2017年09月13日

トランプ大統領来日決定か

トランプ大統領来日決定か

 就任後初、11月4〜6日で調整

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!

  
 日米両政府がトランプ米大統領の来日日程について、11月4〜6日を軸に調整を始めていることが分かった。安倍晋三首相と首脳会談を開催する。トランプ氏の来日は、今年1月の大統領就任以来初めてとなる。

 日本政府関係者が明らかにした。安倍首相は2月の訪米でトランプ氏と初の首脳会談を行った際、年内の訪日を招請していた。

 トランプ氏は、11月10〜11日にベトナムで開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議に向かう途中で日本を訪問すると見られる。中国など他のアジア諸国も歴訪する見通しで、日米両政府は今後、トランプ氏来日の具体的日程について詰めの調整を行う。

 来日した際の日米首脳会談では、日米同盟の強化をうたうほか、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対して自制を求めることが大きな議題となりそうだ。両首脳は、北朝鮮が弾道ミサイル発射や核実験を強行するたびに電話で協議し、日米韓が連携して対応することを確認してきた。一方、トランプ氏が日本の自動車市場や農業分野の閉鎖性を指摘し、対日貿易赤字の削減に言及する可能性もある。

http://www.asahi.com/articles/ASK9D7HGYK9DUTFK021.html

 訂正_告知画像_Blog用














































  この朝日新聞社の報道が正しいとなれば、この日本で初めて行われる「トランプ大統領支援デモ」はグットタイミングとなります。直前となるので、このデモを成功させてユーチューブにUPさせれば米国内でもトランプ支持派が注目することになると思います。

 ヨーロッパにおいての訪問はトランプ大統領に取ってはホロ苦いものでした。しかし、移民に反対する旧東ヨーロッパの諸国特にポーランドでは大歓迎を受けた。

 

lovetrumpjapan.oops.jp > ... > トランプ大統領の言葉 - キャッシュ

2017年7月7日 - トランプ大統領の木曜日の演説は、大統領としてまだ間もない中で最も重要な演説の一 つとなった。「ポーランド国民に対する言葉」といわれる演説は、私たちが今までに聞い てきたトランプの国民国家のポピュリズムと同様に明確な声明だった。


 


ヨーロッパ外遊中のトランプ大統領は、最初の訪問国となるポーランドにおいて、熱狂的な歓迎を受けた。ポーランドの首都ワルシャワで行われたトランプ大統領の公開演説には、数千人のポーランド国民が参加したとされる。

ポーランドの現政権与党は、2015年以降、反移民・反グローバリズムの姿勢を鮮明にしており、その支持者の中には、トランプ大統領の主張する内容に、共感を覚える人々が多くいるようだ。

集まった数千人の観衆を前に、トランプ大統領は難民の割り当てを巡り、EUと確執が深まっているポーランドへの支持を、暗に示した。

”我々は共通の価値観を保有し、共存して生きることを望む人々であれば、いつでも歓迎する。しかし、テロリストや過激派に対しては、常に、国境を閉じていなければならない。〜(中略)〜我々が先祖から受け継いだ伝統や文化は、これまで存在したことがないものである。ゆえに、もし私達がこれらを守れなければ、それは、もう二度と復活することはないであろう…だからこそ、我々は失敗するわけにはいかないのだ。”


 以上


 最大の期待はトランプ大統領が靖国神社を訪問するかもですね。朝早くとか、トランプ大統領だったら、何をやっても不思議ではありません。


 11月3日は関西で日本第一党の講演会への参加が決まっていたので、東京で22日のデモを終えたら、今度は急遽大阪で前日デモを呼びかけることにしたい、なにせいろんな準備道具を揃えているので、すぐに持っていけば出来る。


 誰か、11月3日は文化の日で休みなので、主催して頂ける人はいないかな、ただ講演会の時間にダブらないように調整しないとね。


 プラカードの図案も決まりました。


プラカ01プラカ02














 せと農園からのお知らせ

 桃などの栽培で野菜まで手が回らない。しかし、少しだけは栽培したので乾燥野菜を販売します。

CIMG0031CIMG0030











CIMG00359e852fc0-s












 あるのはこの4品目だけです。

 長ネギ・・・50グラム      500円
 にんじん・・・50グラム     400円 

 
 オクラ・・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 送料 全国一律180円の郵便で送ります。【但し 2品目の組み合わせとなります。」

 yjimageこのような形式での販売方法となります。

 1セットでは千円以内となりますので、2セットくらいお求めになっていただければ幸いです。

 明後日あたり、生玉ねぎとジャガイモのセットもアップします。こちらにはりんごのフリーズドライ40グラムを加えた値段にします。フリーズドライのりんごはおろし金で剃って粉末にしてカレーに入れていただければ、それでりんごカレーの出来上がりです。価格設定をどうするか思案中です。 来週からになります。

※杏ジャムは残り20ケとなりました。

 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 06:42│Comments(8)mixiチェック
この記事へのコメント
私もその記事をみましたが、瀬戸先生が、トランプ大統領に来日していただくように手配されたものだとばかり思っておりました
ともあれ、親トランプデモで、歓迎ムードと日米の保守団結を盛り上げましょう!
Posted by トランプ大統領、来日歓迎! at 2017年09月13日 09:06
う〜ん

トランプ氏の靖国参拝、、かつてブッシュ大統領の参拝希望を外務省がつぶした、との話がありますが、(真偽のほどはさだかではない)

これ実現すれば、あらゆる意味でコペルニクス的転回でしょうね。

こちらからホワイトハウスに働きかけを行ってはいかがかと!
Posted by 野崎 at 2017年09月13日 09:15
設我得佛 十方衆生 至心信樂 欲生我國 乃至十念 若不生者 不取正覺 唯除五逆誹謗正法

阿弥陀様でも「不寛容には不寛容」
Posted by 中 at 2017年09月13日 15:10
【北朝鮮の金正恩を暴発させる方法】

安倍総理とトランプ大統領で2人仲良く北朝鮮国旗に百円ライターで火を点けて燃やすと言うパフォーマンスを見せつけるのです。
そうすれば金正恩は妬みと嫉妬で気が狂って暴発するでしょう。
Posted by 市民 at 2017年09月13日 15:18
5
【韓国の文在寅大統領「今から永世中立国」だと発表】

鈴置:8月26、29日、北朝鮮が相次いで弾道ミサイルを発射しました。
そんな中、文在寅大統領の不用意な発言が注目を集めています。
「なぜ、墓穴を自ら掘るのか」と、韓国ウォッチャーは首を傾げています。

「中立宣言」のことですね(「ついに『中立』を宣言した文在寅」参照)。

鈴置:その通りです。
日本からの独立を祝う光復節の祝辞で、以下のように語りました。
青瓦台(韓国大統領府)の「第72周年光復節祝辞」(8月15日)から引用します。

 朝鮮半島で再び戦争を繰り返してはなりません。
 朝鮮半島での軍事活動は大韓民国だけが決めることができ、誰も大韓民国の同意なくして軍事活動はできません。

 政府は何があっても戦争だけは止めることでしょう。

北朝鮮の核武装を阻止するため米国がいつ先制攻撃するか、と緊張感が高まっています。
そんな時に文在寅大統領が事実上「米国の北朝鮮攻撃に関しては韓国に拒否権がある」と主張したのです。

そのうえで「米国の攻撃は体を張っても止める」とも語りました。
それは「有事の際の中立宣言」でもあります。

米国務省の定例ブリーフで、この発言に質問が集中しました。
報道官は「拒否権」に関し答えを避けましたが、北朝鮮の人権状況を非難したため「異様な国の側に立つ韓国」とのイメージが世界に向け発信されました(「『世界の敵』とスクラムを組む韓国」参照)。

追伸:では馬韓国は北朝鮮から攻めて来られても他国は韓国を助けなくて良いのな(大爆笑)
Posted by 桜花 at 2017年09月13日 17:03
5
【慰安婦問題は韓国の捏造だがベトナム問題は真実】

韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴える

韓国・京郷新聞によると
韓越平和財団をはじめとする53の市民社会団体が同日午後
ソウル光化門の政府ソウル庁舎前で記者会見を開いた。

韓国政府に対し、ベトナム戦争における韓国軍による民間人虐殺など
過去の問題に責任を持って対応するよう促した。

市民団体は

「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顯忠日(戦没者追悼の記念日)の
追悼の辞が問題となっているが(ベトナム戦争に参戦した
勇士の献身と犠牲を基に祖国の経済が生き返ったと発言した)、
その中心には韓国軍による民間人虐殺疑惑がある」
とし
「歴代の政府でベトナム戦争の被害調査と真相究明は一度も行われたことがないため
被害者の統計情報はどこにも見つけることができず、
ベトナムのあちこちに建てられた
「(韓国軍)憎悪の碑」と「慰霊碑」を通じて推測するしかない」と述べた。

また

「手遅れになる前に政府が韓国軍による
ベトナムの民間人虐殺問題について
国家レベルの真相究明に乗り出すことを促す」
と述べた。

慰安婦問題を見て変化

会見に参加したベトナム人女性は京郷新聞のインタビューで

「韓国人は日本の植民地支配を受けた過去の歴史について
被害者の立場を主張するのには慣れているが、
ベトナム戦争での民間人虐殺のような加害者的立場については鈍感なようだ」
と述べた。
Posted by 桜花 at 2017年09月13日 18:46
5
【朗報】
朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生62人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。田中一彦裁判長は、原告側の請求を退けた。

全国の5地裁・支部で起こされた同種訴訟で3例目の判決。朝鮮学校を無償化の対象外とした文部科学相の判断に裁量権の逸脱・乱用があったかが争点で、先行する2訴訟で結論が分かれる中、東京地裁の判断が注目されていた。

追伸:極当たり前の東京地裁の判決に対して『大阪地裁』お前らが、いかに間違っていた事が満天下に晒された訳だが、この先お前らどうするね?
Posted by 桜花 at 2017年09月13日 19:17
5
【シュミレーション】

ただし、ここでは全面的な核戦争の恐れについては触れない。最も差し迫っている危機は、通常兵器による北朝鮮軍の韓国侵攻だからだ。

アメリカは、その結果がどれほど壊滅的なものになるかを知っている。戦争となれば大規模な人道危機が発生し、膨大な数の命が失われ、経済的な損害も計り知れないだろう。

ほとんど疑問の余地なく言えることだが、負けるのは北朝鮮のほうだ。彼らは自滅する。ただしその過程で、朝鮮半島のかなりの地域を道連れにする可能性がある。

短期間での集中攻撃しかない

北朝鮮が攻撃を開始するとすれば、そのきっかけは何だろうか。

人口の推定41%が栄養不良の状態にあり、国際社会による制裁強化で1990年代を上回る深刻な飢餓の迫る状況で、独裁者・金キム・ジョンウン正恩が「万策尽きた」と考えた場合だ。

または、韓国に奇襲攻撃をかければ国民の士気が上がり、国際社会に北朝鮮の力を思い知らせることができると判断した場合。あるいは、勝利と総力戦を掲げるプロパガンダに北朝鮮の指導部自らが洗脳され、自分たちは戦いに勝てると思い込んだ場合だ。

いずれにせよ、いったん先制攻撃を決断したら、北朝鮮は戦争目的の遂行に向けて迅速に行動を起こすだろう。その目的とは韓国全域を掌握して北朝鮮を朝鮮半島の事実上の「支配者」とすること、あるいは限定的な攻撃によって国際社会に北朝鮮の威力を思い知らせることだ。

北朝鮮の攻撃は最初から時間との戦いになる。さすがの中国も先制攻撃をかけた北朝鮮には軍事物資を渡さないと考えられるから、北朝鮮軍の補給能力は限られる。食糧も弾薬も、燃料や水も数日で尽きてしまうだろう。一部の部隊は数週間にわたって作戦を遂行できるかもしれないが、山岳地帯を越えて物資の供給ラインを維持するのは不可能に近い。
Posted by 桜花 at 2017年09月13日 19:23

コメントする

名前
URL
 
  絵文字