2018年05月16日

川崎ヘイトスピーチ条例の危険性(6)

川崎ヘイトスピーチ条例の危険性(6)

 私が話をしないと言ってもヘイト?

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


「ヘイト集会変わらず」主催者告知に市民団体指摘


    【時代の正体取材班=石橋 学】川崎市のヘイトスピーチ対策の阻止を公言している人種差別扇動者、瀬戸弘幸氏が6月に市教育文化会館(川崎区)で講演会を計画している問題で、瀬戸氏が自身のブログで登壇者を明かし「自分は発言しない」と告知していることが13日分かった。反ヘイト運動に取り組む市民団体は「講演会が差別を扇動する目的であることに変わりはない」と指摘。引き続きヘイトスピーチを防止するガイドラインの適正な運用を市に求めている。

     瀬戸氏は12日に更新したブログで、講演会の登壇者は「法律の専門家と地元川崎の仲間」で「私は講演を聞く立場」としている。

     「法律の専門家」は、瀬戸氏らが市を相手に提起しようとしている訴訟の原告団長を依頼している人物。2016年5月、在日コリアンの殺害を呼び掛ける「日本浄化デモ」の主催者に対し、市が公園の利用を認めなかった件で違憲訴訟を検討しているという。

     公的施設でのヘイトスピーチを未然防止する市のガイドラインでは、施設利用の可否は申請者の性質や活動歴、告知情報などから判断する。不許可や判断に迷った場合、学識者でつくる第三者機関に意見を仰ぎ、最終決定する。


     今回同館の利用を申請しているのは瀬戸氏らが立ち上げた「ヘイトスピーチを考える会」。昨年12月の集会では、瀬戸氏を含む登壇者全員がデマを交えて在日コリアンをおとしめ、敵視と排斥をあおるヘイトスピーチを行っている。

     市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」は「会はヘイト団体以外の何ものでもなく、瀬戸氏が発言しないからといって講演会がヘイト目的であることに変わりはない。『仲間』の人種差別主義者を集め、『日本浄化デモ』を正当化しようとしていることからも明らかだ」と指摘。

     講演会を告知する瀬戸氏のブログには「川崎の朝鮮民族は侵略者」「在日南北朝鮮人どもが日本からいなくなればいい」「妨害勢力に先制攻撃を仕掛けてはいかが?」といった書き込みが相次いでおり、「このような講演会が予告された時点で差別があおられ、恐怖にさらされるという実害が在日コリアン市民に生じている」と訴えている。

    http://www.kanaloco.jp/article/331022

  5月13日

「自分は発言しない、閉会のあいさつぐらいはしようかな〜」という主催者ブログはこれか笑 「仲間」と称して人種差別主義者を集め、マイノリティ虐殺さえ暗喩した一昨年の「日本浄化デモ」を、行政へ訴訟もチラつかせながら正当化しようとしているのが、講演会の目的です。


5月13日


「自分は発言しない」としている瀬戸氏ですが、講演会のテーマは「日本浄化デモ」の公園使用不許可を「承服しかねる」と宣言しています。瀬戸氏の発言の有無にかかわらず、その目的の本質に変わりありません。 ガイドラインの「言動要件」にとらわれないよう、川崎市には専門部会での判断を求めます。


以上


 もう、呆れるしかありません。というか、もうこうなると怖い人達としか言いようがありません。当初は私が発言すること自体が問題であると大騒ぎして、今度は私は発言(講演)するのではなく、法律家による講演であると宣言しているのに、それでもヘイト集会だと言い出す。

 要するに自分たちがやらせたくない集会や講演会は全てヘイトという言葉で認めないという独善主義なのです。こんな理屈がまかり通るようならば、本当に言論の自由がない、シナや北朝鮮のような暗黒社会となります。

 >2016年5月、在日コリアンの殺害を呼び掛ける「日本浄化デモ」

 殺害など誰も呼びかけていない。いつも、このようなデマを書いています。バカバカしい限りです。

 この神奈川新聞社ほどではないが、毎日新聞なども次の2点をデモの目的と書いた。

 
>在日コリアンの排斥を訴える。

 >コリアン排除デモ

 しかし、2年前のデモの告知文は私のブログに貼ってあります。

 【民進党と共産党が次期衆院選で“も”選挙協力を進める事で合意したと発表しました。
また、千葉麗子氏の『さよならパヨク』は先週第三刷が決定しました。
と、言う事は、我々の敵である【反日勢力】がより明瞭な形をとってくれたと言う事です。
これは、方や売国詐欺・窃盗集団、方や、暴力(革命)による日本破壊を目論む極左テロリストに『纏めて引導を渡す』チャンスです。
今こそ、反日汚染の酷いからこそ【川崎を攻撃拠点】に、自国を貶め、嘘、捏造を垂れ流す日本の敵を駆逐しましょう!

主催:瑞穂尚武会 五十六パパ】

 在日コリアンや在日朝鮮人などの言葉は全くありません。

 神奈川県警はこのデモに関して公安委員会が許可を出したとして、警備体制を敷きましたが、その時の理由も明確に公表しています。「公共の安寧の保持に直接危険を及ぼす場合以外は許可する」

 当然です、政治的主張を掲げてデモ行進をすることは、日本国憲法で保証された最も重要な国民の権利であり、日本が左翼共産主義の全体主義社会でないことを示すものです。

 我々は日本共産党、朝鮮総連のように公安調査庁から破壊防止法によって危険と見なされた暴力集団でもないし、内ゲバ殺人や爆弾テロ事件を引き起こした極左団体とも違います。

 我々がこれまで一度たりとも「公共の安寧」を脅かした事実はありません。

ところが我々のデモは暴力によって中止に追い込まれました。これが真実なのです。

 再び暴力によって講演会を阻止しようと呼びかけが行われています。(後でまた紹介します)我々は絶対にこの左翼の暴力に屈する訳には行きません。日本の未来がかかった戦いとなりました。皆様のご協力をお願いします。

せと農園からのお知らせ

発送日は今週末の日曜日です。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 




Posted by the_radical_right at 06:30│Comments(25)mixiチェック
この記事へのコメント
また箕谷
Posted by あ at 2018年05月16日 06:59
ザイニチ朝鮮人の心にやましいことがあるのだ。

だから日本国民にイチャモン、難癖を付けて言論封殺をする、またこれまでも共産党と組んで散々してきた。まさに悪辣なパヨク朝鮮人どもだ。

さあ、本日の反日弁護士の記者会見、どんなトンデモ会見になるのか楽しみ。
Posted by ザイニチ朝鮮人の心にやましさがある at 2018年05月16日 07:53
>「仲間」と称して人種差別主義者を集め、マイノリティ虐殺さえ暗喩した一昨年の「日本浄化デモ」を、
  行政へ訴訟もチラつかせながら正当化しようとしているのが、講演会の目的です。

なぜ、一昨年の「日本浄化デモ」だけに言及したのか?
昨年も「日本浄化デモ」が行われたのに。
何か都合が悪いのか?

どちらのデモも、正式に許可を得た合法的デモを、カウンター側の「言論弾圧主義者」が実力行使で妨害し、
デモは中止・早期撤退に追い込まれた。

一昨年の「日本浄化デモ」動画

川崎発!日本浄化デモ第三弾!(1)2016/6/5デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=6IHr7VZaGXQ

川崎発!日本浄化デモ第三弾!(2)2016/6/5デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=f2hgq-rFc_Y

【お宝映像満載・ノーカット版】川崎発!日本浄化デモ第三弾!2016/6/5
https://www.youtube.com/watch?v=itS3d7D6vsU

昨年の「日本浄化デモ」動画

川崎デモ7・16在日朝鮮人・反日左翼に乗っ取られた川崎を日本人の手に取り戻すデモ行進
【これが現実の日本だ!】 自由にデモさせない極左暴力集団の妨害 戦慄の13分間 H29/07/16
https://www.youtube.com/watch?v=myCb4Hq3JFU

【衝撃映像!】川崎デモ 7・16 川崎を日本人の手に取り戻すデモ行進!世紀的な瞬間です。
極左暴力集団の妨害 共産主義に侵された川崎の実態 綱島街道 武蔵小杉 H29/07/16
https://www.youtube.com/watch?v=_FXDa8WSKeI
Posted by アンチレッド at 2018年05月16日 07:54
私が話をしないと言ってもヘイト?

↑目的は、パヨク連合の、保守に対する【言論弾圧】ですからね

ヘイト規制法も、これだけ矛盾が露呈すると、ヘイト法案は

修正か、廃止ですね

それと、税金泥棒の「法務省人権局」は、解体
Posted by 法務省の at 2018年05月16日 08:19
「似非右翼よ何処へ」と「リーガル」のパヨクヤクザコンビは、おそらく違法な暴力行為で瀬戸さんの講演会を妨害しに来ると思われます。この二体のモンスターも含めて、6月3日の講演会を中止させようとする輩に別の暴力行為や破壊活動の件を告訴・告発して、別件逮捕させる形で先制攻撃すべきではないでしょうか。
Posted by うんぼぼ at 2018年05月16日 09:03
まずは「ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット」に対して、これ以上余計なことをしないようにガツンと抗議して、敵をけん制することをおすすめします。
Posted by うんぼぼ at 2018年05月16日 09:08
今日のブログのコメントをみてだが!

もう、呆れるしかありません。というか、もうこうなると怖い人達としか言いようがありません。当初は私が発言すること自体が問題であると大騒ぎして、今度は私は発言(講演)するのではなく、法律家による講演であると宣言しているのに、それでもヘイト集会だと言い出す。

 要するに自分たちがやらせたくない集会や講演会は全てヘイトという言葉で認めないという独善主義なのです。こんな理屈がまかり通るようならば、本当に言論の自由がない、シナや北朝鮮のような暗黒社会となります。
   👆       👆
瀬戸が書いているコメントに付いてだが、
貴様もこれ迄のブログ見たら判るように二転三転してないか?

Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年05月16日 09:38

瀬戸さんの血液型何型ですか?
Posted by 日本人 at 2018年05月16日 09:57
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282656
米朝会談を取りやめにするとか。
こうやって騒ぐってことはもう自分たちに国を再生する力もないことも経済破綻ていることも国が機能してないころをも暴露したも同然。

都合が悪くなると被害者面。そしてゆすりたかり計画。こんな国のような人間たちとは本音でつきあいたくない。連帯と同じ匂いがするのは気のせいかなあ?
Posted by 怖いっていっったらきたでしょ at 2018年05月16日 09:59
せとさん
>>この事に対して返事頂けない様なので、再度投稿します。弁護士が入って
いたのなら、領収書や、書面、振込した証明があるのだと思いますので
それをブログに貼ったら良いのではないですが?簡単な事だと思います。

 裁判所で和解していますから、それを後日ブログに掲載します。 
Posted by せと弘幸 at 2018年05月08日 23:01

もう既に1週間以上経ちます。未だブログに掲載されないのですか?
Posted by 組合員 at 2018年05月16日 12:45
保守系団体の街宣デモを警察が許可しているのであれば、許可した警察すらもヘイト組織に当たりますから、川崎の在日の皆さんは是非とも警察署に抗議のデモをなさったら?
えっ?
ヘイト団体に加担するヘイト警察には身辺警護をお願いしたい?
これもいわゆるご都合主義って事ですか。

常日頃からネトウヨだのジャップだのと日本国の主権者を見下していますが、在日コリアンが主権者のごとく振る舞い、売国政治家を味方に付けて横暴の限りを尽くせるのは、あくまでも日本国内に限定されます。
外に目を向けなさい。
世界中の国々が外交や貿易など相手にするのは日本国であって、在日国ではありません。
在日コリアン相手に交渉は致しません。
それが国家なんです。
一歩外に出れば、つまり日本から海外に出れば、パスポートで判断されるでしょう?
それだけ国籍の持つ意味は重いのです。
例え日本に生まれ育ったにしても、在日コリアンは立派に韓国籍、叉は北朝鮮籍です。
それぞれに帰属する国家の一員として、恥じない生き方をお示しになることが懸命です。

イスラム国のような幻想は捨てるべきです。

Posted by あや at 2018年05月16日 14:13
「ブログに掲載されないのですか?」


掲載しないかもしれないよ。
気が変われば掲載しなくていいし、別に義務じゃないからね。
Posted by だろ at 2018年05月16日 15:23
5
【ドナルド・トランプ大統領】

ドナルド・トランプ政権が、北朝鮮に突き付けた“武装解除”の手順が明らかになった。すべての核関連施設を開示させ、IAEA(国際原子力機関)などの全面査察を受け入れさせたうえで、早期に核兵器を米テネシー州に国外搬出するという。弾道ミサイルや、生物・化学兵器も廃棄させる。金正恩(キム・ジョンウン)政権は、核実験場廃棄を海外メディアに公開するが、その程度の「政治ショー」ではトランプ政権はだまされない。正恩氏や北朝鮮高官の相次ぐ中国詣では、トランプ政権の厳格要求に震え上がって泣きついたのか。6月12日の米朝首脳会談を見据えて、米国は「体制保証」というアメとともに、「完全非核化」へのムチも強めそうだ。
Posted by 桜花 at 2018年05月16日 15:36
組合さんへ

new!せとさん
>>この事に対して返事頂けない様なので、再度投稿します。弁護士が入って
いたのなら、領収書や、書面、振込した証明があるのだと思いますので
それをブログに貼ったら良いのではないですが?簡単な事だと思います。

 裁判所で和解していますから、それを後日ブログに掲載します。 
Posted by せと弘幸 at 2018年05月08日 23:01

もう既に1週間以上経ちます。未だブログに掲載されないのですか?

あなたは連帯の組合員ではありませんね。

公開すると、当事者間の合意を勝手に公開したなどと騒ぐのが連帯です。だからそのまま公開はしません。

 ただ、内容についてはMK関連記事の中でお知らせします。

Posted by せと弘幸 at 2018年05月16日 15:42
余談ですが、本日、余命ブログ懲戒請求に関して記者会見があったようなので。
弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/internet/n_7889/

>根拠のない不当な懲戒請求を大量に受けたことについて、
 東京都内の弁護士2人が5月16日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見を開いて、
 6月下旬から順次、960人の懲戒請求者を相手取り、慰謝料を求める訴訟を起こすと公表した。

懲戒請求についての判断は、対象弁護士個人ではなく所属する弁護士会の綱紀委員会で行うことが、
弁護士法 第五十八条に規定してある。
もし、根拠のない不当な懲戒請求という判断が、対象弁護士個人で行われたものだったら、
弁護士法 第五十八条違反になると思う。
そして、これが懲戒事由になってしまうのだが。
まあ、当然わかった上でやってるんだろね。

弁護士法 第五十八条(懲戒の請求、調査及び審査)
  何人も、弁護士又は弁護士法人について懲戒の事由があると思料するときは、
  その事由の説明を添えて、その弁護士又は弁護士法人の所属弁護士会に
  これを懲戒することを求めることができる。

2 弁護士会は、
  所属の弁護士又は弁護士法人について、
  懲戒の事由があると思料するとき又は前項の請求があつたときは、
  懲戒の手続に付し、綱紀委員会に事案の調査をさせなければならない。

3 綱紀委員会は、
  前項の調査により対象弁護士等(懲戒の手続に付された弁護士又は弁護士法人をいう。以下同じ。)
  につき懲戒委員会に事案の審査を求めることを相当と認めるときは、その旨の議決をする。
  この場合において、弁護士会は、当該議決に基づき、懲戒委員会に事案の審査を求めなければならない。
4 5 6 省略
Posted by アンチレッド at 2018年05月16日 18:20
パヨクズ・・・
パヨクルクルパ〇・・・

って、いっつも言論封殺しか出来ないんですよね。

何故なら、
妄想とか希望的観測とかでっち上げとか、
実態の無いものを盲目的に押し通す事ばかりで、
実直に反論等をされたら何も返せない(※パヨのギャーギャーニダニダは、返しでも何でもないですし)から。

(´Д`)ハァ…
Posted by (´Д`)ハァ… at 2018年05月16日 18:25
日本人のものを日本人が使うことを拒否する朝鮮民族って、許される?

訴えよう。
日本人差別に対して、やりたい放題の侵略者を訴えよう!

民団を解体させよう!
Posted by 日本人への差別をやめろ! at 2018年05月16日 20:21
川崎でひどいいじめにあい暫く人間恐怖になり引こもりや自殺未遂をした知人が何人かいます。よくいじめにあう方も悪いという方もいます。そうである場合もあるし全くその逆で、優しくて真面目な人、反撃しない人をターゲットにする悪質極まりないいじめ、あとは嫉妬。これはどうみてもいじめる人が悪いです。奴らは自分たちの都合が悪くなると「被害者面」が始まります。

せとさんをなんとしても「レイシスト」とレッテル貼りをして自分たちが被害者だともっていきたいのです。
やり玉にあげられるせと先生みたいな存在が日本にいるうちは保守も安泰です。でも。。。後任はできているのでしょうか?

せと先生の後任。100歳まで生きるとして30年後のせと先生の代わりになる方をどんどん排出して育ててくださいね。先生。

朝日ですが気になった記事 貼り付けます。
子供を2人ともいじめ自殺で亡くしてます。

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180410005257.html

やられたらやり返せ‼ 学校ではやり返すなと教えるけど、とんでもない‼
Posted by 川崎でいじめにあう日本人多し at 2018年05月16日 22:02
「ヘイト集会」
「人種差別主義者」
「根拠の無い不当な懲戒請求」

こんな言葉から始まる根拠の無い印象操作。
そここそが議論の焦点になるべき主題を、決定事項の様に主語と並べる。
記者も弁護士もアナウンサーも同じ手を使う。もうバレバレだ。
Posted by 1000 at 2018年05月17日 09:37

弁護士とかいう、ささきりょう(親父が共産党系議員だったよね)
以下、こんなコメントをしていたよ。

ささきりょう@ssk_ryo
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆

●上は報復を示唆する発言で、まさに懲戒請求者に対する脅迫ですね。この弁護士は請求者にどう落とし前をつけろというの?言葉そのものがやくざ以下ですね。
また、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのかな。万一の場合は委員会の責任なのか、弁護士会の責任なのか、日弁連が責任を取るのか も全く不透明だよねー。

ネット右翼の諸君などと意味不明発言の左巻きアカのささきりょうさんはお父さ譲りでしょうか?


Posted by 言葉そのものがやくざ以下のささきコメ at 2018年05月17日 10:14
まあとにかく人を支配したい、利益を貪りたい人間はどこにでもいるもんだなあ、と。

カルト宗教、知識人、権力者など。
AKBなんかは弱者男性相手。etc...


「余命三年時事日記」が読者を食い物にしている光景が見ていてつらい
最初は、余命3年を宣告されたという人物の愛国的なブログだった。


Posted by foo at 2018年05月17日 10:50
デンマークは外国人の国籍取得を厳格化する。

前科者はダメ、失業保険の受給もマイナスと査定する等、要件を引き上げる。移民大臣は「デンマーク国籍を、長期間滞在し、ここの価値観を尊重する人しか取れない特別なものにする」
http://cphpost.dk/news/danish-government-seeks-to-make-it-tougher-to-become-a-citizen.html

---
デンマークは赤ちゃんを産みやすい国。

「女性の出産・育児制度を整備することは、少子化対策にも貢献している。日本で50〜100万円ほどかかる出産費用は、デンマークでは国が100%負担する。もちろん、出産前後の検診も含めて、すべて無料。」


日本でも補助金?があるから実質無料だし。
一時的にお金を払っても、母体を大切にして、さらに新生児のケアが手厚い日本のほうが上。

どれだけ産まれてから障害や病気を見つけ損なってなくなった新生児の話を聞いたことか。
#スウェーデン
Posted by 北欧神話 at 2018年05月17日 10:57
ガールズちゃんねるでも話題になってる
http://girlschannel.net/topics/1649587/
Posted by ガールズちゃんねる at 2018年05月17日 11:04
> foo
>「余命三年時事日記」が読者を食い物にしている光景が見ていてつらい

工作活動おつかれ(笑)
今朝のテレ朝「羽鳥慎一モーニングバード」でも同じ論調を垂れ流してた。
「炎上を煽る人(余命さん)にネット住民は煽られないでほしい。」
「ネットの書き込みで訴訟を起こされて損害賠償請求されるから気をつけろ。」
「(余命さんに)刑事訴訟を起こせば、ネトウヨと呼ばれる人たちの実態が明らかになるだろう。」
余命さんの活動やネットの動きがよほど脅威なのだろう。

Posted by ななし at 2018年05月17日 13:03
foo
とかいう、
fool
が滑稽な事を宣っていますね。

(折角、昨日もパヨクズの習性を書いておいてあげたのに)
Posted by (´Д`)ハァ… at 2018年05月17日 21:07

コメントする

名前
 
  絵文字