2017年11月15日

神奈川新聞記事へのヤフーコメント紹介


川崎・言論の自由を守る闘い。(3)

神奈川新聞記事へのヤフーコメント紹介

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


ヤフーでも取り上げられた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00021812-kana...

 神奈川新聞の石橋学は次のようにツイッターに書いていた。

yjimage @ishibs_kanagawa

日本第一党の瀬戸弘幸氏が執拗に川崎市で事を企てるのはヘイトスピーチ対策が最も進んでいるから。差別をなくすという真っ当な施策を妨害する異様さ。解説も書きました。

 これって、全くの勘違いで私だけでなく、多くの日本国民が川崎市の問題を深刻に考えています。

take4 @sumerokiiyasaka 2017-11-14 20:36:42
川崎市ヘイトスピーチ事前規制ガイドライン策定百田尚樹氏「学識者、弁護士等わずか3人で構成される第3者機関が、該当団体に発言、集会させるかどうかを決めるんですか?あり得ない。法治国家でも民主主義国家でもない。話す前にレッテル貼りを許せば表現の自由は一切なくなる。」 pic.twitter.com/dWCPgH2sgu

https://togetter.com/li/1171551


差別をなくすという真っ当な施策を妨害する異様さ。(石橋学)

 我々に言わせれば日本人の言論を弾圧する異様さ・・・・と言うことになります。だからこそ、問題にしているのが分からないようです。所詮北朝鮮を理解しようとする人々ですから、我々と話が合う事はありません。

では、ヤフーのコメントを紹介することにします。

神奈川県に悪いイメージしかわいてこないんだが。。

新聞社、社名変えた方がいいんじゃないの?
神奈川県民がかわいそう。

    325(そう思う) 27 (そう思わない) 以下同じ

ずいぶん、一方的な書き方した記事だと思ったら、神奈川新聞か!
神奈川県民だけど、恥ずかしいから、社名かえて欲しい。

    205 16

神奈川だけじゃなく、地方で開催しないんですかね?偏見で偏った内容の記事しか見当たらないので集会の内容がわからない。

    260 23

日本の川崎が最初に特定の外国人に奪われそうな危機感からの憂いからだろう。良い外国人もいるが悪い外国人もたくさんいる。
人権擁護の名目でお子ちゃま役所やインチキ評論家が批判する。

    130 9

言論 表現の自由はどうなる。

    174 9

神奈川県は極左って事かな。

    61 7

瀬戸氏は事実を言っているだけ。
それをヘイトスピーチとすり替えて活動しているだけでしょ。
新聞みたいに情報を選択して報道するのとは違って、動画はその事実をさらけ出したものが多いから。
もう昔の報道機関がいかに信用できないプロバガンダ集団でしかなかったか。

    146 10

神奈川は言論弾圧を認めるのか?まるでナチスだな。

    161 10

中立にない記事には何の価値もない。

    80 6

私は神奈川県民だが、他所からの友人などが訪ねてきたときには横浜や鎌倉、藤沢、箱根などを案内するけど、川崎だけは連れて行かない。
あそこの空気は何故か淀んでいる。
この記事を読んでその原因が判明した。

初めに、レッテル貼り有りきですか、ご立派な事

    70 1

ヘイトスピーチされる側の政治体制にも
問題がある
そういう場合は問題無し

    37 3

カナロコがカラコロに見えてしまった。

    8 1

昨日、電車に乗っていたが明らかに見下した態度のガイジンがいた。

ヘイトは日本人も受けている

    32 2

凄く偏った新聞だが、こんなの買う人いるの?
在日御用達の新聞ですかね。

    42 2

市民と名乗って言論弾圧する共産パヨクの日本人ヘイトは許されるのか?
嫌われる原因考えた事あるか?

    90 3

カナコロの記事を見るたびに、神奈川には行きたくなくなる。

    8  2

サヨクの言論弾圧は正義の弾圧、だから

許される!って事か。

    7  1

東京新聞望月、神奈川新聞石黒
肩書きを記者から極左活動家に変えた方がいい

    1 0

川崎は汚いから町田と交換してくれ

    14 3

神奈川新聞は極左の機関紙。

    68 2

何で神奈川でやるんだろう?
神奈川はそういう人が多いのかね。

    7  4

自分たちに都合の悪い言論まで

「ヘイト」扱いするのだけは

勘弁して欲しいよ!

(−−〆)

    38  1

川崎は昔からガラが悪いと有名だったけどもはや日本人の住める街ではなくなっているようだね。

    9  2

新聞の名を借りた、極左機関誌その名は
神奈川新聞。
極左活動家 石橋学

    76 2

神奈川新聞の差別的報道も規制するべき。

    19  1

題名からしてレッテル張りが半端ない。
神奈川新聞を名誉毀損で訴えてもいいんじゃないかと思うくらい、決め付けた内容ばかりの記事。

    38  1

神奈川新聞の記事。そういう事だよ。

    3  3

大事な事です、日本人と外国人は同じ扱いは出来ません
日本は日本人の国です

    3  0

言論の自由は多くの闘争から産まれた。たとえ、いろんな主義者であれ、表現の自由を恣意的にレッテルをはり、封殺することはならない。言論には言論を持って対抗するべきである。全体主義になってないかな?新聞を発行する言論人は自らを貶めてはいけない。価値観を強要するようになっては一気に滅びてしまいますよ。

    2

対立する意見を持つ相手に
「差別主義者とレッテル貼り」
して差別し、
その言論を封じる事を正当化する事が
「新聞を名乗る報道機関」のする事か?

    53  1

言論、表現の自由か差別根絶か、という問題はさておき、右曲がりのダンディたちは、このナノゼリー瀬戸氏がこれまでにやらかしてきたことを大好きなネットで調べてみたら?

この人は批判、非難以上に「失笑」されるタイプなんだけどw

    6  66 (そう思わない)



在日特権という実在する不公平について言及したら、ヘイトスピーチのレッテルを貼られて言論弾圧されるということですね。

    30  2

右も左も極端になると単なる主張を超えて暴力や犯罪を起こすので論外

問題は朝日、毎日、神奈川新聞が左側に非常に甘くたとえ犯罪を起こしても報道しないか擁護するかぼかした報道をする事。

そのためこのような右左の対立の記事が出た場合いちいち事実確認をしなければ正確なことがわからない

瀬戸さんと左の対立やデモの様子は動画にも上がっているので見ることができるが、過去の衝突はむしろ左側に異常な行動をとる人間が多く、この記事もそのまま鵜呑みにはできないとは思う

    28  1

石橋学にとっては北朝鮮による核実験や拉致の批判も無条件でヘイトスピーチである。

    56  1
神奈川新聞の石橋学と田崎基はしばき隊構成員
新入社員の矢部真太は元シールズ

    31 1

ヘイトの提議が曖昧で、このままでは言論弾圧、憲法の保証する表現自由の阻害に成りかねない。
在特会の発言レベルが問題なら、しばき隊も同罪。
人種に言及しなければ、反安倍反橋下デモの「安倍ヒトラー、安倍Oね!、はしゲー」は問題ないのか?
日本国民が韓国の反日政策や、日本人侮蔑言動に抗議し批判するのは当然の権利。
これは表現自由、思想自由、政治活動(結社)の自由にも拘わる重大案件、報道機関が言論弾圧に加担するとは。
(ヘイトとは、理由や根拠なく人種を差別し貶め、排除行動を煽る発言、では?根拠や理由ある他国批判はヘイトでは無い、と思うが)

    13 1


瀬戸氏の言動は大方の日本人の意見を反映しているのではないか。

    12 1

準用可能なガイドラインに則り、市の毅然とした対応を望みます。

    2 1 6


ヘイトか否かを在日に聞いてどうするの、ヘイトだヘイトって言うに決まってるじゃん。講演にしても、その場に第三者の弁護士当たりを立ち会わせて、ヘイトに抵触するよな発言があったらその場で「ピー」でも入れたら。
 一方的な意見のみ記事にする事こそ差別であり、yahooは神奈川新聞を掲載をしてはいけないだろ。

    8  1

ヘイトヘイト言ってれば記者になれるお気軽な仕事です→神奈川新聞。

    45  1

個人名晒して、居場所を無くすとか脅迫めいた言葉並べて、在日の狂暴性をアピールしてるだけじゃない?

    13  6

誰かと思ったら、反日極左石橋学の記事か
偏向記事は読む価値なし
売国神奈川新聞も潰れてしまえ

    20 1

「此処は日本です、嫌ならどうぞ祖国へ帰って下さい」・・・外国人が此れをヘイトととり糾弾されれば、最早この地域は日本ではなく一部外国人に占領されてますね。
其にこの記事の言論弾圧、監視予告には狂気じみて恐ろしく思いますが。

    17 1

石橋くん、北朝鮮が日本を核の炎で焼き尽くすって公言してるけどこれはヘイトでは無いのですか?

    77  3

ヘイトスピーチは人権否定そのもの。当然規制すべきだ。ここで調子のいいことを書いている人でも、例えば中国や韓国、北朝鮮の悪口を気持ちよく聞こえても、もしも自分がヘイトスピーチの対象になっていたら、途端に今度は反対側に回って大騒ぎすることだろう。

    4  37

神奈川県民がかわいそうだから、北朝鮮の工作員が記事を書くような神奈川新聞は名前を変えるだけじゃなく神奈川から出て行ってほしいw

    2 0

また極右か


瀬戸氏は国家社会主義日本労働者党の党首だった
日本ナチス党の党首ということだ
これを問題視するのはメディアとして当然だ。
英仏独まともな国ならデモもさせてもらえない。

 ※私は国家社会主義労働者党の党首などしたことはありません。

    1  5

神奈川新聞ってついに化けの皮剥がれたね。
朝鮮系の購読機関誌だってね。
おそらく朝鮮半島の連中の情報収集監視プロパガンダ機関なんだな。確定したかも。

    41  1

川崎市民も朝鮮人はイヤ。なぜ、隠す必要がある?
駅前のパチンコ屋は、行政が全部潰せ。

    22  1

差別、ヘイトは犯罪。
犯罪の自由って話しはない。

    1 17

どこからがヘイトかわからない。韓国では毎週のよいに反日集会やっているけど、これはヘイト集会ってよばないの?もし日本で反韓集会やったらヘイトと呼ばれるの?

    2 0

瀬戸弘幸を「レイシスト」と決めつけるカナコロこそが、真のレイシスト。
反日ヘイトスピーチ禁止法を早急に制定する必要があるね。

    6 1

右翼が居なくなれば、左翼は存在意義を失う。
右翼が居なくなれば、街は静かで安全になり、社会に平穏が訪れる。
無論、ネットもだ。
右翼。
地球人の癌。

    1  27

レイシストって完全にブーメランだろ
いつも石橋学のヘイトスピーチを
臆面もなく紙面で展開する神奈川新聞は恥を知らないのか?

そのくせパヨク議員のヘイトを擁護するんだから完全に狂ってる

石橋学はヘイトやってる暇があったら、
この歴史的大問題の総括をしろ!

神奈川新聞の犯罪

★有田ヨシフ民進党議員の犯罪を擁護!
憲法違反、威力業務妨害罪、道路交通法違反、名誉棄損

●2016年6月5日神奈川県川崎市中原平和公園で
有田芳生民進党議員を違法行為を糾弾するデモが行われた。
●ところが有田は抗議デモに対して、「ヘイトスピーチデモ」とデマで誹謗中傷。
●あげく、しばき隊300人を動員して20名足らずのデモ隊の進行を妨害する犯罪行為を犯した。
●神奈川新聞らは有田の犯罪を擁護して
いまだに謝罪訂正なし!

有権者の人権を踏みにじり身勝手な国会議員を優遇する
こんな異常な忖度があってよいのか??

 以上 これくらいにしておきます。これは私のブログでも2ちゃんねるでもありません。石橋学が書いた記事に対する一般の国民の声です。

 石橋君はこれを見ても、何も感じないのかな?国民の多くは私を支持していることは明らかです。これは石橋君だけではなく、川崎市の市議会議員や川崎の市役所職員も良く目を通すべきでしょうね。

 お知らせ

 DORUlNoUIAYU6xm


































 田母神先生の新しい本が発売中です。出版社から贈呈を受けましたが、忙しくまだ読んでいないので、後日ゆっくりとご紹介させて頂きます。

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


Posted by the_radical_right at 05:23│Comments(13)mixiチェック
この記事へのコメント
ぶっちゃけサンケイビズも若者差別の記事を書いているから、どの新聞もふんぞり返って威張りちらしたいだけの勘違いくず。
Posted by 名無し at 2017年11月15日 07:44
差別は犯罪やないんやからな!
差別をやめろ!と強要することこそ犯罪中の犯罪や!
Posted by くだされ。 at 2017年11月15日 10:08
ヘイトスピーチというのはバカの一つ覚えのようです。

なんでもかんでもヘイトスピーチの一言で対応してくる人達が居るから、日本の情報公開度は世界ランキング78位とかになってしまいました。

川崎市の北朝鮮化をくい止めて、情報公開の世界ランキングを向上させましょう。

神奈川新聞のなんでもヘイトスピーチで日本人を攻撃してくる異常さは、日本の情報公開の世界ランキングを下げる事に繋がっているのではないでしょうか。

川崎市の北朝鮮化を阻止することは、日本全体の朝鮮半島化を阻止することに繋がると思います。

それから宮内庁皇室が在日カルト創価学会に乗っ取られている事も、情報公開するべきです。

神奈川新聞もそうですが、共同通信やNHK、電通、その他のマスコミは在日勢力に乗っ取られているので、情報公開の世界ランキングが先進国としては考えられないレベルにまで下がってしまったのです。

日本の北朝鮮化を阻止して情報公開の世界ランキングを向上させましょう。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2017年11月15日 10:41
ヘイトスピーチは馬鹿の1つ覚え

 日本人もみんな一緒に流されるところがあるので
 注意喚起を促すべきです。奴らのご都合主義「ヘイト」と本当の「ヘイト」
 を見極められるように。
Posted by ↑ 同感 at 2017年11月15日 11:53
 >>差別をなくすという真っ当な施策

 中指立てたり、刺青見せびらかして暴力振るったり、生卵投げつける事が「真っ当」なんでしょうか?
 まあしばき隊関係者に問うても無駄ですが。

 >サンケイビズも若者差別の記事を書いているから

 酷使様までもが「差別」と言う言葉を濫用したがるようでは詰んでますね。
Posted by エネルギー名無し at 2017年11月15日 11:54
でもどこぞの金髪豚さんは「yahooはヘイトニダパヨクが気持ちよくなるためのガイドライン必要ニダ!」に近いことみたいらしいっすよ
Posted by JackStar at 2017年11月15日 15:52
16日、週刊文春が山尾、倉持の近況の動画を公開します。

タイトルは、
【動画】山尾志桜里 倉持弁護士と1泊2日大阪出張を直撃!《予告編》

そろそろ、彼らにとって致命傷となるでしょう。
Posted by ご案内まで at 2017年11月15日 16:11
早く 文春さん。だしておくれ〜。
あんな厚かましい女、ダメです。顔が「メギツネ」になってきてます。
 性欲が強いんですよ。おそらく。色ボケかな???
Posted by ↑ ほんとにね〜 at 2017年11月15日 16:22

差別という言葉

前にも書いたが、近所で騒ぎがありパトカーを呼び収めようとしたが、
騒ぎの主役が言った「俺たちを差別すんのけ!」という殺し文句に警
官二人はさっさと帰ってしまった。

また地方に来ると自治会という組織が強力であるが、その自治会長も
生活保護を頼まれると至極簡単に引き受けてしまう。やはり「差別さ
れるのはやだはあ、おら」という言葉が臆病風を呼んでしまうのだ。

地方議員も自民、創価、民進、共産、異口同音に「差別したくない」
等と言いながら保護の後押しをする。これ、票の方が日本国、日本人
より得だから。

Posted by 三発点射 at 2017年11月15日 17:27
こんばんは。

ブログを更新しました。
良ければ見て下さい。


ニフティ株式会社に行ってきました
http://blog.livedoor.jp/az5555/archives/52292025.html
Posted by ブログを更新しました。 at 2017年11月16日 01:23
正直この記者目付きと顔色が腐ってますよね
Posted by テョソ at 2017年11月16日 05:22
2017年11月15日 衆院 文部科学委員会(全体)ほか
 2017年11月15日 衆院 文部科学委員会(全体)
https://www.youtube.com/watch?v=VK7B6JpCBpc
・逢坂誠二の巻 石破4条件はクリアされているのかw
htts://www.youtube.com/watch?v=wZKEfY-1w6s
※「現在の提案主体はどこか ? 」など、枝葉末節な質問ばかり。

・今井雅人の巻
https://www.youtube.com/watch?v=viZC6OOziXU
・デマノイの巻 仮定の話で追及 大臣苦笑い
https://www.youtube.com/watch?v=0cjb6hxHOdQ
・畑野君枝・日本共産党の巻 《足立康史に笑われる》
https://www.youtube.com/watch?v=5ap5QS8Pa5Y
・足立康史さんの巻 玉木雄一郎・福山哲郎、朝日新聞がロックオンされボコられるw
https://www.youtube.com/watch?v=hv6O-GYyczo
・平野博文の巻 無所属の会-加計学園疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=51exMRH2qME
※<注目>平野さんの後ろに見える共産党議員のアホズラが面白いw

・吉川元の巻 
https://www.youtube.com/watch?v=2xr-y_SrQYo
※官僚の答弁を「そんな事聞いてないよ〜」とか邪魔するばかり。
 相当、お偉い方なんだろうな〜とw
林大臣の答弁も「長いですね」と。 相当、お偉い方なんだろうな〜とw
一瞬、野党第一党の党首かと思ってしまいましたがw ちがうんかw
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/profile/YTPSREYC91002XXX016.html

※立憲民主党支持層の6割が野党の従来の「モリカケ質疑は建設的ではない」と答えていたが、
予算委員会でもこんな質疑ばかりしていると、ますます支持層が離れるだけだと思うゾw
野党のこれからのモリカケ質疑がどう変わるか、変わらないのか、さらに激しくなるのか注目です

   ↑ 貼り付け ここまで

 テレビのない方(私もです)、すごくわかりやすく、ユーモアたっぷりに  
 まとめてくださって、これおおしろいです。
   私も数日かけて学んでおります。
   真お愛国者がんば!(^^)!                    by たも
Posted by 仲間から国会の要約 at 2017年11月17日 08:34
【川崎市役所の職員が石橋記者に情報を垂れ流していたとしたら大問題に発展】
行政は国民に対して公開で行われることが原則ですが、その目的を達成するためには、一定の秘密を厳正に守らなければならない場合もあります。そこで、職員に対し服務義務の一つとして守秘義務を課しています。
外交交渉、入札情報、個人情報など外部に漏れると国や個人の利益を著しく侵害する事項や、事前に内容を漏らすことが行政の遂行を阻害すること等は、秘密ににしなければなりません。
「職務上知ることのできた秘密」とは、職員が職務に関連して知り得たすべての秘密をいいます。したがって、例えば、税務署の職員が税務調査によって偶然知り得た納税者の家庭的事情や、労働基準監督署の職員が調査の過程で偶然知り得た調査対象企業の経営状況なども「職務上知ることのできた秘密」に含まれます。
地方公務員法第 34 条第 1 項 職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後も、また、同様とする。
守秘義務については、その性質上、退職後も課せられ、秘密を漏洩した場合は、刑事罰(1年以下の懲役又は50万円以下の罰金)の対象になります。
地方公務員法第 60 条 次の各号のいずれかに該当する者は、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
二 第 34 条第 1 項又は第 2 項の規定に違反して秘密を漏らした者
石橋記者も場合によってはただではすみません。
地方公務員法第 62 条 第 60 条第 2 号又は前条第 1 号から第 3 号まで若しくは第 5 号に掲げる行為を企て、命じ、故意にこれを容認し、そそのかし、又はそのほう助をした者は、それぞれ各本条の刑に処する。
Posted by 菊花 at 2017年11月18日 19:01

コメントする

名前
URL
 
  絵文字