2017年09月24日

米国がいよいよ韓国から避難作戦

連載・朝鮮半島情勢 (4)

 米国B1爆撃機が今世紀もっとも北まで飛行


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!



北朝鮮東方を飛行=米B1爆撃機―境界線越え、反発確実

9/24(日) 5:11配信

時事通信

VSD_hG1xwzBc7kFpEkPj- 【ワシントン時事】米国防総省のホワイト報道官は23日、B1爆撃機とF15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛行したと発表した。

 声明によれば、北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え「今世紀で最も北まで飛行した」と説明した。報道官は「北朝鮮による見境のない行為を重大に受け止めていることを明確に示した」と強調。この示威行動に北朝鮮が猛反発するのは確実だ。

 声明によると、沖縄を拠点とするF15戦闘機がグアムから飛来した複数のB1爆撃機を護衛した。

 報道官は、北朝鮮の核・ミサイル開発について「アジア太平洋地域における深刻な脅威だ」と強調。「米国がいかなる脅威も打破する軍事的選択肢を持っているという明確なメッセージと決意を示すための任務だった」と説明した。

 米軍の声明は、北朝鮮の李容浩外相が国連総会で一般討論演説を行う直前に発表された。トランプ大統領が19日の国連演説で北朝鮮の「完全破壊」を警告して以降、米朝間の威嚇の応酬は激しさを増している。北朝鮮が今回の米軍の行動を受け、弾道ミサイル発射などの対抗措置を取る可能性もある。 


《「米国人避難作戦」の米実務者が来韓、対北軍事行動の前兆?》

 RS=^ADBPc8ouAobE5eC7MobjAPbJFHfRkA-;_ylt=A2Rivc7_5sZZUNT北朝鮮が「6回目の核実験」(3日)を強行した直後、エリザベス・コードレイ米国防次官補代理(計画担当)が訪韓し、韓国在住の米国人の避難作戦(NEO)を点検していたとして、「米国が北朝鮮に対する軍事行動を準備しているのではないか」との観測を紹介した。

 NEOとは、軍人ではない民間人(非戦闘員)を危険な場所から退避させる作戦を指す。韓国には約20万人の米民間人がいる。米軍は今年1月、北朝鮮の韓国侵攻を想定して、在韓米軍の家族を対象に、沖縄に避難する訓練を実施している。NEOのチェックが事実なら、米国が「米朝開戦」の覚悟を固めた印象も受ける。実は、同様の動きは8月にもあった。

 聯合ニュースは9日、CIA(米中央情報局)と国土安全保障省の情報要員数十人が韓国を訪れたと報じた。北朝鮮が、米領グアム周辺への弾道ミサイル発射を「予告」し、米国が軍事的な対応方針を示唆した時期だ。在韓米大使館と在韓米軍の米国人退避計画も点検すると報じた。

 トランプ政権首脳の言動も変化しつつある。トランプ氏は先の国連演説で、北朝鮮への軍事行動に言及したが、これまで慎重な発言を繰り返してきたジェームズ・マティス国防長官も18日、韓国の首都ソウルを北朝鮮の報復で「重大な危険」に陥らせることのない軍事的手段があると記者団に明かしている。米国は、北朝鮮への軍事行動に向けて、韓国の民間人や軍人家族の撤退準備を始めたのか。

 評論家で軍事ジャーナリストの潮匡人氏は「CIA要員の訪韓は、私も事実関係を確認した。『先制的攻撃』や『北朝鮮からの攻撃』の可能性を含めて、今後、米民間人らを避難させる必要性が出てくるという前提で、米国が本腰を入れて対策を始めたと考えていいだろう」と指摘した。

 元韓国国防省北韓分析官で拓殖大客員研究員の高永チョル(コ・ヨンチョル)氏も「北朝鮮への『ピンポイント空爆』をいつごろするのか、という意思決定が迫っている証しだろう。ただ、米国は外科手術前の麻酔と同じように、北朝鮮のコンピューターネットワークや無線網、電力を麻痺させて、反撃できないようにしてから空爆する。在韓米国人を避難させなくても空爆に踏み切ることができる。北朝鮮への『だから挑発するな』『挑発したら終わりだ』というシグナルではないか」と分析した。

 在韓米民間人は約20万人。避難にはどれぐらいの期間が必要なのか。潮氏は「1カ月近くはかかるのではないか。とりあえず、米国は『頑丈な施設に避難させる』という検討をしているだろう。ソウルは核攻撃よりも火砲による攻撃の蓋然性が高い。頑丈な建物や地下に避難するだけで相当程度被害が極減できる」と語った。朝鮮半島に危機が刻々と迫っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000016-ykf-int&pos=3

 北朝鮮が太平洋上で水爆実験を行うなどと宣言してから、益々米国のトランプ大統領と北の独裁者金正恩の言葉は激しくなり、共に相手を罵るようになった。

 しかし、この言葉だけの口撃だけではない。冒頭で紹介したようにグアムから米国最大の攻撃機BI爆撃機が朝鮮半島に現れ、米国国防省の発表では「今世紀最も北まで飛行」したことを明らかにした。

 これの意味する所は只一つの言葉で表される。

 戦争への前兆

 もう止まらない。歴史の歯車がついに動き出した。北朝鮮の独裁政治は確実に終わりを告げる。そして、その独裁政治に加担してきた日本の左翼もいずれ犯罪者として裁かれる時がやってきたのである。

 麻生副総理の武装難民に対する警戒なども、もう戦争一歩手前であることを物語っています。我々国民も何度も言いますが、もう覚悟を決めなければなりません。

 その時期は一体いつになるのか?

 それが後段で紹介した米国の避難がもう年内中にも開始されるというニュースです。こうなれば幾ら何でも鈍感な韓国人も覚悟するでしょう。韓国においては米軍家族は人質と同じでした。

 米国人がソウルにいる限り先に戦争を仕掛けることはない。しかし、それは淡い期待の幻想でしかないことを悟ることになります。年内中にソウルから米国国民は姿を消します。

 日本はどうするのか?ソウルに駐在する日本人に対して、自主的な避難勧告を出すべきです。その期限は勿論年内中でなければなりません。

 口喧嘩も終わり、いよいよ最終戦争の幕開けとなります。先ず狙われるのは日本です、反撃能力がゼロの日本に対して核ミサイルが発射されます。

 北の若き独裁者は北朝鮮が滅ぶならと、日本を道連れにするなど何とも思わない。1発撃ち込まれてからではもう遅すぎます。東京にミサイルが着弾すれば日本は壊滅します。

 殺られる前にやらなければなりません。それを我々は米国に頼らざるを得ない、この責任は戦争に反対する全ての偽善者が負わなければならないのです。

 

せと農園からのお知らせ 
 デモの準備などで出費が重なります。農産物の購入などでご協力賜れば助かります。


CIMG0972 【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed

























 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円

 全国一律の価格ですが東海、近畿。中国、広島九州、北海道の方は少し多めに購入して下さい。

 

CIMG0867こちらは熱乾燥のりんごチップです。熱風を送って乾燥させますので、幾分ペクチンは分解されてしまいます。

 しかし、全ては分解されません。

1袋50グラム  250円【特別価格】


乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで4袋で1500円とします。6袋お買上げの方は2000円となります。

【りんごペクチンの効果】

<抗酸化作用>
りんごペクチンは活性酸素の発生を抑制する効果があり、老化予防(アンチエイジング)に効果があると言われています。

<整腸作用>
りんごペクチンは腸のリズムを正常に保ち、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌の繁殖を防ぐ効果があると言われており、ビフィズス菌・乳酸菌など善玉菌をもつヨーグルトなどと一緒に摂取するとさらに効果あると言われています。

<動脈硬化の予防>
悪玉コレステロールを減少させて、善玉コレステロール化し、
血液をサラサラにする効果があると言われています。


リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 07:30│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント

今朝のフジ新報道2001

小原凡司 東京財団研究員 外交・安全保障中国
(北朝鮮東方を飛行=米B1爆撃機―境界線越え について)

「国であれば先制攻撃に近い」

「北朝鮮が米軍に対して何もできないことが証明された」
Posted by sakuma at 2017年09月24日 08:10

今朝のTBSサンデーモーニングが(笑)

「激しい言葉の応酬はどんどん行動がエスカレートされる。差別問題と同じだ」
「麻生財務相の発言、すべての難民が危険であるかのような見方をするな」
「安倍はアメリカに追随するな。北朝鮮に行け」
「惨禍を交えて北朝鮮国民が塗炭の苦しみを味わうことへの想像力を働かせろ」
Posted by CHR at 2017年09月24日 08:20
いくら何でもアメリカは北朝鮮を攻撃しないでしょwww

もし攻撃すれば北朝鮮の後ろ盾にいるロシアもアメリカに攻撃を仕掛けるだろうしwww

ロシアも北朝鮮も大嫌いな国だけど、一番良いのはアメリカ・日本がヨーロッパ(フランス、ドイツ、イギリス、スペイン、オランダ、イタリアなど)を味方につければ、こんなに心強い事なしwww

さらに日本が核を持つ事〓
Posted by 小見川 at 2017年09月24日 08:46

今朝の干ヨンTBS関口モーニング

谷口真由美(大阪の極左おばちゃん)
「激しい言葉の罵り合いが実際の行動にエスカレートしていく、
差別問題と同じ」
安田菜津紀(父が在日韓国人)
「すべての難民が危険であるかのような麻生大臣の射殺発言、許せない」
佐高信(週刊キム曜日)
「安倍はアメリカ追従してんじゃないよ。自分で北朝鮮に行って話し合え」
青木理(元狂同通信)
「惨禍を交えて北朝鮮国民が塗炭の苦しみにみまわれる想像力を働かせろ」
寺島実郎(鳩山由紀夫の糞)
「アメリカの核攻撃が結果どうなるのか。日本は広島長崎を忘れたのか。
想像力を働かせろ。日本は東アジアの非核化の先頭に立て」

Posted by ・ at 2017年09月24日 08:50
そんな糞番組みねえよ
Posted by ↑ at 2017年09月24日 09:07
中途半端な事をしないで さっさと電磁攻撃でも仕掛けたら、

約60発あるとされる北の核も無力化出来るだろうな?

チンタラ焦らす必要など 何の利権か絡みで時間かけてるのか邪推したくなるわ。

たちまちは テレビにちょくちょく出てる辺真一がこのネタに景気ウハウハなのは理解できる(笑)


Posted by ぐりー at 2017年09月24日 09:38
今日の内容とは関係ありませんが、
瀬戸さんも注目している【北のヨシフ】大先生の近況です。

元TBS記者山口敬之氏が不起訴 この件を政局に利用し続けた民進党有田芳生ツイート全記録
http://twi55.com/yoshifu201792202/
Posted by 憂国の一般人 at 2017年09月24日 10:42
遅きに失しましたが日本国民は第二の被爆国になる汚名を覚悟すべきです。その理由は瀬戸様が仰っていることに尽きます。核保有を拒否して来た全ての日本国民の選択が、偽善・惰眠・怠業・思考停止・同胞(被誘拐国民)見殺し行為として歴史的に断罪されることは免れ得ないのです。
Posted by 素浪人 at 2017年09月24日 11:41
大事なことなので引き続き連貼り御容赦。

今後どうなるんでしょうね・・・・
この期に及んで総連やパチンコを解体廃止せず温存させとくですかね政府は・・・・

20170917 「今年中に拉致被害者の救出を!国民集会」 増元照明さん激怒り
https://www.youtube.com/watch?v=7QzqsSQypmM



経済大国第三位の国が、あんな最貧国の国に対して、何が怖いんですか?
何を恐れているんですか?
この国に巣食う何か、闇の力が、あるんですか?
それを壊さない限り、私達の家族は取り戻せるわけがないでしょう。
何故朝鮮総連が、あのままであるんですか?
日本政府は、海外に対して、北朝鮮への圧力強化を要請し、お願いすると言いながら、
自分の国では北朝鮮に対して擁護しているような団体を温存させているじゃないですか。

あれに対して、厳しい制裁、厳しい法律も科さないで、破防法さえかけないで、
何故外国に対して、お願いできるんですか?

私はアメリカにテロ支援国家を要請しに行ったときに(?)、
クリストファー・ヒルからも言われました。
デビッド・アッシャーという経済制裁を担当した人からも言われました。
「日本は何をしているんですか?」って。
「アメリカばっかりに来ているけど、貴方たちは何をしているんですか?」
と言われました。



北朝鮮危機:米国がセカンダリー・ボイコットを全面施行へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000393-chosun-kr
Posted by 虫丸 at 2017年09月24日 12:37
5
4.中野

日本にとって一番理想の党内一覧
⚫️党首 西村斉(現 日本第一党京都本部長)
⚫️副党首 荒巻靖彦(現 日本第一党大阪本部長)
⚫️党最高顧問 桜井誠(現 日本第一党 党代表)
⚫️党特別相談役 瀬戸弘幸(現 日本第一党最高顧問兼相談役)
⚫️東京本部長 金友隆幸(元排害社代表)
⚫️神奈川本部長 せんたく(本名非公開 保守側撮影者 YouTube日本を今一度せんたくいたし申候)
⚫️埼玉本名長 三代目余命先生(本名非公開)
⚫️愛知本部長 平山毅(元主権回復を目指す会 東京本部長)
⚫️大阪本部長 村上利一(現 日本第一党大阪会員 元八尾市議会議員候補者)
⚫️広島本部長 高須克弥(高須クリニック医院長)
⚫️福岡本部長 ランダムヨーコ(保守側YouTube投稿者)
⚫️北海道本部長 山際澄夫(元 産経新聞記事)
Posted by 中野 at 2017年09月24日 12:51
5
5.中野

⚫︎連投失礼致します
上記にある理想の党内一覧つづき
⚫️党婦人部長 杉田水脈(元衆議院議員)
⚫️党女性部長 池本なお(元在特会大阪本部長 阪南市議会議員候補者 現ハンドルネーム獅子座なお)
⚫️党運営委員長 有門大輔(現 外国人犯罪追放運動 保守側活動家)
⚫️最高幹部候補
⚫️百田尚樹
⚫️居島一平
⚫️村田春樹
⚫️一色正春
⚫️田母神俊雄
⚫️西村真悟

Posted by 中野 at 2017年09月24日 12:53

麻生大臣の「武装難民は射殺するのか」発言。

さっそくパヨクどもが「ヘイトスピーチニダー!」「ナチスの手口ニダー!と

騒いでますなw
Posted by lilica at 2017年09月24日 13:29
正しい選択
衆議院の解散が確定しそうです。
選挙で国民は正しい選択をするか。
マスコミは必死で「誤った選択」をさせようとするでしょう。

前原民進党の「次の内閣名簿」を見て下さい。
韓国政府になります。

日本国民の命を守らない、守ってはいけないという「憲法9条」改憲反対野党を選択しないように国民に正しい情報を伝える必要があります。

ネットによる選挙活動を広める必要があります。
Posted by にっぽんじん at 2017年09月24日 15:41
 麻生財務相を嵌める為に、また朝日が姑息な印象操作を紙面でやりましたね。そしてそれに脊髄反射で飛びつく文字通り「脳無し」のパヨク達。
 こっそり人知れず訂正すれば「最初にやったもん勝ち」と言うデマ報道を法律で規制しないと、朝日は第二、第三の赤報隊事件が起きようとも止める事は無いでしょう。
Posted by エネルギー名無し at 2017年09月24日 16:18
先生、米支配層も二者択一を迫られており・・・
イラン、シリア仕置も関係してますしね。

「日本の核武装に対する米政府内の意見は分裂している。日本の核武装を阻止した方が米国の覇権を維持できると考える人と、日本が核武装し、つられて韓国や台湾も核武装した方が、中国の台頭を抑止できるし、日韓から米軍が撤退できて防衛費を節約できるので好ましいと考える人がいる。トランプ自身は後者だ。覇権維持に対する米国民の支持も疑わしくなっている」「北の核ミサイルの出現は、米国に、北との戦争か、アジア覇権の放棄か、どちらかを選ぶことを強制している」
http://tanakanews.com/170910japan.htm
Posted by まきまき at 2017年09月24日 19:11
難民は送り返して、自分の国は自分達で再建して下さいと言って送り返して、再建のための支援をすれば良いのではないないでしょうか。

日本は戦争に負けても難民にならなかったのですから、朝鮮半島の皆様も難民にならずに自国の再建に力を注ぐべきですよと云いましょう。

Posted by カルト撲滅は日本人の願いです。 at 2017年09月24日 20:34
マーケットに見る戦争の兆候

北朝鮮の対米攻撃はアメリカとの戦争だけでは収まらないでしょう
北朝鮮の背後にいる中国・ロシアとの開戦も射程に置かなければならいと思います。
つまり第三次世界大戦の勃発です。

こうした文脈から観ると、スイスフラン対ドル相場とシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)の金先物価格の急騰に要注意すべきでしょう。
Posted by 市民 at 2017年09月24日 22:05
被爆国になった責任を自国に負わせるだけで良いのでしょうか?

日本が悪いから核攻撃された?

悪いのは攻撃した奴等でしょう?

してはいけない事をした奴等への責任にはどう思いますか?

自国への驚異だと言って、違う国や民族への攻撃が許されるのですか?

日本は他国を脅して戦争したのではありません。

こういう考え方が他国の奴隷に成り下がる生き方だと思うんです。

私、中学生の頃、陰湿な嫌がらせにあってました。
母親に相談したら「あんたが悪いんじゃないの?」と一蹴されましたが、嫌がらせしている奴の方が悪い。

ハッキリ本人に何が悪いか言えない癖に、自転車パンクさせたり、持ち物にイタズラする。

テロ国家に(影の)もいじめっこにも言える事ですが、我が儘に自分の要求を伝えたら良いだけの話なのに、反論されたら怖いのか、主張する自信がないのか、すぐ、極論に持っていって姑息な攻撃をする。

自分が正しくないのがわかるから。

自分が正しくないのが自分で認められない。

勝ち負けでしか物事を判断出来ない。

もし、アメリカ(いじめっこ)が不当な事をしているなら、誠心誠意世界中に発信したら良いだけの話なのに。

独裁者の勝ち負けに振り回されて良いのでしょうか?

ISに萌え画像送った様に北朝鮮にも萌え画像等色んなサイバー攻撃がこうをそうするのではと妄想します。

北朝鮮国民にはこれだけ世界中は自由なんだと知らしめて欲しいです。
Posted by 雪 at 2017年09月26日 04:07

コメントする

名前
URL
 
  絵文字