2018年04月17日

武井俊輔衆院議員(宮崎1区)が出版妨害発言


武井俊輔衆院議員(宮崎1区)が出版妨害発言

有田ヨシフ議員と同じ、何を言っても許される国会発言

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 【やまと新聞特報!】自民議員がトンデモ見解披露「(青林堂等の)ヘイト本出版に対策講じなければ、日本で民族間虐殺起こる可能性ある」【全文無料公開】

2018年4月7日

※当初、やまと新聞会員向け公開としておりましたが、全文無料公開に変更いたしました。    

【関連動画】自民党・武井俊輔衆院議員「ヘイトスピーチとヘイト本について」

自民党所属の衆院議員が、青林堂等が出版する、中韓に批判的な、いわゆる嫌韓・嫌中本(武井氏は「ヘイト本」と表現。言葉の定義については具体的言及なし)の出版に対策を講じなければ、状況によっては、日本人による(韓国人・中国人の)虐殺が起こる可能性があるとのトンデモ見解を国会で披露した。

発言を行ったのは、武井俊輔衆院議員(宮崎1区)。武井氏は、1日に開かれた衆議院内閣委員会で質疑に立ち、具体名は出さなかったものの、青林堂の蟹江幹彦社長が東京新聞に語ったとされる、「(嫌韓・嫌中本への路線変更は、)経営上の問題。(ガロのような)サブカル系漫画はネット時代には厳しい。『保守本』がニッチ市場で売れるようになっていた。拡大していくと思った」との発言を紹介、「言論の自由・出版の自由も憲法で認められているし、営業戦略をどうこうしようというわけではないが、外国人と共生する社会を目指していくなかで、このような状況に対処すべきだ」と述べた。

武井氏は、日韓・日中の仲が悪いことによって、本が売れるとか、テレビに出られるとか、こういう人達を乗り越えていくことが我々には求められている」と述べた上で、「安倍総理は穏やかで、バランス感覚があって、寛容だが、ヘイト本を書くような方は、『安倍総理しかいない』『安倍総理バンザイ』などと言う方が多い。これは、海外において、総理のイメージを毀損しているのではないか。そういう人ほど『美しい日本』とか言っているのは疑問に感じる」と述べ、安倍晋三首相の支援者に問題があるとの認識を示した。

武井氏は、1994年のルワンダ虐殺について触れた上で、「(ラジオ局が)ヘイトを流す。ある日突然共存していた部族間で虐殺が起こった。こういうことが(日本人の心の中にも)地下水脈のようにある。憂慮すべきだ」と述べ、嫌韓・嫌中本の出版に対策を講じなければ、日本でも、民族間の虐殺が起こる可能性があるとの認識を示した。

武井氏の発言を受けて、 名執雅子法務省人権擁護局長は、「媒体を問わず、特定の民族や国籍を排斥する、不当な差別的言動はあってはならない」、山下貴司法務大臣政務官は、「国際感覚豊かな武井氏の指摘通りだ。ヘイトスピーチという不当な差別的言動はあってはならない。ヘイトスピーチ対策法によって、外国人に対する人権擁護の核が出来た。これをテコに、(対策に)しっかりと取り組んでいきたい」と、それぞれ答弁した。

https://www.yamatopress.com/the-diet/29189/

 以上

 大和新聞社のネット版は会員制で会費を払わねば見れない有料サイトです。この大和新聞社が異例とも言えるこのような会員以外でも見れる措置を取ったということは、これはこの
武井俊輔議員の発言が重大なものであり、とても看過できないものと判断しての事でしょう。

025064598 私はこの人物を知らなかった。まだ43歳と若い代議士です。ウィキペディアによると次のような記事があります。

歴史修正主義的なナショナリズムを排除した保守を目指す」ことを掲げた勉強会「過去を学び“分厚い保守政治”を目指す若手議員の会」を立ち上げ、共同代表世話人に就任した[5][6]

 以上


歴史修正主義者とはどのような使われ方をしているのか?我々を批判する言葉として一般的に使われています。戦後の歴史とは第二次世界大戦の勝者である米英仏ロシア(旧ソ連)によって作られ、彼らは絶対の善で、日本やドイツ・イタリアの敗者は絶対の悪とされています。

 言論の自由が認められている米国において、ナチスドイツが行ったとされるアウシュビッツにおける虐殺はユダヤのでっち上げでそのようなものはなかった。

この主張を掲げた人たちが自らを「歴史修正主義者」と名乗ったので、左翼からは歴史の反動者扱いされて来た。我々も戦前の歴史を正しく学び、戦勝国によって作られたこの誤った戦後史を正すことを目的として戦っています。

 尚、ウィキペディアには、歴史修正主義に関しては次のような記述も見られます。

 

アメリカカリフォルニア州弁護士であるケント・ギルバートはタブロイド紙の『夕刊フジ』にて「従軍慰安婦の強制連行」は、最初は小説内の創作だった」としたうえで、「慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。代表例は日本が東南アジア諸国や中国大陸で「侵略戦争を行った」という話である。はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が世界中に広めたプロパガンダである。」とし、「ダグラス・マッカーサー元帥自身が後に「日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった」と米上院の特別委員会で証言したのは、彼の懺悔とも受け取れる。」「日本は近現代の間違った歴史認識の修正を堂々と主張すべきである。」と肯定的な意味で歴史認識の修正について述べている[15]

以上


 歴史修正主義者は日本においては主にこの2つが虚構を正すことを目的として活動しています。

☆慰安婦強制連行はなかった。

☆南京大虐殺もなかった。

歴史修正主義的なナショナリズムを排除した保守を目指す」

 我々の考えと真っ向から対立する思想信条を持つのがこの武井俊輔なる議員である。どのような思想信条を持つのも自由ですが、今回の発言は明らかに青林堂出版社に対する営業妨害、出版妨害であることは明らかです。

 この問題を放置することは出来ません。この問題を私は重視します。青林堂から書籍を出版したことのある執筆者に相談して、この言論出版弾圧に徹底して戦う集会を早急に呼びかけたいと考えます。

20160624180625 さて、昨日は東京地裁で青林堂が訴えられている民事訴訟事件の公判を傍聴して来ました。この写真の人が原告の方です。

アリさんマークの引越しでの労使紛争でテレビなどでも報じられた有名人です。青林堂が出した本の中で名誉毀損されたということでの訴えのようです。

 現在はかつての勤務する会社から多額の和解金をもらい、その労使紛争を主導した労働組合「プレカリアートユニオン」なる労組の専従活動家となっているようです。

 この写真はネットで拾い、かつてに掲載していますが、肖像権で訴えられるかも知れない。このような人は訴えるのが好きなので、そのリスクはありますが、この写真を掲載しました。

昨日の裁判でもマスクをしていた。素顔を見られるのが嫌なのか?或いは花粉症かアレルギー性鼻炎症なのかも知れません。


 なぜ、この件を紹介するかと言えば、この人の訴えには弁護士が6名ほど名前を連ねていると聞いたからです。自分の所属する労組から弁護士費用が出ているのか?それとも自費で雇われたのか?普通ではありえないと感じた。

 単に名誉毀損の裁判ではなく、青林堂を追い詰める為の裁判であるならば、この件に関しても青林堂の側に立った支援体制を組まねばならないと感じた次第です。彼を大きな写真で紹介する意味はそのような事も含めての理由からです。

 _SX350_BO1,204,203,200_


 

 



















 
はとらずちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。   

  ご支援のカンパとご報告は→こちら   
 


Posted by the_radical_right at 07:07│Comments(62)mixiチェック
この記事へのコメント
アメリカを批判する本だけはどうせ許すのでしょ?こういう人は。平等じゃない。
Posted by 名無し at 2018年04月17日 07:32
5
せと先生、皆様、おはようございます。m(__)m

ナショナリズム抜きの保守とは???

意味がわかりません。

スマートニュー○の記事でおかしなのを見つけました。

南京虐殺の地で、日本人が支那人に助けを求めるとか言うもの。

そもそも南京虐殺なんて無かったのだから、工作記事ではないかと思う。

せっかく「精日」(精神的日本人)みたいな記事が出ても台無しだな。
Posted by 雪 at 2018年04月17日 08:00
まだ、大阪広域から金を貰っているらしいなあ!お前らこそ屑だなあ!
朝鮮半島をルーツに持つ多くの経営者達から施しを受けて、朝鮮半島出身者を差別するお前らは、人間の屑だな‼️
恥を恥と思わない屑‼️
恵んで貰って嬉しいか?
施しを受けて嬉しいか?
恥ずかしい似非日本人共‼️
早くパクられてブタ箱に行けよ‼️
Posted by 広域 at 2018年04月17日 09:55
だいたい、いかがわしさ満載の怪しいジジイだと思っていたよ‼️ただの屑やないか‼️
リンゴジャムとジュースを何万本も買わされる話しが出ているが、役に立たないジジイに何でこれ以上の施しをしてやらなあかんのや‼️
契約解除や‼️連帯は元気やないか‼️
Posted by 広域 at 2018年04月17日 10:02
何がパヨクや‼️馬鹿か‼️
俺たちの親が苦労して築きあげた業界や‼️
何でこんな屑に金を持っていかれなあかんの‼️
Posted by 広域 at 2018年04月17日 10:05
米山新潟県知事が辞職の意向、女性問題理由に


4/17(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180417-00000001-jnn-soci

米山新潟県知事は現在50歳。自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして、16日、支援者らと対応を協議した結果、辞職する意向を固め、周辺に伝えたということです。
Posted by 速報 at 2018年04月17日 10:07
★ 米国が北朝鮮に大使館設置を検討
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8993.html

4月12日、トランプが記者に対して「北朝鮮との対話は素晴らしいものになるだろう」と発言したが、その具体的な中身とは果たして何か?
東亜日報によると、なんとトランプ政権は北の核開発停止の見返りに、北朝鮮での大使館設置や人道支援の提供を検討中だという(記 事)。
米国が大使館を北朝鮮に設置するということは、同時に朝鮮戦争の終結と平和条約締結により国交が正常化するという意味である。
さらに、米国は北朝鮮の体制維持を認めかつ安全を保障するための措置をいくつか検討しているとも伝えられている。
これまで北朝鮮を攻撃すると言っていた米国がガラリと態度を変え、北の体制を認めるのみならず安全を保障するというのだから驚きだ。
北朝鮮の体制の安全を保障するための措置とは、つまり南北統一そして朝鮮半島からの米軍撤退の議論へとつながるものと思われる。

Posted by 428 at 2018年04月17日 10:14
5
広域>『文字化けだらけ』だし日本語の羅列も支離滅裂だが、そんな、お前は『生粋なる日本人』なのか?
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 10:14
いわゆる歓楽街の人たちは情報持ってる。
社会的地位の高い人達は下手な遊びは避けないと危ないね。

ーーー
【閲覧注意】プチエンジェル事件その後、

真相が今になり暴露される急展開www【犯人画像あり】

2ch「顧客名簿に政治家の名前とかあったやつか」「日本社会の闇ですなあ」
https://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/95413c632a2a12101c4fa09ebc4bb1d6
Posted by 009 at 2018年04月17日 10:14
【動画】今、世界が大きく変わろうとしています。 日本はこの大きなチャンスに脱却すべきなんです! 中丸薫 2016/12/16 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=uuhgkEbhcyo

中丸薫さんをバカにする人もいますので、参考まで。
Posted by 428 at 2018年04月17日 10:26
トランプ大統領が朝鮮半島情勢で対応を変え始めている。
一方日本は、安倍総理が未だに北の脅威で制裁一辺倒。これで拉致問題解決するのかな?小泉さんは少なくとも対話も含めて拉致を認めさせた。
もう〜どうしたらいいの?アメリカはトランプ大統領、たがら日本は花札総理になればいいのかな!
そう、私は淋しい熱帯魚。
Posted by 428 at 2018年04月17日 10:51
5
BBの覚醒記録

をご覧下さいませ。

勝手に転載してすみません。m(__)m
Posted by 相撲の件について at 2018年04月17日 10:51
灘→東大理三→旧司法試験と言う最高の頭脳をツイッターのレスバトルに浪費し、何度も国政選挙に落選した末に、ようやく掴んだ新潟県知事の椅子を女性問題一発で棒に振る米山隆一と言う漢の生き様。
Posted by 新潟 at 2018年04月17日 10:53
 3ケタ数字HNの茶々松君って、人生に虚しさを感じないのかね。
 他人が一生懸命やってる事を茶化すだけで。
Posted by エネルギー名無し at 2018年04月17日 11:16
>一方日本は、安倍総理が未だに北の脅威で制裁一辺倒。これで拉致問題解決するのかな?

熱帯魚さん、お久です。
428はその心配は無いと思っています。
日本は北の脅威を理由にというか、北のお陰で軍備増強が進んでいますが、米朝の国交が正常化するとなれば、日本も北との国交正常化に方向転換せざるを得なくなると思います。
その結果、拉致問題も自ずと解決するという筋書きが、水面下で既に出来ているのではないでしょうかね?
ま、米朝首脳会談が日本で実現すれば、間違いなくそういう流れになると思いますので注目です☆
Posted by 428 at 2018年04月17日 11:20
5
もし、自分が相手に嫌悪感を持ち、かつ、「オッパイ揉ませろ」とか言われたならば、鬼の首とったかの様に公衆の面前に出て行くと思うが、出て来れないのは何故だろう?
Posted by セクハラ問題について… at 2018年04月17日 11:37
5
【緊急速報】
平成30年4月17日
💀 HITOSI‏ @HitoshiOfficial 17 分17 分前
4月4日に横田滋氏が入院しました。 自分で食事が出来なくなったことと、朝起きられなくなったためです。今は入院して点滴を受けてゐます。めぐみちゃんと会ふことができるかわからなくなってきてゐます..https://www.youtube.com/watch?v=IYSOlidpuVg&sns=tw … @youtubeさんから
Posted by A敦子 at 2018年04月17日 11:56
渡邊よ!逮捕されたら、差し入れに資本論を入れたるから、思想変更せえよ!
Posted by ははは at 2018年04月17日 12:11
よお勉強して、立派な左翼活動家になるんやで!
Posted by ははは at 2018年04月17日 12:12
こら!渡邉!なにシャッターつぶしとんるじゃい!
いちゃびってたらあかんぞ!おぃ本当に訪問していいのってか!コラ!こんかい!酔ってしか来られんボッサリが!
Posted by 大恥 at 2018年04月17日 12:56
朝鮮人の不可解な点

・日本に売春婦強制連行・強制徴用された、と大騒ぎする、朝鮮半島の朝鮮人。
・日本にいる朝鮮人は、強制連行された朝鮮人(の子孫)のはずなのに、
 それは問題にしない、連れ戻そうとしない朝鮮半島の朝鮮人。

・日本に強制連行されて来て、現在も仕方なく日本に住んでいる、と言う、日本にいる朝鮮人。
・朝鮮半島に帰れというと、レイシスト・ヘイトスピーチ、と大騒ぎする、日本にいる朝鮮人。
・朝鮮半島の朝鮮人は、日本的なものを徹底的に排除するのに、
 日本人に成りすまして生きる、日本にいる朝鮮人。
・多民族共生・多文化共生と言いながら、ひたすら日本にしがみつき、
 日本人が嫌いで日本文化(特に天皇陛下)を否定する、日本にいる朝鮮人。

・朝鮮半島でも日本でも他国でも、日本ガー、日本人ガー、
 と年がら年中ひたすら日本にまとわりつく朝鮮人。
・放射線状に見えるものを何でも戦犯旗だと勝手に大騒ぎし、
 他国の表現の自由をおびやかす朝鮮人。
・民族の恥でしかない売春婦像を喜々として作りまくり、
 他国の迷惑を考えず世界中に設置しようとする朝鮮人。

辛淑玉、わざわざ遠く離れたドイツに亡命したらしいが、
なぜ、すぐ近くにある祖国朝鮮半島に帰らないのか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月17日 13:03
 この男の資金源を調べればわかる。巷に聞くと弁護士業界も相当に積んできているようです、食えない弁護士が多くなっているということで、雇いやすいということです。
 原告側弁護士の名前はわからにでしょうか?
外国の手先が多いがその背後にその手先度もが食えないという要素があると推測する。するとことは正しいか正しくないか、事実か事実でないかでは決着がつかない。
 しかし国会議員はよほどひまですなあ。言論の自由など具体的な相手がいないから、何とでもいえる。之が北朝鮮となるとこの男何を言うだろうか?
 暇で暇ですることがないのではと私は思うね。
日本人はアメリカを信用しすぎてもいけない。
 阿部首相は我が国は北朝鮮の核武装を一切認めない。このため軍事予算を2兆円増額する。米中会談でどのようなことが決まろうともそれは両国のことだから。我が国は干渉しない。
 何で俺ら日本人が南北朝鮮にたかられなければならないのか。生活を下げててでも南北朝鮮と友好関係を作る必要が我が国日本にあるか?どこを見てもありはしない。警察官ですらひそかに、いなくなれば俺たちの仕事が楽に(?)なると思っているのではないだろうか。不謹慎かもしれないが。
Posted by takeshi at 2018年04月17日 13:17
5
韓国は、日本国に対する侵略国であり、日本国の最大の敵国です。
Posted by A敦子 at 2018年04月17日 13:53
おい!渡邊臥龍よ!逮捕されてもシャッターの修理費用は弁償してもらうで!キッチリと請求させて貰うで!耳揃えて払って貰うよってに!
高くつきそうや!瀬戸が変わって払うんか知らんが、キッチリと請求するからな!
Posted by ははは at 2018年04月17日 14:00
泣き面に蜂やな!
Posted by ははは at 2018年04月17日 14:02
おとなしく田舎に帰って親孝行をしとったらよかったのになあ〜広域の四人組なんか、ただの守銭奴や!自分のことしか頭に無い屑や!
お前らも騙されたんやなあ!
あいつらこそ国賊や!日本の敵や!
Posted by ははは at 2018年04月17日 14:11
国会で暴露されちまった強欲連帯関西支部
名前まで上がった武健一教祖様 破廉恥罪で刑務所入ってた。
手下の顔は日本全土に拡散。こうなるとお手配書だね。
人相善けりゃ自慢できるが、あの気色悪いヤクザ顔じゃ、、哀悼
Posted by はははは at 2018年04月17日 14:19
>22.takeshi さん

貴方、誤字脱字があまりにも多過ぎますし、文章も稚拙かつ独りよがりで何が言いたいのか良く分かりません。
独り言なら自分だけが分かればそれでいいのでしょうが、他者に文章を読ませたいなら、それなりの文章と、せめて首相の名前ぐらいは正しい漢字を使われては如何ですか。
一旦メモ書きして、そこで推敲を重ねてからコピペで投稿された方がいいと思いますよ。
Posted by 歴史の真実 at 2018年04月17日 14:26
もうやめなさい!虚しくないか!
君らの負けや!
Posted by ははは at 2018年04月17日 14:28
5
【憲法9条教!!】

「安倍9条改憲NO!3000万人署名」のお願いでマンションへ入ったら、住民に通報され、警察に「住居侵入」で不当連行されました!ネットの反応「当たり前だろ(笑)」「共産党員らしい発想だな」「国民投票で決めるものを署名してどうするんだよ」

追伸:信仰している宗教は『憲法9条!!』
最早、宗教団体だな(大爆笑)
これって・・・最早『布教活動』じゃん(大爆笑)
憲法9条の是非の質問による回答次第では手っ取り早い『反日糞左翼発見器!!』(笑)
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 14:29
27.はははは

国会で暴露されちまった強欲連帯関西支部
名前まで上がった武健一教祖様 破廉恥罪で刑務所入ってた。
手下の顔は日本全土に拡散。こうなるとお手配書だね。
人相善けりゃ自慢できるが、あの気色悪いヤクザ顔じゃ、、哀悼



拡散されても、組合の人間は、誰も気にしていないよ!
田舎に帰ってはどうかな?
Posted by リーガル at 2018年04月17日 14:32
正確に言うと、君らの負けだ!敗北!という事だ!
Posted by リーガル at 2018年04月17日 14:36
5
【エヴェンキの上陸を阻止せよ!!】

韓国国会の柳成葉・教育文化体育観光委員長は16日までに、同委員会所属の与野党議員約10人が23〜24日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)に上陸するとの計画を明らかにした。当初16〜17日の予定だったが、「国会の事情」で延期したとしている。日本の文部科学省が新しい高校学習指導要領で竹島を「固有の領土」と明記したことへの抗議行動との位置付け。

追伸:安倍政権は韓国に対して強靭・強行姿勢で舵を切り日本国民に示せば、政権支持率は絶対に上昇致すゞ
以前、馬韓国から『日韓合意について再び話し合え!!』と示唆された時も突き返したら、政権支持率は上がったのは実証済みであり、生粋なる日本人が求めているのは反日特亜三国『韓国・北朝鮮・支那』への強靭なる態度で挑む強い姿勢なのである(反日国家には決して屈しない不退転の覚悟)
国内外に強さを誇示し知らしめる策なんざ、いくらでも有る!!
馬韓国の議員が23日・24日に上陸して来るならば、竹島が本当に日本国領土なら、同日に我が国の議員団を派遣すべきである(自衛隊も出動し警護すれば万全だ)
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 15:06
アホは放置に限ると思ったけど、たまには相手してやるよ!www

>32. リーガル
>正確に言うと、君らの負けだ!敗北!という事だ!

出たあ、半島由来の糞食い汚濊ウニお得意いつもの
精神勝利宣言=負け犬の遠吠え!
大爆www
Posted by 歴史の真実 at 2018年04月17日 15:25
5
【左翼議員って逃げるのは天下一品だよな】

山尾氏と倉持氏の不倫疑惑に新展開だ。12日までに山尾氏から謝罪がない場合、慰謝料請求の訴訟を起こすとしていた倉持氏の元妻、A子さん(34)側に、山尾氏から代理人を通じて連絡があったことが分かった。

A子さんの代理人を務めるフラクタル法律事務所の田村勇人氏は回答期限の12日、夕刊フジに「山尾氏に代理人がついた。今後は適切に交渉していく予定」と明かした。A子さんの意向は山尾氏側に文書で伝えられていた。

山尾氏と倉持氏は昨年9月、「週刊文春」に密会を重ねる様子を報じられ、11月に倉持氏とA子さんは離婚した。10月に衆院選に当選後、山尾氏は倉持氏を政策顧問に起用、雑誌の対談にも2人で登場するなど目立った活動をする一方、A子さんには釈明や謝罪をしていなかったという。
ようやく謝るのか。

追伸:自民党議員が同じ事をしたら、議員を辞職するまで追い込む筈なのに、てめぇの事なら謝れば済まされるなんざ随分と都合の良い馬鹿野郎だな(だから左翼って嫌われるんだよ=自浄作用が皆無!!)
格好のネタなのにテレビも優雅にスルーしているのも解せぬ!!
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 15:43
反日左翼の思考

 ☆日米=世界の絶対悪
 ☆日米安保=戦争への元凶
 ☆在日米軍=世界の人殺し
 ☆自衛隊=在日米軍の番犬
 ☆朝鮮人民軍=正義の軍隊
 ☆中国人民解放軍=正義の軍隊
 ☆反米反日=世界の絶対善
 ☆中国・韓国・北朝鮮=アジアの全てであり絶対的に正しい国々
 ☆中国に対する批判=ヘイトスピーチ
 ☆韓国に対する批判=ヘイトスピーチ
 ☆北朝鮮に対する批判=ヘイトスピーチ

以上、これが反日左翼の頭の中身と考えて良いと思います
Posted by 市民 at 2018年04月17日 16:29
パチンコチェーンストア協会(PCSA) 
政治分野アドバイザー議員一覧に

【武井俊輔 (自民、衆、宮崎)】
Posted by 影の達人(ここをクリックするとリンク先へ飛べます) at 2018年04月17日 16:40
渡邊君、有門君!
君達は、やっぱり病んでいるな。
Posted by リーガル at 2018年04月17日 16:43
かわいそうな人達だ!
Posted by リーガル at 2018年04月17日 16:45
A/T@日之丸街宣女子氏が
たけい俊輔事務所に電話して「ヘイト本リスト」について聞く。
第一声「それはありません」はぁああ!?なんだってぇええええ!?
Posted by 影の達人(ここをクリックするとリンク先へ飛べます) at 2018年04月17日 17:00
今生きてる韓国人は、売春婦ばあさんの事ばかり言うが、
自分の祖母・曾祖母の事はどうだったと考えてるんだ?

売春婦強制問題・強制徴用問題で、客観的データによる検証。

現在生きてる韓国人の、
祖父・祖母・曾祖父・曾祖母の人数・生年月日が分かれば、
第二次大戦当時、韓国が言う強制徴用・売春婦の対象年齢で、
確実に生存し、結婚・子育てを行った男女の人数が割り出せる。
さらに、それが可能な生活環境であったことが証明される。

まさに現在の韓国人が歴史の生き証人。

韓国政府が素直にデータを出すとは思えないが、
日本側が攻勢に立てる可能性がある話ではないかと思う。
「おい韓国!データを出せ!」
って言えばいいんだよ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月17日 17:09
警察を舐めきってますなあ〜
Posted by 傍観者 at 2018年04月17日 18:26
5
【リーガルたる反日糞左翼の必死さに皆さん笑ってやって下され(笑)】

リーガル(似非保守・反日糞左翼)>何?お前慌てまくっているの?(滑稽だな大爆笑)
お前みたいなゴミカスが来るブログじゃないぐらい認識出来ないのか?(お前の場合、即入院だよ)

何回、伝達すれば理解が可能なのだ?(学習能力が皆無な!!)
前記事の、お前に対しての皆さん方の質疑応答にキチンとそれぞれ返答してケリを着けてから新しい記事に投稿を致せや!!(反日糞左翼には常識が皆無だってか!?)
『反日糞左翼脳』って、こんな日本人ならば常識な事すらも出来ない程、劣化した『低脳』なのか?
それに、お前は『これで最後の投稿にします』と自ら勝手に宣言してから、何度も何度も蛆虫の様に湧いて来るのだ?
いかに反日糞左翼がキムチ悪い粘着気質の歪んだ魂なのかが、お前を見ていてよくよく分かるわ(笑)
消え失せろや!!反日糞左翼の『リーガルよ!!』二度と投稿するなゴミカス!!
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 18:34
5
【開戦!!大阪市長の吉村洋文が提訴されたぞ!!】

ヘイトスピーチをした団体や個人名の公表を定めた大阪市の抑止条例は表現の自由などに反し違憲だとして、動画投稿のアカウント名を公表された近畿地方に住む40代男性が16日、吉村洋文大阪市長に対し、実名公表の手続きをしないよう求めて大阪地裁に提訴した。

条例はヘイトスピーチの具体的な抑止策を定めた全国初の条例として平成28年7月に全面施行された。市はこれまでにインターネット上の動画投稿4件をヘイトスピーチと認定し、動画内容を投稿者のアカウント名と共に公表。守秘義務があるサイト運営者からは氏名が開示されず、実名を明らかにした例はない。

訴状によると、男性は25年2月に大阪市内で行われたデモを撮影した動画を投稿し、市は29年6月に認定した。男性側は、動画投稿には日韓外交を巡る政治的言論の側面があるとして「実名公表制度は表現の自由に関わる制裁でプライバシーの侵害にも当たる」と主張。「もし市が特定できたとしても公表は許されない」と訴えている。

市は「訴状が届いていないためコメントは差し控える」としている。
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 19:19
5
【朝鮮総連が責任を持てよな!!】

大阪府内の朝鮮学校10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が平成24年度以降、日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)へ納付が義務づけられている社会保険料の掛け金を滞納していることが9日、関係者への取材で分かった。教職員給与・賞与からの天引き分と法人負担分を合わせた未納額は2億円超に上るという。事業団は強制徴収などに踏み切らないまま、教員らに健康保険や年金の給付を続けており、批判の声が高まりそうだ。

滞納なのに健保や年金の給付…批判の声

大阪朝鮮学園の社会保険料の掛け金は、私立学校教職員共済法に基づき、教職員の給与・賞与の約22%を教職員と折半で負担。学園が給与・賞与を支払った翌月末までに、事業団に一括して支払う義務を負うことになっている。

一方、複数の関係者によると、大阪朝鮮学園では数年前から掛け金をたびたび滞納。24年度以降は滞納額が急激に膨らみ、現在は2億円を超えているという。

事業団によると、加入する全国の学校法人からの保険料の徴収率は99・9%以上で、1年を超える長期滞納は極めてまれ。事業団は「個別の納付状況は答えられない」とした上で、滞納を理由にした教員らへの給付差し止めは「教職員個人に不利益を被らせることはできない」として、一切していないと説明している。

事業団が長期滞納した法人に対し、資産の差し押さえなどで強制徴収できるとの規定はあるが「政治案件で手を出せない」(関係者)とみられる。滞納理由や今後の納付計画について、産経新聞は大阪朝鮮学園に質問状を出したが、期限までに回答はなかった。

北朝鮮問題に詳しい関西大の李英和(ヨンファ)教授は「他の学校に掛け金を負担させることになり、決して許される話ではない。学園側はただちに納付を行うべきだ」と話している。
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 19:27
5
【よくぞ言ってくれた幕僚幹部には拍手喝采ゞ】

民進党の小西洋之「昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!自衛隊員だから法令に反すると諭し、撤回すれば所属や名前は言わないと言ったのに拒んだから防衛局の人事に通報した!最終的には撤回したが幕僚幹部の職員でした!」

追伸:この自衛隊員は幕僚幹部の述べた事は正論過ぎる正論であり断固・・・支持致するゞ
バリバリの反日左翼議員の小西に対して『お前は国民の敵だ!!』真正なる保守層なら誰もが頷くさね!!
処分をしようものなら防衛省に電突を致すゞ
Posted by 桜花 at 2018年04月17日 19:44
>リーガルさん
正確に言うと、君らの負けだ!敗北だ!

ならば、このブログを訪問して、書き込む必要は無いのでは?
Posted by 游侠 at 2018年04月17日 20:23
>歴史の真実さん
ご指摘ありがとうございます。もう少し考えてお読みいただければありがたいです。いろいろ調べると、今ある朝鮮人問題は我が国政府も対応が悪かったから生じている。之が一番いいたいことです。なぜか?
 日韓併合後その統治に協力した朝鮮人は北も南も多くいた。その統治は植民地支配ではなかったと強く我が国政府が主張して、その協力者たちを擁護すれば、よかったが、それが逆に<植民地支配をしましたごめんなさい>といっては彼らの立つ瀬がない。我が国は協力した人々を捨てたことになる。
南ベトナムを援助したアメリカは協力したベトナム人はつれてかえり、その後も援助した。すべてではないが。
 いろいろな経緯がありますがそれはさておき、我が国はそれを徳として、朝鮮にあった資産をすべて放棄した。その上、お金を払った。日韓基本条約が成立したとき、佐藤栄作首相は <之で洪君にお返しができた>といったという。この意味がわかりますか?しかしその洪氏の奥さんは韓国をおわれるようにしてアメリカへといった。戦犯として処刑された朝鮮人陸軍中将です
 これで我が国はできるだけのことをしたから、後は南朝鮮 韓国の内政問題へと転じた。今韓国がごたごた言うのはすべて我が国は関係ない、それをはっきり我が国が言わないことが大きな問題で、なぜか?
 これは我が国の内政問題です。卑怯な人々がいたということです。私もずいぶん卑怯なことをして事がありますが、いやですね。
Posted by takeshi at 2018年04月17日 20:25
それとこのままでは我が国の朝鮮統治の事実が間違ってしまうと考えた人がおりその人々は友邦協会というものを作り、そこでいろいろな出版をしています。その上、確かインタビューをテープレコーダーにとり、さらにcdに記録してその数は100枚に及ぶそうです。二組作りひとつは国会図書館にあると推測します。もうひとつは確かソニーが持っているはずです。
 とにかくいろいろあります。この先、いかがみても日韓、日朝の交友は平穏ですまない。まあがんばりましょう。
Posted by takeshi at 2018年04月17日 20:26
財務省の福田なんか辞めさせるべきなんだけど、匿名の録音テープで事務次官の首が飛ばせるという前例は作ったらダメだろ。
https://twitter.com/nekokumicho/status/986131651917836288

--
山口組三代目を襲撃した「あの」ヒットマン鳴海清と三菱銀行立て籠もり事件で計4人を射殺した「あの」梅川昭美の2人と10代半ばで愛人となって、当時は「魔性の女」と週刊誌などで騒がれた女性が、いまも西成の飛田近くで吞み屋さんをしているらしい。
https://twitter.com/GPart2/status/986200701100482560

事情を知るおっちゃん、おばちゃんたちも少なくなったうえに、みな口が堅いこと。
Posted by 魔性の女 at 2018年04月17日 21:58
今回の動画を見て、気がついた点を述べます。

まず、質問の冒頭でコンビニの外国人店員や日本の労働力不足について述べていることから、安倍政権が推し進める外国人労働者呼び込み、実質的な移民政策を支援するためのものだと思いました。ヘイト法制定は在日朝鮮人が表面で活動していたため、在日擁護の法律のように思われていましたが、実際は移民政策のための布石だという見方は当初からありました。「本邦外出身者」という用語、また日本人の言論だけを対象としていたことと併せ考えますと、ヘイト法の真の狙いが明らかになった質疑だと思います。

動画の10:30あたり、山下という法務政務次官が答弁で「そういう考えを持ってはいけない」とまで述べてます。言論を弾圧するだけではなく、国民に内心の自由すら認めない恐ろしい主張です。

>有田ヨシフ議員と同じ、何を言っても許される国会発言

私が有田と似ていると思ったのは、ヘイトや差別はいけないと綺麗事をいうばかりで、問題としている書籍のどのような記述にどのような問題があるのか、具体的には一切言及しないことです。レッテルを貼って言論弾圧するしかないのでしょうが、実に卑怯です。

ヘイト法の制定では、自民党の西田昌司が有田と手を握りました。その後、逢沢一郎という岡山選出の議員がヘイト法を絶賛するツイートをしていました(批判されて、すぐに削除しましたが)。西田と逢沢は中堅議員ですが、今回質問した武井と答弁した山下は若手の部類です。ヘイト法に反対した自民党議員は一人もいなかったことに表れているように、表立っていわないだけで、自民党のほとんどの議員がこういう思想の持ち主なのだと思います。そして、連中をコントロールしている首魁がいるはずです。おそらくあいつでしょう。

自民党は墜ちるところまで墜ちたという感がします。
Posted by 弁信 at 2018年04月17日 22:09
我々は極左、自虐本に抗議の声は上げるが出版できないようにするとかは言わない。
なぜ、彼らは、自由の抑圧の方に動くのだろう?
Posted by 名無し at 2018年04月17日 22:36
読む者の脳トレになってもいるので良いのではないかと…。

たまに短文で端的なのも読んでみたい気もします。
Posted by takeshiさんは… at 2018年04月18日 01:45
日本にはスパイ防止法も何もない 見ろよ 馬鹿ちょんが蔓延して 汚鮮が止まらない。日本はもはや日本ではない
Posted by ばかちょーん at 2018年04月18日 02:04
>自民党は墜ちるところまで墜ちたという感がします。
弁信さん元々自民党はこういった政党でしょう
村山談話や謝罪外交を作った村山富市を支えたのは自民党だし
河野談話の河野洋平、日韓合意の安倍晋三
基本左派よりで左翼もいるってだけ保守っぽい事を言う政治家もいるが
実際は何もしないか安倍晋三みたいに売国に成り下がる
Posted by 名無しさん at 2018年04月18日 04:42
自民党の、武井俊輔(43歳)とかいう衆院議員(宮崎1区)が出版妨害発言を国会でしているのか。
この男の発言は、日本国民の言論を封殺しようという悪質な発言だな。
自民党の心ある保守議員はこういうおかしな発言をする輩をほっておいてはならないだろうよ。西田などのようなエセ保守議員含めて党から即刻除名すべきだ。それができなければ自民党も日本国民から見限られることになる。
いつも言うが既存野党は論外で語る価値もない。
Posted by 名無しさん at 2018年04月18日 05:42
5
おおむね頷けるるが、支那朝鮮にそんたくしてるのか?

一時的には納得の思考だが、今の反日国家の体制が何時まで続くのか?

大体、自国民が不満を抱くような政策が何時まで続くのか?

そんな国を外交の重要ポイントに置く事自体間違いでは?

何時何処で何が変わるかも分からない国を宛にして何になる?

今までだって裏切られ続けてきた。

他国の事ばかり言っては居られない。

今こそ日本のスタンスを明確にし、突っぱねる時。

でないとアジアの一部が支那朝鮮に騙され、いいようにはならない。

Posted by ホリエモンの本を読んだが… at 2018年04月18日 06:14
「安倍が嫌い、安倍を許さない」と言う連中は、
安倍政権でいったいどんな不利益を被ったのか?

モリカケで税金の無駄があったとしても10億円程度、それも一回きりだ。
それに対し、国会経費が1日3億円程度と言われている。

その他、神戸市で外国人生活保護費が平成28年度実績で59億円も支給されている。
【神戸市】非公表だった「外国人世帯に生活保護費がいくらかかってるか」市議が調査 → 約59億円と判明
https://snjpn.net/archives/44843

憲法違反でもある外国人への生活保護に、神戸市だけで毎年60億近くが使われているのだ。
これは明らかに、日本人にとって大きな不利益である。

「安倍が嫌い、 安倍を許さない」 と言うのが許されるのなら、
「外国人が嫌い、外国人を許さない」と言って何が悪い?

おそらく「人権ガー」と訴えてくるんだろうが、人権は国家主権が保証すべきだろ。
つまり、外国人の人権は母国が保証すべき問題だ。
外国で何か問題が起きたら、母国の大使館・領事館の世話になるだろう。
外国でテロリストに襲われ人質になったら、母国が人命・人権確保に奔走するだろう。
外国人に生活保護が必要なら、帰国するか母国が支給すべきだ。

とにかく、外国人が負担になるなら、その国の国民に嫌われて当たり前。
欧米でのナショナリズムの台頭はその現れだろう。
Posted by アンチレッド at 2018年04月18日 06:46
>大恥「渡邊よ!逮捕されたら、差し入れに資本論を入れたるから、思想変更せえよ!」

『資本論』は、マルクスが共産主義を正当化するために資本主義批判を試みたけど分析に失敗、無駄に長い論文で結論もなし
少なくとも、共産主義思想を学ぶ書ではないよw
もっとも、共産主義の歴史やその目的を知っていたら、君らも共産主義者にはならなかったと思うけどねw
Posted by にゃんた at 2018年04月18日 11:50
瀬戸先生!ファシスト議員のあからさまな圧力発言(怒)!
弁信さん、takeshiさん、名為しさん、アンチレッドさんその他のみなさんのおっしゃるとおりと思います
なぜ、歴史の真実を追及することが「歴史修正主義」として批判され
敵性外国人の犯罪や嘘を批判することが「差別」として断罪されなければならないのか?
ヘイト規制法は、ファシズム的言論弾圧を「差別」「人権」問題にすりかえて正当化しているだけです
政府与党自民党議員としてやるべきことは、戦後の日本を「反日勢力天国」にした政治的責任を自覚することであり、保守言論を縛りあげることではないはずです
欧米諸国の惨状から明らかなように、ヘイト規制法は、即刻廃止すべき悪法です

Posted by にゃんた at 2018年04月18日 12:04
takeshi さん

文章の「内容」を批判しているわけではないのですよ、そこのところは誤解なきように。

日本は断ったのに、「高宗」による「全権委任状」や「一進会」による「併合要求の電報の山」を日本政府に送り付け、日韓併合に反対していた「伊藤博文」を殺してまで「併合請願」をしつこく4回もして来たのは「朝鮮人の側」ですからね。

植民地支配?七奪?(呆)
当時の日本は東北地方の飢饉などで財政状況の悪い中にあっても、朝鮮半島のインフラ整備のために持ち出しばかりだったのに、「収奪しただと?ざけんなよ、ボケッ!(怒)」という話でしかないわけです。
Posted by 歴史の真実 at 2018年04月18日 13:03
資本論と言いながらビジネスや株式投資になんの役にも立たない資本の本・・・
資本論と言いながら中央銀行解剖の役に立たない資本の本・・・
資本論と言いながら資本主義解剖の役に立たない資本の本・・・

Posted by 市民 at 2018年04月18日 19:27

コメントする

名前
 
  絵文字