2017年12月28日

連帯ユニオン・関西生コン恫喝団体

連帯ユニオン・関西生コン恫喝団体

 これが辻元清美や福島瑞穂さんのお仲間です。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。







何が、労組団体や、ホント笑わせてくれるわ。

ただのゴロツキにしか見えない。

 


Posted by the_radical_right at 16:28│Comments(15)mixiチェック
この記事へのコメント
>ただのゴロツキにしか見えない。

どう見てもゴロツキですが、間違いなく韓国系のゴロツキだと思います。
連帯ユニオンは朝鮮学校の支援金除外に反対するデモにも参加しているようですが、色々調べて見ても、北朝鮮との関係がよく分かりません。
また、関西生コンの阪南地区統括責任者が「金日成・金正日主義研究会」とやらの副会長をしているらしいのですが、この会もその実態と北朝鮮の関係がよく分かりません。

★辻元清美と仲良し「関西生コン」。阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明。車にハングルや慰安婦像シールも…
https://snjpn.net/archives/17782

やっぱり連帯ユニオンは思想でなく「左翼ビジネス」で活動している可能性が高いのではないでしょうか?(まだ分かりませんが)
そして韓国人とCIAは自分達の悪行を日本や北朝鮮のせいにして、誤魔化そうと画策するところが共通しているように思います。


Posted by 428 at 2017年12月28日 19:52
5
せと先生>既に画像が出回っておりますが、沖縄で撮影された連帯ユニオン街宣車のカラーリングはもちろん北朝鮮であり、こ奴等の作業現場には北朝鮮の国旗が立っていたり、様々な証拠が上がっている北朝鮮の『従北団体』ですな、生粋なる日本人なら北朝鮮の国旗のロゴマークなんざ絶対にセレクトしませんからね(関係者以外なら通常は憚る!!)

辻元清美は北朝鮮とは深い繋がりを持っている極左過激派テロリストの『赤軍派』
Posted by 桜花 at 2017年12月28日 21:27
5
赤い腕章を見ると毛沢東派を思い出します。
共産党街宣や広報も最近は数が少ないですが赤い腕章を着けてました。
好みが一緒なのか、虹の絵を好むように連携の意味を含むのか謎ですが。
動画が残っていて良かったです。
Posted by ガトー at 2017年12月29日 07:22
福島瑞穂の連帯ユニオンは、太極旗を掲げるべきではないでしょうか?

★辻元清美が献金を受け取っていたのは、同じ関西生コンでも全く別の団体
http://kailnokankaku.com/archives/879


Posted by 428 at 2017年12月29日 10:37
>★辻元清美が献金を受け取っていたのは、同じ関西生コンでも全く別の団体
http://kailnokankaku.com/archives/879

↑ このブログ主は辻元清美と連帯ユニオンを何とか結び付けているようですが、微妙だと思います。
又、ピースボートの運営も、今は吉岡達也のみが関わっている模様です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88

【ピースボートは、国際交流を目的として設立された日本の非政府組織(NGO)、もしくは、その団体が主催している船舶旅行の名称である。設立当初はアジアをめぐるクルーズの運営を主体としていたが、1990年以降は世界各地をめぐる「地球一周の船旅」を繰り返し行っている。後に政治家となった辻元清美ら早稲田大学の学生数名が、1983年(昭和58年)に設立した。創設メンバーで、現在も運営に関わっているのは、吉岡達也のみ】
Posted by 428 at 2017年12月29日 11:59
>>★辻元清美が献金を受け取っていたのは、同じ関西生コンでも全く別の団体

↑ これが事実だとすると、連帯ユニオンの阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だという話も、辻元清美にはあまり関係が無いのではないでしょうか?

※福島瑞穂の連帯ユニオンと辻元清美は別に考えた方が無難かも知れません。
Posted by 428 at 2017年12月29日 13:09
砂は、北朝鮮でいい砂が取れるらしいぞ。

本当にいいのか、彼らを儲けさせたいからなのかは知らないが…。
Posted by 生コンに使う… at 2017年12月29日 18:49
>砂は、北朝鮮でいい砂が取れるらしいぞ。
>本当にいいのか、彼らを儲けさせたいからなのかは知らないが…。

ちょっと意味が分かりかねますので、もう少し詳しくお願いします。
ちなみに日本は北朝鮮からの輸入を禁止しています。
Posted by 428 at 2017年12月29日 19:00
北朝鮮 生コン いい砂

で検索したら出てくるよ。
Posted by 貼り付けできない at 2017年12月30日 04:31
>北朝鮮 生コン いい砂
>で検索したら出てくるよ。

返信、ありがとうです。
さっそくクグってみましたら、国会で足立議員がこの件について追及してくれているみたいですね・・
428も真実が知りたいので、今後の展開に注目です。

<辻元清美と万景峰号>

辻元清美によりますと、1996年、北朝鮮が2年連続の洪水に見舞われ、国際的に支援の動きが高まった時、日本のピースボートなどの団体も支援を申し出たものの、北朝鮮に日本側の船の入港を拒否されたそうなんですが、結果的に万景峰号をチャーターする事で許可が下り、国連食糧計画(WFP)の平壌支部に米を送る事が出来たと説明しています。
http://www.kiyomi.gr.jp/info/25/

もしかしたらこの時に、何か北朝鮮とのパイプが出来た可能性も考えられます。
Posted by 428 at 2017年12月30日 07:02
で、↓ こちらは連帯ユニオン・関西生コン支部のリンク集
http://www.kannama.com/link/index.html

左の欄には辻元清美の名前がありますが、右の欄には「韓国民主労働組合総連合」「韓統連大阪」「全国建設労働組合(韓国)」とあり、関西生コンが韓国系である事を証明しています。
しかも「のりこえネット」との繋がりも深いようなのに、何で連帯ユニオンは北朝鮮ばかりを強調しているのか、428はこれがとても疑問なんです。

http://www.hige-toda.com/_mado02/pdf/2014/7.1sinpo.pdf

★:日本最強の階級的左翼労組=連帯ユニオン関生(かんなま)支部が、ついに「のりこえねっと」
(ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)支援・反ヘイト闘争に本腰を入れ
る事になる!
★:「反ザイトクの最強市議=戸田」と「のりこえねっと」との連携共闘開始の狼煙が上がった!
(6月中旬から戸田と「反ヘイトの最強国会議員」=民主党有田議員との連携も始まってます!)
◇辛淑玉さん・武委員長・戸田の3者シンポがタダで聞けて、終わったら記念レセプションで飲食も
できる!(こちらも無料) こんなお得な企画はめったにないよ!

Posted by 428 at 2017年12月30日 07:40
>428はこれがとても疑問なんです。

頭が悪いのにはわからんだろう。
428って、いつもここに張り付いているね。
何してるの。

お大事に。
Posted by Z at 2017年12月30日 08:33
>>何で連帯ユニオンは北朝鮮ばかりを強調しているのか、428はこれがとても疑問なんです。
>頭の悪いのにはわからんだろう

頭の良いZさんの御意見をお聞きします。
何で連帯ユニオンは北朝鮮ばかりを強調しているんでしょうか?
連帯ユニオンには太極旗の方が相応しくないですか?
Posted by 428 at 2017年12月30日 09:04
デマについて(辻元清美WEB)
http://www.kiyomi.gr.jp/#s_3

●日本赤軍、過激派に関するデマ

まったくの事実無根。そのような団体に身を置いたことも、関係したこともありません。秘書給与問題のときの捜査の結果、どんな疑いも出てこなかったことから明らかです。またそうした事実があれば、辻元清美は「国土交通副大臣」になれなかったでしょう。「身体検査」でひっかかるはずです。

●バイブレーターに関するデマ

ネット上にあふれているのは、合成写真です。
作家の北原みのりさんが主宰する女性イベントで、オークション用として依頼されサインしたものです。それを、週刊新潮の女性記者が記者であることを隠して落札し、面白おかしく記事にしたのが発端です。

●金正日に逢えると号泣したというデマに関して

「朝鮮総連から電話が有り、金正日に逢えると聞かされ、号泣する」辻元清美という写真が出回っています。
これはデマです。金正日に逢えると言われた事実はありません。


辻元清美が苦しむデマとは
http://dprk.jugem.jp/?eid=479

※ 何が本当なのか分かりませんが、辻元清美の弁明も参考にして下さい。
Posted by 428 at 2017年12月30日 09:34
★元赤軍派の北川明は辻元清美の内縁の夫?
http://candy17.club/7897.html

北川明は辻元清美の内縁の夫とされています。
ところが、辻元清美のサイトを見ると、秘書と母により、「内縁の夫などはいません」と断言されています。
この北川社長は日本赤軍の元活動家で、かつては辻元議員のパートナーといわれていた。
北川社長に訊くと、「一緒に仕事していたから、彼女とはいろんなことがあったよね。でも、30年以上前のこと。今と一緒にするのはおかしいよ」

「内縁の夫」は、どこから来たのか?
Posted by 428 at 2017年12月30日 11:44

コメントする

名前
URL
 
  絵文字