2017年09月13日

トランプ大統領訪日と日本の左右勢力

トランプ大統領訪日と日本の左右勢力

 朝鮮半島問題で国内の対立激化へ

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!


トランプ大統領が11月来日へ、イバンカさん帯同 北対応めぐり日米同盟アピール

 トランプ米大統領が11月上旬に初来日する方向で日米両政府が調整している。11月にベトナムで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の前の来日が有力とされ、北朝鮮情勢をめぐって強固な日米同盟をアピールする狙いがある。トランプ氏は初めて中国も訪問する。

    ドナルド・トランプ

 トランプ氏は今月19日に国連総会で演説するためニューヨークに滞在する予定で、その際にも安倍首相と会う方針。初訪日についても意見を交わすとみられる。

 日中両国とは6回目の核実験を強行した北朝鮮への対応など外交・安全保障問題や、米国が抱える貿易赤字の是正など経済が中心的な議題となる見通し。同時期に韓国を訪問するかどうかについては調整が続いている。

 フジテレビは13日、長女のイバンカさんも同行して来日すると報じた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170913/soc1709130027-n1.html

 これで日本の政治状況は<左右勢力の激突>という近年にない見られないものとなるでしょう。昨年の国会前で繰り広げられた共産党主導とは違います。集団的自衛権の改正では極左は全面に出ることはなかったが、彼らは<トランプ訪日阻止!>を全面に掲げ街頭に出てくるものと思われます。

 私が10月22日に「トランプ大統領支援デモ」をやることに決めたのは、10・21国際反戦デーを意識してのことだ。国際という文字は使ってはいますが、世界的なものではなく、あくまでも日本の左翼がこれまでこの日をそのように呼び、運動を盛り上げてきた。

 そもそもの始まりは

 
www.youtube.com/watch?v=957OmtfIEZg

怒りをうたえ  1968・10・21 国際反戦デー(防衛庁突入闘争、新宿米 ...

『ブント音頭』 ハァ〜 革命やるなら チョイと防衛庁へ ヨイヨイ 丸太抱えて まるたかかえ て 革命だ ソレ ヤ〜ットナ ソレ 革命だ .....

再生時間:20:31

投稿日:2017年6月9日

  今年ほど戦争の危機が迫るのを肌で感じた時代はなかった。日本の左翼はだいぶ前から朝鮮半島有事を日本の左翼革命に転嫁せよとアジって来た。それがようやく目の前に来ている。彼ら左翼が最後のそして最大の革命のチャンスはこの北朝鮮有事しかない。

 10月21日は土曜日なので、22日の日曜日に設定したのは、左翼の動きを見ながらです。水谷橋公園は22日に既に取られていました。左翼はこの日、あらゆる勢力が東京に結集すると思います。

 そこに今回のトランプ大統領の11月訪日です。左翼は気が触れたように「トランプ訪日阻止」を掲げて決起することが考えられます。非合法な活動も久しく起きていませんでしたが、この秋には起きる可能性もあると見ます。

 北朝鮮の崩壊を前に日本の左翼や在日は必死でこれから動き出します。我々も負ける訳には行きません。この秋に向けての戦いは日本の未来を賭けた戦いなのです。

 今後は又極右評論時代のような檄文調の記事が復活するかも知れません。左翼過激派のサイトを閲覧しましたが、まだトランプ訪日には触れていません。


 革マル派は日米核軍事同盟の強化反対!

 北朝鮮の核ICBM開発反対!トランプ政権の対北攻撃阻止!

と秋に向かた政治闘争を強めています。

 今回世論を盛り上げる為に東京や埼玉、神奈川などで街宣活動を毎週土日は行います。

 13:00〜15:00
「朝鮮総連本部をさら...


 【日時】2017年09月15日(金)
    駅頭街宣 13時〜40分、市ヶ谷駅前交番付近 から参加します。

9・16 横田基地日米友好祭1日目
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1300
9・17 横田基地日米友好祭2日目
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1291

2日連続、トランプ支持デモ(10・22)の前哨戦を行ないます!チラシを1000枚撒きます。

10月1日 
横須賀に置いて自衛隊...

自衛隊ありがとうの街宣をしている山本正治氏と先日懇親会の席でご一緒しました。このカウンターにはこちらも動員を呼びかけて参加します。

都内各所において街宣も協力して行う予定となりました。


せと農園からのお知らせ

 桃などの栽培で野菜まで手が回らない。しかし、少しだけは栽培したので乾燥野菜を販売します。

CIMG0031CIMG0030











CIMG00359e852fc0-s












 あるのはこの4品目だけです。

 長ネギ・・・50グラム      500円
 にんじん・・・50グラム     400円 

 
 オクラ・・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 送料 全国一律180円の郵便で送ります。【但し 2品目の組み合わせとなります。」

 yjimageこのような形式での販売方法となります。もっと多くお求めの方はダンボールにいれて送ります。


 1セットでは千円以内となりますので、2セットくらいお求めになっていただければ幸いです。

 明後日あたり、生玉ねぎとジャガイモのセットもアップします。こちらにはりんごのフリーズドライ40グラムを加えた値段にします。フリーズドライのりんごはおろし金で剃って粉末にしてカレーに入れていただければ、それでりんごカレーの出来上がりです。価格設定をどうするか思案中です。 来週からになります。

※杏ジャムは残り20ケとなりました。

 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  




Posted by the_radical_right at 19:32│Comments(9)mixiチェック
この記事へのコメント
こんばんわ。
本日の東京(中日)新聞朝刊13面です。
先日8日に行われたしばき隊による
ツイッタージャパン社への抗議行動を特集。

#差別投稿「放置」よくないね ツイッター社に削除求め抗議
(東京中央区ツイッタージャパン社 抗議の様子 撮影:島崎ろでぃ氏)
http://www.chunichi.co.jp/article/tokuho/list/CK2017091302000074.html
(有料記事ですので冒頭しか読めませんが・・・)

喫茶店で全文読んだうる憶えの要約ですが・・・

・ツイッター上のヘイトスピーチがほとんど放置状態であることに対して
 ヘイトツイートを紙に印刷しツイッタージャパン社前の歩道に並べて抗議。
 主催したのは「TOKYO NO HATE」呼びかけ人石野雅之さん
(57)
・川崎市の在日コリアン三世、崔江以子さん(44)も参加。
 「私は朝鮮人ですが私や長男の写真が晒され、毎日のように"朝鮮人は殺せ!"
 "出ていけ!" などと書きまれて恐怖におびえている」
・ドイツではヘイトスピーチに対する厳しい規制があるが、
 日本では表現の自由との兼ね合いもあって罰則は無い。
・この抗議活動にもかけつけたジャーナリストの安田浩一さんは
 「私も表現者として危機感を持っている。今回の彼らの抗議行動を
 リスペクト(尊敬)する」


今日は、トランプ大統領来日のニュースにぶつけるかのように、
ヒラリークリントンの著書発売「トランプに身の毛がよだつ」などと
トランプ批判が書かれていると報道されました。
日本でも、しばき隊残党一味が、ツイッター大統領でもあるトランプ来日時に
「差別主義者が!」「排外主義者が!」などと騒ぎ立てるかも
しれません。しかし、そのときこそ本気の警備当局に排除されることを
期待します。

Posted by sakuma at 2017年09月13日 20:25
一大決戦の時を迎えています…。私たちはここで屈する訳にはいきません。鮮人学校側から提訴された裁判結果も控訴棄却されました。日本の司法もまだまだ捨てたものではありませんし、今後も日本国として最後の砦まで明け渡すことは決してないでしょう。そしてこれこそが日本人の民意であり反対勢力の極端なまでに傾化した北朝鮮擁護の為の反日思想には断固としてNOを突き付けて粉砕しなければなりません。隣国の脅威に対して核武装論をはじめとする日米同盟強化論等全てにおいて彼らは隣国の手先となって発狂し、抵抗を試みるでしょう。もうこれは表現や言論の自由などという域を越脱しており国家転覆を企てる行為と言ってよいでしょう。そして彼らに対し、話し合いなど無駄であることは我々との抗争の中で彼ら自身が証明している事実であり、隣国の我が国への対応も同様であると考えるのが自然でしょう。決定的な反日分子を炙り出すためにも、今回のトランプデモの企画は成功させなければいけません。
Posted by 烈火の如く at 2017年09月13日 21:31
極左活動家の皆さん勢ぞろいって、ちょっとたのしみですね
外患誘致の共謀罪で一網打尽にしてもらいましょう!
この機会にやらないと、せっかく苦労して成立させた法律がもったいないです(刑務所の経費も少しもったいないですが、、)

警察、公安関係の皆様、準備方よろしくお願いいたします
Posted by 胸トキメキの秋 at 2017年09月13日 21:39
【動画】《予告編》前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”
http://bunshun.jp/articles/-/4133?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink
Posted by まきまき at 2017年09月13日 22:56


【産経】朝鮮学校無償化訴訟敗訴 東京地裁
    「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」
    卒業生や保護者らから怒号と涙、そして合唱・・・

「民族教育が否定され、日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。
これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤る」


http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html



Posted by ・ at 2017年09月13日 23:05
補助金貰えないと
「朝鮮人として堂々と生きる権利」を
奪われるんですか?

朝鮮学校がない地域の在日の方々は皆
「コソコソ隠れて」生きているんですか?

違いますよね?

そんなに祖国に誇りを持っているならば、今こそ帰るべきでは?

戦争やミサイルや核兵器反対を掲げて今こそ祖国の役に立つ時では?
Posted by 彼等は? at 2017年09月14日 06:32
5
【また北京新聞(東京新聞)反日左翼の望月記者だよ】

東京新聞・望月衣塑子
「トランプがツイッターで日本と韓国が高性能の軍装備品を大量購入を認めると。予算要求を見ても高性能の軍装備品の額が巨額に膨れ上がってる」

菅官房長官
「国民の生命財産を守る為に必要な対応をするのが政府の基本姿勢」

追伸:菅官房長官の望月記者への正論過ぎる返答が毎回際立つゞ
Posted by 桜花 at 2017年09月14日 06:36
動画を見て思わず笑ってしまいました。www(本当は笑えないことなんですが…)
「日帝が〜!」と叫んでいますね。
「誰」が主導していたか、これだけで「お里」が知れますね。
いくら今ほど情報が無かった時代とはいえ、GHQがやったWGIP、即ち「東京裁判」も「犬HKラジオ・眞相箱」も「アカの主張」も全部「茶番」だということぐらい、自分の頭で少し考えれば分かりそうなものなのに。
与えられた情報だけを鵜呑みにして、こういうデマにコロッと簡単に騙されてしまう「お人好し」さが日本人の最大の弱点ですね。
世界で唯一「オレオレ詐欺」が成立してしまう所以ですね。
しかし、もっと驚くべきことは、これだけ早く情報が行き交う「ネットの時代」に「安保闘争時代」のまま、頭の時計が停止した「くるくるパーヨク」が未だ大量に居ることです。
アホは死ななきゃ…いや、死んでも治らないんでしょうね、残念ながら。
Posted by 歴史の真実 at 2017年09月14日 13:16
トランプ大統領、中国系投資会社による米半導体メーカーの買収を禁止 

安全保障上の措置
Posted by news at 2017年09月14日 14:21

コメントする

名前
URL
 
  絵文字