2017年10月11日

【連載2】国難突破・解散総選挙

【連載2】国難突破・解散総選挙

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

1507422833847



















 「お前が国難」 安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ

    安倍・自民党総裁の街頭演説へのヤジや妨害が相次いでいる。自民党は組織的に演説の妨害を計画するグループへの警戒から、演説日程を直前まで公表しない異例の対応を取っているが、演説を聞きに行きたい支持者の気持ちは複雑だ。

    「安倍やめろ!」7日午後、千葉県のJR柏駅前で首相が演説を始めると「お前が国難」などと書かれたプラカードを手にした男女約20人が、首相に向けて一斉に声を張り上げた。声は首相が演説する間、続いた。

    9月28日の衆院解散から今月7日まで、党本部が事前公表したのは京都など3府県の日程だけ。非公表分について党本部は「急に決まり、公表できなかった」と説明するが、反対派グループによる妨害行為への警戒や警備上の観点から箝口令が敷かれているようだ。首相は7月、東京・秋葉原で行った都議選の応援演説で「帰れ」などのヤジを飛ばされた際に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言。テレビが繰り返し報じ、国会では野党が追及し続けた。

http://www.sankei.com/politics/news/171007/plt1710070091-n2.html

 安倍首相の顔を掲げて「お前が国難」って、本当にこいつら何なのでしょう?国難という漢字の意味を知らないのだろうか?

 本来、国難が迫る危険な時代・・・などと使われるが、この場合外敵があって、日本が危険な状態に陥る時の表現として用いられる。

 今、東アジアにおける外敵とは、北朝鮮であり共産シナである。共産シナは日米同盟の離反工作に必死だ。共産シナは日本から尖閣列島を奪おうとしているが、最大の障壁は日米軍事同盟である。

 日本が米国との強固な軍事同盟にあるかぎり、シナは日本を侵略出来ない。しかし、少しでも綻びが出てしまうと、そこにシナは付け入ってくる。

 日本は紛れもなく主権国家ではあるが、自らの国を自らの手で守ることが出来ない。よって世界最大の軍事国家である米国と同盟関係にある。

 今、米国大統領に一番信頼されているのが、安倍首相であり首相が他の人にかわってしまったら、良好な日米関係は崩れてしまう。こんなことは普通の人ならば誰でも分かる。

 確かに安倍首相にも幾らかの問題はあっても、今の状況下では安倍首相のもとに日本人は団結して、この迫り来る危機的な国難を乗り越えなくてはならない。

 それを「お前が国難」などとバカもいい所だ。こいつら邪魔だから警察は選挙期間中は排除すべきだ。殆ど妨害に等しい行為をしている。

 今安倍首相を歓迎しない国の筆頭は北朝鮮、共産シナ、韓国の左派政権の順になるのではないか。つまり、こいつらはそのような外敵の回し者、つまり工作員と断定しても間違いではない。

 どっちにしてもろくでもない連中であることに違いはない。こいつらが20人位で騒いでいると、何故かTBSなどは、このろくでもない連中をクローズアップして報道している。

 首相の街頭演説が漏れているそうだが、これも新聞記者が「しばき隊」や「中核派」に流していると言われています。

 この連中を裏で動かしているのは、左翼マスメディアであり共産シナの工作資金がたっぷりと注ぎ込まれていると思われます。

 この連中はどうでもいいのですが、問題なのはこの連中を騒がせて、いかにもそれが国民多数の声であるかの如く印象操作しているのが毎日新聞や朝日新聞、そしてTBSです。

 これが一番の問題です。しばき隊のようなならず者をマスコミはこぞって褒め上げてきた。まるで正義であるかのように、もう狂っているのが今のマスゴミです。今回の選挙とはそのマスゴミとの戦いでもあるのです。

 1507437038182どうみても、この共産主義者が今日の国難を招いた張本人でしょう。

ここに至っても北朝鮮と対話をすべきだなどと言っています。

だったら、自分達こそ率先して平壌に飛んで行って対話をすればいいのだ。

北朝鮮に早く行って対話をしてこいよ!

結局政府を批判して、文句ばかり言っている能無し君なんだよね(笑)


せと農園からのお知らせ


野菜セットは残り五箱となりました。


CIMG0980CIMG0974






 


10月から玉ねぎ、ジャガイモのセットを売り出しました。、おまけとしてこの甘柿を10個〜15個以上サービスします。

 りんごカレー用のジャガイモと玉ねぎのセットです。ジャガイモ3キロ(20個) 1・5キロ(約10個)玉ねぎ3キロ、1・5キロ(10個)これにりんごの凍結乾燥したスナック20グラムを2袋つけて1000円(送料別)で考えています。凍結乾燥りんごはすって粉にして煮込み終わったカレーふりかけて下さい。(栄養素が失われません)

 玉ねぎ、ジャガイモ、りんごスナック 柿のワンセット1300円とします。 但し送料は別料金となります。

 

ジャガイモ、玉ねぎは各1・5キロ、柿は20個とします。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



甘柿は食べ頃です。別品種も明日紹介します。


 CIMG0981甘柿だけの販売ですがそんなに大きな柿ではないので、今の品種は昨年も柿だけの販売ではなく、他の野菜と一緒の販売でした。ただ、今年は甘柿だけの販売も行います。尚、小さいのはこの品種だけで、これから中玉・大玉の甘柿が続々出荷となります。

 30個詰め(中玉と小玉)で1000円。ここに送料が入ります。

 大玉と中玉詰めは20個で1000円とします。

 


 CIMG0035












 長ネギは売れ切れました。玉ねぎしか在庫はありません。

 

 2袋以上で注文して下さい


   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 賞味期限がきれたごぼうやカボチャを希望者にはおまけします。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。            

Posted by the_radical_right at 18:52│Comments(7)mixiチェック
この記事へのコメント
>「お前が国難」 安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ

公示が始まったらこやつらはぱったり出没しなくなったようですね。
どんなにバカでも違法行為をしている自覚はあるようで。
バカですね(笑)
Posted by 憂国の一般人 at 2017年10月11日 19:49
彼らは北朝鮮人なのでしょう。
彼らにとっては安倍総理は国難。
Posted by さかな at 2017年10月11日 21:06
超売国政策

政府、訪日外国人に高速道路乗り放題パス

2017年10月10日、華字紙・日本新華僑報(電子版)は、訪日外国人観光客向けの高速道路乗り放題パス「Japan Expressway Pass」を国土交通省が販売すると発表したことを受け、日本国内での反応などを伝えた。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
観光を統轄している国土交通省。とんでもない売国奴集団です。そしてそのトップ(大臣)は常に創価公明党が独占しています。創価公明党は日本の政党ではありません。。彼等は中国と朝鮮半島と一心同体です。ですから外国人観光客優遇政策といっても中国人と朝鮮人のためのものです。
政府が観光立国をスタートさせてから国土交通省の外国人優遇政策が益々エスカレートしています。国益や国民の利益を完全に無視した政策を次々に実施し、この国は中国人と朝鮮人の天国に変わっていきます。

大量の中国人観光客が日本に来るようになり、彼等を相手に闇商売をする在日中国人も増えています。違法な中国人の白タクは危険ですし日本のタクシー業界に打撃を与えています。
訪日外国人が新幹線乗り放題のジャパンレールパスが販売されていること自体、高い乗車券を買って乗っている日本人に対する差別です。しかしそれだけでは十分でないらしく今度は高速道路乗り放題パスを外国人に販売することにしたのですから、どこまで反日売国政策を続けるのでしょうか。創価公明党は中国人や朝鮮人を大量に日本に受け入れたいのです。本当に危険な党です。社民党、共産党、一見民主党も同じですが。グローバリストの自民党も希望の党も他の党も国民のための政治をやっているとは思えません。どの党もクズばかりです。イルミのパペットしかいません。
Posted by まきまき at 2017年10月11日 21:27

新聞各紙が

「自民党単独大勝利」の予測を一斉に流し始めました。
Posted by ・ at 2017年10月12日 00:20

マスゴミ発→ 左翼勢力への大号令(笑)きましたか? 
安倍の大勝利だ!とアオる=『安倍の大勝利を阻止せよ!』ということで、
ここにきて失速が伝えられる「希望の党」への誘導でしょうか?
堅調な数字が予想されている「立憲民主党」へさらなる奮起も促すでしょうし、
あとは残念ながら「どうせ自民が大勝なら投票行かなくてもいいや」という
棄権者も増えるでしょう。
Posted by lilica at 2017年10月12日 01:11
小西洋之参議院議員が”安倍総理の存在そのものが国難である”という意味不明な質問主意書を9月28日に参議院に提出しています。
こんなプラカードが出たのはこれでしょうね。
Posted by   at 2017年10月12日 04:31
どうやら出馬はない模様。

今後の都議会での意趣返しにワクワクだし
直ぐに本尊を乗っ取られ未来はあるのか?
余りにも有権者を馬鹿にしたツケではないか?

コニタンはまだ日本にいるのですか?
Posted by ファシストBBA芸者 at 2017年10月12日 04:41

コメントする

名前
URL
 
  絵文字