2018年02月14日

(有)MK運輸を攻撃する連帯の手口

(有)MK運輸を攻撃する連帯の手口

 社長の孫娘を入学式で取り囲む・企業恫喝で家族も被害に

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 取り敢えず写真だけ挙げておきます。後は映像がUPされたら紹介します。解説は明日にあります。

IMG_20180214_102956_1

























 MKの社長の自宅近くで毎日のように嫌がらせ。

IMG_20180214_103137

























 違法な看板や旗があったので、撤去を要請

 
IMG_20180214_104716

























 警官を呼んでも埒があかない・・・警察も連帯には弱いね

 
IMG_20180214_101332

























 会社のトラックも連帯のものだなどと、取り上げて奪うまさにドロボー



これは心配です。
 Screenshot_20180214-173357






















































 犯人は捕らえられ警察で事情聴取を受けています。渡辺氏は病院に運ばれ、診断書を取って警察署に急行しました。

 こちらも、明日の朝にお知らせします。

これらの映像はこちらのチャンネルで


はとらずちゃんねる

 https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

農産物の販売は前のページをご覧下さい

こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。   



Posted by the_radical_right at 19:20│Comments(88)mixiチェック
この記事へのコメント
5
>10.おい❗

完全なる脅迫罪ですね。
なんで連帯ユニオン生コンのクソチンピラは、頭が悪いのかwww
Posted by こら関西生コン at 2018年02月16日 12:34
8 はだれやろね?リーガルか?糞爺か?007か?
私がゆっくりみさせていただきますね。大変だったでしょう。ありがとう。
Posted by 428さんありがとう at 2018年02月16日 09:09
★小学校の建設巡り近畿財務局伝える 工事業者が証言
【毎日新聞2017年3月6日 15時00分(最終更新 3月6日 18時05分)】
http://mainichi.jp/articles/20170306/k00/00e/040/242000c

毎日新聞の ↑ この記事が6日で、社長さんも6日に死亡しているようですから、時系列では、毎日新聞のこの記事の直ぐ後に不審死した事になります。
そして、その翌日の7日には嘘の証言をした連帯ユニオンの作業員までが突然死。
ところがですね、その死亡した筈の作業員が、不思議な事にTBSラジオに出演して「連帯とは無関係」をアピール。

ちょっと変すぎると思います。

【テレビ朝日】【森友学園・籠池問題】報ステにてやらせ作業員の嘘証言がトップニュースで放送されてる件・・・
https://www.youtube.com/watch?v=iPno4Vd91eg

・作業員「埋め戻しした」と嘘の証言。

・社長は近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去と証言。
そして「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」と。

2人共死亡の口封じをされた後、何故かTBSラジオで幽霊が「連帯とは無関係です」をアピール・・?

↑ ここまでで間違っている部分があれば、御指摘願います。



Posted by 428 at 2018年02月16日 01:13
「8」さんは尻尾巻いて逃げたんか?
Posted by 428 at 2018年02月15日 23:48
>>生コン労組関係者と言われた人物がTBSラジオの取材で、連帯と無関係と言うことがはっきりしたの。
>>【社長さんが不審死した翌日3月7日にはその関西生コンの作業員死亡】

新聞が「取材に応じた工事関係者は突然死」と報じているのに、ラジオに出演させるTBSって間抜けか?
ヤラセ見え見えの猿芝居やん。
それにしても、連帯とTBSの連携プレイは見事やわ。
「連帯と無関係」を演出したかったんやろけど、残念やったね!



Posted by 428 at 2018年02月15日 23:00
>生コン労組関係者と言われた人物がTBSラジオの取材で、連帯と無関係と言うことがはっきりしたの。
>【翌日3月7日にはその関西生コンの作業員死亡】

★森友学園問題で工事関係者2人が謎の死を遂げる これは日本の闇なのか?
https://blogs.yahoo.co.jp/akaruria/35465342.html

「8」さん、ラジオで証言した生コン労組関係者って、幽霊だったんですか?

※ 反論をお待ちしています。
Posted by 428 at 2018年02月15日 21:59
> Posted by 8 at 2018年02月15日 14:08

頭の良い「8」さんの反論をお待ちします。
Posted by 428 at 2018年02月15日 21:40
【関西生コンの工作を暴露した社長が豊中市役所のトイレで首吊り自殺!? 】
・家族は心臓麻痺と説明
・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定

※自殺という名の他殺は珍しい事ではありません。

社長は「3日だけの作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」と発言していた模様です。
ちなみに豊中市議の木村真は 連帯ユニオン地方議員ネットワークの副代表をしています。

【動画】木村市議「極右の森友潰したかった」
https://www.youtube.com/watch?v=Uu7_G5Bcusg

【翌日3月7日にはその関西生コンの作業員死亡?】

が、その死亡した筈の作業員が まさかのラジオ出演?
https://www.youtube.com/watch?v=4y6gx5MzO_0

辻元清美が問題になった時期、アクセス不能になるという珍事が続いて、余計に憶測が広がりました。
Posted by コピペの428 at 2018年02月15日 21:32
すみません、出掛けていて遅くなりました。

★辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html?sp

↑ こちらがかなり詳しく分析しているように思います。

工事業者が「敷地の産業廃棄物をすべて除去となると処分費が高く、膨大な金額になる。工事を進めてもよいか」と判断を仰いだ。
これに対し近畿財務局の担当者は「地価を上回る瑕疵(かし)が発生する国有地を貸し出しすることはできないので契約取りやめになる。到底予算がつかないが、借り主(森友学園)との紛争も避けたい」と伝え、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。工事業者は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去。

★やはり、森友学園が購入した国有地の実際の価値はマイナスだった。
★森友学園は、マイナスの価値の国有地を1億3400万円で高値掴みさせられた。

※ 社長さんの証言は近畿財務局と一致しており、疑う余地がありません。
ところが、民進党は3日間だけの連帯ユニオンから送り込まれた作業員の証言のみを元に、国会で追及を続けた模様です。
  社長さんの証言はマスコミも報道しないしスルー。
  「民進党・マスゴミ・連帯ユニオン」によるマッチポンプの可能性は大だと思います。

Posted by 428 at 2018年02月15日 21:12
●428さんのTBS(毎日新聞)の情報もみ消しの件

【森友】ゴミ撤去を請け負った大阪摂津市の田中造園土木株式会社の社長、秋山肇氏が急死

※8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者「造園土木のA社長」がこの記事は6日の勇敢に掲載。工事業者は7日夜に死亡。(←実際は夕刊が出たその夜に死亡)
遺書はなかったが、目だった外傷がないということで警察は自殺と断定。
(遺族が「死因は心臓発作」と語ったという話も)

<毎日新聞のスクープ>
3月6日、「森友学園 近畿財務局『校内で廃棄物処分を』」という見出しで記事を発信。

(抜粋)
「近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。

→工事業者は毎日新聞の取材に対し、『国にそのままでいいと言われた』と証言。
→撤去作業の事実が存在しないため、8億円値引きの根拠も存在しない。

※田中造園土木株式会社
代表取締役 秋山肇
大阪府摂津市千里丘四丁目21番7号

H29年3月6日死亡。←★
https://pbs.twimg.com/media/C7-1VhxVUAAMsej.jpg
Posted by 徳之島 at 2018年02月15日 19:27
5
8>お前は何故ゆえにハンドルネームをコロコロコロコロ変えなくては『己が保てんのた?』

即ち!!『己自身に負い目や何かやましい事をしている』という自覚が十分に有るからなんだよ卑怯者(腰抜けが!!)

この心理って犯罪者そのものの心理だぜ(笑)

で?お前は『反日極左過激派暴力集団の連帯ユニオン』の人間なのか?

私が、お前と全く逆の立場の者ならば敵地のブログでも正々堂々とコテハンを使い『連帯ユニオンの〇〇ですが』から自己紹介をして論戦を繰り広げるは!!

『それでも、お前は金玉をぶら下がっている男か?』←これを言われたら、お前はもう終わりだぜ(笑)

追伸:『私を敵に回すには君はまだ未熟!!』
by『アナベル・ガトー少佐』(ソロモンの悪夢)


Posted by 桜花 at 2018年02月15日 19:07
こっちも探すけど時間があったら貼り付けほしい。
でもむりせんといてな。ただこっちが楽なだけ。

利用してるみたいで勘弁な。428さん。
Posted by それ ソース欲しいわ at 2018年02月15日 15:13
↓ 追加 

生コン労組関係者と言われた人物が、「TBS」ラジオで社長さんの証言を揉み消す。
Posted by 追加の428 at 2018年02月15日 15:09
★メディアは検察・警察の天下りを受けている

はいはい、これで「連帯ユニオン・TBS・警察」の繋がりが否定できなくなりました。
社長さんは豊中市役所のトイレで首飾り自殺をした事になっています。
が、遺族は心臓マヒと主張。
首飾り自殺と心臓マヒって、違い過ぎませんか?
そしてその豊中市議の木村真は、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表。
警察は早々と自殺として処理。

疑う余地がありますか?

Posted by 428 at 2018年02月15日 15:02
便所の落書きレベルは 虫虫かんちょーる♪あ。間違ったキンチョール♪
Posted by 428さん のらない のらない at 2018年02月15日 14:49
>428も頭の悪い奴だったんだね(笑)
>無理やり連帯と結びつけたいあまり、嘘はあかんで

428が何時ウソを言いました?
Posted by 428 at 2018年02月15日 14:45
★検察とメディアの関係

【大手メディアには元検察、警察の天下りが多く入っている。また、顧問弁護士というかたちでメディアに張り付いてもいる。例のバンキシャ!にも張り付いていたが、少々やり過ぎたようである。すかさず社長を辞めさせて攻撃をかわしたところは、さすが検察の老獪さと言えるだろう。恐らく、番組内容をもっと掘り下げればまだまだ情報操作の証拠が出たと思われる。メディアが検察、警察の天下りを受けるのは、脱税をする会社が、元税務署役人を税理士に迎えるのと意味は同じ。逆に検察側から見れば、メディア監視と誘導の意味がある】
Posted by 428 at 2018年02月15日 14:42
>生コン労組関係者と言われた人物がTBSラジオの取材で、連帯と無関係と言うことがはっきりしたの。

ラジオも同じTBS系列でっせ?
そういえば、死亡した筈の組合員が、顔の見えないラジオに出演して何か言ってた事を指しているんですか?

【森友学園問題】「まったく面識もない」〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」
https://www.tbsradio.jp/133056

社長さんは「3日だけの作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」とハッキリ証言した後、間もなく不審死してしまいましたが、死人に口無しってとこですかね?

Posted by 428 at 2018年02月15日 14:27
桜花氏と1000氏が相手じゃ歯が立たないやろ。弱虫。
428さんをだしししてもダメよん♪
Posted by 今度はこっちに逃げたん? at 2018年02月15日 14:20

428も頭の悪い奴だったんだね(笑)
生コン労組関係者と言われた人物がTBSラジオの取材で、連帯と無関係と言うことがはっきりしたの。
無理やり連帯と結びつけたいあまり、嘘はあかんで、瀬戸と一緒。あ、桜花もかなり頭の悪いようだけど、こいつも頭の中が空洞化してるしな。
Posted by 8 at 2018年02月15日 14:08
「TBS」の取材って、↓ こんな感じなんですか?

【2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。 幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。 「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ】

Posted by 428 at 2018年02月15日 13:32
5
2月11日に放送された『初耳学』(TBS系)

林修は足を引っ張ろうとするアホな人の特徴として
「まず、あなたに強い関心があるんですよ。無関心だったらいろいろやってこないです。そして、僕はこれが一番重要だと思うんですけど、暇なんですよ。暇っていうのは最大の敵ですよ」
http://jin115.com/archives/52209078.html


小人閑居して不善を成す
Posted by DVD at 2018年02月15日 12:39
>>はは〜ん、森友学園に潜り込みとされた人は、TBSの取材で連帯と無関係てはっきりして・・

★『シティーハンター』に麻原彰晃の顔……大問題になったTBSの「サブリミナル騒動」
https://www.excite.co.jp/News/90s/20160924/E1474605012012.html

偽の428さん、「TBS」は ↑ こんなとんでもない事もやらかしてまっせ!?
Posted by 428 at 2018年02月15日 11:11
さて、私も仕事に戻ります。みなさん善き日で。♪♪♪
Posted by ↑ 意味不明 at 2018年02月15日 09:10
本性でた 外道へ
複数の名前でコメ欄荒らし。最後は差別がー差別がー!と被害者ヅラ。
警察なんか使わんけどっていきがってるけど、警察に余罪調べられたら困るんだから使えないわなー?(笑)
でも警察さん助けてーって動画にばっちり映ってるわー。お笑い劇場(笑)
日本人は反日勢力に激怒してるんだから、あんたらに同情なんてしないよ。
コメ保存???(笑)
連帯が本気出したら人が死ぬとかいうコメは、警察は保存すると思うが(笑)

Posted by コメ欄荒らしは日本人の敵 at 2018年02月15日 09:06
>はは〜ん、森友学園に潜り込みとされた人は、TBSの取材で連帯と無関係てはっきりして、

偽の428さん、「TBS」?
オウム関連で「坂本弁護士一家殺害事件」の時に不祥事をやらかした、あの「TBS」?
日本のマスゴミって連帯のお仲間でしょ!?
連帯は「TBS」と特に仲が良いという事なんでしょうかね?
どう見ても社長さんの証言の方が信憑性があります。
だからこそ、これ以上喋られては困る、社長さんの口封じをしたんでしょ?
Posted by 428 at 2018年02月15日 08:50
ほ〜。
Posted by 連帯ってレベル高いんか? at 2018年02月15日 08:46
出た〜。自演 大変だね。早く仕事しろ。
Posted by ↑ あはっは at 2018年02月15日 08:45
私、どっちの味方でないけど冷静にみて、瀬戸さんの支持者てレベルが低くすぎますね。
それに、自分が好き勝手に書いてるくせに、反論されたら直ぐムキになってますね。
Posted by 一般人 at 2018年02月15日 08:40
老人になったとき、今までの悪行を清算するために宗教とか社会貢献をする人が多いけど、遅いよ。
 あなたたちは死んだら地獄行き。それ相応の償いが待ってるよ。
Posted by よく893がね at 2018年02月15日 08:22
って。してなかったっけ?連帯さん。渡辺氏のこと言える?
Posted by 110番 たすけて〜 at 2018年02月15日 08:18
武洋一は、武健一の手口を間近で見て“学習”したんでしょうね。

>武委員長は、解決金や政策協力金の名目で、企業や経営者から億単位の
裏金を引き出してきたといわれている。

・・労働組合のトップでありながら、労働者さえ“売り”、傘下労組さえ
“潰し”てきたという。

連帯労組の元幹部が、自らの体験を踏まえながら、憤慨してこう言う。
「『経営が苦しい』からと、あるセメント輸送会社が会社を閉鎖し、
連帯労組の組合員を解雇したことがあります。ところが実際には、
その輸送会社は別会社を作っていた。そこで経営者と交渉したところ、
『企業閉鎖は労働組合との合意でやった』というので驚きました。
案の定、会社閉鎖直後、その会社から関生支部には1000万円の小切手が
解決金として渡っていたんです」

「さらに武委員長は会社側と結託し、4000万円で組合員を会社から
放り出そうとしたこともあります。労組潰しのためです。労組の委員長自ら、
会社側の不当労働行為に協力したということですよ。それで業界の中では、
関生支部に入ると『売られる』という話がよく出るんです」
(以上、『月刊宝島』より)
Posted by 徳之島 at 2018年02月15日 08:17
桜花の知能が低い ってこれ 侮辱発言。本当の人権侵害。
これ保存ね。自分が窮地においこまれると人を攻撃するよね。

これ常套手段。
Posted by 本性でた at 2018年02月15日 08:16
使ってるのはどっち?
笑える。良心が痛みませんの?
Posted by フン 汚い言葉 at 2018年02月15日 08:13
こしゃ、かい?893でも通用しなかったんかい?

どこいっても中途半端やね。弱い者いじめしてゆすり集りして集団でおどして。食いぶちにしているんね。死んだら地獄いきだよ。
 何やってるんだろ?警察は何やってるんだろ?なんでせとさんしか
動けないんだろ?
 せとさんヒーローやね。色々言われるのもヒーローだからだね。

Posted by ↑いやですね at 2018年02月15日 08:12
匿名を名乗るボケが暴力団について、プロかどうかやて、ただ連帯の悪口が書きたいから幼稚な意見書いてるわ、こいつ桜花より知能が低いのと違う。
暴力団使うやつには、仲間と一緒に跳ね返すのが労働組合やのに、ただなき寝入りしろと言うのか。例え警察に訴えたとしてもその場かぎりで、交渉問題は別。まあ、警察なんか使わんけど、渡邊みたいに連帯の事務所行くとき、わさわざ西警察付近で存在アピールしてから行くようなセコイことせんからな。
ほんと、ボケがほざくな。
Posted by 外道へ at 2018年02月15日 08:09
組合=暴対法からはずれた893ですよ。


Posted by 匿名 at 2018年02月15日 08:05
せとさんが汚い言葉を使ったことは見たことがありません。
あなた本当に演説きいてる? 印象操作大変ね。
Posted by 右へ at 2018年02月15日 08:00
右翼思想ってなんかわかっとるの?
またネトウヨが〜とかレッテル貼り?

ネトウヨのどこが悪い?説明してくれ。
ネトウヨがありネトサヨがあるんだからね。

汚い表現される方も悪いんと違うの?ネトサヨの擦り込み?
Posted by 左 at 2018年02月15日 07:58
徳之島君、またまだ真実が分かってないようだね。
貴方は、何かを少し読むか聞いて、自分で勝手に決めつけたことを書くね。
右翼思想を持つ者は、冷静に真実を追求してから自分の意見を述べること。
瀬戸さんの支持者は、悪い人はいないのだろうが、思いを直ぐに汚い表現で現すからね。本来なら瀬戸さんが少しでも手本を見せないといけないのだが。
Posted by 右 at 2018年02月15日 07:48
その奈良の運送会社、労働組合ができて直ぐに暴力団員雇って、組合の人にオドシかけたこと知ってるの?
地元住民は知ってるよ。
そんなことしたから、組合に反撃されてること貴方知ってた?
私ら地元の人間は組合の味方だよ。

Posted by 一般人 at 2018年02月14日 20:50

暴対法から外れた893かほんまもんかの違いでしょ。
どっちもどっち

Posted by 匿名 at 2018年02月15日 07:46
MK運輸の組合員Aが何者かにろっ骨を折られた日、連帯側は
「会社の関与が強く疑われる」と主張して、トラック支部や関生支部から
100人近い組合員を動員、その日のうちにMK運輸の会社の敷地を埋め尽くした。

その後、連帯は「無期限スト」に突入。
その事件以前から組合員の標的になっていた某課長はうつ病で入院。

◆(株)ユニオン共済 武洋一
スポーツ用品販売
日用生活用品・健康食品等の販売
セメント・生コンクリートの販売

その他、取り扱い事業 
・書籍の出版 ・建設機材と設置のリース業
・貨物自動車運送取扱事業 ・自動車関連部品の販売
・経営コンサルタント業
Posted by 徳之島 at 2018年02月15日 07:35
好きですね〜。
桜花氏、にゃんた氏、他精鋭たちにはそれたやりますね(笑)

なんの意味があるんやろね?フフフ。
Posted by 〇字攻撃 at 2018年02月15日 07:31
じゃあ福島さんは愛人さんね。

まいいわな。それで世のため人のための原動力なら♪
でも。。。この方いいことしてるの? 

ま。これからも愛人さんたくさんつくっておきばりやす♪
Posted by 妻? at 2018年02月15日 07:28
武洋一は05年に約30か所、同時多発的に行われた家宅捜査の際に
腰縄をつけられながらもふてぶてしい態度で家宅捜査の様子を
眺めていたようです。
名字も武ですし、側近(書記長)で今も生きているところをみると
武健一の身内かごく近い間柄なのかもしれません。

逮捕の朝、武が出勤をする時にマンションのエレベーターを降りた時、
外で待ち構える捜査員たちに気が付き、ケータイで妻に電話をかけ
「警察がおるねん! ガサが来た!」と連絡。
自宅にいた妻は、武洋一から対処法を指図され、玄関で腕組をしたまま
仁王立ちで捜査員を迎え入れた。

※武洋一の妻は結婚する前、ミキサー車の運転手でかつ労組の
青年婦人部で活動していた。
Posted by 徳之島 at 2018年02月15日 07:18
はは〜ん、森友学園に潜り込みとされた人は、TBSの取材で連帯と無関係てはっきりして、各報道機関は無関係だったて報道したの私忘れた・・・つい瀬戸大先生につられてあんな酷いことを、私何てことを、

罪なやつさ、あ〜私、黒く濁るはら、どうやら私の負けだぜ、瞼閉じよう、瀬戸のうそ、ダメな〜んて、恥ずかしくて笑い〜ながら、レイシストをやめる♪
Posted by 428 at 2018年02月15日 07:05
武洋一と福島瑞穂の記事が載っている週刊文春の1/4、1/11特大号を
kindle版で読みましたが、どうやら事件の発端は“自作自演”で
始まったようです。
例の車の当たり屋は目撃者やドラレコ映像、スマホで撮影した映像が
証拠として残っていますが、MK運輸の件はさらに過激です。

MK運輸の中の組合員Aが何者かによって襲われ、ろっ骨を2〜3本
折ったのですが、連帯ユニオンは何の証拠もなしに「会社がやった」と
決めつけ、被害者気取りでストを開始、某担当課長を連日脅して
ノイローゼ状態にし、某課長は被害届を出して受理された、こんな流れです。

このような自作自演のトラブルをきっかけに組合員を扇動したり、会社を
脅したりしながら統廃合を繰り返し、関生支部の息のかかった会社だけが
生き残るというやり方、まさに893以上のえげつなさです。

トラックに住み込ませているのもすべて上からの指示で、最終的に会社の
資産(トラックなど)を力づくで奪い、武洋一の(株)ユニオン共済が処分
することになっているのだと思います。

生コンで創ることから会社の解体、資産の処分まで、すべて武ファミリーの
企業が行っているため、部外者では手を出しようにもどうにもならない状態です。
※文春の記事で福島瑞穂と一緒に写っている黒いスーツの男性が武洋一です。
Posted by 徳之島 at 2018年02月15日 07:00
おい!渡辺!汚れ!屑!
Posted by リスペクト at 2018年02月15日 05:46
なんか必死な人が湧いてて笑える。余裕がなくなって来てるのかなぁ。
「やめてぇ〜〜〜っ!!」って悲鳴のような・・・
何にせよ暴力や不法行為はいけませんよね。
犯人が捕まって何より。
Posted by あらら at 2018年02月15日 03:36
歴史の真実て名乗って、嘘を平気で書き込むやついるんですね。まあただの能無しだろうけど。
おっと瀬戸の支持者は能無しだらけ。
次いでに渡邊のケガ、作り話であることは、明白になりました。渡邊君ビデオカメラはどこに仕掛けあるか分からないの?貴殿方の得意技が、相手にもあるんだよ。ちなみに虚偽で相手を落としいれると、犯罪行為として処罰されること知ってる。
Posted by 007 at 2018年02月15日 00:39
おい、せとさんよ、お前を慕う桜花はレイシストと言われるお前のブログにピッタリな差別言葉を書き込むゲス野郎だけど、お前はそんな支持者がうれしいんだろ!
ただの腐れ外道の証だね、
Posted by 外道へ at 2018年02月15日 00:28

そうです、桜花はただのバ◯!
そして差別発言が大好きな、き◯が◯!
ついでに、徳之島は知ったかぶりのガセ流し!
Posted by 外道へ at 2018年02月15日 00:23
でました、桜花と徳之島の知ったかぶりのガセ情報と差別言葉のオンパレード。
頭のおかしい両名は、ただの能無しやろう。
Posted by 8 at 2018年02月15日 00:20
連帯ユニオン議員ネット
http://www.hige-toda.com/____1/renntai_yunionn/giinnet/taikai/2018/list2018.htm

続きです。

【5】うみせど恵子 海勢頭恵子 (2015 落選)↑リストのはリンク切れ

・元大阪人権博物館学芸員。旧姓は仲間。

父は沖縄県国頭郡金武町出身。義父は音楽家の海勢頭豊
http://yamamototaro.org/fellows/907/

・翁長知事と一緒の選挙ポスター 慶子× 恵子○↓
http://blog.goo.ne.jp/genki1541/e/b63973dbcf5f59edaf92f0ab9f4d478c

・翁長知事が勝手に写真使うな!と言ってる記事↓ 辻元清美や福島瑞穂も
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%9B%E3%81%A9%E6%81%B5%E5%AD%90

・20150320うみの会記念講演会(辻元清美氏、服部良一氏、うみせど恵子氏)
と言う動画がありました。(動画は見ていない)

・うみせど恵子後援会 平成29年 収支報告書
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00261037/29ac0135.pdf

・ユニオン議員リストでは無所属となっていますが、
新社会党が推薦していました。
http://www.sinsyakai.or.jp/apper/senkyo/15/2015election_b.html


Posted by 通りすがり at 2018年02月14日 23:54
小学生からやり直し(゚д゚)!
Posted by 縁起‼ at 2018年02月14日 23:47
晴れならば♪愛する人よそばにいて♪

演技でもないこと言わんといて。
Posted by もしも明日が♪ at 2018年02月14日 23:44
瀬戸先生や渡辺君にもしもの事があったら、犯人は連帯ユニオンな。
Posted by 要注意 at 2018年02月14日 23:41
ごめん。笑っちゃった。笑うとこじゃないけど。関西弁っておもしろいね。
Posted by ↑爆笑 at 2018年02月14日 23:35
瀬戸と渡辺のウソ情報でもて遊ばれる奴がいるから残念やわこの世の中は
Posted by (^ω^) at 2018年02月14日 23:33
mk運輸とmkタクシーて関係あるんですかって

お前らの好きなネットで調べたら分かるやろアホ
こんな奴がいるから、ネットのウソ情報も信じる奴がいるねんアホ
Posted by (^ω^) at 2018年02月14日 23:31
コンクリート殺人事件がよくありましたってなんやねん💢どういう意味や アホみたいなこと言うな
Posted by (^ω^) at 2018年02月14日 23:25
おい! 歴史の真実。
現行犯逮捕されたって本当か。嘘言ってんじゃねーよ!!
Posted by 元AV問屋 at 2018年02月14日 23:05
mk運輸ってmkタクシーと関係があるんですか?
Posted by ヤン at 2018年02月14日 22:59
>2. リチャード
>自作自演
>泣けてくるわ 必死やね

暴行した犯人が現行犯逮捕されているのに自作自演てか?
笑えてくるわ、必死やね!www

それと、日本人ならいい加減に句読点の打ち方ぐらい覚えろよ!
英語名と句読点無しだけで、もう既に「お里」が知れとるけどな!www
Posted by 歴史の真実 at 2018年02月14日 22:58
空だけみたら雲ひとつないきれいな空なのにね。不謹慎ながら私は動画の景気も長閑できれいなところだな〜と感動しております。(あ。そこかい!と突っ込みが。。。)もちろん活動もです‼警察が関与できないって?それはおかしいですよ。後ろの正面さん。ど。な。た。????でてらっっしゃ〜い。

渡辺さんお大事になさってください。せと先生みなさなおやすみなさい。
Posted by わんた at 2018年02月14日 22:36


■暴力を振るわれた、渡辺さんの容態が心配です

■暴力を振るった連帯のメンバーは、【法の裁きを受け】改心してください

■奈良警察は、違法行為を見逃すな(仕事しろ!  税金と給料ドロボウ)
Posted by ぺんぺん at 2018年02月14日 22:35
これで渡辺昇の本性が露呈してしまいましたね。本当に安っぽい奴だ。写真撮った顔がとても演技くさい。何やかんや言ってるけどコイツら自分の食い扶持のためにやってんだから。
あ〜アホらし。
瀬戸大先生、バンザーイ! 敬礼! バンザーイ! 痙攣
忙し、忙し、事務所の山済みのビデオをさばかねば!
Posted by 元AV問屋 at 2018年02月14日 22:34
>おい!さま
「こら渡辺!お前も日本の右翼を標榜するのなら、ちゃんとまともに闘えよ!」

涙目で自民党のもとに転がり込んだ辻元きよみん&トンズラこいてる武ちゃん=自称左翼に言ってねw
瀬戸先生たちは、左翼と正面から議論する気まんまんですから

Posted by にゃんた at 2018年02月14日 22:33
ユニオンのやり方わかりました。傷害事件までおきましたか。その時の動画どんどん出して皆さんに見せてあげてください!きっと彼らのやり方が分かるはずです。動画で分かりやすく暴露した下さい^ ^
あースッキリしました。
Posted by 渡邉さん応援します at 2018年02月14日 22:29
昔、コンクリート詰め殺人事件てのがよくあったが、それも連帯が怪しくなって来たぞ。
普通の人にはそんな発想も運び方も難しいし、連帯ならコンクリートも人手も機械も豊富に持ってるし。
Posted by そうかそうか at 2018年02月14日 22:28
自作自演 乙!!
Posted by 430 at 2018年02月14日 22:25
>おい!さま
「はっきりいって、生コン舐めたらあかんやろ!本気だしたら、お前ら既に死んでるで!」

きゃ〜こわい〜っ!連帯ユニオンがチンピラ暴力集団だってウワサは本当だったんですね?
コンクリート詰めにされるとか、人柱になるとか、かかわった人間が謎の死を遂げるなどのウワサも、事実と思ってよいのでしょうか?
連帯が本気を出しちゃう=ひとが死ぬのですね?言質とりました!

被害者の方々はこれまでお気の毒でした。あらゆる犠牲を引き受けてくださった瀬戸先生たちに感謝ですね
渡邊さんもどうぞお大事に
警察と公安の方々には余罪を調べて頂いて、しっかりと瀬戸先生たちや被害者の方々の身辺警護をしていただくようお願いいたします
おっと。拡散しなきゃ!!!!
Posted by にゃんた at 2018年02月14日 22:23

【連帯ユニオン】のみなさま


■渡辺さんに、暴力振るわないで下さい(傷害事件です)

■裁判所からの仮処分を無視し、違法行為をしないで下さい

■会社のトラックを奪わないで下さい。それは、窃盗です

■電柱に違法設置物をぶら下げないで下さい(警察は撤去してください)


*)この瀬戸先生のブログは、日本の常識ある何万人の人たちが閲覧してます
  どうぞ、連帯ユニオンのみなさま【違法行為】はお止めください

*)警察は即刻 違法行為を取締りなさい【治安が乱れるのを放置するな!】
Posted by ぺんぺん at 2018年02月14日 22:18
連帯はどこでも恐喝をしてるのですね

デモンストレー
Posted by 夢来 at 2018年02月14日 22:00
>>生コン舐めたらあかんやろ!本気だしたら、お前ら既に死んでるで!

ははーん、森友問題で不審死した社長さんも、やっぱり他殺なんやろね。
Posted by 428 at 2018年02月14日 22:00
1
渡辺昇、「当たり屋」と騒いでいたのに、転び自演してどうすんねん。まるで吉本。
吉本ならお笑いで済むのだが、悪意を感じる。虚偽親告罪の匂いがします。くっさ〜。
あ〜こんなんに付き合ってらんない。売れ残りのビデオでも売ってこよーっと。
Posted by 元AV問屋 at 2018年02月14日 21:57
>生コン舐めたらあかんやろ!本気だしたら、お前ら既に死んでるで!

連帯ユニオン、凶悪犯罪やる気満々!

こうやって地域の人々を恐怖で支配してきたのか!

警察官も怯える程の!

どこかの政治家も権力行使して加担してるのかもね!
Posted by アンチレッド at 2018年02月14日 21:43
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw
祝!「当たり屋」の動画が390万回突破!これほどの人が暴力労組の実態を見たということ。
いま暴力労組に注目が集まる中、ゴロツキに荒らされているコメント欄を見た日本人はどう思うだろう?
ここに書き込んでいる暴力労組関係者は、自分たちで暴力労組や武や辻元の評判を落としているに等しいことに気がついていない。
ブログにはりついて、必死に嫌がらせゴロツキコメントで墓穴をほっている。
ああ。やっぱりこいつらゴミクズなんだって日本人の怒りが増すだけなのに・・・
Posted by りんごちゃん at 2018年02月14日 21:33
こら渡辺!お前も日本の右翼を標榜するのなら、ちゃんとまともに闘えよ!
はっきりいって、生コン舐めたらあかんやろ!本気だしたら、お前ら既に死んでるで!
でも、一切手を出していないのは、お前らに対するリスペクトもあるのと違うか?
ちゃんと向き合うのも大切やないかと思うがなあ!コウイキみたいなバカよりも、理解できるかもしれへんで!読み違えしたら後悔するかもしれへんで!
Posted by おい❗ at 2018年02月14日 21:23
今回は罵声や怒鳴り声が無くとても解りやすい動画でした。
疑問ですが、連帯ユニオンの人はトラックで生活してるのですか?
エコノミー症候群にはならないのですか?
もし本当に生活しているのなら意味がわからないです。
現実には理解出来ない?ストーカ行為や車中生活、日本では非日常的な感じ?ですよね。
いつも先生方の活躍を興奮しながら(ワクワク)見ています。
もっと沢山のアップ期待しています。
追伸。渡邊さん大丈夫ですか。
Posted by イチファンです。 at 2018年02月14日 21:17
本当に捕らえられたのですね?
Posted by 浩之 at 2018年02月14日 21:07
5
瀬戸さん
武建一さんの自宅に街宣したらどうですか、やられた気持ちわかるんちゃいますかね
Posted by 大 at 2018年02月14日 20:56
経営者がちゃんと労働者のこと考えて行動してたら組合になんか入らへんて
法律も守らへん経営者はあかんやろ
Posted by ペペロンチーノ at 2018年02月14日 20:52
その奈良の運送会社、労働組合ができて直ぐに暴力団員雇って、組合の人にオドシかけたこと知ってるの?
地元住民は知ってるよ。
そんなことしたから、組合に反撃されてること貴方知ってた?
私ら地元の人間は組合の味方だよ。
Posted by 一般人 at 2018年02月14日 20:50
これですね。

【週刊文春】福島瑞穂が「脅迫・障害」で捜査中の“武闘派労組”を支援していた!
《予告編》https://www.youtube.com/watch?v=BsGFfP6xhFY

>脅迫、暴行を受けたMK運輸の課長は奈良県郡山署に傷害罪や脅迫罪など
>で刑事告訴し、受理されている。

>“武闘派”として名を響かせる「関生支部」の武委員長(75)は、
>福島氏の有力な支援者で、連帯は長きにわたって応援を続けているのだ。

チンピラ893そのもの
「ワレがそういう気やったらやったるわ!」
「何がどう我慢したんじゃゴルァ!!」

●MK運輸とのトラブルで、仲介者がMKから大きな金額を受取り、
武洋一氏に(和解金として)渡したのではないかと言われている。
が、ストは続き、資金が闇に消えたまま。
Posted by 徳之島 at 2018年02月14日 20:39
5
【馬韓国】

[ソウル 14日 ロイター] - 韓国は14日、平昌冬季五輪に伴い韓国を訪れた北朝鮮代表団の宿泊費や食費など合計28億6000万ウォン(264万ドル)を統一省の予算から支払うことを承認した。

統一省は、北朝鮮の応援団や楽団、テコンドー演武団、記者など424人の経費を同省の南北協力基金から支払う。

北朝鮮の核開発を巡り同国と米韓の緊張が続くなか、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は緊張緩和に向けて北朝鮮の選手や高官などを平昌冬季五輪に招待した。統一省の報道官は、韓国側が最終的に支払う額は今後公表すると明らかにした。

金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正・党第1副部長など代表団の高官の宿泊費は、政府の別枠予算で支払われたという。また、北朝鮮の選手団22人のための経費は、国際オリンピック委員会が支払う。

韓国を訪れた北朝鮮代表団の大半は、ソウルや五輪会場近くの高級ホテルに滞在している。

追伸:アメリカを主軸にした北朝鮮への厳しき経済制裁真っ只中に連携を密にしなければならない時に北朝鮮の核開発への事実上、資金援助じゃん、韓国の敵国は北朝鮮じゃねぇの?(余りにも馬鹿過ぎる)
アメリカを本気で怒らせて韓国から米軍基地が撤退したら、北朝鮮は即座に南下して韓国に進軍開始されても構わんのか?
Posted by 桜花 at 2018年02月14日 19:59
自作自演
泣けてくるわ 必死やね
Posted by リチャード at 2018年02月14日 19:53
連帯ユニオンの諸君は活きが良いのは結構だが
力の使い方を知らぬようだ。
お前達の力は正しい事に使え。
大義の無い暴力ほど情けないものは無い。
Posted by 鳩 at 2018年02月14日 19:36

コメントする

名前
 
  絵文字