2017年09月23日

TBS記者は「不起訴相当」

TBS記者は「不起訴相当」

「性犯罪被害」で検察審査会


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!



 ジャーナリストの詩織さん(28)=姓は非公表=から準強姦(ごうかん)容疑で告訴された元TBS記者の男性ジャーナリスト(51)に対する東京地検の不起訴(嫌疑不十分)処分について、東京第六検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表した。議決は21日付。詩織さんが5月に審査を申し立てていた。

    元TBS記者、一部報道に「法的措置検討」 不起訴相当
    詩織さん「結果を知り驚き」 検審の「不起訴相当」受け

 議決書は「不起訴記録及び申立人(詩織さん)の提出資料を精査し、慎重に審査したが、不起訴処分の裁定を覆すに足りる理由がない」としている。

 議決を受け、双方が弁護士を通じてコメントを発表。詩織さんは「判断をしっかり説明していただきたかった。性犯罪、性暴力に関する司法、捜査のシステム、社会のあり方を変える必要性は引き続き伝えていきたい」。元TBS記者は「一連の経過で犯罪行為を認定されたことは一度もなく、今回でこの案件は完全に終結した。一部報道などで名誉が著しく傷つけられ、法的措置も検討している」としている。

 詩織さんは、2015年4月3日に当時TBSの記者だった男性と都内で会食した後、同日深夜から4日早朝にかけて意識のない状態で、望まぬ性交渉をされたと訴えていた。

 審査申立書によると、警視庁は15年4月末に準強姦容疑で詩織さんの告訴状を受理。8月に書類送検したが、東京地検が翌年7月、嫌疑不十分で不起訴処分としていた。(藤原学思)

 以上

 たいして重要な件ではないと思いますが、前にブログで書いた通りとなった。もしこれが逆の結果になっていたら、又有田芳生議員や左翼どもが「安倍が悪い」と大騒ぎした筈です。

 その意味において、今回の結果を皆様にもう一度おさらいして紹介することは非常に意味のあることだと思ったので又取り上げることにしました。

 先ずは前回の記事を挙げておきます。
 
 

名字を伏せて素顔を晒して告発

違和感があり過ぎて、同情心が起きない。



 1496321418260


































 こんなものがネットに貼られていました。井上太郎先生のツイッターです。下の画像は誰かが貼り付けたのでしょう。逮捕状を官邸が圧力をかけて握りつぶすなど私もないと思う。もしも、バレたらそれこそ内閣総辞職となる。

 そんなリスクをおってまでもみ消すほどの重要案件ではない。スケベなジャーナリストが若い女と酒のんで二人で酔っ払いラブホテルに入ってやってしまった。こんなくだらない件で動く筈などあり得ない。井上太郎先生が言うような質のワル過ぎる事件だ。


 >
山口敬之レイプデマ事件

 デマではないと思う、準強姦に近いことが行われた可能性はあると思う。しかし、幾ら記憶がないと言っても、2つの店でへべれけになるまで飲んで、ラブホテルに二人で入れば、これは両者が合意したことと受けとめられるので無理だと思う。

 そもそも女が軽率過ぎるし、このような問題で会見まで開くなど違和感がありすぎます。顔を晒して「詩織」とまで名乗っているのに、何故名字は隠したのでしょう。

 こんな事がネットで広まってしまった。

  伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織
    伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織) の名前があったことが発覚している。
    伊藤詩織さん事件が真実がどこにあるのかより、周囲の関係者が「何か胡散臭い」人々だらけなこの事件。
    伊藤詩織さんの代理人弁護士が所属する『松尾千代田法律事務所』の代表は民進党の松尾明広。民進党の山尾志桜里(「日本しね」問題の人)の夫と松尾明広は中学・高校の同級生。
    SEALDsについて紹介するロイターの記事に執筆協力者している。

    ちなみに当時、TBSワシントン支局長の山口敬之は、ベトナム戦争中に韓国軍が慰安所を開設していたことをスクープ。このスクープが原因で、謎の懲戒処分になった。


    慰安婦問題を盛り上げてる人たちにとっては非常に不都合な存在、それが山口敬之となる。


 >
伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織

 この点については私は調べたわけではないのでわかりません。このような書き込みが多数あるということだけ紹介します。

 別に韓国人だから・・・とは思わないし関係ない。自分のしたことが軽率過ぎるのに、男性ばかりを責めるその姿勢に釈然としないものを感じただけです。これは民族とか人種とか関係なく、この人の人間性に関して私が不信感を抱いたという事です。

 ラブホテルに入って一晩過ごせば、どうなるか?性犯罪の犠牲者を気取るには無理があり過ぎはしないか?これって男性ならずとも普通の女性なら誰しもそう思うのではないでしょうか?

今年6月2日のブログ記事です。 以上
 
 世の女性には悪いと思ったが、私にはこの被害者への同情心というものが全く感じられなかった。登場人物に「胡散臭さ」を先ずは感じた。

 ●元TBS社員レイプ疑惑

有田ヨシフ「近日中に山口にレイプされた女性が記者会見します。」←なぜか事前に知っている
詩 織  「山口さんにレイプされました。共謀罪より強姦罪を!」
民進党  「そうだそうだ!アベはヤメロ!!」
しばき隊 「詩織と共に戦う。共謀罪反対!!」
SEALDs 「アベはヤメロ!共謀罪は絶対に許さない!!」
辛淑玉  「一緒に戦いましょう。アベはヤメロ!!」

DBCPjxJU0AAfYl43szvgKe























 この女性の行った記者会見というものを、各テレビ局は大きく報道しましたが、これは相手男性に対する重大な人権侵害ではないか?そのように思っていました。今回の結果を見て益々その思いを強くした。

 これは左翼共がこの元TBS記者を貶める為におこなったものであり、この人の名誉回復は容易ではないでしょう。強姦魔呼ばわりしていた関係者は先ずは謝罪すべきでしょう。

 私には一つだけ今でも腑に落ちないことがあります。これだけこの人は世間に顔を晒したのに、余り正体というか素性に関する情報がありませんでした。

 少なくとも何処で暮らしていたとか?少女時代はどうだったとか?様々な情報が出て良いのに、それが余りなかった。この点が非常に不思議です。大人になってから顔が変わってしまったのか?

 それで名字が伏せられたのか・・・まぁ〜どうでもいいか。

 

せと農園からのお知らせ

 桃などの栽培で野菜まで手が回らない。しかし、少しだけは栽培したので乾燥野菜を販売します。

オクラはすべて売れきれとなりました。


 CIMG0031CIMG0030











CIMG0035












 あるのはこの4品目だけです。

 長ネギ・・・50グラム      500円
 にんじん・・・50グラム     400円 


   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 送料 全国一律180円の郵便で送ります。【但し 2品目の組み合わせとなります。」

 yjimageこのような形式での販売方法となります。もっと多くお求めの方はダンボールにいれて送ります。


 1セットでは千円以内となりますので、2セットくらいお求めになっていただければ幸いです。


 ※セットではなく、好きなものを選んで買うことも可能です。但しその時には最低でも3袋以上でお願いします。


 賞味期限がきれたごぼうやカボチャを希望者にはおまけします。


 明後日あたり、生玉ねぎとジャガイモのセットもアップします。こちらにはりんごのフリーズドライ40グラムを加えた値段にします。フリーズドライのりんごはおろし金で剃って粉末にしてカレーに入れていただければ、それでりんごカレーの出来上がりです。価格設定をどうするか思案中です。 来週からになります。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 07:11│Comments(15)mixiチェック
この記事へのコメント
この件に関する有田ヨシフのツイートをまとめたブログがあります。

元TBS記者山口敬之氏が不起訴 この件を政局に利用し続けた民進党有田芳生ツイート全記録 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
http://twi55.com/yoshifu201792202/

山口氏は「これまで一部の報道機関や政治家、記者、コメンテーターなどは、当該女性の主張のみに依拠して私を犯罪者と断定するような報道や発言を行い、私の名誉は著しく傷つけられました。大変残念であり、事案によっては法的措置も検討しています」とコメントを発表していますが、是非法的措置を講じてほしいと思います。

政治家がマスゴミと結託して人権侵害を行うようなことを放置してはならないと思うからです。
Posted by 弁信 at 2017年09月23日 08:43
先生、スキャンダル記事もいいのですが・・・
南朝鮮が敵前逃亡しました。

「北朝鮮の崩壊 望まない」韓国大統領が国連演説
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170922-00000015-jnn-int

中露の思惑通りですね。
Posted by まきまき at 2017年09月23日 09:23
せと先生、お早う御座います
先日、郵送でリンゴジュースを
注文・購入した者です

初めて飲ませて頂いた商品
甘さの中に濃厚さ、口の中に
広がるリンゴの香りが私の試飲を
飲欲を高めてくれました
とても美味しく頂きました

そんなリンゴジュースでしたが
これからも注文し、周囲の友人
知人など多くの皆様にせと先生の
リンゴジュースを楽しんで頂けたら
と応援させて頂きます

有難う御座いました
Posted by 静岡在住日本人 at 2017年09月23日 10:34
日本にとって一番理想の党内一覧
⚫️党首 西村斉(現 日本第一党京都本部長)
⚫️副党首 荒巻靖彦(現 日本第一党大阪本部長)
⚫️党最高顧問 桜井誠(現 日本第一党 党代表)
⚫️党特別相談役 瀬戸弘幸(現 日本第一党最高顧問兼相談役)
⚫️東京本部長 金友隆幸(元排害社代表)
⚫️神奈川本部長 せんたく(本名非公開 保守側撮影者 YouTube日本を今一度せんたくいたし申候)
⚫️埼玉本名長 三代目余命先生(本名非公開)
⚫️愛知本部長 平山毅(元主権回復を目指す会 東京本部長)
⚫️大阪本部長 村上利一(現 日本第一党大阪会員 元八尾市議会議員候補者)
⚫️広島本部長 高須克弥(高須クリニック医院長)
⚫️福岡本部長 ランダムヨーコ(保守側YouTube投稿者)
⚫️北海道本部長 山際澄夫(元 産経新聞記事)
Posted by 中野 at 2017年09月23日 12:52
⚫︎連投失礼致します
上記にある理想の党内一覧つづき
⚫️党婦人部長 杉田水脈(元衆議院議員)
⚫️党女性部長 池本なお(元在特会大阪本部長 阪南市議会議員候補者 現ハンドルネーム獅子座なお)
⚫️党運営委員長 有門大輔(現 外国人犯罪追放運動 保守側活動家)
⚫️最高幹部候補
⚫️百田尚樹
⚫️居島一平
⚫️村田春樹
⚫️一色正春
⚫️田母神俊雄
⚫️西村真悟
Posted by 中野 at 2017年09月23日 13:14
山口敬之氏の早期の復帰を願います。
テレビに出ているコメンテーターで保守派的言論は山口氏だけでした。
森友問題を辻元問題に持って行こうとした矢先に、詩織に冤罪事件を蒸し返されてしまって潰れたのは残念でなりませんでした。
Posted by 栞 at 2017年09月23日 14:54
瀬戸さん
 
お久しぶりです。
 
どうやら北朝鮮が暴発しているようです。
日本では『キチガイに刃物』ということわざがありますが、
この言葉に例えられるような状況を完全に超越しています。
正確には『朝鮮人に核兵器』と言ったところだろうか・・・。
こんな状況では日本人がいつ大量に死んでもおかしくないと思います。
安倍政権も最善を尽くしているとは思いますが、憲法9条を改正できない
限りはやはり最低限の防衛もできないのか・・・。
日本人としては悔しい限りです。
今のところはトランプ大統領が最大の頼りになりそうです。
 
これに対していつも北朝鮮との対話路線の継続を主張している連中はどう責任を取るのだろうか。対話路線を長期間続けたおかげで日本人がいつ核兵器で大量に殺されてもおかしくない状況に追い込まれたわけですから。まぁ、責任なんか取るつもりもないんだろうからもう狂っているとしか思えません。もしかしてテロリストか北朝鮮の工作員ではないかとまで勘ぐってしまいます。これが事実ならテロ等準備罪に引っかかるはずなので、そんな奴らがいたら捕まってほしいところです。
Posted by 嶋田 広夢 at 2017年09月23日 17:07
あと、テロ等準備罪で思い出したのですが、詩織とかいう女が性犯罪の被害を訴えていたところをテレビで見ていたのですが、最初に「共謀罪の審議よりも強姦罪の改正案を優先させるべき」と発言した時点で胡散臭いと思っていました。確かに性犯罪を軽視していいわけではありませんが、奴らの言う共謀罪はテロ対策の一部なので最優先で解決されなければいけません。それを否定していたわけだから、少なくともテロリストや犯罪組織との癒着関係を持っていると推測していたら、案の定、癒着関係がネットでばれてしまいました。
 
ちなみに、元TBS記者山口敬之氏についてですが、日本の性犯罪は世間で言われている『悪魔の証明』が適用されるので、起訴されることがなければ『白』だと思います。
   
余談になりますが、先日に注文したリンゴジュースとリンゴジャムはとてもおいしかったです。
また機会があったら注文をさせていただきます。
Posted by 嶋田 広夢 at 2017年09月23日 17:08
せと先生と三代目余命先生&YouTuberのせんたく氏が中心になって、日本を変えて頂きたい。日本はパレルモ条約に参加、さらにテロ準備罪法案、YouTuberせんたく氏が常々口にしていた外患罪。これは日本にとって大きいな。
Posted by サバイバル飛田 at 2017年09月23日 17:28
5
SEALDsの元メンバーは今頃どこで何をしているのか?北朝鮮のミサイルが飛んできて日本の平和が脅かされている今、SEALDsに動いてほしいのにメンバーは何もしていない。
結局は口だけだった。
杉田水脈「SEALDsでしたっけ?『俺が行って酒を酌み交わして解決してくる』と言っていた人たちがいて、いや、今行けよって話じゃないですか。でも誰も行かない(半笑い)」
民進党の蓮舫と同じく他人の批判ばかりして都合のいいことを吹聴しているからブーメランが突き刺さる。「戦争するな!」と声高に叫んでいたSEALDsは果たして金正恩を相手にうまく話し合いで解決できる自信があるのだろうか?
参考:「SEALDsは早く北朝鮮に行って酒酌み交わして平和交渉してこいよ」→SEALDs「こいつ訴えたい」

結局何も行動を起こしていないのを見るに本人たちも無駄だと気づいたのだろう。ミサイルで牽制してくる相手に丸腰で臨んでも無駄死にするだけ。防衛力を高めるために法律や憲法を変えようとする安倍総理に文句を言っていたSEALDsは代替案を出せないまま解散してしまった。
それでもここで行動したら再評価の流れもあり得たのに、行動しないのがSEALDsらしいところ。リーダー的存在だった奥田愛基は一橋大学大学院に進学してからすっかり人が変わり、デモにも参加しなくなり対話の重要性を訴えていたのは何だったのか?
対話こそが重要と甘ぬるいことを言っていたSEALDsはこの問いになんと答えるのか。酒を酌み交わして話し合いで解決できるなら早く北朝鮮に行ってきてほしい。

北朝鮮と日本の政治家の繋がりについて。
百田尚樹「社会党は北朝鮮とは、がっちりパイプがあったからね」
Posted by 桜花 at 2017年09月23日 17:46
日本にジャーナリストはいないと思う。



ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(77)が22日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、妻に浮気がバレた時に「体は裏切ったかもしれないけど、心は裏切ってない!」と言い訳して切り抜けたことを打ち明けた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010578861.shtml


ーーー
まあアルコールは要注意だね。
最近はクスリも使って性犯罪に及ぶものいるらしい。
病院に運ばれてくる。
この事件もわからん。男女の中は当事者にしか・・・。
Posted by ネロ at 2017年09月23日 18:36
トランプの当選後も似た様な動きが有りましたね。10年以上前の、しかも女側の主張だけで嘘かホントか分かったもんじゃないダボラかヨタ話でトランプの信用をガタ落ちさせようとしていました。やはり我が国と同じ構図でカスゴミ連合が背後からバックアップ。やはり全世界的にパヨのやることは目的の為には大義も倫理も遵法精神も何も無いことが全世界に広〜く知れ渡りました。


今日の格言:かつての狂産主義に代わる不可救勢力、それはパヨ!
Posted by 素浪人 at 2017年09月23日 21:37
酔わせて性的暴行、準強姦罪に問われた医師に実刑判決

2017年9月11日
http://www.asahi.com/articles/ASK9B71QNK9BUTNB001.html

医師の上西崇被告(32)=千葉県船橋市=の判決が11日、さいたま地裁であり、高山光明裁判長は懲役5年(求刑懲役8年)を言い渡した。
Posted by 酷似の件 at 2017年09月25日 15:14
二つは酷似してはいない。非なり。

医師の上西崇被告は、性的暴行未遂2件を含め計4件の準強姦の罪で起訴されていた上、被告は性的暴行の様子を動画で撮影していた。

上西自身が撮影した動画が「性的暴行」を裏付けし証拠がある「常習者の暴行事件」

ひとつは偽告の可能性もある暴行の証拠がない「性交」だ。「嫌疑不十分で不起訴相当と結果の出た案件」

Posted by 1000 at 2017年09月25日 15:48
記事とは全く関係のない話で恐縮ですが、とても面白くて参考になります。

【武田鉄矢】ガン治療は絶対にするな!※批判覚悟
https://www.youtube.com/watch?v=8Gb2dLEJz54
Posted by ガンは怖くない病気 at 2017年09月25日 16:37

コメントする

名前
URL
 
  絵文字