2017年09月12日

愛知大村知事が山尾議員にエール

愛知大村知事が山尾議員にエール

この大村さんって、社会常識がない人みたいですね。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!


大村知事、民進離党の山尾氏にエール 「民進のホープだった山尾氏の決断は大変重い。国民への説明責任を果たした上で再起を期待したい」
   
2017年9月11日11時40分

 愛知県の大村秀章知事は11日の記者会見で、既婚男性との交際疑惑が週刊誌に報道され民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(愛知7区)について「民進のホープだった山尾氏の決断は大変重い。国民への説明責任を果たした上で再起を期待したい」と述べた。

 民進への離党の影響について、大村氏は「(前原誠司)新代表が山尾氏の幹事長起用を内定しながら撤退を余儀なくされ、離党まで行った。誰が見ても無傷とは言えず、ダメージが大きいことは否めない。だが政治は山あり谷あり。野党第1党の責任をしっかり果たせるよう、志を高く持って取り組んでほしい」と話した。

http://www.asahi.com/articles/ASK9C3HG2K9COIPE00D.html

 >山尾氏の決断は大変重い。

 議員を辞職した訳でもないのに、単に民進党を離党しただけなのに、大変重い決断とこの愛知県の大村秀章知事は仰っていますが、何か変ですよね。

 ホテルで夜から朝まで二人きりで過ごして、それで男と女の関係はなかった。この大村知事はこの言葉を信じているのでしょうね。一週間に4回も逢引しているくらいですから、相当互いに熱くなっていたのでしょう。

 そのような二人は家庭崩壊が目前です。山尾志桜里さんの方は旦那の友達が、相手の弁護士を懲戒申し立てしたそうです。いずれ離婚でしょう。この弁護士の奥さんも軽い脳梗塞の兆候が見えたので、実家で療養しなさいという名目で家を出され、実家に行っていた。

 追記  なぜ、弁護士が懲戒申し立て受けたのか、いまいち判らなかったが。これじゃねぃ〜

 

山尾議員 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃 (女性


 来週辺りの週刊文春には、その奥様がいない家に、こっそり山尾議員が訪れて朝までいたなどの報道がなされるのでしょうか?楽しみですね。

 でも、こんな話題知らんぷりしていれば良いのに、何で大村知事はわざわざ取り上げたのかな?自分が民進党の支持者ですとあえて宣言する価値が何かあるのか?反日つながりで一応擁護しておかないと困ると思ったのか?

 しかし、やっていることが事だけに主婦層や真面目な人には総スカン状態でしょう。選挙区事情は知りませんが、対立候補が普通の人ならば山尾議員は落選でお終いでしょう。

 
国民への説明責任を果たした上で再起を期待したい」

 これって嫌味なのかな。この人は国民への説明など絶対しない。よって再起の芽を自ら摘んで終わります。いずれ互いに離婚訴訟が待っているので、その時は説明するかもね。

 説明しようがない。説明する気が毛頭ない。・・・のを分かって喋っているなら大村知事も随分と嫌味な方のようだが、どうもこの人は本気で又国会議員で応援しようとしているようなので呆れ返ります。

 
LXAX60BHAZpr5nL1sxrA3これから愛知県民は「不倫擁護知事」とか「不倫容認知事」とか呼んだら良いのでは。

 実はこの人はこんな問題で取り上げるのではなく、違う問題で書くつもりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知知事「団体に県施設を使わせない」

毎日新聞2016年5月30日 13時35分(最終更新 5月30日 15時02分)

 特定の人種や民族に対して差別的言動を街頭などで繰り返すヘイトスピーチを行う団体について、愛知県の大村秀章知事は30日の定例記者会見で、「申請があれば許可しない」と述べ、県施設の使用を今後認めない方針を明らかにした。

 ヘイトスピーチを巡っては24日、国と地方自治体に差別解消の施策などを求める対策法が成立。ただ、憲法が保障する表現の自由に配慮し、禁止や罰則の規定はない。大村知事は「人権侵害で、表現の自由(で許される範囲)を超えており、踏み込んだ対応が必要だ」とし、県が管理する公園などの施設でヘイトスピーチをさせない考えを示した。

 名古屋市では29日、在日コリアンへの差別をあおるデモが中区の公園を出発点として行われた。同市は公園使用を許可しており、河村たかし市長は30日の定例記者会見で「何をしてもいいというわけではないが、表現の自由も大事だ」と述べるにとどめた。【山口朋辰、三上剛輝】

 >
「申請があれば許可しない」と述べ、県施設の使用を今後認めない方針を明らかにした。

 何を法的根拠でこんな発言をしているのか?私は団体を主宰していないが、今度は団体を作りその代表者として愛知県の会館使用を申し込むつもりです。今年はもう忙しいので年明けにでも考えることにしたい。

 せと農園からのお知らせ

 桃などの栽培で野菜まで手が回らない。しかし、少しだけは栽培したので乾燥野菜を販売します。

CIMG0031CIMG0030











CIMG00359e852fc0-s












 あるのはこの4品目だけです。

 長ネギ・・・20グラム      400円
 にんじん・・・50グラム     400円 

 
 オクラ・・・・・・・20グラム   300円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 送料 全国一律180円の郵便で送ります。【但し 2品目の組み合わせとなります。」

 yjimageこのような形式での販売方法となります。

 1セットでは千円以内となりますので、2セットくらいお求めになっていただければ幸いです。

 明後日あたり、生玉ねぎとジャガイモのセットもアップします。こちらにはりんごのフリーズドライ40グラムを加えた値段にします。フリーズドライのりんごはおろし金で剃って粉末にしてカレーに入れていただければ、それでりんごカレーの出来上がりです。価格設定をどうするか思案中です。

※杏ジャムは残り20ケとなりました。

 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 

 オクラ・・・・・・・20グラム   300円

Posted by the_radical_right at 19:26│Comments(9)mixiチェック
この記事へのコメント
5
相変わらず自浄作用が全く無い朝鮮半島人の帰化人だらけの明清唐ですが、代表である前原誠司は『山尾志桜里議員はケジメは付けた』なんて代表自らで惰眠を貪っておりますが、ガソリン問題にせよマスコミテレビでは取り上げなく成っただけであり(恐らく意図的)更には何十万円分の珈琲代金の領収書は開示したのか?
いつ一体どんな形で山尾志桜里並びに明清唐はケジメを付けたのだ?
実際には何ら一つもケジメを付けていないのが事実であり、逆にこ奴は打って変わって自民党議員ならば叩きに叩き議員辞職を強く要求し迫り来た経緯があるが、では!!てめぇ自らの問題に関しては『議員辞職は致しません!!』では余りにも日本国民の事を馬鹿にしているとしか思えませぬ(明清唐の18番の巨大ブーメランて訳だ)
山尾志桜里は、ここは潔く議員の辞職をせよ!!でなくては日本国民は納得せぬ!!
Posted by 桜花 at 2017年09月12日 20:39
>来週辺りの週刊文春には、その奥様がいない家に、こっそり山尾議員が訪れて朝までいたなどの報道がなされるのでしょうか?

女性としては、旦那が浮気や外で遊ぶ事に、目を瞑る事が出来ても、
妻が療養中で留守の自宅に、旦那が女を引き入れるのは決して許せませんね。
相手の女も常人の神経ならば、相手の家庭に踏み込んでの情事は嫌でしょうに。
まして自分も妻の立場でありながら、こんな常軌を逸した無神経な行為が出来るとは呆れ果てます。
愛知県の大村秀章知事は、そんな女を庇う姿勢を見せる事が、どれ程一般女性に奇異に見えるか分からないのでしょう。

「はぁ?なんですって?離党位の決断が大変重いって今言ったの?この痴事!」こうなります。
Posted by この痴事! at 2017年09月12日 20:43
愛知県は北海道に比肩する程にホントに真っ赤な地域ですね。何と言っても駐日(駐日本朝鮮の略)貧聞の本社が有る所ですから。愛知県民はトヨタも有って下請け従業員は移民だらけ。経営者達も日本国民としての感覚が鈍いのかもしれません。

今夜の妄言:地域は経営者の良し悪しで運命が決まる!
Posted by 素浪人 at 2017年09月12日 20:56


民進党応援団のマスゴミ業界と芸能人が

「山尾のことを叩きすぎた」と擁護しまくってますな。

Posted by lilica at 2017年09月12日 20:59
先生、被害が出てないでしょうか?

「農作物が大量に盗まれる」が日常的に!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014286.html

日本の農家の被害が深刻です。高級な日本の農作物が大量に盗まれています。
毎年、被害総額が増えているのではないでしょうか。これでは農業を続けることすらできなくなってしまいます。
一般的な日本人なら農作物を盗むようなことはしません。きっと、農業実習生が増えたことと、日本の高品質な農作物についての情報が拡散されたことで日本の農作物が狙われているのでしょう。
開放的な畑は誰でも中に入れてしまいます。夜中なら気づかれずに農作物を盗むことができます。犯罪者集団にとって、日本の高品質な農作物が簡単に盗めるのですから日本は犯罪天国です。
十数年前から農業での外国人実習生が増えたと思いますが、犯罪者集団は彼等を使って農作物を大量に盗ませているのではないでしょうか。彼等なら農家、畑、農作物についてよくわかっています。
犯罪者集団=ベトナム人、中国人などの在日アジア人と日本の暴力団の連携プレーによって大量の農作物が盗まれ、通販で販売されたり、中国などに密輸出されているのだと思います。
このまま放置しておくと全国の農家が倒産し、日本の農業が崩壊します。
政府はこのことに関しても何も対策をうたないのでしょうけど。。。
まずは犯罪率の多い外国人(中国人、ベトナム人、半島人、東南アジア人、その他)に入国制限をすべきです。単純外国人労働者や似非留学生の大量受け入れ行っていることで犯罪予備軍が次々に入国し日本人や日本社会が深刻な被害を受けていることをなぜ認識できないのでしょうか。

http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_27891.html
Posted by まきまき at 2017年09月12日 22:45
このお二人はお互いに性欲がお強いだけではないでしょうか?愛情云々ではなく
ただの動物的本能。
 擁護するつもりは全くありませんが、片方が離婚調停中、片方は奥様が病気ということで、ムラムラが合致してしまったのでしょう。

ただ、ほんとにブーメランです。しかも担当弁護士‼
Posted by たも at 2017年09月13日 00:10
不倫の話がよくテレビで流れてますね、最近。

中年、特に50代の不倫となると、性交痛だの中折れだのあるし、若い頃みたいにお互いを貪り合うのみって訳にはいかない。
手を繋いだりパンツを被ったりある時はハメ撮りしたりする事でセックスの隙間を埋めてる気がする。
Posted by ヘッドギア at 2017年09月13日 00:51
政党助成金を諦めたのが大変重い決断と感じたんでしょ?鼻ほじってて貰えるお金だから税金生活者としての立場から言えば?
Posted by 名無し at 2017年09月13日 03:16
なるほど政党助成金は、女性が輝ける日本をと叫びながら、
我が子を放ったらかしにして、若い男と腰振ってても貰えるお金だねぇ。

「大変重い決断」は、議員(税金生活)を辞めたら納得しますわ。
こんな庶民感情も分からんのかねぇこの大村知事は。
Posted by この痴事! at 2017年09月14日 08:51

コメントする

名前
URL
 
  絵文字