2018年04月20日

野党は国会審議拒否

野党は国会審議拒否

 マスコミが煽る「任命責任とセクハラ疑惑」

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

国会、全面停止へ 麻生氏辞任要求めぐり野党が協議拒否

 立憲民主党など野党6党は19日、麻生太郎財務相の辞任などの要求に与党が応じなかったため、新たな国会日程の協議には応じない方針を決めた。安倍晋三首相は麻生氏を続投させる構えで、国会審議が全面的に止まるのは避けられない。働き方改革など重要法案の今国会成立はさらに見通せない状況になった。(朝日新聞デジタル)

今回のセクハラ疑惑が例えハニートラップでなく、本当だとしても、当の本人の責任であって有能な政治家である麻生大臣がなぜ辞めなければいけないのか?先ずそのことを考えると、これは安倍ー麻生ラインをターゲットとした攻撃でしかない。

 そのように感じている国民は多いのではないか?官僚の不祥事は確かに問題ではあるが、それが政治家の責任に置き換えられてしまっている。官僚の刑事責任を問われるような事件ならばある意味理解できる。

 しかし、森友文書の改竄にしても検察庁は早々と刑事事件での立憲を諦めた。最初から無理であった為に、朝日新聞に検察がリークして、どこまで世論が盛り上がるかを見ての判断待ちだったとの説も出ている。

 調べる側の官僚も調べられる側の官僚も問題だらけだ。首相の政治責任を問うことの難しさがハッキリして来たので、今度は麻生大臣にターゲットを移した格好だ。

 セクハラ発言をしたこの福田事務次官は本来は論外のハズだが、どうも我々から見てスッキリしない部分が確かにありすぎる。

 (1)1年半ほど前から取材目的で、テレビ朝日の女性記者が福田次官と1対1で会食をしていた。

(2)そのたびにセクハラ発言があったため身を守る目的で録音を開始。

(3)上司にセクハラの事実を報じるべきだと相談したが、女性記者の二次被害を懸念して実現はならなかった。

(4)社会的責任の重い立場によるセクハラ行為が表に出なければ、今後も同様の被害は黙認されるという思いから「週刊新潮」に録音の一部を提供。

 これはテレ朝が記者会見で公表した事ですが、(1)が疑問に思えてならない。

 なぜ、女性記者が取材目的といえ、二人だけでの食事を長い間続けたのか?これって何処の社もこのように女性記者に食事しながら取材をやらせているのか?

 おそらく夜の食事でアルコールも入っての取材だろう。二人だけなら相手女性にこのようなセクハラ発言をするバカな男もいるでしょう。女性が嫌な気分になるならば辞めれば良いと思う。

 テレ朝も女性記者がそのような思いを伝えて来たら、辞めさせれば良かった。本来ならばこのように対処しておけば、それで済むはなしではなかったのか?

 女性も辞めなかったし、テレ朝もそうしなかった。ネタが欲しかったからこそ、続けたとしか思えない。自分の判断でいかようにも防げた筈なのに、それをしなかった。

 この福田次官は最低の人物かも知れませんが、これって女性記者とテレ朝がこの福田次官を嵌めたとも見えない訳でもない。罠に落ちたバカな官僚が事務次官であったことで騒ぎはより大きくなった。

 こんなスキャンダラスなことで、麻生大臣が辞める必要などまったくないでしょう。

野党は一切仕事をしないらしい。仕事を放棄することは本来は許されない筈だ。歳費も返上すべきだ、金だけもらって仕事をしない。こんなことは一般の社会では通用しません。

 国政に関する議論をないがしろにして、ただ麻生大臣のクビだけ取ろうなどと画策するのは、国民の敵扱いして当然だ。むしろ、野党の方ではないか。いかなる主義主張があっても、国会を無期限に止めるなどは、議会制民主主義への重大なる挑戦と言えよう。

 

  はとらずちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 こちらログランキング応援クリックお願いします。   

  ご支援のカンパとご報告は→こちら       

 せと農園からのお知らせ

。次回の発送日は今週末の日曜日です。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 06:32│Comments(82)mixiチェック
この記事へのコメント
エムケイの取締役でも解決能力ない人が突然介入してきても無理でしょ!
次の団体交渉だけ全権委任されてるみたいやん!
次回の団体交渉だけ全権委任されても責任逃れできるもんね❗
団体交渉後の、全権委任はされてないのでは?
日本第一党の最高顧問でしょ!
責任ある行動してください
あなたの、弟子の渡邉君や、おだ君、いまだに暴力行為や器物破損行為して逃げてるみたいじゃないですか?
まずあなたたちが真っ当に活動してみたらどうですか?
全国各地で問題起こしすぎていませんか?
そんな方々を団体交渉に参加させる訳がないと私は考えますが❗
Posted by 良くわからんなぁ〜 at 2018年04月20日 07:21
 この程度の説明で、皆が納得すると見ている、テレ朝日はその昔の軍部の作戦用ですね。アメリカはすべて納得せずに原爆へと進んだ。
 私が若いころなど、宴会なんか今で言うセクハラばかりだった。つまり健康だった。アメリカの妙な基準を持ってくrのではない。憲法と同じように。
 この記者も適当に遊べばよかったのではないかというのが庶民の見方ですよ。面白くない世の中ですね。男女の仲に余裕がなくなっている。森友よりこちらのほうが問題だ。
Posted by takeshi at 2018年04月20日 07:49
>全国各地で問題起こしすぎていませんか?

どんな問題起こしてますか?
ヘイトスピーチでっか?
何年前の話でっか?
Posted by ??? at 2018年04月20日 08:12
イタリアやブラジルなど、女性に対して男性は積極的です
ムスリム社会のトルコに行った時も、積極的に女性にアプローチしていて驚きました。

私もアメリカの基準をそのまま持ち出すのは、賛成しかねます
セクハラは、左翼とマスゴミが敵対する勢力を攻撃するための手段となりました。

フランスでは、世界的に有名な女優が、「魅力ある女性には男性が近づく」と世の中の過剰なセクハラ反応に対して抗議してますね
Posted by 男性は積極的な方が良い at 2018年04月20日 08:13
5
それが何か?問題提起しているんですよ。

都合の悪い方々にはクソ面白くないでしょうが。

日本人にとっては、政治もTVも「クソ面白くない!」

何で、勝手に日本に来た奴等に、強制連行されただ、慰安婦にされただ、良くない事を指摘すれば、やれ、ヘイトスピーチだの何だのと、それに乗っかってる政治家は頭おかしいわ。

大人しい日本人だって、そろそろぶちギレるぞ。

いい加減にしろ。何でもかんでも自分の都合のいいように話をすり替えやがって。

売国政治家と報道しない自由のTVが一番腹立つわ。

売国奴は全員落選しろ!反日TVは潰れろ!
Posted by 全国で問題起こす??? at 2018年04月20日 08:26
■米国⇒ 政治家は、浮気は絶対ダメ  (子供社会)
 日本⇒ 思想も概念も無く、米国に追従(思考停止・従順社会)

■欧州⇒ 政治家は、めかけ持つのは普通(大人社会)

「子供社会と大人社会」の米国と欧州の違いについて、記事を読んだ事あります
Posted by 米国と欧州は違う at 2018年04月20日 08:26
>あなたの、弟子の渡邉君や、おだ君、いまだに暴力行為や器物破損行為して逃げてるみたいじゃないですか?
 まずあなたたちが真っ当に活動してみたらどうですか?
 全国各地で問題起こしすぎていませんか?

本末転倒、因果関係の逆転か。

消防隊・レスキュー隊が、災害現場で活動しているのが、
消防隊・レスキュー隊が、災害を引き起こしているように見えるのかね?

>そんな方々を団体交渉に参加させる訳がないと私は考えますが

何かと労働組合として法律を盾にするくせに、都合が悪いと法律ではなく自分たちの考えが優先か。
団体交渉の資格者として、せと先生に問題があるなら法的に示せばいいだろ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月20日 08:30
>私もアメリカの基準をそのまま持ち出すのは、賛成しかねます

専門家ではないので、こんなところかな?というレベルの見解、、

主にアメリカの左傾勢力、リベラルのプロパガンダでしょう、それに対する反動が米国内で最近いわれているポリティカルコネクトレス、、

建前の裏に何があるかを看破している、

で、それに対するさらなる反撃、せめぎあいがME too〜

古いところで、ノーマンメイラーの小説、鹿の園はハリウッドが売春の巣窟であることを描いた、女優達はセックスを武器にのし上がる、Me too達に読ませたい、、というか解っていてMe too,,,

日本はそれに支配されつつある感、、女を土俵に上がらせるな!は女性差別だ、と、

追記

鹿の園はヨーロッパにおける著名な売春宿、館のこと。
Posted by 野崎晃一 at 2018年04月20日 08:42
キー局社員(イキり・チャラい)と言う属性を考えると、福田のオッさんを嵌める形になったテレ朝女性記者、今後は取材対象の社外は無論、社内でも非常に立場が微妙なものになる未来しか想像できない。
https://twitter.com/cornwallcapital/status/986615617728921601

同じ政治家なのにコスプレ不倫の橋下徹氏や不倫醜聞無数のトランプ氏がほぼ無傷だった事と比て、3万で買春したクソビッチJDにマジ惚れしながらその彼氏に恐喝された挙句、知事辞任に追い込まれる身綺麗な独身の米山サン、非モテの恋愛弱者感が切ない程に際立っていてこっちまで辛い。
https://twitter.com/cornwallcapital/status/986630154532376576

米山さんの件、女は慶應だという噂もあるのか、それだとガチ恋しやすいかもしれない。エリートおじさんはそのへんのチャンネーが自分のことを好きになるとは思ってないけど、ガリ勉崩れみたいな女なら自分の学歴や能力を尊敬して好きになってくれるかもって思っちゃうんだよな。
https://twitter.com/koba31okm/status/986778704515760128

米山知事のJD買春、3万が安い的な意見が散見されたが、仮にKO生ならルックス的に相当難がある、5万とかではとても売れない女の可能性が高いな。
敢えて貼らないが、かつて明大教授のオッサンが司法試験問題を漏洩したデブス、あのイメージが最も近いように思う。
https://twitter.com/cornwallcapital/status/986782589028413440

米山知事『無理をしなくても愛されるのってこんなに楽なのかと思い…』
泣いた。
https://twitter.com/cornwallcapital/status/986791041171730433



テレ朝、社員に対するセクハラで財務省に抗議文出したんか。
上層部が当該社員から相談受けて1年半も放置で、週刊誌に駆け込まれて明るみに出て、慌てふためいてのアリバイ作りの為だけの形だけの抗議文、開封せずゴミ箱直行で問題ないわな。
https://twitter.com/cornwallcapital
Posted by イキり at 2018年04月20日 09:06
>そんな方々を団体交渉に参加させる訳がないと私は考えますが❗

相手は公安にもマークされてる連帯暴力集団だろ?
そんな綺麗事が通用するんか?
Posted by お花畑 at 2018年04月20日 09:13
言葉によるセクハラなんて、実際は日常茶飯事です。
10回も二人っきりで食事をする間柄で、「何言ってんの?」と思います。

ひどい人は会社の飲み会で抱きついたり、無理やりキスしようとしたり。
言葉でエロい事なんか毎日で、「はいはい、欲求不満ね。カワイソカワイソ」位です。
男社会で生きて来た女は、多かれ少なかれ経験していますし、さらっと躱します。
だから女からみたら、これは変な話です。気持ち悪いぐらい不自然な話です。

取材での食事の支払いは会社ですよね?領収書も有る筈よね?
取材だから当然録音の許可も貰っているのでしょう。
可笑しいね?録音されてるの知ってる取材で「おっぱい〜」なんて馬鹿な男だって言わないわ。
そもそも取材で本当にエロい事を言われたら、編集も必要ないし、記者が自らの名を隠す必要もないもの。
だって、仕事なんだから。隠す必要と理由が、あったんだろうと思います。
若い女が馬鹿な男の、あんな発言を引き出すのは、赤子の手を捻るみたいに簡単だから。
正直あれって「イチャイチャ中の会話?」だったら不自然じゃないかも。と感じます。
編集の理由も、名前を出せない理由も、それだったら納得するわ。

Posted by 北陸より at 2018年04月20日 09:53
日本のニュース番組は、コメンテーター制をやめて、きちんと専門家に取材して(お金も払って)、コメントを貰うようにしたほうが事実誤認のニュースの流布がもう少し減少するように思うけどな。
Posted by 99 at 2018年04月20日 10:09
2018.4.19 19:01

ホリエモン、テレ朝は「女性記者を鉄砲玉みたいに都合よく使ってんのミエミエ」
http://www.sanspo.com/geino/news/20180419/pol18041919010011-n1.html

---
望月記者のこの二つのツイートはどういうことなんだろう?
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/986969921224458240 …
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/986970154700488709 …
上司が止めたんだけど、記者の判断でセクハラ被害が予想されるにもかかわらず情報と取るために記者の判断で二人きりで会いに行った、と読めるな。なかなか微妙な事実関係になる。
https://twitter.com/motoken_tw/status/987118814205591552

Posted by テレ朝 at 2018年04月20日 10:21
せと、お前の支持者はやっぱり能無しやな。
この書き込みでもようわかるわ。
Posted by 007 at 2018年04月20日 11:12
007へ

能なしの代表のお前から言われてもなあ。
Posted by 008 at 2018年04月20日 11:14
5
【3か所を合成した可能性】財務省・福田淳一事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した音声データを声紋鑑定。 ・本人の可能性90%超 ・異なる音声を繋ぎ合わせた可能性 ・男性の楽曲、ホステスのいる店、鉄板焼き&バーテンダーの3か所の可能性どうすんのこれ?
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 11:19
米山隆一知事買春相手の女子大生(A子)の顔画像と名前特定か?
ハッピーメールのステマの可能性も
https://brandnew-s.com/2018/04/18/yoneyamaryuichi4/

(まあ売春は法で禁止されてなら買った方も売った方も罰せられるだろう)

テレ朝女性記者は進優子さんと特定されました。
https://brandnew-s.com/2018/04/19/fukudazyunichitereasa/
Posted by 特定班 at 2018年04月20日 11:19
(1)の二人で食事が取材なのか?とのご指摘でしたがフジテレビの記者が本来の記者の仕事は独占取材だそうです。記者の柿崎さんが言ってた。
Posted by 昨日のとくダネ at 2018年04月20日 11:21
5
【愛国者:百田尚樹氏のツイッター】

何の落ち度もない麻生大臣が辞めるまで国会を開かせない、と主張する野党たちは常軌を逸している。
麻生大臣がずっと辞めなければ、野党は永遠に国会に来ないつもりか。
こんな狂った野党をメディアが非難しないとなれば、日本のメディアは完全に終わっている!
もしくは中国に乗っ取られている!
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 11:28
>広域が二万本もリンゴジュース買わなあかんねん!

瀬戸農園のリンゴで果汁100%の生ジュースが二万本も出来るんか?
Posted by ほんま? at 2018年04月20日 11:30
広域ポチ三労組とも仲が良いね!
節操のない労組と似非愛国者のコラボやな!
感心するな!
岡本幹郎に銭返せと伝えておいて!
丸山はお前らの仲間らしいがな!
そんな奴が理事長かいな?
終わっとんな!
Posted by ははは at 2018年04月20日 11:32
>ははは

あんたはん、大嘘吐きやな。
Posted by ほんま? at 2018年04月20日 11:37
>足らずは、青森に発注するらしいで!瀬戸農園は在庫さらえや!

脳内妄想が著しい病気やな。
Posted by よう言うわ at 2018年04月20日 11:44
で、自分は愛国者なん?
反日やろ?
Posted by よう言うわ at 2018年04月20日 11:47
https://youtu.be/zvYrbcVsUmg
これ見てみ〜な。
日高川どないすんねん?w

https://youtu.be/3avGtrzdRQI
大阪広域協組執行部の矢倉

瀬戸のおっさんでも渡辺のカスでももええわ、
答えてみてくれよ!www

こんな時にこんな動画撮られて、
ほんまアホちゃう?www
大阪広域協組は、全然ワキが甘い甘い!

役者が違うわ!
やっぱりお前らに勝ち目はないで!www
Posted by EXPWAY at 2018年04月20日 12:01
5
【テロ朝の卑怯かつ姑息なやり口をホリエモンが暴露!!】

堀江貴文「私は逮捕される直前に、テレビ朝日の女性記者から心配を装って携帯電話に電話をかけてきて、会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります」→ネットの反応「酷い!!もっと被害者でてこい!!」「これがMeTooってやつか?」
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 12:07
また今日も下等民族がうじゃうじゃと『リンゴジュースガー』『器物破損ガー』ってアホのひとつ覚えみたいに(^^)
ようやるわ!よっぽど火病生クソ専従員はヒマなんか?連帯フェスタの準備とか行かんでええの?
ええっ?こんなけうじゃうじゃいるところを見ると👀万博公園で遊んでるんでちゅか?
ほんまに関生クソブログのコメント欄に投稿しとった奴ばかりやんか!
早よ向こうの米ラン復活してもらいぃぃよ!
もうここに来んといてな(^^)
Posted by クロちゃん at 2018年04月20日 12:29
瀬戸さん、お久しぶりです。そして、ユニオンとの闘いも7割の力で勝てそうですね。行動保守運動は挫折しましたが、政治闘争という経験値の差がかなりあると思います。要は、連帯ユニオンの主張に賛同する国民はゼロであり、大衆運動としての組合活動を放棄した独りよがりの連帯ユニオンとはもう木に登った豚同然でしょう。

それから、安倍政権に対しては瀬戸さんと意見が違うかもしれません。安倍総理は、モリカケ問題も、どうか「天災」とでも思っているのでしょうか?
私は、未だに東北大震災の前に共産党が国会で主張した、「沿岸の堤防を高くするべきである」という意見に安倍さんが真摯に聞く耳を持っていたら、原発事故は起こらなかったと思っています。いきなり、想定外で自らの責任を放棄できるところに、今回の、こういう不誠実でいい加減な出鱈目の積み重ねを招いているのではないかと思っています。

つまり、安倍政権の行状の基本的な部分とも相通じるものがあり、文明的な民主国家の行政とは言い難い「なにか」の本質的な原因でもあるのだと思います。

こういうことを書くと、やれ左翼とか言われそうなので、瀬戸さんの健闘を願い、このあたりでやめておきます。
Posted by SHIN at 2018年04月20日 12:53
>役者が違うわ!
 やっぱりお前らに勝ち目はないで!www

大阪広域協組の生コン工場に何か問題があったとして、
それで連帯ユニオンの問題が帳消しになるとでも言うのか?
どこか別の国と勘違いしてしてないか?

連帯ユニオンお抱え弁護士、福島瑞穂にちゃんと確認したのか?
確認してから書いた方がいいと思うぞ。

ついでに、国会サボった国会議員への過払い税金の返還請求wは、
どこの法律事務所にするのかも聞いといてくれw

弁護士福島瑞穂は法曹関係者として、税金泥棒して罪の意識はないのか?
それも聞いといてくれ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月20日 12:55
>役者が違うわ!

そらそうや、連帯は大嘘吐きが揃うとる。
アホが暴れてくれたお陰で、よう分かったわ。
ありがとさん。
Posted by 連帯は大嘘吐き at 2018年04月20日 13:19
5
【「ロシア[dt.: Russland]」とは、「スウェーデン人の国」という意味です。】
Posted by A敦子 at 2018年04月20日 13:32
5
女子アナに韓国式枕営業をさせる「きむちテX朝」は、総務大臣へ放送免許を即時返納して下さい。⚓
Posted by A敦子 at 2018年04月20日 14:12
5
ははは(反日糞左翼)>で?
そんなお前は『愛国者』なのか?

即答せよ!!ゴミカスよ!!

Posted by 桜花 at 2018年04月20日 14:16
お〜い!
瀬戸のおっさん、渡辺よ!

必死にすり替えようとしてる、
何が言いたいのか分からん、
クソ雑魚の返信なんかどうでもええからよ、
お前らが責任持って答えてくれよ!
Posted by EXPWAY at 2018年04月20日 14:16
5
【ツイッター】

内閣委員会・厚労委員会「立憲民主党・希望の党・民進党・共産党・自由党の出席が得られない」

1日3億円かかる国会を平気でサボる野党…
そしてなぜマスコミは仕事しない野党を非難しない?
野党もマスコミも日本国民の敵です。
出席しないのは賛成だという事か?(笑)
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 14:24
瀬戸先生

同感です。

セクハラ発言が本当に我慢ならないなら一体一で何度も会わなければいいだけのこと。
しかも、その代わりに内部情報を聞き出していたのなら、セクハラとして成立するんでしょうか。

朝日は政権転覆に社運をかけていると公言してはばからない。
マスゴミの暴走は止まりませんね。
Posted by    at 2018年04月20日 14:34
5
EXPWAY>『何が言いたいのか分からん』だ?

てめぇなんざゴミカスの反日極左過激派従北団体暴力集団たる連帯ユニオンの亡者に分かってもらおうなんざ、せと先生は毎日毎日、記事を更新してねぇよ、御本人(せと先生)にお窺いしたいなら『電話やメール』或いは直接会って直に聞けや雑魚よ!!

お前なんざ卑しい野郎は武健一に使い捨てライターの様に顎で使われ『武健一の残飯を有り難く頂戴して食ってろや!!』
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 14:43
クソ雑魚の返信は、ご遠慮下さいwww
Posted by EXPWAY at 2018年04月20日 14:49
便所の落書きのような書き込みコーナーだな!
愉快だ!
Posted by リーガル at 2018年04月20日 14:53
このブログの下のほうを見ていくと面白いアプリ出てきた!(笑)
嫁が寝た頃に使いたい神アプリ
使ってみようかな❗
嫁にばれたらせとのブログ見てたらここに繋がったって言い訳しよ〜ぅ!
Posted by 笑える❗ at 2018年04月20日 15:10
38.EXPWAY
クソ雑魚の投稿は、ご遠慮下さい ぷぅー
Posted by クロちゃん at 2018年04月20日 15:33
何やもう終わったんかいな?
もうちょっと頑張らな連帯はん。

無駄やけどww
Posted by ありゃりゃ at 2018年04月20日 16:04
汚染水垂れ流し動画を観ました。
用水路ではないですのか?となりの田んぼの持ち主が怒ってきそうだけども…。

瀬戸さん農業されてるけど、あれは許容範囲なのでしょうか?
試験紙が真っ黒でしたよ。
堺市の業者も海にコンクリート流して是正勧告うけてるそうで市民としては、腹立たしいです。

Posted by ケミカル at 2018年04月20日 16:33
5
EXPWAY(連帯ユニオン)>だから、それを私が導いてやってんじゃねぇかよ(連帯ユニオンには日本国すら理解出来ねぇのか)

ほれ!!遠慮なんざしてねぇで御本人『せと先生』に直接、電話をして質疑応答して聞いてみろよ腰抜けが!!
或いは直接会って質疑応答をしろよ!!
警察署に身バレするのが怖いってか!?

お前よ連帯ユニオンたる反日極左過激派従北団体暴力集団たる連帯ユニオンから抜けて、警察署に洗いざらいぶちまけ告発して、人生をやり直せば?
連帯ユニオンなんざ巨悪団体の過激派なんざと、つるんでいたら、お前は身を滅ぼすのは火を見るより明らかだろうに(人生転落する前に足を洗えや)
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 16:36
>堺市の業者も海にコンクリート流して是正勧告うけてるそうで市民としては、腹立たしいです。

問題はあっても、それは瀬戸さんとは又別問題。
然るべき所で御相談下さい。
Posted by 限がない at 2018年04月20日 16:50
5
【流石は愛国者・小坪しんや市議会議員!!】

月20日は、珊瑚「忌」念日です。報道が大事件を起こした日です。
”偏向報道忌年念日”とも言え、4月20日を「捏造報道の日」として 国民の祝日とすることを求めていきたいぐらいです。
「捏造報道」の問題を国民が深く知る、考える一日としたいと思います。

・朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称:KY事件)
一つ目は、わざと珊瑚を傷つけて、それを誰か(事実上ダイバーのせい)にし、「日本人ってダメだよね」と報じた日。

・菅沼栄一郎の突然の引退(朝日新聞の「バナナマン事件」)
もう一つは、それからちょうど10年後、朝日のバナナマンこと菅沼栄一郎の件です。
検察幹部の不倫騒動に際し「情報公開せよ!」と糾弾していたニュースステーション(報道ステーションの事実上の前身)ですが、コメンテーターの菅沼栄一郎の(元?)愛人が週刊誌で暴露。
自らのことは「情報公開」せずに突然引退してしまったのです。

追伸:反日左翼の朝日新聞(チョウニチ)にテレ朝(テロ朝)の捏造ヒストリーを知る上で決して忘れてはならない事件ですからね。
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 16:53
小蝿がブンブン飛んでるのぉ〜
まぁ頑張ってくれや〜www
Posted by EXPWAY at 2018年04月20日 17:24
>堀江貴文「私は逮捕される直前に、テレビ朝日の女性記者から心配を装って携帯電話に電話をかけてきて、会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります」→ネットの反応「酷い!!もっと被害者でてこい!!」「これがMeTooってやつか?」

之に尽きる。倭手もその昔新聞社の編集委員とやりあった。その時相手の知識が変だなあと思ったが、それ以上は思わなかった。今か見るとぜんぜん勉強をしていない委員だったなあと思う、その程度ですよ連中は。
 麻生太郎がんばれ。貴殿のような金持ちでナイト大蔵大臣は務まらない。貧乏人が集まっている、野党に務まるやつなどいないぞ。当たり前だ、常識で見よ、常識で。
 政治家は金持ちでナイトいい仕事ができない。もしくは資金調達能力がないと勤まらない、福島瑞穂女史や福山氏の顔を見るととてもでないが額に汗を流して金を稼いだ顔ではない。代々の日本人の知恵で言うと貧相に尽きる。一度政治家の顔をその基準で見たら、いかがか?
小泉元首相の顔はいかがか? だんだん亜劣化していくのではないか?
 らしか100歳まで生きられたゼロ戦パイロットの顔と全然ちがう。国賊か?
Posted by takeshi at 2018年04月20日 18:03
お知らせ

 ご心配をおかけしている。いろいろと調べて状況が明らかになってきたが、この事件はどうやら在日や反日勢力の関与は一部で、実態は反余命グループ数名の犯行のようだ。
 在日関連運営サイトでは、相変わらず、余命を巷間にだすディメリットを意識しているようで、余命や余命三年時事日記が禁止ワードとなっている。
 (余命情報=金)という恐喝事件がはっきりとしてきたので、近々、民事と刑事の両方で法的措置をとることになろう。
 スタッフの安全については警察のパトロール強化という対応となっている。
 黒子の余命の正体の暴露を、ゆすり、恐喝のネタにしているようだが、すでに余命の黒子としての役割は終わっているし、まあ、少なくとも保守という関係では国会議員をはじめとして、ほとんど知らない人はいないから、こんな形で余命を自由にさせる意味がない。
 一方で、在日特権をはじめとして、反日勢力との戦いでは、根こそぎ駆逐をめざしている日本再生活動であり、金銭的影響だけでも数千億〜兆をはるかにこえるレベルであるから、その活動をあからさまに妨害する行為はまさに彼らの自爆につながる。
 いずれにしても日本再生が加速することはあっても減速することはない。
Posted by Tumei has No Name at 2018年04月20日 18:06
>役者が違うわ!
 やっぱりお前らに勝ち目はないで!www

【画像あり】野党6党、財務省に不法侵入しようとして警備に止められる 
福島みずほ「ブロックして門前払いするとは、財務省の対応は悪くなっている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815006.html

福島みずほ、国会サボってこんなことやってる!
ある意味、確かに、役者が違うわ!
立法府の弁護士が、税金泥棒だけでなく不法侵入もやるって!

こんな人間がお抱え弁護士やってる連帯ユニオン、勝ち目あるのか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月20日 18:14
>桜花
>野党もマスコミも日本国民の敵です。

桜花ちゃん【似非右翼日本第一差別徘徊主義者】は、マスコミは日本の敵と言いながら宝島や文春の記事については信じている、御都合主義も程々にしなければ、説得力も何も有りませんよ、だから昔から糞馬鹿とか糞アホと言われるんでちゅよ!
元々説得力の欠片もないでちゅもんねwww
可哀想な桜花ちゃん
ガハハハハハハ!ってか!(^o^)
Posted by 事務局 at 2018年04月20日 18:19
テレビ朝日の息の根を止める方法がある。それはテレビ朝日の放送番組に、コマーシャルを出している企業に電凸をすることだ。えらそうに記者会見をしたあの野郎の首も飛ぶぞ。あの野郎の泣き顔を見るぜ。
Posted by takeshi at 2018年04月20日 18:21
>マスコミは日本の敵と言いながら宝島や文春の記事については信じている、
 御都合主義も程々にしなければ、説得力も何も有りませんよ、
 だから昔から糞馬鹿とか糞アホと言われるんでちゅよ!

敵失、敵の敵は味方、っていうのがあるんだが。
あとパヨクのお家芸内ゲバもある。
財務省vs野党・マスゴミの構図は、反日パヨク勢の内ゲバの側面もある。

うまく利用して共倒れにするっていうのもあるんだが、そういうこと分からないんだろうな。
Posted by アンチレッド at 2018年04月20日 18:29
5
事務局>で?お前は生粋なる日本人なのか?
『反日の在日朝鮮半島人でした』なんて無様なオチは勘弁してくれよな(笑)

私に粘着しているが、お前『キムチ悪い』よ(笑)
Posted by 桜花 at 2018年04月20日 18:34
ちょっ💦
クソ雑魚の言ってる意味が分からんのだが、
雑魚仲間の腐れ外道、通訳頼むわwwwwww
Posted by EXPWAY at 2018年04月20日 18:38
>クソ雑魚の言ってる意味が分からんのだが、

クソ雑魚の言ってることだ、気にしなくていい。

EXPWAYが理解するかどうかなど、どうでもいいんだよ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月20日 18:45
渡邊臥龍よ!お前だけに特別の、とても厳しい躾けが必要だな!まともな人間に改造するために!
Posted by 跋扈 at 2018年04月20日 19:08
親方あっしら十分嫌がらせやりましたぜ、見てくだせえ。
ついては早めのボーナス500出してもらえるでしょうね。

このドアホ!わっぱろくろく回せないよって専従にしてやったやんけ!
こちらから貰いたいくらいや!

ワシの金はワシが汗かいて積んだ金や、手下の分際で眼えつけやがって!
Posted by 仕事できないよって専従 at 2018年04月20日 20:07

おったん、とうとう狂たんか?
Posted by あんれ… at 2018年04月20日 20:20
 警察の上層部がパチンコ業界と手を切らなければ、末端の警察官が気の毒だ
半日団体への資金源は何か?之に尽きるが、何だろうね。
Posted by 庶民 at 2018年04月20日 20:42
 ↑ 意味がよう分からん…。
Posted by むむむ… at 2018年04月20日 20:45
渡邊君がごめんなさいと懇願する姿を想像しながら呑む酒は格別に美味い!
Posted by 跋扈 at 2018年04月20日 21:52
渡邊は足引っ張るばっかりや。情けない!
Posted by 渡部 at 2018年04月20日 22:14
韓国GM労組が、20日が最後の交渉を決裂させてしまった、

MK運輸のなんちゃら分会長も、松葉杖突きながらひょこひょこ歩いてた役者やから、
怒ったふりして、「瀬戸一派との団体交渉は拒否するニダ」と手のひら返すのは朝飯前だろうが、

MK運輸潰して男を上げて、その後どうするの、なんちゃら分解長さん?
Posted by 無法松の一生 at 2018年04月20日 22:29
お前もいきがってないで団交の日程教えるから絶対来いよ、楽しみに待ってるよ😘お前もマスクにアンチレッドって書いて来いよ🤪😜👻
Posted by アンチレッドのバカ at 2018年04月20日 23:32
ワシは隠し金庫と外国銀行に仰山積んだるわ。。

お前らがアホ過ぎて警察に踏み込まれたんや。

ワシは無罪でお前らが懲役や。

Posted by 関西支部長より at 2018年04月20日 23:50
福島先生あんたも弁護士ならわての弁護引き受けてやって

あたしの名前出さない約束じゃなかと?辻元に頼みなさいよ!パトロンでしょ貴方。
Posted by 関西支部長より at 2018年04月20日 23:56
とにかく遊んでるアホ専業には給料これ以上余計出さへん。キッパ!

なに、給料増やせと喚いとんのや、ワッパ回しもろくすっぽ出来へん奴らが。

FM潰したら給料チョンと増やしてやるかもしれん。気張ってやれよ。
おう、FMやなくてMKだったな。よく覚えとけ!
Posted by 関西支部長より at 2018年04月21日 00:06
せと、お前の支持者が能無しであることは証明され、それを指摘すると008と名乗る正真正銘のからぽ頭が書き込みする。
お前やお前の仲間が安倍と一緒で、まともなことが出来ず、屁理屈たてて能書きたれるから能無したちがお前を支持する。
日本第一党の桜井というクズ!と、京都ではヘタレで有名な西村斉とかいうゴミ!沖縄で何してんねん。複数の外国人記者が批判してるし、こいつらこそ!お前と一緒で似非右翼!さすがお前みたいなゲスが関わる政党やな。でも桜井て日本の恥そのもの!自ら証明しているし、ほんまのアホなんやな。
まあ、これに対してもお前の支持者は桜井を擁護して、私をこけ下ろす書き込みをするんやろな。それがバカの証になるのに(笑
Posted by 007 at 2018年04月21日 00:15
また朝日か!という感じです
マスゴミ+野党は、財務省が事実関係を調査しようとすれば「恫喝だ!被害女性へのセカンドレイプだ!」とわめき散らして、真相究明を全力で妨害
マスゴミは、朝から晩まで福田財務次官を追いかけ回わすパワハラとリンチ報道で、一気に辞任に追い込みました
捏造マスゴミにとっては、事実など関係ないようです
マスゴミ+野党は、一官僚をスキャンダルまみれにして葬るだけで足りず、麻生財務相の辞任要求、G20への出席反対、審議拒否
朝日との共謀がばれて火病を起こした「新潮」の今週のタイトルはといえば

「うそつきは財務官僚の始まり!セクハラをしらばっくれた「福田次官」の寝言は寝て言え」」
↑↑↑↑↑
いつも自分たちが言われている言葉w
Posted by にゃんた at 2018年04月21日 00:27
瀬戸先生いつ?
渡邊、有門もいつ?
その他、木村、地神、大山、矢倉、松山、井上、上村、藤田、須藤、丸山、他数名いつ?
Posted by 内部告発 at 2018年04月21日 00:29
瀬戸先生がおっしゃるように、マスゴミ+野党による安部政権および財務官僚へのハラスメントは行きすぎです
財務省たたき(官僚つるし上げ)=マスゴミ+野党による倒閣運動の一環であることが明らかになりましたね

「官民離間」は、戦時中も売国マスゴミによって行われていたので、マスゴミの「官僚たたき」に国民が煽られないようにしてほしいものです

Posted by にゃんた at 2018年04月21日 00:38
今から50年前の電気製品をつかっている人があるか?あるのである。野党です。
まるで自分のいうことを聞いてくれない親に対して駄々をこねる子供のような行動です。90歳のおばあさんが、野党なんか何をいているといっていた。大多数の大人はあきれているというより、大きな不安を抱いている、こんなことでいいのかと?いいわけない。
 テレビで岡田氏と蓮防女史が無駄話をしている場面が移ったが、彼らはこの攻撃すら、まともに考えていないことがわかる表情だった。つまり芝居をしている。その自覚ありありだ。こんなやつらに給料を払う必要がわれわれ日本国民にあるだろうか、あるのである。
 >京都ではヘタレで有名な西村斉とかいうゴミ!

まだ今ほど有名でないころを知っているが、いい男だよ。何より声がいいよ。
Posted by takeshi at 2018年04月21日 01:51
能無しペットの渡辺よ!
https://youtu.be/3avGtrzdRQI
https://youtu.be/zvYrbcVsUmg
こう言うことは環境破壊で大変なことなんやろがぃ!
早よ行って取材してこいや!
Posted by EXPWAY at 2018年04月21日 05:05
関西支部長より

>福島先生あんたも弁護士ならわての弁護引き受けてやって
 あたしの名前出さない約束じゃなかと?辻元に頼みなさいよ!パトロンでしょ貴方。

面白すぎるw
福島瑞穂と武健一の会話かな。
福島瑞穂、辻元清美に押し付けて逃げようとしてる!
ここでも遂に、パヨクのお家芸、内ゲバ勃発!
「新仁義なき戦い」はこっちだろ!
Posted by アンチレッド at 2018年04月21日 07:56
「ウソつきはマスゴミと野党のはじまり!寝言は寝て言え!」(笑)
Posted by ななし at 2018年04月21日 08:08
5
007(反日極左過激派従北団体暴力集団連帯ユニオン)>『複数の外国人記者が批判しているし』だ?
どこの外国人記者だ?
正か『支那人・韓国人』たるバリバリの反日糞国家の外国人記者じゃねぇよな?

EXPWAY(連帯ユニオン)>猛将『渡邊昇殿』に命令するなんざ100年早いんだよ!!
てめぇが取材をしてお手本を見せてくれたまえ!!
他人様には意味不明・不可解・支離滅裂な命令するが、てめぇは何ら我が国に寄与していない粗大ゴミそのものだな(反日糞左翼は燃えるゴミの日に捨てましょう)
Posted by 桜花 at 2018年04月21日 12:17
「セクハラ」ではなく朝日による「ハニトラ」だけど、それにしてもねぇ。
財務官僚も腐ってる。
Posted by どっちもどっち at 2018年04月21日 12:44
>財務官僚も腐ってる。
どっちもどっちねえ。
パヨクが不利になると、火消しで出てくる言葉。
自分の会社で不祥事があって、社員全員が腐ってるみたいに言われたらどうよ?

Posted by 名もなき at 2018年04月21日 23:21
5
日本人女性はパヨクの「女性蔑視発言」にはまず、疑いから入って下さいませ!

あとホリエモンは対パヨクでは意見が会うかも。

だいたい、一度セクハラまがいの目に遭えば、なるべく二人きりにはならないようにするのが常人では?

Posted by 北陸さんに同意! at 2018年04月22日 03:54
5
鋭い指摘です。こういう話になるとオカルト要素を含みますので、心の片隅に置いて頂き、何かをキャッチしたときの確信のためと思って頂けたら…。

震災前に身近な人が、政治絡みの仕事をもらっていました。(政治家への取り立て?)

そういう絡みの人に頼まれて、支那に渡り、放射線を発生する石を探してこいと言われていました。(ラドン鉱石?)

奥さんが癌だからとか?(本当か分からない)

そして、半年後、未曾有の震災。

放射線ガーの二次被害。

誰かが何かを知っていたのか?

何か計画的なものを感じる。

私は安倍さんよりも別な方が何かを知っていたのか?とか思ったり。

何かを予告されていたのか?

自民から民主政権になったあの時。

軍事的なテクノロジーは我々の想像を遥かに絶する程、実際は進んでいるのかも知れないと思う次第です。
Posted by shin さんへ at 2018年04月22日 04:07
嫌がらせの輩は、自分が言われたくない事を他者に執拗に言う癖が有るので、それらの線で調べられたらよろし。

自分等が専売特許の襲撃を執拗にやっている癖に、やられた、やられた、なんぞ言っているのは、自分等がやっている嫌がらせを後ろめたく思っている、と同時にやられて効いている証拠。
Posted by せと先生、有門さん、渡邊さんfight! at 2018年04月22日 04:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字