2017年10月12日

朝鮮戦争の大義整う

朝鮮征伐戦争の大義(正しい道)が整う

 拉致被害者奪還を掲げて日本も参戦

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

DL6fAMBUQAAMFfh日米両政府は、11月初旬に来日する予定のトランプ米大統領が日本滞在中、北朝鮮による拉致被害者・横田めぐみさんの両親の滋さん(84)、早紀江さん(81)夫妻と面会する方向で調整に入った。日本政府関係者が明らかにした。

 関係者によると、夫妻は高齢のため、面会は2人の体調を見極めたうえで最終判断する。日本政府としては、トランプ氏と横田夫妻の面会を実現させることで、拉致問題の解決に向けて日米が足並みをそろえている姿勢を内外に示したい考えだ。


 朝日新聞デジタル

以上

 
朝鮮戦争が始まれば日本の左翼やマスゴミは、日本が戦争に巻き込まれるなどと大騒ぎするが、これで日本は堂々と米軍と一緒に朝鮮戦争に参加することが出来る。

 今回の戦争の目的は金正恩独裁体制の崩壊である。極めて危険なテロリスト国家の主導者を永遠に消し去ることですが、同時に日本から拉致された国民を救い出す為の正義の行動です。

 この事には左翼も何一つ文句は言えないだろう。先ずは自分の身になって考えればおのずと答えは決まっています。自分の家に賊が乗り込み、自分の可愛い子供を連れ去って返さない。

 こんな残酷な非道な事を許していいのか?もう、限界はとっくに通り過ぎた。同盟国の米軍が北朝鮮と全面戦争になれば、日本も当然この日本人同胞を救出する為に出撃するのは当然である。

 今まで救出活動をしなかったのが異常なので、これで普通の戦う国家への仲間入りを果たさねばならない。その為には今回の衆院選挙において安倍総理に大勝利を与え、思う存分に戦ってもらいたいものだ。

 この期に及んでも<政治利用>などとふざけた事をいう左翼やマスゴミがいるが、そいつらは北朝鮮の手先であり、いずれ裁かれなければいけない人達だ。

 横田夫妻は84歳と81歳である。これまでどれだけこの日を待ち続けてきたのか。米軍による北朝鮮軍事基地への攻撃、海兵隊の上陸、そして日本人拉致被害者救出の為に、自衛隊が北朝鮮へと上陸。

 これは涙なしには見られないシーンの続出となるでしょう。北朝鮮の人民軍は米軍の攻撃が始まれば総崩れとなる。金正恩はロシアへの逃亡を図るかもしれないが、長年苦しめられてきた北朝鮮の人民が決起してこれを捕らえて拘束することを願う。

 国連でトランプ大統領は「北朝鮮は13歳の少女を拉致した」と強く批判した。そして日本に来日し横田夫妻と会う事となりました。

 横田夫妻はトランプ大統領に娘の救出を懇願するでしょう。トランプ大統領が救出を約束した時点で、北朝鮮と日本のクソ左翼共の将来は決まります。

 日本の左翼と金正恩は仲良く連れ立って地獄に落ちろ!

せと農園からのお知らせ


野菜セットは売れきれました。ありがとう御座います。



 CIMG0982本日畑に行って落花生を掘ってみました。もう食べられるようです。これを水洗いして天日で乾燥した後に袋に詰めて出荷します。


 昨年のブログをみました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206085.html

 
 落花生は箱一杯つめて1キロです。価格は1500円とします。尚、国産品が殆どなく参考になる価格としては中国産が300グラムで400円と地元より連絡がありました。

 生落花生  1キロ   1500円  完全無農薬・有機栽培の商品です。今回は500グラム  750円も作ります(50円は箱代です)

 

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 今回も同じ価格で販売する予定です。小粒なモノも入ります。。来週から出荷するので、取り敢えず注文を受け付けます。送料は別途かかります。

 食べ方ですが、この殻付きのまま塩水で茹でます。しっかり茹でれば柔らかくなります。少々硬いのが好きな人は余り茹ですぎないようにして下さい。


CIMG0983柘榴も収穫しました。これ以外にももう少しありますが、余りにも酸っぱくで、私は苦手です。これは販売はしません。希望者にお分けするだけです。


酸っぱいものが好きな方には、杏のドライフルーツがあります。りんごと同じで凍結乾燥したものですが、余りにもこちらも酸っぱくて販売を取りやめたものです。


そちらの販売を行い、酸っぱいモノが好きだという方にだけ販売し、この柘榴(ザクロ)はサービス商品と考えています。明日商品をUPします。





 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。              
 
 

 




Posted by the_radical_right at 18:11│Comments(65)mixiチェック
この記事へのコメント
Twitterの無断転載通報、正規フォームだと個人情報が転載者に渡ってしまう。なのでツイートを報告「私への嫌がらせ」で進めて、コメント欄で
・転載している旨
・転載元ツイート
これ書いて投げれば翌日にはちゃんと著作権侵害の方面で削除対応してくれた。この方法は権利者本人にはおすすめ

当該ツイートからツイートを報告するを選択
不適切または攻撃的な内容を〜→特定の人物にいやがらせを〜→[誰を標的にしていますか?]自分→[報告内容について申し送りがありましたら〜]ここで転載の旨と元ツイートリンク
必ずしも消されると保証はしないが、無断転載には効果は期待できるかと
Posted by ツイッター利用者へ at 2017年10月12日 20:00
小泉訪朝の年です。神田のYMCA、そうあの反天連がデモの出発地点に使うあの場所で、北朝鮮の人権問題に関するシンポジウムがありました。
 この時横田滋さんは登壇して日本人拉致の解決を切々と訴えておりました。
 終わった後、救う会の方を中心に懇親会があったので横田さんご両親と中田も出席しました。
 横田さんのご両親と中田は帰る方向一緒なので、北朝鮮に拉致された創価学会員である二人の男女の話を申し上げました。
 横田早紀江さんは学会員が拉致されているのは知っておりましたが誰であるかを知りませんでした。
 中田が「市川修一さんと増元るみ子さん」であることを伝えました。救う会、家族会の中でも情報が共有化されていなかったわけです。

 さらに申し上げます。小泉訪朝の年、増元るみ子さんの父親である正一さんは肺がんでなくなりました。
 正一さんがヘビースモーカーであるのを間近で見ておりまして、気にはなりましたが。
 その正一さんが息子の照明さんに言い残した最後の言葉。
 「照明、日本を信じろ。」
 なぜ日本を信じろだったのでしょうか。「池田大作先生を信じろ」でも「創価学会を信じろ」でもよかったのにですよ。
 最後にたどり着いた結論が日本であるなら、解決できない日本は自分自身を切り離すことができません。なぜなら日本を構成している一部分は自分でもあるからです。
 
Posted by 中田聡 at 2017年10月12日 20:14
北朝鮮の人民軍は米軍の攻撃が始まれば総崩れとなる。>先生、1日で決まるそうです。

ダンフォード統合参謀本部議長、ハリス太平洋軍司令官、ミリー参謀総長らの最近の発言

「われわれは朝鮮半島がどうなろうが、米本土の安全保障を優先する」

B61(核爆弾)を強行使用するそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/B61_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)

中露への牽制もありますから、12月にはやるでしょうね。
さて、どこで偽旗事件が起こるやら・・(笑)
Posted by まきまき at 2017年10月12日 21:10
アメリカが核爆弾を使ったら、拉致被害者をも犠牲にしたり、探しに入れなくなる可能性もある。
別にわざわざ世界から非難を浴びる核兵器を、先制攻撃で使う必要性も可能性も無いと思いますね。
大統領が拉致家族と逢うという事は、そういう事だと受け取って居ます。
Posted by 1000 at 2017年10月12日 22:18
瀬戸様の雄叫びに若さと侠気を感じます。やはり愛国者に雄叫びは必要です。また、自国の国民が誘拐されているのに戦争を想定して来なかった今までの戦後ニフォン。腐敗した汚物(制度・思想・思考・パヨ…)は放棄して早々に主権国家を回復すべきです。

今夜の『雄叫び』:将来的にはパヨら和奸(支那語では卑猥な別の意味)の存在を抹殺すべし!あらゆる移民は排斥すべし!

Posted by 素浪人 at 2017年10月12日 22:55
北朝鮮右翼のカス野郎ブログ
くっだらねー(≧∀≦)wwwwww
Posted by 似非右翼 at 2017年10月13日 07:04
北朝鮮は幾らでも国際社会に戻る機会はあったが、金一族が王朝維持のために軍事国家となりその道を自ら閉ざした。

今でも米国民主党サイドであるとか他諸外国、また日本の一部ではいまだに「会話で解決」などとのんきなことを言っているが北朝鮮の核搭載長距離ミサイルはどんどんと開発されている。

今までは日本周辺に届くぐらいのミサイルだったのが段々と距離をのばしいよいよ米国に到達するようになった。

米国が米国の安全保障のために北朝鮮の脅威を取り除こうとするのは当然であるが、それに以前に日本は日本の脅威を取り除くことを出来ずに来た。

だからこそ日米安全保障の戦後体制において米国が北朝鮮を攻撃する事は日本の利益に合致することになる。

米国が北朝鮮を攻撃するとき。
半端な攻撃はしない。
Posted by P at 2017年10月13日 07:41
似非右翼さん へ

「北朝鮮右翼」というのは、右翼団体のふりをして、実は、裏で、北朝鮮といろいろな繋がりのある偽装保守のことですか?今回の北朝鮮問題についても、核ミサイルの危機などに全然触れることが出来ない、ただの売国奴

という意味であれば、ここのブログ主は北朝鮮右翼ではありませんよ

ただし、そういう組織や売国奴が、たくさんいることをあなたのコメントで知りました
こういう輩には気をつけないといけませんね、売国奴だから、、一緒に地獄行きになります

でも、もしかすると、似非右翼さん自身が、北朝鮮右翼なんですか?最近目立つんですよね、パヨク得意のオウム返し
Posted by 似非右翼さん へ at 2017年10月13日 08:44
>長年苦しめられてきた北朝鮮の人民が決起してこれを捕らえて拘束すること>日本の左翼と金正恩は仲良く連れ立って地獄に落ちろ!を願う

http://grnba.jp/more87.html#zz05052

皆さんは韓国発の情報を鵜呑みにしていませんか?
アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、中国最強の軍区である『瀋陽軍区』が黙っているとは思えません。
トランプ氏と横田夫妻の面会は、違う意味でも期待しています。
Posted by 428 at 2017年10月13日 09:01
5
似非右翼よ>せと先生が『朝鮮右翼』だと、目の前に座って言えるかね?
せと先生が朝鮮右翼なんざ『天と地がひっくり返って』も無ぇから(笑)
お前は『売れない漫才師か?』(笑わしてくれる)


糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>そもそも、お前は『選挙権』(有権者)を得てから当ブログに来いやゴミカスよ!!
Posted by 桜花 at 2017年10月13日 10:36
朝鮮民主主義人民共和国 クリミアをロシアの領土として承認
https://jp.sputniknews.com/asia/201710134178455/

Posted by 露にケツモチ頼む金正恩 at 2017年10月13日 10:55
今更アメリカ大統領にあわせるだけでよく偉そうに、というか恩着せがましく言えるな。
今まで何人も大統領にあってるというのに、安倍ってきたねえやつだな。
っていうか本人に言ってねえというところが、選挙受けねらっているのがよくわかる。
要するに安倍は自分で解決できないことをわかってて、家族を利用してきただけだ。もう、家族会はわかっている。
これで、アメリカにはしご外されたらけっさくだな。日米同盟破棄だろ。
まあそれでも、アメリカについていく安倍だからそんな勇気もねえだろう。
9条に自衛隊を加憲しても戦争放棄だからな。安倍にやれるはずがない。
こうやって、中ロ北が高笑いして、アジアの覇権を握ったりして。
これを売国奴と言わずして何というか。
Posted by 云々 at 2017年10月13日 11:40
【動画】ロシアがクリミア半島が描かれた新たな紙幣を発行(17/10/13)
https://www.youtube.com/watch?v=gLRYRGZtZaA
Posted by ニュース at 2017年10月13日 12:11
5
云々さん>安倍晋三首相が売国奴なら今回の選挙は、どの党に投票をした方が良いですか?そして貴男はどこの党に投票致しますか?
Posted by 桜花 at 2017年10月13日 14:40
安倍をおろせばいい。どうせ、自公が勝つんだし。民主か希望にでもいれておけ。与党を過半数割れに追い込めばいい。次は石破でいいんじゃ?
Posted by 云々 at 2017年10月13日 15:50
5
云々>せと先生の支持者で『左翼民主党』や『希望の党』なんざに投票する奴が居るか(こちらのブログは、これら政党と対極の立場なのを知っていて、そんな寝ぼけた事をわざと述べているのか?)

で?アンタは肝心要の『選挙権(有権者)』は持っておりますよね?
Posted by 桜花 at 2017年10月13日 16:07
これまで国連で、北朝鮮の非人道の極みとも言える拉致被害を、声高に非難してくれは大統領はいなかった。
トランプ大統領が初めてだ。
これまで拉致被害者家族は、米国に足を運び歴代の大統領に面会してきたが、訪日した大統領が被害者家族に逢って、悲痛な叫び声に耳を傾けてくれた事は無かった。

私はトランプ大統領の国連の発言をとても有り難く思うし、来日された暁には被害者家族と逢いましょうと言って下さった事に感謝する。
また、取りも直さずそのような関係を構築して下さった安倍総理以外に、日本を任せられる人は今の所は見当たらない。

民進議員が背乗りした希望の党などに間違っても票を入れるものか。
都知事職をおざなりにし、国政選挙に時間を割いている小池は都民を愚弄している。
都政は日本の首都政だから日本国民をも愚弄している。
東京五輪はオールジャパンでやるんじゃないのか?大仕事を片手間か。
何が石破だ。欲惚け小池とズブズブじゃないか。似た者同士。
権力の為なら義も信も自由自在の二人。そんな人間に日本を任せられるか!
Posted by 1000 at 2017年10月13日 16:24
桜花
ネトウヨの集ってる場所を暇つぶしに見に来ただけだ。選挙権?持ってるよ。お前、『云々』ってなんて読むか知ってるか?

よく言うぜ。権力のためなら、なんだって利用するののが安倍だ。解散の大義のないくせ・・・
あっ、あった、
モリカケ隠しか?
Posted by 云々 at 2017年10月13日 16:53
そのまま放置で。
Posted by 桜花さんのらないで‼ at 2017年10月13日 17:50
横田滋さん。お痩せになりましたね。何年か前にお病気をなされたようですね。
早く娘さんに会えるといいですね。

 

 
Posted by 願います 祈ります at 2017年10月13日 17:56
解散に大義が必要と言う馬鹿がひとり此処に居ますよ桜花さん(笑

云々の読み方を知ってるのがたいそう自慢らしい(笑

権力には大きな義務が付いてくると知らないSBTがほざいてやがる(笑

えっ、今が暗黒? SBTさんの選挙権は、どこのお国の選挙権?(笑

Posted by 1000 at 2017年10月13日 18:07
5
1000さん(保守論客者)>私からの返信を間違えて次の記事に投稿してまい失礼致しましたゞ

いずれにせよ『云々』をバッサリ一刀両断斬り捨てましたねゞ
Posted by 桜花 at 2017年10月13日 19:44
1000
さすがネトウヨ。『大義がいらない』って、馬鹿と言ったら馬と鹿に申し訳ないくらいのレベルだな。似非保守だからしょうがないか。7条解散を調べろ。それでも気づかんなら、極左決定な。

桜花
おまえ、うっかり八兵衛みたいな存在だな。
あと、読めたか?
Posted by 云々 at 2017年10月13日 20:04
憲法7条 解散(抜粋)

解散権は内閣にあり、事実上、内閣の長である内閣総理大臣が解散権を握っている。つまり七条解散は、内閣総理大臣が国民に信を問う必要があると主体的に判断して解散するものと解釈されている。このため解散権は「内閣総理大臣の専権事項」「首相の伝家の宝刀」などといわれる。

※ 解釈されている = 明文化されていない「首相の伝家の宝刀」

にしても、流石パヨクだwモリカケ言い掛かりを隠すのが大義とはw
いよいよキナ臭い状況で、国防の為に憲法改正を謳っている解散に大義が無いとは...
流石パヨク脳どこか欠けて居るんじゃなかろうか。
国民の生命と財産を守ること以上の大義はないよ。
Posted by 1000 at 2017年10月13日 21:48
いや大変失礼しました。事故や病気で脳が欠けた人に大変失礼な言葉だった。
パヨク脳はパヨクウイルスに侵されて認知力が半端になった脳だったね。
Posted by 1000 at 2017年10月13日 22:05
>『云々』ってなんて読むか知ってるか?

まだこのネタ使って、偉そうにするのがいるんですね。

遅れているね。
Posted by Z at 2017年10月13日 22:39
1000
調べてみて、言いたいことがうすうす分かったか?しかし、認めたくないからどこかのどうでもいい解釈を引っ張ってきたのだろう(笑)
名前が1000だが、引っ張るところ間違っているから0点だな。普通に日本国憲法でいいんだぞ。
保守と言いつつ、こんな大事なことをないがしろにするから似非だの自称だのといわれるんだぜ。まあ、信奉する安倍自体に尊王心も立憲主義の精神もないから、当然といえば当然か。
結論として「解散に大義はいらないというのは間違い」でいいよな。

まあしかし、歴史を立て直すって言葉がお前らの嫌いなK国にあるが、事実を見ない、事実をなかったことにする、都合のいいように書き換えるまたは解釈するところは、お前らネトウヨとそっくりだな。お前たちの言葉を借りれば、「半島の人じゃ?」と思えるぜ。

それと1000。国防のための憲法改正って、9条に自衛隊を書くこと?これで国民の生命と財産が守れるんだ。おまえ、実は社民・共産系だな。やっぱ極左?
Posted by 云々 at 2017年10月14日 00:12
言葉まで理解出来なくなるのか、パヨクウイルスの毒性凄いな。御愁傷様。
Posted by 1000 at 2017年10月14日 09:18
    https://ja.wikipedia.org/wiki/日本国憲法第7条

第七条
天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。
  〃法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
 ◆々餡颪鮠そ犬垢襪海函
  衆議院を解散すること。
 ぁ々餡餤聴の総選挙の施行を公示すること。
 ァ々駝蛎膺探擇嗚[Г猟蠅瓩襪修梁召隆瑛の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
 Α‖膽蓮特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
 А ̄錨気鮗与すること。
 ─“秉攴餤擇嗚[Г猟蠅瓩襪修梁召粒宛鯤現颪鯒Ь擇垢襪海函
  外国の大使及び公使を接受すること。
  儀式を行ふこと。
Posted by 日本国憲法第7条 at 2017年10月14日 10:02
1000
いいよいいよ。人間は卑怯なところから少しずつ強くなっていけばいいんだから。
お前がどんなに悪罵しても、底が浅くても、勝ち馬にしか乗れなくても、ブーメランと言いながら自分がブーメランくらっても、相手してやるよ。
なんせ議論こそが民主主義だからな。(ちなみに安倍はしたがらない)
正しい意見があったら、そっちに傾けよ。ポジションでなく、自分の頭で考えろよ。
それと、俺もわからんことがあるから教えてくれ。
パヨクって何?
Posted by 云々 at 2017年10月14日 10:19
そうそう、憲法第7条みればわかるよね。
権威と権力の分断を理解していれば、軽々しいことはできないはず。
Posted by 云々 at 2017年10月14日 10:25
5
云々>お前はそもそも生粋なる日本人か?(すいません私は選挙権すらもたない在日朝鮮半島人でしたなんてオチだけは勘弁してくれよ)
日本第一党の最高顧問(せと先生)のブログで『立憲民主党や希望の党』に投票しろ!!
なんて述べる馬鹿が、何故に投稿する?
『一見民主党』『立件民主党』を支持する掲示板に行けや!!(巣に帰れ!!)

『小林よしのり』『水島総』『木村浩三』たる似非保守の使いっ走りだってか!?(笑)
Posted by 桜花 at 2017年10月14日 11:15
桜花
傾聴する気持ちはない。
自分が正しいから、意見を変えることはない。
反対のポジションの奴は半島の人。
道理なんて関係ない。
同じ意見の奴と同じことを繰り返しているのが心地いい。

お前の考えはこんなところか。

誰でも見ることができ、誰でも投稿できるようになってるなってるから来たんだぞ。いやなら瀬戸に言って、コメント欄を閉鎖するか会員制にしてもらえ。
ネトウヨっていろいろとちっちゃいな。




Posted by 云々 at 2017年10月14日 11:36
5
云々は在日朝鮮半島人で認定な(これについて全く反論出来ないで論点をズラしているんだからな)
改めて聞こう!!お前は『生粋なる日本人』ですか?

投稿欄と会員制にする様に『せと先生』にメール・電話をして是非とも頼んでくれないか?
お前なんざゴミカスの反日在日朝鮮半島人に出来る訳ねぇよな(笑)
或いは、せと先生の集いにお前が直接来て、せと先生に直談判してくれるか?(笑)
Posted by 桜花 at 2017年10月14日 12:10
桜花
反論って・・・アホ。前に言ってる。字読めんのか。
じゃあお前の真似して、
改めて聞こう!!お前は『云々』が読めますか?

ここお前の巣だろ。子が親鳥に頼め。
Posted by 云々 at 2017年10月14日 12:35
5
云々>この記事の投稿欄に反日在日朝鮮半島人のお前が『私は生粋なる日本人です』とどこに書いて有るんだよ(誤魔化してんじゃねぇよ反日在日朝鮮半島人が必死必死)

そして我々日本人には理解に苦しむ意味不明の愚問を繰り返すゴミカス『云々て読めますか?』普通に読めるから私は1000さんは『云々』て入れて投稿していのが証だろうが(早く日本国から出て行けよ)
Posted by 桜花 at 2017年10月14日 13:48
桜花
日本の選挙権って誰に与えられているか知ってる?

「我々日本人には理解に苦しむ」ってお前だけだ、苦しんでいるのは。
お前と同じ日本人であることに悲しさを覚えるぜ。
お前の火病っぽいところ、もしかしてあっちの人?でも心配するな。俺はネトウヨみたいに排除したりしねーから。
Posted by 云々 at 2017年10月14日 14:10
5
云々>ほれ『私は生粋なる日本人であり天皇家を敬い国旗・国家を敬っております』と言ってみ(笑)
朝鮮民主党や希望の党に投稿せよ!!と述べたり安倍晋三首相を売国奴だなんて述べるのは在日朝鮮半島人で無ければ、バリバリの左翼じゃん(分かり易い馬鹿だな)せと先生にブログの『投稿欄廃止』と『会員制にして下さい』と電話なりメールをしてくれよ(こんなん簡単な話を出来ないのは、お前の素性がバレてしまうのを恐れているからなんだろ)
Posted by 桜花 at 2017年10月14日 15:11
桜花
心配するな。俺は日本人だし、皇室を敬愛している。
少なくとも安倍やネトウヨは皇室を天皇を敬っていない。
桜花、お前もそうだろ。

お前がこのブログに来るなって言ってんだろう。言ってる本人がお願いしろ。頭悪いんじゃねーの。
来るなって言っても、お前らの言動が常軌を逸していておもろいから、ちょくちょく来るからよろしくな(笑)突っ込まれてもいいように勉強しとけよ。
Posted by 云々 at 2017年10月14日 16:37
5
云々>何が『心配するな』だよ(大爆笑)
心配じゃなけ、お前の事を『大いに疑っているんだよ』(馬鹿かお前は)
『嫌なら瀬戸に頼んでコメント欄を閉鎖にしてもらえ』と、お前自身が述べて来たんだろ(笑)
なら、お前が責任を持って『せと先生』にメールなり電話して動いてくれよ(笑)
お前が天皇家を敬っているだ?(お前の投稿からは微塵の欠片すら感じねぇよ誰が信じるんだよ)
天皇家を敬う生粋なる日本人が『帰化人だらけの朝鮮民主党に投票せよ!!』なんざ言わねぇから(大爆笑)お前、似非保守の『水島総』『木村浩三』『小林よしのり』大好きちゃんの朝鮮右翼か?消えろや!!ゴミカスよ(笑)
Posted by 桜花 at 2017年10月14日 18:40
桜花
もともと壊れていたが、さらに輪をかけて壊れてきたな。

>『嫌なら瀬戸に頼んでコメント欄を閉鎖にしてもらえ』と、お前自身が述べて来たんだろ(笑)なら、お前が責任を持って『せと先生』にメールなり電話して動いてくれよ(笑)

まったく意味が分からん。物事の道理が分かっていない。自分が望んでいることをなんで他人にしてもらうんだ?ニートか?


>天皇家を敬う生粋なる日本人が『帰化人だらけの朝鮮民主党に投票せよ!!』なんざ言わねぇから(大爆笑)

あのな、朝鮮半島の人間を嫌うのは個人の考えだから別にいいが、保守とか伝統とかぬかすんだったら、日本人の品とか振舞いとか身につけろ。ネトウヨってもはや軽蔑の対象になってんだぞ。保守のイメージダウンに抜群の貢献度だな。実は左翼だろ。
Posted by 云々 at 2017年10月15日 08:58
云々って、云々の読み方を、偶々知った落ちこぼれ小学生?だったら納得です。
Posted by 云々って at 2017年10月15日 09:55
5
云々(朝鮮右翼)>お前自身が『投稿欄の閉鎖』『会員制』にしろと意見を述べて来たんだろうが(アホかお前は)
だったら、それをせと先生とコンタクトを取ってお前自身が直接やって下さい。と実戦して見本を見せてくれと述べてるだけだが、何だのこんだの誤魔化しているが即ち!!『せと先生にメールなり電話が出来ないんだろ』

返す刀で『小林よしのり』『水島総』『木村浩!』が保守のイメージダウンに抜群の貢献度だな。実は左翼だろ(これが正論な)
お前『しばき隊』なんじゃね?(正直言ってみ)
Posted by 桜花 at 2017年10月15日 12:08
まああれですね。本気で日本を守る気、もしくは戦う気あるなら、原発をまず止めるのがスジですよね。ダイナマイト体じゅうにくくりつけて火つけてオラ北朝鮮打ってこいやあ。トランプさん早くやっちゃいましょうよって、、、、基地外ですよね。こいういううことになーんも言及できないとこからもこいつらは、ただの商売人もしくはバイトと分かるのですね
Posted by d at 2017年10月15日 12:17
バイトでニートで売国奴って、、、、最高な人たちですね。でも日本を怨むのは筋違いだ。この国をぶっ壊したくてしょうがないんだろうが、壊さなきゃいけないのは今の自分だろう。早く社会にでてモノの頼み方を勉強しよう。
大センセイにはそれは教えられない。それは多分、自分のこと以外興味がないからでしょう。
Posted by d at 2017年10月15日 12:59
この勝負は誰の目にも明らかに云々さんの勝ちです。問題はそれを遠巻きに眺めているセンセイ以下ギャラリーのみなさんのどっちつかずの態度でしょう。腰の引け具合が微笑まし過ぎます。まるで、暴走族に道場破りにでもあったかのような悲惨さです。(無論、うっかり相手をしてコテンパンな目にあったのは師範代?の桜花さんなのは自明)まあ毎回のことなんで麻痺してるんでしょうが、でもそれは凄く恥ずかしいことなんだと自覚すべきでしょう。北と戦うって言論がいかにも浮いてて、とてもそれを言う資格がある人間たちとは思えない弱弱しさです。それはアメリカ様に依存してしか生きていけないという生来の奴隷根性が作り出すものなのでしょう。まあ奴隷になろうよと開き直ってるブログ故、なんとかの耳に念仏でしょうが、、、、
Posted by d at 2017年10月15日 13:54
>『小林よしのり』『水島総』『木村浩三』たる似非保守の使いっ走りだってか

桜花、志那とガチで闘ってる勇気ある水島さんが何で似非保守なんですか?
似非保守とは諸橋のような人物を指すのではありませんか?

【桜便り】チャンネル桜に対するデマ宣伝を暴く〜荒木田修 / 選挙報道〜メディアの本音 / 北朝鮮情勢の現在[桜H29/10/11]
https://www.youtube.com/watch?v=Aa1knbEHYiQ

今回の諸橋のウソは裁判所が証人になると思います。
Posted by 428 at 2017年10月15日 14:30
5
云々>お前が『せと先生に投稿欄の閉鎖と会員制にする様に言え!!』と述べて来たんだよな、だ・か・ら、それをお前が直接、せと先生にやってくれと何十回述べれば理解出来るのだよ?
せと先生とお前がやり取りするのをお前は何かそんなに困るのか?お前自身の素性が糞左翼・似非保守じゃなければ、いとも簡単に出来る話だよな(バレバレなんだよ)
馬鹿野郎!!真性なる保守ブログの投稿欄で『安倍晋三首相が売国奴』や投票するなら『帰化人だらけの朝鮮民主党』に『希望の党』に投票せよ!!なんざ糞左翼か似非保守しか言わねぇから(消えろや反日のゴミカスよ!!)恥を知れ!!
早く『朝鮮有事』が勃発して、お前ら似非保守や糞左翼が消えて欲しいは(困るか?)


Posted by 桜花 at 2017年10月15日 15:48
センセイ様。返事の返せない者に罵詈雑言を浴びせることにいささかの恥ずかしさも覚えない者を何故放置するのでしょうか?道場主が突如、胸からピストルを抜き出して道場生にオイオマエラ早よコイツ(道場破り)をここから叩き出せと言ってるかのような情けなさを感じてしまうのは私だけでしょうか?日本人の武士道とか恥の概念といったものの感覚は外人には少し分かりづらいところがあるのかもしれませんが、いずれにしろそういった教育ができないのはセンセイがその立場にいる資格がないということなのでしょうね。せっかく面白くなってきたのにガッカリです。もっと余裕を持ってください。じゃないと、ちっとも盛り上がりませんぜ。白帯クンらの威勢だけがいい約束組手なぞ、、、、
Posted by d at 2017年10月15日 16:44
今気づいた。削除されてたのね。さすがネトウヨ。異論を許さないわけね。
謙虚に勉強してみようという気にはなれんわけね。
そういうのを思考停止というんだぜ。
Posted by 云々 at 2017年10月15日 17:28
5
云々>お前自身が述べて来た案を何故に実践しない?
『すいません・・・私はせと先生を貶める為にブログの投稿欄にコメントを入れている似非保守並びに糞左翼なので、せと先生には会うなりメールするなり電話は出来ません』と正直に言えばいいものに(情けない腰抜けだなぁ)
文句が有るんだったら次のせと先生のデモや集いに来いや!!(お前の正体を皆の前で暴いてやるよ)
Posted by 桜花 at 2017年10月15日 17:35
先生ありがとうございます。たまにはハナシが通じたということと思っていいんですかね?ケンカは決着つくまでやらせてあげてくださいね。風通しはよくしとかないといけません。
ところであつかましいとは思いますが質問があるのです。
朝鮮征伐するにあたって、原発ダイナマイトは撤去しとかないと危険かなと思うんですが、先生はどう思われますか?あと戦争になったとき何がどうなるか誰にも分かりません。例えば食料は輸入に頼っているのが現状ですが、輸入路を断たれたらどうなるのでしょうか?
兵糧攻めにあったらどうするのでしょうか?アメリカが助けてくれるのでしょうか?私は自給率を上げて備えておくことが重要かと思いますが先生はどうお考えでしょうか?少なくともTPPの農産物分野は撤退すべきかと思いますが?如何でしょう?
あ、すみませんあともう一つ。テロリストの侵入を防ぐ為に外国人入国審査を厳格にする必要があるかと思われます。以上3点どうお考えでしょう。
Posted by d at 2017年10月15日 18:43
せと
お前のブログだから好きにすればいい。ただそういう行動が俺に疑問を生んだ。
お前何の目的でブログやってんの。何のため運動やってんの。何で自分の主張を公道でやってんの。
今までの運動は公論を起こすためにやってたんじゃねーの。もしかして、自己満足だけ?
ネトウヨってそんな感じなの?
Posted by 云々 at 2017年10月15日 18:55
>せと
お前のブログだから好きにすればいい。

ついには呼び捨てか、お前はそんなに偉いのか。

私のブログだから好きにするよ。くだらないことばかり書いていないで、来なきゃいいだろう。

 何の為に11年も毎日休まず書いているのか?自分の頭で考えろ。
Posted by せと弘幸 at 2017年10月15日 19:31
>d

原発を狙うなどは最悪のテロリスト、撃った段階で北朝鮮は滅ぶ。やりたければやれば良いと思うよ。

誰が輸入路を断つのですか?北朝鮮にはそんな力はない。共産シナにもね。

農産物の自給率を高めるのは大賛成ですよ。ブログで何度も書いている。主食であるおコメは十分足りているから、飢えはない。

他の畜産物に関してはもう少し自給率を高めるべきだと思うが、餌を殆ど輸入に頼っている。よって飼料米を増やすべきと前から主張しています。

 それから、日本の農業はもう大企業が参入しないと駄目です。私が65歳で若い方だ。若者が見向きもしない職業では自給率云々も意味がない。

Posted by せと弘幸 at 2017年10月15日 19:45
せと
11年休まずに自己満足のために書いてるか?
公論ではないのか?お前の主張からは見えない。
排外主義は、お前らの批判する小池(都知事)に通じてると思わんか?
Posted by 云々 at 2017年10月15日 20:43
原発テロに関して二つ。撃った段階で北は滅ぶ。撃ったら最後、日米の報復にあうということでしょうか?まあ誰でも北でも(おそらく)普通に考えることですね。ということは、撃てないということですね。ならば無視していればいいんじゃないでしょうか?彼らの挑発にのる必要はさらさらない。時間の無駄というやつです。沖縄で米軍機がまたまた墜落して放射性物質が漏れ出ているといいます。でもマスコミもセンセイもひっそりとしていますよね?そんな感じで北も無視すればいいのではないのですか?北朝鮮のことだけはワアワアいわなければいけない理由でもあるのですか?トランプとカリアゲの子供のケンカのような言い合いを見てみなさい。口喧嘩がいつのまにかホントの殴り合いになりそうじゃないですか?無視。これが一番アタマがいいと思うのですがね。長くなったので二つ目は次に、、、、
Posted by d at 2017年10月15日 20:51
二つ目。原発テロやりたければやればいいと思う。って、、、、なんか投げやりすぎですね。何もない砂漠のような思考だ。
戦争さえ起きればどうでもいいという感じですね。準備とか何も考えないんですね。煽ってるだけで全然ホントに戦おうという意志が感じられない。だから先生はひょっとして職業として右翼の様なことをやってるのかな?と疑問に思ってしまうのですね。
Posted by d at 2017年10月15日 21:10
>なんか投げやりすぎですね。何もない砂漠のような思考だ。

あなたがどう思うがかってです。私は今北朝鮮を滅ぼす絶好の機会だと考えています。

北朝鮮は滅ぼすべきです。共産主義独裁体制は地上から消さねければならない。

金正恩の圧政に苦しめられて来た。北朝鮮の国民の為にも。そして日本から連れ去られた人々の為にも。

 >ならば無視していればいいんじゃないでしょうか?

だから、あなたのように無視しているわけには行かないのです。

 あなたと私の決定的な違いが判りますよね。

 
Posted by せと弘幸 at 2017年10月15日 21:21
>云々

>11年休まずに自己満足のために書いてるか?

自己満足だけで11年間も毎日休まずにブログを書き続けられる人間はいないだろう。

 犠牲的精神と国家に対する忠誠心、そして左翼共産主義撲滅の執念こそが、私をここまで駆りたたせて来た。

 ここはお前の来る場所ではない。その事を早く悟れよ。単なる嫌がらせ野郎にしか見えないよ。
Posted by せと弘幸 at 2017年10月15日 21:25
先生、、、共産主義独裁体制ってのが先生にとってどれほど憎悪の対象なのか分かりかねますが、でもまあ、地上から消し去りたいのだという強い意志は分かりました。でもなんで日本人が犠牲にならにゃあかんのですか?原発テロやりたきゃやればいいって。北を潰す為なら日本が滅んでもいいと解釈されますよ?論理がつながってませんよね。本気で北を潰したいなら相応の準備をすべきです。まさか戦争になったら自分だけどこか安全なところに逃げれる準備だけはできてるんじゃないでしょうね?食料確保のことに関しても楽観的すぎです。戦争というものは常に変化するものです。昨日の友は今日の敵ということがいくらでもあるのです。全然真面目に考えてないですね。
Posted by d at 2017年10月15日 22:49
11年間休まずに書き続けるというのはすごいことだ。でもそれで周りが見えなくなってるということもあると思う。先生は何故若いときに農園をつがなかったのか?それ故、今になってやってるりんご農業は道楽なのか?現在、福島の産業(りんごも含む)がメタメタになってるのは北のせいなのか?原発ダイナマイトを体に巻いて北を挑発してカリアゲを潰せたとして我々の被害はどんなことになるのか?自分も原発で被害にあってるのだからいい気味だとか、何か、思考がゴチャゴチャになってるのではないか?先生の文章は短すぎるのでそんなふうにとられてしまいますね。
Posted by d at 2017年10月15日 23:19
せと
国家って何を指してるんだ?安倍政権か?
そして、なぜ共産主義が嫌いなのか?独裁だからか?反自由だからか?資本主義も独裁が起こるんだぜ。反平等なんだぞ。
今、農業を苦しめようとしているのは、極端な自由主義であるグローバルリズムという名のアメリカニズムなんだぜ。
日本の国柄の一つでであり、日本文化の中心である農業(田園風景)は日本人の美意識を形成させている。そう思わんか?
前原が「GDPの1.5%に過ぎない第一次産業のために98.5%が犠牲になっている」と発言し、TPPを言い出した。これを特に経済成長戦略の目玉がない安倍政権が強く推進してきた。どの国だってGDPの1%くらいでやっているが、自国で食料を完全自給することは安全保障上重要事項である。安倍の政策を見て売国行為だと思わなかったか?
俺は別に共産党推進ではないが、反グローバルで日本の農業を守ろうと強く主張しているのは共産党だと認識している。
片方を排除すればいいってもんじゃない。傾聴に値することは取り入れることが大切だろ。そして、変革は緩やかに行う。それが保守ってもんじゃないか?
物事を、今ある認識以上に深く考えようとしたことがあるか。おれは、お前の活動は空転していると思う。
Posted by 云々 at 2017年10月15日 23:37
今ごろ ぐっすりお休み中でしょうね(笑)

さて、柿もおいしいです。お中元にした桃(あかつき)は皆さまから大好評でした。何をやっても一生懸命だから心がこもってるのでしょうね。

次はお歳暮用のリンゴを心待ちにしてます。

実は今体調がすぐれないのですが、先生の柿を食べて元気になって
トランプ歓迎パレードにでたいです。雨のパレードも記念になっていいかも
 しれませんね。 みなさん風邪をひかないといいですが。
Posted by 瀬戸先生 おはようございます at 2017年10月15日 23:50
あのトランプのチラシって、まだ「デモ」になってますけど
たくさんつくったから、今回はあのままでいくのでしょうかね?

もしかして、2回目の横須賀街宣でチラシをまかなかったのは
あのちらしが「デモ」となっているからでしょうかね?

先生って東北人で言葉が一言で余計なことをいわないから、察してあげないと
いけないのよね。 東北の男って、そういうふうに教育されるんですもの。。
仕方がないですわ。 すっごく、かわいいイラストでセンスがいいチラシですね。
若い、かわいい息吹を感じます。先生はお忙しくて投稿欄もみてる時間もそんな
ないでしょうから、一人呟きで終わりそうな。。。?('◇')ゞ

 よし明日からまた一週間のはじまり。がんばろっと。

Posted by あっ そうだ先生さま at 2017年10月16日 00:03

コメントする

名前
URL
 
  絵文字