2017年12月06日

川崎市は親北朝鮮勢力の巣窟

川崎・言論の自由を守る闘い。(10)

 川崎市は親北朝鮮勢力の巣窟

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
『自主・平和・民主のための)広範な国民連合』なる団体があります。インターネットの住所検索で川崎市幸区幸町4−8 青柳ビル2Fと入れると→
月刊「日本の進路」: 2012年5月アーカイブ と出るので少なくとも5年前にはこの場所にあったと思われる。

 現在の住所はネット上には出ていないが、おそらくこの場所に今もいると思う。ではどんな活動をしているのか?或いはどんな人達なのか?

 <顧問>    福地曠昭 

福地 曠昭(ふくち・ひろあき). 福地曠昭・広範な国民連合顧問 沖縄県生まれ。青山学院 大学中退。1968年11月、初の琉球政府行政主席の公選で屋良朝苗革新県政を誕生 せしめた中心人物のひとり。県原水協理事長をつとめるかたわら革新共闘会議や人権 協会、教育振興会などの事務局長を兼ねる。大学中退後、高校教師をはじめ、主席 秘書、新聞記者などをつとめるが、本土への渡航に際し米軍がパスポート発行を拒否 したのに反発し、「沖縄問題」に取り組み、米軍による土地の強制収用に反対する闘争や 人権 ...


片岡 健 (前 東京都日中友好協会理事長) 石川元平(元沖縄県教職員組合 委員長 )

 沖縄で反米米軍基地撤去運動の大物が、この団体の中心におり、川崎と沖縄を結ぶ反日極左の線がここでつながる。

 次に

  <代表世話人> 角田義一 西澤 清 武者小路公秀 吉田 伸
吉元政矩 原田章弘 佐々木道博 加藤 毅

 角田義一
 この人物は北朝鮮人脈では大物だ。前職は参議院議員、日本社会党から当選その後民主党に移り、現在は民進党群馬県総支部常任顧問でもある。ウィキペディアから幾つか紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2016年12月に北朝鮮の下部組織の金剛山歌劇団の2016年千秋楽が行われた群馬県高崎市での公演を弁護士として観賞した後に、団員の在日朝鮮人(在日韓国人ではない)らに最後に『熱い一言』を与えて鼓舞した[1]。

2017年9月28日の民進党両院議員総会で希望の党への事実上の合流方針が了承されたことを受け、9月30日夜に宮崎岳志が前橋市内で開催した支持者向けの緊急集会に民進党群馬県総支部常任顧問として参加し、希望の党代表の小池百合子東京都知事を「緑のタヌキの下で党がまとまるのか」などと批判する持論を展開した[2]

    1999年、国旗及び国歌に関する法律案の参議院本会議における採決で反対票を投じた[3]。
    群馬の朝鮮人追悼碑を守る会会員。2014年群馬県に対して、この碑を公園から撤去すれば国際問題になる、と強硬に申し入れをした[4]。
朝鮮総連系の商工会や不動産会社、パチンコ業者から計160万円の入金があったとの記載もあり、政治資金規正法によって禁止されている外国人からの献金を受けていた疑いも持たれるに至った[6]が、当時の角田事務所の会計責任者は「会計帳簿が見当たらない。事実関係を確認するすべがない」と述べ、角田本人も「私は金の出入りは知らない」と説明。不正献金疑惑に対して肯定も否定もしないという釈然としない対応に終始した。

流出した帳簿の真偽についても言を左右にし、紛失した本物なのか偽物なのか調査もしないという不可解な態度をとる一方で、疑惑を放置したまま参議院副議長の職に留まる意向を示したため、与野党から批判を浴びるに至った。結局角田は疑惑については釈明せぬまま、「参議院副議長の職に留まることは国会全体の運営に影響する」との理由から参議院副議長を辞任した。角田の副議長辞任後は疑惑そのものも事実がはっきりせぬまま終わった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここまでが引用ですが、明らかに北朝鮮を擁護してはばからない国賊売国奴の親玉である。

 西澤 清 (日本退職教職員協議会事務局長)

武者小路公秀 (公益財団法人朝鮮奨学会理事。専門は国際政治学、平和学。)

吉田 伸    (関西生コン関係者) 吉元政矩 (元沖縄県副知事)

原田章弘 (神奈川朝鮮人強制連行真相調査団 の活動家)

佐々木道博 (京都総合研究 所代表)

 韓国の左派政権誕生に際して就任メッセージというものもネットに上がっています。韓国の文大統領は親北派の人物です。

  文在寅新大統領を実現した韓国国民に心から連帯を表明する
    2017年5月17日

    自主・平和・民主のための広範な国民連合

    代表世話人 西澤 清 武者小路公秀 吉田 伸
    佐々木道博 原田章弘 吉元政矩


    韓国国民の皆さんは今回の大統領選において新たに文在寅大統領を選び、新政権を実現しました。日本において統一戦線運動を進める私たちは、この韓国国民の選択を支持し、心から歓迎と連帯を表明いたします。また、この闘いを勝利に導いた貴党に対し深甚なる敬意を表します。

    この間、米軍は韓国軍とともに日本の自衛隊も引き連れ、空前の軍事力を朝鮮半島に展開し、情勢は戦争前夜の危機的な状況となりました。

    このような状況下で、韓国国民は自主的な方法で平和と南北和解をめざす道を選択しました。これは文新大統領が語ったように「国民の偉大な勝利」です。戦雲が大きく広がった地域情勢の下で、『東アジアのことは東アジア自身で決める』という自主・平和の道を世界に示した偉大な前進です。

    私たちはこの勝利に励まされながら、アメリカ支配から脱却する自主・平和の政権を日本において実現するため、いっそう奮闘する決意です。

    またこの機会に、今後、貴党および統一戦線運動との交流と連携を進展させていくことを希望します。

    祝意とともに私たちの決意をお伝えし、連帯の挨拶といたします。

    『韓国大統領就任へのメッセージ』

 以上はこちらを参考にしました。

 さて、長々と紹介したが、後で又続編を書きます。このような親北朝鮮派も川崎で蠢いています。川崎浄化運動は左翼の撲滅を目指す政治運動です。

 我々はこのような一味が川崎、沖縄、そして朝鮮半島の左翼共産主義者と結託していることに強い懸念を抱くものです。

 彼らが何を意図して活動しているのか?それは北朝鮮の金独裁政権への絶対的な信奉と忠誠に他ならない。彼らの存在を許してはなりません。

 

 ようやく閲覧者が1200名を超えました。引き続き拡散願います。

 

さて、内容が決まって来たのでお知らせします。登壇者は私を含めて5名となります。

 高橋賢一氏(川崎在住)クリーン川崎連絡会代表

 永井清之氏(川崎在住)多摩川河川敷不法占拠問題で語ってもらいます。

 佐久間吾一氏(川崎在住)
川崎市議会における共産党・公明党と自民党などの現状分析を語ってもらいます。(川崎市を相手にした行政訴訟問題に変わる事もあります。

 中村和弘氏(神奈川県在住)日本第一党神奈川県本部長
川崎市へのガイドライン問題に関する公開質問状と回答について、お話を伺います。

 そして、私は「人種差別撤廃条約と左翼」と題して講演します。左翼(特に共産党)などが在日勢力と一緒に地方自治体で作ろうとしているヘイト規制条例は、人種差別撤廃条約をベースにしたものです。

 彼らはこんな事を言ってます。

【 ここ川崎で、人種差別撤廃条例の早期制定を! 】

さる7月16日に、昨年6月に中止に追い込まれたデモのリベンジと称したヘイトデモが強行されました。差別的な告知活動の後に、白昼の路上で公安警察の保護のもと人種差別を扇動するヘイトデモが強行され、その様子がインターネット上に広められ、多くのヘイトスピーチが扇動・拡散された事実を、私たちは重く受けとめています。

今後このような事態の再発を防ぐためには、「差別的言動の行われるおそれ」や「他の利用者の人権侵害や公共の安全確保」を基準にした公的施設の利用に関するガイドラインの制定だけでは、もはや不十分であると考えます。

集会やデモで激烈な差別的発言をしなくても、その結果をインターネット上で拡散し、そこにヘイトスピーチを付け加えることで、彼らの目的は果たされます。実際、彼らの行動の記録は動画サイトYouTubeに投稿され、視聴回数は3日間で6万回に達し、コメント欄への書き込みは「さっさと帰れよ!ゴキブリ朝鮮人」「妨害者は全員死ね」など、暴力・侮蔑および社会的排除を扇動する内容にあふれていました。

このような事態は、人種差別そのものの扇動や唱道を許さないという、政府や地方自治体の明確な意思表示と、法や条例に基づく禁止措置が不可欠であることを示しています。今回の一件で、ヘイトスピーチ根絶のためには人種差別を禁止する条例が必要であることが明らかになりました。私たちはガイドラインを支持するとともに、あらゆる場面において人種差別を禁止し、犯罪行為として取り締まる根拠となる条例の制定を早期に実現するよう、強く求めます。


 https://kawasakiar.tumblr.com/

この危険性を訴えて、この条例阻止を旗印に来年は運動を全国規模で行ないます。

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 07:07│Comments(35)mixiチェック
この記事へのコメント
人権問題については川崎市に限らず、どこの自治体でも推進されています。人権を盾として日本国憲法無視、社会ルール無視の無法地帯を築こうとしているのが在日と共産党を筆頭とする極左思想の連中です。それは日本人として抱く規範意識などの存在を否定するものであり、しいては日本国の崩壊を意味します。少子化を後押しするように進められる男女共同参画、共生社会、そして移民・難民受け入れに繋がる一連の行政推進事業に対しても彼らの意図が反映されているのでしょう。これに対する意見や要望を差別問題に摩り替えて言論弾圧を目指すのが日本国そのものを否定している彼らなのです。絶対に阻止!
Posted by 人権のまち? at 2017年12月06日 08:52
5
【韓国人は、こんなバリバリの売国奴『文在寅大統領』の事を看過出来るのか?】

多くの日本人は、「北朝鮮の核問題で団結する必要があるのに、なぜ韓国は執拗に反日政策を進めるのか」と疑問に思うだろう。
だが、ゴリゴリの従北・反日主義者の文在寅氏にすれば理にかなった行動だ。彼の最終ゴールは「北との統一」である。そのために反日を煽って韓国人の民族感情を高揚させて日韓が離反することを目論む。
青瓦台には、政権ナンバー2にあたる大統領秘書室長・任鍾ソク氏の下に首席秘書官と秘書官合わせて26人いるが、そのうち任氏を含めた10人が過激な左翼学生運動の出身者だ。すべての関係が「上下」である韓国社会では「上司に忠実に仕えて出世する」ことしか価値判断の基準がなく、「上の人」である学生運動出身者の“反日色”を忖度した政策が進められる。
強力な反日シフトのなか、文政権の従北・反日政策は今後も続く。慰安婦問題はすでに再燃しているが、映画『軍艦島』に代表される戦時中の徴用工問題でも裁判所が世論におもねり、日本企業に賠償金を命じる判決が出る可能性が高い。
一方で世界が北朝鮮に制裁を加えようとするなか、文政権は北へ800万ドル(約9億円)の人道支援を決定し、開城工業団地の再開を検討するといった優遇路線を突き進む。文在寅は韓国経済を意図的に破壊して北朝鮮との同質化を計り、ゆくゆくは北朝鮮に呑み込まれようという算段だ。
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 11:31
https://snjpn.net/archives/29305

 舞台挨拶で「この中にも朝鮮人がいるからミサイル飛ばさんといてください」

 だと。ふざけんな!

   自分かわいい 同胞たちだけ たすけて〜。

  早く日本からでてってくれ〜。
Posted by 寺島進 「この中にも朝鮮人いるから。。。} at 2017年12月06日 11:36
5
【愛国者議員の青山繁晴氏】

自民党の青山繁晴氏が取材を受ける立場から現在のマスコミの異常な偏向っぷりを暴露した。
記者がやっていることはおかしい。取材の時点でもう偏っている。
青山繁晴「私が質問するときは記者がほとんど来ないんです。ちょっとだけ。共産党とか社民党とか、支持率1%あるるかないかの野党が質問するときはどわーーーーと記者が来るんです。僕の言っていることが本当かどうか確かめるために、どうぞ傍聴にお見えになってください」
居島一平「あ〜〜〜(驚き)」
青山繁晴「僕、記者出身ですから。よーく分かりますよ、そういうのは」
居島一平「本当にそこまでするんですか」
青山繁晴「そこまでやりますよ。今日はもうこれを言うために来たんです。オールドメディア許しちゃダメですよ。許しちゃダメ。これは皆さん有権者、視聴者、読者が見放したら成り立たないんだから。1分1秒も成り立たないんですよ彼らは。逆に言うとオールドメディアの存在を許しているのは残念ながら国民の側なんですよ。国民がけしからんと言っているわけではなくて、騙されているわけ」
青山繁晴「これ見たらちゃんと取材したうえで取捨選択しているように見えるじゃないですか?取材、もともと拒否なんですよ。質問を聞く前に!」
視聴者の視点では偏向報道がなされていることに気づけるが、政治家の視点ではまた同時に偏向取材がなされていることに気づけるということだろう。
マスコミとしては自分たちの主義主張に合う政治家を取材し、材料を集めた上で都合よく放送するということか。青山繁晴氏は自分たちの考えに合わないので敬遠しているというのが実態だろう。
加計学園問題では騒動のキーマンである加戸前知事が全く取材対象にならず、ほとんど取り上げられることがなかった。マスコミの偏向報道は偏向取材から始まっている。
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 11:43
>『東アジアのことは東アジア自身で決める』
>自主・平和の政権を日本において実現するため、いっそう奮闘する決意です。

なんで朝鮮人が日本で政権を目指すんだよ、明らかな侵略行為だろ。
勝手に東アジアでくくるなよ。
『日本のことは日本自身で決める』なんだよ。

>人種差別撤廃条例

侵略者・テロリスト・外国人犯罪者を排除する主権国家の正当な行為を、「人種差別」などと言い換えて日本人を言論弾圧し支配しようとする悪企みであることは明白である。

「多文化共生・多民族共生」なら、朝鮮人を嫌う日本人の文化・民族性を認めるべきだろ。
朝鮮人はヘイトスピーチって騒いでるが、要は日本人から嫌われてるんだから、とっとと日本から出て行けばいいだろう。
「多文化共生・多民族共生」って言ってるんだから、日本じゃなくてもどこに住んでもいいんだろ。
言葉や文化が違っても大丈夫ってことなんだろ。
なんで嫌われてるのに日本に住み続けるのか?
反転連のデモとか明らかに憲法に反する行為だろ。
日本が大嫌いで日本人からも嫌われてるんだから、日本から出て行けばいいだろ。
嫌いな者同士は離れて交わらないように生存するのが「多文化共生・多民族共生」だろ。
嫌われてるのに日本で「多文化共生・多民族共生」をやる必要ないだろ。
朝鮮人は侵略者なんだから嫌われて排除されて当たり前だろ。
Posted by アンチレッド at 2017年12月06日 11:48
5
【】
海洋強国を目指す中国は近年、海洋進出を積極化しているが、そこで脅威となるのは日本の潜水艦であるという指摘が存在する。四方を海に囲まれた日本の潜水艦は世界トップクラスの実力を持つためだ。
中国メディアの今日頭条はこのほど、一国にとっての防衛力は「陸海空」の3点から構成されるが、「海」は海上だけでなく海中も含まれると伝えつつ、海中における日本の強さは並大抵ではないと論じる記事を掲載した。
記事は、中国の航空および海上戦力における技術力は世界的に見ても先進的な範疇にあるとしながらも、潜水艦など海中における技術力は立ち遅れているのが現状だと指摘。それに比べ、日本は非常に高い技術力を持ち、中国は何年も研究開発に努力し続けているが、その技術力は「せいぜい日本の半分程度」に過ぎないと論じた。
続けて、日本のそうりゅう型潜水艦は「世界最大規模の通常動力型潜水艦」であるとし、優れた静音性を持つと同時に多国籍防衛企業であるタレスUK社製の非貫通式潜望鏡「CM010」を装備していると紹介。
また、潜航深度は発表されていないものの600メートルまでは潜航できる可能性があるとし、「中国の通常動力型潜水艦が300メートルほどまでしか潜航できないことを考えると、いかにそうりゅう型潜水艦が優れているかが分かる」と指摘。日本の潜水艦にかかわる技術力は「確かに優れていて、中国にとっては驚異」であると伝えている。

追伸:呼び名が平仮名で『そうりゅう』と成っていてるが、日本海軍の空母機動部隊の一翼を担っていた空母『蒼龍』の名が残っているのは日本人として嬉しき事よ・・・。
蒼龍は『ミッドウェー海戦』で撃沈されたよなぁ・・・。
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 11:56
5
【台北共同】中国の習近平国家主席が軍幹部の非公開会議で沖縄県・尖閣諸島について「(中国の)権益を守る軍事行動」の推進を重視する発言をしていたことが2日、中国軍の内部文献で分かった。
日本の実効支配を打破する狙い。
直接的な衝突は慎重に回避する構えだが、現在は海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域のパトロールに加え、海軍艦船や空軍機が接近してくる可能性もある。
文献によると、2月20日に開催された軍の最高指導機関、中央軍事委員会の拡大会議で、同委トップを兼務する習氏は「わが軍は、東シナ海と釣魚島(尖閣諸島の中国名)の権益を守る軍事行動を深く推進した」と述べた。

追伸:日頃『9条信者』の糞左翼共は支那は絶対に攻めて来る筈が無い!!と述べてきたが、これ支那の宣戦布告と相違ないぜ、さぁて・・・体を張って責任を取って日本を守って貰おうか!!
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 12:36
5
【小松アナは頑張っております】

小松アナ「教条主義的に憲法9条を崇拝し、9条のお陰で日本は攻撃されず70年以上平和を享受する事が出来たと考えてる人がいる。『そこが色んな事態を想定し得ない、一種の日本人の思考停止を作ってきた一因だと私は思う』
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 12:45
川崎といえば「川崎中1殺害事件」が生々しく思い出されて、日本人としては許せない憤りに駆られますが、主犯は在日韓国人の祖父を持つ舟橋龍一だった事が判明しているようです。
なのに、何でせとさんが北朝鮮ばかりを強調されるのか、ちょっと理解に苦しみます。
北朝鮮がそんなに悪いですか?
Posted by 428 at 2017年12月06日 14:48
>北朝鮮がそんなに悪いですか?

北朝鮮が悪くないですか?
Posted by 539 at 2017年12月06日 16:03
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>『ちょっと理解に苦しみます』だ?
返す刀で日本第一党の最高顧問たる極右・真正なる保守『せと先生』のブログに『2年間』四六時中張り付き監視し、口を開けば北朝鮮擁護に躍起に成り都合が悪く成るとコロコロコロコロとハンドルネームを変えてきた、お前の方が『理解に苦しむ』よ反日在日朝鮮人の糞四つ葉よ!!馬鹿なのかお前は!!

北朝鮮と、せと先生のブログは真反対!!対極となす!!危険極まりない敵性の北朝鮮を徹底的に糾弾する最前線のブログに対して必死に何が何でも『北朝鮮擁護』をしている、お前の思考回路に我々は『理解が苦しむ』よ!!
前代未聞の、お前用の記事まで挙げられて『もう2度と投稿はしません』と、この2年間で何十回宣言してきた?反日在日朝鮮人よ!!
生粋なる日本人なら1度、宣言したら遵守出来るが、流石は反日在日朝鮮人は違うよな(息を吐く様に嘘をつくのが朝鮮人だとは言われる通りな)

そもそも、お前なんざ反日在日朝鮮人は『せと先生の支持者』でも何でも無いどころかブログ妨害工作の『敵』なんだろ、ROMすらしなければ良いではないか!!(気になって気になって仕方無い荷駄ってか!?馬鹿野郎!!)

当ブログで『北朝鮮を擁護・賛美』する糞っ垂れはお断り致します!!
同胞の在日朝鮮人のブログなり掲示板に行けや!!

追伸:糞四つ葉の特徴の一つ北朝鮮の敵国の韓国の事は叩くが『北朝鮮の事は絶対に叩かない』身も心も金正恩を崇拝している非常に分かり易い反日在日朝鮮人!!
『喜び組にウリも入りたい荷駄ってか!?』(大爆笑)
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 16:34
428 お前はまず、瀬戸さんのブログの読者に謝罪しろよ。
今までご迷惑をおかけして申し訳ございません。もうコメントはしません、お許し下さいって、早くやれよΣ(゚Д゚)
祖国に帰って思う存分、北朝鮮マンセーすればいい
Posted by 密 at 2017年12月06日 16:34
→428

そんな頓珍漢なことを言っていると読者さんの逆鱗に触れますよ‥。
せと先生は上村君事件についても問題化して言及していますよ。そして、このご時世に北朝鮮をそのように思われるのであれば‥さようならです。
Posted by さようなら at 2017年12月06日 16:37
>北朝鮮が悪くないですか?

金正日時代の拉致問題と対アメリカのミサイル以外に何がありますか?
Posted by 428 at 2017年12月06日 18:49
>せと先生は上村君事件についても問題化して言及していますよ

なら尚更、主犯格が在日韓国人なのに、なんで北朝鮮ばかり?
Posted by 428 at 2017年12月06日 18:52
>金正日時代の拉致問題と対アメリカのミサイル以外に何がありますか?

全く意味不明なんですけど。


>なら尚更、主犯格が在日韓国人なのに、なんで北朝鮮ばかり?

それぞれ、言及されていますよ。


428さん、
あなたは間違いなく北朝鮮人ですね。
そうでなければ、○○ですね。想像以上の○○ですね


ここで○○なことを言っても誰も聞いてませんよ。
むしろ怒っています。

それがわかれば、○○ではないのでしょうが。
もう引っ込んだほうがいいですよ。
あなたの来る所ではありません。

バイバイ!


Posted by 539 at 2017年12月06日 19:07
>あなたは間違いなく北朝鮮人ですね。

そんなレッテル貼りに逃げるのは無責任だと思いますよ!
忖度ですか?
428は凶悪犯罪率のもっとも高い在日韓国人に絞って在日を二つに分かれさせた方が、せとさん達の活動もより効果的に利くような気がします。
北は祖国の責任が大きい。
でも南は日本人にとって最悪の凶悪犯です。
これをごちゃ混ぜにすると朝鮮人は団結してしまいますから話が複雑になってせとさん達の活動も思うような効果が出ない・・・そうは思いませんか?
Posted by 428 at 2017年12月06日 19:31

[2233]動揺するな。北朝鮮への米軍の爆撃は、来年の4月。私の予言通り。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2017-12-05 21:33:26
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

中国共産党の19回大会「19大」が10月24日に終わって、新体制が始まった。
“ニュー・チャイナ 7 “ (7人のトップ人事)が決まった。
しかし、国家体制としての、習近平の「次の10年間」の独裁体制は、正式には、来年の3月の全人代(ぜんじんだい。中国の国民議会)で決まる。 

 だから、そのあとの4月に、「北朝鮮を処理、処分、片づける。体制変更して、世界に開かれた穏健な国家に変える」を断行する。
習近平独裁で、これを実行して、そのあと、3年ぐらいが経つ。

だから、そのあとの後ろの2022年からの5年で、中国は、デモクラシー( 1.普通選挙制=ユニヴァーサル・サフレッジ universal suffrage = と 2.複数政党制=マルチ・パーティ・システム multi-party system )の国に移行する。 
Posted by 北朝鮮への米軍の爆撃は、来年の4月 at 2017年12月06日 19:54
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>『せとさん達の活動もより効果的に利く様な気がします』だ?

反日在日朝鮮人のお前なんざゴミカスの反日のチョンが『せと先生のブログ』に投稿をしない事が余程、せと先生の支持者の保守層の愛国者達が活動し易いは(下がれ!!下郎!!)

お前ね、ブログの投稿欄て日本中の、せと先生の支持者達は見ているんだけど、お前の事をデモなどの人々と必ずや話題に成るよ(お前はボロクソ言われてるは)

お前は自分は反日在日朝鮮人ではないとどうしても否定したいなら、せと先生のデモや集いに住民票を持って出て来いよ!!(これだけ四六時中張り付いている時間が有るなら楽勝の話だよな)
これも何十回も尋ねたが、お前は今次『衆院選挙』は、どこの政党・議員に投票したの?

これまた日本人なら瞬速で答えられるのをお前はずっと逃げて来た質問だ、さぁ・・・答えて貰おうか!!
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 20:15
★川崎と在日犯罪
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53157770.html

↑ これはせとさんの記事ですが、在日犯罪とは言っても見事に在日韓国人ばかりです。
川崎を日本人が住みやすい町にするにはどうすればいいのか、もう一度振り出しに戻って考える必要があるのではないでしょうか?


Posted by 428 at 2017年12月06日 20:28
桜花、今のままの活動を続けても、せとさんの御苦労が重なるだけで、いつまでもらちがあきそうに思えないんです。
なので、ちょっと角度を変えてみてはどうかという428の単なる意見なので、あまり気にしないで下さい。
Posted by 428 at 2017年12月06日 20:42
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>どこまで厚かましくも図々しい反日のチョンなんだか・・・。

反日在日朝鮮人が『せと先生に指図するだだ?』
お前は逆に『せと先生』に何十回も警告・注意を受けて来たというブログ主に極めて迷惑がられているのをいつになったら理解出来るんだよ?

だから在日朝鮮人って日本人から嫌われるのかがよく分かるよ、これは『縮図』だよな。

せと先生の活動の方向性をお前なんざ反日在日朝鮮人が口を挟むな!!(おこがましい事この上ない)
口を挟むたいなら実際に『現場』に来い!!

一刻も早く荷物を纏めて祖国の平壌に帰国して崇拝している『悪の権化』である大好きな刈り上げ黒電話の金正恩の事を米朝戦争の為に体を張って守って来いや!!

当ブログは、せと先生支持者並びに桜井誠殿(鬼武蔵)を支持している『極右・真正なる保守』が来る城なんだよ!!
お前なんざゴミカスの何ら有益の無い糞情報なんて我々は求めていないんだよ!!
そんなに北朝鮮擁護・賛美をしたいなら、めんどくせぇからテメェでブログを開設して己のやりたいようにやれや!!

はい!!今次、衆院選挙にてどこの政党・議員に投稿したかを今回も答えられなかったな何故なら日本国の選挙権の無い有権者ではない在日朝鮮人だと毎回の露呈な(笑)
Posted by 桜花 at 2017年12月06日 21:43
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

親中派は朝鮮勢力と同じと見て構わないのですかね?

我が県は「日中友好三十周年記念」のイベントのニュースが多い気がします。

上の様に考えると、朝鮮船籍の船が多く漂着するのも、何らかの意図が有るのでは?と疑わずに居られません。

将来、消滅の危機がある都市No.1の我が県ですから、誰かが何らかの意図で乗っ取りやすい平和ボケの多い所から侵略しようとしているのではないかと心配です。

北海道は多くの支那人に土地を買い漁られているのですよね?
過疎化が進んでいる場所が多いのに。
(だからこそなのか?)

ならば、秋田も無いとは言い切れない。
表に出てないだけで。

多くの外国人が流入したら治安維持が出来るのか?この田舎で。

左翼の?市民団体が秋田市の迎撃ミサイル設置に反対しています。
もし秋田が外国人に乗っ取られたら、彼等は責任を取れるのでしょうか?

知事は国とも連繋し、難民も本当に難民か疑って海の警備もしっかりやると話してましたが、日本側で手引きをする人間が居ないか調べる必要も有るのでは無いかとも思います。

秋田の市民団体も、何故、ならず者テロ国家の脅威に抵抗するのに反対なのか?
自分や身内にミサイルが落ちない、襲われない確信でもあるから反対なのか?

千歩譲って、その確信が確約があるとしても、奴等はその約束を信じるに値するのでしょうか?

秋田県民もそろそろ事なかれ主義を卒業すべきでは無いのか?

意外とネットは活発だが、そろそろ全国規模の「行動する保守活動」に参加すべきでは?

むしろ秋田主体の独自のものでも良いのでは?

Posted by 雪 at 2017年12月07日 01:37
北朝鮮だろうが韓国だろうが日本人にとってはどちらも同じ。

だったら北朝鮮が韓国も統治して、さっさと民主化して、反日揺すりたかりしないでも生きられる法治国家作ればいい。

あとはこっち(日本)を見るな!

戦争でも和解でも何度でも勝手にやればいい。

嫌いなくせに日本を巻き込むな!

日本に出稼ぎに来てトラブル撒き散らすな!

自分の国でやれ!在日も帰る気無いならあっち見んな!関わるな!
Posted by 雪 at 2017年12月07日 01:47
>いつまでもらちがあきそうに思えないんです‥

では川崎を日本人が住みやすい町にするにはどうすればいいのかを具体的に説明してみて下さい。

平和や人権や反差別を盾にして、それを言わせないように画策しているのが川崎という地でのさばり続けている在日朝鮮人や極左、朝鮮カルト信者なのですよ。この問題は南北関係なく民族性が問題なのです。顔かたちが似ているのでお花畑の日本人は同情しがちですが、心の中は日本人とはかけ離れている存在なのですよ。彼らの表の顔と裏の顔を晒らして世論に訴える必要性においても、せと先生の活動は意義のあるものと考えます。あなたが何を言おうと先生の意思は変わることはないでしょう。長い戦いになることは承知しています。そしてその意思を後継する人材も急務なのですよ‥。
Posted by さようなら改、烈火の如く at 2017年12月07日 04:51
川崎は事態に気付いて、抵抗する日本人が多いから表面化しているだけで、地方は知らない内に侵食されているのではないのか?

Posted by 雪 at 2017年12月07日 07:20
>では川崎を日本人が住みやすい町にするにはどうすればいいのかを具体的に説明してみて下さい。

とても難しい問題なので、〇〇な428に聞くよりも、みなさんで考えられた方が良さそうです。

<石橋学 Twitter>
https://twitter.com/ishibs_kanagawa?lang=ja

川崎に限らず、本来ならば被害者側である筈の日本人が、いつもいつも「差別」を武器に加害者にされてしまうワンパターンを何とかしなければ、こちらに勝ち目はないかも知れません。

>せと先生の活動は意義のあるものと考えます。

それはそうでも在日韓国人の多い川崎ですから、北朝鮮問題とはちょっと切り離して活動される方が望ましいのではないでしょうか?
とりあえずは「ヘイト」のレッテル張りを剥がす方法を見つける事が先決かと思います。
Posted by 428 at 2017年12月07日 07:33
→428

彼らが伝家の宝刀のヘイトのレッテル張りを諦めるとお考えなのであれば甘いと言わざるを得ませんね。彼らの真意は差別にあらず、我々の組織壊滅なのですよ。方法論は存在しません。
Posted by 烈火の如く at 2017年12月07日 09:14
>方法論は存在しません。

そんな弱気で居直って、大丈夫ですか?
例えば、川崎でも日本人が多く住む地域で、「川崎を在日韓国人の侵略から守ろう」等、励ましのデモに変更するとかは如何でしょうか。
Posted by 428 at 2017年12月07日 11:32
→428

>そんな弱気で居直って、大丈夫ですか?

あなたがそれを弱気で居直ると捉えるのであれば桜花さんの仰るとおり、話しても無駄な人間のようですね。そしてあなたの言う「川崎を在日韓国人の侵略から守ろう」とは在日を一括りにしたヘイトスピーチそのものではないのですか。何か意図があるのか知りませんが、そのような工作は見破られています。入室は控えたほうがよろしいかと‥‥。
Posted by 烈火の如く at 2017年12月07日 12:16
>「川崎を在日韓国人の侵略から守ろう」とは在日を一括りにしたヘイトスピーチそのものではないのですか

この文言はヘイトスピーチに該当しないと思いますが、428のただの思い付きなので、これがダメなら他の文言を考えればいいだけでしょ?

★法務省、ヘイトスピーチの具体例を提示
http://www.saga-s.co.jp/articles/-/103034

「出ていけ」的な文言はアウトのようです。

Posted by 428 at 2017年12月07日 12:40
あ、 烈火の如くさんの返信はもう結構です。
Posted by 428 at 2017年12月07日 12:51
5
【栄えある保守論客者達】

裁判所から帰宅してブログの投稿欄を拝見してみると『糞四つ葉』たる反日在日朝鮮人のゴミカスが、これまた当ブログの、せと先生支持者の保守論客者の1人である『烈火の如くさん』に木っ端微塵に完璧に論破されているねゞ
烈火の如くさんが述べておられるのは全てに渡って『正論』ですゞ
翻ってゴミカスの『糞四つ葉(反日在日朝鮮人)』は、川崎市問題を何が何でも在日朝鮮人に目を向けさせない様に全てを『在日韓国人』に責任転嫁・丸投げしようと必死なる答弁からの見苦しさと、その卑しさ(そんな話が我々は耳を傾けると本気で思っているかよ→馬鹿過ぎるは)

糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>ほれ!!先の衆院選挙では、どこの政党・議員に投票したのかを述べてみろや!!(選挙権の有る有権者なら楽勝過ぎる話だよな)


Posted by 桜花 at 2017年12月07日 17:53
桜花さんありがとうございます。
Posted by 烈火の如く at 2017年12月07日 20:38
5
烈火の如くさん>反日在日朝鮮人韓国人・反日左翼極左には遠慮なんさ御無用で御座るゞ
反日主義者は、当ブログでは淘汰されるべき昔からの気風を遵守して行きましょうゞ(喧嘩で言えば反日主義者は袋にしちゃって良いんです)
Posted by 桜花 at 2017年12月07日 22:08

コメントする

名前
URL
 
  絵文字