午前、デモ行進があり、それに抗議する人たちも集まって一時騒然となった。排外主義的な言動を繰り返してきた市内の男性がブログでデモを予告し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)に反対する人たちがインターネットなどを通じて抗議を呼びかけていた。

 デモを予告した男性は、昨年六月に市内で「日本浄化」とうたったデモを計画したが、抗議する人たちが集まり、開始直後に中止した。今回のデモはブログで「反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう」などと参加を呼びかけていた。

 デモ参加者が撮影した動画によると、十六日のデモでは「デモこそ人権 検閲やめろ」と書かれたプラカードや日の丸が掲げられた。ヘイトスピーチの言動はなかったが、抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み、約十分で終わった。神奈川県警は数百人態勢で警戒に当たった。

 抗議を呼びかけた市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」によると、デモに約二十人、抗議に約千人が参加。同団体事務局長の三浦知人(ともひと)さんは「男性はブログで『日本人をみくびるな』などと主張してデモを予告しており、差別感情をあおる目的なのは明らかだ」と話した。

 ヘイトスピーチ対策法が昨年六月に施行されたことを受け、川崎市はヘイトの恐れがある場合、公的施設の利用を事前規制する全国初のガイドラインづくりを進めており、今年六月に案を公表した。現在、パブリックコメント(意見公募)を受け付けており、来年三月に施行する予定。
 
 以上

 >ヘイトスピーチはなかった。

 東京新聞社も認めざるを得ない事実です。今回のデモを「ヘイトデモ」と報道した場合、直ちに法的手段を持って反撃します。前回のデモについても訴訟は可能でしたが、あえて今回再度行った意味は、またしても前回同様な虚偽報道をした場合、単に我々が抗議するだけに留まらず、法廷闘争に移ると宣言していたので、それを恐れているのでしょう。

 朝日新聞もヘイトデモという文言は避けていました。注目しているのはTBSの報道です、前回虚偽報道が余りにも酷すぎたので、今回同じようなことをした場合、絶対に許しません。

 >抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み (東京新聞)

 >
反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして (朝日新聞)

 これは明らかに違法行為です。公安委員会が許可したデモに対してこれを阻止するために集まり、妨害を試みる行為は厳しく断罪されなければなりません。

 この行為を煽ったの中には国会議員の有田芳生参議院議員がおります。今回この人物だけに絞っての刑事告訴と民事訴訟を提起して見たいと思います。ツイッターで私の事や仲間を「こそ泥」呼ばわりしていますが、この言葉が名誉毀損に問えるのか、どうかを近く上京した折に、弁護人に尋ねて見たいと思う。

 有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園一派。バスに乗って遁走しました。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

mizuya55@mizuya55
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」

以上

 神奈川県公安委員会がデモ申請を許可し、中原警察署が警備にあたる。妨害者が現れれば警護するのは当然であり、その妨害者の動向次第では警察官は参加者の実の安全を考慮してバスに誘導する。

 >無様なみっともないデモ

 これは警察官が状況を判断して決めることで、前々から伺っていたことであり、我々参加者はそれに従っただけであり、それを「遁走した」などと書いているのは、事実認識に問題がありこれも事実に反して中傷していることになります。

 有田本人がこの阻止行動に加担していたことは事実であり、単に私への名誉毀損に留まらず、参加者全員に対する悪意に満ちた侮辱的言動なので、私だけではなく参加者の中で賛同出来る人を募り、集団訴訟も考えますが、名誉毀損の場合このような集団訴訟の前例があるのかも、調べて頂くことにします。

 せと農園からのお知らせ

 路地ビワについての重要なお知らせ

 今日は朝からの雨です。農作業は中止です。昨日路地ビワの注文を受け付けましたが、たくさんの人からの注文があり、もう締め切りです。全ての人には路地ビワは送れません。

 今回が初めての収穫であり発送です。サクランボの場合、雨にあたると割れて商品価値がなくなります。ビワはどうなのか?未経験なので後で雨が止んだら見に行きますが、割れたり柔らかくなった場合には取りやめにしますのでご了解下さい。

 

約一年前に発売した書籍がついにアマゾンの政治ランキングで7位となりました。世間の関心の高さを示しています。

_SX338_BO1,204,203,200_アマゾンのサイトを見たら、政治家では7位となっていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500112/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last

私を国会の法務委員会で名指しで批判して、デタラメなことを言いふらしています。


>必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

結果において、この毎日新聞社も次のように書いています。

差別と断定される言葉は口にせず、聴衆からの質問も受けなかった。

 有田芳生議員よ、謝罪はまだか?
 

さて、昨年の川崎市におけるデモを暴力で中止させたのはこの有田らが支援する左翼と在日です。

憲法で保障された言論・表現の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかるべきです。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
 


Posted by the_radical_right at 07:46│Comments(26)mixiチェック
この記事へのコメント
【肖像権侵害】有田芳生「これが珍奇な装備を外した●●●さん。たしかにシャツも半ズボンも同じです(笑)。しかし何が「プレス」だ」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500249014/

(そのまとめ)
http://www.honmotakeshi.com/archives/51712921.html
Posted by kai at 2017年07月18日 08:11
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」

数に頼んでの接近等物理的な妨害行為が原因でデモが短くなる事象を手放しで容認し、勝利宣言するのが良識の府と言われる参議院の議員とは、驚くばかりです。同参議院議員と西田昌司氏がつるんで、いわゆるヘイトスピーチ解消法という法律を成立させたことに深い疑義を呈します。そもそも当該人物に立法行為の資格があるのだろうかとの根本的疑問が起こるのは至極当然ではないかと思います。
Posted by 川崎デモ at 2017年07月18日 08:20
>ヘイトスピーチの言動はなかったが、抗議のために近くに集まっていた人たちがデモ参加者を取り囲み、約十分で終わった。神奈川県警は数百人態勢で警戒に当たった。

在日が日本人を恫喝したって事でしょ?
Posted by 名無しさん at 2017年07月18日 08:46
結局有田センセはデモに姿を見せたんですかね? ミズポは逃げたって聞きましたが。

来てないとしたら偏差値28号軍団は、自分達が捨て駒にされているってことをいい加減認めたほうが良いと思いますよ。ここも読んでいると思うから教えてあげるけど。

アカの常套手段でしょ、捨て駒に対して最初は優しくしたりお酒をおごったりして都合の良いように使い回して、捨て駒がお縄になったら知らんぷり。沖縄での添田とかいう人の捨て駒先輩の末路を見ていたら「賢かったら」さっさと足を洗う筈と思うんだけどねw
Posted by ビワ悪くなってないと良いですね at 2017年07月18日 08:59
5
こうやって在日集団の妨害でデモができなくなったり
彼らの暴力から日本人を守るために警察の配備などに
無駄な税金を使わざるを得なくなっているという
事実を見れば、在日の存在に危険性を感じる人も
大勢出るでしょうし
デモを完遂する以上の効果があったと思いますよ。

在日の犯罪や反日が日本人の我慢を越えるレベルに
なっていることは誰の目にも明らかですし、
そういったものに対する抗議デモに対して
在日が妨害をかけるという行為は
「自分たちに自由に反日や犯罪をやらせろ」と
言ってるのと同じことですし、騒げば騒ぐほど
日本人の嫌悪感を煽る結果にしかならないことが
理解できていないんでしょうね。
Posted by cdm at 2017年07月18日 09:32
>在日が妨害をかけるという行為

カウンターの域を超えた破壊行為ですからね、在日は昔からこうして暴力で日本を支配して来た事の証明みたいなもんです。
ところで有田大先生って、北朝鮮の工作員認定されているようですが、シナの工作員の可能性もあるのではないでしょうか?
シナは朝鮮人を、これも昔から手先として利用します。
有田大先生がテレサテンのファンを公言しつつ、かなりお詳しい事を鑑みれば、その可能性は充分あると考えるべきでしょう。

天安門事件とテレサ・テン
http://www.huffingtonpost.jp/foresight/tiananmen-teresa-teng_b_5487180.html

そういえば、有田大先生のシナ批判は聞いた事が無いような…。


Posted by 怪しい at 2017年07月18日 10:01

【朝日】朝鮮学校の高校無償化除外、是非は明日19日に初の判決 −広島地裁−
    不指定は国の裁量の範囲内なのか、政治的な理由による不当な取り扱いか
    7日18日

http://www.asahi.com/articles/ASK7772L8K77UTIL04Q.html
Posted by sakuma at 2017年07月18日 10:55
お疲れ様でした。
最近こういうヘイト団体と親和生のある民進に近付いているのが小林よしのりです。

その仲間に高森明勅がいます。高森の不敬発言は、昔なら不敬罪でしょう。貴ブログでもおとりあげくださるようお願いします。

news-video.com/iinkai@ytv/" target="_blank">http://jpnews-video.com/iinkai@ytv/

「たかじんのそこまで言って委員会」5月7日放送

上記から5月7日を選択して56分ころを見てください。

「男系の血筋を引かない天皇がいましたか」とい竹田恒泰氏が聞くと、高森明勅氏は「元正天皇」と答えています。

こうなると、[太字]元正天皇の父が草壁皇子ではないと同義となります。そして、元正天皇は正統的な血統の天皇ではないということになります。

これは著しい不敬であり、「つくる会」が高森に理事をさせているのも問題が大きいと思います。
「つくる会」は似非保守団体であると思います。
Posted by 男系維持 at 2017年07月18日 11:02
毎日新聞もひどいもんですよ。

「在日コリアンへの憎悪をあおるヘイトスピーチデモを主催」
と始めから差別目的のデモであるかのように、読んだ者が誤解を招くような書き方をしてますね。
↓↓↓
https://www.mainichi.jp/articles/20170717/k00/00m/040/017000c
Posted by 旅人 at 2017年07月18日 11:15
5
ハゲ田イミフは工作員にしてはあまりにも頭が悪すぎますね。
権力側の人間である彼が在日暴力団を引き連れて
必死になって悪人を演じながら在特会の宣伝をしたおかげで
日本中に在日特権や在日犯罪の問題を拡散して
朝鮮人に対してNOと言える世論を作り出し
これが在日に対する世論の目を厳しくさせただけでなく
嫌韓ブームや日本の右傾化に繋がったわけですから
在特会の最大の協力者と言えると思います。

彼が本物の馬鹿でなければ、逆に巧妙に中国や半島の協力者を
装った在特会側のスパイと考えた方がしっくりくる感じがします。
Posted by cdm at 2017年07月18日 11:16
5
「在日コリアンへの憎悪をあおるヘイトスピーチデモを主催」

これも違和感がある表現ですよね。

在日の犯罪や反日への抗議デモですから
憎悪を煽ったのは反日や犯罪を繰り返した在日の方でしょう。

ヘイトスピーチの結果在日差別が生まれたのではなく
在日犯罪や反日の結果ヘイトスピーチや在日差別が
生まれたという因果関係を理解せずにデモを攻撃したところで
在日に対する差別感情を煽るだけにしかならないことが
この馬鹿連中には死ぬまで理解できないのでしょうね。
Posted by cdm at 2017年07月18日 11:22


有田芳生のツイッター見てます。

今日も朝から飛ばしてますな(大笑)

https://twitter.com/aritayoshifu/
Posted by sinnma at 2017年07月18日 11:23
【無慈悲速報】北海道反原発連合のカンパ金170万円を着服したスタッフの渋谷和也は、北海道のしばき隊(C.R.A.C north)の中心人物
●道庁前脱原発デモ カンパ着服 「信用裏切った」と陳謝
Posted by 北海道のしばき隊 at 2017年07月18日 11:29
デモに参加された方々、とても蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした。
遅ればせながら、動画を拝見させて頂きました。

反日カウンター側の劣悪ぶり、醜悪ぶりがよく撮れていましたね。
これはまともな感性を持つ人が見ればどちらに非があるか一目瞭然でしょう。

普段「差別を止めろ、ヘイトを止めろ」と声高に喚いている輩どもの実態は被害者面したチンピラに過ぎないと言う事を拡散させるための一助としてこの動画を使わせて頂きます。

護国活動、ありがとうございます。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年07月18日 11:32

今日は朝から有田ヨシフが
瀬戸先生、せんたく氏をディスりまくってますなwww

その有田、今夜のBSフジ「プライムニュース」に生出演しますね(笑)

今日夕方5時に二重国籍問題で会見する蓮舫氏について語るそうです。
Posted by ・ at 2017年07月18日 11:38
5
よく韓国が『日本は歴史の真実から目を逸らすな!!』と前面的に声高に述べて来るが、そっくりそのまんま『韓国・在日朝鮮半島人』に返すよ、韓国は済州島を中心とした『白丁』(歴史的政治的犯罪流刑者&奴隷階級の子孫)韓国から酷い差別や済州島事件前後に日本国に逃れて来た密入国者達であり『白丁』とは現在でも在日朝鮮半島人は韓国では差別の対象であり、朝鮮半島では最下層と位置付けられているのだが、日本国の反日糞左翼に似非人権活動家や似非平和主義者達は、こういう『歴史的真実からの歴史的』を何故に声高に叫ばないのか?
これこそ『究極の差別』では無いのかね?

で在日朝鮮半島人も在日朝鮮半島人で単なる密入国者の筈が、いつの間にか『強制連行されて来たウリ達は被害者ニダ!!』と天下御免の大嘘を平気で述べるが、では何故に祖国(韓国・北朝鮮)から『日本国に無理矢理、強制連行された在日同胞達善意1人残らず一日も早く帰してくれ!!』と戦後1度も日本国に声高に叫ばんのだ?(通常なら国際問題だぜ)
在日朝鮮半島人はヘイトスピーチだ差別だと日本人・日本国にガタガタガタガタ騒ぎ立てまで、何故に帰れる祖国がキチンと存在するのに一向に帰国せんのだ?
日本国での差別されている認識が極めて高く辛い思いで生活をしているんだろ?(笑)
そんなに、辛い思いまでして何故に日本国に住み続けなければならんのだ!?ならば、我々生粋なる我々日本人は止めやせん、韓国・北朝鮮へ速やかに帰国せよ!!

日本国に住まわせて頂き『反日主義者』の外国人たる時点で、そもそもゲームオーバーなんだよ(在日朝鮮半島人はケント・ギルバード氏やフィフィさんを率先垂範的に見習うんだな)

追伸:我が国日本は在日朝鮮半島人を一人残らず祖国に帰して上げる『第二次在日朝鮮半島人帰還事業』を発令しなくては成らない(それがお互いの為)
Posted by 桜花 at 2017年07月18日 11:45
有田ヨシフ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F

※民進党以前の有田は日本共産党に所属していたようです。

・共産主義者だった有田がシナの民主化運動に人一倍熱心だったテレサテンの大ファンになった???
・亡くなったテレサテンとはたった半年前に会ったばかりであるにもかかわらず、伝記執筆を申し入れた???

有田芳生 ‎@aritayoshifu

【BS11:特別番組】 <あのスターにもう一度逢いたい テレサ・テンが生きた証>放送時間:2016年1月2日(土) 正午〜午後1時54分 http://www.bs11.jp/special/4608/ テレサに最後に会った日本人として、伝記作者として出演しました。

※自称、テレサテンに最後に会った日本人という事でしょうか?
随分と良く出来たストーリーと思ってしまうのは私だけでしょうかね?

・2012年10月24日、中国視察の後に北朝鮮の平壌を訪問していたことが判明。

※やはりシナとも関係があるのではないでしょうか?

・その後、横田夫妻と親交を持ち連絡を取っていると主張も、モンゴルでの再会写真を流出させ問題になる(2016)

【北朝鮮拉致・許しがたいレベル】横田夫妻と「文春」をも騙した議員・有田芳生の“黒すぎる根回し”全貌!
http://tocana.jp/2016/06/post_10003_entry.html

・オウム真理教や統一教会に詳しい筈の有田が何で朝鮮人の味方をするのでしょうか???
Posted by 有田は謎が多い at 2017年07月18日 11:48

【川崎市】本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた
     取組の推進に関する法律に基づく 「公の施設」利用許可に関する
     ガイドライン(案)」に関する意見募集

意見募集終了日  7月19日


http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000088441.html

メールフォーム 中段水色枠

名前、メールアドレス 仮名で送れます。
住所は「川崎市内」でOKです。

Posted by no thanks at 2017年07月18日 11:55
5
デモの勝敗というのは妨害に成功したか完遂できたのか
という話ではなく、デモを見た人間がどう思ったのかが
焦点になると思うのですが、在日がこれだけ醜悪な姿をさらして
警察に迷惑をかけて税金の無駄遣いをさせたのを見て
日本人がどう感じるのかを考えれば、どちらが負けたのかは
一目瞭然だと思いますけどねえ。
Posted by cdm at 2017年07月18日 12:02
・亡くなったテレサテンとはたった半年前に会ったばかりであるにもかかわらず、伝記執筆を申し入れた???

       ↓↓

・亡くなったテレサテンに半年前に会って伝記執筆を申し入れた???
 亡くなる事を事前に知ってでもいたかのようなタイミング?
Posted by 訂正 at 2017年07月18日 12:07

しばき隊が今夜w

のりこえねっと
【NO HATE TV】youtube.com

[18日本日20:00]第20回放送「NO HATE KAWASAKI/蓮舫/ナチエモン」

川崎またも圧勝。
歴史の残る瀬戸弘幸らの醜態=ピンポンダッシュ・デモ を材料に、
根本的な反ヘイト対策とは何かを探る。
Posted by ・ at 2017年07月18日 12:09
マスゴミ各社は、「排外主義的」な主催者、という見出して印象操作ですか、、
日本人のデモ行進の参加者を「暴力的な振る舞い」で排除しようとしてきたこの市民団体のほうが、よほど「排外主義的」なのは、大学生でも分かりますよ

マスゴミ各社のみなさん、このコメント欄も様子見しながら作文しているんでしょうが、この間違いに答えられるように、原稿をちゃんと書いてもらえませんか?

なんとかしないといけないと声を上げたデスクもあるみたいです
(以下、本日の産経ニュース記事の抜粋)
『ただでさえ「マスゴミ」と呼ばれるようになって久しいマスコミは今後、いよいよ信用を失い、軽蔑の対象となっていくのだろう。』
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180003-n2.html

でも、これに便乗して、また「ガス抜き記事」を出すだけのつもりなら、やめといたほうがいいですよ 余計に国民の怒りと軽蔑を買うだけだから
赤旗のように、特定集団のための機関紙であることを公言した方が楽なんでないですか?

Posted by コメント欄を覗いているマスゴミの方へ at 2017年07月18日 13:46
◆千葉麗子『くたばれパヨク』東京堂書店サイン会中止へ… 有田マーケティングでamazon1位へ(定形美) 尚、警察は動かない模様…2017/01/08 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=qnVtAcdWIGk

有田の正義面したおぞましい反日活動は本当に目に余るものがありますよね。
思想に一貫性がある様子も無く、お金の為なら何でもする「守銭奴」のようにすら思えます。
せとさんも『くたばれパヨク』のような過激な本を執筆して、書店でサイン会を試みて見ては如何でしょうか?
どんな脅迫が来るのか見ものです。

Posted by くたばれ at 2017年07月18日 14:14
◆あの有田芳生サンの姿がない…アジア各国から800人のファン!!テレサ・テンさん没15年目追悼セレモニー
http://022.holidayblog.jp/?p=5242

<一部引用>

それにしても、どうしょうもないのが、有田さん。
5年前の10年目の追悼セレモニーには来ていたが、あれは、単に本が出版されたからだった? 
今回は、本もないし、ドラマ化の話もなければ、行ったからと言ってテレビ出演もないから、この夏の参院選にもつながらない? 
とにかく「メリットなし!」と判断したのだろうか? 
しかし、テレサさんの本では、ドラマ化されたり、かなり名前を売ったはず。本来なら、足を向けて寝られないはずだが…。
出席は事前に断ってきたらしいが、いずれにしても人情味のない人である。もっとも、テレサの亡くなった15年前はオウム・ウォッチャーだったし…。
Posted by 売名行為だった? at 2017年07月18日 17:16
ヨシ腐はいつまでも経っても幼稚で愚劣な物言いしか出来ないなぁ。


こんなモノが(自称)「ジャーナリスト」、「政治家」なんて片腹痛い。
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月18日 17:42
5
【訂正m(._.)m】

善意→✕

全員→〇
Posted by 桜花 at 2017年07月20日 18:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字