2018年01月08日

本日梅田街宣の報告

本日の梅田街宣・映像紹介

 300名が結集


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

せと弘幸 最終決戦!「反社会的極左団体糾弾街宣」 IN大阪



 本文は後で追記します。先ずは映像の紹介


先ずは街頭宣伝を敢行できたことで、一安心です。暴力労組連帯ユニオンは姿を見せなかった。何人かがカメラで写しに来ていたようですが、我々の数の前に驚き近づくことも出来なかった。


 ようやく、大阪での戦いの一歩をしるすことが出来ました。長い戦いの日々がこれから続きます。一瞬の油断もなりません。彼らは暴力性をむき出しに今後いつ襲いかかるか分からない。


 警戒しなければなりませんが、暴力には暴力で対抗するのではなく、我々はあくまでも非暴力で立ち向かいます。


 何度も言ってきましたが、警察、税務署、行政が彼らを甘やかし、このような暴徒を野放しにしてきたのです。


 明日から本格的な戦いが始まります。街宣車は12日には完成します。それから二府四県をくまなく街宣して回ります。


 先ずは周知活動です。なぜ、このような暴力労組が隠然たる力をほしいままにしていたのか?追い詰めて行けば必ず奴らは牙をむき出しにして、攻撃してきます。


 こちらは捨て身で大阪に来ています。失うものなど何もありません。


 今日は疲れました。このまま休みます。ご支援感謝します。

                                          

労働争議でもなんでもない、只の威力業務妨害事件です。

 こいつらを警察は捜査を進め逮捕して、それを指導した暴力労組の幹部を司法の裁きにかけなければなりません。

 我々はその世論を盛り上げる為に、明日より活動します。近畿連帯ユニオンや関西生コンの妨害も予想されますが、絶対にその脅しには屈することはありません。




Posted by the_radical_right at 17:19│Comments(9)mixiチェック
この記事へのコメント
その詰襟のような黒い服がお似合いですね。
このような街宣なら品があってよいですね。頑張ってください。
Posted by 瀬戸先生かっこいい at 2018年01月08日 17:37
篠崎洋一郎(在日中国人?)逃走中 「はれのひ」社長 無慈悲な計画倒産か 新成人が貸衣装着られなくて涙涙涙
http://newsplus.link/10026
Posted by 名無しさん at 2018年01月08日 18:03
中国から帰化した青果卸業の男が不法滞在の中国人使い農業…収益5千万円弱隠す
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5356.html
Posted by 名無しさん at 2018年01月08日 18:05
А,泙箸

今回の訪朝は、85年以降自治労単独としては初めてのことであり、加えて5県本部の委員長全員が参加したことにより、自治労と職総との新しい関係構築の第一歩となったこと。朝鮮半島の歴史と今日的課題、そして将来に向けての労働者同志の任務と役割が確認できたこと。とりわけ職総の北朝鮮における位置付け及び影響力は極めて大きく、自治労との関係改善を通じて日朝間の関係改善に大きく寄与できる立場にあり、自治労に対する熱い期待を表明したことに対しての誠意ある対応が強く求められています。その意味で自治労と北朝鮮(朝鮮総連及び職総を含む)との過去の交流の問題点、課題は何であったのか。何故85年以降関係が途絶えたのか。自治労としての基本方針はどのようなものであり、いつどのような総括をしているのか、今後の自治労としての方針は確立されているのか等、今回の訪朝で多くの課題が明かになったことは大きな意義があったものとして評価しています。

(2) 朝鮮職業総同盟訪日団の受入(略)

尚、「金 英浩」氏の出生地は日本の石川県で日本名を「寺越 武」と言う。1963年漁労中に能登半島沖で遭難し、北朝鮮の漁船に救出され清津市に着く。北朝鮮の国籍を取得。

ぁー 入  全日本港湾労働組合

全日本海員組合

自治労中国地連

余命ブログにこんなの上がってました。
関西生コンとも関係が深い組合の名前が上がってるような気が…。
間接的には北朝鮮と関係があると言ってもいいのでわ。
Posted by 匿名 at 2018年01月08日 18:55
>間接的には北朝鮮と関係があると言ってもいいのでわ。

何か無理矢理、北朝鮮に結び付けようとしていませんか?
間接的であの街宣車ですか?
ちょっと変だと思いませんか?
朝鮮総連は街宣車の事は知らない様子でした。
Posted by 428 at 2018年01月08日 19:10
5
せと先生>早速『動画』を拝見させて頂きましたよ(非常に素晴らしいです)

大阪に強烈な楔を打ち込んだ橋頭堡が完成されましたねゞ

せと先生を始め弁士達の街宣演説は数々の場数を踏んで来た鍛えに鍛え抜かれた弁説内容や宣誓は、きゃつら『関西生コン・連帯ユニオン』達、反日極左暴力集団は、これら悪事を満天下に晒され度肝を抜かれている姿が目に浮かびます(いよいよ開戦ですね)

祖国を愛し義によって生きておられる『本物の極右・真正なる保守』は行動も迫力も何もかもが桁違いですね(似非保守には決して真似出来ない正義なる戦い)

きゃつらの北朝鮮への繋がり・癒着と辻元清美に福島瑞穂を更なる高言・広言を激化して頂き、きゃつらは『全員グルである!!』たる日本国の暗部を全面的に打ち出すと、大阪の民衆から絶大なる支持を得られそうですね(今まで声を出せずに耐え抜いて我慢していた人々が大きなうねりとなり立ち上がれば勝ち戦により近づきますね)

追伸:本日の朝は和室の神棚には普段より1つ願い事を加えて『古今稀に見る大手柄をせと先生が成し遂げられます様にお願い致しまする!!』と祈り申したゞ

奇しくも本日は我が国日本の敵国の北朝鮮の『日本人誘拐犯のロケットマン金正恩の誕生日』は開戦日に相応しい日ですね(わざと合わせたのかな?ふふふ)
Posted by 桜花 at 2018年01月08日 19:36
古新聞がいると言われたので民団新聞をだしたら、我が母校を含む、民団系民族学校の公告を発見。これらに加えて茨城に一校できたらしい。
朝総連系学校が規模を縮小しながらも日本各地にあるのに対し、民団系は五校のみ。
https://twitter.com/gwangpee/status/950292616792326144
Posted by ツイ at 2018年01月08日 21:02
瀬戸さま

雨の中、お疲れさまでした。
極悪と戦う皆さんは、真っ直ぐで、とってもカッコイイ!!
くれぐれも、お体に気をつけて!
神戸での街宣を楽しみにしています!!
Posted by 丸 at 2018年01月08日 23:32
動画を拝聴しました。

前にもこちらのコメント欄で述べたことがあるように思いますが、活動家の言葉とは本当に凄まじいものがあると思いました。

言葉とは誰にも平等なものだと思ってきましたが、活動家の言葉は違うなあと思いました。

それが何故なのか、いつか突き止めたいと思います。
Posted by 弁信 at 2018年01月09日 23:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字