2017年09月26日

武装難民射殺発言がヘイト?

武装難民射殺発言がヘイト?

 侵略者を黙って上陸させろ・・・とでも言うのか?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New   日米同盟強化、トランプ大統領支持、祖国を北朝鮮の脅威から守れ!


 先ず本題に入る前にこの朝日の報道を考えたい。
 
jpg large



























 麻生総理は武装難民と発言しているのに、その武装を勝手に取っ払いただ難民とだけ報じた。明らかにこれは捏造報道です。この捏造報道にいつもの連中が騒ぎ出した。

「武装難民対策として射殺も含め検討」を「難民は射殺」にしてるの、ザッと観測した限りだと 孫崎享 ・小田嶋隆・ 中野晃一 ・中沢けい ・想田和弘・ 江川紹子・ 香山リカ ・盛田隆二・ 松井計・ 金子勝 ・小沢一郎 ・福島みずほ ・小西ひろゆき・ あたりで要するにいつものメンバーだった。


 朝日新聞はこの連中が騒ぎ出すのをまって、それを見届けてからこっそりと修正した。これが日本のマスゴミの正体だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発

     麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する声が相次いだ。

     元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

     コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

     作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチデモがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。

     SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。

     一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。

     麻生氏は従前から北朝鮮有事の際、日本に上陸する難民について国会で対策をすべきと問題提起している。

    麻生氏を批判する人のツイッターには「どー聞いても、治安維持に見識のある政治家の発言としか思えんが? これのどこがヘイトと関係するのかもさっぱりわからん」「最悪の事態を想定している麻生さんがおおむね正しいわけですな」「武装難民のことですよ。テロリストを放置することが客観的に正しいとお考えですか」「あくまで最悪までちゃんと考えなければいけない旨を伝えたに過ぎないと思うのですが」などというリプライがあった。

   http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html


ロケットランチャーやマシンガンを持った武装難民を、そのまま日本に上陸させる・・・・・・とても考えられない。そんな武装難民がやって来ないなどの保証はどこにもない。


 考えられない発言のオンパレードだ、朝鮮半島の人間は一人も殺しては行けないのか?戦争が起きれば、日本に対して核ミサイルの攻撃が開始される。その時国内で朝鮮総連や北朝鮮を支援する左翼のテロリストが暴動おこしたらどうするのか?


 こちらも射殺したら行けないのか?日本人の命をどう考えているのか?非常事態になったらば、警察や自衛隊が武器を使用してこれらの暴徒を取り締まるのは当然です。


 武器をもって攻撃してきたら、それを迎え撃ち暴徒を射殺しなければ、こちら側がやられてしまう。この連中は北朝鮮が攻めてきたら白旗を掲げて無抵抗で降参すべきなどと言っている連中であり、とてもじゃないが聞いていられない。


 日本人の生命と財産よりも、朝鮮人の命のほうが大切だなどと言っている連中は本当に信じられないというか、背筋が凍りつくほど怖い。こう云う連中しかテレビで発言せずに日本人を洗脳している今の状況は、情けないなどよりも本当に戦慄すべき状態なのです。


 まさに平和ボケ社会の末路だ。



せと農園からのお知らせ 
 デモの準備などで出費が重なります。農産物の購入などでご協力賜れば助かります。


CIMG0972 【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed

























 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円

 全国一律の価格ですが東海、近畿。中国、広島九州、北海道の方は少し多めに購入して下さい。

 

CIMG0867こちらは熱乾燥のりんごチップです。熱風を送って乾燥させますので、幾分ペクチンは分解されてしまいます。

 しかし、全ては分解されません。

1袋50グラム  250円【特別価格】


乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで4袋で1500円とします。6袋お買上げの方は2000円となります。

【りんごペクチンの効果】

<抗酸化作用>
りんごペクチンは活性酸素の発生を抑制する効果があり、老化予防(アンチエイジング)に効果があると言われています。

<整腸作用>
りんごペクチンは腸のリズムを正常に保ち、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌の繁殖を防ぐ効果があると言われており、ビフィズス菌・乳酸菌など善玉菌をもつヨーグルトなどと一緒に摂取するとさらに効果あると言われています。

<動脈硬化の予防>
悪玉コレステロールを減少させて、善玉コレステロール化し、
血液をサラサラにする効果があると言われています。


リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
  



Posted by the_radical_right at 06:25│Comments(36)mixiチェック
この記事へのコメント
>「武装難民対策として射殺も含め検討」を「難民は射殺」にしてるの、ザッと観測した限りだと 孫崎享 ・小田嶋隆・ 中野晃一 ・中沢けい ・想田和弘・ 江川紹子・ 香山リカ ・盛田隆二・ 松井計・ 金子勝 ・小沢一郎 ・福島みずほ ・小西ひろゆき・ あたりで要するにいつものメンバーだった。

ものは考えようです、万が一日本に武装難民が上陸した場合、以下に示す人々、

(孫崎享 ・小田嶋隆・ 中野晃一 ・中沢けい ・想田和弘・ 江川紹子・ 香山リカ ・盛田隆二・ 松井計・ 金子勝 ・小沢一郎 ・福島みずほ ・小西ひろゆき)

この思考倒錯者ら全員、武装難民に射殺されればいいのです。
そうすれば世の中を狂わす思考倒錯者らが減って少しは世の中正常化するかもしれません。


Posted by 市民 at 2017年09月26日 06:48
朝日しか見ていない事が判明。そして恥をかくw
おはようございます。
孫崎亨さんは朝日新聞しか見ていないから恥をかくのですねw
他メディアは全て「武装難民対策」としていた訳で。
当初、朝日は見出しで「麻生副総理 「警察か防衛出動か射殺か」北朝鮮難民対策」としていたものを
翌日になって、こっそり「北朝鮮難民対策」を「武装難民対策」と訂正w
「武装難民」も正確性に欠ける。「難民を偽装した反日本政府テロリスト」「羊の皮を着た狼」が正しいのですw
「地獄への道は善意で舗装されている」を地でいく朝日に騙されたおバカな人でしたw
   貼り付けここまで ↑

 そしてね、最後の地獄への。。。はヨーロッパだかのことわざだか、格言だそうです。 by たも
Posted by 他ブログでの 修逸投稿 at 2017年09月26日 07:56
孫崎亨さんは「世界のどこに難民を射殺する国があるか」と怒っています。そうおっしゃるけど、射殺はありますよ。
たとえば孫粼さんが偽装武装難民として中朝国境を越えてみればいい。中国へ向かっても、北朝鮮へ向かっても、彼は確実に射殺されるでしょう。特に外交の専門家ではなくてもそう断言できます。
孫粼さんは政治難民や経済難民のことを射殺すると本気で認識したのでしょうか。武装難民により日本国民が犠牲になったらどうするつもりなのでしょうか。
警察と自衛隊の治安出動では大きな違いがあります。実際は水際作戦であって、警察、自衛隊、法務省、外務省等々関係省庁総出になるでしょうが

   ↑  すべて 貼り付け
                  2連投 byたも
Posted by 極右評論 時代からの ファンのブログより at 2017年09月26日 08:04

武装便衣兵は難民か?
麻生さんは至極まっとうなことを言いましたね。朝日を除く新聞は「武装難民」としたのに朝日は「難民」とだけ。
そして、“難民”を射殺、というイメージが蔓延した段階で、web見出しを「武装難民」に変更した。
相変わらず手口が汚いですね。しかし、元を糺せば、「難民」とは生命の危険のある迫害から逃れて保護を求める存在であり、それに対して、より良い経済的恩恵を求めて「難民化」するのは「経済難民」として峻別されています。



逸れました。「武装難民」はそのどれにも属さない者で、平服(便衣)で武器を隠し持ち、内部に入ったところで、テロまたは一定地域を占拠する目的を持つ者ですから、難民を冠するのが不適切です。「難民に紛れる違法武装工作員」とすべきですね
Posted by 「武装難民」について at 2017年09月26日 08:09
精鋭人たちの すべて 貼り付けです。 by たも

毎朝、せと先生ブログと、リンクしながらかなり学んでます。
世の中の裏、からくりがわかってきました。ありがとうございます。
 今までマスコミに騙されてたわ。悔しい‼
Posted by ↑ 3連投  at 2017年09月26日 08:13
郄山正之「放言BARリークス」 ♯34 お客様-田母神俊雄、西村眞悟
https://dhctv.jp/season/264/
https://www.youtube.com/watch?v=UchMKw3F60c

 ↑ 酔って「高校三年 海上自衛隊版」♪を歌う姿は

   中学生のエロガキがそのまま大きくなった姿そのものです。

    閣下のサービス精神旺盛、笑いを大事にする素顔が
    そのまま放映されてますよ。楽しい動画です。
Posted by 田母神閣下 かわいい素顔 at 2017年09月26日 08:29
https://ja.wikipedia.org/wiki/戦時国際法

  非戦闘員及び降伏者、捕獲者の保護
  非戦闘員とは、軍隊に編入されていない人民全体を指し、〜〜以下略

降伏した軍人が平服で身分を隠していたら  便衣兵 ⇒ 射殺可
降伏した軍人が武器を隠し持ってていたら   敵兵 ⇒ 射殺可
降伏した国民動員法のある敵国の文民は    敵兵 ⇒ 
Posted by 1000 at 2017年09月26日 09:19
降伏した国民動員法のある敵国の文民は    敵兵 ⇒ 捕虜
降伏しない国民動員法のある敵国の文民は   敵兵
Posted by 1000 at 2017年09月26日 09:24
麻生大臣は「難民に紛れて武装した工作員やテロリストのような連中が入ってきたらどう対処するか」という趣旨で話していたのを、朝日新聞が「難民を射殺」とだけ切り取ったようです。しかしあまりにも悪質な捏造だと自粛したのか、数時間後に「"武装"難民」と書き換えました。
この数時間のうちに朝日新聞のタイトルだけ見た(つまり釣られた)人が麻生叩きでお祭り騒ぎをしています。

とはいえ一般人ならまだしも孫崎亨のようなプロの言論人が、朝日新聞のタイトルだけ見てウラも取らずに発信してしまうとは恥ずかしい限りです
Posted by こっちも負けてない秀逸投稿 at 2017年09月26日 10:17
朝日を見て騒ぎ出したと考えるのはちょっと違うと言いたいですね
最初から連携が取れてて、騒ぐように準備済みだったと捉えるべきでしょう
Posted by ななしさん2 at 2017年09月26日 10:38
トランプ大統領と対立するamazonのCEOがオーナーを
務めるワシントンポスト、同紙と契約してる記者なのか、外国
特派員協会所属の外国人記者が早速このフェイクニュースを
フェイクだと知りつつ同紙記事を通して外国に喧伝している。
他の方がコメントしているように、大きな工作が行われているのでしょう。
Posted by 匿名希望 at 2017年09月26日 10:52
裏には裏があるんですね。
護国精神の持ち主同士が、多少の見解の違いで不毛な分断などもうせずに
(さんざんそういうので嫌気がさしてます)分断計画にまんまと引っかかってしまったのかもしれなせんが?
今この日本の正念場を乗り切ってほしいです。精鋭さんたち先頭切ってください。後に続きます。


 また、教えてください。ご教示ありがとうございます。
Posted by たも at 2017年09月26日 11:04
「武装難民は麻生の造語だ!だから捏造だ!」という声が聞かれますが、「従軍慰安婦」は千田夏光の造語なので捏造ということでよろしい?
Posted by 96 at 2017年09月26日 11:24
ロンドン南西部の地下鉄で起きた爆発テロ事件に絡み、インターネット通販大手アマゾンが爆発物の原材料をまとめ買いできるよう表示していることが分かり、英国で批判が起きている。
 英民放「チャンネル4」が調べたところ、火薬製造に使う化学物質を一つ打ち込んだところ、「よく一緒に購入されている商品」として別の原材料も表示され、自動的に火薬ができる組み合わせが完成。「火薬四十五キロ分の原材料がそろった」としている。
 さらに「ボールベアリング」と呼ばれる小さな球状の金属部品や、遠隔起爆装置に必要な部品も購入を勧められた。金属部品は殺傷能力を高めるために爆弾に詰めて使われることがある。
Posted by Amazon at 2017年09月26日 11:30
日本国民の認識を御誘導し、国民の安全を議論する正当な問いかけを結果的に偽装し遮った朝日新聞は、外患誘致罪確定だな。
今更だがおめでとうさん。朝日新聞関係者さんは命知らずだね。
Posted by 1000 at 2017年09月26日 11:48
普通日本は悪い国だと洗脳されていれば、日本には行きません。市民に化けて入国は有ります。日本にいる在日だつて、日本人に刃を向ける可能性は有ります。デモに参加すると敵意丸出しの人が相当います。恐怖を感じる事かたびたびありますから、難民対策を政府はきちっとやつて日本人を守ってほしいが、出来るか疑問です。
Posted by こよみ「ネツト保守連合」東京所属 at 2017年09月26日 13:14
公明 長沢復興副大臣 議員辞職へ 宿舎に知人女性宿泊

9月26日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170926/k10011156481000.html

「週刊文春」のスクープのようです。たいてい月曜日に本人にあてて(取材)、火曜日が校了です。取材された段階で党に報告したのでしょう。「さすが」組織政党です。
Posted by 人つくり革命 at 2017年09月26日 13:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww!


小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255315
Posted by ・ at 2017年09月26日 14:26

小池百合子都知事、背後に小泉純一郎元総理


【日経】小池氏、小泉元首相と会談 原発政策など意見交換
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21514170V20C17A9000000/
Posted by ・ at 2017年09月26日 14:30
最終手段として発砲しますよ。生命に関わることなら尚更やりますよ。
誰だってそうでしょ?
襲ってきた輩に対して最後はどう対処するの?
既に、日本は上空にロケット飛ばされて先制布告されている状態。
次に敵国が上陸しようものなら攻撃しますよ。
温厚な私でも大切な人・自分の為に反撃しますよ。
憲法9条?
他国に対しての、良い国日本アピールの飾りですよ。
今日の世界情勢に何の役も立たない漫画内の平和理論です。
麻生太郎が真っ当な事言って何を騒いでいるの?
それだけ、緊迫していると言うことでしょう?
日本国内にいる全ての人間は、左翼・外国人関係なく先ずは現状を把握して行動して欲しい。
あー言った、こう言ったとか全てが終わった後に幾らでも言えばいい。
今、この国は平和では無い。


Posted by りんご at 2017年09月26日 16:11
いまだに日本人の自衛権を認めない連中ですからねw

で、その隙だらけの状態の間から自分達の祖国のスパイ、武装した同胞を招き入れて日本で更なる勢力拡大を行い、日本を乗っ取ってしまおうとの魂胆。
今迄道理の反日宣伝、反日教育を施し、日本人は腑抜けのままにしておくと。
そして、日本と南朝鮮を併合し、在日米軍を追い出して大朝鮮帝国を打ち立て、日本の経済力とハイテク技術を悪用して核武装した巨大軍事力を築き、今度は世界を我が物にしようと。
まぁ、大体こういう算段で御座います。

大正時代の関東大震災時、当時日本人だった朝鮮半島出身者達のテロ組織、朝鮮義烈団が殺人暴行強姦強盗毒物投入放火爆弾破壊テロを行い、結果、大火災、戦闘発生等で多数の犠牲者が出ましたが、そのテロリスト達に対して、民間人が正当防衛を行い、又、戒厳令を布いて当局の軍、警察が治安維持の為にテロリスト達を駆除した行為を虐殺だ等と言い換えて連中は非難している訳であります。

全く以って、異常奇天烈摩訶不思議な正当性の無い日本人に成り済ました敵性連中であります。
例え、正規の日本人であっても、この様な敵国に与し、賛同し、我々日本人の生命財産権利名誉を危機に陥れる連中はもはや日本人ではありません。
即刻、日本から駆除すべき連中だと思います。

最低限、永久公職追放、永久公民権停止処分にして当然の連中だと思います。
Posted by 支那殲滅 at 2017年09月26日 17:44
これアウトですわ。理屈云々が正しい間違ってるとかではなくて難民とかそういう非常にデリケートな問題をこういう形でいまここで提起する脳無しの麻生という人間は政治家として完全にアウトやと思いますね。
これから選挙ですよね。選挙終わって国会が始まりますよね。野党は麻生発言を問題にして二ヶ月くらい審議しないといけないですよ。北朝鮮対策しないと日本が危ない時期に麻生のせいで日本滅亡するかもしれないですよ。麻生は議員やめて今すぐにでも死んで欲しいくらいの売国政治家です。
せとさんは「武装してるんやから殺さんと危ないやん…」だからボンクラ政治家なんですよ。左派の人はそんなこと言いません。「不幸にして北朝鮮に生まれて戦乱で逃げてきて日本に漂着した難民の命の重みをどう考えるの?同じ人間じゃないの?安倍総理はひとでなしなの?」
そこつかれると安倍総理も痛いんですやん。「北朝鮮難民を受け入れるのか?」とか迫られて政局運営難しくなりますよ。そうなったんはみんな麻生の不用意な一言やん。ちゃいますか?
北朝鮮て平時でも船なんてないやん。有事にはすべての船は軍用に徴用されて難民が逃げる船なんてないですよ。麻生の言うのは実際におきることのない絵空事の戯言。麻生の絵空事で日本滅ぶかもしれへんのよ。銃殺刑やん!こんなアホ!
Posted by 安倍総理ガンバレ! at 2017年09月26日 18:35
憲法9条云々以前に、日本国内で銃器を所持していれば、国籍に関係なく普通に射殺される。
相手が重火器を所持していれば、警察では対処しきれない。
自衛隊が出動し制圧するに何の問題があろうか。
日本は世界で唯一、化学兵器サリンによるテロ(犯人は朝鮮半島人)が行われた国だ。
マスゴミは寝ぼけた事(射殺云々の是非)を言ってる場合ではない。

北朝鮮からの難民?
本当の難民ならボロい木造船で辿り着くころには死体。
日本海側ではそんな棺桶化したボロ船が年中漂着している。
冬場ならまず生残れないだろう。
エンジンを積んだ船で乗り込んでくるのは要注意。偽装難民の可能性が高い。
 
だが本当に問題なのは、国内に三万人以上いる北朝鮮籍の黒電話の兵隊達だ。
米国が北朝鮮を攻撃したら、日本を攻撃すると言って憚らぬ反日韓国人達だ。
Posted by 1000 at 2017年09月26日 18:41
「小池新党連合」が嫌な人の受け皿ってのが、共産・社民で

今回の総選挙は「安倍おろし」の一点。
それは安倍さんの派閥以外の自民の人もそう思ってるって事。
つまり、「自民が負けていい選挙」って事

マスコミが露骨になるで〜
Posted by 政局はグルグル変わる at 2017年09月26日 19:07
北朝鮮に占領統治されたアメリカ

PS4 ホームフロント レボリューション
http://www.spike-chunsoft.co.jp/hfr/

北朝鮮軍兵士に弾圧されるアメリカ市民とレジスタンスで対抗するアメリカ市民。

音声(日本語)OFFになっているのでONにしてね。

「アメリカ陥落」の動画見ると、どう見ても日本を併合した北朝鮮としか思えないんですよね。あの国がハイテクや経済力なんかある訳ないわけだし。
どう見ても、日本の経済力とハイテクを身に着けた北朝鮮が米国を占領支配したとしか思えない。

そして、その様にシナリオが進んでいるのではないかと思われて仕方ない現実w

反トランプのユダヤ米国CIAと北朝鮮は共産主義と云うユダヤ主義で繋がっている。

北朝鮮の空港で、横田基地行きの便が実際にある件。
北朝鮮の生命線である巨大資金源であるパチンコがいまだに日本から規制されない件。
北朝鮮の長距離弾道ミサイルと核爆弾が異常な速さで開発成功している件。
核武装しない(させない)日本に、核兵器で恫喝して無条件降伏させ、日本併合。そしてゲームの様な展開に持って行くとw


Posted by 支那殲滅 at 2017年09月26日 19:14
先生、妄想じゃなかったですね・・・

民進・自由が合流構想 前原・小沢氏、野党再編探る
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H51_24092017MM8000/
Posted by まきまき at 2017年09月26日 20:13
南京攻城戦後の占領下で問題になった便衣兵と同類であり近年懸念されるのはいわゆるグレーゾーン事態で偽装漁民という便衣兵モドキを使わんとする支那側の侵略法です。この場合、便衣兵が素直に取り調べに応ずるはずもなく、銃撃戦に発展し支那人民ポア軍本隊を呼び寄せるという作戦です。

国内法上は、国籍不明の遭難者(を装った人間)に対しては、一定の誰何の後にも反応しない若しくは聴取に応ずる意思無しとみなされれば敵兵とみなし即射殺出来る様に整備すべきでしょう。
Posted by 素浪人 at 2017年09月26日 20:51
このバカ騒ぎを見て、昔、山本七平さんのエッセイか何かで「敗戦後、米軍か日本にやって来た時、彼等が一番、驚いたのは、この戦争に負けたらどうするのかということを考えていた人間や組織が日本の何処にも存在しなかったことだった」って言ってたことを思い出しました。当時もこういうキチ○イがどっさりいて、まともな議論を封じ込めてたんでしょうね。
Posted by ありがとう at 2017年09月26日 21:37
うわぁ、
書くところが無かったので、
「木村一水会会長とお会いします。」の記事に、
【Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年09月24日 01:15】で書いた直後ですか。。。

朝鮮日報新聞A「やばいニダwウリたちを嫌ってるところをストーキングしてたら、記事内容貼られてるニダwwアイゴーw」
朝鮮日報新聞B「ウリたちの足りない知恵を絞って、どうするか考えるニダ!アイゴーw」
朝鮮日報新聞C「アイゴーwアイゴーww。。。(キムチでも喰わないと落ち着かないニダw)」
朝鮮日報新聞D「!!! そうニダ!wこんな夜中だから書き換えても、ウリたち以外は誰も見てないニダw」
朝鮮日報新聞A・B・C「素晴らしい案ニダwこれで誤魔化せるし、同胞・工作員も乗って来てくれるニダ!www(ホルホル)」
朝鮮日報新聞A・B・C・D「書き換え終わったら、キムチパーテーするニダwwwww(ホルホル)」


・・・・・・・

せとさん『武装難民射殺発言がヘイト?』

・・・

朝鮮日報新聞A・B・C・D「アイゴーwwwバレてるニダwwwアイゴーアイゴーwww、、、でも同胞の蜂起は出来たニダw(ホルホル)」

・・・

皆さん「あーあ、アカ卑がまた馬鹿やって、恥の上塗りしてるわ(呆)・・・さてと、、、冷静に叩くか。。。」




こんな感じに見えてしまいました。
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年09月26日 22:15

とかいう笑い話ではなく、

こんなモノを受け入れたりしたら、
それこそ在チ〇ンや、
「国家・政権に(何も考えず、何でもかんでも)反対!!!(してる俺たち私たちかっけー)」とかなっている
クルクルパヨクと連動して何をするか分かりません。

内地はおろか、
如何なる島嶼にも、
あんなモノを水揚げする必要は皆無です。

「冷たいニダw」とか、
「非人道的ニダww」とか泣き叫ばれてもです。

後々、ロクでもない事になるのは、
(例え、それが間接的であっても)
普通の人は嫌って言うほど経験してきているので。
(自覚していない人も多数おりますが)

これが分からない、
「(自称)ニポンジン」たちが何を泣き喚いて、
馬鹿騒ぎをしても断固として拒否しなければなりません。

「百害あって一利なし」そのものですので。
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年09月26日 22:34
武装難民とは、「難民のふりをして入国してくる武装テロリスト」のこと
つまり、難民ではありません
欧州では、すでに偽パスポートを所持したテロリストたちが難民に紛れ込んで入国し、凶悪な犯罪やテロを起こしています
そのような現実があるからこそ、麻生氏はここまで踏み込んだ発言をしているのです

麻生氏の発言に発狂している反日勢力は、武装テロリストが日本に流入してくることに賛成なのでしょうか?
左翼と売国奴が武装難民を国内に引き入れて、暴動を起こす可能性はあります

まさに瀬戸先生は正論です



Posted by 反日勢力撃滅 at 2017年09月27日 00:30
安倍総理ガンバレ へ

93年の旧防衛庁の報告書には朝鮮有事の際に、北から5万人、という試算がありますよ。
当時と国際情勢が違うとはいえ、万人単位で流入することを想定して対策を練るのは常識ではないですか?
それに、民間の小さな漁船までは接収しないですよ。軍は使いようがないから。そもそも、そこまでの総力戦になる前に、戦闘そのものは決着がつきます。
他人を売国奴、銃殺刑よばわりする前に、もうちょっと気の利いたコメントを書いてもらえませんか
もしも工作員の方ならなおさらです。ガンバッて下さい。
Posted by 気の利いたコメント求む at 2017年09月27日 00:33
 ふと思ったこと。
 今月7日の株式日記で、タックスヘイブンの口座をアメリカに凍結・没収されたヤクザの話があったなあ。
 まさか居ないとは思うが、世の中にはタックスヘイブンに口座を作っておいてそれが差し押さえられたんでどこかの顧問に誰のタレ込みか聞き出そうだなんて詰め寄る奴もいるのかな?
 親北で反米で口座持ちって、今一番狙われやすいんじゃないの?(棒読み)
 昔その道の人が偉そうに語ってたけれど、現金か現物で持つのが一番じゃないの?(棒読み)
 一市民がドル国家に目を付けられるなんて、どんな自己責任なことをやったのかなあ(棒読み)
Posted by 耳 at 2017年09月27日 02:55
武装難民等という言葉を使ったのがまずかった。
「難民を装った第五列」というべきだった。
Posted by 保守 at 2017年09月27日 06:56
瀬戸最高顧問おはようございます。反日教育を受けている朝鮮人韓国人。日本人は悪い、殺さなければいけない民族。こんな教育を子供の時から受けている民族はすべて武装難民と認定出来ると確信します。例え武装していなくても便衣兵である難民すべては射殺,撃沈が妥当です。朝鮮人は一人も日本に入国させてはいけないですね。混乱を防ぐためにもすべての在日の強制送還も今すぐ必要です。本来敵国に避難してくるなんてあり得ない事ですね。逃げるのなら南北朝鮮の宗主国支那に逃げるべきでしょう。すべての朝鮮人難民が武装難民だと知っているチョウセン広報紙アサヒの工作記事ですね。
Posted by DAI-1 at 2017年09月27日 10:12
5
北朝鮮だけではなく、韓国支那もでしょう。

反日国家との交流はアメリカを挟んで以外しないに限る。
オリンピックの世界地図を見てもあきらか。

反日をしている限り、国交を絶てばいい。

あんな国々に「金づる」扱いを受け、侮辱を受け続けて良いものか?

それよりだったら、他の親日国家への協力体制や、連繋、投資をして絆を深めるべきだ。

日本の政治家にも世界に対して、親日で民族浄化や侵略の危機にある国々の窮状を世界中に知らしめるべきだ。

何度でも。
Posted by dai-1さんに同意 at 2017年09月28日 00:18

コメントする

名前
URL
 
  絵文字