2018年05月15日

共産党には人権も民主主義もない

共産党には人権も民主主義もない

 元共産党・板橋(松崎いたる)区議が告発

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


元共産党の区議が暴露「共産党には人権も民主主義もない。除籍されるまで嫌がらせ、いじめ、妨害あった」

    「日本共産党を除籍されるまでにはさまざまな嫌がらせ、いじめ、妨害があった。」
    「共産党には人権も民主主義もありません。」
    これは、元共産党の松崎いたる板橋区議が13日、ツイッターで明かした党の実情である。

    私が日本共産党を除籍されるまでにはさまざまな嫌がらせ、いじめ、妨害がありました。その都度、党に抗議、要請を繰り返してきましたが改善されることなく、私のほうが放逐されてしまいました。いまの共産党には人権も民主主義もありません。

    — 松崎いたる・板橋区議 (@itallmatuzaki) May 12, 2018


    松崎区議は2016年12月に日本共産党を除籍となっている。
    除籍の理由は「会派を離脱した」とされているが、実際は同氏が共産党区議として追及してきた疑惑が裁判沙汰となり、党が裁判支援をしなかったことで両者の意見相違が表面化したものと見られる。
    松崎区議は、欠席裁判のような一方的なやり方を痛烈に批判し、フェイスブックでもそ内容を詳細に公開している。

    日本共産党東京都委員会 指導部 御中
    2016年2月10日
    板橋区議会議員 松崎いたる

     私は2014年2月以来、板橋区ホタル生態環境館で発覚した不正事件を追及してきました。そして、同年11月には不正の首謀者である元板橋区職員(A氏)が、…

    松崎 いたるさんの投稿 2018年5月12日(土)


    次々に暴かれる共産党の実情

    (略)
   
http://ksl-live.com/blog15641

 共産党は内部告発を許しません。少しでも党内の不祥事などを外部に言ったり、書いたりしたら即除名処分となります。先ず、このような党は日本共産党以外にはありませんね。

 共産党の除名処分として有名なのは筆坂秀世氏の除名だった。彼は常任幹部会委員という大幹部で書記局次長(当時ナンバー4)でもあった。彼の辞職はセクハラが原因とされたが、後にかれは共産党内部の権力闘争に敗れた結果だと語っている。

 セクハラをでっち上げられてクビにされてしまう。これが独裁政党の怖いところです。本人には弁明の機会も与えられずに除名されたと云われています。

 今回はこれほどの大物ではありませんが、告発の件なので共産党も口封じに失敗して除名せざるを得なかったのでしょう。この区議が共産党も絡む不正事件を追及していたが、それがよほど共産党にっては不都合なことだったのでしょう。

 フェスブックには長々と書いてありますが、匿名掲示板では簡単に次のように紹介されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「福島県の蛍を、独自方法で放射能除去しながら飼っている」というホタル博士が偽者だった事件だな

「福島の蛍」として鑑賞会を開いていたんだけど、DNA鑑定で関西産が分かり、業者から買っていただけと判明、区営扱いで多額の税金を貰いながら、ホタルを飼っていた実態はなく、多額の使途不明金が出ている

これを共産党の区議が追及していたところ、共産党員が経営する会社も関係していて、そこから共産党への献金も出ていた事が発覚

暗に追及の打ち切りを指示され、それに逆らったら除名されたって話だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらの記事も非人間的な共産主義者ならではの事件です。

 日本共産党の恐怖「精神的肉体的に変調をきたし気が狂いそう」女性市議を6年間も針のむしろに座らせる

 そもそも、日本共産党に民主主義があるなどと思っている人の方がおかしい。そう信じて活動して来て裏切られたと思っているようですが、最初から基本的人権も民主主義もあるはずがないのです。

 

せと農園からのお知らせ

発送日は今週末の日曜日です。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 19:31│Comments(17)mixiチェック
この記事へのコメント
若い頃に仕事上の先輩から勧誘されて赤旗を購買していた。
約2年ほどで止めた。内容が毎回おんなじ。まさに機関紙だった。その後はあの朝日新聞を長らく購読。
しかしお金がもったいなくなって購買を止めた。
テレビも十数年前に捨てた。
今は情報は、ネット、ラジオ。取捨選択は必要。
長いこと反日悪質勢力に騙されてきた人生だったが、海外で数年生活を経験、現在の私はすでに覚醒している。
日本再生に少しでも尽力していきます。






Posted by いやはや at 2018年05月15日 19:47
>共産党には人権も民主主義もない

共産主義そのものが一種の宗教であり、その宗教を科学的真理として崇め信奉する政党が共産党なのでしょう。
これは何かによく似ています。
それは新興宗教に見られるカルト的体質です、というより率直に言ってカルト宗教と同じと言っても過言ではありません。
共産党もカルト宗教も指導者の言うことは絶対であり無謬であり神聖にして侵すべからずなアンタッチャブルな存在であり、ともかく指導者には黙って従えばいいと言う上位下達な軍隊社会なわけです。
こんな世界に人権などあろう筈もありませんし、言論や表現の自由もないでしょう。
してみると共産党の存在とは日本国内に北朝鮮が存在しているようなものです。
その国内北朝鮮が反戦平和だの人権だの言論・表現の自由を唱えるのですから何かのジョーク(ブラック・ジョーク)ではないかと思ってしまいます。
また、さまざまな嫌がらせ、いじめ、妨害があったと言う指摘から、どこぞのカルト団体を彷彿させます。
このカルト団体にも類似する話がわんさかあり、尾行・盗聴・脅迫・いじめ・生活妨害、挙句の果てには集団ストーカーと、こうしたダークな話に枚挙の暇がない点が酷似しています。
こうした集団は互いに相争い共倒れになってくれることが健全な社会にとって望ましい事です。
Posted by 市民 at 2018年05月15日 20:25
全く同感。私もいわれなき理由でいきなり分派と言われて、あきれ果ててやめました。
中国なら処刑されていたでしょう。日本でよかった。
Posted by たかし at 2018年05月15日 20:33
共産党が怖いということも事実だが、我が国の集団の体質として、似たようなことはいくらでもあり、それが我が国の組織です。不遜かもしれないが我が国の組織には指摘されてことがおきる事をわれわれは自覚することでしょう。
 ことは新撰組の推移を見ればいい。また小保方晴子女史の<あの日>を読めばいい。
 共産党という衣の中に、われわれ日本人だけが持つ行動がある。
そこは共産主義と区別する必要がある。
 
 ところで今北朝鮮が経済封鎖をされているが、我が国もかって同じことを支那にして、やがて西洋にABCDラインを引かれた。その時の我が国の状況とその後の行動を思い出して、別の意味で北朝鮮人民の苦悩や悲惨さには惻隠の情を
Posted by takeshi at 2018年05月15日 20:49
北朝鮮人民の苦悩を理解しても。敵国は敵国だから、それはそれとして我が国とわれわれ日本人は対応する。それが国際社会で、甘くはない。そして我が国が逆の状態になったとき、われわれはいかなる行動ができるか?これは東日本大震災とは異なる状態で、あのときのおきた助け合いはその時は起きない。では何が起きるか。
 日本人ならそれはわかるはずだ。
Posted by takeshi at 2018年05月15日 20:55
せとさん
>>この事に対して返事頂けない様なので、再度投稿します。弁護士が入って
いたのなら、領収書や、書面、振込した証明があるのだと思いますので
それをブログに貼ったら良いのではないですが?簡単な事だと思います。

 裁判所で和解していますから、それを後日ブログに掲載します。 
Posted by せと弘幸 at 2018年05月08日 23:01

もう既に1週間が経ちます。未だブログに掲載されないのですか?
Posted by 組合員 at 2018年05月15日 23:30
また箕谷
Posted by あ at 2018年05月16日 05:36
 ひとつの政権が崩壊して、そのまま国が崩壊すると何が起きるか?
もうそれを日本人は忘れてしまった。
 そのひとつは幕府の崩壊で政権が崩壊したが日本はまあ残った。その時何が起きたか?司馬遼太郎の、チャンチャンばらばらの小説ではそれはわからない。 昭和のはじめに、宮様の車の前に飛び出して、<世が世なら貴様らは>ということをした人がいた。
 その次は大東亜戦争の敗戦による政権崩壊です。その時何が起きたか?アメリカの支配です。しかしそれは上層部だけで、一般市民は間接的で、そこへは直接入らなかったが、日本人はまあ残ったが、異民族であった、朝鮮人や台湾人、支那人は何をしたか?また何ができたか?日本政府上層部が外国に支配されていることを知った彼らは何をしたか。またその時我が国政府は日本人の為に何ができたか。外国に支配されている政府に反抗して、突如としていみん属性を現した彼らに対して、末端の役人は何をしたかまた何ができたか?
 まるで今のデモのときに起きる現象と基本的には変わらない。
この恐ろしさをまったく知らないで、能書きをする、ゆり子女史と我が国政府はいかなるものだろうか?
 北の政権が崩壊すると着た朝鮮人民は何をするか。その同様を受けて南朝鮮の国民は何をするか、また何ができるか、満州にいる朝鮮人や支那人は何をするか?その同様がさらに支那本土の支那人為どのように影響するか?そしてそれが東南アジアにどのような影響を与えて、何が起きるか?華僑のことです。
Posted by takeshi at 2018年05月16日 06:14
朝鮮半島の動揺の結果、何が我が国へ押し寄せるか?
もうその準備を日本人はする必要がある。もちろん自治体もする必要がある。そこには外国人との共生など起きない、またできない。それほど簡単なことではないからです。アメリカですら苦しんでいる。国是があるからあれですんでいるが中東を見れば誰でもわかるがそれを無視するのが我が国のマスコミと人道博愛平和主義です。もうたぶん時間がない。早急にその準備を。長くてつらい行動をしなければならない。日本人は。

 忘れたか政府が崩壊して、国がなくなったとき何が起きたかを。

 
Posted by takeshi at 2018年05月16日 06:16
5
共産党は前回の総選挙で議席を減らしましたが、地方自治体での選挙では、むしろ伸長しています。何故、共産党が伸長するのか、我々保守は真剣に考えなければなりません。
Posted by 佐藤二郎 at 2018年05月16日 06:51
5
朝から連投で申し訳ありません。お題目とは全く無関係な話なのですが、田母神閣下はお元気なのでしょうか。とても心配しております。いつの日かまた国政に挑戦して欲しいと心から願っております。
Posted by 佐藤二郎 at 2018年05月16日 07:05
https://www.youtube.com/watch?v=Fh2NLU2CROk

動画みれば心配して損したな〜と笑えますよ。
本人は拘置所生活の体験もネタにして周りを笑わせてます。

この件でショックを受けたのは周りの取りまきや熱狂的ファンですよ。
寝込んだ方多数。本人はいたって元気です。
Posted by 元気ですよ at 2018年05月16日 10:20
https://www.youtube.com/watch?v=zroU-PXz0Q8

すべてユーモアで語ってます。
Posted by 拘置所での閣下 at 2018年05月16日 12:06
>Posted by takeshi at 2018年05月15日 20:49
>ところで今北朝鮮が経済封鎖をされているが、我が国もかって同じことを支那にして、やがて西洋にABCDラインを引かれた。その時の我が国の状況とその後の行動を思い出して、別の意味で北朝鮮人民の苦悩や悲惨さには惻隠の情を


北朝鮮人民の苦悩、悲惨さは現体制にあるのだ。

先ごろ、北朝鮮人民への直電による取材がネットで公開されたが、彼らが何と言っているか、(ソースはめんどいので興味あらばご自分で)

過去を振り返っているが、状況、条件がまったく異なる。

認識力に問題があり矯正は不可能だろう。
Posted by 野崎 at 2018年05月16日 13:32
5
今晩は!田母神閣下の件、教えて頂き、本当にありがとうございました!思わず笑ってしまいました!田母神閣下には、是非、真正保守の代表として国政選挙に出馬して欲しいと心から願っております!必ず一票を投じます!
Posted by 佐藤二郎 at 2018年05月16日 21:52
こちらこそありがとうございます。
ほんとに面白い方ですよ。本当に返り咲いて欲しいです。

たもさんを一番最初に擁護してくださった瀬戸先生ありがとうございます。
佐藤さまにも幸ありますように。
Posted by 佐藤二郎さま at 2018年05月16日 22:43
違いますよ。
日本人の人権がないだけで外国人の人権は手厚く保護してるんです。
早く日本から追放するべき集団です。
Posted by 名無し at 2018年05月17日 13:17

コメントする

名前
URL
 
  絵文字