2018年03月14日

添田充啓(あつひろ)は執行猶予か?

添田充啓(あつひろ)は執行猶予か?

 東京に戻っても歓迎されない、可哀想な人。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

平和運動センター議長に有罪判決 懲役2年、猶予3年 ほか2人も猶予刑

 名護市辺野古の新基地建設や東村高江の米軍北部訓練場ヘリコプター発着場建設に対する抗議活動を巡り、威力業務妨害や公務執行妨害・傷害などの罪に問われた山城博治沖縄平和運動センター議長(65)ら3人の判決公判が14日午後1時半、那覇地裁で開かれた。柴田寿宏裁判長は議長に懲役2年(求刑懲役2年6月)、執行猶予3年を言い渡した。

 ほか2人も猶予刑を言い渡した。うち一人は一部無罪とした。

 弁護団は判決を不服として即時控訴した。
事前集会で山城博治沖縄平和運動センター議長らの勝利を願いガンバロー三唱する市民ら=14日午後0時54分、那覇市楚辺の城岳公園(大城直也撮影)

 起訴状によると、山城議長は2016年1月に名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前でブロックを積み上げ、資材搬入の業務を妨害したとされる。

 弁護側は資材搬入を止めるためのブロックを積み上げ行為について、威力業務妨害を適用することは「表現の自由を侵害し違憲だ」などと主張し、器物損壊を除く各事案で無罪を訴えていた。

 那覇地裁周辺には議長らの支援者が多く駆け付け、拳を挙げて無罪を強く訴えていた。【琉球新報電子版】

 以上

 添田充啓の名前は見当たりません。しかし、同時に判決を下されているようなので、執行猶予がついたようです。

 他のニュースにありました。これが添田被告ではないでしょうか?
議長と共謀して東村高江の北部訓練場付近で沖縄防衛局職員に暴行したとして、
公務執行妨害と傷害などの罪に問われた45歳の男性については懲役1年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年)を言い渡した

 本名をどのマスコミも報道しないようです。どうしてなのかな?

 DYN9GGfVQAAJIP7この人だけは取り上げていると思いました。

6時間6時間前

これから裁判で判決。左から稲葉博さん、山城博治さん、添田充啓さん。


以上

 沖縄まで彼女は行っていたのですね。多くの仲間に見捨てられた添田君でしたが、香山リカさんだけは見捨てないで、判決の日も沖縄に足を運んでいたのですね。

 辛淑玉や李信恵にはもう切られてしまった。都合よく利用され最後はセクハラ男としてポイされてしまった訳ですから、可哀想と言えば可哀想な男です。

 しかし、随分と太ってしまったね。昔の面影は全くありません。

 尚、セクハラ事件疑惑とはつぎのようなものです。

 添田の件、まずは話題のブログから抜粋

◆事件当日の詳細
添田氏とは、2014年8月に開催された、反差別について学ぶワークショップ終了後の飲みの席で初めて会いました。
都内の中華料理屋で行われた飲み会は、ワークショップ参加者の懇親会のような雰囲気ではじまり、そこに、主催の知人である添田氏ら数名が合流。
当時、反差別運動団体「男組」を主宰していた添田氏のことは見聞きしていましたが、実際に会うのはこの日が初めてのこと。
しかしこの時は、席も対面で離れていて、お互い自己紹介程度に留まり、会話はほとんど交わしていません。
異変を感じたのは、中華料理店を後にして、二軒目に移動してからでした。
私の隣に添田氏のほうから進んで座り、また、私が何度か離席しても戻るたびに隣に座るように促し、私の容姿について執拗に触れはじめました。
はじめは、飲みの席の冗談としてやり過ごしていたものの、次第に「今すぐホテルへ行こう」とエスカレート。
人目をはばからず何度もくり返しホテルに誘われ、その都度「それは無理です」と断り続けました。
あまりのしつこさに困惑していると、さらに、添田氏は、他の人もいる目の前でおもむろに錠剤を取り出して、飲みはじめました。
「これバイアグラより効く薬。寝てても勃つから。これ飲んだから、ホテル行こう」
錠剤を飲んでからは、たがが外れたように誘いが執拗になり、いくら断っても、「もうクスリ飲んだから。すぐホテルへ行こう」と、行く行かないの問答が続き、次第に、冗談では済まないのではないかとの危機感を覚え、私は途中から酒に手をつけなくなりました。

 
http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw&m=1

 以上
 
 リアルな箇所はカットします。女性はタクシーに乗せられ、チチもみもみされたという告発ですが、私は女性の側にも問題はあったと思う。しかし、この件があってから添田はもう仲間から総スカン状態となりました。

 執行猶予中の逮捕・起訴の事件なのに、またもや執行猶予とは本当に驚きです。やはり、沖縄の司法もかなりおかしくなっているようですね。

 今朝お知らせした、

【ガサ入れ】『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 大阪★29

 29迄伸びています。映像の再生回数は30万回を超えています。


 
 はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg


こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。   

    
ご支援のカンパとご報告は→こちら
 
   
 

Posted by the_radical_right at 19:06│Comments(9)mixiチェック
この記事へのコメント
5年は長いですね。弁が立つわけでも文がかける訳でもないオイコラ要員の彼は運動から5年は離れざるを得ないでしょう。まあ、前回も執行猶予中に沖縄に行った彼は、そんなことは考えてないでしょうかね
Posted by 名無し at 2018年03月14日 19:28
西部邁自殺 警視庁が事件性の疑いで再捜査

警視庁捜査一課が再捜査に動き始めたことが「週刊文春」の取材で分かった。

遺体発見の前夜、西部氏は新宿の行きつけのバーでウォッカを痛飲。深夜11時過ぎ、長女をタクシーで帰した西部氏は7時間後、帰らぬ人となって発見された。

 最大の謎が西部氏の遺体の状況だ。多摩川から引き上げられた遺体は、工事現場用のハーネスで固定され、白いロープが結び付けられていたという。

 西部氏の親族が語る。

「邁さんは手が不自由で、食事をするときは箸ではなくスプーンです。それにシャツのボタンを留められず、長女が手伝っていました。ロープの片側は木に巻きつけられていたといいますが、彼1人でロープを結べるとは思えません」
http://news.livedoor.com/article/detail/14431863/
Posted by news at 2018年03月14日 20:50
先生、これですか?

以下引用
122: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/03/13(火) 21:03:37.84 ID:3UOwTgoE0
辻元の支援団体の一つに
通称関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある

安倍政権下になってから経済制裁で
朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり
東京オリンピック特需の今尚輸入制限が解除されない

辻元はなんとしても安倍政権を倒して
スポンサーの関西生コンに顔向けしないと色々ヤバイ

で地元の国有地払い下げに目をつけて
ここまでの森友問題に着火した張本人

その張本人が今まさに支持母体ごとヤバくなってる

朝鮮系の部落利権が噛んでるから
聖域だの妄言吐いてるけどただの乞食の集まりだからねこれ

マスコミが報道しないのは
まぁいつも通りのこれぞまさに忖度だね
引用終わり

http://www.nikaidou.com/archives/100480
Posted by まきまき at 2018年03月14日 21:06
東京に戻っても歓迎されない、可哀想な人。

正確に言うと関東だけど、せと弘幸、有門大輔、渡邊昇のこと。
せとさん、人のことより自分のことだろ。
Posted by せとレンジャー at 2018年03月14日 22:52
政権はパンとサーカスの一環として、オウム死刑囚の死刑執行ってショーを用意したみたいね。
https://twitter.com/SUGANOTAMO2/status/973726240241680384

---
ジャニーズ事務所の子会社社長が自殺
http://bunshun.jp/articles/-/6555

亡くなったのはジャニーズの子会社で、デジタルコンテンツの配信事業などを手がけるアートバンクの代表取締役・伊坪寛氏(享年62)。
 詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
Posted by uni at 2018年03月15日 01:17
5
瀬戸レンジャー・瀬戸大恥・瀬戸>私が反日糞左翼のブログなり掲示板に論戦を挑む場合に、ブログ主の名なんざ名乗るのは、頼まれても金を積まれても120%断るな(何故なら日本人には恥をかくなら討ち取るか自決する遺伝子が刷り込まれているからな)
お前ら、それでも『金玉をぶら下がっている男か?』
いかに・・・お前らが低俗であり俗物なのか自らで、実践している驚愕の『情けなさ』
まっ、これだけ、せと先生のブログを荒らしにあらしまくったんだから『腹は括っているんだよな?』
お前、1度『滝行』や『断食』を生活の一環として取り入れてみ(変わらなきゃ、今のままでは屈折した僻みだけの哀れな乞食だぜ)
Posted by 桜花 at 2018年03月15日 02:29
5
リカちゃんを少し見直しました。良くも悪くも仲間を見捨てたりはしなかったわけですから。ヨシフやみずほは真正のゴミクズです。
Posted by morico13 at 2018年03月15日 06:51
 >せとさん、人のことより自分のことだろ。


 根拠の無い茶々を入れるしか能がないのでしょうか?
 「自分の事だろ」、思いっきりコメント書き込んだ茶々松君に当てはまりそうですが(冷笑)。
Posted by エネルギー名無し at 2018年03月15日 11:54
スウェーデンで、「このまま移民の流入が続けば、スウェーデンの知性(IQ)は金魚レベルになる」「権力の濫用を止めよう」とフェイスブックに書いた65歳の女性が、「集団に対する憎悪」を理由に逮捕、起訴される。
女性はイスラム教徒などへの批判的な投稿をたくさんしていた。
https://voiceofeurope.com/2018/03/swedish-woman-charged-for-saying-immigration-leads-to-a-goldfish-level-iq/#.Wqm0UuB4pXx.twitter
Posted by 009 at 2018年03月15日 12:41

コメントする

名前
 
  絵文字