2017年10月17日

北、米韓演習中に核実験・ICBM発射か

連載・朝鮮半島情勢 (4)

北、米韓演習中に核実験・ICBM発射か

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 アメリカのCNNテレビは16日、北朝鮮当局者が、核実験やICBM(=大陸間弾道ミサイル)の発射実験を、現在、行われている米韓合同軍事演習中などに行う可能性があると表明したと報じた。

 CNNによると北朝鮮当局者は、ICBMを完成させるためには、地上での核実験とグアムを越える飛距離のミサイル発射実験が必要だと主張。

 このうち1つ、もしくは両方の実験を、現在、行われている米韓合同軍事演習中か、来月5日から予定されているトランプ大統領のアジア歴訪のタイミングに合わせて行う可能性があると表明したという。

 また、この当局者はアメリカとの対話を排除してはいないものの「外交に入る前にトランプ政権に対し、アメリカの侵攻に対抗する確固たる防衛・攻撃能力を持っていると明確なメッセージを送りたい」と強調したという。

2017年10月17日 10:23
http://www.news24.jp/articles/2017/10/17/10375235.html

どう見ても戦争をしたがっているのは北朝鮮と思うほどだ。米韓軍事演習は韓国へ北朝鮮が奇襲をかけることを防ぐ為に行っているのであって、韓国と米国の両軍が北に侵攻する為のものではないだろう。

 ソウルでは国民にそれほどの緊張感がないようにも感じる。どうして、こうも北朝鮮は挑発的な核実験やICBMの発射にこだわるのか?

 共産主義の独裁政治と人民軍の先軍政治は、もう戦争への道を突き進み、コントロールが出来ない状況に陥ってしまったのではないか?

 【先軍政治(せんぐんせいじ、朝鮮語: 선군정치 ソングンチョンチ)とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の公式イデオロギーで、すべてにおいて軍事を優先し、朝鮮人民軍を社会主義建設の主力とみなす政治思想である。 先軍思想とも呼ばれる。】

 制御不能の思想的暴走と左翼独裁政治の行く着く先が戦争への道であることは、世界史の中でも珍しくはない。軍人が全てを支配する国家の宿命的な姿なのかも知れません。

 携帯電話が最近多い、私はどんな夜中でも非通知だろうが、公衆電話だろが取ってしまう。くせになっているのかも知れません。

 突然の電話だった。「あなたは何故戦争を煽るのですか?東京にミサイルが落ちて何十万人も死んでも平気なのですか?」数分間まくし立てるので聞き役に回る。

 相手が一通り喋りおいてから、私が話です。「東京の方ですよね」「・・・・」

 「死ぬことが怖いですか?」「あなたは怖くないのですか?」

 「勿論怖いです、しかし、いつどうなるかわかりませんよね。例えば今マグニチュード9・0の直下型地震が東京に起きたら数十万人の人が亡くなるかも知れません」

 いつ災難が起きるかも知れませんが、北朝鮮は東京を核の炎で焼き尽くす・・・とか言っていますよ。怖いでしょう、だからそうならないように警鐘を鳴らし続けているのであって、戦争を煽っているわけではありません」

 冷静に話をして行くと皆さん、最後には納得されます。この迫り来る戦争の危機の中で、北朝鮮を非難して戦わなければ行けないと鼓舞(奮い立たせる)することは、降伏論を唱えるよりは正しい道です。

 相手の恫喝や威圧に怯えることなく、勇気を持って戦うことを主張し続けることこそが、相手に対するメッーセージとなります。

 本日警視庁に22日のトランプ大統領の来日歓迎のパレード行進の申請をしました。トランプ大統領と米国国民に日本人が共に戦う姿を見せてこそ。金正恩への最大の圧力となります。

 あいにく天候悪化が予想されてはいますが、皆様の協力を是非お願いするものです。残り後5日となりました。

 恐れる前に備えを固めよ!

その第一歩が今回の歓迎パレードとなります。


 
横断幕sample3










 

トランプ米国大統領来日歓迎サイトのお知らせ

 http://antifakenews.web.fc2.com/


せと農園からのお知らせ


野菜セットは売れきれました。ありがとう御座います。



 CIMG0982本日畑に行って落花生を掘ってみました。もう食べられるようです。これを水洗いして天日で乾燥した後に袋に詰めて出荷します。


 昨年のブログをみました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206085.html

 
 落花生は箱一杯つめて1キロです。価格は1500円とします。尚、国産品が殆どなく参考になる価格としては中国産が300グラムで400円と地元より連絡がありました。

 生落花生  1キロ   1500円  完全無農薬・有機栽培の商品です。今回は500グラム  750円も作ります(50円は箱代です)
 

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 今回も同じ価格で販売する予定です。小粒なモノも入ります。。来週から出荷するので、取り敢えず注文を受け付けます。送料は別途かかります。

 生落花生の食べ方ですが、この殻付きのまま塩水で茹でます。しっかり茹でれば柔らかくなります。少々硬いのが好きな人は余り茹ですぎないようにして下さい。
天候が良ければ明後日より収穫して発送します。雨模様なので天日干しが出来ない場合は、そのまま土の着いた状態で送ります。

 生落花生は鮮度が命です、落花生1キロに対して水は2リットル、塩は大さじ4ハイ(約60グラム)

水洗いして鍋に入れ、40分くらい煮ます。香ばしい香りがしたら火を消します。

 届いたらすぐに作業に入って下さい。その日の内に食べきるが一番ですが、出来ない場合は冷凍庫に保存します。食べる時にはレンジで解凍しますが、1〜2分に設定して下さい。

 メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 16:59│Comments(25)mixiチェック
この記事へのコメント
北朝鮮のような小国は強力な軍事力がないと国際社会で生き残れないでしょう。

ーーー
パナマ文書の報道に加わったジャーナリストが爆殺され、一番黒幕と思われてる首相が哀悼の意を示してたけど、『表沙汰にならないように消すのが本物の仕事』という意見に対しての『見せしめの一端では』というのが一番しっくりくる。

車道から畑にふっ飛んで粉々になり即死だなんて見せしめ以外にない。
以下写真
https://twitter.com/__Emichan___/status/920188255898759168
Posted by ジャーナリストが爆殺 at 2017年10月17日 19:05
5
この『せと先生』に、こんな馬鹿過ぎる愚問を電話して来る者なんて居るんですね(いやはや驚くばかり・・・お門違い過ぎる)日本国に向けてミサイルを年がら年中ぶっぱなして戦争を煽り原因を作ったのは『北朝鮮』そのものであり、電話を掛けて来た者は先ずは、せと先生に電話を掛けるのではなく『朝鮮総連』に電話をして『危険極まりない独裁者金正恩が日本国にミサイルを放つを辞める様に本国に厳命に伝えて下さい!!このままでは米朝戦争が勃発致し金正恩体制すらも瓦解しますよ!!それでも良いのですか?それと拉致した日本人も即座に全て返して下さい!!』と筋を通し踏まえてから、せと先生に電話を掛けたんですかね?(馬鹿馬鹿しい)
Posted by 桜花 at 2017年10月17日 19:18
>【先軍政治(せんぐんせいじ、朝鮮語: 선군정치 ソングンチョンチ)とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の公式イデオロギーで、すべてにおいて軍事を優先し、朝鮮人民軍を社会主義建設の主力とみなす政治思想である。 先軍思想とも呼ばれる。】

先軍政治など所詮は言葉の遊びです。
軍事が最優先される体制に先軍も軍国も軍事政権もありません、何となればこうした体制下で暮らす人々にとっては言葉の違いだけで実態は同じ事に過ぎないからです。
先軍政治とは斯々然々、軍国主義とは斯々然々、軍事政権とは斯々然々・・・
こんな解説は無意味です、せいぜい下々の生活を知らないお気楽な学者先生の知的なお遊びであり、己が知識の自慢でしかありません。
そんなくだらないお遊びよりも、如何にして北朝鮮を非武装中立にさせるかを考えるべきでしょう。
北朝鮮に軍隊など必要ありません、主体思想も必要ありません。
そもそも先軍政治と言う軍事優先体制下で暮らしたいなどと言う人はいないでしょう。
事あるごとに軍国主義だと非難する日本の反日左翼諸団体も北朝鮮の様な軍事優先体制下で暮らしたいなどとは思っていないはずです。
軍事優先の戦争国家をあたかも「反戦平和国家」であるかのごとき宣伝しても無駄な事です。
軍事優先の北朝鮮は明らかに戦争国家であり日本や欧米先進国の様な民主的平和国家とは異質な好戦国家です。
このような戦争国家は一日も早く崩壊させるべきです。
Posted by 市民 at 2017年10月17日 19:41
その先生の対応は誰にも真似できません。

でも、体は一つですよね。私は先生の体が元気であることがみなさんのまた
国のためだと思います。

 怒ったら鬼より怖いし強い、真の武士にしかできない対応です。
 せと先生についていきます。
Posted by 携帯電話は at 2017年10月17日 20:50
いまどき、どこの議員が、携帯電話番号を公開し、誰とも知らない相手に応え、相手が納得するまで話をするでしょうか
瀬戸先生のような方こそ、政治の主要舞台で国民を導く役割を担うべきだと考えます

小池劇場をみてもわかるように、プレゼンだけで、中身のない議員が多すぎます
プレゼンだけでまかり通るから、醜い偽装保守が大量発生するのです

皆で、本物を見極めましょう
Posted by     at 2017年10月17日 22:45
「連載・朝鮮半島情勢 (4)」ですが、(1)がすぐに読めるように、Recent Entriesを10にしていただきたい。
Posted by junn at 2017年10月18日 07:50
※1>北朝鮮のような小国は強力な軍事力がないと国際社会で生き残れないでしょう。
  
https://ja.wikipedia.org/wiki/国の面積順リスト

北朝鮮はとりわけ小さい訳ではない。世界99位だ。
スイス・オランダ・デンマークの三倍近い面積がある。
なんとベルギーの約4倍だ。
核を持たない他国を核で脅す、古今東西唯一のならず者国家だ。
Posted by 1000 at 2017年10月18日 08:55
>北朝鮮のような小国は強力な軍事力がないと国際社会で生き残れないでしょう。


小さな国でも平和に経済活動を営んでいる国は多い。
もっと勉強したまえ! 「ジャーナリストが爆殺」君
Posted by ∜ at 2017年10月18日 12:05
>小さな国でも平和に経済活動を営んでいる国は多い。

例えば何処の国ですか?
Posted by 428 at 2017年10月18日 12:28
世界に拡散を
韓国が捏造し、日本を貶めるために制作された映画『軍艦島』に対して「真実の歴史を追求する端島島民の会」が「正しい歴史動画」を制作しました。

動画は日本語、英語、韓国語で、3種類の視点で制作されています。
下記の動画を世界に拡散願います。

https://sangyoisankokuminkaigi.jimdo.com/%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E8%BF%BD%E6%B1%82%E3%81%99%E3%82%8B%E7%AB%AF%E5%B3%B6%E5%B3%B6%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
Posted by にっぽんじん at 2017年10月18日 13:10
 >>北朝鮮のような小国は強力な軍事力がないと国際社会で生き残れないでしょう

 「キチガイに刃物」と言う諺、ご存知ですか?
Posted by エネルギー名無し at 2017年10月18日 23:07
>>桜花さん

初めまして 桜花さんの正体知っているとんでもない野郎がいましてこのBubkaというキチガイで日本に帰化した朝鮮人を知っていますか? 「通りすがり」という奴が(多分一回瀬戸さんのブログ来たことがある?もしくはスパイ)Bubkaをチクったらしいです
https://ameblo.jp/korea-one/entry-12305192471.html

この「通りすがり」という奴が桜花さん3人説 瀬戸さん自身とデタラメなこと書いたケースがありますね
https://ameblo.jp/korea-one/entry-12308278402.html

桜花さんどうかこいつらに気をつけてください。この連中は本気で何を企んでいるのかわからい所が不気味ですから
Posted by なんでや at 2017年10月19日 01:11
5
ネトウヨに議論で負けて悔しいのう、悔しいのう、酒が不味いわ。しか伝わらなかった。

キモチワルイのはわかったけど。

んで桜花さんについて語っている記事どこ?
Posted by ↑読んだけど at 2017年10月19日 02:33
>>小さな国でも平和に経済活動を営んでいる国は多い。
>例えば何処の国ですか?

お返事が無いのはどうしてでしょうか?
もし仮にそういう国が沢山あるとして、それらの国は北朝鮮のように偽札や麻薬などの濡れ衣を着せられたり、テロの捏造で、テロ国家の認定をされたりしていますか?
Posted by 428 at 2017年10月19日 12:01
428さんへ

>北朝鮮のように偽札や麻薬などの濡れ衣を着せられたり、テロの捏造で、テロ国家の認定をされたりしていますか?

このような事を書くならば、削除しますよ。

あなたはまだお若い方なのですか?

偽札、麻薬(覚醒剤)を北朝鮮が国家ぐるみでやっていたのは誰でも知っていますよ。

今更それを濡れ衣扱いは間違いです。

それにテロ国家もそうです。

ラングーン爆破 大韓航空機爆破、今回のマレーシアの事件は全て北朝鮮のテロ事件です。
Posted by せと弘幸 at 2017年10月19日 13:00
せとさんへ

>今更それを濡れ衣扱いは間違いです。

いつもお騒がせしてすみません。
私も最近までそれらの情報を鵜呑みにしてきましたが、北朝鮮を深く調べていて、その殆ど全ての元締めが親ブッシュである事が分かりました。
まず偽札ですが、偽札騒ぎ当時の北朝鮮は貧しくて、印刷機を買うお金すら無かったという事実がありますし、2014年に、実はイスラエル製だとアメリカが突然言い出しています。

★[CNN 他]100ドル札偽造、15年間で 被害額79億円 米で一味摘発
https://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-11920728881.html

★世界最大の麻薬販売企業CIAと麻薬王ブッシュ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1969466.html

>ラングーン爆破 大韓航空機爆破、今回のマレーシアの事件は全て北朝鮮のテロ事件です。

これらの情報源も韓国発であり、北朝鮮は関与を否定していますので、韓国とCIAの自作自演が疑われます。


Posted by 428 at 2017年10月19日 13:51
>その殆ど全ての元締めが親ブッシュ

>これらの情報源も韓国発であり、北朝鮮は関与を否定していますので、韓国とCIAの自作自演が疑われます。


こんな論理、いや、屁理屈を恥ずかしげもなく言えるのは、知的活動の困難さを有する人間としか考えられない。

相手にせず、無視。
投稿禁止、または、すぐに削除で構わないでしょう。
単なるジャミングですから。
Posted by ブログの正常化のためにも at 2017年10月19日 14:22
>こんな論理、いや、屁理屈を恥ずかしげもなく言えるのは、知的活動の困難さを有する人間としか考えられない。

KYですみません<(_ _)>
が、日本人として無視は出来ない情報です。
なので、トランプには腐ったアメリカを何とか改革してもらいたいという期待を込めて応援しています。



Posted by 428 at 2017年10月19日 14:36
5
なんでやさん>私(桜花)が3人説!?大爆笑してしまいました(笑)
私は『せと先生のブログ』では初期の頃からハンドルネーム『桜花』1本で投稿し続けている古参兵の部類に入るでしょうが、当然『投稿欄』皆さん方の投稿内容も常に拝見しておりますが、私の事を『成りすました』不届き者は見た事は有りませんね・・・ふむふむ

で私の正体まで知っているなんざ有り得ないし逆にそんなデマを流す奴が居るんですね、いずれにせよ私の存在を厭わしく思っていない『反日朝鮮半島人・糞左翼・在日朝鮮半島人』が居るでしょうね、御心配からの進言有難う御座いますゞ
Posted by 桜花 at 2017年10月19日 14:52
>>桜花さん

ご返信ありがとうございます。しかしあのBubkaという輩はなぜこんな取り巻きがいるんでしょうね!2010年のこいつのブログに桜井さんのアパートまで追跡してストーカー行為までして住んでいるアパートまで不適切な記事まで書いている極左翼犯罪者がなぜアメーバはアカウント停止させないのか、不思議でしょうがないです(-"-;) 
一番信じえあれないのがこいつに子供がいるのがびっくりで(本当にいるかどうかはわかりませんが‥)こいつは自分の子供を朝鮮学校に行って通わせようと考えていて、ここ日本なのになぜ自分子供が朝鮮学校を通わせようとしてるのかまったく理解できません!親なら普通の学校に通わせろよ!と言いたいですね!本当にこんな野郎が本当に父親なのか?と疑問に思えてきます!



ニコニコのアカウントにいるアイスの実という極左翼の似非日本人がいて、ニコニコの記事に書いてコメントしてる輩です(日本の景気とか自殺のテーマ題名の記事にいます)

http://news.nicovideo.jp/user/67713256

こいつのコメントの返信履歴見ればわかるのですが こいつは「日本人は早く多くの人を自殺して外国人を多く移民して受け入れろ」「日本の女性は強姦魔なんだからしょうがねぇじゃん」とかこういうふざけた野郎が今に日本に住んでいるのが腹ただしい限りです!(`皿´;)勿論通報したんですが(他の多くの利用者も通報していた)ニコニコの運営はなぜか対応しなくずっと放置してるのです!

詳しくはニコニコのこちらに「あまりに酷い荒らしを永久通報してください」
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1228801776/

まったく…このキチガイ(Bubka)といい、このキチガイ(アイスの実)といい…
吐き気を催す邪悪ってまさにこういうことですね!この反日外国人野郎共は日本にいる資格無いねぇからさっさと日本から出て行ってもらいたいですね!(こう言っちゃいけないがもしくはこの世から消えてほしい)
Posted by なんでや at 2017年10月19日 15:50
5
なんでやさん>『せんたくさん』本人からも直接、聞きましたが『既に顔を覚えられていて自宅まで反日在日朝鮮半島人が来ますよ』なんて述べておられましたが、こ奴ら反日在日朝鮮半島人は、デモの後に密かに後を付けてストーカーする立派なる犯罪ですからね。
こ奴ら反日在日朝鮮半島人は『朝鮮有事』の際には一人残らず帰国させる『帰還事業歴史』が発令される事を私は切望しておりますね(素晴らしき日本国を取り戻しましょう)

在日朝鮮半島人はクレクレクレ何でもクレ!!なんと外国人の癖に『参政権』まで要求してくる始末なんですから、これらとんでもない反日外国人を全員、皇国・神国・の日本国から追い出さなければ成りませぬゞ
Posted by 桜花 at 2017年10月19日 16:25
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>『日本人として無視は出来ない情報です』だ?(笑止千万!!)
そもそも在日朝鮮人のお前が『日本人の成りすまし』てんじゃねぇよ!!
日本国の選挙権すら持たないお前なんざ反日在日朝鮮人が来るブログでは無いんだよ!!(何百回告げれば理解可能なのだ?)
ここは日本第一党の最高顧問のブログなのだぞ!!
お前は『投稿禁止!!』早く荷物を纏めて平壌に帰り、忠誠を誓った大好きな金正恩を朝鮮有事に備えて体を張って守れや!!

追伸:せと先生の支持者でも無いどころか対極しているゴミカスがよくも図々しく1年以上に渡って『投稿』を繰り返し出来るその神経は異常そのまんま!!
Posted by 桜花 at 2017年10月19日 17:56
覚醒剤その他で稼いでいる話は民放でもやっていたし、韃北者が語っていた事。

自国民にも覚醒剤をやらせて空腹をまぎらわせる有り様。

ミサイルなんて飛ばしてないで、植樹や農耕にせいを出すべきでは?
Posted by 北朝鮮の at 2017年10月19日 23:33
>覚醒剤その他で稼いでいる話は民放でもやっていたし、韃北者が語っていた事。

民放とか関係なく、日本のマスゴミは韓国系が多いように思います。
脱北者の証言はマスゴミによく登場しますが、その信憑性も定かではありません。
Posted by 428 at 2017年10月20日 00:24
 おい四つ葉。
 お前がマスゴミや韓国を信用していないように、私たちもお前のことを信用していないんだよ。
 毎度毎度胡散臭い話をどこから集めてくるんだか。まさかソースは聖教新聞じゃないよな?(笑)
 アルファブロガー気取りで偉そうなことを書いていると恥をかくぞ。まずは自分のブログを作ってみろ。話はそれからだ。
Posted by 耳 at 2017年10月20日 01:14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字