2017年12月28日

辻元清美・福島瑞穂議員と暴力労組


辻元清美議員と反日勢力(7)

辻元清美・福島瑞穂議員と暴力労組

連帯ユニオンの脅しはヤクザ以上

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


【動画】福島瑞穂が「脅迫・傷害」で捜査中の“武闘派労組”を支援していた《予告編》公開中!




 週刊文春が取り上げたこの関西ユニオンなる暴力団顔負けの労組問題は、来年大きな社会問題として拡散され、この暴力労組と福島瑞穂・辻元清美の両議員に対する批判も当然広がる事になります。

 先ず、この問題を紹介したブログを列挙することにします。

 さくらの花びら 「日本人よ誇りを持とう 」
 

ついに福島瑞穂も文春デビュー! 福島瑞穂が

 戦後体制の超克
 

【全力拡散】福島瑞穂終了のお知らせ

 韓流研究室

福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で 

何かおかしいよね、今の日本。

福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で捜査 

以上は人気ブログ政治ランキングより

 さて、今回のこの過激労組と書かれている「全日本建設運輸連帯労働組合」(以下、連帯ユニオン)とは、どんな団体なのか?もう映像で皆さんおわかりのように、暴力団と変わらないと書いたら、これは任侠道のヤクザさんに失礼になります。

 ヤクザは強気をくじき弱気を助けるという任侠精神があるが、こいつらにはただ暴力で世の中をヒックリ返し、日本に左翼革命を起こそうという暴力集団でしかありません。

 もう、半世紀も前に日本で左翼革命を夢見て機動隊に角材で殴りかかっていた集団です。勿論今回登場する福島瑞穂なる議員も昔からのお仲間です。

 RS=^ADBAxbFYxAN1EjH7BOV5nQPXW7_3wVyUy4EcG9zAzIEc2VjA3RS=^ADBMxxfJZ1GqZyQsjkx8GdWgOMDOARzZW











 学生時代に勉強もしないで暴れまくり、今も真面目に働かずに革命の夢に酔いしれている、どうしょうもない連中です。映像を見るとまるでチンピラヤクザのようにも見えますが、ハッキリ言ってヤクザ以下です。

 かつて新左翼の活動家は汗水垂らして真面目に働いて、その資金で革命を目指しているなどと言われてきたが、今回の事件や私が取材を進めている生コン業界にしても、ゆすり・タカリで資金を稼いで来たことが判明している。

 清貧な生活に甘んじていると見られては来たが、ボス連中は脅し取ったカネで贅沢三昧の生活を送り、不正な蓄財をしていると云われる。

 ゼネストなどと言っても掛け声だけで、すぐ止めてしまう根性のなさが丸見えだ。もう、今までのような脅しが通じないことを肝に命ずるべき時が来たのだ。

 

 視聴回数が1300を超えてきました。

 
この暴力労組の正体を捕らえた映像を公開します。和歌山県内で経営者の悪口を街宣していた連帯ユニオンの車両から降りてきて、それを撮影していた人に対する脅し文句はヤクザ屋さんもしません。

 
これが、この連中の正体です。もし、これがユーチューブで消されることがあれば、それは如何に彼らに取って都合が悪く恥ずかしい事であるかを、満天下に晒すことになります。

 消せば広がるのがインターネットです。皆さん、保存と拡散にご協力下さい。中の一人が車に自分の方から接触し、跳ねられたなどと座り込んでいます。もう、当たり屋にしか見えません。


せと農園からのお知らせ

年末の都内での出張販売のお知らせ

12月30日〜1月3日 神楽坂貸店舗
 

 東京都新宿区神楽坂6-25-18 地図を見る

  地下鉄東西線神楽坂駅より、坂を下って30メートルほど。

 靖国神社参拝のおりは、九段駅より二つ目の駅です、是非お寄り下さい。




今年のりんごの注文は終了します。1月の作業再開は15日以降となります。


Posted by the_radical_right at 06:26│Comments(17)mixiチェック
この記事へのコメント

福島瑞穂で思い出しましたが、「安倍政治を許さない」は、福島瑞穂のスローガンでしたよね?
Posted by 428 at 2017年12月28日 09:15
5
【日韓合意、首相「1ミリも動かず」】
2017/12/27 23:37
日本政府は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、韓国側に着実な履行を要求する考えを重ねて示している。今回の検証結果に関し表向きは静観するが、韓国政府への不信は広がる。安倍晋三首相は周囲に「合意は1ミリも動かない」と指摘しており、日本側は韓国政府が追加的な措置などの要求を持ち出しても一切応じない方針だ。

追伸:国家間での合意を平気で反故する馬韓国なんざ逆に日本政府は打って出て『制裁』を科してやるべきであり強気に出ないから、すっかり舐められて毎回毎回、蒸し返しては後出しジャンケンをされるのだ!!
韓国や北朝鮮なんざ国だと思うなかれ!!
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 10:31
5
【米朝戦争】

トランプ氏、1・9武力行使の情報 官邸筋ひそかに警告「駐在員は順次帰国を」 時期について言えば、飽くなき「核・ミサイル開発」挑発を続ける北朝鮮問題との関係である。 
12月第2週の初め、首相官邸筋から、ひそかに経済界首脳に対し、 
「トランプ大統領が(2018年)1月9日にも武力行使に踏み切る可能性が高い。 
韓国駐在員および家族を順次帰国させるように」との警告が発せられたというのである。 
《1月9日は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の誕生日翌日。 
また、北朝鮮の『6回目の核実験』(9月3日)を受け、中国政府が国内の北朝鮮企業に閉鎖を通達した期限日》 
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171226/soc1712260010-n1.html 
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 10:40
5
【】

2015年12月30日、韓国・毎日経済は、安倍晋三首相が日韓合意で慰安婦問題は完全に終結しており、今後は謝罪もしないと述べたことを伝えた。
日本メディアによると、安倍首相は29日、「今後、この問題について一切言わない。次の日韓首脳会談でももう触れない。そのことは電話会談でも言っておいた。昨日(28日の日韓合意)をもってすべて終わりだ。もう謝罪もしない」「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」と述べた。

追伸:アメリカは当時の大統領のオバマ大統領の立ち会いのもと『完全かつ不可逆的解決をした』たる国家間で合意をしていて、平気で反故するなんざ有り得なく、我が国は『国交断絶』をチラつかせる外交を展開してくれたまえ(韓国・北朝鮮は国とは言えない)
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 10:57
5
【危険極まりない朝鮮総連!!】

北海道松前町沖に流れ着いた北朝鮮の木造船が2,270万円の盗難騒動を起こした件について、地元漁協が弁償を申し出た朝鮮総連と交渉決裂したことが分かった。朝鮮総連が無理な条件を提示してきたのだという。
やはり弁償申し入れには裏があった。
松前町役場で話し合いの場がもたれた。
漁協の佐藤組合長と朝鮮総連の人間とだ。
佐藤組合長は話し合いの詳細こそ明かさなかったものの、取り急ぎ概要だけ教えてくれた。
きっぱりと「今後の交渉はない」よほどひどい条件提示だったのだろう。
朝鮮総連はノーコメント。
どんな条件が提示されたのかが気になるところ。しかしそれにしても謝罪の言葉がないというのはおかしな話だ。朝鮮総連はどのような立ち位置でどのような狙いをもって動いているのか。
結局、2,270万円の損害は泣き寝入り。
発電機や家電製品が盗まれただけでなく、中には破壊されたものもあった。乗組員らに支払い能力はないだろうから、こうなってしまうともうどうしようもない。
朝鮮総連が提示した条件が分かった。小屋の管理人が被った被害(40数万円)を弁償する代わりに被害届を取り下げてほしいというもの。
2,270万円という数字はどこへ行った。要するに朝鮮総連には、はじめから弁償するつもりなどなかったということだ。

追伸:朝鮮総連は『テロ準備組織!!』在日朝鮮人の工作員を操り、地下には毒ガスが蓄えてあるなんてよく聞くが、米朝戦争が始まる前に公安は一斉に強制捜査や査察に踏み込むべき(決して外れる事は無い!!日本転覆計画書やありとあらゆるテロリストたる証拠が出て来るだろう)
日本政府も北朝鮮を国家として認めて無いのだから間違っても朝鮮総連たる北朝鮮の出先の反日工作員機関を一刻も早く解体せよ!!
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 11:33
動画を拝見させて頂きましたが、所謂、暴力団でしょうかね?
更に福島瑞穂が中心になっているようなので、北朝鮮系という説は崩れるように思います。
何せ福島瑞穂の口からは、韓国の話しか聞いた事が無いと、元横浜市長の中田宏氏が呆れていたくらいの韓国オンリーですから…。
それにしても、街宣車のカラーが何で北朝鮮をイメージしているのか不思議なんですが、連帯ユニオンが北朝鮮に行った事を報じたのも朝鮮日報という事を鑑みますと、連帯ユニオンは北朝鮮を隠れ蓑にしている韓国系の団体と考えるのが、妥当ではないでしょうか?
ただ、辻元清美についてはまだちょっと微妙なので、今後の情報に注目したいと思います。
Posted by 428 at 2017年12月28日 12:12
5
【朗報!!】

法務省が、就労目的の難民申請が急増していることを受け、厳格化した難民認定制度を2018年から運用する方針を固めたことが27日、分かった。審査中でも申請から6カ月後に一律就労を認めている現制度を見直す。借金逃れなど明らかに難民に該当しないと判断した場合、就労を認めず、在留期限後に強制退去とする一方、難民の可能性が高い場合は速やかに就労と在留を許可する。
申請は10年に現制度に改正した後に急増。10年の1202人から16年は1万901人となり、17年は1万7千人に上る見込みだ。一方、16年に難民認定されたのは28人にとどまる。

追伸:政府は米朝戦争を想定したのか、やっと法務省が動きましたな、これで『特別永住権の廃止』までしたら絶大な支持や賞賛を讃えられるだろうゞ
因みに難民を受け入れるのは国が疲弊し、マイノリティーを生み出し、日本人の気概(アイデンティティ)が損なわれたり気薄になり、下手すりゃ国まで乗っ取られる恐れが有るので絶対に受け入れては駄目などころか追い返さなくてはならなない(世界を見渡せば分かる常識)
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 12:20
【動画】民進党・辻元清美 北朝鮮系団体との関係認める
https://www.youtube.com/watch?v=HMlQ_TheI0k

↑ この動画でも関西生コンが北朝鮮系の団体である事を前提に説明していますが、その根拠には乏しく、いつの間にか関西生コンが北朝鮮系として保守層に断定されている事に驚きます。
福島瑞穂は、慰安婦問題でも国連や世界を股にかけて実しやかに拡散して来た恐るべき知能犯且つ行動力の持ち主です。
陰の黒幕の存在も疑わしいところですが、今の段階ではまだ分かりません。
Posted by 428 at 2017年12月28日 13:49
>★北朝鮮は日本に「477億8799万390円」を送金していた by428

こんなに送金して貰ってるなら、祖国の名誉の為にさらっと弁済すればどうか?
約3万人居る在日朝鮮人がちょこっと出し合えば2000万円位すぐだるうにな。
Posted by 1000 at 2017年12月28日 14:57
【動画】2017年8月10日(木)【速報】公安が緊急声明!「マスコミの安倍政権潰し報道は北朝鮮工作員の仕業。報道を鵜呑みにしないように」注意喚起
https://www.youtube.com/watch?v=DLiLFO4ZaDw

↑ このような動画も拡散されているので公安に確認したところ、「公安はそういう事はしない」というお返事でした。
恐らく韓国系の仕業だと思いますが、ネットもこうして操作され、「北朝鮮悪」を洗脳しようとしている事から考えますと、関西生コン街宣車の北朝鮮カラーや北朝鮮へのただの観光旅行も、さも北朝鮮に繋がっているかのような印象を強める為の演出と、考えざるを得ません。

Posted by 428 at 2017年12月28日 14:59
>こんなに送金して貰ってるなら、祖国の名誉の為にさらっと弁済すればどうか?

これは朝鮮学校に対しての送金です。
ソースを読みましたか?
Posted by 428 at 2017年12月28日 15:01
>約3万人居る在日朝鮮人がちょこっと出し合えば2000万円位すぐだるうにな

そういう御意見は朝鮮総連へ直接どうぞ・・・

北海道本部  011-241-5371   函館支部 0138-22-2952
Posted by 428 at 2017年12月28日 15:21
恩を受けた祖国に、約3万人居る在日朝鮮人がちょこっと出し合えばってって意味だろ。
一人幾ら出せば弁済額になるか計算してみろよ。
何のどこからどこまで本当なんだか?
本当なら総連の一声で三千万くらいはあっと言う間に集まるだろうが。
40万でどうこうとか、不思議な朝鮮人達だ。
Posted by 1000 at 2017年12月28日 15:27
朝鮮総連は大使館ではありませんから、本来なら、先ず日本政府が北朝鮮政府に交渉をするのが筋だと思います。
ま、この交渉がこじれずに、何とか和解出来るように期待するしかありません。
Posted by 428 at 2017年12月28日 15:43
5
【北朝鮮へ忠誠を誓う北朝鮮党?社民党は糞四つババァそのまんま 

社民党は拉致の事実が明らかになるまで、拉致問題は捏造であるとして否定。「自らの意思で北朝鮮に渡った」などと一貫して黙殺した。
社民党は拉致問題が存在するにもかかわらず、事あるごとに「一刻も早く日朝国交正常化交渉を進めよ」と主張しただけでなく、小泉訪朝で、北朝鮮の独裁者・金正日が日本人拉致を認め謝罪した九・一七の後も、社民党は過去の間違いを正式に認めなかった。
社民党議員だった辻元清美は北朝鮮の日本人拉致について「戦後補償もせずに九人、十人返せというのはフェアじゃない」と発言した。(ちなみに大韓民国、およびその前身と認められる大韓帝国と日本は戦争をしていない。そもそも大韓民国・北朝鮮は、日本国に対して賠償金を請求する権利を有していない)
警視庁が「朝銀東京信用組合」をめぐる資金流用事件で、朝鮮総連中央本部に対する強制捜査を行う直前の平成十五年十二月七日、当時社民党副党首の渕上貞雄参院議員と金子哲夫衆院議員の二人は、朝鮮総連中央本部の副議長ら計八人で警察庁を訪れ、警察庁捜査二課課長補佐に「(朝鮮総連)中央本部に対する強制捜査は不当な政治弾圧」であるという決議文を手渡した。
北朝鮮の工作員で昭和五十五年に原敕晁さんを拉致した実行犯・辛光洙が、スパイ容疑で韓国で死刑判決を受けた。ところが平成元年に、韓国の盧泰愚大統領に、土井たか子や菅直人をはじめとした我が国の国会議員から辛光洙釈放要求が出された。辛光洙は日本人を拉致した許すべからざるスパイである。そんな人間の釈放要求書に署名をした土井と菅の責任と罪は断じて許されない。当時、辛光洙の釈放要求に署名した政治家で、拉致被害家族に謝罪お詫びしたのは江田五月氏だけで、土井たか子や菅直人はお詫びどころか、未だに拉致家族に会おうともしない。
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 17:04
5
【北朝鮮へ忠誠を誓う社民党は糞四つババァそのまんま◆

北朝鮮工作船事件に伴ない、不審船対策として、自民党から共産党まで圧倒的多数の賛成で成立した海上保安庁法改正案に 社民党だけが反対。
社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に向けて発射した場合、迎撃するとの日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。
「ヒゲの隊長」として知られる元陸上自衛隊イラク派遣部隊初代隊長の佐藤正久氏(自民党)が、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相に朝鮮戦争が北朝鮮による侵略かどうかを 質問した。福島氏は 「日本の閣僚の一人であり、朝鮮戦争について見解を言う立場にない。 ある国とある国の歴史的な事実関係については差し控えたい」 と事実上、答弁を拒否した。(北朝鮮の同盟国であった旧ソビエト連邦、現ロシア連邦でさえ朝鮮戦争は北朝鮮の奇襲攻撃によって始まっている事を認めているが、北朝鮮は未だに韓国による侵略が戦争の発端であると主張していることが、上記答弁拒否の理由と考えられる。)
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 17:09
5
【北朝鮮へ忠誠を誓う社民党は糞四つババァそのまんま】

「日本の政党でありながら、北朝鮮への利益を誘導する社民党。今回、北朝鮮に対する抑止力でもある、普天間基地の海外移設を強硬に主張したのも納得のいく話である。
社民党は、日本国民の生命や人権よりも、北朝鮮の国家体制や体面を優先してきた。「頑固に平和」などと叫んでいたが、実はアジアの平和にもっとも脅威を与えている北朝鮮の手先であり「頑固に売国」だった社民党にそのようなことを言う資格は無い。直ちに党を解散、議員辞職して日本国民に対し謝罪すべきである。
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 17:13

コメントする

名前
 
  絵文字