2018年01月01日

新年のご挨拶

謹賀新年


 d5b1e67b.jpg新年明けましておめでとう御座います。

 今年は皆様と共に祖国日本の未来の為に、

 より一層の努力を続けることをお誓いします。

  皇紀2678年(平成30年)1月1日

  【せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」】 主宰 せと弘幸


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


 新年のご挨拶



  今年は3月で66歳となります。 ブログを始めてから13年目ともなる、この時期に生活の拠点を大阪に移し、そして反日左翼との最後の戦いを決意しました。


 もう、残された私の人生はそう長くはありません。20歳の時から反共愛国の戦いに明け暮れて、いつの間にか年老いていました。


 戦うと言っても暴力労組に対して暴力で立ち向かう訳ではありません。


 ★威力業務妨害事件をきっちりと法の裁きにかける。


 ★違法ゼネストで迷惑を受けた方々への謝罪と補償をさせる。


 ★ヤミ資金の全貌を明らかにして、国税庁の査察を要求する。


 ★政治家に流れていると思われる闇献金を暴く。


 ★朝鮮総連や北朝鮮との関係を明らかにする。


 これらの事を、近畿ユニオン連帯、関西生コンに要求し受け入れない限り、この反日売国奴の組織が解体するまで、大阪の地を離れるつもりはありません。


 それだけの覚悟を持って、今年から大阪に乗り込みます。私を含めまだ5人での大阪入となりますが、関西には荒巻靖彦さん、西村斉さんの強い味方がおります。


 このお二人ともガッチリ手を結び、この私の最後の闘いを進めていきます。もう、長くは語りません。


 行動あるのみです。行動こそが信条です。皆さんに約束します。反日極左を叩き潰します。


 


 4600の再生数となりました。大阪広域生コンクリートさんが上げている同じ映像も4100を超えています。2つ合わせれば8700となり、一万もすぐに超えていくでしょう。



 こちらも4500を超えてきました。


 大阪での闘いはすぐにユーチューブに上げて報告して行きます。



共に戦う同士を募ります。

 学歴・職歴を問いません。年齢は20歳代から30歳代。
 肉体強健・恐れを知らぬ若者よ、来たれ!


 
fukushimaseto@gmail.com

 090ー3347−5720 せと弘幸

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。          


 




Posted by the_radical_right at 10:46│Comments(12)mixiチェック
この記事へのコメント
5
せと先生>新年明けましておめでとう御座います(昨年度と変わらず御付き合い下さいませ)

ん!?本陣を大坂に移し最期の戦いとして大坂に身を託したんですか!?(大阪は大昔は大坂・おおざかと呼んでいた)
この決断は相当思慮をし吟味された『せと先生』の不退転の覚悟での判断なのですね(随分と、お考えられた末の結果なんですな)

さながら大坂夏の陣・冬の陣の開戦幕開けですかね『真田!!日の本一の兵!!』『古の物語よりこれなき由(よし)!!』『古今これなき大手柄!!』と夏の陣・冬の陣の戦後に敵将達から称賛・絶賛された不退転の鬼将『真田信繁』の武運が、せと先生に舞い降り事を私は関東から願っております(武運長久の程をゞ)
Posted by 桜花 at 2018年01月01日 14:45
5
【これぞ糞左翼の鑑!!朝まで生テレビに出演した保守層を一挙に敵に回した糞芸人の村本大輔】

村本大輔「日本は非武装中立に」
井上達夫
「侵略されたらどうするの?」
村本大輔
「白旗上げて降参」
田原総一郎
「尖閣は中国に取られる」
村本大輔
「取られてもいい」
井上達夫
「敵を殺さないと自分が殺される状況になったら?」
村本大輔
「殺されます」
李相哲
「沖縄も取られていいの?」
村本大輔
「元々中国から取ったんでしょ?」

追伸:ならばだな金に困ったら村本大輔から暴力によって金を奪っても構わないって事?

更には住む家が無くなったら村本大輔の家を暴力によって占拠しても構わないって事?

こんなゴミカスの村本大輔なんざ糞左翼は身ぐるみ剥がされて無一文に成れば宜し!!
Posted by 桜花 at 2018年01月01日 15:25
あけましておめでとうございます。
瀬戸さんの決死の大阪移住決意に新年早々驚いております。
関西でのご活動もちろん頑張っていただきたいですが、
福島市の農地はどうされるんでしょうか?
Posted by 影の達人 at 2018年01月01日 15:46
5
【パヨク悲報】康京和外相、河野外相との会談で通貨スワップの再開の協議を要請するも、河野外相は拒絶!!

慰安婦合意:安倍氏「1ミリも動かず」、日本メディアも激高(抜粋)
数十年にわたり第一線で活躍した韓国のある外交官は「予想はしていたが、
慰安婦TFの検証結果が発表された後、日本が予想以上に強く反発しており、
今後が心配される」と述べた。安倍首相が平昌五輪への出席について返答を
保留しているのは(日本の反発の中で)最も弱いものだ。ある外交筋は「今後、
日本が国際外交の舞台で、米国の耳元で『韓国は安全保障よりも歴史を重要視
する国で、約束も破る国』『中国に傾倒する国』と訴え続けることの方が
大きな問題だ。そうなれば韓国は本当に苦しむことになる」と指摘した。
日本の外務省は「慰安婦合意なしには日韓関係もない」と反発した。神戸大
の木村幹教授は「非公開の合意事項まで公開したこと自体、韓国の信頼度を
自ら低下させる行動だ」として「韓国政府は慎重に対応すると思うが、慰安婦
合意の再交渉を要求したり合意を破棄したりすれば、日本は今後、慰安婦だけ
でなく北朝鮮核問題への共同対応、中国問題、経済問題などでも韓国とは
協力しないだろう」と指摘した。日本があからさまな「コリア・パッシング
(韓国外し)」に乗り出すことで、韓国の外交的孤立が深まるというわけだ。
日本メディアは19日の韓日外相会談で、康京和外交部長官が「韓国の国民は
慰安婦合意に納得していない」と述べた際、河野太郎外相が「国民を納得させる
のはそちら(韓国政府)の仕事」と冷ややかに答えたと報じた。康長官は
会談で、韓日通貨スワップの再開に向けた韓日ハイレベル経済協議の再開と安倍首相の平昌五輪訪問を要請したが、日本側は両方とも拒絶した。
Posted by 桜花 at 2018年01月01日 16:55
新春のお慶びを申し上げます🎍

せとさんの並々ならぬ御決意に頭が下がる思いです。

ちょっと心配ではありますが、動画を楽しみにしています。
Posted by 428 at 2018年01月01日 17:15
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>何が『せとさんのなみなみならぬ御決意に頭が下がる思いです』だ?
馬鹿野郎!!
どこの面下げて述べてんだよ朝鮮ババァよ!!
お前、せと先生に『日本第一党の最高顧問の座を退く様に執拗に投稿を繰り返した』せと先生の支持者でも何でも無いどころか、お前は敵だから!!
挙句の果てにアメリカと北朝鮮が戦争をしたら『北朝鮮が勝つ』なんて述べたヴァカだぜ(大爆笑)
お前は『ここの人達とは考えが違う』と述べては来たが、じゃなんで考え方の違う真正なる保守のブログに、わざわざ来るのだ?
こんなよ幼稚園生でも理解出来る事が出来ないから『ヒトモドキ』と揶揄されるんだよ!!
新年早々キムチ悪いよ(笑)
自民党に投票して私は日本人だって?
誰が信じるんだよ反日極左の朝鮮ババァが!!(てめぇは漫才師か?)
お前が日本人だと証明するには我々の集いに来て証明しない以上、今年も誰一人信用しねぇぞ(さて・・・顔を出して頂こうか)
日本国の国旗・国歌(君が代)・天皇陛下は敬っているよな?(日本人なら即答出来るよな)

Posted by 桜花 at 2018年01月01日 18:58
新年明けましておめでとうございます。

もう長くはないなんておっしゃらず、日本再生の為のお力添えをお願い致します。
きっと先生の亡きお母様も、天国から後押ししてくださると信じております。
ただ大阪という土地柄、極めて危険が降り懸かる事も懸念されます故、くれぐれも身の回りの警戒を強化してください。
とにかくお身体だけは大切になさって下さい

桜花さんのネタ提供に便乗しちゃいますが、
侵略されて殺され掛かっても相手を殺さないって、左翼界隈は口々に吐き捨てるけど、
その割にナイフなど凶器を所持しているような輩が多いのは…何故かしら???

数学の方程式より極めて難解ですぅ。(笑)

Posted by あや at 2018年01月01日 19:34
5
あやさん>テロ朝の例の左翼番組『朝まで生テレビ』(1月1日)での『村本大輔』たる糞芸人の売国奴発言がインターネットで凄まじい勢いで出回っておりますよね(こりゃ干されますな)

『日本は非武装中立!!戦力・交戦権を放棄した方が良い!!』なんて述べるなんざは私から言わせれば『今の危険極まりない反日特亜三国に囲まれている東アジア情勢でそんな事をしたら自殺行為に等しく貴様は日本が滅亡させたいのか!!馬鹿野郎!!』と怒鳴りつけてやりたいですよゞ
Posted by 桜花 at 2018年01月01日 20:50
昭和の前期のいろいろな記録を読む、当時の事件の歴史的意味を考慮するといろいろな側面が見える。いくらでも宝の山があるがそれをほるのはわれわれ日本人以外にない。日本人がしなければ誰もしない。いろいろな視点があるがひとつの特徴として、自身はアメリカとの戦争を考えたこともなく、またっ勝てるわけがないと思いながら表では対米主戦論を言う人がうようよいた。
 その中にアメリカをよく知るひとがいたが、その人たちに向かって無知な人々が対米主戦論をいって勝てるかと聞くと彼らはちょうど今の韓国のように、勝てるということがあった。
 もうひとつ当時いろいろな人がいたが、八百善の女将があの戦争は誰かが命を投げ出して行動すれば防げた戦争だったと回顧しているという記事を見たが、現在も似たようなものでしょう。当時の要路の人々の能力ではわが国の問題、外交的問題を解決することはできなかったと見ると、これからおきるであろう極東の動乱(南シナ海での中共との紛争、海軍やミサイルが必要、その他)に対処できる人が現在いるだろうか>
 私が見るに二階俊博氏や公明党のお歴々では無理でしょう。
さて阿部氏はいかがか。軍隊は国民の支持がないとそれは軍隊ではない。ただの暴力団です。日本国民が北のミサイルに対して防衛する能力を持つよう政府に訴えないと無理だがマスコミはよそ事のように報道している。
 もう弱者など保護し閉めるときがきている。ミサイル迎撃システムの範囲以外の人は弱者です。
 国際社会は弱肉強食の世界ですよ。ロシアの援助がある限り北は強気ですよ。北海道の防衛が必要だと私は思うが道民はいかが考えているか?
Posted by takeshi at 2018年01月01日 21:55
>もう弱者など保護し閉めるときがきている
>もう弱者など保護することが無理だから、弱者はふんどしを締めるときがきている
Posted by takehi at 2018年01月01日 21:57
不動産暴落、株価暴落予測は禁句のようですね。大丈夫、大丈夫と叫ぶのは中国共産党の宣伝であり、それと同様なことを繰り返すのは代理人に成り下がっている


2018年1月1日 月曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9719f8811836a3e574fb4413eea5d6ad


こちらのブログ主さんも顔出しでやってますね。

Posted by Blog at 2018年01月02日 19:11
5
新年明けましておめでとうございます。m(__)m

今年も宜しくお願い致します。

大阪が活動拠点になったのですね。

活動の成功をお祈り申し上げます。

ロシアは支那朝鮮よりの考えを変えないようなので、北の地での活動も視野に入れて頂きたいです。

秋田の迎撃ミサイル配置は、躊躇なくして欲しいです。

経済協力でロシアと北の地の過疎化や協力関係で良くしていけるのでは?と願っていましたが、防衛の方が先だと思いました。
やはり共産主義的な国家はいまだに覇権の夢を捨ててはいないようなので。

日本の防衛をしっかりしてから、経済関係を長い時間をかけて築いて行って欲しいです。

せと先生がいないと保守はバラバラのままの様な気がしてしまうので、どうぞご自愛下さいませ。m(__)m

あとは関西の(全国ですが)屈強な若者の参戦を求めます。

20代〜30代の屈強な若者の参加が、次世代へと繋ぎます。

我こそは!と思う方は是非参加を!
自分や地元を守る事が日本を守る事になります!

先ずは関西の若い方々、宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by 雪 at 2018年01月03日 19:11

コメントする

名前
 
  絵文字