2017年10月18日

台風21号接近中!週末は大雨

台風21号接近中!週末は大雨

通過後は一転して夏日 24日は東京の最高気温は26度


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


7IXiwm5_bJM-;_dwRzbG台風21号が発達しながら本州に向かっている。22日(2017年10月)には沖縄に接近し、週明けに九州沖に到達する予想だ。
気象予報士・天達武史によると、秋雨前線を刺激して21日には九州から関東の太平洋沿岸地域で大雨が予想されている。

天達は「あす19日には12度と12月並みの寒さにもどりますが・・・」と意味ありげに言う。
台風の影響で週末から気温が上昇し、台風が過ぎ去った24日は東京の最高気温は26度と夏日が予想されている。

海老原優香アナ「また半袖を着るんですか」

天達「今年は12年ぶりの黒潮の大蛇行で関東地方に寒気が引き込まれやすくなります」関東が大雪に見舞われることも増えそうだという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13765263/

2017年10月18日 15時59分 J-CASTテレビウォッチ

 本当に悔しいです。トランプ大統領来日歓迎パレードの日は雨が降るのは確実です。残念ですが、こればかりは何とも手の打ちようがありません。

トランプ支持のデモをやろうと決めたのは7月下旬でした。7月29日のブログから。

 

 米国のトランプ大統領だけが頼りだ。

 トランプ政権】北朝鮮への軍事攻撃も選択肢 外交・経済圧力は「時間切れ近い」「ロスでの核兵器爆発」は阻止 米陸軍参謀総長が警告

 【ワシントン=黒瀬悦成】米陸軍のミリー参謀総長は27日、ワシントン市内の「ナショナル・プレスクラブ」で講演し、新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射の動きを見せる北朝鮮に外交・経済的圧力をかけて核放棄を迫る取り組みは「時間切れに近づきつつある」との認識を示した。

 ミリー氏は、仮に朝鮮半島で北朝鮮との戦争に突入すれば「米軍と韓国軍は北朝鮮軍を全滅させることができるが、人命や社会基盤、経済にも甚大な被害が出る」と指摘した。

 一方で「朝鮮半島での戦争は悲惨だが、ロサンゼルスで(北朝鮮の)核兵器が爆発するのも悲惨だ」と強調。今後、北朝鮮の核保有を容認するにせよ、北朝鮮との軍事衝突に突入するにせよ、「良い結果を生む選択肢は何一つない」と分析した。その上で、「非常に重大な結果を引き起こすことになるが、熟慮の末の決断を下さなくてはならない」と述べ、今後の展開次第では北朝鮮の核の無力化に向けた軍事攻撃の選択肢もあり得ることを強く示唆した。

 産経新聞より

 
5e01a725

秋口に入ったらトランプ大統領を支持するデモをやりたい。盛り上がりにかけるようであれば街宣だけでも絶対にしたい所だ。


15893ab1

 行動する保守運動では米国の星条旗を掲げ参加してきたのは、私一人でした。今度は多くの人に掲げてもらい、北朝鮮への戦争への決意を示したい。

もう、米国は戦争を覚悟している。

 米国の北朝鮮への攻撃を支援し日本を守る為に立ち上がらなければならない。戦争になれば日本人拉致被害者救出の為にも、自衛隊を北朝鮮に上陸させなければならない。


 以上

 この時点ではトランプ大統領の訪日の予定も全くなかった。ましてや衆院解散総選挙も来年だろうと言われていた。3ヶ月かけて準備をして10月22日を迎えるつもりでした。

 もう、殆ど全てのものは整いました。米国の国旗やトランプ大統領の選挙応援時の旗。プラカードをダビングするサイトや22日の広報活動ようの映像やサイトの立ち上げ。

 やれるものは全てやって万全の体制で22日を迎えます。しかし、天候は最悪との予想です。傘と雨合羽は必要となるでしょう。それに長靴、寒い日なのでしっかりと防寒具を身に着けて頂きたいと思います。

 どんな大雨や嵐であっても、歓迎パレードは実施致します。

 今日を除けば後3日しかありません。この間本当に長く感じました。この3日間のブログではこの間のことを振り返りながら、書いて行きます。様々な事がありましたが、本当に身震いするほどだったのは、無名の米国の若者と会ったことでした。

 米国のトランプ支持者と日本のトランプ支持者が横須賀で出会うなどは、本当に神様の采配でもなければ、実現しなかったのではないか。何か、私や我々を超えた世界からの演出効果が働いていたとしか思えない。

 その意味では、10月22日。午後2時半に突然雨と風が止む。そんな奇跡を信じてお集まり頂きたいと思っています。

 

 
横断幕sample3










 

トランプ米国大統領来日歓迎サイトのお知らせ

 http://antifakenews.web.fc2.com/


せと農園からのお知らせ


今日と明日で注文頂いた方には全部送ります。天日干しが出来ないので、そのまま送ろうと思いましたが、取り敢えず水洗いだけして土は落として送っています。

 着き次第 茹でて下さい。


 CIMG0982本日畑に行って落花生を掘ってみました。もう食べられるようです。これを水洗いして天日で乾燥した後に袋に詰めて出荷します。


 昨年のブログをみました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206085.html

 
 落花生は箱一杯つめて1キロです。価格は1500円とします。尚、国産品が殆どなく参考になる価格としては中国産が300グラムで400円と地元より連絡がありました。

 生落花生  1キロ   1500円  完全無農薬・有機栽培の商品です。今回は500グラム  750円も作ります(50円は箱代です)
 

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 今回も同じ価格で販売します。送料は別途かかります。


 生落花生の食べ方ですが

この殻付きのまま塩水で茹でます。しっかり茹でれば柔らかくなります。少々硬いのが好きな人は余り茹ですぎないようにして下さい。


 生落花生は鮮度が命です落花生1キロに対して水は2リットル、塩は大さじ4ハイ(約60グラム)

水洗いして鍋に入れ、40分くらい煮ます。香ばしい香りがしたら火を消します。


 届いたらすぐに作業に入って下さい。その日の内に食べきるが一番ですが、出来ない場合は冷凍庫に保存します。食べる時にはレンジで解凍しますが、1〜2分に設定して下さい。

 メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 19:10│Comments(8)mixiチェック
この記事へのコメント
日本という国は国民地獄、外国人天国。これでいいんですか?


http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/11693d78e6b0944ec20391199ebe1add?fm=rss
国土交通省が、日本国内で外国人が不動産を購入したりアパートを借りたりするなど、不動産取引(売買、管理、賃貸)をする場合、手続きを円滑化する実務マニュアルを作成している。今年度内の実用化を目指しているという。

https://ameblo.jp/japangard/entry-12320581735.html
訪日、在日外国人のみが格安で高速道路乗り放題

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52059633.html
外国人技能実習制度という名の外国人労働者大量受け入れと日本人労働者の低賃金
Posted by まきまき at 2017年10月18日 20:00
トランプ来日の目的は・・・?

産経記事をちょっと読んだだけですが、TPPから脱退したアメリカは朝鮮有事を含めた安全保障を天秤にかけて、日米間でのFTA(二国間の自由貿易協定)を迫る可能性があるようです。

http://www.sankei.com/economy/news/171017/ecn1710170037-n1.html

Posted by MOSU5 at 2017年10月18日 21:20
追記
確か、ずっと前から日米間でのFTAの交渉はやっていたが、話がまとまらずに中断してたような・・・
Posted by MOSU5 at 2017年10月18日 21:23
HAARP(人口気象兵器)ですかね、、10月下旬のこの時期に、タイミングが良すぎると思いませんか?

HAARP(ハープ)と入力すると、たくさん検証サイトがみつかります
知らない方には、本当に目からウロコですが、簡単に言うと、地球のどこでも温めることができる巨大な電子レンジのようなものです

たとえば、↓は昨年8月の三つ子台風についての説明
http://quasimoto2.exblog.jp/23166710/

Posted by HAARP at 2017年10月18日 22:28
トランプ大統領のTwitterにも連絡すると良いかも
Posted by トランプ at 2017年10月19日 02:02
「自民優勢」とされる選挙区の多くは、実は「接戦」とのことです。
自民候補は、震災時のアホ大臣、海江田氏にもリードを許す状況という分析もあります。

【緊急通達】自民優勢と報じられているが、楽観を許さない厳しいもの。幹事長より全候補者へ【気を引き締めるためにシェア】
https://samurai20.jp/2017/10/emergency-notification/

【立憲民主党】東京1区・2区・5区・7区・16区で自民党をリード。 希望は絶望…若狭氏は比例復活すらできない可能性…
https://snjpn.net/archives/33876

台風でも、「護憲派」や、特定政党の強固な支持者は、必ず選挙に行くでしょう。

自民支持者は、マスコミの喧伝する「楽勝ムード」もあって選挙に行かない可能性が高いですから、場合によっては、この‶糞忙しい時期”に総理が変わってしまうかも知れません。
Posted by 一言居士 at 2017年10月19日 06:38
瀬戸先生おはようございます。
日々の先生の身を厭わぬ御働きにいつも感謝しています。
地方ゆえ何ほどの事も出来ませんが、自分に出来る事を探して動いています。
最近は子犬を連れてお散歩をしていて、多くの犬好きの御老人と仲良くなりました。
一人暮らしの方や連れ合いが病で入院中の方等と、引きこもりがちにならぬ様に子犬とのスキンシップや、選挙や政治についてもよくお話をします。
呼び鈴を押さなくても子犬がワンワンと、毎日撫でてくれる人を玄関先で呼びます(笑
世間話とぬくもりに飢えている方が多いことに驚きます。
仔犬を撫でながら本音がポロッと出るのです。
思いもかけず重いものを抱えていらっしゃる方を民生委員に繋いだりもしています。
この頃は暇を見てご近所の一人暮らしのお年寄り達を、期日前投票場に車で送り迎えしています。
野党はこのような事で組織的に集票をしていると聞きます。
保守だからこそ草の根で、地域を守っていかなくちゃと思います。
Posted by 犬飼 at 2017年10月19日 09:06
5
希望の党、立件民主党、偽民進党は、韓国式政党ロンダリングしまくっている人たちの韓国式政党ですね。⚓
Posted by A敦子 at 2017年10月19日 13:49

コメントする

名前
URL
 
  絵文字