2017年09月23日

木村一水会会長とお会いします。


木村一水会会長とお会いします。

北朝鮮のことを伺うつもりです。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!


がリツイート
【渡邊臥龍ブログ 一介の素浪人】 有門大輔大兄に動揺する木村三浩さんと西村修平さん

DKVVcrmV4AAvGewDKVVeZFV4AAVRVl



























という事で、木村三浩(一水会会長)とお会いする事になった。お会いしてからブログで報告しようと思っていたが、渡辺昇氏がツイッターで挙げていたので、私の方からもお知らせすることにします。

 会うことになった経緯は、木村氏が「とにかく会って話をしたい」と言うことなので、その理由を尋ねたら、「有門君が嘘ばかり書くので・・・」と言っていた。「嘘じゃないだろう、ホントじゃないの、あなたは北朝鮮にも行ってるし親しいよね」と返したら、それは認めた上で「金をもらっている、などの嘘を書いている」ということのようだ。

 二人きりで会いたいと言うので別にこちらが断る理由もないので、一応話を聞いてみることにしました。せっかくの機会なので「米国と北朝鮮」という題で討論会でもできれば良いかなとこちらはそんな気もしています。

 木村氏が激怒している有門大輔氏のブログを先程見てみました。

 

☆西村修平氏(主権回復を目指す会代表)からの電話!?

 いよいよ北朝鮮情勢は緊迫した…いや、もっとハッキリした言い方をすれば物理的な戦争状態になってきたことを肌身で実感する。

 それは北朝鮮に与する者らが筆者(有門大輔)に触手を伸ばしてきたことからも、そう実感する。

 昨日(9月20日)のことだったが、主権回復を目指す会代表の西村修平氏から電話があった。

 西村氏と言えば、かつては「行動する保守運動」を率いた実質的リーダーでありながら、現在では対米自立実行委員など反米勢力の一員として行動。右派市民デモ街宣への妨害勢力として知られるしばき隊関係者と行動していることが何度も確認されている。

 これら反米勢力の動向については当ブログでも度々言及している。

 西村氏との電話でのやり取りは関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』にも一部記したが、話のニュアンスから新右翼『一水会』代表の木村三浩氏の命を受けてのメッセンジャー的な役割ではないかと思った。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
反米勢力との公開討論!?(9月21日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12312677007.html

nishi

 「一度会おう」という向こう(木村・西村両氏)からの呼びかけであったが、西村氏からの電話での話を要約すると、「風聞や噂の類をネットでアレコレ書くな」ということに尽きるらしい。

 要するに「黙れ!」「ネットで我々のことを書くな!」ということを言いたいのだろう。加えて、(木村氏に関する)情報提供者というのが誰なのかについても。

 モノは言いようで何とでも形容出来るが、ここでは(ブログでは)事実に基づき、思想信条や政治的主張として述べている。単に興味本位で誰かのことを穿(ほじく)り回しているわけではない。

 まして北朝鮮情勢が緊迫している折、いかなる形であれ、北朝鮮を擁護する者…北朝鮮に与する者はケシカランということで追及している。

 こちらがブログで書いていることに文句があるなら、向こうもブログやツィッターなどネット・ツールを駆使しているのだから同じ手法でやってくれば良い。

 第一、ネットで書かれて困るようなことなら、最初からやらなければ良いのではないか?

 国会議員や区議会議員が独自に、ましてや曲がりなりにも右翼民族派を標榜する者らが北朝鮮へ渡航する…これ自体がおかしいのではないかと述べている。

 木村氏が北朝鮮へ渡航したのは何十年も前の話ではない。つい最近とも言える08年に北朝鮮へ渡航し、北朝鮮当局者と接触していることが鈴木邦男氏(一水会初代代表)のブログにも堂々掲載されている。
http://kunyon.com/shucho/080505.html

kimu

 写真を見る限りでは単なる旅行のようにも見えるが、逆に北朝鮮という国を自由に移動出来たとしたら恐ろしい。

 海外(日本)から渡航して来た者らが自由に国内を移動出来るような国ではないからだ。

 北朝鮮当局の担当官が同行していたのかも知れないが、それにしても移動自体がそうそう自由とも思えないし、移動の制限を受けていないとすれば(記念写真の撮影等も含めて)当局の許可なしに出来ることではない。

12
画像上下:北朝鮮・平壌での木村氏と鈴木氏
一体、何をしに行ったのか?
43

 その後、木村氏の後輩である山口祐二郎らも今年5月に訪朝した事実。その山口と共に、しばき隊による右派デモへの妨害勢力として出現した前出の民進党国会議員・有田芳生(党にも極秘で北朝鮮への渡航経験あり)と木村氏が数十年来の知己である事実。

 そして、街頭演説活動にて北朝鮮の核ミサイル開発をさも自衛戦争であるかのように礼賛する木村氏らの言動を見れば、これはもう北朝鮮の利益に与して動いているという客観的事実が成り立つ。

 当ブログにて、北朝鮮を糾弾するのに、こうした人たちを糾弾して何がおかしいんですか?…という話である。

 度重なる追及の末にあったのが(木村氏の命を受けたと思しき)西村氏からの電話だった。

 西村氏からの電話でも言われたことだが、話し合いに託(かこつ)けて、「アンタ(有門)、黙ってろ!」というのが彼らが言いたかったことではないかと思う。

 西村氏から電話があった当日、行動を共にしていた元右翼団体幹部が傍らでやり取りを聞いていた。

俺自身は直接関係はしていないがね、自分のことを批判した者に対してはヤクザを同行して脅すか、懐柔して黙らせる…木村という人間はそういう術に長けているよ。

 元首相で大富豪の鳩山由紀夫をダンベさんにするくらいの人間だ。木村の篭絡する上手さは我々の界隈(民族派)でも有名でね。

 西村さんってのも、そういう手口で木村に落とされたんじゃないか? なんせ『主権(主権回復を目指す会)結成以来の同志』とまで豪語した槇泰智さん(政経調査会代表)まで追い出したってんだろ?

 一緒にイラクまで行ってた時はともかく、木村と槇さんの間柄は険悪だからね。

 以前、上野で瀬戸(弘幸)先生と有門さんがナショナル・フロントの連中に拉致されそうになったろ?


(続く)

 紹介はこの辺で止めにします。

 木村氏も自分でブログを書いているのだから、自分のブログ(サイト?)で反論すれば済む話だとは思いますが、会うだけなら別に問題はないでしょう。

 せと農園からのお知らせ


CIMG0974CIMG0973












 柿が色づき始めました。今日取って食べたらまだ固いのですがゴマがはいって甘かった。但しこの甘柿は今年は小ぶりです。かなり小さい10月から玉ねぎ、ジャガイモのセットを売り出すので、おまけとして5個から10個くらいサービスしようとも考えています。

 勿論、柿が好きなので食べたいという方には10月から柿だけの販売も行います。

 CIMG0975CIMG0976












 上の写真は落花生です。順調に育っています。雨が多いので今年は潅水が楽です。こちらは10月中旬の出荷となります。大根も芽を出しました、今年の暮れはタクワン漬けにして売り出します。昨年は神楽坂で完売しました。

CIMG0979CIMG0977












 りんごカレー用のジャガイモと玉ねぎのセットです。ジャガイモ3キロ(20個)玉ねぎ3キロ(10個)これにりんごの凍結乾燥したスナック20グラムを2袋つけて1000円(送料別)で考えています。凍結乾燥りんごはすって粉にして煮込み終わったらふりかけて下さい。(栄養素が失われません)

 右上の写真はザクロです。2・3人の方が希望されていますが、なかなか食べごろになりませんが、明日取って中身を見て判断します。割れてしまうと商品価値がなくなります。注文なさった方はもう暫しお待ち下さい。

 

 今年の夏は手伝いの人が病気でやめたので野菜まで手が回らなかった。しかし、少しだけは栽培したので乾燥野菜を販売します。

オクラはすべて売れきれとなりました。


 CIMG0031CIMG0030











CIMG0035












 あるのはこの4品目だけです。

 長ネギ・・・50グラム      500円
 にんじん・・・50グラム     400円 


   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 送料 全国一律180円の郵便で送ります。【但し 2品目の組み合わせとなります。」

 yjimageこのような形式での販売方法となります。もっと多くお求めの方はダンボールにいれて送ります。


 1セットでは千円以内となりますので、2セットくらいお求めになっていただければ幸いです。


 ※セットではなく、好きなものを選んで買うことも可能です。但しその時には最低でも3袋以上でお願いします。


 賞味期限がきれたごぼうやカボチャを希望者にはおまけします。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

Posted by the_radical_right at 18:24│Comments(48)mixiチェック
この記事へのコメント
北朝鮮労働党幹部が明かした「中国・ロシアとの本当の関係」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170922-00052777-gendaibiz-kr

「かつて将軍様と胡錦濤政権の関係は、非常に良好だった。すべての原因は、習近平が変節したことにある。習近平は信用ならないから、わが国のミサイルは、いつでも向きを変えて北京を狙えるようにしてある」
Posted by まきまき at 2017年09月23日 18:47
新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田聖子氏の夫。
彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。

---

神奈川県大磯町立中学校の給食

補助金詐欺とまったく同じ構造
相模原、横浜市も同じ業者。
このエンゼルフーズと神奈川県の癒着度が凄まじい。

『大磯町には財政の余裕がないというのは言い訳にならない。同じ神奈川県中郡二宮町は大磯町より若干小規模な自治体ながら立派な給食センターを保有して町内中学校の給食をまかなっている』

横浜も大磯も小学校ではまともな給食を食べているのに、なぜ中学校になると給食が無くなったり異物混入弁当だったりするんだろう。小学校で普通に出来ていることが、なぜ中学校では出来ないんだろう。しかも大磯の中学校は2つしかないらしいです。謎すぎる。

自民党、公明党のお家芸です
競争入札と言いながら、様々なテクニックを駆使して形骸化してしまい、選択肢をなくしてしまう。

特に公明党が絡むと、創価系の企業が入ってきて、コイツらがまた典型的な「安かろう悪かろう」
Posted by op at 2017年09月23日 18:57
瀬戸先生 応援してます!

右翼はいろいろありますね!(ある程度は推察してましたが)



Posted by ななし at 2017年09月23日 18:57
西村修平は四・五年前程に、しばき隊らを招いて何度か公開討論会を開催されているのは御存知でしょうか?当時、保守側から西村修平はじめ野村旗守さん、金友隆幸さん。しばき隊から山口祐二郎、安田浩一。もう、この時点で西村修平は山口祐二郎と繋がってたんだよ。その西村修平が京都朝鮮学校の件では、同志である西村斉さん、荒巻靖彦さんが勝手に朝鮮学校を襲撃したと大胆発言した。これには日本人の私も耳を疑った。西村修平は心底信用できない男だと初めて認識した。
Posted by マイチング小僧 at 2017年09月23日 19:20
有門大輔様、修平と木村に会って双方が納得いくまで話し合えよ!でなきゃ、逃げちゃったの?とか反日カルト集団からレッテル貼られちゃうよ
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年09月23日 19:27
5
【総大将の出陣(せと先生)】

せと先生>ゴミカス似非保守の『木村三浩』の果たし状からの討論の呼び掛けを一蹴せずに、大身の身でありながら(日本第一党の最高顧問)よくぞ受けて立ちましたね(武士の鑑そのものですね)

真性なる保守・極右(せと先生)対似非保守(木村)きゃつらの化けの皮を剥がして満天下に知らしめてやって下さいませm(_ _)m

追伸:この討論模様を『せと先生』の享年を語る上で、後の世の為に『動画』を撮り残して置くのは如何で御座りましょうか?
Posted by 桜花 at 2017年09月23日 20:20
マイチング小僧さんへ

先ほど、その討論会をググって観てきたが… ありゃ酷いなw 野村旗守も西村修平もw参加者も保守とパヨクがいて
何が討論会だよw金友君も横拳やパヨクの参加者から追及され、反論出来ずにしどろもどろだしwこの討論会で瀬戸さんや桜井さんがいれば、また違った展開になってただろうに^_^ 何なら桜田さんや関西から斉さんや荒巻さんらが参加してたら、どれだけ心強かっただろうに(ー ー;)
Posted by 外国人参政権反対の太郎 at 2017年09月23日 20:46
反米なら北朝鮮ですら擁護するというのは騙るに落ちる話ですね
日頃の言動から一水会は全く信用ならない組織とずっと思ってましたか、北朝鮮に行くなら、場合によっては相手と刺し違えるくらいいの気概すらなかったようです
Posted by まあ at 2017年09月23日 20:49
5
一水会って、もう右翼では無いよね?
Posted by 百田尚樹ファン at 2017年09月23日 20:59
>>桜花
野村旗守氏はパヨクじゃねえだろ
Posted by 大須賀一郎 at 2017年09月23日 21:03
日本を今一度せんたくいたし申候 沖縄高江よりhttps://t.co/JP2sOU2TUt?amp=1
Posted by 南斗最期の將門 at 2017年09月23日 21:14
野田文信(のだふみのぶ)の現在の仕事や経歴は?前科2犯の逮捕歴に在日韓国人という野田聖子の夫の噂の真相は…暴力団には「木村文信」として在籍し、本名は「金文信」?情報まとめ
http://endia.net/noda-fuminobu

Posted by 野田聖子に文春砲 at 2017年09月23日 21:33
3
内輪揉め?瀬戸さん、一水会や修平なんて、もうどうでも良いから、荒巻丈さんと関係改善して下さいよ!
Posted by 某ネトウヨより at 2017年09月23日 22:01
キムチ悪い連中ですね。新右翼も過去の遺物でしかありません。今は北鮮シンパ…北鮮建国当時の側近・金策に何か共感する所でも有るんでしょうかね。我が国の再興阻害要因にならなければ猪木と一緒にどうぞご勝手に北鮮の土になって下さい、という所です。
Posted by 素浪人 at 2017年09月23日 22:57
>名無しの権兵衛 ヘ

北朝鮮と納得行くまで話合え

シバキ隊と納得行くまで話合えってのと同じだな(笑!!!!!!!!

北チョン シバキ一水のシンパかよ(笑!!!!!!!!!!

正体見えたな(笑!!!!!!!!
Posted by 外神田 at 2017年09月23日 23:03
>大須賀一郎

パヨクだろが!

原発討論じゃ反原発にサヨクの関与は確認されねーとか
平然と抜かして暗にサヨク擁護してるオッサンだぞ(笑!!!!
Posted by 外神田 at 2017年09月23日 23:05
> 某ネトウヨより

んなアル中とだれがナニを
どお改善するってんだよ
(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 外神田 at 2017年09月23日 23:06
瀬戸先生

ぜひとも公開討論会をセットしていただきたいです!
できれば、同時ネット配信も!

「楯の会」の後継を自称する一水会の代表であれば、木村氏もまた、公明正大に、自らの疑惑を晴らす機会の開催を、心から待ち望んでいるはずです。
Posted by 公開討論会、いいですね! at 2017年09月23日 23:19
楯の会の後継ったって木村なんざ
日本青年社から流れついた外様だよ
(笑!!!!!!!!!!!!!!!

一水会を結成した本流の人たちなら後継・・って事になんのかもしらんがナ
Posted by 外神田 at 2017年09月23日 23:39
18様
僕も貴方に同意です
Posted by 最低で毒吐きネトウヨ人 at 2017年09月23日 23:42
>大須賀一郎

野村旗守は中道左派に
御座います。

その安田とやらの動画を拝見
しましたが、あれは右側の仮面を
被った中道左派の発言。

チーム関西の京都朝鮮学校の話題
になった時、野村は西村斉さん、
荒巻靖彦さんを犯罪者呼ばわり
しました。

西村斉さんや荒巻靖彦さんは
日本の為に行動なさった立派な
国士であり

野村旗守がいう犯罪者では
ありません。
Posted by 徹頭徹尾 at 2017年09月23日 23:48
外神田
お前、一人で必死だなw
まるで反日カルト宗教団体に
いる信者みたいだぞwww
Posted by サバイバル飛田 at 2017年09月23日 23:51
>サバイバル飛田

何処が必死やねん(笑????

オレ 2-3意見しただけや(笑!!!!

ハタルの発言はオレも動画で見たけど
ありゃ酷いね

チョン糞学校抗議の
なにが犯罪者やねん?!?!

完全に西村による
西村の為の
ザイトク叩きの
プロパガンダ集会じゃねーか
(笑!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 外神田 at 2017年09月24日 00:14
やはり朝鮮人は日本の癌だ。朝鮮人 特に北朝鮮籍は問答無用で北朝鮮に捨ててほしい こいつらに媚びる日本人はクタバレ💢
Posted by チロル at 2017年09月24日 00:42
2
俺も反米主義だが 木村のような北朝鮮シンパとは全く違うね。

何で木村みたいな偽者が右翼をやってるねん?

確かにアメリカの傘の下でとかあるけどさ、結局のところまだ日本は自分の足でたってないのよ。

無菌室の揺りかごにいる状況なのよ(苦笑)

何でもアメリカにすがる姿勢は嫌なんだよな。

自分らのアイデンティティーとか もっと大事な物があるのにね。

皆さんいろんな主義主張があるけど 俺は超国家主義かもね



Posted by ぐりー at 2017年09月24日 01:11
(↓アカ誹の煽動狙い記事↓)

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策

朝鮮日報新聞デジタル 9/23(土) 21:09配信

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html?iref=comtop_8_03
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000051-asahi-pol


 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

 麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

 防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

 麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。




・・・
もし北チョン難民が発生した場合に、
(労働党工作員だらけの)北チョン難民受け入れに持って行きたいだけの
単なる煽動狙い記事( ´艸`)

何だろう?
最後の「ヒトラーがー」ってさ( ´艸`)
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年09月24日 01:15
外神田さん
仰る通りですね
野村何とかって奴、よほど都合が悪かったのか、関西の行動する日本人をまるで犯罪者呼ばわり糞パヨク連中と一緒だわ、野村は(笑) 修平も安田浩一や山口に何も言い返せずに、ただ自分の非ばかり認め、それ以外は全て桜井誠さんやチーム関西がやった事とか責任転嫁じゃん(笑) あれは酷いですね〜
Posted by 宮内です at 2017年09月24日 05:51
「木村一水会会長とお会いします」…宜しいのではないでしょうか。
Posted by oscarこと芝田 at 2017年09月24日 07:00
5
大須賀一郎>いつ私が『野村旗守がパヨク』だと投稿したのかね?
Posted by 桜花 at 2017年09月24日 07:27
>Posted by ぐりー

超国家主義 = 北朝鮮
Posted by たぶん at 2017年09月24日 07:42
パヨパヨ野村www
Posted by 小見川 at 2017年09月24日 08:38
あの量で1000円だとかなりお安めだと思いますが

採算は取れるのでしょうか心配です。
Posted by ジャガイモセットは 安いのでは? at 2017年09月24日 10:12
髪の毛が増えてる段階でインチキなのは明らか
Posted by 問題解決 at 2017年09月24日 10:53
武装難民ってのは難民が武装しているって話だけじゃなくて、難民を装った武装勢力ってのも含む話なんだ

単純に武装した『軍隊』が領海内に入ったって話なら、別に何も悩まず防衛出動命令が出せる訳で…

「軍隊って断定できねー微妙な武装した奴ら」に数年前銃撃されたのが海保な。

国民党第93軍、メコン川流域の山岳地帯に武装して立て篭もり各国の軍隊を寄せ付けず、半独立国として世界最悪の麻薬密造地帯を作り上げた通称アヘンアーミー
Posted by 武 at 2017年09月24日 11:19
小池の「希望の党」、予想通り「第2勝共連合政党」になりそうな雰囲気

メディアは小池百合子周辺と統一教会の関係をしっかり洗った方がいい
Posted by neo at 2017年09月24日 11:26
知らんがな
Posted by ↑ at 2017年09月24日 13:30
瀬戸様お久しぶりです。
今回のブログの記事を見て、少々心配になりましたので、書き込みをさせて頂きます。
まず、会いに行くのではなく、安全が確保された場所へ、会いに来させるのが良いと思います。
例えば、警察や公安の方同伴や、人が沢山いるファミレス等です。決して少数では会ってはいけません。
前回の拉致未遂を考えたら、迂闊に奴等の根城や、指定場所に行く事は、愚かとしか言い様が有りません。
瀬戸様は、日本第一党の最高顧問です。
まだまだ、若い方を導く使命があります。
どうか、会いに行くのは止めてください。
どうしても話し合わなければならないなら、安全が確保される場所でお願いします。
Posted by 元さくらんぼ農家 at 2017年09月24日 14:29
イラン、新型ミサイル発射実験“成功” 米を牽制か(17/09/24)
https://www.youtube.com/watch?v=_Mg0OMjD-5o
Posted by ニュース at 2017年09月24日 15:15
北朝鮮のような抑圧国家と仲良くなりたいという心理が理解できません
反米全体主義右翼とでも表現したらいいのでしょうか?
反米でありさえすれば何でもアリなら反米アナーキーで良いはずです。

Posted by 市民 at 2017年09月24日 21:56
5
せと先生、有門先生、fightです!

始めから終わりまで撮影してくださる方を同行して、心置きなく討論して頂きたいです。

あくまでも、せと先生や有門先生が討論を申し込んだ側でないから尚更です。

確実に論破出来るでしょう。

私の経験から言えば、彼等(新右翼)の存在が理解できなかった。

愛国に目覚めた人に対して、分かりやすい立ち位置の主張を願います。
Posted by 雪 at 2017年09月25日 02:46
安全は確保されているのでしょうか・・・
相手は何故『二人きりで』と言って来たのでしょう。
今度また拉致されるような事があったら未遂では済まないと思うし
或いは、会った際に一緒に撮った写真を利用されて、、
後々、行動保守や第一党潰しに利用されるのではないか、
などと考えてたら心配で眠れなくなりました。
以前にも、山口祐二郎がせと先生に個人的に会いたいと言って来た事が
ありましたが会わなくて本当によかったと思います。
Posted by 心配性 at 2017年09月25日 02:58
木村会長が良く出版される「たちばな出版」は新興宗教「ワールドメイト」組織です。よく書店フェアーといって本屋に占い師をおき(それもワールドメイトで養成された)本を何冊かかったら無料で鑑定とし、入会へと誘う流れとなっております。ここの教祖「深み東州」本名「半田晴久」がこの数年で政治家のとのパイプを強くし、新聞広告にも派手に宣伝し、政治を学ぶ会には小沢さんも招き入れております。何より教祖が、霊能者で日本の陰陽師みたいなことをしております。

検索して調べてみてくださいね。この絡みもあるのでしょうか?



 
Posted by たちばな(カルトかな?) at 2017年09月25日 08:02
ブログで公には反論できない人が、「直接会おう」とか。
何をされるか疑わしい。
危ないんじゃないか?? と思います。
Posted by 読者 at 2017年09月25日 11:30
先生、まきさんの意見ですが・・・

ここに登場する「元右翼団体幹部」氏が誰なのかは分からないが、多少の誤解を招く部分もあるようなので説明させて頂く。

西村修平氏が代表を務める「主権回復を目指す会」というのは十数年前に靖国神社境内で署名活動を実施していた当時のメンバーが中心になって結成した保守系市民団体であり、私はそのメンバーではない。よって「追い出された」ってことはありません。

 従来から説く様に戦後日本の政治において保守すべきものはない。私の目指す運動は「国家革新運動」であり、従来の保守とは相いれない。以前の擁護を用いるならばYP体制打倒であり、戦後日本をここまで腐敗堕落させてきた保守を自認する自民党政治を打倒す事を目標としている。
http://makiyasutomo.jugem.jp/
Posted by まきまき at 2017年09月25日 20:36
5
配送員もしっかり調べるべきだ。

某冷凍食品メーカーの件も怪しい。

あそこは事件以前まで国産品が多かったのに、事件以降支那産が多くなった。

もし、本当にブラックだったならば仕方無いかもしれないが…。
Posted by opさんへ at 2017年09月26日 02:20
これでもし、せと先生や有門先生に何かあったら、奴等への反発は半端なくなるだろうし、皆ただではおかないでしょう。

一人でとか卑怯な奴ですね。

何人来ようが構わないのが男じゃないですか?

自分の主張に自信が有れば。

悪いけど新右翼は反米の右翼を装った、(反日)新左翼としか思えない。

愛国の左翼がもしいるならば、いつまでも反日連中に利用されていないで独自路線で新しい党派を築くべきでは?

有門先生はこの対話が男を上げるチャンスでは?
Posted by 雪 at 2017年09月26日 03:03
 有門さん、渡邊さんのブログでひとまず経緯を確認しました。
 彼らがブログで反論しないのは、それをやっても目的が達成できないからでしょう。

>木村の篭絡する上手さは我々の界隈(民族派)でも有名

 もう始まってますね。
 最初に先生に連絡するのではなく、まずは有門さん渡邊さんへ連絡することによって、後輩を護ろうとする先生の心理を利用した。
 結果として木村氏は先生との密談を引き出しました。

>将来的に北朝鮮のインフラ整備といった日本企業の進出・利権に絡もうとしているのではないですか?
>核保有国家としての北朝鮮の存続が容認または既成事実化した場合、北朝鮮での事業展開を目論んでいる日本企業からの「仲介料」や利権は相当額に上るのではないか?

 有門さんはこのように書いていますが、私には金政権が続いても滅んでも将来的に北朝鮮へのインフラ投資は行われると思います。かつてユダヤ人がそうであったように、今日の数的弱者もまた『どちらにも投資する』特徴があるからです。
 最近の動向で金政権が崩壊する可能性が強まってきましたが、それによって進出企業への説得を変える必要が生じたのでしょう。金政権と親しい者が仲介に絡めば反感を買うのは必至であり、ネットからそのような情報を消したいのでしょう。

 木村氏に使える手があるとしたら、第三者への圧力の示唆なのか、党への政治的な圧力なのか、あるいは将来の北利権の分配あたりでしょうか。何が飛び出すか不明ではあります。(もし党への献金として北朝鮮進出企業を紹介してきたら笑ってしまいますね)
 そして密室の会談ですから、会話に関係なく木村氏は自分に都合のいい発表を行うかもしれません。「事実のコントロール」が巧みな者ほどこのようなことをします。(私は猪瀬の時にそれを学び取りました)
Posted by 耳 at 2017年09月26日 03:23
 ちなみに渡邊さんが木村氏に「拉致して命を取ったらどうだ」と嫌味を言っていますが、公※から密着マークを受けた経験のある木村氏にその決断は出来ないでしょう。また配下の者がそのようなことをすればまず自分が疑われるので、それも止めてあるでしょう。
 しかし脅しによって相手をコントロールしたいから可能性を臭わせる言動はあるでしょう。

 いずれにしても木村氏は計画を立ててから行動するタイプです。意表をついた論破や飛び火には弱い。渡邊さんの嫌味にも返事に詰まりました。
 私は木村氏の話術まで知りませんが、いったん脱線すると話の本線に戻そうと無理な復旧をする方ではないですか?
 今回の件にしても将来の予定が変化したための強引な消化作業と言えなくもない。
 あるいは復旧のためなら多少の融通も利かすのかもしれません。

 ところで、先生の周りは命くらい捨ててもいいと思って活動している方ばかりだと思います。だから私は一言で木村氏の弱点を突いた渡邊さんに感心しています。
 「有門に何かすれば、彼が書いたことがネットに広まるぞ」、と警告しているのですから。これでは目立ったことは出来ません。今はそういう世の中です。有門さんも悪い気はしていないでしょう。

 公開討論、木村氏が仲介に関わっているなら、進出企業を気にして当たり障りのない答弁に終始するでしょう。面白みに欠けるかもしれません。
Posted by 耳 at 2017年09月26日 03:23

コメントする

名前
URL
 
  絵文字