2018年01月07日

共産党と香山リカ

共産党と香山リカ

 新年早々から迷言

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


香山リカ「ぜったい安倍よりも一日でも長く生きることを目標に元気を出して頑張りましょう」
    改憲発議させぬ運動と世論を

     香山 今年って、改憲の国民投票までいくんですかね。

     小池 いやいや、それは絶対にさせない。僕らは、“国民投票の発議をさせない”という一点で、巨大な運動と世論をつくっていく一年にしたいですね。世論調査でも9条を変えることに反対が多数ですから。これをもっと広げていきたい。

     香山 昨年ですが、東京土建調布支部の「憲法勉強会」の講師として行ったんです。ジャンパー着で仕事が終わった人やおかみさん、みんな本当に勉強熱心なの。質問のレベルがすごく高くて逆に「申し訳なかったな、こんな話」って思うくらい(笑い)。現場をもってそこの皮膚感覚でいろいろ考えながらものをいう人って強いなと思いました。

     小池 安倍9条改憲阻止のたたかいでいちばん大きな力になるのは香山さんも呼びかけ人になっている3000万統一署名です。どこでも街頭で訴えると短時間に多数の署名が集まります。やっぱり9条は変えちゃいけないと思っている人は多いですよ。

    香山 大勢集まった昨年の3000万署名のキックオフ集会のとき、どっちかというと高齢の方が多いじゃないですか。“みなさんぜったい安倍よりも一日でも長く生きることを目標に元気を出して頑張りましょう”と言ったらみんなにすごく受けて。(笑い)

     小池 いいじゃないですか。(笑い)

     香山 私たちもはっと気づくと還暦に近い感じで(笑い)。いまのようにさえている時間はあと10年ぐらいかもしれないから。やっぱり自分がやってきたことは信じて正しかったって思いたいと思います。

     小池 じゅうぶんに発信しているじゃないですか(笑い)。今年は、安倍政権終わらせる一年にして、改憲もきっぱりあきらめさせる一年にしましょう。

     香山 そうですね。来年も新春対談があれば(笑い)「よかった。終わりましたね」と(笑い)あいさつしたいですね。

     小池 そういう一年にしましょう。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-01-03/2018010301_01_0.html

 巨大な運動と世論をつくっていく一年にしたいですね。

 衆院選挙に敗北しても何の責任も取らずに居直っている。こんな独裁政党がどのようにして巨大な運動と世論を作り出そうとしているのか?全く展望が開けていないのに、言葉だけが先行している。

 先ずは具体的にどうするのか?赤旗の部数は急減しており、今回の衆院選挙の比例区の得票数も激減した。そのことへの真摯な反省もなく、ただ願望だけを語っている。益々党勢は弱体化の一途を辿るのではないか?

 >世論調査でも9条を変えることに反対が多数ですから。これをもっと広げていきたい。

 マスゴミの捏造した世論調査だけが頼りなのか?戦争が近づけば9条など直ぐにも吹き飛んでしまいます。共産主義者に対する無条件降伏がどれだけ惨めな結果を招くのか。それは既に歴史が証明するところです。

 >
今年は、安倍政権終わらせる一年にして、改憲もきっぱりあきらめさせる一年にしましょう。

 終わらせる・・・って言っても議会制民主主義の体制下では無理でしょう。革命でも起こすきなのか?まったく不穏当な発言を平気で口走る連中ですね。

 民主主義を否定するのか? さすが共産主義者だ。危険体質は何ら変わらない。終わらせるとか、諦めさせる。そんなことをお前らが言ってもどうにもならないのだよ。

 憲法改正に伴う国民投票の制度そのものを否定してはいかんでしょう。何でも自分達の思いのままに出来ると思ったら大間違いだ。

 >香山リカ「ぜったい安倍よりも一日でも長く生きることを目標に元気を出して頑張りましょう」

 この言葉ですが、安倍首相よりも1日でも長く生きることが目標・・・・・だなんて、それを目標に据える自体が、既に目標を失っているんじゃないの?

 安倍首相だけを悪の権化のようにやり玉に挙げていますが、ある政治評論家が言っていました。安倍さんが自民党の指導者になってから、選挙は連戦連勝で総理の座に留まる年数も戦後で言えばトップに迫る勢い。

 これ全て野党がだらし無いから。共産党など口出ししてもなんにも出来そうもありません。

 

 労働争議でもなんでもない、只の威力業務妨害事件です。

 こいつらを警察は捜査を進め逮捕して、それを指導した暴力労組の幹部を司法の裁きにかけなければなりません。

 我々はその世論を盛り上げる為に、明日より活動します。近畿連帯ユニオンや関西生コンの妨害も予想されますが、絶対にその脅しには屈することはありません。

 

Posted by the_radical_right at 06:45│Comments(53)mixiチェック
この記事へのコメント
人権言うわりには現代の人身売買で儲けてる連中にだんまり。
まあ人材派遣とか言い換えが上手にできればOKなのかな。

きょーさんとー
The Stalin - Go Go Stalin (Go Go スターリン)
https://www.youtube.com/watch?v=LNTA8R00nVg&nohtml5=False
Posted by ぶーやん at 2018年01月07日 09:39
なんか年末年始あたりからぽつぽつ水道民営化絡みの観測気球くさい記事が上がってるけども、この次にくるのは水道系の現業公務員叩き記事とか組合叩き記事なんじゃないのかなー。
これまで何回も繰り返され、何回も引っかかったそんなパターン。

都庁前で集まって幟上げてる組合の絵を撮ってきてテキトーなコメント乗せて憎悪を煽るのとか、大阪で予行演習終えてっから簡単でしょ。
Posted by 水道民営化 at 2018年01月07日 10:22
戦後ケーサツは動きますかね?沖縄の現状を見ると全く期待が持てませんね。沖縄では明らかな緊急車両通行妨害や道交法違反でも立件されていません。相手が気違いパヨで沖縄県警も係わるのが面倒だから(係わると個人名や住所を晒されて吊し上げられる)、というのが真相の様です。機動隊員も個人攻撃が怖くてあまり手荒な行動は出来ない模様です。
Posted by 素浪人 at 2018年01月07日 11:21
>戦後ケーサツは動きますかね?

日本の警察には省庁が無く、トップは国家公安委員長になっています。
警察が正常に機能できないような構造にされているのではないでしょうか?
Posted by 428 at 2018年01月07日 11:59
>小池 いやいや、それは絶対にさせない。僕らは、“国民投票の発議をさせない”という一点で、巨大な運動と世論をつくっていく一年にしたいですね。世論調査でも9条を変えることに反対が多数ですから。これをもっと広げていきたい。

共産党の小池という議員は何の権限があって“国民投票の発議をさせない”と発言しているのだろうか?
国民投票法と言う国民投票に関する事柄を定めた法律があるにも拘わらず「国民投票の発議をさせない」と言っているが、この議員さんはどう言う積りでこんなことを言っているのだろうか?
そもそも参議院議員に「国民投票の発議をさせない」などという権限があるのだろうか?
中高生ならともかく、国民大衆の税金で飯を食っている国会議員たるものが「思考倒錯」するのもいい加減にして貰いたいものです。

国民投票法(憲法改正手続き法)要旨 2007.5.14成立 2010年施行
http://www.geocities.jp/kenpowokangaeru/tohyo2frame.html
Posted by 市民 at 2018年01月07日 14:41
>日本の警察には省庁が無く、トップは国家公安委員長になっています。

ちょっと違いますね。
日本の警察組織は警察庁という役所によって統括されています。
その警察庁の上に「国家公安委員会」があるわけです。
この図式は軍隊に対するシビリアンコントロールみたいなものでしょう。
警察の全てを警察官僚に任せると碌なことがありませんからね。
警察官僚による警察権力の乱用を阻止するためにも時の政権与党の監督下に置く必要があるわけです。
基本的に「役人は悪い事をする」と見做して間違いありませんからね
Posted by 市民 at 2018年01月07日 14:51
日本共産党と反日朝鮮人金梨花とは相性がいいわけだ。
日本人にはそんなことさせないという金梨花。
与党にそんなことさせないという共産党。
どちらもわが身知らず。日本から出ていけと思う日本人は多いであろう。
Posted by Nanashi has No Name at 2018年01月07日 15:24
多くの日本人はこいつら日本から出て行けと思っているが、口に出したら
ヘイトとか人権侵害とかいうから言わないけれど。日本から出て行けと思っているのは事実。
Posted by Nanashi has No Name at 2018年01月07日 15:29
5
行動する保守の天敵であり、しばき隊とつるみ中指立てて奇声を発する『香山リカ』たる反日活動家は我が国日本の真性なる保守・極右の人々からボロクソに叩かれて参りましたが、こ奴の話しに成ると本名が『金梨花』で通名が『中塚尚子』たる在日韓国人だと行き着きますが『香山リカ』『辻元清美』『福島瑞穂』『土井たか子』『田嶋陽子』と、こ奴等、反日主義者の代表的な糞女は大嫌いですが、こ奴等の共通点て朝鮮半島人特有の『異常な程ヒステリック』の点が挙げられますよね(火病)
そして・・・当ブログに四六時中監視して張り付いている朝鮮ババァの『糞四つ葉』も先に挙げた反日主義者そのまんまな(笑)
Posted by 桜花 at 2018年01月07日 15:48
5
【共産党という売国奴極左政党】

日本国が敵性国家(反日特亜三国)に、付け込まれないように自衛の為に軍事力を高め攻撃される確率を限り無く『0%』に成るまで勤しみ、敵性国家に諦めさせるのが国防であり、それに当たって日本国が強く成るのは祖国への愛国心が有るなら誰もが喜ぶ筈なのに逆に、この売国奴極左政党の共産党は日本国の弱体化が使命たる国賊なので『改憲』を何が何でも阻止しているが、そもそも我が国の憲法では『国土防衛の義務』とキチンと明記されているではないか(政治家たるあるまじき者が日本人の生命を何だと思ってんだか共産党は特亜三国第一党に党名を変えよ!!)

はぁ?自衛隊が違憲だってか!?
馬鹿野郎が、有事の際には『いの一番』で日本人の生命と領土を守る為に戦って下さる存在に対して『違憲だ!!』とは恥知らずの国賊は万死に値しますな!!
大東亜戦争時なら、とっくの昔に投獄されているは、ならば共産党は『警察・消防・海保』には何故ゆえに解散しろとは言わないで『自衛隊』だけには解散しろ!!と述べるのだ?(余りにも日本国民の事を舐め過ぎている)
Posted by 桜花 at 2018年01月07日 17:08
>ならば共産党は『警察・消防・海保』には何故ゆえに解散しろとは言わないで『自衛隊』だけには解散しろ!!と述べるのだ?

思うに、共産党が自衛隊だけを解散させたいのは「装備」にあると思います。
日本の組織で圧倒的な火力装備を持っているのは自衛隊だけですからね。
それに対して警察・海上保安庁の火力など実に微々たるものです。
ましてや消防など火消しの装備はあっても火力装備は絶無です。
それから「自衛隊」という名称、これも共産党にとっては気に食わないのではないでしょうか?
考えてみれば「自衛隊」と言う名称を誰が考案したのか? 誰かが考案した筈であり、その名称考案者がいる筈です。

続く
Posted by 市民 at 2018年01月07日 18:05
続き

そこで「自衛隊」という名称の起源を探ると、どうやら日本共産党に辿り着く事に気が付きます。
おそらく自衛隊の語源は共産党のテロゲリラ組織「中核自衛隊」がその由来ではないでしょうか?
因みに中核自衛隊は1951年(昭和26年)、日本共産党の武装革命を実現するための軍事組織の名称とされています。
ようやく警察予備隊が産声を上げた頃に共産党はすでに「中核自衛隊」なる軍事組織を作り出していた訳です。
思うのですが、おそらく当時の政府は中核自衛隊から自衛隊という名称を拝借(パクリ)して共産党に対する当てつけとして保安隊から自衛隊と名称変更したのではないかと思うのです。
だからこそ共産党はこの「自衛隊」が忌々しく癪のタネになっているのではないかと推測する訳です。
それに自衛隊は間違っても名称発案者たる共産党には靡かない組織である事も
癪のタネになっているのではないかと思うのです。

そこで思うのですが、日本共産党は「自衛隊」という名称の発案者として、それを長年に亘って無断使用してきた政府に対して「知的財産権侵害」で訴えたらいいと思うのです。
尤もそんな事をしたら共産党は中核自衛隊を自分たちの創作として認める事になり訴えるに訴えられないのでしょう、だからこそ、その腹癒せとして自衛隊解散をほざいているのだと思うのです。


中核自衛隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A
Posted by 市民 at 2018年01月07日 18:05
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267516

 嘘であってほしい
Posted by 三橋さん 逮捕 at 2018年01月07日 18:15
× 日本の警察には省庁が無く、トップは国家公安委員長になっています。
〇 日本の警察には省が無く、トップは国家公安委員長になっています。

『日本の警察組織は、国の機関としては内閣府の外局である国家公安委員会の特別の機関として警察庁が置かれる』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%AF%9F

市民さん、間違いの御指摘、ありがとうございました。

Posted by 訂正の428 at 2018年01月07日 18:28
 >香山リカ「ぜったい安倍よりも一日でも長く生きることを目標に元気を出して頑張りましょう」


 流石脊髄反射で中指立てる事しか頭にないメガネババアの言う事だけはありますね。多分自分でも言ってる意味を理解してないでしょう。
Posted by エネルギー名無し at 2018年01月07日 18:42
5
市民さん(保守論客者)>御名答ですゞ
糞左翼は『自衛隊の装備並びに火力』だけを削ぎ落としたいのですゞ
自衛隊の始まりは朝鮮戦争時にGHQが『吉田茂首相』に指示を下し『警察予備隊』を我が国が創設させたのが事の始まりでしたよね。
ん!?『中核自衛隊!?』日本共産党の暴力革命を達成させる為への軍事組織でしたっけ?(記憶が朧気で済みませぬ)
Posted by 桜花 at 2018年01月07日 19:37
5
【これって全然、テレビで放送されないよね】

GPIFの運用益がトータルで62.9兆円プラスになった。第二次安倍政権に交代してから積極的な運用方針に変えたのが功を奏した。
前回の記事:【超朗報】GPIF、年金運用で7兆9363億円もボロ儲け!トータルで53兆円の利益に
安倍憎しのマスコミは本当に酷い偏向報道に手を染めている。
和田政宗「年金が何億円損したとか一時期、切り取られて野党側にやられましたけども、安倍政権で46兆円増えてるんですよね!はい(嬉しそうな笑い)」
世耕大臣「この間、GPIFの幹部と話していたら、損をしたと発表するときの記者会見にはカメラが20台ぐらい来るそうですが運用益が増えた時の会見には1台しか来ないと言っていましたね」
和田政宗「ははははは(笑)」
Posted by 桜花 at 2018年01月07日 19:51
13番さん、三橋貴明さんのことあんまり悪く言いたくないんですが、彼も同じ保守系の評論家の倉山満さんを訴えたという過去もありましたかね。別に、三橋貴明さんが逮捕されたからといって別に喜んでいるわけでは、ないですよ。
4人で、倉山満さんを訴訟した過去もありますからね。
自業自得とかいうしかないと思いますよ。
Posted by 名無し at 2018年01月07日 20:31
お気持ちよ〜くわかります 田母神氏のこともめちゃくちゃ叩いてました。
ちょっと調子ずいてたのかもしれません。首相と会食とかありましたから。
ただ、一般の右でも左でもない方からみると
「あ〜ネトウヨがね〜」 と。一色淡にされるのがいやなんです。

 本音は私も心のどこかで いい気味って思っている 二枚舌です。

 舌きりスズメだわ(笑) ('◇')ゞただね。左にはめられたんじゃないと
  いいな〜と。。。それだけです。
Posted by ↑ 名無しさん at 2018年01月07日 20:54
三橋さんくらいの人になると、プライベートな事はどうでもいい感じです。
普段から「私は厳しいですよ」って仰ってましたからね、良い人ぶったりしないところが田母神とは違います。
日本経済を救う為、恐い財務省を敵に回して真っ向から闘う三橋さんは、正に国士ですよ。
Posted by 428 at 2018年01月07日 21:15
共産党にとって米軍や自衛隊は悪の軍団でありソ連や北朝鮮・中共の軍隊は正義の革命軍という実に都合の良い「思考倒錯」に罹患したまま今日に至っています。
北朝鮮の人殺しの道具たるミサイルも共産党にとっては正義の革命的兵器なのでしょう。
これは共産党だけではなく、香山リカ・辻元清美・福島瑞穂ら反日左翼人士にとっても同様の価値観なのでしょう。
Posted by 市民 at 2018年01月07日 21:15
428さん、三橋貴明さんは、過去にも、水島総社長、藤井聡さん、中野剛志さんと4人で、倉山満さん一人を何も根拠もなく集団で訴えたんですよ。これって、集団いじめじゃないんですか。
Posted by 名無し at 2018年01月07日 21:32
>水島総社長、藤井聡さん、中野剛志さんと4人で、倉山満さん一人を何も根拠もなく集団で訴えたんですよ

倉山が嘘デタラメの本を出版して、名誉棄損で三橋さんが訴えた件ですか?
もしそうだとしたら、この裁判では三橋さんが勝訴しています。
倉山は倉山で良いとこもあるんですが、ちょっと感情的過ぎるところに問題があるのではと思います。
Posted by 428 at 2018年01月07日 21:51
エキセントリックなのは 三橋でしょう。だいたい 倉山 田母神 と 呼び捨て。なぜに三橋にだけさん付け?

 三橋さんぐらいって?は? 世間では知らない人もたくさんいますよ。
 あなたは、とことんこのブログの主旨から外れている方ですね。

  せと先生が田母神さんを応援しているのも知っての上での発言ですよね。
 三橋さんが国士ですか? なら、桜チャンネルにでも出演してどんどん 
 発言なさったらいかがでしょうかね?ここではなく。
   私たちは今まさに大阪入りして最期の闘いに挑もうとしている

  せと御大将の取り巻きなのですよ。せと先生が大らかだからと
 いい気にならずもう迷惑極まりない投稿はおやめください。

  ではおやすみなさいませ。
  瀬戸先生。もうアク禁でよろしいのではないでしょうか。
  
Posted by 428さん 退場していただけますでしょうか。 at 2018年01月07日 22:21
落ち着いた方がいいですよ。
Posted by 名無し at 2018年01月07日 22:38
>エキセントリックなのは 三橋でしょう。

428は三橋さんを長年見てきましたが、行き詰まった日本経済を、日本国民の為に何とか救おうと、私利私欲なく、全身全霊で頑張っていらっしゃいます。
財務省の重圧で、安倍総理すらどうする事も出来ない現実に、イライラしてエキセントリックになっているとしても、それは無理もない事だと思います。
株価だけが上がっている今の日本経済の現実は、もう待ったなしの最悪の状況にあるので、三橋さんの足を引っ張る人達に「さん付け」はちょっと出来きかねるというところですので、悪しからずです。
Posted by 428 at 2018年01月07日 23:03
人的には嫌いじゃないが、彼の言うことや文章で納得した事が一度もない。

利用されて踊らされて軸が無かったのではないか?なんて思ったりする。

多分、彼が本当に国のために物事を考えていたならば、これからが正念場では?
Posted by でも… at 2018年01月08日 04:46
13番さん、三橋貴明さんの件ですが、私は、彼が仮に冤罪で逮捕されたとしても、どうしても同情できない理由があるんですよ。
水島社長や鍛冶俊樹さんが田母神俊雄さんを訴えていましたね。
その以前にも、水島社長は三橋貴明さんや藤井聡さん、中野剛志さんと一緒に倉山満さんに対して、訴訟起こして、4人分の裁判費用1000万円出せって言ってきたそうですよ。
だから、私は三橋貴明さんを同情できないんですよ。
Posted by 名無し at 2018年01月08日 05:18
そうそう、日本共産党の件ですが、大東亜戦争の本当の戦争責任=敗戦責任は、日本共産党や日本国内のコミンテルン(今の民進党の特にリベラル派〜左巻き勢力や自民党の売国勢力、社会民主党、自由党)たちだと言うことをやらなければいけないと思いますよ。
香山リカさんには、ぜひ、大東亜戦争の本当の戦争責任=敗戦責任は、日本共産党や日本国内のコミンテルン(近衛文麿の孫・細川護熙という元首相や朝日記者の尾崎秀実、民進党(特にリベラル派〜左巻きの人たち)、社会民主党、自由党(小沢一郎、山本太郎勢力) )たちにもあるんじゃないんですかと追及してもらいたいぐらいですね。wwwwww
だってね、日本国内で大東亜戦争おこしたのは、今の日本共産党や民進党、自由党、社会民主党の人たちなんですからね。
今こそ、靖國神社や護国神社に寝ている英霊の方々のためにも、大東亜戦争の本当の戦争責任=敗戦責任追及するべきなんですよ。
靖國神社の英霊には、東條英機元首相の名前は入っていますが、近衛文麿元首相や元朝日記者尾崎秀実の名前は入っていないんですよ。
なぜかわかりますよね。大東亜戦争の本当の戦争責任追及されるべき人物は、近衛文麿元首相の孫の細川護熙や元朝日記者尾崎秀実の子孫たちなんですよ。東條英機元首相の一家、子孫たちじゃないんですよ。簡単に言えば、今こそ、日本共産党に対して、大東亜戦争の本当の戦争責任=敗戦責任追及するべきだということです。
Posted by 名無し at 2018年01月08日 06:27
本当に色々チャンネル桜界隈での黒い噂は前々からおききしておりました。

私はですね。国士?がか弱い10代の女性を殴るという行為が本当なら許せないんですね。どんな傷を一生追っていくのかと思うと。そういう現場にいますので。
 つい女性の味方をしてしまいます。その女性が今後男性不信、Ptsdと発症しないことを早めの治療を受けて心身ともに健康になって次は良い男性に巡り合って幸せになってほしいと願います。

Posted by 名無しさんへ at 2018年01月08日 06:47
ただ今回は 冤罪ではなさそうですね。昨年も2度警察からの厳重注意と。そしてそういった女性がしっかりと治療を施さないで仮に子供を育てた場合、必ずといっていいほど今度は子供にそのしわ寄せが(負の連鎖)いきます。
 水島さんと田母神さんのバトルとかそういうのは脇において(すごく無理してますよ。本当は田母神さんの熱狂的ファンですから。だから田母神さんに対対しては冷静でいられなくなるこもあります、感情が入りすぎて)
 ただ、今回の件はですね。本当に日本を想う国士なら将来の日本を支えていく
子供を宿すであろう未来がいっぱいの女性に対してのしかも10代の三回目の結婚となった女性に対しての暴力行為は許せるものではないのです。
だからその女性をおもって冤罪であってほしいとの思いでした。
 女性が安定して幸せになってこそいい子が育つんですよ。その子が日本を支える一人になるのですから。だから
 女一人幸せにできない男にましてや暴力をふるう男に保守を語る日本を語る資格はないと思うのは私の譲れないこの道の専門家としての私心です。
 私がエキセントリックでしたでしょうかね?申し訳ございません。

 お許しくださいね。

 追伸 428さん ご丁寧にありがとうございます。
    意図を理解いたしました。
 
 さ。せと先生。大阪は今日からですね。せと先生なら大丈夫です。
 お体だけは手入れしながらお願いいたします。善き日で。善き日本で。
Posted by 続 at 2018年01月08日 06:47
続き

なぜ、私が日本共産党や共産主義勢力の大東亜戦争責任について、言ったかといえば、江崎道朗さんが言うには、アメリカでも保守系の政治家や評論家の方々たちが、日米戦争責任は、ソ連コミンテルン(国際共産主義)とアメリカ共産党の手下になった、民主党のルーズベルト政権やトルーマン政権たちに戦争責任があると言っているからなんですよ。
ルーズベルト大統領がなぜ、日本やドイツが嫌いだったかといえば、彼の出自にも関係あると思いますよ。彼は、オランダ系だからだと思いますよ。戦前は、アメリカやドイツ、カナダ、イギリス、フランスなどの欧米諸国では、オランダ人はユダヤ人と同じくらい嫌われ者だったという話しもあったみたいですからね。
いかに、オランダ人が、今の在日韓国朝鮮人や在日中国人と同じくらい嫌われ者だったとか、民度の低さが同じだったとかわかってもらいたいですね。ユダヤ陰謀論の次は、コミンテルン陰謀論が出回っているそうですよ。だから、その次は、オランダ人陰謀論とかオランダ王室陰謀論でもいいですから、広めたほうがいいかと思いますよ。文章長くなりすぎてすみません。
ただ、日米の共産主義勢力には、マイノリティーの人(在日韓国朝鮮人、在日中国人、ユダヤ人、オランダ人、ヒスパニック系移民)たちが関わっているからなんですよ。
Posted by 名無し at 2018年01月08日 07:04
>意図を理解いたしました。

ありがとうございます。
ファンの皆様には失礼をお許し下さい。

>本当は田母神さんの熱狂的ファンですから

三橋さんも最初の頃はそうだったみたいです。
お仕事で全国を飛び回っている最中でも、時間を割いて都知事選の応援演説に駆けつけたり、少額ではない寄付もしていたようなんですが、田母神に直接的に接していた三橋さんには、田母神の嘘が通用しなかったんだろうと思います。
おまけにあろう事か、三橋さんに対するいわれなきバッシングの荒らしが吹き荒れてしまいましたし…。
428は三橋さんのファンいう訳でもありませんが、誰にも忖度しない三橋さんの真っ直ぐな姿勢と言いますか、信念に魅かれます。
御夫婦の問題は、大なり小なり何処の御宅にもあると思いますので、今回は全治一週間で済んでまだよかったかなと思っています。

 
Posted by 428 at 2018年01月08日 07:57
元嫁 さかき漣のブログより(自分の事とは明記してないが生々しい)

DV加害者の二枚舌と - Blog | Ren Sakaki Official Website(さかき漣 公式 ...
rensakaki.jp/blog/902/

目の前にはボロ雑巾のような生き物が横たわっているが、水と餌を与えておけば明日にも治っているだろう、と彼は考える。
「このメシは誰のお蔭で喰えるんだ、言ってみろ、クソババア」
「あなたのおかげです」
「感謝しろ。“さっきのこと”は、自分が悪い人間だから叱ってもらったのだと認めて土下座しろ」
「私が悪いからです、あなたは悪くありません、申し訳ありませんでした」
「よし、喰え。俺ほどあんたのことを大事に思っている人間はいない、分かってるよな。あんたは俺の庇護がなければ生きていけないんだ。明日は服を買ってやるぞ」
そして彼は、また翌日も、穏やかな笑顔でもって颯爽と社会へ出ていくのだ。

DV常習者なら、国士であろうがなんであろうが御終い。
不倫や浮気とはわけが違う。屑としか言いようがない。
Posted by 1000 at 2018年01月08日 10:04
上記ブログより抜粋追加

まず確認しておきたいのだが、DVや虐待の意味するところは、「家庭内のいざこざ」というよりも「殺人未遂」という方がより真実に近い。一部のひとが“勘違い”しているような、「痴話喧嘩」「しつけが行き過ぎた」などでは断じてないだろう。つまり、「三年間にわたりDVを受けた人」とは、「1095日もの間、毎日、人殺しによっていたぶられてきたが、たまたま死ななかった人」とも言えるのだ。

Posted by 1000 at 2018年01月08日 10:07
お金の使い込みだったら完全にアウトだと思いますが、全治一週間程度の夫婦喧嘩ですから、ぎりぎりセーフというところではないでしょうか?
Posted by 428 at 2018年01月08日 11:02
>DV常習者なら、国士であろうがなんであろうが御終い。
不倫や浮気とはわけが違う。屑としか言いようがない


 その通り‼
Posted by この一言 at 2018年01月08日 11:24
憲法9条を守れと言いながら奥さんの骨が折れるほど殴った人気作家の井上ひさしさん

DVを出版社やメディアが売れっ子だからといって一切取り上げなかった。
Posted by DV at 2018年01月08日 12:56
元嫁 さかき漣のブログより

ある人物について彼がDV常習犯であることを知りながら「しかし彼の『公の顔』は立派だから、虐待については不問とし、今後も懇意にしていく(または協力していく、もしくは応援していく)」という人がいたなら、それはつまり加害者の殺人未遂の罪を容認したうえ被害者の懊悩を愚弄しているということで、広義においては“人殺しの共犯”と呼ばれても仕方がないのでは、と私は敢えて苦言を呈したい。

-------

 誰の事だろ?自分が想像した野郎なら、ガクブルして顔引きつらせて喋るのだろうか?
 それとも「吃驚しました。そんな人とは思えません」って言うのだろうか?
Posted by 1000 at 2018年01月08日 13:44
http://rensakaki.jp/blog/1448/

 三橋氏の2度目の奥さんのブログがあります。
 痛々しい写真の姿も。2度目の奥様は三橋氏に
 やられたとは明記してはありませんが。
   これは ほぼ黒でしょうね。
 

  これ、やはりいただけませんね。
 
Posted by >DV野郎ですかね。。。 at 2018年01月08日 13:44
その方のブログです。残念ですが三橋氏はS性をお持ちのようですね。

 どんなに立派な主張をしても女性への度重なる暴力が真実なら
 許されることではありませんね。

  そして我々瀬戸一派としては本来エールを送りたくない相手ではありますが同じ保守の立場として非常に残念ではあります。

 
Posted by 1000さん同時投稿でした at 2018年01月08日 13:53
大東亜戦争が全部悪いとは、言いません。
日本が、アジア人を解放し、東南アジアの国々の方々だけじゃなく、アフリカ大陸の国々の方々も立ち上がり、独立したからでもあります。でも、大東亜戦争で間違ったのはアメリカやイギリスと戦争してしまったということです。これがソ連コミンテルンや中国共産党、オランダの思うつぼになったことは忘れちゃいけないと思います。なぜかといえば、日米英はソ連コミンテルン(ユダヤ人=国際共産主義)やオランダの貴族やリベラリズムの人たちや中国共産党にも利用されてたからなんですよ。だからこそ、日本国内の本当の大東亜戦争責任は誰かと追及するべき時が来たんだと思います。
それは、日本国内のコミンテルン(今の日本共産党や民進党、朝日新聞、NHKや共同通信社、日教組・全教、自治労・自治労連などの政党や政治家、メディア、公務員労組たち)たちに対して、大東亜戦争を煽った責任を追及するべきだと思うんです。
Posted by 名無し at 2018年01月08日 14:03
まず、自分に非があるから殴られたりするんだと自分を責め警察や病院にさえ嘘をついて加害者をかばうんですね。その後の仕返しが怖いのか。特に性的虐待は。多いにしてDV野郎は荒れたあとはことのほか優しくなりそしてその後のs○xでは異常な優しさでの愛撫。(表現が生生しくて申し訳ございませんがこれが臨床の現場の声なのでその快楽に女性が離れられなくなり治療困難となる場合も多々あります。それか男性恐怖になるかのどちらかでしょう。
 これは女性がしっかりと自分は被害者で自分には非がないと確信し専門家のドアをたたいてほしいです。そして、仮に不幸にも自分が性的虐待にあったらすぐに専門の病院にかけこみ場合によっては(性的虐待の場合)きちんと体に残った残存物を保存しておき遺伝子検査に出して犯人を特定できるようにしなければなりません。そしてしばらくはシェルターに逃げて身の安全を確保してくださいね。恥ずかしいことではありません。事故のようなものです。警察はまだDVや性的被害者に対する扱いが網羅できておりません。時に「あなたにも非があったのでは?」など言葉をあびせられ二次被害も起きることがありますのでまずは専門家にかけこんで専門家の庇護のもと警察の聴取も受けたほうが安全かと思います。
 
 本当のDV被害者、また加害者は人前ではわざと明るくふるまったり、加害者は非常に温厚の振りをしたり仲の良い夫婦の振りをします。勘の鋭い方が見抜いてあげてほしいです。
 とにかく専門家へ。
  ※ 三橋氏をDV加害者と断定して投稿しているわけではありません。 
    誤解のないように。
    
Posted by 虐待された女性は at 2018年01月08日 14:35
三橋さんを庇う訳ではありませんが、ちょっと不思議に思うのは、そんなに三橋さんが恐かったら、出張の多い三橋さんですので、留守の間に荷物をまとめて親元に帰るとかは出来なかったのかと…。
Posted by 428 at 2018年01月08日 14:47
まだ三橋氏というより一般論ですが、暴力を振るわれた女性は思考停止になるんですよ。そして、先にも申し上げたように自分を責めるんですね。私が悪いから殴られると。性欲がある方なら体が離れない場合も多いのです。そしてだんだん正気になって逃げようと考えたりもするのですが、逃げて見つかった時にその倍以上に殴るけるの暴力が待っていると思うと恐ろしくで逃げる気力さえなくなってしまう人が多いのです。DV男というのは非常に面子と外面を重要視します。女性が他人に自分の言われたくないことをばらしたと烈火のごとく怒りまた暴力となるでしょう。だから、専門家のいるシェルターに逃げてほしいのです。まだほんの少し期待があったのかもしれませんね。女性って自分が不幸だと認めたくない場合も多いです。外からみた自分。特に虐待を受けている女性、これ子供もですが、人前ではわざと仲の良い振りをして幸せごっこをして惨めな自分をベールで隠してしまうんですね。だから、仮に三橋氏が本当にDVをしていたなら3度目の奥様はようやく真実に気づいたのだと思います。まだ三橋氏の口から何も語られていないしもしかしたら語らないかもしれません。あくまでも一般論で失礼いたします。428さん私ここでちょっとでかけますね。もしタイムラグが発生しましたらお許しくださいね。あ。そうだ。私が慕う「信田さよこ」氏の家族という名の虚構、とかアダルトチャイルド、母が重い、など、是非ともお読みいただければ頭の良い428さんに何かしら響くものがあるかと思います。丸投げではありませんよ(笑)ではちょとはずしますね。
Posted by 428様 at 2018年01月08日 15:06
>逃げて見つかった時にその倍以上に殴るけるの暴力が待っていると思うと恐ろしくで逃げる気力さえなくなってしまう人が多いのです。

親とか誰かに相談して、弁護士を付けてもダメでしょうか?
警察ではなく、家庭裁判所で争う事は不可能でしょうか?
Posted by 428 at 2018年01月08日 15:17
NHKが香山リカを飼育しています
http://www4.nhk.or.jp/kokorobeauty/
Posted by 名無し at 2018年01月08日 16:45
>親とか誰かに相談して、弁護士を付けてもダメでしょうか?
 
  それができていたらこういうことにはならないんですよね。
  我慢強くて親や他人に心配させたくないと一人で抱え込む人ほど
  被害が大きくなってから発見されたりもします。
   DVする側も何かこの人だったら騒がないという匂いみたいのが
  あるらしく、不思議なもので最初の彼がDVその次も次も。。。と
  連鎖する女性も多いのです。その人にMっ気があるとかそういうことでは  なく「自己肯定感」の低い女性がなりがちです。
   そして被害にあう女性は「愛着障害」持ちというかなにか幼いころ親からの
 安定した愛情を受けていない傾向がみられます。
  だから彼氏に嫌われないようにとなんでも受け入れてしますのでしょうね。親も信頼できる友人もいない人が多いのです。noをはっきり言える人間
 にならなければいけないのでしょうね。もちろん初期段階で親や他人に
 相談して騒ぐ方はきちんと守られます。日本の教育って「虐められる人
  も悪い」とかおかしなことをいいますでしょう。だから、そうされる
 女性も悪いと平気で警察なんかいいます。とてもいけないことです。
Posted by 428様 at 2018年01月08日 19:27
>警察ではなく、家庭裁判所で争う事は不可能でしょうか?

 被害と頻度の程度によりますし、被害者が警察を呼んだ時点で被害が大きければまず「傷害罪」で現行犯逮捕となるでしょう。そしてその後どう裁かれるのかは私もちょっとそこは専門外なので正しくないかもしれませんが、離婚をしたいなら民事家裁、傷害罪で告訴なら刑事と両方で話を進めていくのではないでしょうか?このあたりは弁護士さんの領域になりますね。詳しくなくてごめんなさい。被害が軽くて逮捕にならなかった場合はどうなのでしょうね?家裁だけでの争いだったりするのではないでしょうか?あやふやですが拙い知識のなかで書かせていただきました。間違っていたらどなたかご指摘くださいね。法律に詳しいかたでお時間が取れる方がいらっしゃいましたら無理なく応援お願いいたします。

 ※先ほど「配偶者からの暴力」でググってみたら弁護士ドットコムに
 色々判例がでてました。参考までです。
  

 
 
Posted by 428様 at 2018年01月08日 19:49
あとは本人のブログで。
Posted by もう 三橋氏 戻ったようです at 2018年01月08日 20:03
筒井康隆は天皇も文壇もフェミニズムも朝鮮人も等しく踏んづけて行くから偉いのだ。
Posted by ガー at 2018年01月08日 20:59
「部落の子と遊んじゃいけません」は大差別で「公営団地の子と遊んじゃいけません」は引っ越し可だから差別じゃないつうのがゴノイ先生やしばき隊の理論ですが、そんなの通るわけあるか。
https://twitter.com/yuuraku/status/950338638352605184
Posted by オサヨク at 2018年01月08日 21:13
まあ、三橋貴明さん釈放はされたんですね。
彼もきちんと反省するところはするということはやらなければいけないと思います。

あと、何回でも言いますが、今年こそは日本共産党や民進党などの野党4党や公明党=創価学会の人たちに対して、戦後の日本をおかしくしたことや大東亜戦争を煽った責任は追及されるべき年だと思います。

特に、日本共産党は大東亜戦争を煽った責任があると思います。

Posted by 名無し at 2018年01月09日 03:04

コメントする

名前
 
  絵文字