2017年10月11日

【連載】国難突破・解散総選挙

【連載1】国難突破・解散総選挙

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

DLrtEjyUEAA7p1D こんな連中が跋扈する日本をこのままにしておいて良いのか?











最大の謎?小沢自由党の無所属出馬

 小沢自由党は代表の小沢一郎氏と幹事長の玉城デニー氏の二人は無所属で立候補した。自由党が解散した訳でもないのに、なぜ二人は自由党として出馬しなかったのか?

 選挙前に水面下で小池新党への合流を画策していたとの情報はあるが、それが失敗したとしても、何も無所属で出馬する必要はなかったと思う。

 合流しなかったならば、自由党で出るのが本来の政党政治なのではないか?今いち分からない。自由党は解散している訳ではないので、たぶん党籍は残したままの出馬なのでしょう。

 この辺の理由をマスメディアで報道している所は少ない。ネットでも。

 ★小沢の意向がさっぱり分からない。

 ★希望の党に入らないなら、自由党からでは良かったのでは?

 などの声が相次いでいる。一つの政党の代表がその所属政党から出馬しないで、無所属から出馬して、当選したらまた自由党に所属して代表を続ける、本当に意味が分からない。

 さて、同じ共同代表の参院議員の山本太郎はどうするのか?

 要請があれば選挙応援をするとニュースで流れていたが、具体的に誰を支援するなどとはHPには書いていない。本人のHPには北朝鮮のミサイル問題などは何一つ書かれてはおらず、相変わらず安倍総理の悪口以外には何もない。

 最大の注目は関係が取りざたされている極左中核派の斎藤いくまが出馬した東京8区に、山本太郎が応援演説に入るか、どうかだ。

 そこまで露骨な応援は控えると思いますが、ここは注目しておきたい。中核派の斎藤いくまは、機関紙号外で今回の衆院選出馬を訴えているが、その第一番目に朝鮮戦争反対!とあるのには驚いた。

 いつから平和の党に変わってしまったのか?これは従来の革命路線の大転換であり日和ったとしか思えない。

 日本の左翼革命こそは朝鮮半島有事が最大のチャンスであり、そのときこそ日本における左翼革命が達成されると煽ってきたのに、トランプ大統領の登場で、本当の朝鮮半島戦争が起きる状況下で完全にぶるってしまった。

 下の方の活動家はどう思っているのか知らないが、幹部は金をもって革命精神などもうとっくに捨ててしまったのでしょう。下っ端だけはまだ夢見ているのかな。?

 最低の選挙区東京12区

 大田明宏 創価公明

 池内沙織 共産党・しばき隊

 中村勝   諸派

 自民党はこの選挙区からもう何年も立候補していない。前回は田母神先生が出馬したが、保守の墓場となってしまった。創価学会によって侵食され自民党の組織はないも同然である。

 希望の党、立憲民主党も出馬しない。共産党でしばき隊と連携している池内さおりが前回に引き続き出馬した。

 民主主義と相容れない共産主義者と創価信者だけの戦い。おそらくこの選挙区の投票率は都内でも最低となるのではないか?

 貧困ビジネス党によって食い荒らされてしまった東京12区。このような選挙区があること自体が恐ろしい。何とかこの保守不毛の地で保守の芽を育てていかないと、どうしようもなくなる。

 この選挙区でまともな若い議員は育たないのか?

 

トランプ米国大統領来日歓迎サイトのお知らせ

 http://antifakenews.web.fc2.com/

 こちらのサイトも今後も存続させます。会員も全国的に募集を開始します。定期的な街宣、チラシ配布、デモ行進なども引き続き行います。

新時代の日米友好を訴えて行きたい。なお、今後デモ行進という言葉ではなく、日米友好を訴えるパレードと呼ぶようにします。

せと農園からのお知らせ


注文頂いている方には本日発送します。


CIMG0980CIMG0974






 


10月から玉ねぎ、ジャガイモのセットを売り出しました。、おまけとしてこの甘柿を10個〜15個以上サービスします。

 りんごカレー用のジャガイモと玉ねぎのセットです。ジャガイモ3キロ(20個) 1・5キロ(約10個)玉ねぎ3キロ、1・5キロ(10個)これにりんごの凍結乾燥したスナック20グラムを2袋つけて1000円(送料別)で考えています。凍結乾燥りんごはすって粉にして煮込み終わったカレーふりかけて下さい。(栄養素が失われません)

 玉ねぎ、ジャガイモ、りんごスナック 柿のワンセット1300円とします。 但し送料は別料金となります。

 残りは10セットほどになりました。


 ジャガイモ、玉ねぎは各1・5キロ、柿は20個とします。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 CIMG0981甘柿だけの販売ですがそんなに大きな柿ではないので、今の品種は昨年も柿だけの販売ではなく、他の野菜と一緒の販売でした。ただ、今年は甘柿だけの販売も行います。尚、小さいのはこの品種だけで、これから中玉・大玉の甘柿が続々出荷となります。

 30個詰め(中玉と小玉)で1000円。ここに送料が入ります。

 大玉と中玉詰めは20個で1000円とします。

 


 CIMG0035












 長ネギは売れ切れました。玉ねぎしか在庫はありません。

 

 2袋以上で注文して下さい


   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 賞味期限がきれたごぼうやカボチャを希望者にはおまけします。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。           

Posted by the_radical_right at 06:52│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
「小池百合子は首班指名で小沢一郎を指名する」という情報があります。
Posted by j at 2017年10月11日 08:43
5
【「売り手市場が続いてほしい」20代が希望の党より自民党を支持する理由】
民進党が事実上解党し、小池百合子代表が率いる希望の党が過半数獲得を目指すなど、自民党の大幅議席減の可能性も出てきたが、若者の自民党支持は高止まりしている。
読売新聞社が衆院解散直後の9月28日夕から29日にかけて行った緊急全国世論調査では、衆院比例選での投票先は、50代で自民党と希望の党が各25%で並ぶ中、18〜29歳では自民党が5割強、希望の党は1割と大差がついている(全体では自民党が34%、希望が19%)。
毎日新聞の世論調査でも若者の安倍政権への支持は高い。9月26、27日に行われた全国電話世論調査では、20代以下(18〜29歳)と30代の安倍内閣支持率4割台に対し、40代以上は3割台にとどまる。
また、共同通信社の第2回衆院選トレンド調査(9月30日、10月1日実施)で、安倍首相と希望の党の小池代表とどちらが首相にふさわしいか聞いたところ、安倍首相を選んだのは30代以下の若年層が57.4 %と最も高く、高齢層(60代以上)の39.8%より20ポイント近くも高い結果となった(全体では45.9%が安倍首相、33%が小池代表)
Posted by 桜花 at 2017年10月11日 10:18
前原の最大の罪は、仲間を騙し、選別、排除という残酷な仕打ちに追いやったことだろう。それについての釈明、謝罪はなく、「自分の政策をやりたかったから」という子どもみたいな言い訳が続いている。
Posted by 衆生 at 2017年10月11日 11:08
民進党〜希望の党騒動【おもしろ】ツイート集
https://togetter.com/li/1156961
Posted by まとめ at 2017年10月11日 11:10
5
立憲民主党・枝野代表「海上自衛隊がサポートしてるところを攻撃された場合、弾がイージス艦に向かってきたとしても個別自衛権で説明できる」
自民党・安倍総裁「できない。全く現場を知らない」公明党・山口代表「軽々しく言うな」

追伸:日本国の防衛力を怠り国を守ってくれない極左議員なんざに政権を任せられる訳がねぇだろうがよ!!

極左議員の特徴の一つで日本国の軍事力・防衛力を削ぎ落とし弱体化する為なら決して努力を惜しまないという文字通りの売国奴!!
Posted by 桜花 at 2017年10月11日 12:14
5
【書き忘れ】

何が『立憲民主党』だよ(何かの悪い冗談か?)
正しき党名は『一見民主党』だろうが(笑)
Posted by 桜花 at 2017年10月11日 12:16
>最大の謎?小沢自由党の無所属出馬

絶望と立件の当選した連中と合流する腹積もりでしょうか?
Posted by 憂国の一般人 at 2017年10月11日 14:30
5
【愛国者を見たり!!】
安倍総理が登場した街頭演説で10名ほどの集団が大声で騒ぎ始め、妨害行為を行った。そこに現れたのは1人のおばちゃん。勇猛果敢に妨害者を説教し始める。

まずは当日の様子から。


自民党演説会において「お前が国難」「アベ政治を許さない」などというプラカードを掲げ、「帰れ」とコールする集団が映っている。周囲の聴衆は演説を聞きに来ているのにこの10名ほどの団体がうるさくて仕方がない。

また、集団にはTBSのカメラが密着取材していることも判明。わずかな人数なのにズームで映すことで大勢いるように撮られていると批判の声があがった。これで「100名超の抗議者が」などと報じるのはマスコミの常套手段だ。


森友・加計学園問題はすっかり冤罪と判明したので今度は「国難」というキーワードで安倍総理を責め始めた。もっともその意味合いはよく分からないが…。

さて本題はここから。迷惑な集団に対し勇敢に立ち向かったおばちゃんがいたのだ。

▼安倍やめろと大声でコールする。▼一体どこから集まってきたのやら。



▼と、そのときおばちゃん目の前に立ちふさがる!そして「うるさい!」と一喝。



▼警察に対して指示を出す様子は超大物。思わぬ事態に集団は硬直してしまった。



攻撃は強くても守りは弱いというのが集団の特徴なのかもしれない。偏屈な連中が1人のおばちゃんに圧倒された瞬間は実に爽快であった。

最後に一句:TBS、逆から読むと、しばき隊。
Posted by 桜花 at 2017年10月11日 17:14
これは秀逸な川柳 一時え?と思わせて後から込み上げる笑い。もう一生忘れられそうにない。
Posted by 1000 at 2017年10月11日 18:05
5
1000さん(保守論客者)>バリバリ拡散しちゃって下さい(笑)

S→し

B→ば

T→た

『しばきたい』
Posted by 桜花 at 2017年10月12日 08:23
日本共産党の公約を要約すると(バリバリ共産党員の女に聞いた)

・「絶対反対の戦争はしないで、シナ様と一緒に簡単に日本を乗っ取りたいんです」

上記を主軸として公約を読めば、何一つ矛盾しないという徹底ぶりです。

想うに日本共産党は、日本を新たなウイグル・チベットにしたいのでしょうね。

絶対に戦争をしてはいけないけど、他国をなし崩しに侵略するのは許されると思っているシナ共産党の下僕にしか見えませんね。
これって実際、売国共謀罪?外患罪事案?
Posted by バリバリ共産党員の女に聞いた at 2017年10月12日 10:31

コメントする

名前
URL
 
  絵文字