2017年09月11日

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ

2人の元大物国会議員一人は法務大臣経験者です

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!


1505119693829■核武装に「敬意を表します」

「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。

なぜ日本の元代議士が、ミサイル発射で喧しい北朝鮮へ行って、こんな演説をしているのか?日森氏は「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたのである。

この祭典は、核やミサイル開発で世界中を敵に回している北朝鮮が、世界61ヵ国から、金正恩委員長を称える人士240人を北朝鮮に招待して行ったイベントだ。一行は7泊8日にわたって、金正恩委員長の偉大さについて称え合ったのだった。

その具体的なスケジュールは、以下のようなものだった。

8月13日早朝、錦繍山太陽宮殿(金日成・正日父子の墓地)を表敬。午後、空路で平壌から三池淵へ向かい、野外食事会。

14日早朝、白頭山(革命の聖山)山頂訪問。白頭山太陽を迎える会開催。金正日総書記の生家(密営)訪問。昼、三池淵大記念碑訪問。夕刻、空路で平壌へ。夜、宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使主催の会食。

15日朝、図書・写真展視察。午前、「白頭山偉人を称える祝賀行事」の記録映画鑑賞及び「偉人を称える大会」。午後、三池淵楽団コンサート。万寿台議事堂で叙勲式。夜、人民文化宮殿で朝鮮側準備委員会主催の晩餐会。

16日人民文化宮殿にて朝鮮人民との連帯集会。主体思想塔を訪問。午後、科学技術殿堂で国家宇宙開発局(NADA)の科学者・技術者らと面会。

17日祖国解放戦争勝利記念館視察。万寿台議事堂に金永南最高人民会議常任委員長を表敬訪問。午後、万景台学生少年宮殿訪問。バスケットボール館で親善交歓会。

18日開城に移動し、板門店視察。高麗博物館見学後、平壌へ。

ソース:現代ビジネス 2017.09.11

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781?page=2
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781?page=3

RS=^ADBLj60kh03MaiUHZ2SWもう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。'15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。

平岡氏にも、訪朝の真意を質した。

――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?

「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?

「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」

日本では北朝鮮と違って、表現の自由も信条の自由も保障されている。だがそれでも、よりによってこんな時期に、訪朝して金正恩委員長を礼讃するのは、常識外れとしか言いようがない。

「週刊現代」2017年9月16日号より

  社民党とか旧民主党というのは、やっぱり北朝鮮と裏で結託しています。こんな連中が政界にはウヨウヨいると思われます、この二人も氷山の一角に過ぎないのではないか?特に旧社会党と今の社民党などは朝鮮労働党と深い関係にありました。

 このような連中が今も北朝鮮を支持しているとは本当に驚きです。こいつらは危険人物であり、公安当局は今後行動を常に把握しておく必要があります。

 こいつらが9条守れ!などと言っていたのは、北朝鮮からの侵略時に無条件降伏を唱える為でしょう。核によって恫喝されたらいち早く降参すべきだ・・・などと言う連中は北朝鮮と通じているから、次に自分達が支配者になろうとしている訳だ。

 >朝鮮は日本を攻撃しない。

 何を寝ぼけた事を言っているのか?もう、東京を核の炎で焼き尽くすと何度も言っています。それともこの連中の首都は平壌なので東京ではないのかな?こんな奴らはもう日本に戻らなくてもいい。と言っても帰って来た後か。

 >
日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)

 >
平岡秀夫・元民主党政権で法務大臣(63歳)

 このような連中を犯罪者として裁く法律を早く制定すべきだ、スパイ防止法案はこいつらの反対で国会に提案されたこともない。

 共産主義独裁者を崇め大量殺害兵器の核開発とミサイルを絶賛する男、これで憲法9条守れとか平和だとか、安倍は戦争を目指しているなどと良くも言えたものだ。

 こんな連中が「平和主義者」などと言って、先軍政治の独裁国家・北朝鮮に行って大歓迎を受けている。腹立たしいニュースの中でこれほど際立つものはない。

 なぜ、テレビのワイドショーなどはこれを取り上げないのか?社民党、民進党はダンマリか?

 お知らせ

 川崎問題の2回めの研修会を25日から26日27日にかけて2泊3日で開催します。参加希望者はメールにてお申込み下さい。参加費用は今回も無料となります。有田芳生議員をどうするか?刑事告訴も含めて皆で話合いたいと思います。

 
★「行動する保守運動カレンダー」より
9・16 横田基地日米友好祭1日目
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1300
9・17 横田基地日米友好祭2日目
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1291

2日連続、トランプ支持デモ(10・22)の前哨戦を行ないます!チラシを1000枚撒きます。


 

訂正_告知画像_Blog用









































 
 

 極左・北朝鮮の手先、東京新聞本社前を通過するコースを今警視庁と打ち合わせ中です。解散地は日比谷公園になりますが、もしこのコースが許可にならない場合は解散してから、東京新聞本社を全員で取り囲みます。

 東京新聞社に対しては「日本国民の敵」として、警告文を先に届けるつもりです。

 
せと農園からのお知らせ 
 デモの準備などで出費が重なります。農産物の購入などでご協力賜れば助かります。【りんごジャムは完売しました、ありがとう御座います。】
リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0958 新商品としてあんずジャムも作りました。あんずジャムだけの注文を受け受けます。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。但し東北・関東・信越圏の場合です。


他の方は1500円に別途送料がかかります。



北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 

 

CIMG0867CIMG0959












乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。
6袋お買上げの方は2000円となります。

凍結乾燥りんごのりんごスナックも大幅に値下げします。こちらは20グラムの袋で300円です。送料込で2袋で600円です。

 こちらは取り敢えず全国一律としますが、遠方の方はその分多めにご注文下さい。

 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 

Posted by the_radical_right at 18:56│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント
5
私もインターネットで見た時は激しく怒りを覚えました(日森・平岡)
我が国日本の今この時にこんな、あからさまな売国奴達の行動は極刑獄門が相応しく紛れも無く日本国民への裏切り行為です!!

こ奴ら売国奴達は国籍を剥奪して国外追放するか、そもそも法に照らし合わせ外患誘致罪や共謀罪に該当をし公安は動かんのか?

こんな売国奴達が裁かれないで野放しといたら生粋なる日本人は誰一人納得せんぞ!!
Posted by 桜花 at 2017年09月11日 19:20
アントニオ猪木議員 帰国へ

猪木議員
「労働党幹部は発射実験続けると」
「日本出発前に複数の日本政府要人と会い北朝鮮側にメッセージを口頭で伝えた」

http://www.news24.jp/articles/2017/09/11/10372188.html?cx_recsclick=0
Posted by ・ at 2017年09月11日 19:21
5
【フィリピン】朝鮮半島情勢の悪化に備えて自国民の退避計画を準備
フィリピンが北朝鮮の6回目の核実験など、朝鮮半島情勢の悪化と関連して自国民の退避計画を準備していることが分かった。

9日フィリピンGMA放送やdzBBラジオ放送などによれば、シルベストレ・ベリョ3世フィリピン労働雇用省長官はこの日「朝鮮半島の状況が悪化するケースに備えて、韓国で就業中の自国民労働者の退避計画を持っている」と明らかにした。

ベリョ3世長官は「朝鮮半島の緊張の状況はまだ低い水準」としながらも「万が一の事態に備えるため、韓国にいる自国民の撤収対策を準備した状態」と話した。

退避計画の内容に対しては具体的に言及しなかった。

現在韓国に滞在している全フィリピン国籍者の数は約5万人に達すると分かった。

追伸:逆に我が国日本は『強制連行』されて来たと、うそぶく可哀想な筈の在日朝鮮半島人を一人残らず北朝鮮と韓国に日本国の威厳に懸けてでも、それぞれ丁寧かつ綿密に帰国させて上げましょう!!
ガタガタ言うなら合い言葉は『祖国への愛国心は無いのですか?(北朝鮮・韓国)』
Posted by 桜花 at 2017年09月11日 19:37
5
在日が日本に来る原因になったのが朝鮮半島での大虐殺事件。1948.4/3から始まった「済州島四三事件」が有名だが、日本の在日は済州島出身者だけではない。1950.6/25から始まった「朝鮮戦争」では朝鮮半島全土から朝鮮人が日本に逃げて来て密入国者達だが、今次『米朝戦争』が勃発した場合、朝鮮半島人を1人たりと入国させたり決して保護してはならない、我が国日本は同じ轍を踏んでは成らんのだ!!(歴史がそれを教えてくれている)
Posted by 桜花 at 2017年09月11日 19:52
「朝銀への1兆4千億円投入」問題を大究明せよ【戦後最大の闇】
http://freezzaa.com/archives/1552
Posted by まきまき at 2017年09月11日 20:21
>こいつらが9条守れ!などと言っていたのは、北朝鮮からの侵略時に無条件降伏を唱える為でしょう。
>核によって恫喝されたらいち早く降参すべきだ・・・などと言う連中は北朝鮮と通じているから、次に自分達が支配者になろうとしている訳だ。

「非武装中立」を唱えていた朝鮮労働党日本支部たる旧社会党も同じでしょう。
「座して死を待つ絶対平和」も同様です
「日本は戦力を持たずに北朝鮮にお金をあげて解決しよう」と唱えるスーパーお花畑エコノミストに北朝鮮大好きなプロデューサー。
これら全ては親北朝鮮であり対日侵略を容易くするための北朝鮮側の工作員としか思えません。
Posted by 市民 at 2017年09月11日 20:50
通敵・スパイ・和奸(売国奴)らに対しては、国家意思=民主制度(民主主義ではない)の下で成立した国民の総意、に基づいて殺処分するしかないでしょう。将来的にそれが出来る国家にせねばそれこそ瀬戸様が常々仰っている『日本民族の滅亡』が現実のものになるでしょう。
Posted by 素浪人 at 2017年09月11日 22:35
日本共産党も同様に、北朝鮮の脅威など存在しないため自衛隊解体で憲法9条守れみたいに言ってます…
日本を滅ぼすことが第一目的としか考えられない政党どもですよ、売国奴は早く日本から永久追放で!
Posted by にゃん at 2017年09月12日 00:56
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

北朝鮮人民が日本に対して恐怖感を覚えると言うならば、ネット環境を自国で解放したらいいのでは?

四つ葉や男組や辛子玉や李シネやら、北朝鮮擁護の人間が日本にたんまり居ることを知って安心する事でしょう。(皮肉)



Posted by 雪 at 2017年09月12日 01:21
この期に及んでも尚、北朝鮮擁護する者は哀しいかな北朝鮮側の工作員か、さもなくば北朝鮮に感化洗脳された知的劣等者と見做すしかありません。
Posted by 市民 at 2017年09月12日 06:23
半島に有事が起きた際、難民が押し寄せる懸念がありますが、
その場合、銃撃して追い払うべきです。さもなければ、
日本人が必ずや犯罪の被害者になります。冷酷ですが、
やむを得ません。
Posted by 茶どら at 2017年09月12日 07:18
全く中身のない国連制裁決議の内容。「原油輸出量を制限します」のみ。
ズブズブ!何とでも誤魔化せる制裁だ。それでも制裁決議が必要だったのだ。

スペインやメキシコは北朝鮮の暴挙に憤慨し、大使等の国外退去を命じたのに、当該国の日本は何もしていない。
実質、大使館の役割を果たしていた総連の解体や資産凍結や強制送還に、今こそ踏み切るべきだ。

当該国の当然の行動として、世界は認識するだろう。
米国に期待するばかりでは駄目だ。
日本は日本でやるべきことを、出来る事をするべきだ。逆にやらない理由はなんだ?
混乱を避ける為?ならば有事の混乱前にすべきことを済ましておく方が余程良い
Posted by 1000 at 2017年09月12日 08:29
>野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)
>日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)

この御二方、せっかく北朝鮮に行ったのだから金正恩に「主体思想」などと言う愚劣なカルト思想を捨てさせ、その代りに石橋政嗣氏の素晴らしい「非武装中立論」と「日本の平和憲法」を信奉するように提言してくればいいのに・・・。
ただ阿呆みたいに「金正恩委員長万歳!」しただけなんて、とても残念な事です。
Posted by 市民 at 2017年09月12日 08:34
 ――北朝鮮がミサイルを連発しているこの時期に、あなたは日本人の国民感情を理解しているのですか? 
 「国民感情というのは、朝鮮へ行ったこともないような人たちが、日本という安全地帯でワイワイ話しているものでしょう。アメリカと日本は『国際社会』と言うけれど、国際社会全体がアメリカではない」
Posted by まきまき at 2017年09月12日 10:03
5
むかしTVの討論番組(少年法改正か死刑制度か)に参加した平岡秀夫が、
理不尽に我が子を殺されたお母さんに対して放った言葉が酷い。
「加害者にも事情があるんです。死んだ人は生き返らない。」
遺族の感情より、生きてる加害者の今後の人生のほうが大事だと。
こんな人が日本の法曹界に入り込んで、法務大臣までやっていたなんて、
本当にゾッとします。『金正恩を礼讃』・・・なるほど納得です。

Posted by hitom at 2017年09月12日 13:42
本当に愚かな奴らです。

>日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)
>民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)

>次に自分達が支配者になろうとしている訳だ。

日本が滅んで特亜に支配されれば、「おおきに御苦労さん」と言って真っ先に「粛清対象」にされるのは「国家反逆者」である「おまエラ」だ、良〜く覚えておけ!
簡単に祖国を裏切るような者を、いつまでも生かしておくほど共産国は甘くないのを知らんのか?
ソ連や中共、北鮮の実態を見よ!
自分達の身分が保証されるなどと思ったら大間違いだ!
「共産主義独裁国家」を舐めんなよ!
Posted by 歴史の真実 at 2017年09月12日 13:59
5
日本の政界に北朝鮮の工作員がウヨウヨしてますね。
Posted by 猿 at 2017年09月13日 13:04
ワイドショーの中の連中もアナウンサーも次の支配者を狙ってますね。つまりは殲滅対象ってこと。
Posted by カズ at 2017年09月14日 10:24

コメントする

名前
URL
 
  絵文字