2017年10月19日

小池党失速は旧民進党議員の裏切り


【連載5】国難突破・解散総選挙

小池党失速は旧民進党議員の裏切りが原因


「踏み絵」を無視して公然と異を唱える立候補者には投票するな

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


衆院選】希望の民進系造反、“踏み絵”踏んだはずが… 「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

 衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。

 希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上がる。希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。

 「憲法9条の改悪については明確に反対」

 香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也氏は、党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。

 小川氏は16日、高松市で行った街頭演説で「小池氏の物言いは『排除』などひどい。私の政治信条は変わらない」と強調。この日は改憲派の前原誠司民進党代表が街頭演説を行う予定だったが、急遽(きゅうきょ)キャンセルした。後援者らを集めた15日の会合では「立憲民主党と無所属、民進党の人たちを巻き込み、野党再結集、再合流へと歩みを進めなければならない」と言い切った。香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず、「反自民」票を自身に集約させたいとの思惑がにじむ。

 一騎打ちの相手となった自民党の平井卓也氏は「対抗馬の政策がどこにあるか分からない。世の不平や不満をあおり右から共産党までの受け皿になるなんて有権者をばかにしている」と指弾する。

 こうした民進党から希望の党への移籍組による“造反”の動きは小川氏に限ったことでない。九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判し、北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込んだ。(奥原慎平)

                  ◇

 ▽香川1区 (2人)

 小川 淳也46☆元総務政務官 希 前

 平井 卓也59☆元国交副大臣 自(岸)前 【公】

 (届け出順、☆は比例と重複)

2017年10月18日 14時43分

産経新聞

この希望の党からの立候補者は卑怯ものですね。最初から懸念されていたことですが、小池さんが「踏み絵」を迫ったのは、このような輩がたくさんいたからです。小池さんも焦り過ぎました。

 はなから考え方の違う人間を受け入れてしまったら、このような騒ぎになるのは分かっていたことです。民進党のクズどもを救済するどころか、足元から掬われて瓦解しそうです。最近の動きを見ていると可哀想なくらいだ。

 都知事に専念して下手な野望を抱かなければ、もっと違った道も開けたのかも知れませんが、これでは今度の都知事選挙だって危ういことになります。

 しかし、この男を筆頭に民進党から移った左翼の奴らはひどすぎます。所詮民進党ですから、約束を反故にするなど朝飯前で全く信用が置けない。

 選挙後にこの連中は希望の党を離れて、立憲民主党などの連中と合体するでしょう。これは正に国民を愚弄する詐欺師と同じです。最初から国民を騙す気だったのでしょう。

 しかし、呆れ果てた連中です。一応「踏み絵」を踏んだのですから、それなりに筋を通して選挙戦の間は普通は黙っています。しかし、もう裏切ろうとしているのだから、本当にバカな人達としか国民は思わない。

 まぁ〜この裏切り者だけは落選させないとね。

でも、他にもたくさんいるんですよね。民進党から希望の党に移った先生方が、これらの人は大丈夫なのでしょうか?

 fc3d754f-s





























 

 a7745a4f-s





















 何人当選するのでしょう?どうせ当選しても、民進党に戻るか?立憲民主党と合流するのでしょうから、本当にこの連中はいりません。

 

せと農園からのお知らせ


24日まで雨模様で落花生も柿も収穫出来ませんので、りんごチップ、フリーズドライのりんごスナック、杏かジュース以外は25日からの注文受け付けとなります。柿は小雨であれば収穫して送れます。


CIMG0972 【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed

























 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円

 全国一律の価格ですが東海、近畿。中国、広島九州、北海道の方は少し多めに購入して下さい。

 

CIMG0867こちらは熱乾燥のりんごチップです。熱風を送って乾燥させますので、幾分ペクチンは分解されてしまいます。

 しかし、全ては分解されません。

1袋50グラム  250円【特別価格】


乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで4袋で1500円とします。6袋お買上げの方は2000円となります。

【りんごペクチンの効果】

<抗酸化作用>
りんごペクチンは活性酸素の発生を抑制する効果があり、老化予防(アンチエイジング)に効果があると言われています。

<整腸作用>
りんごペクチンは腸のリズムを正常に保ち、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌の繁殖を防ぐ効果があると言われており、ビフィズス菌・乳酸菌など善玉菌をもつヨーグルトなどと一緒に摂取するとさらに効果あると言われています。

<動脈硬化の予防>
悪玉コレステロールを減少させて、善玉コレステロール化し、
血液をサラサラにする効果があると言われています。


リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 メールでお申込み下さい。


 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 18:44│Comments(8)mixiチェック
この記事へのコメント
5
【糞左翼ってこんな稚拙な選挙戦術しか思い付かんのか?民主主義を平気で踏みにじるのが反日左翼】
「安倍昭恵を取り囲もう」対立候補がツイッターで呼びかけ 落選運動だから問題なし?
▼記事によると…

・男性は10月7日、「とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍総理に選挙で勝てる!」などと投稿。

・その後、男性は安倍首相と同じ山口4区から無所属で立候補していることから、安倍首相を落選させる目的で、遊説中の昭恵さんを取り囲むように呼びかけたとみられる。
・産経新聞の報道によると、安倍首相の陣営は、昭恵さんに危険が及びかねないとして、警察に相談したという。男性は産経新聞の取材に対して、「実際に取り囲むかどうかは別として、それくらいの気持ちの人が一杯いるということだ」と答えている。
・(弁護士)取り囲むだけで直接触れるのでなくても、自由が制限され、言われた側からすれば一定の恐怖を感じることが予想できます。その意味で、(警察が取り合ってくれるかどうはさておき)脅迫罪に該当する余地があります。
Posted by 桜花 at 2017年10月19日 18:55

せと先生が以前おっしゃられていたように、
まさにこの男はどこまでも「ご都合主義」というのか何なのか・・・


【桜便り】中山成彬氏からのメッセージ / 水産庁不当行政命令〜
     尖閣漁業活動報告 / 田母神氏からの訴状について[桜H29/10/18]

(9:40〜 水島総)
「誤解してもらっちゃ困るが・・・ 朝日新聞と逆が正解と言われるが、
なぜ私が”小池叩きをしないのか?”とよく聞かれる。それは今の国難に
安倍政権の安定が必要だ。だからなぜ朝日新聞が小池を叩くのかというと、
この選挙はサヨク壊滅の場だった。小池叩きよりも共産党、立憲民主党の
戦後サヨクを叩いて壊滅させるチャンスだったのに、保守の側も小池叩き
ばかりやって立憲民主党が勢いづき、戦後サヨクを延命させてしまうかも
しれない。、小池の強力なリーダーシップで改憲勢力になろうとしていた
希望の党が失速してしまった。(保守言論人の)百田尚樹氏らが希望の党に
移った中山成彬氏へ怒るのは分かるが・・・ 選挙後の大局を考えてほしか
った」

Posted by 5150 at 2017年10月19日 19:19

虎ノ門ニュースで百田尚樹さんは
希望の党は元民進党議員が当選するための「ヤドカリ」でしかないと
言ってました。事前情勢はそれすらも危うくなっているという・・・
民進党極左を切り捨てるために民進党を前原誠司が解党した、よくやった
などという評価もありましたが・・・ 
この選挙情勢でいくとまったく真逆の結果に?

かろうじて希望の党で当選した元民進党議員は、仮の宿仮の主張など
かなぐり捨てて、「希望の党も安倍改憲の協力勢力だ」どころか、
いづれは希望の党など消えてなくなってしまう運命でしょう。
Posted by ・ at 2017年10月19日 20:20
政治家以前に人間としてダメだ
Posted by 失望の党真っしぐら at 2017年10月19日 21:52
まさに不逞鮮人

密入国し全国で空き巣か、窃盗などの疑いで韓国籍男女4人逮捕
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-108553/

 船で密入国し、日本全国で民泊を拠点に空き巣を繰り返したとみられる韓国籍の窃盗グループの男女4人が、警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、韓国籍の辛夏淑(シン・ハスク)容疑者(59)、キム・ヨンチョル容疑者(63)ら4人で、今年4月、東京・練馬区の住宅に侵入し、4万円相当のブレスレットなど3点を盗んだ疑いが持たれています。
Posted by まきまき at 2017年10月19日 21:55
小川淳也は、かっての都知事選で田母神氏が60万余りを獲得したことについて衆院予算委員会で、「特異な主張をしていた」と揶揄した上、「世論の一定の支持があることを大変不気味に懸念し心配している」と偉そうに上から目線で発言して悦に入っている左巻きです。

前回の衆院選では比例復活したゾンビです。
参院選では、共産党と選挙協定を結び民進党の公認候補を引っ込め、今回はそのお返しに共産党の票を貰う選挙なのです。
その為、極左の票もほしいし何でもありです。

長い間世話になった地元の電力労組を裏切り「原発廃止」を掲げる小池人気に飛びついた挙句のこのざまです。電力労組はカンカンで、自主投票だそうです。

ことほど左様に、この小川は己の保身、就活の為だけに動く厚顔無恥の醜態を曝け出しました。でも、これが彼の本性でしょう。

地元の有権者の一人として恥ずかしい限りです。



Posted by 議席にすがる就活男。 at 2017年10月19日 23:50
小川淳也 衆議院議員 公式サイト では
現在の所属
民進党香川県第1区総支部て書いてあります。希望の党ではないのですか?
Posted by ななし at 2017年10月20日 05:08
裏切り・暴行・強奪・背乗り・虚言・なりすまし 

無限ループする血脈の発露 
Posted by 無限ループする血脈の発露 at 2017年10月20日 07:28

コメントする

名前
URL
 
  絵文字