2018年04月27日

神奈川新聞・石橋学記者を許さない。

川崎ヘイトスピーチ条例の危険性(2)

神奈川新聞・石橋学記者を許さない。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 私への誹謗中傷を繰り返す神奈川新聞社の石橋学記者に対して、法的措置を講じることにします。相手は新聞社なので、容易ではないと思いますが、このまま放置しておくことは出来ないと考えました。

 私もかつては国会記者倶楽部に所属しており、国会内における院内紙を発行していた新聞人でしたので、言論の自由や表現の自由の尊さは知っているつもりです。

 よって、その言論には言論で立ち向かうべきと考えて来たが、こうもデタラメな記事を連発するようでは許しがたいものがあります。今、連帯ユニオン関西生コン支部は私を人種差別主義者として批判していますが、その根拠としているのが神奈川新聞社の石橋学記者が書いた記事です。

 関西生コン支部はある裁判で私に関する「差別主義者」を立証する証拠として神奈川新聞を裁判所に提出しています。よって今後もこれを証拠として持ち出すことは必定なので、どうしても神奈川新聞社を相手取った裁判を提起せざる得ません。

 4月12日神奈川新聞は石橋学記者の署名入でかなりスペースを割いた記事を掲載しました。

 その中からいくつか紹介させて頂きます。

1「川崎問題」という物言いからして錯誤も甚だしい。在日コリアンを標的にヘイトスピーチを繰り返しているのは瀬戸氏自身に他ならない。

2 17年3月と12月に集会を実行した。同年7月にヘイトデモを実行した。以前と変わらずヘイトスピーチができると示し、対策を無力と思わせるのが狙いだった。

 ヘイトが目的化した確信犯的差別主義者はしかし、マイクを握ると講演会参加者約70人の前で6月の集会開催を宣言し、さらなる妨害を呼びかけた。

4 そう、差別主義者たちは娯楽のように人をおとめることを楽しみ、見下しの笑いを見せつけながらマイノリティーの心を殺してきた。

5 つまり予告自体が迫害であり、排除としう実害を生じさせ、6月の集会予告はだから重大な意味を持つ。

6 集会デモの申請の際、瀬戸氏は「ヘイトスピーチはしない」と繰り返す。では17年の12月の集会はどうだったのか。「死ね」「殺せ」のあからさまなヘイト発言はなかった。だが、瀬戸氏を含め4人の登壇者は代わる代わるデマを吐き、敵意をあらわにし、在日コリアンを排斥するメッセージを伝えた。

 石橋記者がヘイト発言と決めつける根拠が裁判で問われることになります。また在日コリアンを排斥するメッセージやデマを吐きの記述では、どのような内容がデマなのか?

 それも同様に明らかせさせたいと思っています。

 これらの記事は私が6月に開催する時局講演会を妨害するために書かれていると推測します。

石橋記者の文章によれば、不許可の判断にあたって意見を仰ぐ第三者機関「ヘイトスピーチに関する部会」が立ち上がったのは3月31日です。

 専門的知見からの最終決定を導き、恣意的な判断や過度の規制にならないような公平性、透明性を担保することの仕組みがガイドラインの要諦だ。(神奈川新聞からの引用部分)

 私は既に6月開催を申しいれた。勿論これまで通り、ヘイト発言はしないとしている。京都では第三者委員会が審議するのは「ヘイト発言をする」とした場合のみと伺った。

 私の施設の借り入れ申込みはどうなるのか?第三者委員会にかけられるのか?まだ何の連絡も頂いてはおりません。

 そろそろ、また石橋記者が書きまくることになるでしょう。今後はどのような些細なことでもその記事の内容を検討して闘うことになると思います。

 連休明けから本格的な準備を開始します。大阪・京都・川崎と広範囲に及ぶ戦いとはなりますが、この問題に取り組んできた人間として「言論・表現」の自由を一歩たりとも後退させる訳には参りません。

 


 img_0_m
















 中央の水色の旗が見えます。この旗は私と有門君が掲げたものです。我々は事前に津崎さんとお会いして、デモを行うにあたっての趣旨説明に「言論の自由を守る」ことを上げるように要望し、それが認められたのでこの旗を掲げて参加した。

 このデモで明らかに言論・表現の自由は奪われた、二度とこのような事があってはなりません。左翼は市庁舎前で演説しているのに、我々保守派の川崎市内での演説は大量の妨害者によって、いつも中止に追い込まれています。

 自分たちの主張は何度も行うのに、我々の主張は力づくで抑える。このような事が許される筈もありません。今後、この妨害行動に関しても対処して行かねばならないと思います。

 

せと農園からのお知らせ

。次回の発送日は今週末の日曜日です。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 05:05│Comments(136)mixiチェック
この記事へのコメント
 当日の様子はこんな感じ。

◆川崎デモ文字起こし (加筆版)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53216622.html#comments (コメント欄参照)

 私の名前をクリックすれば見れます。
Posted by at 2018年04月27日 05:35
瀬戸先生

お疲れ様です。

日頃は様々な活動で私達をご指導いただきありがとうございます。
日本第一党神奈川県本部の中村でございます。

さて、神奈川県本部のメンバーである井上 晃介が川崎市に対しヘイトスピーチに関する部会及びその委員について質問をしたところ下記の様な回答がありました。

既にご存知の事とは思いますが、念のため下記に回答を転載します。
よろしくお願い致します。

以下、川崎市よりの回答

サンキューコールかわさきにて、メールを拝見いたしました。
回答が遅れて、申し訳ありませんでした。

川崎市では、平成30年3月31日に、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく「公の施設」利用許可に関するガイドライン」の施行に伴い、同年4月1日に開催いたしました第3期第1回人権施策推進協議会におきまして、「ヘイトスピーチに関する部会」を設置いたしました。

また、「ヘイトスピーチに関する部会」の委員につきましては、阿部 浩己(あべ こうき)委員、小野 通子(おの みちこ)委員、最所 義一(さいしょ よしかず)委員、建石 真公子(たていし まきこ)委員、中野 裕二(なかの ゆうじ)委員の5名で、いずれも学識経験者となります。

川崎市 市民文化局 人権・男女共同参画室
電話 044−200−2359
(受付番号 T1804040077)


以下は参考として下さい。
 
阿部 浩己(あべ こうき)委員
http://lawschool.kanagawau.ac.jp/faculty/index.php?c=faculty_view&pk=1371718488

小野 通子(おの みちこ)委員
https://www.bengo4.com/kanagawa/a_14130/g_14131/l_137385/

最所 義一(さいしょ よしかず)委員
http://minatokokusai.jp/attorney/ysaisho/

建石 真公子(たていし まきこ)委員
http://kenkyu-web.i.hosei.ac.jp/Profiles/18/0001741/profile.html

中野 裕二(なかの ゆうじ)委員
https://researchmap.jp/read0185275/


Posted by 日本第一党神奈川県本部 at 2018年04月27日 06:15
普通自分に対する悪口を聞いたとき、それが事実かどうかと誰がいったかを知ろうとする。その場合地震押していることは自分が知っているから、そのうわさの内容との落差を見れば、当人はわかる。その時その内容について、言った人を避難することもあるが、まず内容が正しいかどうかを仏の人は思う。そしてそれが違うとなると、ちがうよといい、事実ならまあ仕方がないと思う。
 では朝鮮人に対するいろいろな発言について、そのように対応しているか?
いうことは差別主義者と言うが、人で差別がない人はない。あくまで法的な問題に過ぎない。 
 まるで戦中の<あの人は国賊だ>ということと同じことでしょう。しかし厄介ですが神奈川新聞は誰が経営しているか?実質それを支えている金の動きはどのような経路か?一番恐れているのは不買運動だが、この新聞をとっている人々はどのような人々か。今日押し売りするのは新聞と、テレビくらいだが字は争えないですなあ。
 大東亜戦争後GHQがプレスコードをマスコミに課した、その中に朝鮮人支那人アメリカ人ロシア人イギリス人に対する批判はしてはいけないというものが在った。
石橋記者はその世界にいまだ生きているが当時の人はそれに従ったのは従わないと自分が飯が食えなくなるからです。そしてGHQに忖度(迎合)して、日本人を売ったのが当時の新聞社、NHKでした。
Posted by takeshi at 2018年04月27日 07:14
しかしなぜ川崎市はこれほど、在日朝鮮人に迎合するのか?外国人への差別はそのおおくは朝鮮人へのもだがこの規制法案はGHQの指令を日本国が法律にして、機能させるようにしたもので、ちょうど憲法九条が、GHQの指令によるものを法律にしたことと同じで、西田議員はそのことすら知らない馬鹿の見本でしょう。国賊であると私は思う。先日テレビで西田議員がほえるのを見たが、儒教的な考えを持っている、支那人に見えた。<俺は正しいぞ>と信じて行動をしていた。この手のやつをおいはらうことだがなあ。
Posted by takeshi at 2018年04月27日 07:15
 日本人に告ぐ

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、
私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、
私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、
私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったか

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

Posted by takeshi at 2018年04月27日 07:16
川崎講演会の日時を知りたいです

地元でも6月に活動が予定されているようで
こちらも日時が不明の為

どちらも参加したいのですが
・・・日時が判らないと・・・

お忙しいとは思いますが
宜しくお願い致します
Posted by 講演会参加者 at 2018年04月27日 07:37
左に対してだけは戦う民主主義が必要ですね。
Posted by 名無し at 2018年04月27日 07:47
(スレチですが)

キ〇ガイみたいな放射脳が、
またとんでもないヘイトを喚いていますね。




増山麗奈、TOKIO山口メンバー猥褻事件の真相について「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524781558

http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2018/04/df6a6cad6c58cd77ab240cfca5a70d64.jpg
Posted by (´Д`)ハァ… at 2018年04月27日 07:51
石橋がんばれー
Posted by しらん堅 at 2018年04月27日 08:39
せと!ネットで書き込む前に直接こい!
Posted by おい! at 2018年04月27日 08:41
誰でも入れるの? 中央通信てなに? ブログしかないの? もう、謎だらけ。
Posted by 記者クラブって at 2018年04月27日 09:04
大切な日本の土地を自分たち(朝鮮民族)のためだけに使う侵略者。
許せない。
瀬戸様負けないで!
日本のために働く強力弁護団が作れればいいなあ。

尊いお働き、感謝感謝です。
Posted by 侵略者は取り除こう at 2018年04月27日 09:30
根性なし!早く来いよ!待ってるで❗
何処に来ないと行けないかわかるよな!
Posted by おい! at 2018年04月27日 09:32
おいおい偉そうに言うな、おい!
Posted by 何様? at 2018年04月27日 09:48
変態ユニオン「瀬戸は怖いから、交渉するのは嫌ニダ!」
Posted by 無法松の一生 at 2018年04月27日 09:59
本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(通称 ヘイトスピーチ規制法)
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=428AC1000000068

この法文の第二条定義の項目を読んでみましたが、この法律の対象は、

本邦外出身者=専ら本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって、
       適法に居住するもの。

と「適法に居住するもの」であることが条件になってます。
ですから、不法入国・不法滞在の外国人、違法行為・不法行為を行う外国人は適用外になりますね。
まあ、当たり前の当然ですが。

あと、指摘されてることですが、法文中に、「不当な差別的言動」が21回も登場するにも係わらず、
肝心の定義がされてません。
普通に考えて明らかに異常だと思います。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 09:59
カスのコメントいらんわ!
Posted by おい! at 2018年04月27日 10:31
>Posted by おい! at 2018年04月27日 10:31

関生は秋山社長に何をしたんですか?
Posted by 428 at 2018年04月27日 10:43
>カスのコメントいらんわ!


カスに言われて、笑ってしまった。
Posted by おいおい at 2018年04月27日 10:55
ほざいとけ
Posted by おい! at 2018年04月27日 10:59
組長様にくっついていればこの身は安全だと思ったのに

組長逮捕、組合崩壊になりおった、わいどうすりゃいいんだ
Posted by カスが嘆く at 2018年04月27日 11:00
>ほざいとけ

秋山社長は「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」と証言した後に不審死しました。
ところが秋山社長のこの証言は一言も報道されず、関生の作業員の嘘の証言だけが流されました。
しかも、話題沸騰中の森友関連でありながら、秋山社長の死亡すらマスゴミが報道しなかったのは、とても不可解です。
どうやらマスゴミは、関生に都合のいい情報だけを取り上げる傾向が強いようですが、それは何故でしょうかね?
Posted by 428 at 2018年04月27日 11:26
17.おい!
お前は日本人ではないな
チンカスにも劣るチョンカスやな
Posted by 🇯🇵 at 2018年04月27日 11:28
お前らすきだなあ!
想像や思い込みでコメントするの
もしそうなったらどうするのとか!日本人ではないなとか!
報道しないとかするとか何か重要か?
そんなに重要だったらお前らの得意のヘイトスピーチや日章旗あげてデモしてこいよ❗
マスコミ各社の前で!
だから!ほざいとけ❗なんだよ!


Posted by おい! at 2018年04月27日 11:44
お前らの仲間!
在宅起訴!
拳銃ぶっぱなして拘束されてるじゃねぇか!
次はお前らの最高顧問の白髪じゃねぇか?
Posted by おい! at 2018年04月27日 11:47
瀬戸グループなんて、なんの社会的な評価も気にしない、影響力もない、換言すれば、なんの役にも立たない屑の集まりのようだ。
存在自体がご法度団体ですからなあ。
Posted by リーガル at 2018年04月27日 11:56
リーガルはこれでなぜ逮捕されないのか?
         ↓↓↓
///  リーガルの社会的価値活動  ///

ほんま、リーガルさんのグループは、幼稚園児を脅したり個人の家に大声で街宣する根性の持ち主や。
組長さんもいい手下をもって幸せやなあ。そうそう、給料出し過ぎるくらい出してるから当たり前や、なんて言ってたそうですよ。。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:04

>何これ!
>幼稚園児を脅すとか、訳がわからない。
>何目的だよ!
>想像を絶するわ!

決まってるじゃあーりませんか。
目を付けた一家を精神的に追い込んで○○○させる為でんがな。
それ見て爺ちゃんの社長も病気になるわ、会社も倒産するわで
また大儲けできます。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:35
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 11:58
>どうやらマスゴミは、関生に都合のいい情報だけを取り上げる傾向が強いようですが、

という事は、秋山社長の不審死は、関生にとって都合が悪いという事になりますが、なんで都合が悪いんでしょうかね?
Posted by 428 at 2018年04月27日 12:00
わいらまともな仕事できへんから恐喝と嫌がらせで金貰ってるんや。
評判悪いよってどこの会社も使ってくれへん。
分かったらはよ帰ってくれ。ワイらにも生きる権利あるんや。
Posted by カスの嘆き at 2018年04月27日 12:00
こんな意味のないブログを継続して、自らをおとしめていくだけの、社会の不要塵やんな!
Posted by ☠️ at 2018年04月27日 12:00
 ↑
 こんな非生産的な罵倒のコメント続けるしか能の無い、遺伝的クルクルパーのパヨク。
Posted by エネルギー名無し at 2018年04月27日 12:05
リーガルはなぜ逮捕されないのか?

>辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が、警察抑えてるとチャイますか?

なるほど、法治国家のはずの日本で、
立法府の、辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が、
「超法規的措置シールド」でリーガルを保護してると。

リーガル、こっちのSHIELD’S(シールズ)だったんだ!
シールド発生装置の、辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が健在な限り、
リーガルも安泰だと。

だから、リーガル、「謎の偉そうな上から目線」だったんだ。

この福島瑞穂・辻元清美、ほか野党が現在行っている議員活動

・国会審議拒否=国政遅延工作
・国会経費浪費=財政赤字拡大工作=増税工作
・税金泥棒  =財政赤字拡大工作=増税工作
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 12:30
せと!
お前仲間が、
拳銃ぶっぱなして、拘束された事件の前日あわてて帰った見たいだけどテロの作戦会議か?
渡邉か拳銃撃つしぐさをしながら連帯ユニオンに恫喝してたけど予告か?
大阪広域の組合員の皆さん、今!執行部とこいつらがあなたたちのお金で何をしてるのか良く考えてみろ!
いつまでも、執行部の脅しや嫌がらせ我慢するのか?

Posted by おい! at 2018年04月27日 12:37
連帯ユニオンをスターウォーズに例えると、

           デス・スター:連帯ユニオン
    銀河皇帝「パルパティーン」:武健一
         ダース・ベイダー:リーガル
デス・スター防御のシールド発生装置:辻元清美・福島瑞穂

解散総選挙で、シールド発生装置の辻元清美・福島瑞穂を破壊(落選)
させないとダメなのか?
この場合、投票用紙はさながら、Xウイングのプロトン魚雷だな!
投票箱に投票用紙を入れる様は、魚雷投下っぽいな。
スターウォーズのファンはこんな想像で選挙を楽しんでみては!
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 12:39
在日はいい加減に観念して半島に帰れ!
ほれ、ブンとショーオンが仲良こよしだぞ。
戦争終結で在日全員帰還な。よかったなあ、在日朝鮮人。
Posted by Tumei has No Name at 2018年04月27日 12:43
◆余命三年時事日記より、以下の記事で在日パヨク弁護士の正体が露わに!

2485 不当懲戒?  2018・4・27
現在、報告されている限りでは、まだ和解という方はいないね。
和解し、示談金を払ったという投稿者は調査の結果、なりすまし、つまり自作自演であることが判明している。
(相変わらず朝鮮人はなりすましがお得意の様だ)
この件は実に巧妙に仕組まれており、プロの詐欺師集団顔負けだな。
まず「不当懲戒」なんて用語は懲戒権を持つ組織内の処分に関するものであって、この場合は日弁連あるいは傘下当該弁護士会の問題であり、懲戒請求者は処分権限など持っていない。つまり「不当懲戒に対する民事及び刑事上の責任」など存在しない。
中略
しかし、法的にはグレーでも、素人目では誰が考えても恫喝、脅迫行為である。これを日弁連が容認することによるイメージダウンは計り知れない。弁護士個々の問題くらいの声明を出して逃げるつもりだろうが、これで第二の新日弁連設立が加速するな。
(在日は悪質で卑劣。エゴが強すぎる民族という歴史が証明している)

Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 12:47
アンチレッドは、最近同じ文章をコピペで
何度も貼ってるけどネタ切れ?朝から
夜中まで必死過ぎるんだけど…
見ていて痛々しいわ。確か西村が在宅起訴
されてからは、益々酷くなってるぞ(笑
Posted by 失礼します at 2018年04月27日 12:47
>朝から夜中まで必死過ぎるんだけど…

アンチレッドのコメントの追っかけか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 12:53
おい!さんへ
ずいぶん乱暴な言葉使いですが、普段からそんな口調なんですか?

昨日初めて「武健一」と検索してみました。
・2004 組会加入を断った会社敷地に進入しミキサー車の進入妨害をして逮捕
・同時期 数十億の不正貸付で逮捕
・2006 拘置所収容中に山口組組長とともに刑務官へ100万円渡し便宜を図ったとして収賄容疑で逮捕
・2009 辻本議員に1000万以上の献金

これは本当なんですか?山口組の組長とも仲良かったんですね
正直怖い、怖いです。
会社敷地に進入し営業妨害するのは今回のMK運輸だけじゃないんですね
14年も前から続けてたんですか?

このことに関してどのように考えますか?
正義感が強いが言葉使いが悪い「おい!さん」の考え聞きたいです。

Posted by 一般人 at 2018年04月27日 13:12
せとさんへ
石橋記者>以前と変わらずヘイトスピーチができると示し←せとさんは言論の自由を主張しただけで「ヘイトスピーチができる」など言ってないですよね?
そもそもせとさんの言葉はヘイトスピーチなんでしょうか。。殺せ死ねなどあからさまな発言は聞いたことありませんし。。

願うことしかできませんが、裁判の判決が良識あるものであることを願います。
相手は重箱の隅をつつくので過激な発言は控え、しかし静かに強く日本人ファーストを訴えていってください。
活躍を期待していますm(__)m
Posted by 一般人 at 2018年04月27日 13:24
そんなに気になるならもっと自分で調べろ❗
俺の意見聴いたところでだろ!言葉使いがどうだとか!偉そうだ❗とか!だったら無視しとけ❗違うか?
いちいち絡まんでええって!

近畿県内の生コン単価上げたのは連帯と経営者が共に闘ったからだろ❗それで安定して恩恵受けたのだれだ!?
経営者と労働者だろ!
それを広域の執行部とお前らが食い潰そうとしてるんだろ❗
お前もその一派か?

Posted by おい! at 2018年04月27日 13:30
ヘイトスピーチ!
殺せ❗死ね!
そんなことを言ってる党の最高顧問だろ!
ヘイトスピーチしてるのと一緒❗
Posted by おい! at 2018年04月27日 13:32


・2004 組会加入を断った会社敷地に進入しミキサー車の進入妨害をして逮捕
・同時期 数十億の不正貸付で逮捕
・2006 拘置所収容中に山口組組長とともに刑務官へ100万円渡し便宜を図ったとして収賄容疑で逮捕
・2009 辻本議員に1000万以上の献金


犯歴ごっつうおますな。
この他、武はヤクザ以上の恐喝嫌がらせなど豊富にやってます。
瀬戸ブログに粘着投稿しているのは、武の手下の遊び人たち。
まともな仕事できへんから遊軍すなわち脅し街宣専門になった。
カイター、ほんまもんのアホだから恐喝嫌がらせを政治だ!だとさ。
Posted by カスの集団 at 2018年04月27日 13:50
いつも日本の為の活動、ご苦労様です。

気になるニュースがあります。
宮崎県えびの市という所では、過疎で廃校になりそうな学校を救う為と装い、
お金まで支給して、中国人留学生を入校させ、中国国家を斉唱している様です。
何と9割が中国人とか。
日本の将来がとても心配です。皆様へ拡散したいと思います。
Posted by 平凡な日本人 at 2018年04月27日 14:04
おい!さんへ
>お前もその一派か?
いいえ、私はサービス業している一般人です。
1月にyoutubeでユニオンに関する動画をみて関心をもったにわかです。
なのであまり詳しくないですが、詳しくなくても書き込む権利はあると思います。
youtubeのコメント欄見たことありますか?
私のような意見をもった人多いですよ。

>そんなに気になるならもっと自分で調べろ❗
調べた結果、武健一という人がとても怖い人だと感じました。なので武健一さんの過去の行いについてどのように感じるのか質問しました。

生コンの単価をあげたということが良いことなのかどうか、生コン業者ではない私には分かりませんが、仮に良いことだとしても、今ユニオンが行っている行為に嫌悪感を感じることに変わりはありません。
しかもそのような行為が14年も前から続いていたことに驚愕しています。。
Posted by 一般人 at 2018年04月27日 14:06
ここは、瀬戸弘幸のブログ
コメントは瀬戸に!あっ瀬戸さんに笑
コメントの返事も瀬戸さんがしてほしいです。なんかここのコメント伝言板みたいでおかしいですよ笑
Posted by 桜の花 at 2018年04月27日 14:22
一般人!
経営者にもヤクザ崩れ見たいな経営者、糞ほどいる!
そいつらが組合員をあの手この手でいじめられたり過去には刺された奴もいる!(今では渡邉とつるんでいるが)そんなヤクザ崩れに対抗する中で一部の映像を見て、非難する❗ヤクザ崩れに追い詰められた労働者は、何処に逃げるんだ❗警察?行ったって無駄!企業の言いなりになる!組合?無駄!闘う労働組合しかないの!
広域の執行部とせと率いる一派は、労働組合のイメージダウンをして闘う労働組合を衰退させて、やりた放題したいだけ❗そこには10億の金!
あんたがどう思ってもいいけど!
中で必死に労働者の権利を守ろうとしてる闘う労働組合は、必要だ!
否定したい?
どうぞ!
もう見る暇無いから又明日!
Posted by おい! at 2018年04月27日 14:35
余波南北会談へと向かっているが、事は日本からかねをとる相談をしているにすぎないけど 
 おい日本人よ、君たちの納める税金が行くぞ。たぶん2兆円くらい。そんな金を出す政府はつぶそうぜ。オウリョク江に作った水豊ダムをもう70年も使っている。その使用チンを金正恩から取ろうぜ。
 別に問題はないでしょ。そのほか羅津に会った日産んこんつえるんの工場も在るが会社の資産も許可を得ずに使ったからこの使用料も取ろうぜ。どこを見ても我が国が払う要素はない。
Posted by takeshi at 2018年04月27日 14:43
おい!さん
貴方の大義を聞かせていただきありがとうございます。
いろいろと複雑な事情があるのですね。
知らなかった内情が知れました。

おい!さんの言う通りやくざみたいな経営者はたくさんいますね。
私の会社オーナーもワンマンで自分の言うことさえ聞いてればいいんだよ!という感じです。ストレスもたまります。
私は何度か転職してますが、本当に健全な会社は少ないですよね。
労働弱者が多いのは確かに問題ですね。

でも、だからといって暴力団みたいな労組を支持したりはできません。
元同僚が働いている会社への嫌がらせ…私にはできません。
正当な労働組合として活動していればよかったのだと思います。。

勝ち負けではなく、労働争議の早期解決を願うばかりです。
Posted by 一般人 at 2018年04月27日 15:00
桜の花さんへ
>なんかここのコメント伝言板みたいでおかしいですよ笑

おっしゃる通りですね。失礼しました。
以後気を付けますm(__)m
Posted by 一般人 at 2018年04月27日 15:01
5
【はいキタコレ我が国の憲政史上初!!】

ジャーナリストの有本香「野党が自分達が出した対案について答弁拒否したのは憲政史上初。対案の中心となった立憲民主党の池田真紀は質疑が始まる前に中座して戻って来なかった。しかも委員長の許可も得ずに退席しMeTooに参加。学級崩壊状態」
竹田恒泰「こんなんだったら対案を出すな!」

無責任だからこそ出来る戦法!!
Posted by 桜花 at 2018年04月27日 15:07
石橋学氏の神奈川新聞の論説は興味深い。
あえて、こんなくだらない瀬戸氏を取り上げる必要があるのかと思ったが、憲法が保障する表現の自由を逸脱した人権侵害を扇動するとして中止にされた。市民の安全て尊厳を守る為の英断ではないか。ここがポイントだ。時代錯誤な瀬戸氏のような人間が生息できない世論形成を加速させる必要があるからだ。川崎モデルを関西でも組織しなければならない。
この確信的差別主義者の瀬戸氏が現在、何をしているのか暴露していかねばならない。現在、行き場を失おうとしている、関東を追われた瀬戸氏が関西の地で労働組合潰しに狂騒していることを全国に向けて発信していく必要がある。
そのための反差別集会を関西で行い、徹底的に排除していかなければならないだろう!
Posted by リーガル at 2018年04月27日 15:08
まるで、ゴキブリのような習性を持っている差別排外者の瀬戸氏に、どう向き合うか。
1.相手にしない。
2.徹底的に排除する。
3.世論形成を構築する。
4.法的に対抗する。
Posted by リーガル at 2018年04月27日 15:14
川崎市がヘイトスピーチの事前規制などというトンデモない指針を示したが、
片手落ちの偏向した考えとしか思えない。

数学で、マイナス×マイナス=プラス、というのは世界共通の論理だが、
何も数学だけの話ではなく世の中で普通にある話だ。

これは、対象者・物(−)に対する人の行為(−)=(+)の結果、という構図で表せて、
・   ゴミ(−)  を捨てる(−)=(+)の結果
・害虫・害獣(−) を駆除する(−)=(+)の結果
・  犯罪者(−)を刑罰に処す(−)=(+)の結果
・テロリスト(−) を排除する(−)=(+)の結果
など一般的に(+)の結果として認識されていることはいくらでもある。

外国人に対する日本人のヘイトスピーチと言われるものをこれに当てはめると、
・不法外国人(−)を排除する(−)=(+)の結果

一方、川崎市など外国人擁護側の論理は、
・合法外国人(+)を排除する(−)=(−)の結果
 という論理、つまり何も悪くない外国人に、
 日本人が一方的にヘイトスピーチしてるから悪いということだろう。

この2つで認識の相違があるのは、外国人が不法(−)か合法(+)かの部分である。
つまりヘイトスピーチ問題とは、外国人が不法(−)か合法(+)かの問題であり、
これを検証すべき問題なのだ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:22
こら、リーガル! なに4項目にわけとんねん! 全部やるに決まってるやろ 笑
Posted by しらん堅 at 2018年04月27日 15:30
余談(どうでもいい話)
>アンチレッドは、最近同じ文章をコピペで何度も貼ってるけどネタ切れ?
使い回しはよくやってる。
「しらん堅」をHNにして遊んでる人がいるみたいだか、実はこれは昨年12/3のネタ。
桜井誠日本第一党党首のブログに投稿したもの。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:34
外国人が違法、合法って・・・タイムマシーンでも開発して、鎖国時代で暮らされたら如何ですか。時代錯誤というか、完全に病んでますね。
Posted by リーガル at 2018年04月27日 15:34
本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(通称 ヘイトスピーチ規制法)
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=428AC1000000068

この法文の第二条定義の項目を読んでみましたが、この法律の対象は、

本邦外出身者=専ら本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって、
       適法に居住するもの。

と「適法に居住するもの」であることが条件になってます。
ですから、不法入国・不法滞在の外国人、違法行為・不法行為を行う外国人は適用外になりますね。
まあ、当たり前の当然ですが。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:36
2 .徹底的に排除する
って笑
リーガルの特大ブーメランはわざとか?笑
自分は排外主義ですと自己紹介してるようなもん

関西での瀬戸先生の動きを全国に向けて発信する?どうぞどうぞ
同時に全国にユニオンのこわーい動きも発信されて一石二鳥だわw
Posted by 日本人 at 2018年04月27日 15:36
リーガルはこれでなぜ逮捕されないのか?
         ↓↓↓
///  リーガルの社会的価値活動  ///

ほんま、リーガルさんのグループは、幼稚園児を脅したり個人の家に大声で街宣する根性の持ち主や。
組長さんもいい手下をもって幸せやなあ。そうそう、給料出し過ぎるくらい出してるから当たり前や、なんて言ってたそうですよ。。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:04

>何これ!
>幼稚園児を脅すとか、訳がわからない。
>何目的だよ!
>想像を絶するわ!

決まってるじゃあーりませんか。
目を付けた一家を精神的に追い込んで○○○させる為でんがな。
それ見て爺ちゃんの社長も病気になるわ、会社も倒産するわで
また大儲けできます。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:35
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:37
リーガルはなぜ逮捕されないのか?

>辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が、警察抑えてるとチャイますか?

なるほど、法治国家のはずの日本で、
立法府の、辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が、
「超法規的措置シールド」でリーガルを保護してると。

リーガル、こっちのSHIELD’S(シールズ)だったんだ!
シールド発生装置の、辻元キヨミ先生や福島瑞穂先生が健在な限り、
リーガルも安泰だと。

だから、リーガル、「謎の偉そうな上から目線」だったんだ。

この福島瑞穂・辻元清美、ほか野党が現在行っている議員活動

・国会審議拒否=国政遅延工作
・国会経費浪費=財政赤字拡大工作=増税工作
・税金泥棒  =財政赤字拡大工作=増税工作
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:39
差別排外者の瀬戸氏?

その被害者面は偽ユダヤ方式ですか?

人権はアナタ達だけのものではない。

被害を受けた多数の日本人の人権は無視ですか?

ここは日本です。

日本人の人権を守る事の何が悪い?

祖国に帰れば、日本で嫌な思いをしなくて済みますよ?
Posted by ? at 2018年04月27日 15:39
渡邊君や有門君をまともに調教するための躾けはどうしましょうか。
真面目に働いて、親孝行できるまともな大人にしてあげないとね。
躾けは大切ですよ。
Posted by 👹 at 2018年04月27日 15:40
先日から確認している、善意の暴露投稿、ありがとうございます。

Posted by 関西支部長より at 2018年04月20日 23:50
Posted by 関西支部長より at 2018年04月20日 23:56
Posted by 関西支部長より at 2018年04月21日 00:06
Posted by はは at 2018年04月24日 17:04
Posted by はは at 2018年04月24日 17:35
Posted by はははは at 2018年04月25日 21:26
Posted by ワイらの正体 at 2018年04月26日 10:09
Posted by ワイらの正体 at 2018年04月26日 10:54
Posted by 支援したり守られたり、ちゃいます? at 2018年04月26日 11:28
Posted by 恐喝金溜まりすぎて、祝杯やな at 2018年04月26日 13:10
Posted by 追跡 at 2018年04月26日 21:43
Posted by 再追跡 at 2018年04月26日 22:42
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 15:42
5
【フジテレビ視聴者のド正論ゞ】

大阪府40代男性「維新以外の野党が審議拒否している現状の方がむしろ正常な国会審議を行えている。今後も攻めの審議拒否とやらを続けるそうなので重要法案をどんどん通してほしい。いちいち野党のワガママに付き合って国会の空転を許すよりよっぽど支持される」

柴山議員(自民)苦笑(笑)
Posted by 桜花 at 2018年04月27日 15:49
>祖国に帰れば、日本で嫌な思いをしなくて済みますよ?

その方が「お互いに」嫌な思いをしなくて済むと思います。
但し、日本が好きで、他の外国人と同等でも構わない人は歓迎です。
Posted by 水と油かも at 2018年04月27日 15:55
余談(どうでもいい話)
北九州地域の方言で「〜けん」があって、知らないから→知らんけん、になる。
桜井党首は確か北九州出身なので、それにカケた意味があった。
基本桜井党首に向けたネタだった。
お古のネタなんだが、それで馬鹿みたいにはしゃいでる人がいるのは、「しらん堅」も本望だねw
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 16:00
アンチレッドさん。

丁寧に教えてくれてありがとう。なんでこんなに丁寧に教えてくれるんですか?

まあそれにしても面白くねーがな 笑
Posted by しらん堅 at 2018年04月27日 16:04
ヘイト豚のギャグだったんかー
Posted by そっかー at 2018年04月27日 16:06
まあそれにしても面白くねーがな 笑

↑↑↑

能無しなのにプライドだけ高く、しかし「恥」という概念はない。
自分たちから進んで工夫・改善しようとは全くしない。
そのくせ要求ばっかり。
人の批判は偉そうにするが、いざ自分がやると何もまともに出来ない。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 16:06
ヘイト豚の語尾はブヒじゃないの?
Posted by しらんブヒ at 2018年04月27日 16:08
>HNしらんブヒ

HNしらん堅

このネタの評価は?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 16:11
「けん」は徳島県の人もよく使うようです。
左翼運動家だった仙谷由人の出身地。
Posted by どうでもいいけど at 2018年04月27日 16:19
HNしらん堅

>HNしらんブヒ

このネタの評価は出来ないのか?

パヨクのお家芸、内ゲバになるからか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 16:28

>Posted by 世直し屋 at 2018年04月10日 11:17

帯ユニオンの嫌がらせで自殺に追い込まれた のは、
これが初めてではないですよ 過去にも
大阪市内の運送会社の社長さんが自殺してますし、
潰された会社は数知れず有ります

その事は末端の組合員でも知ってます
それでも連帯ユニオンに居てる神経がわからない。

Posted by カスの集団さま江 at 2018年04月27日 16:36

💀
心やましい在日朝鮮人は図星をつかれると、必ず 差別主義者とかヘイトだとか言って自分たちの責任はおざなりにして話をすり替える。
お前ら在日朝鮮人こそ密入国の居座り犯罪者だ。とっとと出て行け、テロリスト!1

Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 16:53
まずはザイニチ朝鮮人は反省、日本国民に謝罪しなさい!

「どーして差別するの」だと? しらばっくれるな加害者のザイニチ朝鮮人!
お前たちは、なぜ差別だと思うのだ? なぜ差別に聞こえるのだ?

日本国には差別などどこにもない!おまえたちザイニチ朝鮮人に差別と聞こえるのは何かやましいことがあるからだ。
70数年前、朝鮮人は日本に密入国して居座り、日本人に蛮行をふるい残虐な行いを散々し、恫喝で優遇特権を手に入れててきた。

日本人に対し謝罪もなく感謝もないザイニチ朝鮮人。その朝鮮人に対する日本人の苦しみ、危機感からの心からの叫びだ!
政治屋には帰化朝鮮人が多々いる。こいつらが日本国民の言論封殺、言論弾圧を先導している。
ザイニチ朝鮮人は祖国に戻らず、日本人を弾圧し、現在も自分たちのエゴを通そうとしている。
まずはザイニチ朝鮮人は反省、日本国民に謝罪し祖国に帰りなさい!

Posted by Tumei has No Name at 2018年04月27日 16:56
💀
これからは朝鮮人パヨクとか朝鮮人ブサヨクと言おう!朝鮮人をつけて呼ぼう!
つくづく思うが、日本国内のサヨクとかブサヨとか言われてる連中はすべて朝鮮人サヨク。朝鮮人パヨクだな。
革マルも中核も中身は全部、朝鮮人ブサヨのパヨク。
日本国民の覚醒を止めさせたいだけ、あとは自分たち在日・帰化朝鮮人のエゴ。

Posted by 通名っていいな at 2018年04月27日 17:00
「まずはザイニチ朝鮮人は反省、日本国民に謝罪しなさい!」


同意です。在日朝鮮人は日本人を殺したり、背ノリしたり、強姦したり、極悪な蛮行を繰り返してきた。
在日の残虐きわまる事件を上げたらきりがないほど極悪である。
Posted by 日本人 at 2018年04月27日 17:05
余命三年時事日記さん

こちらのブログで紹介しない方が良いと思います。既に瀬戸さんは距離を置かれているようですので。

三代目余命Bには法的知識はありません。だから使えもしない外患罪や懲戒申立を使って扇動できたのだとも言えますが。懲戒申立に何が書かれていたのかご存知ですか?申立後どのような手続きを経て何が起こり、それが弁護士にとってどのような意味を持つのかご存知ですか?
弁護士側は懲戒制度を理解していない不当な申し立てに対して、正当な権利として損害賠償請求を行おうとしているに過ぎません。
扇動されたとはいえ、行動を起こしたのは余命信者です。その責任は信者自身が負うべきものです。余命は外患罪申立も懲戒申立も申立人としては参加していません。信者はどこの誰とも知れない匿名の人の忠実な駒として使われただけです。
余命はブログで「自分は第三者」「余命どうのこうのは迷惑」と明言しています。責任を取る気などないし、裁判を起こされても余命が賠償金を支払ってくれる訳ではありません。
そもそも「余命に反する意見を持ったり疑問を持っただけで反日が確定する」などと平然と言う人に従った己の無知無謀さを思い知るべきなのです。
信者達にはかわいそうですが、妄信することの愚かさを踏まえつつ、実効性のある方法でより良い日本を目指していくべきだと思います。
Posted by あ・・・ at 2018年04月27日 17:06
あ・・・

>弁護士側は懲戒制度を理解していない不当な申し立てに対して、
 正当な権利として損害賠償請求を行おうとしているに過ぎません。

懲戒請求と懲戒処分の違いを説明してもらいたい。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 17:18
>アンチレッドは、最近同じ文章をコピペで何度も貼ってるけどネタ切れ?
朝から夜中まで必死過ぎるんだけど…
見ていて痛々しいわ。確か西村が在宅起訴されてからは、益々酷くなってるぞ(笑

>Posted by 失礼します at 2018年04月27日 12:47



暴力連帯遊び専従員の皆さまも、同じ文章をコピペで貼ったらいいじゃないですか。傑作があればね。アンチレッド氏が使うのは消してしまうのが惜しい傑作コメントのようだ。わかたね。貼るのは罵詈雑言ゴタク嫌がらせかい。

Posted by 悔しいの? at 2018年04月27日 17:18
あ・・・

懲戒請求によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 17:24
訂正

あ・・・

懲戒請求によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。

懲戒処分によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 17:25
あ・・・

保守分断工作、ご苦労様。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 17:34
昨日、これ読んどいてよかった。

余命三年時事日記
2485 不当懲戒?
・・・
この件は実に巧妙に仕組まれており、プロの詐欺師集団顔負けだな。
まず「不当懲戒」なんて用語は
懲戒権を持つ組織内の処分に関するものであって、
この場合は日弁連あるいは傘下当該弁護士会の問題であり、
懲戒請求者は処分権限など持っていない。
つまり「不当懲戒に対する民事及び刑事上の責任」など存在しない。

これから、上記のコメントになった。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 19:07
せんたくチャンネルで、余命ブログが乗っ取られた、という話が出ているようだが、
状況的におかしな話だと思う。

1.せんたくチャンネル以外の反対勢力からの情報拡散がみられない。
  余命ブログがおかしくなったら、ここぞとばかりに、もっと拡散の動き
  があるはず。

2.過去ログが閲覧可能
  余命ブログの過去ログには都合が悪い情報が満載なので、乗っ取られたら
  閲覧不可になると思う。

3.連携を表明した小坪しんや市議に変わった動きがない。

以上から、余命ブログが乗っ取られたという話は信じ難い。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 19:30

◆ 余命ブログが乗っ取られたなんてどこに書いてある?
余命三年時事日記をよく読めよ。

2465 緊急のお知らせ
余命への攻撃がはじまった。昨日、余命の女性スタッフの自宅映像と家族映像がユーチューブせんたくチャンネルにさらされた。
そして本日、余命を含む東京、川崎、横浜スタッフ全員の居住情報がさらされている。
昨日の件は、とりあえず横浜スタッフが神奈川県警戸塚警察署に被害届を出した。本日の件は明日、警視庁に被害届を出す予定である。

放映責任者はせんたくチャンネル運営者である小野誠であることははっきりしているので、問題は背後関係である。チャンネル関係者と悪魔ブログと提携する弁護士の関与が疑われているが、それは捜査の進展を待ちたい。

とりあえずの業務は余命の二代目が代行するように手配をした。すでに各業務の運営は独立しているので余命がいようといまいと影響はないが、スタッフの安全は最優先で確保したい。
Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 20:22
◆ 余命ブログが乗っ取られたなんてどこに書いてある?
余命三年時事日記をよく読めよ。

2467 緊急のお知らせ

第一回目の個人情報公開について、横浜スタッフが神奈川県警戸塚警察署に被害届と相談に訪れている。その際の担当警察官の対応について、余命が直接、自身の身分と立場を明かして話を聞いているのでご報告する。
 この件のブログアップについては、再三にわたり担当警察官だけではなく、上司にも相談させて「許可?」をとっている。またこちらへの連絡は電話番号とブログへの直接投稿も可である旨を伝えてある。
 担当警察官の氏名公表も上司に相談の上OKとのことだが姓しか聞いておらず、それだけでは法的問題が別に生じそうだという法関係者のアドバイスで今回は伏せてある。一般的なストーカー犯罪とは違うということを指摘して説明し、生活安全課だけの情報にしておかないよう要望しておいたが、なにしろ神奈川県警だからな。たぶん無理だろう。
 記事内に記述しておいたが、警察署長に文句を言えということなので、記事の宛先は戸塚警察署長宛とした。
Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 20:24
◆ 余命ブログが乗っ取られたなんてどこに書いてある?
余命三年時事日記をよく読めよ。

2468 お知らせ

 ご心配をおかけしている。いろいろと調べて状況が明らかになってきたが、この事件はどうやら在日や反日勢力の関与は一部で、実態は反余命グループ数名の犯行のようだ。
 在日関連運営サイトでは、相変わらず、余命を巷間にだすディメリットを意識しているようで、余命や余命三年時事日記が禁止ワードとなっている。
 (余命情報=金)という恐喝事件がはっきりとしてきたので、近々、民事と刑事の両方で法的措置をとることになろう。

 スタッフの安全については警察のパトロール強化という対応となっている。
 黒子の余命の正体の暴露を、ゆすり、恐喝のネタにしているようだが、すでに余命の黒子としての役割は終わっているし、まあ、少なくとも保守という関係では国会議員をはじめとして、ほとんど知らない人はいないから、こんな形で余命を自由にさせる意味がない。
 一方で、在日特権をはじめとして、反日勢力との戦いでは、根こそぎ駆逐をめざしている日本再生活動であり、金銭的影響だけでも数千億〜兆をはるかにこえるレベルであるから、その活動をあからさまに妨害する行為はまさに彼らの自爆につながる。
 いずれにしても日本再生が加速することはあっても減速することはない。
 そういうことなので、本日から書籍発送やコメントへの応答その他通常業務に戻る。
しばらくはスタッフの安全を優先するのでいろいろとご迷惑をおかけすることがあるかと思うが、そういう事情なのでお許しいただきたい。
Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 20:27

在日どもでは「余命や余命三年時事日記」が禁止ワードとなっている。

全国民に「余命」が知れ渡れば在日はどんづまり!

在日関連運営サイトでは、相変わらず、
余命を巷間にだすディメリットを意識しているようで、
余命や余命三年時事日記 が禁止ワードとなっている。
Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 20:35
>◆ 余命ブログが乗っ取られたなんてどこに書いてある?
 余命三年時事日記をよく読めよ。

何の話だw
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 20:46
>◆ 余命ブログが乗っ取られたなんてどこに書いてある?
 余命三年時事日記をよく読めよ。

余命ブログに、「余命ブログが乗っ取られた」って書かれるのかwww
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 20:52
HN余命三年時事日記

ここに余命ブログを貼り付けるのがちょっと不自然だったが、工作員同士のプロレスだったか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 21:13
コメントを見た、せんたくチャンネルの工作員から、書き込みの指示がきた、と推測。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 21:31
ぶひー
Posted by しらんブヒ at 2018年04月27日 21:42
>つまり「不当懲戒に対する民事及び刑事上の責任」など存在しない

はぁ〜、そう思うのなら黙って経緯を見届ければよいと思います。訴訟の準備は着々と進んでいるし、弁護士側は記者会見も行うそうですから。
行動を起こすのならばその結果にも責任を負う、当たり前の話ですよ。
Posted by あ・・・ at 2018年04月27日 21:55
工作員と思しき3人のコメントのコピペ

💀
心やましい在日朝鮮人は図星をつかれると、必ず 差別主義者とかヘイトだとか言って
自分たちの責任はおざなりにして話をすり替える。
お前ら在日朝鮮人こそ密入国の居座り犯罪者だ。とっとと出て行け、テロリスト!1
Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 16:53

💀
これからは朝鮮人パヨクとか朝鮮人ブサヨクと言おう!朝鮮人をつけて呼ぼう!
つくづく思うが、日本国内のサヨクとかブサヨとか言われてる連中はすべて朝鮮人サヨク。朝鮮人パヨクだな。
革マルも中核も中身は全部、朝鮮人ブサヨのパヨク。
日本国民の覚醒を止めさせたいだけ、あとは自分たち在日・帰化朝鮮人のエゴ。
Posted by 通名っていいな at 2018年04月27日 17:00

余命三年時事日記さん
こちらのブログで紹介しない方が良いと思います。既に瀬戸さんは距離を置かれているようですので。
・・・
信者達にはかわいそうですが、妄信することの愚かさを踏まえつつ、実効性のある方法でより良い日本を目指していくべきだと思います。
Posted by あ・・・ at 2018年04月27日 17:06


この3人、同一人物か?

Posted by 余命三年時事日記 at 2018年04月27日 16:53
Posted by  通名っていいな at 2018年04月27日 17:00
Posted by     あ・・・ at 2018年04月27日 17:06
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 21:59
>はぁ〜、そう思うのなら黙って経緯を見届ければよいと思います。訴訟の準備は着々と進んでいるし、弁護士側は記者会見も行うそうですから。

ならば、質問に答えなかったのはなぜ?(答える必要なし、のレスを予想)

あ・・・

懲戒請求によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。

懲戒処分によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 22:08

これからは朝鮮パヨクとか朝鮮ブサヨクと言おう!
わかりやすく朝鮮をつけて呼ぼう!
つくづく思うが、日本国内のサヨクとかブサヨとか言われてる
連中はすべて朝鮮サヨク。朝鮮パヨクだな。

革マルも中核も中身は全部、朝鮮人ブサヨのパヨク。
日本国民の覚醒を止めさせたいだけ、
あとは自分たち在日・帰化朝鮮人のエゴ。
Posted by アン千レッド at 2018年04月27日 22:17
HNアン千レッドw
  アンチレッド
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 22:23
その昔、このブログはカウンターからの反撃で荒れていた。コメント欄は瀬戸という痛いおじさんへの批判で溢れていた。こういう時、自称憂国の志士である瀬戸先生はどうしたか? 敢然と立ち向かったか?

まあんなことないわな。「みんなたすけてー 泣」てな具合で、なんとネトウヨどもにコメントしてくれと泣きついたんですね。

はぁー、情けな 笑 ダッセー 笑

つーかこれもギャグだったんか? しらん堅並みの ? 何回も言ってやるよ、おまえら面白くねーから 笑 自分で創り出そうとしてない? こんなヘイトとつまらないギャグなら黙ってた方がいいって〜の 笑

ヘイト豚を尊敬してやまないアンチレッドよ。

まあおまえの存在そのものは笑えなくもないわ 笑
Posted by しらんブヒ at 2018年04月27日 22:24
>つーかこれもギャグだったんか? しらん堅並みの ? 何回も言ってやるよ、おまえら面白くねーから 笑 自分で創り出そうとしてない? こんなヘイトとつまらないギャグなら黙ってた方がいいって〜の 笑
 ヘイト豚を尊敬してやまないアンチレッドよ。
 まあおまえの存在そのものは笑えなくもないわ 笑

そういう
HNしらんブヒ
はHNしらん堅から笑ってもらえたのか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 22:27
>何回も言ってやるよ、おまえら面白くねーから 笑

笑いのツボは個人差あるし、受けての理解力・言語力にも依存する。
日本語が不自由だと・・・
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 22:35

北朝鮮の国家犯罪!

日本人拉致被害者が苦しんでいるのに在日朝鮮人は日本国でのうのうと暮らしてやがる。
安倍政権は在日朝鮮人を半島に叩き返し、日本人としての教示を見せねばならんだろ!

Posted by Tumei has No Name at 2018年04月27日 22:47
そういえば、

シャアくらい(桜井)専用ギャグ(ザク)の「しらん堅」

HNしらん堅はこのまま使い続けていいのか?

いじめられないのか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月27日 22:50
瀬戸先生。おつかれさまです
不法行為も辞さない不逞移民+極左が 「人権」や「差別」とわめけば何でもありになる情況を助長したのが「ヘイト規制法」だとしみじみ感じます
これが日本の現状
↓↓↓
https://twitter.com/liyonyon/status/804247503415541760
石平太郎‏ @liyonyon
流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った。審査員のどなたがそう願っているだけの話ではないのか。
「中国死ね」「韓国死ね」と叫べば確実にヘイトだと非難されるが、「日本死ね」は大丈夫だ。
結局この日本で、日本に対するヘイトだけは、いつでも大手を振ってまかり通るのだ。
Posted by にゃんた at 2018年04月27日 23:31
あなたは安倍政権を支持しますか?
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
47764件 (95.6%)
2: しない!
1340件 (2.7%)
3: どちらでも無い!
754件 (1.5%)
4: その他!
121件 (0.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817

安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
Posted by 名無しさん at 2018年04月28日 00:19

朝鮮人がここで何を書いても自己満足のコメでしかない。

日本国民の長年の恨みはやむことはない、そして朝鮮人を許すこともない。

日本国民の多くを惨殺した在日朝鮮人どもに仕返しは必ず起きる。

Posted by 朝鮮人だけは許さない at 2018年04月28日 00:43
アンチレッドさん、凄く賢い方。
相当IQがお高いのでしょうね。

保守系団体のヘイトスピーチ?って、誰か特定の個人を固有名詞で名指ししたうえで、殺せだ叩き出せだのと街宣した事あるかな?
そもそも、差別って存在するんですか?
私のご近所に在日コリアンが住んでいたとしても、外見は似てるし通名ならば見分けなどつかないから差別の仕様がないもの。
どうすれば差別出来るか逆に聞きたい。
デモで集結したって、解散してそれぞれ街中やら電車でバラバラに帰宅されれば、もう誰が在日で誰が日本人なんだか区別出来ない。
やっぱり差別の仕様がないと思う。
差別を感じるとしたら、デモ街宣などで一気に集結した時くらいじゃないかしら?
普通に生活していて差別があるとは思えん。
だって日本人に成りきって生活しているのに
、在日コリアンを差別してるって変よね。
それとも、日本名を名乗っていながらわざわざ会う人会う人に、実は在日コリアンなんですって説明しているんですか?
どなたか説明してください。

あや、お前は馬鹿か?
いえ、馬鹿は馬と鹿で成り立ちます。
私は馬でも鹿でもない、犬なんです。
それも日本の犬。
私の周りは中国の犬だらけですが。(笑)

Posted by あや at 2018年04月28日 01:13
追記。

我が国は憲法9条によって武装解除させられたのに、何故にその憲法に逆らうべく自衛隊をアメリカが結成させるに至ったのか。
神奈川新聞の石橋殿。
それは警察力だけでは沈静化出来ぬほどの悪行三昧を、在日朝鮮人で結成された朝鮮進駐軍が共産党と結託して暴力革命を起こしたからですよ。
この事実をご存じないのですか?
殺せといったヘイトスピーチは確かに賛同は出来ないが、戦後70年の間にたくさんの日本国民が殺害されている。
それでも我慢に我慢を重ねてきた日本国民は
もはや我慢の限界に達してる。
これまでに一切の謝罪もなければ、精神を入れ替えて日本に貢献しようという気概もないし、むしろ反日活動は高まりを見せている。
日本国民から反発のうねりが沸き上がるのは当然の原理なんですよ。
因果応報ってご存知かな?
原因があるから結果があり、必ずやその原因に対して報いを受ける。
それが昨今の日本国民側からのヘイトスピーチだとしたら、真摯に受け止め改善する事が
、在日朝鮮人の人々の成すべき道だと私は思います。

Posted by あや at 2018年04月28日 01:40
>懲戒請求によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。

懲戒請求後の処理を知らないんですね。
申立があった場合、その事実を知らせるために申立書写しを弁護士に渡します。確か単位弁護士会所属弁護士丸ごと請求、申立人960名分でしたっけ。その事務作業にどれだけ労力を要したか、明らかな業務妨害です。
また弁護士には弁明の機会が与えられますから、自分が行った行為でもないことの弁明のためにわざわざ弁護士会に出かけて行きます。さらに懲戒請求申立があった時点で、その後の推移に関係なく、弁護士には懲戒請求を受けたという経歴上の記録が残ります。その記録は顧客が弁護士を選ぶ時の判断基準にもなり、今後の弁護士活動に影響を与えるのです。
恐らく弁護士の内お二人は確実に損害賠償請求をしてくるでしょう。判例としてこのような行為に対する判断基準を残しておくためです。
もし後追いで悪意ある(と言っても正当な権利行使ですが)弁護士が金銭目的で訴訟を起こせばどうなりますか?回避するために破産手続きをとっても不法行為による賠償金は免責されません。

志がどうあれ闘う手段を間違えば味方を窮地に陥れます。自分を信じて行動した仲間を救えないのならば(救う気がないのならば)保守を名乗る資格はないと思います。
今後余命が「第三者」の立場を貫くのかどうか見届けたいと思います。



Posted by あ・・・ at 2018年04月28日 02:27
違ったら御免ね。
似ている人がデモ参加の邪魔してしれっとしてたので。

誰が書いてるか当人はわかるよな。

仲間のふりして寄って来るのもいるんだね。

真っ向から敵の人間の方がかわいいな。
Posted by せんたくとやらと仲間割れ? at 2018年04月28日 02:47
たまたま目が覚めた。

あ・・・

まず、懲戒請求事由である「憲法第89条違反」について全く触れてないが、どうした?
これに触れずに何のまともな話が出来るんだよ!
日本弁護士連合会会長は,平成28年7月29日,下記要旨の「朝鮮学校に対する補助金停止に
反対する会長声明」を発表した。
仮に各弁護士が知らずに会長声明があったとしても、会長声明を認識した時点で対応すべきだろ。
それを怠ったことに対する懲戒請求なんだよ。

>申立があった場合、その事実を知らせるために申立書写しを弁護士に渡します。
 確か単位弁護士会所属弁護士丸ごと請求、申立人960名分でしたっけ。
 その事務作業にどれだけ労力を要したか、明らかな業務妨害です。

朝鮮人の人権を理由に補助金停止に反対するくせに、
申立人960名分の事務作業を理由に、日本人の懲戒請求権を否定するのか?

いつでもどこでも被害者面ばっかりだな。
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 02:47
30年以上前、ニュースを見ていて思ったこと。

「日本はスパイし放題だな。」

何でもかんでも表に出そうとする。

何故か、わかった気がする今日この頃です。

Posted by 記事とは関係無い at 2018年04月28日 04:16
前のコメントで、記者会見するとか言ってたよな
やってみろよ!

「申立があった場合、その事実を知らせるために申立書写しを弁護士に渡します。
 確か単位弁護士会所属弁護士丸ごと請求、申立人960名分でしたっけ。
 その事務作業にどれだけ労力を要したか、明らかな業務妨害です。
 
 これを理由に、日本人の懲戒請求権は認められません!!!   」

日本国民全員に対して訴えろよ!
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 04:57
訂正

朝鮮人の人権を理由に補助金停止に反対するくせに、
申立人960名分の事務作業を理由に、日本人の懲戒請求権を否定するのか?

  ↓↓↓

朝鮮人の人権を理由に、
憲法第89条違反の「朝鮮学校に対する補助金支給」、
の停止に反対するくせに、

申立人960名分の事務作業を理由に、
日本人の懲戒請求権を否定するのか?
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 05:10
あ・・・

>また弁護士には弁明の機会が与えられますから、自分が行った行為でもないことの弁明のためにわざわざ弁護士会に出かけて行きます。さらに懲戒請求申立があった時点で、その後の推移に関係なく、弁護士には懲戒請求を受けたという経歴上の記録が残ります。その記録は顧客が弁護士を選ぶ時の判断基準にもなり、今後の弁護士活動に影響を与えるのです。
 恐らく弁護士の内お二人は確実に損害賠償請求をしてくるでしょう。判例としてこのような行為に対する判断基準を残しておくためです。
 もし後追いで悪意ある(と言っても正当な権利行使ですが)弁護士が金銭目的で訴訟を起こせばどうなりますか?回避するために破産手続きをとっても不法行為による賠償金は免責されません。

憲法第89条違反の会長声明を放置した、
これに対する弁護士の責任はどこに書いてある?

繰り返し言うが、いつでもどこでも被害者面ばっかりだな!!!
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 05:18
あ・・・ = せんたく ?

また、?な動画あげてるわ。
必ず後ろ足で砂掻けて、次に行く人だったんだ。
余命さんの所には、小坪市議の有資格者が送り込まれているから安心してます。

アンチレッドさん、少し眠られては?身体壊しますよ。
余命ブログにもコメントしてらっしゃるアンチレッドさん、怒りは重々分かりますが、眠らなきゃ。
Posted by 北陸より at 2018年04月28日 10:12
>憲法第89条違反の会長声明を放置した、
>これに対する弁護士の責任はどこに書いてある?

懲戒申立書見ました?まるっと請求の方は私は確認していません。少なくとも、ご丁寧に個別に弁護士に出した申立書には懲戒請求事由に「憲法第89条違反」なんて全く触れてませんよ?相手方弁護士が画像アップしてました。
それと私は被害者でも何でもないので被害者面などする必要がありません。
また「記者会見してみろ」と言われても私がやることじゃないし、待ってれば弁護士がやるでしょ。
私は「第三者」なので冷静に事の成り行きを眺めているだけです。
あともう一つ、私は「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明」に賛同するなどとは一言も言ってませんよ。懲戒請求以外にやりようはあると余命支持者から提言があったにも関わらず、余命がそれを無視したために支援者が離れて行ったのではないですか?
Posted by あ・・・ at 2018年04月28日 10:12

産経新聞:産経抄 4月28日

政府が17日に閣議決定した答弁書は、昭和34年7月11日付外務省記事資料を引用していた。資料は「在日朝鮮人の渡来及び引き揚げに関する経緯、特に戦時中の徴用労務者について」で、朝日新聞が「大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表」と報じていたものである。
資料によると当時の在日朝鮮人約61万人中、♪戦時中に徴用労務者としてきたものは245人に過ぎない♪。

資料は断じる。「大部分は、日本政府が強制的に労働させるために連れてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが事実に反する。資料は高市早苗前総務省が外務省を叱咤して探させるまで、埋もれた存在だった。平成22年3月10日の衆院外務委員会で高市氏が「現在も有効か」と淘汰際には、民主党政権の岡田克也外相はあやふやに答えた。「♪急に聞かれても私、把握していないのでわかりません♪」
Posted by 韓国代表部の岡田克也 at 2018年04月28日 11:54
上にから続く

それが今回、内閣の公式見解書である答弁書に登場したのだから8年ぶりに
「有効だ」との答えが出たことになる。在日韓国朝鮮人は強制連行された人
々の子孫だとの神話はもう通用しない。

みずからの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々ががほとんど
なのである。小泉純一郎元首相の父、小泉純也法務政務次官は昭和30年6月18
日の衆院法務委員会で、韓国からの不法入国者について訴えている。「向こ
うからは、(♪)入れれば手段方法を選ばず、命がけで密航をして、怒涛の
如くどんどん入ってくる。」27日の韓国と北朝鮮による南北首脳会談では盛
んに平和と友好が強調された。それはいいのだが、両国が手を携え、徴用工
問題などで事実に基づかない反日攻勢を仕掛けてくる様子も眼に浮かんだ。
Posted by 南北に加え日本の左翼も at 2018年04月28日 12:08
北陸よりさん

ご心配、ありがとうございます。
体調は倒れるほどのことはありません。
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 12:50
あ・・・

最初のコメント
Posted by あ・・・ at 2018年04月27日 17:06 のコメントの中の「私」=0回
↓↓↓
三代目余命Bには法的知識はありません。だから使えもしない外患罪や懲戒申立を使って
扇動できたのだとも言えますが。懲戒申立に何が書かれていたのかご存知ですか?
申立後どのような手続きを経て何が起こり、それが弁護士にとってどのような意味を持つのかご存知ですか?
弁護士側は懲戒制度を理解していない不当な申し立てに対して、正当な権利として損害賠償請求を
行おうとしているに過ぎません。
扇動されたとはいえ、行動を起こしたのは余命信者です。その責任は信者自身が負うべきものです。
余命は外患罪申立も懲戒申立も申立人としては参加していません。信者はどこの誰とも知れない
匿名の人の忠実な駒として使われただけです。
・・・・

最新のコメント
Posted by あ・・・ at 2018年04月28日 10:12 
↓↓↓
>私は確認していません。
>私は被害者でも何でもないので被害者面などする必要がありません。
>私がやることじゃないし、待ってれば弁護士がやるでしょ。
>私は「第三者」なので冷静に事の成り行きを眺めているだけです。
>私は「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明」に

最初のコメントの中のには「私」=0回
最新のコメントの中のには「私」=5回

最初のコメントの意図は何なんだよ。
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 13:09
昨晩、仕事の合間にコメ欄を読まないでコメしてしまいましたが、余命氏のことがコメにありましたので
余命氏とスタッフのみなさまに対する卑劣な攻撃に怒りを覚えますが、小坪議員が連携を表明してくださったのはとても心強いですね

>Posted by せんたくとやらと仲間割れ? さん
「仲間のふりして寄って来るのもいるんだね。真っ向から敵の人間の方がかわいいな。」

ですよね。日本に敵意むきだしの反日特亞は分かりやすいけど、もっとも警戒しなければならないのは「偽保守」
在日も極左もニセ保守も、日本本土占領を目論む黒幕の飼い犬
保守を偽装する理由は、敵国の日本占領の障害物である保守勢力の内部に深く入り込み、分裂・瓦解や買収をしかけるため

日本人が一番苦手とするのは情報心理戦。その中でも「二股戦略」つまり左右両翼を支配する戦略を大変苦手とします
田母神氏いわく「敵は味方のふりをして笑顔で近づいてくる」と
人のよい日本人は、他人の言葉に裏があることを疑わない善良な民族です
だから性善説でもよかったのですが、かたや敵は嘘や詐欺や情報を武器とする連中
保守は「偽保守」に警戒が必要だと思います
Posted by にゃんた at 2018年04月28日 13:12
アンチレッドさん、いつもおつかれさまです
アンチレッドさんの投下情報がよほど都合が悪いのでしょうね
でもみなさま心配されていますので、どうか御自愛を、です

ところで反日勢力は「虎の威を借るキツネ」で、ずいぶんと鼻息が荒いようですが、虎はキツネを仲間だとは思ってないのにねw



Posted by にゃんた at 2018年04月28日 13:16
にゃんたさん

にゃんたさんのHNには癒されますw
コメントの合間には犬猫動画とかで。
Posted by アンチレッド at 2018年04月28日 13:22
HNがゆるすぎて迫力ないかなと(笑)
アンチレッドさんみたいなかっこいいのがよかったにゃあ・・・・

マフィアの不文律「マフィアの悪業を口にするものには死を」
だから論客のアンチレッドさんに集中砲火なんですね
この連中がいなくなれば「ヘイト」という日本人差別用語もなくなるでしょう
こんなおぞましい連中は、一日も早く祖国へ帰還させてほしいものです
Posted by にゃんた at 2018年04月28日 13:38
あ・・・は日本人か?
Posted by 工作員? at 2018年04月28日 13:56
相撲の女人禁制はヒステリックに糾弾するくせに、「ベルギーのイスラム教国化」を掲げる泡沫政党の党首が「女と触れるな」を実践してることについては「多様性!」でリベラル親衛隊が飛んで来るんだから、馬鹿らしいよね。
Posted by 源 at 2018年04月28日 20:24
5
信じてくれて有難うございます。m(__)m

デモ会場を聞いたら「何時もここなんだよね〜」的な事を言い、去って行ったが、奴等はデモに参加していて。

最近はYouTube見ないから知らなかったが、どうみてもかの氏にそっくりで。
参加後にかの氏では?と思った。

調度、せと先生ブログのコメント欄の方々が疑いの目をかの氏に向けていたので、見てみた次第です。

やはり、嘘や虚構は言動から見透かされるのだろうと思った次第です。

これからもこのブログとコメント欄の方々を支持し続けます。m(__)m
Posted by にゃんたさん へ at 2018年04月28日 23:29
>まるで、ゴキブリのような習性を持っている差別排外者の瀬戸氏に、どう向き合うか。
1.相手にしない。
2.徹底的に排除する。
3.世論形成を構築する。
4.法的に対抗する。
2018年04月27日 15:14


日本人が"反日"朝鮮人に対しての正しい対処法としているものを二番煎じ。

徹底抗戦すべき。
Posted by オウムがえし at 2018年04月28日 23:36
5
初めまして。
ブログ初めて拝見させて戴きました。
コメント欄を拝見した所、何か必死な方ばかり居るんですね。
側から見たら恥ずかしいしみっともない輩にしか見えません。
中立に見ても、ユニオンさんとかに反論出来る余地は無い様にしか見えません。
今まで何も知りませんでしたが、動画やコメント欄を見て気が付きました。
今後は瀬戸さんを応援させて戴きまます。

Posted by ユニオン酷すぎます。 at 2018年04月29日 22:38
改めて疑問点があったので。

>懲戒請求によって、弁護士にどんな損害が発生するのか、説明してもらいたい。

懲戒請求後の処理を知らないんですね。
申立があった場合、その事実を知らせるために申立書写しを弁護士に渡します。
確か単位弁護士会所属弁護士丸ごと請求、申立人960名分でしたっけ。その事務作業にどれだけ労力を要したか、
明らかな業務妨害です。
また弁護士には弁明の機会が与えられますから、自分が行った行為でもないことの弁明のために
わざわざ弁護士会に出かけて行きます。
・・・・・
Posted by あ・・・ at 2018年04月28日 02:27

一人の個人懲戒請求者にとって、弁護士の事務作業は一人分でしかない。
その弁護士に何人分の懲戒請求が来ようと、一人の個人懲戒請求者に何の関係もない。

>申立人960名分でしたっけ。その事務作業にどれだけ労力を要したか、
 明らかな業務妨害です。

これを一体誰に訴えるつもりなのか?
さらに、これと関連して、

>また弁護士には弁明の機会が与えられますから、自分が行った行為でもないことの弁明のために
 わざわざ弁護士会に出かけて行きます。

日本弁護士連合会という法的に明確な組織の長の行為を、
「自分が行った行為でもない」と言いながら、
法的には何の関係もない個人懲戒請求者960人を、
まるで、連帯責任があるかのごとき扱いをする。

もしかして、個人懲戒請求者一人一人に、「申立人960名分の事務作業による業務妨害」
と言って脅迫・恐喝してるのか?

こういうやり方が、弁護士の常套手段か?
Posted by アンチレッド at 2018年04月30日 07:03
話しすり替えて関西から逃げるなよ🤪
Posted by あ at 2018年04月30日 09:26
5
川崎市中原区武蔵小杉駅近辺の大型商業施設付近の道路を中心に行われたデモで、デモの主催者を「人種差別主義者」と神奈川新聞記者・石橋学が堂々と書き立てていたことに憤りを感じていました。最近、川崎のデモの動画を見てみると、おびただしい数のパヨクや在日朝鮮人、韓国人達が物凄い勢いで必死すぎる位にデモを妨害している光景を目のあたりにしました。しかも有田芳生、福島瑞穂や共産党という社会的地位のあるまでもが加担する始末であります。川崎市では、公務員初の外国人採用、外国人参政権など外国人の言いなりになっている状況が続いているようだ。このままでは、川崎市はシンガポールのように、外国人に乗っ取られる事が目に見えています。是非ともパヨクや在日朝鮮人、韓国人に負けないように頑張っていただきたい。
Posted by 猿 at 2018年04月30日 10:47

コメントする

名前
 
  絵文字