2017年07月28日

大阪の司法は朝鮮汚染が酷い

大阪の司法は朝鮮汚染が酷い

 高裁、最高裁でこの判決は否定されるべきだ。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  せと弘幸・せんたくチャンネルに緊急出演



 高校無償化、朝鮮学校除外は違法…大阪地裁判決

    大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を国が高校授業料無償化の対象から除外したのは、平等に教育を受ける権利の侵害だとして、学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が、国の処分取り消しなどを求めた訴訟の判決で、大阪地裁は28日、国の処分を取り消し、学園を無償化の対象にするよう命じた。

     西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等とは無関係の外交的、政治的意見に基づく処分で違法、無効だ」と述べた。

     同種の訴訟は東京など全国5地裁・支部で起こされ、判決は2件目。19日の広島地裁判決は「国に裁量の逸脱があったとはいえない」として、広島朝鮮高級学校側の請求を退けており、判断が分かれた。

     2010年4月に導入された無償化制度では、外国人学校も文部科学相の指定を受ければ対象となる。しかし、国は13年2月、大阪を含む全国10の朝鮮高級学校について、「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や北朝鮮との密接な関係が疑われ、就学支援金が授業料に充てられない懸念がある」などとして不指定を決定。さらに、文部科学省令を改め、無償化の対象となる外国人学校から朝鮮学校を外していた。

     文科省によると、昨年5月1日時点で、朝鮮高級学校は全国に11校(休校1校)あり、生徒数は1389人。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170728-OYT1T50081.html?from=ytop_main4

 この裁判官を国民はどのように思ったでしょう? 何度も書いていますが、朝鮮学校は朝鮮総連の配下にあります。その朝鮮総連は北朝鮮の独裁者・金王朝を三代に渡って崇拝し支持してきた。

 日本人拉致事件にも関係しているような反日機関であり、その北朝鮮はミサイルを日本に打ち込み「焦土化」すると宣言している。

 にも係わらず、朝鮮勢力に与するような判決を出したことに驚きを禁じえません。どうしてもこの裁判官の面を見てみたい。一体どんな人間なのだろう?日本人を焼き殺すとまで言われているのに、何も感じないのか。

 この裁判官を裁判にかけてやりたい。果たしてまともな人間なのだろうか?裁判官としても能力はあるのだろうか?否能力以前の問題ではなかろうか。

 しかし、広島地裁ではまともな判決が下った直後だというのに、これはもう明らかに北朝鮮よりの裁判官なのでしょう。本当にこれって背筋が寒くなるような話です。

 無償で一番喜んでいるのは、北の独裁者だろう、浮いた金は又北朝鮮に送られる。このような現実をこの裁判官は知っているのだろうか?

 日本国と日本人の安全など、どうでも良いのでしょうか?本当に怖い話です。最近一番腹立たしい限りです。大阪も広島と同じ判決を下せば、在日の人間も反省して、北朝鮮には文句も言いたくもなります。

 しかし、大阪の判事は本当にトンデモない判決を下してしまった。大阪地裁は朝鮮汚染がかなり進んでいて、もう救いがたい惨状なのが良くわかりました。

 でも、諦める訳にはいかない。川崎だけでなく、大阪においても朝鮮勢力と戦えるのは我々だけです。お盆過ぎには大阪に入って、今後の闘いを仲間と相談して進めて行きたいと思います。

 尚、匿名掲示板に次のような書き込みがありました。変わった裁判官のようです。

   >西田隆裕でググると
    >とにかく何が何でも国の決定には反対する傾向がある裁判官みたいやね
    サヨクが関わる裁判でありがち
    そういう裁判長に当たるよう仕掛ける
    ま、お行儀悪いから地裁で終わるタイプなんだけど


    コイツが担当判事になるまで提訴→取り消し→提訴→取り消し、を繰り返す。そうすれば絶対敗訴はない、らしい。

    本件の判決言渡しが代読となっていることが気になります。

    今の時期に裁判官の異動というのは通常は考えられないし
    42期(昭和62年司法試験合格?)という点に鑑みれば
    未だ定年退官するような年齢には達していないでしょうから・・・

    いずれにせよ、今回の10年の任期が満了すると同時に
    再任されずに裁判官の資格を失うことになりそうですね。
    民主党政権のような気が狂った政権にでもならない限り。

桃の注文を受け付けております。

 
来週月曜日か火曜日となります。


 桃の販売に関しては→こちら


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   

Posted by the_radical_right at 18:48│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント
>この裁判官を国民はどのように思ったでしょう? 何度も書いていますが、朝鮮学校は朝鮮総連の配下にあります

そもそも憲法第89条には「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない」とあります。憲法上、朝鮮学校などに公金を出してはならないのです。

>この裁判官を裁判にかけてやりたい。果たしてまともな人間なのだろうか?裁判官としても能力はあるのだろうか?否能力以前の問題ではなかろうか

有田ヨシフがいう「法務省の群像」が裁判所にもいるということではないでしょうか。私が考えたのは、この裁判官が重国籍者である可能性です。重国籍者を公職から排除する仕組みが必要だと思います。
Posted by 弁信 at 2017年07月28日 19:28
先生、朝鮮半島が世界地図から消えるかもしれません(-_-;)

米陸軍制服組トップのミリー参謀総長はワシントンで27日、朝鮮民主主義人民共和国の情勢について、外交による平和的解決の余地はまだあるが「時間はなくなりつつある」と語った。共同通信が報じた。
https://jp.sputniknews.com/politics/201707283935715/

先生、最終目標はシナVS日米でしょうか?

米大統領が命令すれば中国を核攻撃すると米太平洋軍の司令官、回答を避けなかったことに注目
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707280000/

先生、ロシア、シリア、イランVSアメリカ、イスラエル、サウジ
の中東大戦争が第二次朝鮮戦争に代替させられそうです。

なぜ7月後半から北朝鮮との戦争前夜に入るのか? 開戦の兆候を読む
http://freezzaa.com/archives/1949
Posted by まきまき at 2017年07月28日 19:53

裁判官の重国籍はあり得ますね。
国会議員にいるのですから、裁判官にもいる!

重国籍を禁じる立法を急いで頂きたい。
(在日の問題はこれとは別に公務員や公立学校教員になれる状況を止めにして貰いたい)

裁判官は全国転勤のはず。
愛國裁判官の方達に転勤してきていただきたいですね。

それにしても、司法、行政、立法の三権分立が民主的な国家の要件だ
などと学校で習いましたが、

立法は国民が選挙で関われますし、
行政も身近に接して議員から指導をうけることがあります。

しかし、司法は誰がどうやって決めているやら一般国民にはまるで分かりません。
最高裁判所の判事だけが数年に一度の〇×審査を受けるだけ。

何度かネットに書いていますが、
全国の裁判官全員の審査ができるようにすべきじゃないかと・・・例えば
|亙自治体議会選挙の時・・・簡易裁判所、家庭裁判所の〇×
∪令指定都市の議会選挙と都道府県議会選挙の時・・・その度毎に地方裁判所の〇×
E堝刺楔知事選挙の時・・・管轄の最高裁判所の〇×

ア. 〇×の数や投票に対する割合は各自治体が広報する。
イ. ×の割合が例えば50%を越えた場合は職を解かれる。

など、裁判官は公務員の中で最高の給与を保障され、安穏としないように住民に罷免される制度を設けるべきじゃないかと思っています。

それと、司法試験合格者が弁護士資格を得る前に行われる研修でまわる警察署、精神病院や刑務所などの更生施設などの研修は5年、10年ごとに繰り返し行うべきだし、最低でも1ヶ月程度、長期的には1,2年その施設職員として働くべきじゃないかと思います。

浮き世離れした日本国憲法や六法全書だけを見てその文書から引き出される合理性にのみ照らし合わせた判決を書いているのか?と思うことがあります。
Posted by snowdrop at 2017年07月28日 20:08

NHKが大喜びで報じてますな。
「朝鮮学校を無償化対象外にした国の処分を取り消す判決」 7月28日 17時55分

大阪朝鮮学園 玄英昭理事長
「行政の不当な差別行為を司法が取り消す画期的な判決だ。民族教育は
 正当であり、法的保護に値する権利だということが証明されたと思う」

大阪朝鮮高級学校を去年卒業した大学2年生の金宏城さん
「私は無償化の適用を受けず卒業しましたが、今回の判決はうれしいです。
 政府が真摯(しんし)に受け止め、差別をやめて、すべての朝鮮学校の
 生徒が安心して学べる社会にしてほしい」

弁護団長の丹羽雅雄弁護士
「高校の無償化に関する法律は教育の機会均等の点から解釈すべきだとした
 判決で、裁判所の良心のもと、適正な判断をしていただいた。
 司法に行政を正していただいたと思う」

(対象外とされた経緯)
 高校授業料の実質無償化は、公立高校の授業料を免除し、私立高校にも就学
 支援金を支給する制度で、民主党政権だった平成22年4月に始まりました。
 この制度は文部科学大臣の指定を受ける必要がありました。
 民主党政権は判断を保留していましたが、自民党政権となって朝鮮学校に
 ついては教育内容や運営が朝鮮総連から影響を受けているとして、
 平成25年2月に無償化の対象外としました。
Posted by ・ at 2017年07月28日 20:13
神奈川県南東部に住んでいますが、この頃・・・ここ数ヶ月?以前に気づいたのですが

毎晩、深夜1時半頃から10分置き程度の間隔で、飛行機かヘリコプターが東から南西に飛びます。4,5機連続して飛びます。

遅いときは深夜3時頃にも飛びます。

晴れていても夜なので、飛行体が点滅させている明かりは見えるのですが、ヘリなのか飛行機なのか、米軍機なのか、自衛隊機なのか何なのか、双眼鏡でのぞいてみますが分かりません。曇っていれば音しか聞こえませんが、同じような速さで音が東から南西へ消えていきます。

民間の旅客機は遅延があったとしても10時過ぎにはどこかに着陸して、飛んでいることはないと思います。何なんでしょう???

深夜の攻撃、爆撃、救出に向けた訓練なのか?と思ったりもしています。
Posted by snowdrop at 2017年07月28日 20:17
5
そんなにも無償で教育を受けたいのなら『外国籍』のまま、日本国のれっきとした小中学校に通わせる事から始めるべきだろうが!!

反日教育をしているスパイ養成機関なんざ朝鮮学校に日本国民の税金を投入するだ!?(川崎デモでの在日朝鮮半島人を見てみろや!!)

馬鹿野郎!!先ずはバリバリの反日国家・敵性国家である北朝鮮から我が国日本に向けてミサイルが発射されるのが完璧に無くなり、日本人拉致被害者を一人残らず全員、帰して問題解決するのが先だろうが『西田隆裕裁判官よ!!』
こんな反日在日朝鮮半島人贔屓の糞が裁判官だ?
即刻!!罷免すべき我が国日本の由々しき事態だ!!
Posted by 桜花 at 2017年07月28日 20:25
>西田隆裕

今年の4月に異動したばかりですね。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12871025.html
Posted by 弁信 at 2017年07月28日 21:02
自分の子にミサイルを向ける国の子に補助金?
ふざけるな!


ところで、

現在NHK福島が
「視聴者の皆様と語る会」参加者募集しています。

NHKでの発言が議事録に残ります。
瀬戸先生も応募されてはいかがですか?

NHK視聴者の皆様と語る会
https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/oubo_fukushima.html


締切:平成29年8月18日(金) 実施:平成29年9月16日(土)
Posted by 大阪のおばちゃん at 2017年07月28日 23:12

0時20分、神奈川県南東部 飛行機かヘリコプターが東から南西に、何らかの飛行体が明かりを点滅させて飛んできました。
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:23
先生、危険水域に入りましたね( ^ω^)・・・



JUST IN

北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者7月29日 0時06分

北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者

7月29日 0時06分

政府関係者によりますと、北朝鮮が、ミサイルとみられる飛しょう体を発射したということです。政府は、総理大臣官邸に設置している北朝鮮情勢に関する官邸対策室で情報の収集と分析にあたっています。
日本のEEZに着水の可能性
Posted by まきまき at 2017年07月29日 00:27

0時28分再び赤い光を1秒間隔で点滅させながら、飛行体が南西に富んでいきました。
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:31

0時33分再び赤い光を1秒間隔で点滅させながら、飛行体が南西に飛んでいきました。音としてはバタバタしていないので飛行機と思われます。
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:34

0時41分今度は白い光を点滅させて飛んでいきました。
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:41
0時52分赤い点滅が見えます。やはり南西に飛んで行きました。(何度も投降してスイマセン)
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:53

0時57分赤い点滅をさせて、南西に飛んで行きました。今晩は取りあえず寝ます。以後気がついた分については明日投稿させて頂きます。お休みなさい。
Posted by snowdrop at 2017年07月29日 00:59
ぶっちゃけ、法曹界も出来レースやってますね。

判事から弁護士になって食っているような輩にも仕事が必要ですからね。

2審、3審と長く時間かけて、食いつなぎたい弁護士も存在することでしょう

裏で○○してるんでしょうね。
Posted by 支持者です at 2017年07月29日 02:34
皆さんご存知でしょうけど大抵の政治家や学者は末端のサラリーマン労働なんかしたことねーんですよ。
台所の感覚を政治へ女性の意見を国会へはもう何十年も「票の取れるスローガン」でしたけどねえ労働者の権利が消費者の権利に負けてどんどん生き辛くなってるのそういうことじゃないですか。

最近のエマ・ワトソンがアレ男性たちから叩かれているのも、その見えない人への差別の無自覚さからですよ。
高所からの差別より「見えてない」ことのほうが人を深く抉るのだ。
Posted by ろか at 2017年07月29日 14:36

投稿が遅くなりました。あの晩29日未明のことです。

音を立てて明かりを点滅させながら飛んで行った時刻です。
1:00、1:04、1:07、1:10、1:12、1:16、1:18、1:23、1:25、1:34、1:39、1:42・・・ウトウトして
2:12・・・深く眠ってしまいました。

今日の未明も1:30頃から10分おきに数機、暗闇に明かりを点滅させながら飛んで行くのを確認できました。2:30ごろにも飛んでいました。どうしても、バタバタと飛んでいる音で目が覚めてしまうので・・・

数ヶ月前は眠いだけで確認はしなかったのですが、窓を開けて、点滅する明かりと音を確認してからは、「どうなっているのか?」という思いでいます。

7月29日未明は北朝鮮がミサイルを飛ばしたとされている時で、深夜1時過ぎの状況は普段の深夜とは全然違う状況でした。
数分おきでしたから、同じ飛行機が『旋回』していたのかもしれないとも思っています。
Posted by snowdrop at 2017年08月01日 11:58

コメントする

名前
URL
 
  絵文字