2018年05月13日

北朝鮮と日本人拉致問題

北朝鮮と日本人拉致問題

「 既に解決」とふざけた態度

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 北朝鮮の国営放送 朝鮮中央通信は12日、日本人拉致問題について「既に解決された問題」と主張し、問題の解決を求める日本政府を批判した。

 読売新聞

 これは日本人社会を非常になめた言い草であり、絶対に許されない。折角トランプ大統領が日本の安倍首相の要請を受け、日本人拉致問題を米朝会談で取り上げようとの動きがあって、日本人社会にも期待する声が出ていたのにも関わらず、それを逆なでする言葉です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人の拉致問題に関連して論評を伝え、「全世界が近く行われる米朝首脳会談を歓迎しているときに、日本だけがゆがんだ動きをし、『拉致問題』をもって再び騒いでいる」と主張しました。

    この中で、「日本がすでに解決した『拉致問題』を再び持ち出すことは、朝鮮半島の平和の流れを阻もうとする愚かな行為だ」として、安倍総理大臣を名指しで批判しました。

    そのうえで、2008年を最後に中断している北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議に触れ、「日本は10年前にも多国間外交の枠組みの中で『拉致問題』を持ち出して邪魔をした」などと非難するとともに、「国際社会から『同情』を引き出して過去の清算を回避しようとしている」などとして、日本に過去の清算を行うよう改めて要求しました。

    日朝関係をめぐっては、先月の南北首脳会談でキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が「いつでも日本と対話する用意がある」と述べたと韓国政府が明らかにしています。

    しかし、北朝鮮は今回、拉致問題は解決済みだとする従来の主張を繰り返し、北朝鮮から拉致問題の解決や核・ミサイルの放棄に向けた具体的な行動を引き出すためには国際社会による圧力の維持が必要だとする日本政府をけん制しました。

    5月12日 19時10分
    NHK NEWS WEB
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180512/k10011436441000.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このような北朝鮮の思いあがった態度には、日本人は本気で怒りの声を上げなければなりません。

 北朝鮮は「日本の過去の罪悪の歴史が、朝鮮人民に与えた損失は日本という国を丸ごと捧げても到底賠償出来ない」

 このようなふざけた手前勝手な主張をしている。しかし、同じような主張をしているのが関西生コン支部の武建一や辻元清美などです。

 北朝鮮は人さらいの誘拐犯罪国家であり、そんな北朝鮮がこのような脅しめいたことを言うのは、やはり核ミサイルを保持しているからです。よって、完全に核もミサイルも放棄させなければならないし、同時に全ての日本人を日本に帰さなければなりません。

 このような北朝鮮の蛮行に対して、日本の保守派は立ち上がった。これから全国で続々と日本人の怒りの声が上がることでしょう。

2018年5月13日(日) 14時30分〜16時00分の予定  

拉致被害者奪還 ブルーリボンデモ行進in福岡

日本中が注目している今こそ、日本国内で拉致問題を訴える活動をみんなでやりましょう!
(集合)
14時30分
(出発)
15時
(集合場所)
警固公園
(主催)
行動するよしをの会 よっしー
(共催)
早乙女会
(現場責任者)
石上ねねこ


http://www.koudouhosyu.info/kyusyu/scheduler.cgi?mode=view&no=134



しかし、この国民の怒りの声を抑え弾圧しようとしている輩がいます。


10 時間10 時間前

たぶん必要になりそうなのでネットにアップしておきました。


 DdA2vlWV0AAG2il

















 しばき隊などの極左と在日朝鮮人の連中です。日本人拉致事件の被害者を取り戻す運動は差別でも何でもない。ところがこの連中ときたらこれを差別だ、ヘイトだなどと騒いで妨害します。

 彼らは差別でも何でもないデモや集会に対して「差別したいだけなのだろう!」などと勝手な言い草で妨害行動する。「差別をだしに・・・」にだったら、何の行動も集会、もヘイトにされてしまいます。

 我々は行動する保守運動として、この問題に取り組んできました。


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
せと弘幸さん

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
横断幕と人気の愛国犬
 

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
デモ行進終了後の記念撮影


今回は在特会の桜井誠会長も参加していた。

せと弘幸さんや有門大輔さんや金友隆幸さんや涼風由喜子そよ風会長など最前線で活躍する多くの同志が参加していた。下記サイトから引用しました。



 皆で力を合わせまた国民の怒りを背に戦いたいものだ。

 

せと農園からのお知らせ

発送日は今週末の日曜日です。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 12:55│Comments(65)mixiチェック
この記事へのコメント
6月3日の集会は中田が救う会の署名簿持参して署名集めいたしましょうか。集めた署名簿は横田滋さんに直に届けても構いません。どっかの新聞社の記者さんに届けさせたいのですが、さすがに個人情報が書かれているから安直なことはできませんが。
 ジーっと監視して届けるまでの一部始終を生中継したらいいのかも。
Posted by 中田聡 at 2018年05月13日 13:19

北朝鮮の思いあがった態度には、日本人は本気で怒りの声を上げなければなりません。


◆同意です、北朝鮮には怒りがこみ上げてまいります。

Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月13日 13:35
北の金問題こそ解決済みw

◆「米朝首脳会談は6月12日、シンガポールで行われることになりました。」「拉致問題は解決済み」
に関してのノニュス…。

■北やはり悪辣本性、正恩氏「日本から2兆円はとれる」 日米は拉致解決に執念
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180508/soc1805080008-n1.html

〜  🐕   〜   🐕   〜   🐕   抜粋ここまで

この方っていつも為になる笑いあふれるコメントを出します。
せと先生‼ 和服が似合います、わんちゃんもかわいいです。
 日本国と日本人が幸せじゃないと、わんこたちも幸せになれません。
Posted by 某ブログ コメンテータ投稿抜粋 at 2018年05月13日 13:48
>北朝鮮の国営放送 朝鮮中央通信は12日、日本人拉致問題について「既に解決された問題」と主張し、問題の解決を求める日本政府を批判した。

微妙なんですが、解決しているという北朝鮮の発表も、あながち間違いではないかもです。

★ 私達が認識してきた拉致問題と実像との大きな乖離
http://yaplog.jp/japanbland/archive/1844

麻生内閣の時に、日本と北朝鮮の間で拉致被害者268人の帰国について話がついており、その手数料として、北朝鮮が1人当たり1億円合計268億円欲しいということだったようで、日本政府は早々と払込を済ませており、後は268人全員を日本政府が迎えに行くだけというところまで段取りが済んでいるそうである。しかし歴代総理がアメリカの怒りを招くことを憚ってこの行動に出な いとのことである。

※ 何れにせよ、日朝国交正常化が実現すれば、人の往来が自由になるので、拉致問題は自ずと解決すると思います。
Posted by 428 at 2018年05月13日 14:14
>このような北朝鮮の蛮行に対して、日本の保守派は立ち上がった。これから全国で続々と日本人の怒りの声が上がることでしょう。

拉致事件は、日本政府も関与しているようなので、ここは安倍総理とトランプ大統領にお任せして、余り騒がない方が無難な気もします。
Posted by 428 at 2018年05月13日 14:31
ごく単純な話。

非武装・非武力が国際ルールになっていない以上、日本が武装し武力行使する権利を持って当然である。

他国が攻撃能力を保有しているから、その攻撃を無効化・無力化する守備能力が必要である。

敵基地攻撃による、敵攻撃能力を無効化・無力化する守備能力も含まれて当然である。
Posted by アンチレッド at 2018年05月13日 14:35
拉致被害者全員を今月中に返さなければ核自衛すると世界中に宣言すればよい。
Posted by 海ゆかば at 2018年05月13日 15:00

◆「朝鮮学校に銭を出せ!」という憲法違反弁護士を懲戒請求するは当然だ、
ところが日弁連の対応には大きな問題がある。

…┣事由である「憲法第89条違反」にはまったくふれていないこと。
∧杆郢遼,飽稟燭靴督┣請求者に差別取り扱いをしていること。
J杆郢遼,飽稟燭靴撞定の手続きをしていないこと。
す傍委員会における議決が被懲戒請求者の抗弁と脅迫行為を容認していること。
コ栃杆郢硫颪了楾垉則に違反していること。
δ┣請求の制度そのものを否定していること。

検察をまねて公務員もどきの対応をしたものだから、実務上、余命が事前に警告したとおり破綻している。ウソにウソを重ねて逃げを図っても、懲戒請求事由が「朝鮮人学校に金を出せというメッセージには問題がある」ということであるから、まさに崖っぷちでのつま先立ちである。
Posted by Tu‐mei has No Name at 2018年05月13日 15:21


拉致事件について日本国民は今以上に声を大きくしどんどん騒ぎましょう!

北朝鮮人の悪行を許してはなりません!ショウオンを許してはなりません

Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月13日 15:26
みひょんという在日朝鮮人ババアは有名なキチガイです。何度もTwitterで日本から出ていけと 穏やかに即したのですが、日本の裕福な暮らしと 朝鮮人の差別や暴力が怖くて 一生日本に寄生するらしいです。本当に汚い朝鮮人ババアですわ
Posted by ばかちょーん at 2018年05月13日 15:45
>麻生内閣の時に、日本と北朝鮮の間で拉致被害者268人の帰国について話がついており、その手数料として、北朝鮮が1人当たり1億円合計268億円欲しいということだったようで、日本政府は早々と払込を済ませており、後は268人全員を日本政府が迎えに行くだけというところまで段取りが済んでいるそうである。しかし歴代総理がアメリカの怒りを招くことを憚ってこの行動に出な いとのことである。

外交といえばそれだけですが、なぜ返してもらうに金を払うのか、日本政府は間違いです。こんな政府を支持する日本人はないと思う。
 もうひとつ北の核問題が解決したとき、我が国はわれわれの税金で北に金を払う義務があるか?日韓基本条約のとき南は北の分までもらっているというからから、当然南はその分を北に渡す義務があるが、それは南北問題の問題として我が国政府は突っ張るか?
 之が事実なら政府はその情報を国民に知らせるのか?
知らせれば着たとの国交はできない。日韓基本条約のとき<之でもって最終的かつ完全に解決した>という条約上の条文を政府は国民に知らせたか?
違うでしょう。日韓の政府資金のやり取りに政治家が暗いついただけではないかと思う。この点に関しては我が国政府の行動には日本政府は日本国民をだました、南朝鮮外交をしたと認識して、腹立たしい思いをしている。
 どちらにしても、北とは核問題つまりは軍事上の安全問題を解決した後、わが国は北と国交を結んで利益があるのか?ない。したがってする必要はない。南も同じでしょう。
 南北朝鮮問題はさらに我が国社会を破壊していくとtakeshiは予測している。
Posted by takeshi at 2018年05月13日 15:59
>北朝鮮人の悪行を許してはなりません!ショウオンを許してはなりません

拉致事件は金正恩の仕業ではありませんし、金正日も「盲動分子がやった」と言っただけで、政府としての拉致はまだ認めていないんですよ。

★ 拉致事件の黒幕は米国(グローバリスト)と、それに追随する日本政府
https://www.facebook.com/notes/%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%AF%8C%E8%B2%B4%E5%AD%90/%E6%8B%89%E8%87%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%E3%81%AF%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E8%BF%BD%E9%9A%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C/419047131566836/
Posted by 428 at 2018年05月13日 16:15
詳しいことは書けないが、遊び仲間に朝鮮帰りの子供がいた。
他の子供たちはどうだったのか分からないが、私はその朝鮮
人の子供から後年役に立つ教訓を貰った。その子供は3年生
だったが悪については殆ど玄人だった。

子供同士でもビー玉その他数種の取り合い勝負をする。そい
つは負けると、相手がインチキをした、と因縁をつけ、物を
取り上げる。相手が勝ったまま途中で帰ると勝ち逃げだと言
い罰の品を取る。品を出さないと毎日2倍に増えあっという
間に10倍を超す。

これが出来た秘密は、同学年とか上級生は絶対仲間にいれな
かったことだ。また脅す時どのような目つきをしたら下級生
がびくつくかも十分心得ていた。また、罰の品を受け取るま
で相手の家の入口付近でいつまでも待つ執念も持っていた。

10歳にもならない子供がヤクザそのままの手段を知ってい
たのは結局、北朝鮮でその風習を身に着けたに違いないと後
年気が付いた。

Posted by しっかり at 2018年05月13日 16:31
そうだよ。日本にわざと一年遅れで入学させて本当は下級生になるのに同級生にして。日本人を威嚇していじめたんだよ。

嫌われて当然だよね、
Posted by ↑ at 2018年05月13日 16:40
5
全く、その通りでしょう 勿論、北朝鮮は許せませんが、北朝鮮や拉致に関する利権に群がる奴等も、許せません 在日の批判なんて、自作自演や芝居以外の何物でも、ありません 特に神奈川の川添が一番、許せません この男だけは、忘れた事が一時も、ありません 自分の為に横田夫妻を利用し、茶番まで仕込む 本当に、何処までも腐りきった男です
話を変えますが、在日に日本を支配させているのは、ハザール【偽ユダヤ】がアメリカを支配しているのと、同じなのですよね 支那及び南北朝鮮とハザール【偽ユダヤ】は、同一勢力! 全く、同じ! 何処も、違わない! 特亜が日本が大嫌いなのと同じ様に、ハザールもパレスチナが大嫌い! 奴等も、インチキやヤラセをする! 特亜や共産主義者、テロリストだけでなく、ハザールや国際金融も、打倒する必要が、ありますね!
Posted by あっきー at 2018年05月13日 16:47
せとさんは以前反対側のコメントでも消さないと言っていましたが、なぜ消し始めたのでしょうか?
渡辺氏の逮○の事が噂されているからなんでしょうか、私にはせとさんの言ってる事とやっている事がどうしても合わず理解に苦しみます!
誹謗中傷が多いからなのか?
どちらにしても、今このブログにコメントされてる方も誹謗中傷だらけと思いますが?
失礼しました!
Posted by コメント削除 at 2018年05月13日 17:12
以下は北の工作員の言い訳な(笑

拉致事件は金正恩の仕業ではありませんし、金正日も「盲動分子がやった」と言っただけで、政府としての拉致はまだ認めていないんですよ。
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月13日 17:31
拉致事件について日本国民は今以上に声を大きくしどんどん騒ぎましょう!

北朝鮮人の悪行を許してはなりません!ショウオンを許してはなりません
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月13日 17:32
安倍さんを支持したいが不満がかなりある。日本に住み着く在日朝鮮人の「差別やいじめや金出せや」に対処してほしい。在日特権をいつまで放置するんだよ。日本人は心底イラついている。こいつらを送還するように北朝鮮と交渉してほしい。北朝鮮のはこの在日朝鮮人の財産を根こそぎ奪ってしまえばいいだけ。こいつらは日本のガン細胞 これは正論なんだよ
Posted by ばかちょーん at 2018年05月13日 17:43

早急に日本政府は、南北朝鮮とは国交断絶をすること。
日本から総連、民団を叩き出すこと。
在日南北朝鮮人も日本から全員叩き出すこと。
帰化南北朝鮮人も帰化の取り消しをすること。
日本の敵である南北朝鮮とは国交断絶し
全てにおいて徹底的に朝鮮と闘い潰していくこと。
それが日本国が生き残る術であり平和が来る。
Posted by 朝日機関誌が急速に崩壊一途 at 2018年05月13日 17:45
小中学校の授業で拉致問題を啓発、全国へ通知 拉致担当相と文科相
アニメ(めぐみDVD)など活用
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180308/plt18030807580003-n1.html

この手の通知は、ここ数年毎年出されています。


近所の小学校や中学校に、拉致啓発授業を実施しているのか
していない場合には、実施するよう意見できます。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2018年05月13日 17:48
安倍さんを支持したいが不満がかなりある。日本に住み着く在日朝鮮人の「差別やいじめや金出せや」に対処してほしい。在日特権をいつまで放置するんだよ〜〜〜ガン細胞 これは正論なんだよ


●ごもっともです、安倍政権に抗議し上記を実現させましょう!
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月13日 17:49
>北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人の拉致問題に関連して論評を伝え、
>「全世界が近く行われる米朝首脳会談を歓迎しているときに、
>日本だけがゆがんだ動きをし、『拉致問題』をもって再び騒いでいる」と主張しました。

実に北朝鮮はふざけた国ですね、こんものを国として認めることは出来ません。
朝鮮半島の北半分は世界のアウトロー「金一族」によって不当に支配された私物化地域でしかありません。
こんなものを国として認めるなど以ての外です。
従って北朝鮮の国旗など薄汚いタダの穢れた旗でしかありませんから100円ライターで火をつけ焼き払うべきです。
このような北朝鮮を未だに賛美している者がいるなら、これらは精神異常者として強制措置入院させるべきです。
Posted by 市民 at 2018年05月13日 18:57

北朝鮮よ 拉致を全て認めることが交渉の大前提だ!

北朝鮮が「拉致問題は解決済み」と国営メディアを通じ主張。

北朝鮮への圧力が効いている。
北朝鮮側は交渉カードとして拉致問題を使いたいとの意図。
とんでもない話だ。
日本側の交渉の前提は、拉致した日本人全員を認め帰国させること。
北朝鮮は全てを認めるべきだ。

#和田政宗
Posted by Tu‐mei has Korea Name at 2018年05月13日 19:14
いつもお疲れ様さまです
私も今回の件は腹がたちます

人様の国民を直接的な戦争状態でもないのに誘拐した犯罪者たちが何を言っているのかと
しかも、日本とのネゴシエーションの結果、自分たちがやったと自白したじゃないか

彼らは解決済みと言うが、犯罪者が裁きを受けずに奪ったものを返還しないで、さらには自分の正当性を主張してもう終わりと話し合いを一方的に打ち切ることのどこに解決済みの要素があるのか?

アメリカとの交渉は不安があります。なぜなら、中国の軍事的な脅威を放置した結果があります。北朝鮮もそうなる可能性があるため、日本は間に合わないと思うけど個人で食物の買いだめなど行った方がよいと考えます。
Posted by 電子の海から名無し様 at 2018年05月13日 19:18
2兆円とはまたまた控えめですね。

やはり日本自体が10年前と比べても、かなり変わったってことなんですかね。
Posted by やましろや at 2018年05月13日 20:09
>以下は北の工作員の言い訳な(笑
>>拉致事件は金正恩の仕業ではありませんし、金正日も「盲動分子がやった」と言っただけで、政府としての拉致はまだ認めていないんですよ。

↑ コレは工作ではありません、事実です。
北朝鮮は今のところ、拉致という言葉は使わず、「入国」と言っています。

★ 北朝鮮一転、拉致被害者入国認める
http://scopedog.hatenablog.com/entry/2018/03/18/003000
Posted by 428 at 2018年05月13日 20:46
スリの言い分⇒奴のポケットから落ちた財布が偶然俺のポケットに入っちまった。

強盗の言い分⇒何気に棒を振ったらそいつが頭を差し出した。血を流しながら、親切に財布をくれた。
Posted by 出稼ぎ集団来たる at 2018年05月13日 21:11
東京都「人権条例」は危険
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12375350149.html
Posted by https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12375350149.html at 2018年05月13日 21:13
>特に神奈川の川添が一番、許せません この男だけは、忘れた事が一時も、ありません 自分の為に横田夫妻を利用し、茶番まで仕込む 本当に、何処までも腐りきった男です。


 お気持ち察するにあまりあります、
 こちらご覧ください。救う会神奈川の公式サイトです。
 http://kanagawa.trycomp.net/
 文字化けして全く意味がわからないでしょう。
 もう救う会全国協議会から追い出された後、全然やる気なくなったとしか判断せざるを得ません。
 実際この数年の活動報告はあるのかないのかさっぱりわかりません。
 そりゃしばき隊と昵懇の仲だったら、除名処分も食らうでしょう。
 古屋大臣も出席キャンセルしました。
 くわしくはこちらをご覧ください。
 https://www.facebook.com/JiuuHuiShenNaiChuan/posts/346360812183166
 答え合わせをいたしましょう。
 古屋大臣はこの時国家公安委員長も兼任しておりました。
 本人が知らなかったとしても、公安関係者が「名前を利用されてしまう」と耳打ちした可能性大です。
 
 この一件は公安内部では情報が共有化できたのでしょうが、敢えて申し上げます。
 神奈川県警には情報が伝わっておりませんでした。
 県警関係者に先ごろ伝えたところ、ようやく上層部に伝わったようです。
 公安関係者に会ったら、一度言わなければいけないかも。
Posted by 中田聡 at 2018年05月13日 21:29
5
上から目線で拉致被害者を全員帰せば良いだけの話だ。

日本を金づると思っていないなら尚更。

さっさと拉致被害者、めぐみさんを帰せ!

拉致被害者を帰さないならば、未来永劫、北朝鮮とは国交を持つな。

帰してくれても、それは当たり前の話だ。

日本が憎いなら、日本以外の国交の有る国と仲良く外交すれば良いだけの話で、揺すりたかりの国とは国交を絶つのが当たり前では?

マスコミがなんと言おうが、日本は北朝鮮とは、直接話し合うべきではない。

日本を金づるとしてナメ腐って話を反故にし続けて来たのだから。

過去に賠償金を韓国に北朝鮮の分もまとめてやったのだから、これ以上は、北朝鮮は韓国に請求すべきだ。

一応同盟国の韓国が賠償を何度も反故にし続けているのだから、北朝鮮とはもっと信頼関係はない。

そんな国が約束を守るわけがない。

Posted by そう言うなら言い分貫けよ at 2018年05月14日 00:22
朝鮮戦争を終結させる事になった様ですが、南北統一と言うのは具体的にどの様な事に成るのでしょうか。

スポーツの試合で合同チームを組んだりしていますが、南北統一のアピールなのでしょうが一国二制度とかにするのでしょうか。

とりあえず核兵器と化学兵器の廃絶は絶対に必要です。

まだ方向が良くわからないのですが。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2018年05月14日 00:22
5
↑> 金正日も「盲動分
子がやった」と言っただけで、
政府としての拉致はまだ認めて
いないんですよ。

↑これに対して思うこと。

Posted by そう言うなら言い分貫けよ at 2018年05月14日 00:27

拉致事件について日本国民は今以上に声を大きくしどんどん騒ぎましょう!

北朝鮮人の悪行を許してはなりません!ショウオンを許してはなりません
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月14日 00:33
💀こんな奴らが朝鮮人
北朝鮮“大物工作員”追跡で発覚した金正恩氏らの日本不法入国 膨大な金の出入り確認
2018.5.13
正恩は91年5月の入国の際、ブラジル政府発行の「Pwag Josef」名義の旅券を使用。ブラジル人の個人情報に、正恩氏の顔写真を貼付して申請し、取得したものだった。
Posted by 犯罪北朝鮮 at 2018年05月14日 00:40
北朝鮮委員長をキムと何故ハングル読みしますか?
キン、ショウオン。
キン、セイオンと、日本読みしましょう。
拉致したのは北朝鮮国家であり、我等は裁判員側であり、犯罪国家を裁かねばなりません。
加害者である北朝鮮国家は罪を認めたのですから、指名手配犯同然です。
ビンラディンやフセインのように葬り去るのが一番良い。
拉致被害者家族は高齢で時間がありません。
一人一億円でもいいので、是非奪還に向けた会談を実現して欲しい。
過去の清算と、再び持ち出すのであれば、北朝鮮は飢餓に苦しむ数年を味わうであろう。
その際、難民は一人も日本国へ受け入れはしない。

日本国内に居る在日達も気を付けろ。
先走った輩が廃除に駆け回るやも知れない。
拉致された13歳の国民を今尚、生け贄にしているのであり、在日諸君もそれを鑑みて自主防衛しておけ。
Posted by 拉致被害者奪還 at 2018年05月14日 00:44
5
卓球の試合。南北朝鮮が戦いたくないならば、試合の参加を辞退すれば良いだけの話。
Posted by そう言うなら言い分貫けよ at 2018年05月14日 00:44
帰してくれるならば税金からいくらか取られようとも、余程の非国民でない限り反対はしないだろう。

だが、それ以外の「謝罪と言う名の恐喝」には、日本政府はびた一文払ってくれるな!

土下座外交しか出来ないならばやめちまえ。
Posted by 拉致被害者奪還さんに同意。 at 2018年05月14日 00:51
5
> このような北朝鮮を未だに賛美
している者がいるなら、これら
は精神異常者として強制措置入
院させるべきです。

日本人の税金で入院と言う名の極楽生活をさせるなんて、もっての他。

祖国に強制送還させるのが妥当では?

大好きな祖国ですもんね。
Posted by そう言うなら言い分貫けよ at 2018年05月14日 00:53
>27. 428
>拉致事件は金正恩の仕業ではありませんし、金正日も「盲動分子がやった」と言っただけで、政府としての拉致はまだ認めていないんですよ。
>↑コレは工作ではありません、事実です。
>北朝鮮は今のところ、拉致という言葉は使わず、「入国」と言っています。


黙って聞いてりゃ調子に乗りやがって、お前いい加減にしろよ!!!
そういうことは、己の家族全員を北の「民主主義人民共和国」(呆)とやらへ捧げてから言いやがれ、ゲスの極み死にっ葉!!!


せと先生
繰り返しますが、こういう血管の中に青い血が流れているとしか思えない、人間性の欠片もない悪質極まりない偽善者こそ、真っ先に「アク禁」に処すべきと考えるのは、なにも自分一人ではないと思いますよ。
Posted by 歴史の真実 at 2018年05月14日 01:12
5
多分、四葉の言い分を鵜呑みにする人の方が少ないし、「何かがおかしい」と違和感を覚える見本の様なもので、たまに良いことも言う。

でも、鵜呑みにしちゃいけない、あちら側の人にありがちな見本だから、良いのでは?

わからない人、疎い人に取っては、「何であの人叩かれてるの?」って、疑問に思う第一歩。

いい人そうに見えるからって、全てを信じて鵜呑みにしちゃいけない典型。

北朝鮮擁護以外なら、良いことも言う。

平和ボケの日本人は神経研ぎ澄ます、良い練習台。

悪人は悪人の顔したり、詐欺師は詐欺師の顔をして寄っては来ない。

信者は信じているから善人にしか見えない。

溺れる者は藁をも掴む。
Posted by そう言うなら言い分貫けよ at 2018年05月14日 01:30
>歴史の真実さん

そうです、あなた一人ではありません。

金正男毒殺事件があった時も、偽者が殺されただけ、だの珍妙な
言説書いてて、この時、アク禁だか、コメント削除だかの措置を
喰らっていた筈なのですがネ。

そもそも不思議だよね。428って何で瀬戸先生のブログにまとわりつくのか。
自身のSNSで発信すればいいのに。
Posted by やまと at 2018年05月14日 01:38
>41.

それは全面的な反発を回避するための死にっ葉の「策略」なんですよ。
擬態・偽装・懐柔・籠絡は朝鮮人の十八番だということを、日本人は決して忘れぬことです。
Posted by 歴史の真実 at 2018年05月14日 01:38
5
荒し工作員の※で荒れてもいますが、双方の本音を見てとれる、良い縮図ではないかと思います。

反日のブログでは日本人の正論は消されている様なので、そこしか見ない人には、真実が曲がって見えるし、和を重んじる日本人に取っては、「差別主義」とか「人権侵害」とか言われれば、「自分が間違っているのかも」と、良くない刷り込みされてしまいかねません。

せと先生ブログでは、双方の意見を載せているので、じっくり双方を観察して判断することができます。

わからないことは自分で検索したらいくらでも調べられますから、だから覚醒した日本人も増え、ブログランキングでも、何時も上位なのは、これが理由では?

実社会では忠告してくれたり、本音をぶつける事すらままならない。

このブログは、良くも悪くも?本音のぶつけ合いが見られる良いブログだと思います。

※欄の皆様いつも有難うございます。
これからも読者に沢山の事を教えて下さい。

Posted by 雪 at 2018年05月14日 01:58
すばらしいコメントですね。
こういうシンパがいらっしゃると安心します。
Posted by ↑ at 2018年05月14日 03:04
http://www.bbc.com/japanese/43878159

金は志那にむけて偽善者演技としか思えない。なんか白々しい。そして
この事故も、仕組まれたものでは? と疑ってしまう。

こういう国と関わると人間不信になるわ。そしてこういう輩が日本人になりすましてそこらじゅうで生活してると思うと。。。怖いよ。

日本人よしっかり‼やられたらやり返せ‼
Posted by この事故すら胡散臭い at 2018年05月14日 03:40
>北朝鮮は今のところ、拉致という言葉は使わず、「入国」と言っています。

へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜×1000

そもそも428さんはなんのソースを以ってそのような妄言を垂れるのか理解に苦しみます。
不法入国して現地の人を無理やり拉致したことが「入国」ですか?
であれば朝鮮半島の北半分(北朝鮮)とは精神異常者が支配統治する狂気の犯罪国家ですね。
だから「ならず者国家」と言われるのでしょう。
「ならず者国家」と言うより、むしろ「精神病世界」と表現したほうが適切のように思います。
そのような「精神病世界」を擁護する428さんも然るべき医療機関で診て貰ったほうが良いと思われますが、如何なものでしょう?


Posted by 市民 at 2018年05月14日 06:21
世界を悩ます二つの精神病世界

 精神病世界その Дぅ好薀犢
 
 精神病世界その◆北朝鮮

この二つの精神病世界は不思議と互いを批判しません、なぜでしょう?


Posted by 市民 at 2018年05月14日 06:44
メキシコ中銀でサイバー攻撃か、複数の銀行から大規模な資金引き出し
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-14/P8OUND6K50XZ01
Posted by 市民 at 2018年05月14日 09:54
5
【栄えある保守論客者達へゞ】

反日在日朝鮮人の『糞四つ葉』なんざ敵国である北朝鮮マンセーの擁護・賛美を果てしなく繰り返す危険極まりない『糞四つ葉』たるチョンは我々、生粋なる日本人の『敵』で御座るゞ
きゃつは日本人拉致の実行犯か関係者ぐらいの感覚で佇みましょうぞ(四つ葉の言動は既に公安がマークするレベルの内容ばかり)
即ち『せと先生のブログ潰しと工作』が、きゃつの目的たるバリバリの反日在日朝鮮人の『糞四つ葉』に対しては今後も木っ端微塵にボロクソに叩いてやって下さいませ(反日在日朝鮮半島人に反日糞左翼の投稿には徹底的に叩くという当ブログの気風を守りましょうぞゞ)
Posted by 桜花 at 2018年05月14日 14:21
これが金正男に見えますか?

【正男最後】金正男死亡直後の写真が流出キタ━━━━゚∀゚━━━━!! マサオの最期の写真を御覧
https://www.youtube.com/watch?v=hqmdMaRdhz0

【衝撃】金正男 暗〇の一部始終 映像【Kim Jong-nam】
https://www.youtube.com/watch?v=ae7x4R72XrE

1:16〜

頭の禿げ具合、頬のタレ具合や風貌から見ても、この人物は60歳前後です。
それに、マレーシアと北朝鮮が共同記者会見を開き、この事件に北朝鮮が関与していない旨の発表までしましたが、御存知でしょうか?
Posted by 428 at 2018年05月14日 18:47
★ マレーシア政府、北朝鮮犯行説を否定。日本メディアは不服
https://blog.goo.ne.jp/minamihikaru1853/e/640c4b96b2a365280ced2febc3d53d18

朝鮮とマレーシアの代表団が2月13日に
のクアラルンプールで発生した朝鮮公民の死亡によって生じた問題の解決のための会談を行い、共同声明を発表した。共同声明によると、これまでマレーシア警察が主張してきた「北朝鮮犯行」説は否定され、 両国は1973年の国交樹立以来、発展してきた双務関係に基づいて問題を解決していくことにした。


現地の警察でさえ捜査を開始したばかりなのになぜ関与したと確信できるのかという話で、実際、日韓をはじめとした関与説を述べるメディアの報道は誤報が多く、二転三転するものだった。警察が客観性と公正さを失い、誰かの意向に沿って捜査の方向を決めているという疑惑が提起された。
北朝鮮公民の死因すら明確になっていない時点で、米国と南朝鮮で「猛毒の神経剤VX」 による「毒殺」”説が流れ、 後日、マレーシア警察がそれを捜査結果として公式発表したのが典型だ・・

Posted by 428 at 2018年05月14日 19:21
× 朝鮮とマレーシアの代表団が2月13日に
  のクアラルンプールで発生した朝鮮公民の死亡によって生じた問題の解決のための会談を行い、共同声明を発表した。

〇 朝鮮とマレーシアの代表団が2月13日にクアラルンプールで発生した朝鮮公民の死亡によって生じた問題の解決のための会談を行い、共同声明を発表した。
Posted by 訂正の428 at 2018年05月14日 19:24
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>お前なんざ糞チョンは北朝鮮に帰国して殺人狂の『金正恩』直接会って『金正男の殺害は北朝鮮の仕業ですか?』と聞いて来てくれや!!(まぁ命の保証はねぇから再び日本の地は踏めねぇけどな)
今お前どこに居るんだよ?
明日、霞ヶ関は警視庁公安部に出頭して来いや!!たっぷりとその話を聞かせて貰おうじゃないか(笑)
Posted by 桜花 at 2018年05月14日 20:08
★ 菅沼光弘元公安部長
http://www.realinsight.co.jp/hbomb/lp1/

↓ 元公安部長の菅沼氏だけではありませんが、これらは全部ウソだと言ってまっせ。

・ 北朝鮮は日本から経済支援を得るために、核や拉致問題をちらつかせて、瀬戸際外交ばかりやっている。
・ 北朝鮮は閉ざされた独裁国家で、国のすべては金一族によって搾取されている。
・ 北朝鮮は自由と資本主義を宣言する欧州各国とは犬猿の仲である。

<北朝鮮のことを知らないどころか、嘘のイメージを植え付けられた状態で「北朝鮮憎し」を声高に叫ぶことが良いことか悪いことか、その判断はあなたにお任せいたします・・>



Posted by 428 at 2018年05月14日 20:28
森友問題に直接関与していないのに、安倍首相は退陣しろだの、セクハラ問題の当事者でもないのに、麻生大臣は辞任しろだの、日本国内の朝鮮系政治家の皆さんや朝鮮系活動家の皆さんは声高に叫んでおられます。

さて。日本人拉致問題においては金正恩の仕業ではないとか、盲動的分子がやったとかなどの理屈で責任逃れをなさりたいようですが
、不思議ですね、上記と全く同じ理屈になるんじゃないですか?
安倍首相にしろ麻生大臣にしろ、自身の仕業でなくともトップという立場にあるがゆえ、
朝鮮系政治家や活動家の皆さんから針のムシロのごとく叩かれまくっているわけです。

日本人だからトップが叩かれ、北朝鮮だからトップに責任が無い…という屁理屈。


こういうのもやはりご都合主義なんですね。


Posted by あや at 2018年05月15日 08:31
補足。

428さんの理屈で言えば、福田事務次官のセクハラ?行為も、麻生大臣に言わせれば(盲動的分子がやりました)でまかり通ることになると思うのです。(笑)

北朝鮮の金正恩に一切の責任は無いとのスタンスを示されるならば、森友加計問題及びセクハラ問題も、安倍首相やら麻生大臣には一切の責任は無いとして、朝鮮系の皆さんはこれ以上の追及をお止めになったらいかが?

でなければ整合性が成り立ちません。

Posted by あや at 2018年05月15日 10:49
>北朝鮮の金正恩に一切の責任は無いとのスタンスを示されるならば、森友加計問題及びセクハラ問題も、安倍首相やら麻生大臣には一切の責任は無いとして、朝鮮系の皆さんはこれ以上の追及をお止めになったらいかが?

428は朝鮮系ではありませんので、そう仰られても困りますが、金正恩がまだ生まれていない時代の事件ですから、森友加計問題及びセクハラ問題で、安倍首相や麻生大臣の息子さんまで追及している感じかな?と思います。
Posted by 428 at 2018年05月15日 10:59
428さん、度々返信ありがとう。
あなたの評価すべき箇所は、どこぞのお方みたいに威嚇や恫喝だけで瀬戸先生を不快にさせたりしない点にあります。
冒頭からジジィ呼ばわりするような方々に、
およそ整合性たる主義主張などありません。
プロの目から見れば、頭も脇も爪先も、全てに於いてが隙だらけと言えます。
雨の日に傘を持たせれば、このタイプの人間は辺り構わす傘を振りながら歩くでしょう。
そのような所作は絶えず隙を作ります。

感情の激高から入ると人の耳には入らず、人の心は動かない。

私は左派勢力側の意見もしっかり聞きたい。
勿論、チンピラ風情の意見は論外です!

Posted by あや at 2018年05月15日 11:27
>あなたの評価すべき箇所は、どこぞのお方みたいに威嚇や恫喝だけで瀬戸先生を不快にさせたりしない点にあります。

ありがとうございます。
428はこれでも、日本第一党は守ってるつもりなんです。
ところで、「森友加計問題及びセクハラ問題で、安倍首相や麻生大臣の息子さんまで追及している感じかな?と思います」という、428の意見は納得して頂けましたでしょうか?
Posted by 428 at 2018年05月15日 11:40
例えば、日本人がどこかの外国で強盗とか殺人とか誘拐とか
したとしよう。そして日本へ帰ってきた。そうしたらその人間の罪は
もう消えてしまうのか。そうではない。犯罪の行われた国は日本に対して
犯人をつかめて引き渡せと要求するはずであり。日本はそれにこたえて犯人を捜し出し、その国と協議してお互いに犯人の扱い方を協議し、合意できる点を見つけることが大切である。それが国際的問題である。
北朝鮮は日本人誘拐したのは勝手に誰かがやったことで、朝鮮政府は関係ないと最近言い出した。そんなこと言えばその国はもう国際的には相手にされなくなる。まして状況から判断すれば単に個人のやった事件とは絶対言えない。
個人が政府の関係なしにそんなことする理由がない、又できない。全く日本を舐めた発言でごまかすことしか言わない北朝鮮は国家とは言えない野蛮人集団である。まあ南も似たり寄ったりだが。
南北統一の平和会談の大切な時期に誘拐問題で日本は邪魔するのは怪しからん、と言っているが。平和をいちばん脅かしているのが北朝鮮だろ。お前たちが平和統一とか言っているがそれで日本はちっとも平和にはならない。ますます平和が脅かされる可能性は強いのだ。平和統一の言葉の陰に隠れて核開発もうやむやにしようなどの魂胆見え見えである。
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月15日 15:06
↑ 平和統一の言葉の陰に隠れて核開発もうやむやにしようなどの魂胆見え見えである。→
  平和統一の言葉の陰に隠れて核開発中止問題もうやむやにしようなどの魂胆見え見えである。
Posted by Nanashi has No Name at 2018年05月15日 15:11
ある知り合いの女性の話。

彼女は、1990年から約2年程カナダにいた事があった。
そこで知り合った元北朝鮮籍の妻とカナダ国籍の夫(白人)にとても親切にされたそうだ。
ある日、プエルトリコに行かないかと誘われ、実家の母親に行ってもよいか国際電話をした。

内容を聞いた母親はびっくり仰天、猛反対した。
今ほど、ネットの普及もなく情報過多ではなかった時代だが、誰もが北朝鮮の危険性を十分に知り始めていたし、ちょうどその時期に有吉佐和子の「ぷえるとりこ日記」という小説を読んでいたらしく、現地には、一度入り込むと二度と出てこれない場所があると書いてあったからだ。

結局、彼女は渡航中カナダから出る事はなく、現在は日本で平凡な主婦をしている。

もしあの時、彼女の母親が猛反対をしなかったら………?
日本の家族は……?
北朝鮮による拉致は、1970年〜1980年にかけてがピークだったようだが、90年代に入っても世界中で工作員が蠢いていたのだ。

私は目黒区住まいだが、実は1970年代に目黒区内で北朝鮮工作員の夫による日本人妻殺害事件が起きており、当時、品川区と目黒区にアジトがあったそうだ。

旅行もグルメもおしゃれもショッピングも趣味もやっていいと思う。
しかし、私たち日本人は、極悪非道、悪の枢軸、人の形をした悪魔と常に対峙しているのだという事を自覚して行動するべきだと思う。

長文失礼しました。

Posted by Y at 2018年05月16日 12:11
428さん、返信が遅れました。
あなたのご意見、ご了承しました。
これからも嘘偽り無いご意見をお聞かせください。
反論すべき点は遠慮なく、お互いに。

余談ですが、過日に某公園のベンチにて、私の隣に両腕に刺青したワイルドな外国人青年が座りました。
そのとき鳩が群で降りたったので、、ほんの数秒の瞬間技を使って全羽の鳩を追い払ったら…
その刺青青年、何やら悲鳴をあげながら一目散に逃げ出しました。(笑)
相当、私が怖かったのでしょう。

刺青や威嚇恫喝を武器にしたがる人間の正体なんて、本物の強さ怖さの前ではガラス玉みたいなものですよ。

余計な話で失礼しました。

Posted by あや at 2018年05月16日 14:55
>あなたのご意見、ご了承しました。
>これからも嘘偽り無いご意見をお聞かせください。
>反論すべき点は遠慮なく、お互いに。

ありがとうございます。
あやさんのお話の光景が目に浮かんで、ちょっと笑ってしまいました。
ワイルドな外国人( ´艸`) プッ
頼もしいあやさん、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 428 at 2018年05月16日 22:38

コメントする

名前
 
  絵文字