2017年12月29日

暴力労組威力業務妨害映像の説明

暴力労組威力業務妨害映像の説明

 これが辻元清美や福島瑞穂さんのお仲間です。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



白い作業着を着用しているのは、宇部三菱セメント側の職員です。対して赤い作業着や黒のジャンバーに赤腕章を着けているのが、関西ユニオンや関西生コンなどと使い分けている暴力労組の面々です。

 なぜ、この宇部三菱セメントの工場に、ここの社員でもなければ勿論雇用関係もない暴力労組がこのように押しかけてきたのか?

 それはこのセメント工場から原材料を運んで生コン工場で、コンクリートを練るための作業を行う会社側に妨害するためです。

 なぜ、妨害したのか?この連中の親玉である関西生コン労組の執行委員長の武建一は、生コン業界から長年カネを脅し取っていた。年間で4億円以上、2年で8億、課税対象の5年まで遡れば、何とそれは20億円以上にもなる。

 作年、生コン業界の組合は何十年にも渡って続いてきた、この不正な支出を作年11月末に止めた。理由は簡単で「労働者の為に使っている」と言いながら、その具体的な使途に対する説明を求めたら、全く説明しなかった。

 そもそもが工場で生産した生コンを工場から出すだけで、1リューベ辺り100円のカネを渡していた時点でおかしな話です。請求書もないいわばヤミ資金だ。

 この巨額なカネが極左の暴力集団に流れており、それが沖縄辺野古反対運動や国会前での共謀罪成立阻止、そして迷惑な話ですが福島の反原発運動などにもわざわざ大阪からやって来ていた。

 ヤミの資金を止められたから、労働者の権利だ!などとうそぶいて押しかけ、このような怒号を浴びせ嫌がらせをしている。これまでだったら、なぁ〜なぁ〜で終わって来たが、今度は違う。

 これまで紹介した映像は大阪広域コンクリート協同組合(加盟160社)が、自らのサイトに上げたものです。

kumiai-logo
 大阪広域生コンクリート 協同組合


 これから、このようなこの暴力労組の業務妨害事件は次々に晒されて行くでしょう。

 経営者側(協同組合)は警察に宇部三菱セメントと共に、威力業務妨害事件として被害届けを出すだけではなく、損害賠償の民事訴訟にも踏み切ると聞いた。

 この事件を広く世間一般に知らせる為に、組合員が総出で署名活動もやって、司法当局に提出する、その目標数は何と6万人を目指す。

 これまで吸い上げてきた巨額のヤミ資金に対して、糾弾行動は年が明ければ直ぐにも始まるでしょう。                                                                                                                   
4種サンプル













 悪が栄えたためしはありません。やがて、この巨悪団体の正体は全国国民の知る所となって、糾弾の声は燎原の火のように駆け巡るだろう。

 こちらは、我々が挙げたものですが、順調に伸びています。昨夜はついに2300回を超えました。

 

 共に戦う同士を募ります。

 学歴・職歴を問いません。年齢は20歳代から30歳代。
 肉体強健・恐れを知らぬ若者よ、来たれ!


 
fukushimaseto@gmail.com

 090ー3347−5720 せと弘幸

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。          
  

Posted by the_radical_right at 07:44│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
「対話」、「自由」、「多声性」、「多様性」、この手の規範を称揚する人を目にしたときに、「そう言ってるけど大丈夫?本当に耐えられる?」と思う

だが、大抵「大丈夫に決まってる、疑問をさしはさむお前が守旧」みたいに言われたり

そんな旧い形式にこだわるな」と言う人が、「私の中でこうあるべき形式」にこだわっている割合は異常

その種の人は全くその自覚がない
Posted by @ at 2017年12月29日 09:20
>なぜ、この宇部三菱セメントの工場に、ここの社員でもなければ勿論雇用関係もない暴力労組がこのように押しかけてきたのか?

せとさん、↓ これかもかもです。

★職場での困りごと、一緒に解決します。「他人の痛みは我が痛み」の精神労働問題の解決に取り組んでいます。解雇や職場のトラブル、セクハラ・パワハラ・いじめなどすぐご相談下さい。 相談無料、秘密厳守!
http://www.kannama.com/

やはり、こんなビジネスをしているようです。
Posted by 428 at 2017年12月29日 10:13
お忙しいところ申し訳ありません。
南大沢でお会いし、後でメールで注文したものです。
料理用リンゴは届いたのですが、ジャムのほうがまだのようです。
どちらにしても、二度メールしましたが連絡ができないものですから、コメント欄をお借りします。このコメントは削除お願いします。
Posted by 00 at 2017年12月29日 10:45
5
【桂 春蝶さんのツイート】

「元慰安婦の意見を十分聞かず合意に至った」と批判する検証結果が発表。
100歩譲ってそれがあったにせよ、それは日本の責任ではなく韓国側の責任。
韓国政府が慰安婦に寄り添わなかった大きな責任。
国全体の無責任を他国のせいにし、条約をも無視。
これまともな国家なの?

追伸:ホント・・・ど正論だは!!こういった正論を述べられる芸能人が大きなうねりとなり蔓延して欲しい(期待するゞ)
そもそも我が国日本の偉人『福沢諭吉』は既に130年前に朝鮮半島ならびに朝鮮人とは絶対に関わるなと見抜いていたのを改めてこの意味の深さを全面的に打ち出すべきである!!
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 13:04
5
【朝日新聞が検証本著者の小川栄太郎氏を提訴・コメンターは「逆スラップ訴訟」と解説

小川栄太郎氏の著書・「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」を実際に読む機会には恵まれていませんが、facebookのお友達でもありますから、内容については、従来の小川氏の発言や投稿、他の言論人の書評で概ね推察できます。
そして概ね同書の主張は正しいと評価されているはずです。
これに異を唱える司法関係者がいたとすれば、その司法当事者の政治性と、社会性、それに人間性が疑われても致し難いレベルのものでしょう。
これを、今朝の「虎ノ門ニュース」有本香、竹田恒泰の両氏から、朝日新聞による逆スラップ訴訟と断定されました。
言うなれば、老舗の大手のヤクザが、闇金か街の悪ガキに脅かされて、裁判所や警察に駆け込むのと同じような次元の話で、洒落にも、絵にもならない話です。
先の総選挙以来、これから改憲までの1年数か月間は、保守とオールドメディアとの対決だとするのが、Kazanのスタンスです。
そうした中で、オールドメディアの急先鋒である、朝日新聞の醜態をみれることは欣快そのものなのです。
仮に原告の朝日が勝訴したら、そのカウンターとして、日本国民は、朝日のねつ造報道で被った国民と先祖の貶められた名誉に対して、賠償請求をすることも可能になるでしょう。
小川栄太郎氏一人に対する損害賠償額は5,000万円なら、朝日新聞にはその1,000倍の、500億円の賠償請求訴訟をし、その賠償金で、ニューヨークのタイムススクエアの電光掲示板に、慰安婦強制連行がフェイクニュースであったことを、その資金が枯渇するまで広告を載せる原資に利用することを提案したい。
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 13:15
5
【辻元清美たる北朝鮮の政治的工作員】

こんな人間が国会議員として私たちの税金で暮らしている!!
日本の国会議員は年額約2,200万円(手当てを含めた総額は約4,200万円)が支給されている。
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」
「私は日本の国民の生命と財産を守る気持ちなんかあらへん。
朝鮮民主主義人民共和国の為に
日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の為に日本の国会議員(国壊議員)をやっている。

追伸:私は過去、辻元清美の事務所には、これら売国奴のには怒りを覚えて、かなり電突を致しましたが、辻元清美のこれら『売国奴発言』必ずや毎回、挙げました(アンタじゃ話に成らんから本人の辻元清美を電話口に出せ!!と述べても本人は絶対に出ませんけどね)
決まってトドメの私の台詞は『反戦!!反戦!!と叫ぶが何故に北朝鮮の我が国日本に向けて飛ばすミサイルや核ミサイルを盾にした日本国への恫喝には一切何も言わねぇんだよ!!日本を危険に晒しているのは北朝鮮じゃねぇかよ!!答えろや北朝鮮の政治的工作員よ!!』で締め括りますゞ
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 14:44
5
慰安婦問題をめぐる日韓合意の検証結果を発表した韓国政府に対し、日本国内で懸念が高まっている。韓国は今後、合意の破棄・修正を求めてくる可能性もあるが、国家間の約束を簡単にひっくり返す「愚行」が、国際社会で許されるはずもない。検証公表だけで、韓国の国家的信用が地に堕ちたとの指摘もある。専門家からは「駐韓大使の再召還」や「韓国人の入国制限」といった対抗意見も飛び出した。
平昌五輪 慰安婦問題
韓国が公表した報告書は、受け入れがたい内容だった。
一昨年12月の日韓合意について、「被害者(元慰安婦)の意見を十分集約せず、政府間で最終的・不可逆的解決を宣言しても問題は再燃するしかない」と指摘したのだ。
河野太郎外相は「韓国政府が報告書に基づいて既に実施に移されている合意を変更しようとするのであれば、日韓関係がマネージ不能となり、断じて受け入れられない」との談話を出したが、当然の反応といえる。
そもそも、文在寅(ムン・ジェイン)政権が問題視する合意の「不可逆的」との表現は、韓国側が先に提案したことも分かった。国際的常識から逸脱した隣国の姿勢に、日本では批判が噴出している。
筑波大学の古田博司教授は「韓国が近代化できていないということだ。左派政権になって、ますます信用社会ができていないことがハッキリした。日韓合意では10億円を日本から受け取っており、ほとんど詐欺国家になっている」と指摘した。
古田氏は、一般の日本人向けに、韓国を「助けるな、教えるな、関わるな」という「非韓三原則」を唱えているが、日本政府としては「最初にやるべきは駐韓日本大使の召還だ。平昌(ピョンチャン)冬季五輪の直前にやれば、韓国への強いメッセージになる」と、外交的報復を訴えた。
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 18:10
5
【鋭き考察だったので保守のブログから転載 

米国、1月9日にも武力行使に踏み切る可能性の官邸筋「韓国駐在員および家族を順次帰国させるように」との警告2017年12月28日北朝鮮情勢, 報道, 防衛Leave a commentずっと記事を書いていた私としては、とうとう始まるか・・・と言った所感です。
ですが、本当だとしてマスコミに漏れた時点で、その日に攻撃はないですよね(笑)
こういう情報が漏れ出した時点でもはやヤバいですよね。
一方韓国においては、反日にいそしむ日々です。
この準有事の状況で、日米韓で連携が必要とされる時に、
あの国は一体何をやっているんでしょうか・・・

 zakzak 182 shares 2 users
【永田町・霞が関インサイド】トランプ氏、1・9武力行使の情報 官邸筋ひそかに...
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171226/soc1712260010-n1.html
ドナルド・トランプ米大統領は18日、ワシントン市内の連邦政府建物ドナルド・レーガン・ビルディングで演説し、米国の安全保障政策の指針「国家安全保障戦略」を発表した…
そもそも、事前にこんな通達だしたら攻撃するのバレバレです。
あり得ませんよ(笑)
でも、まぁ近いうちに始まるのは、間違いないのでしょう。

開戦前によくやる撹乱作戦の一つでしょうね。
複数の開戦日の噂が幾度となく流れ、
そのうち本当に戦闘が始まるのです。

まぁ、正月って事で帰国させれば、
不自然さはないでしょうから、
ちょうど良いタイミングなんでしょう。

ひそかに警告って、韓国への配慮 > 国民の生命 ですか・・・
反日で戦時中で、有事の際の自衛隊による救出を認めないと、公言してる危険地帯ですよ。
この期に及んで、ひそかにとか言ってる場合じゃないですよ。
外務省は、渡航禁止にするべきです。
これを事実かどうかを検証するのは簡単な事です。
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 18:34
5
【続き◆

実際に年末年始に日本に帰らないはずの企業の幹部クラスの駐在員が、日本に家族と一緒に帰国しているかを調べればいいだけです。
中国が兵力を移動させて、国境に難民キャンプ作り出してから、
もう何週間も経ちますからね。
日本のニュースだけ見るような真似はしないほうが良いかもしれません。
横田にC130が集結してるようですね。
昨日も9機目が降りて話題になっています。
邦人も安心して良いと思います。
C2を乗員ごとアメリカが借りるかたちで派遣されますからね。
韓国が着陸拒否とか無理ですよ。
まぁ、アメリカはマスコミに漏れていてもやるときはやる国なんですよね(笑)
イラクの時も事前の予想どおりに開戦したからね。
あの舛添氏がフジテレビで開戦確率100%の解説していたのを覚えています。
株は売っとくべきでしょう。
あとは軽く身辺整理と生活物資の調達です。
灯油の買いだめ、ガソリン満タン等など・・・
Posted by 桜花 at 2017年12月29日 18:38
北朝鮮でいい砂が取れるらしいぞ。

本当にいいのか、彼らを儲けさせたいからなのかは知らないが…。
Posted by 生コンの砂は at 2017年12月29日 18:53
>白い作業着を着用しているのは、宇部三菱セメント側の職員です。
>対して赤い作業着や黒のジャンバーに赤腕章を着けているのが、関西ユニオンや関西生コンなどと使い分けている暴力労組の面々です。

暴力労組≒ブラック左翼と見做して良いと思います。
辻元清美・福島瑞穂さんのお仲間がブラック左翼だったとは驚きです。

Posted by 市民 at 2017年12月29日 20:16
労働組合自体は労働者の権利を守る上で必要なものだし、過去にはそれなりに社会の役に立っていた時代もあったはずなんですけどね。何処からこんなおかしなことになってしまったのか、原因をはっきりさせておくことも重要だと思うし、それこそジャーナリズムの仕事だと思うんですが、無理でしょうね。
Posted by ありがとう at 2017年12月29日 20:19
暴力労組に見る左翼のブラック化には原因があるはずです。
いつ、どこで、だれが、なぜ、どのようにしてブラック化に至ったのか?
ブラック左翼発生の原因とプロセスを解明することも社会の木鐸たるジャーナリズムの役目です。
こうした解明こそ朝日新聞や日本共産党に社会民主党の仕事ではないでしょうか?


Posted by 市民 at 2017年12月30日 07:14
いよいよ出てきましたね。極悪労組の実態が。
このような組合が支持している政治家が辻元清美、福島瑞穂ですよ。
こういった組合の犯罪行為を暴くなら、運輸物流、土建等の中小企業の非組合員の一般事務職に聞けばすぐに情報が入りますよ。パワハラなんかは日常茶飯事ですし。「労働組合は労働者の味方」というのは嘘で「労働組合は組合員の既得権を守ります!!」とはっきり言いましょうや。
Posted by 匿名 at 2017年12月30日 09:20
>「労働組合は労働者の味方」

これは死語なんでしょうね・・・
今は労働者の味方のふりをしながら労働者を利用し食い物にする「ブラック労組」になり果てているんでしょうね。
目的は労働組合と言う組織の維持と利権こそが最大の目的なんでしょう。
これはある意味、宗教を利用して信者を食い物にする組織宗教(カルト宗教)に通じるものがあります。
組織宗教も労働組合も自分たちの組織維持とその利権の最優先という点では同じ穴のムジナと言えます。
Posted by 市民 at 2017年12月30日 09:32
お早うございます。 今朝はライブドアのブログの書き込みページが不具合があって開けません。 私のパソコンの故障なのか?昼過ぎにもう一度やって見ます。  現在、神楽坂でりんごと漬物の販売しています。
Posted by せと弘幸 at 2017年12月30日 09:46
★辻元清美と連帯ユニオン関係者ばかり
http://ksl-live.com/blog12505

せとさん、↑ コレ見ると、辻元清美と連帯ユニオンはやっぱり怪しいです。

「辻元清美議員はこれらをどう説明するのだろうか?」
Posted by 428 at 2017年12月30日 13:56
あと、全港湾、日教組、自治労他旧総評系の組合は怪しいよね。
辻元清美、福島瑞穂

Posted by 匿名 at 2017年12月30日 18:40
5
やるじゃん、四葉。

たまにだけど?!
Posted by やるじゃん at 2017年12月30日 19:07
>やるじゃん、四葉。
>たまにだけど?!

たまにって…(笑
けど、そう言ってもらえてちょっと嬉しいです。
ただ、428が知りたいのは辻元清美と北朝鮮の関係なので、こちらの皆さんには、これからも目障りな迷惑を掛けてしまうかもですが、ゴメンなさい。
Posted by 428 at 2017年12月30日 21:10
5
北朝鮮とロシアは反日国家とたもとをわかって欲しい。

戦争嫌だし、反日で金稼ぐのは限度があるしな。

それをしていたら、何時まで経っても経済大国にはならない。

アホな権力者統治は、混乱しか招かない。

プーチンさんも、正恩さんも、今が踏ん張り時で、転換期(チャンス)だな。
Posted by 出来れば… at 2017年12月31日 05:57
5
なんかダメそうだな、今のところ。

プーチンがロシアをいい方向に向かわせるための独裁なら良かったが、ただのアメリカ憎しでしかない様にしか思えない。

経済を良くしたいのならば、人を自由に動かした方がいいのに、今どき独裁みたいな方向だ。

日本の迎撃ミサイルはロシアに向く事はないはずなのに、日本側のロシアとの橋渡し役が悪いのか?

反日左翼はロシアに反日外交しているのでは?と思う。

ロシアは支那の様な国とは組まずに中立を貫いて欲しい。

私はロシアに期待している。
過疎化の進む北海道や東北には期待の光だ。

だから反日国家とは距離を置いて欲しい。

それがロシア経済を上向かせるポイントだとおもう。

ロシアが支那とばかり同調するならば、ロシア支持を止めようと思う。

独裁政権や自由のない社会には発展はないと思う。
Posted by ロシアに期待していたけれど at 2017年12月31日 21:05
>ロシアは支那の様な国とは組まずに中立を貫いて欲しい。

ロシアは中国とは敵対関係にあり、表面上だけの仲良しです。
韓国よりも経済規模の小さいロシアにとっては、日本の技術や経済支援が重要なので、安倍総理とも話が進んでいるのではないでしょうか?

>私はロシアに期待している。

★シベリア鉄道延伸計画 日本と北朝鮮が鉄道で結ばれる?
http://www.epochtimes.jp/2017/09/28377.html

【世界一長いシベリア鉄道が、さらに延びる計画がある。ロシア政府は、シベリア鉄道を北海道まで延伸する計画について、日本側のパートナー企業を探している。実現すれば、ユーラシア大陸を横断する鉄道ネットワークが、英ロンドンから東京まで繋がることになる。いっぽう、日本政府や鉄道会社は、実現する見通しの低さからか、コメントを出していない・・】

↑ この計画はまだ未知数ですが、実現すると良いかもですね!
Posted by 428 at 2017年12月31日 21:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字