2018年06月03日

川崎講演会は妨害で中止となりました。

川崎講演会は妨害で中止となりました。

 言論・表現の自由が奪われる異常事態。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

参加者の多くが妨害にあって会館の中に入れない状態でした。その数は30名ほどです。早く会場にたどり着いた人は中で待っていたのですが、会館の周りでは参加者が左翼や在日グループに取り囲まれているのに、2時から始めるわけにはいかないので2時半まで待ちました。

 登壇する予定の徳永信一先生が会館に到着しても、中に入れない状態が15分に渡って続いたので、先生から連絡があり、中に入れないので川崎署に行って被害届を提出するとのことでした。

 この連絡を受けたので会場内の人には残念ですが、今回の講演会(勉強会)を延期せざるえない旨をお伝えしました。会館を正式に許可を受けて借りたのに、それを取り囲んで参加者と講師の先生を会場に入れないなどは前代未聞の事です。

 この大事件を明日の朝マスコミはどのように伝えるのでしょう。一昨年のデモの時はマスコミは一斉に我々を批判して「ヘイトデモが中止」などと書きました。

 今回は全く別です。川崎市長も問題はないと定例記者会見で述べています。正式な許可を受けた講演会がこのような暴力で中止に追い込まれたことなどかつてあったでしょうか?

 今後この問題で徹底的に首謀者の責任追及などに全精力をあげます。どうか皆様もご協力ください。

 本日電源コードを忘れてきたので、長い文章をかけませんので、又明日以降に詳しくお伝えしたいと思います。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 21:17│Comments(105)mixiチェック
この記事へのコメント
まんせー
Posted by らんぼるぎーに at 2018年06月03日 21:19
きていたのは共同通信社の二人と神奈川新聞の例の人とNHKが背の低い女と生意気そうな若い男の二人で、抗議が終わったとの集会にもNHKの連中は来ていた。その行動を見ていると報道機関の一員というより、カウンターの手先という感じで、お仲間のように思って、行動しているようだった。報道をしようという態度ではないなあと思った。また外国記者クラブのワッペンを持った男も来ていたが、いやに色が黒かった。NHKだが大方下請けでしょう、社員ではないのではと思った。 抗議にきていた人々でいい女は一人いたがあとはねえ。彼女はサングラスをしていた。
 有田の旦那は、時たま疲れた表情をしていた。
 また大きな声でマイクで騒いでいた太った男は何を仕事にしているのか推定がつかなかった。全体<おいおい、何の仕事をしてるのか>と思うような人が多かったな。
 弁護士と思しき人がワッペンをはめていた。ワッペンを貼っていれば本当だと思うほど世のなかは甘くはない。最後に県会議員や市会議員が演説をしたが、自分していることが正義だと思っていることはわかった。
 俺は差別もヘイトもあるものだと思っている。人の持つ醜さで、それを基にして、抗議にきている人々を見て、醜いなあと思ったことさ。
Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:25
>今後この問題で徹底的に首謀者の責任追及などに全精力をあげます。

今回はこちらが被害者ですから、首謀者の責任追及は、こちらの当然の権利だと思います。
せとさん、頑張って下さい!
そして今日は本当にお疲れ様でした☆
Posted by 428 at 2018年06月03日 21:25
 通行人に聞くとだいたい事態を把握していると思った。連中苦しいだろうなと思った。
 抗議後の集会に来ていた人は共産党の人々ではないかとふと思った。
在日と思しき人は来ていたが集会に来ていた人の人数と抗議に来た人の数が違った。その会場にもNHKの二人組みは来ていた。

 集会に参加しようとした人を妨害していたが<おいおい、大勢で囲んでいじめることは卑怯ではないか>と思った。そのうち一人は片足が不自由なようで、その人を囲んであれこれ言うのは障碍者いじめではないかと思った。
 抗議に来た人々が持っている安心感というか、妙な楽観的な態度は誤りではないかと思った。

Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:26
今回集会が開けないのが、それこそ県警がはっきり妨害を排除しないからで、現場で盾になっている警察官の表情が暗かった。
 俺は親分で仕事をしたことがあるが現場の人間にあのような表情をさせるようで親分としてダメだろうと思った。親分に<おい、おめんとこの手下は表情が悪い、もっといい飯といい宿泊施設に泊まらせろ>といいたい。現場の人が気の毒だと思った。市職員も来ていたが事情はよく把握しているようで、立場上非常に慎重に行動をしていた。
 
Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:27
 今回中止に追い込んでいい気になっている連中たちよ。
 お天道さまはご覧になっているんだよ。
 このままで済むと思ったら大間違いだ。
 寝る前に手に胸をあててよく考えるがいい。
 どれだけ自分が罪深いことをしたかということを。
 いずれいやでもわかるときがくる。
Posted by 中田聡 at 2018年06月03日 21:37
 抗議に来ている人は自分の意思できている人もいただろうが、仕方ないに来ている人もいた。疲れた表情で座っている人もいた。
 またベンツに乗った赤ら顔の男が前の道を通過しようとして警察官に止められていた。車の窓越しにその男と気楽に話す抗議に来た人が車の窓越しにその男と気楽に話してた。
 今後この問題はさらに大きくなると予測される。
警察はもっと考えたほうがいい。それにしても川崎市の市会議員は何をしているのかと思う。今後南北朝鮮と我が国の外交関係は悪化するのが見えている。
 終戦後の世界がふたたび起きることも予測される。今度は皆が、田岡氏と同じことをする必要が出ては困る。
 暴力団対策法が外国のマフィアの活躍の場を与えている。上層部の人はもっと深く考えて行動していただきたい。我が国の悲しいところです。
Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:38
今日二時前に会館に行きましたが、警察が入口を塞いでいて中には入れませんでした。
その上、反社会的勢力の人たちに殴られたのに、神奈川県警は見て見ぬふりでした。
悪党の狼藉から国民を守れないなら、神奈川県は終わっていると思います。
Posted by 田中 at 2018年06月03日 21:41
>その上、反社会的勢力の人たちに殴られたのに、神奈川県警は見て見ぬふりでした。

 おととしのデモで同じような経験をしました。
 勇気を持って川崎警察に被害届を出しましょう。
Posted by 中田聡 at 2018年06月03日 21:51
>今日二時前に会館に行きましたが、警察が入口を塞いでいて中には入れませんでした。

これはそのとおりで、上層部はこの事態を予測できなかったでしょうか?
瀬戸氏が提案をしているから警察官を両隣に立てるか、通路を作って、そこへ行こうとする人を確認して、保護して連れて行けばよい。これしきのことを神奈川県警は考える能力がないのかと思った。
 県警の意思がまったく感じられない警備だと思った。
集会を必ず開かせるにはどのようにするかと問題の視点を設定すれば、方法は思いつくはずです。その程度のことです。
Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:53
川崎市では、法に明記されている【デモの自由・集会の自由】が犯された

妨害予告があり、【機動隊を投入】すれば、簡単に【デモの自由・集会の自由】を守れたはずだ

■川崎市の行政が【デモの自由・集会の自由】を守らなかった


Posted by 川崎市の行政 at 2018年06月03日 21:58

またも反日在日テロリスト朝鮮人とテロリストの共産党が、日本国民の自由と言論を暴力で弾圧封殺した。
心にやましいことがある在日朝鮮暴力集団しばき隊とパヨク共産党、社民党が組んで日本国民の言論をまたもや弾圧した。

川崎市長の福田に重大な過失と責任が出たし、神奈川県警にも重大な過失と責任が出た。民主主義の根幹の「言論の自由」を妨害、弾圧を許したのだ。
福田市長と神奈川県警は絶対に許されない罪を犯した。

日本人は怒りでいっぱいである。戦後すぐとは違うぞ!頼もしい日本人男子は数多いるのだぞ、在日朝鮮三国人ども日本国民をなめるなよ!

国会議員もまだ腰が引けている。日本国民を守る気があるのか!
山田宏議員、和田政宗議員、青山重晴議員、杉田水脈議員、長尾たかし議員、
そのほか保守を語る議員は日本国民を守る活動を具体的に起こしてください。

日本国民はこの責任の追及をしていかねばならない。

Posted by 朝鮮人&パヨクが日本人を殺した at 2018年06月03日 22:10
瀬戸先生、ご苦労様でした。
講演会が流れたのは、残念ですが、これでまたばかぱよくを追い込むねたが
出来たと思えば、むしろ、飛躍のチャンスでしょう!!

ところで、なんでやねんの安井さんは、まだ吉本に移籍してないのですか!!
Posted by 通天丸 at 2018年06月03日 22:13
集会・言論の自由を妨害する人達を、日本のマスコミが、どう報道するか楽しみです。
Posted by とおる at 2018年06月03日 22:16
現場の警察官が本当に気の毒だった。抗議に来ていた人と、あんたも俺もみんな上層部の指令に従わないと生きていけないねえといって、二人して笑ったが彼女は生活に困っている感じではなかった。
 それにしてもすぐに<レイシストは帰れ>と叫んでいる人を何人も見たが何で飯を食っているだろうかとおもって色々推測したがわからなかった。父母が教えてくれた判断では<付き合う相手ではない>という結論しか出てこなかった。 それでも個々に話すと抗議に来ている表情と内心で思っていることとの落差が出てくる。
 この先の未来は抗議に来ている人が思っているような甘いものではないと私は思っている。その証拠にNHKの職員を攻撃した韓国人が出た。
 戦前報道機関は軍部を恐れて何もいえなかったというがそれと同じことが之でおきた。NHkはどのようにするのか。現代の戦争形態のひとつである民間人で外国人である韓国人(南朝鮮籍の朝鮮人)の日本への攻撃に対して、NHKはどのように対応するか。事態はそこまできているが日本人が覚醒していない。おろかに尽きる。
Posted by takeshi at 2018年06月03日 22:17
地方自治法で認められている公の施設の使用を、正当な理由や根拠なく妨げられたのですから、その旨を施設管理者である川崎区長に文書で申し出て、川崎市教育文化会館・川崎市市民館使用に関する減免措置取扱要綱第4条「前2条の規定によるほか、施設及び設備の使用料の減免について特に必要がある場合は区長が別にこれを決定する。」を根拠に施設使用料の免除を求めるべきです。たとえ免除が認められなくても、あなた方の施設利用が根拠を欠くまま他者に妨害されたのは自治法に照らして適当ではなかったという行政の見解は引き出せるでしょう。示威的な表現は使わず事実のみを淡々と記載し郵送するのが最も効果的です。相手方の示威に乗ることなく、冷静にクリアな思考で対処していくことが必要です。
Posted by やなせ at 2018年06月03日 22:28
邪魔してる方が川崎のヘイト条例に抵触しているのに
一切取り締まらないとか日本人の主権侵害じゃないんですかね
しかも有田ヨシも居たとか
Posted by 軍事速報の中将 at 2018年06月03日 22:36
被害に遭われた参加者の皆さんには大変申し訳なく思いますが、これを機に、被害者と加害者の立場を逆転させる事が可能になって来ました。
ヘイトスピーチとは無関係の集会を、暴力で阻止するなど以ての外です。
なので、少しでも被害に遭われた方は、速やかに被害届をお願いします。
せとさん、この妨害行為を扇動した有田ヨシフの責任追及もお忘れなくです。
Posted by 428 at 2018年06月03日 22:37
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00010000-tvkv-l14

怪我人はいないと。
主催者をレイシスト呼ばわり。

殴られた人いますよね?おかしいなあ?
 
Posted by テレビ神奈川 at 2018年06月03日 22:39
産経ニュースでは、中立的な報道
共同通信・毎日などは、カウンターサイドに立った、相変わらずの偏向記事 

■産経ニュース 2018.6.3 20:15更新
「反ヘイト条例は是か非か」討論会が反対派の抗議で中止 講演の弁護士ら、会場に入れず
https://www.sankei.com/affairs/news/180603/afr1806030021-n1.html


■川崎 反ヘイト抗議で講演会中止 対策法施行2年
毎日新聞2018年6月3日 21時41分(最終更新 6月3日 21時43分)
https://mainichi.jp/articles/20180604/k00/00m/040/091000c

ヘイトに反対するために集まった数百人の抗議で中止となった。市民団体「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワークによると、主催者の男性は在日コリアンへの差別や偏見を助長する主張を続けている。

■カナコロ  神奈川新聞
会場入りしようとする参加者を一人一人、市民が取り囲んだ。いずれも在日コリアンの虐殺をうたい、同市川崎区桜本の住宅街を標的にした「日本浄化デモ」など、市内外で行われてきたヘイトデモの常連参加者たち。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00026409-kana-l14
Posted by 産経は、中立 at 2018年06月03日 22:43
>施設使用料の免除を求めるべきです。

その手もありますが、施設使用料の負担は、この妨害行為を扇動した有田ヨシフに請求しても良いのではないでしょうか?
Posted by 428 at 2018年06月03日 22:43
卑劣極まりない連中ですね。
Posted by やましろや at 2018年06月03日 22:54
「基本的に理性主義のリベラルこそ、全体主義者である」
――ピーター・ドラッカー『産業人の未来』より
Posted by book at 2018年06月03日 22:54
まずは本日の出来事を広めることが大事です。
今に日本には真実を知らない人が多すぎる。
Posted by 通りすがり at 2018年06月03日 23:06
阪神教育事件や長田区役所襲撃事件、
その他諸々事件や暴動の延長線だと言うのが
よく分かる構図になりましたね。

こんなふうに、日本人はやられ続けてきた。


こんな事して嫌われないと思う方がおかしい。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2018年06月03日 23:09
渡邉くんのツイッター見たよ。福島で放射線浴びながら、年収200万以下のワーキングプア。国はたくさんのお金を支払っているのにね。その差額はどこに消えているんだろう。おかしいよね。建設業界は、重層的な構造をしていてピンハネが横行しているからね。ピンハネのない世の中を作らなければいけないよね。渡邉くん。労働組合に相談してみたら☺️
Posted by 渡邉くんのツイッター見たよ at 2018年06月03日 23:24
外国人記者クラブを活用して、今回の騒動と川崎問題を国内外に発信するとかは?
http://www.fccj.or.jp/2015-02-02-04-29-17/2014-10-16-03-04-20.html

★お問い合わせとアクセス

公益社団法人日本外国特派員協会(FCCJ)へのご連絡は以下の通りです。

住所 

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館20階
電話  03-3211-3161;
Fax  03-3211-3168
Email: front@fccj.or.jp
Posted by 428 at 2018年06月03日 23:28
428さん。日本以上に外国は人権問題にうるさいですから、差別排外主義者の意見を取り上げてくれませんよ。
その姿勢はいいですけど、あなたたちが考えているほどいいようには思われていませんから(笑)
Posted by ムダムダ at 2018年06月03日 23:35
川崎って、怖い所だね〜

福田市長や警察が、集会の自由を守らない、「恐怖特別特区」の街だね〜

近寄ったら、ダメ  

川崎国だもの・・・  怖い街
Posted by 川崎国だもの at 2018年06月03日 23:42

阪神教育事件や長田区役所襲撃事件、
その他諸々事件や暴動の延長線だと言うのが
よく分かる構図になりましたね。
こんなふうに、日本人はやられ続けてきた。

チョンが蛮行をしてきたのは政治屋と役人〈役人の中には警察も入る〉こいつらが仕事をしてこなかったからだ。
エゴ丸出しの事なかれ主義が政治屋と役人ども。腰抜けの政治屋と役人は辞職しろ!
そんな政治屋も腰抜け役人も日本国にはいらない!
日本国民を守る政治家、役人だけがいてくれればいいのだ。銭だけがほしい政治屋と腑抜け役人はいらねえ!
税金がほしかったら悪党在日と闘えよ!政治家と役人ども!

Posted by 腑抜けの議員と役人に責任あり at 2018年06月03日 23:48
苦労したんだね。そんな生活していたら埼玉には帰れないよね(T_T)
Posted by 渡邉くんのツイッター見たよ at 2018年06月03日 23:50
川崎を大掃除しなければ日本に安心は無い

怖いものにはフタ はダメですな

日本人は徹底的に密航・居直りの反日在日と闘うしかない

ハードランディングも仕方がない
Posted by 腑抜けの議員と役人に責任あり at 2018年06月03日 23:52
前日2日(土)日本第一党・神奈川県本部主催の川崎駅東口街頭演説会でも
神奈川県警の体たらくがあったようです。
許可を得てるのに不許可のカウンターを守るような動きを見せる神奈川県警。
二日連続の由々しき事態です。
上で上層部の警察官の指示がひどいとのコメントがありましたが、
末端の現場警察官の意識からして問題だと思います。
反日思想を持ったままの偽装帰化人警察官なんでしょうか?
神奈川県警がしっかり対応していれば2日も今日3日も滞りなく演説会、講演会が行われていたはずです。


日本第一党・神奈川県本部の公式ブログ

川崎駅東口街頭演説会 NEW!2018-06-03 11:40:22
本日、日本第一党神奈川県本部街頭演説会が無事終了いたしました。
私が川崎駅東口に到着したとき、アンチ勢力は「レイシスト帰れ!」と大合唱をしている真っ最中でした。
今回の街頭演説会のスローガンは「民主主義を守ろう」「日本人の権利を守ろう!」です。
土曜日ということもあり、多くの人が何事だろうと、足を止めていました。
私のすぐ隣で神奈川県警の警察官が警備をしていたのですが、道行く人の「何事か?」という問いに対し、「ただ今ですね、ヘイトスピーチが行われています」と答えていました。

以下は神奈川県警の警察官と私の会話です。

私「これのどこがヘイトスピーチなのですか?」
警察官「・・・・・。」
私「彼らはヘイトスピーチなどしていませんよね?」
警察官「はい」

警察官という立場で事実ではない説明をすることは、間違えていませんか???
この説明をした警察官に対し警察は何らかの聞き取りを行い、この方の見解に関して発表をするべきではないでしょうか。
道行く人の中には「確かにヘイトスピーチは許されない、しかしあの騒いでいる人たちのほうがおかしくないか。言論の自由を妨害しているのではないか。何故取り締まらないのか」と言っている人がいました。

その通りです。
Posted by 影の達人(クリックでブログ記事全文読めます) at 2018年06月03日 23:53
川崎には自衛隊を導入して反日テロリストの在日や反日思想主義者を殲滅したらいい。
日本国民は自衛隊を導入、テロリスト殲滅を許可しますよ。
Posted by 日本国民会議 at 2018年06月03日 23:56
神奈川県警の警察官に問題があるようです。

責任者は誰ですか!

官邸にメール事案です!
Posted by 官邸にメール at 2018年06月03日 23:58
>日本以上に外国は人権問題にうるさいですから、差別排外主義者の意見を取り上げてくれませんよ。

在日特権や凶悪犯罪の日本人逆差別、ヘイトスピーチの理由etcを発信する事は不可能という事でしょうか?
今のままでは完全にこちらが悪者扱いですし、日本のマスゴミはあちらの味方ですし…。
Posted by 428 at 2018年06月04日 00:03
首相官邸にメールをどんどんお願いします!
私たちも行動に移しましょう!以下の3事項をコメントするだけでも良い。

◆言論弾圧、暴力で言論封殺を許すな!
◆神奈川県警の警察官に問題があるようです。
◆福田市長にも問題があるようです。

いつまでテロリストの在日パヨクをのさばらせるのか!


Posted by 官邸にメール! at 2018年06月04日 00:04
首相官邸にメールですか?首相が味方してくれれば面白いことになりますね。右翼も左翼も
Posted by ええ〜 at 2018年06月04日 00:11
会場を借りてクローズな環境で勉強会をするのに、この様な悪質な嫌がらせを受けるなら、オープンスペースで、誰でも聴ける環境で勉強会をした方が一般の人達にも聴いて貰えるので、カウンター勢力の異常な日本人とは思えない半島系の野蛮な姿も公衆の面前に晒す事で、一般人の人からは支持を得やすいのではないですか。

なるべく多くの人達が集まるエリアが良いと思います。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。q at 2018年06月04日 00:16
安倍総理大臣の選挙演説妨害すらスルーの警察ですから、何か大きな力が動いているのかも知れません。
Posted by 428 at 2018年06月04日 00:26
( *´艸) プププ

「人生かけた戦い」
などとぬかしあげといて、
おっさんどこ行っとんねん?
さらに妨害されて中止にさせられて…

二兎を追う者一兎も得ずwww

おっさん、何がしたいねん?
言うといたるわ、関西に全力注ぎぃなぁ…

お前の生活の全てを断ち切ってこそ、
「人生をかけた戦い」
になるんとちゃうのか?

農園も大事、政治も大事、金も、立場も大事…

アホか!?
もういっぺんよう考えてみ?
お前が何者にもなられへんのは、
誰がみても明らかな真実やで!
Posted by EXPWAY at 2018年06月04日 00:28
あっ!?
これスクリーンショット撮っとこ!
具合が悪いことは消す、
姑息な卑怯者の集団やからな〜www
Posted by EXPWAY at 2018年06月04日 00:32
3
 これから、こういう騒ぎは続くでしょうね。法的措置をとる一方、対抗措置をとるべきでしょう。一案を挙げます。
「モスキート」超音波発生装置をカウンター側に照射する。または対テロ用の手投げ閃光弾を投げる(ただし、これは最後の手段ですね)ひるんだすきに、中に入る。あと、催涙ガスは有効ですが、許可されないでしょうね。 現時点で、手っ取り早いのは、「モスキート」を大量に集めて、暴徒に照射することですね。
「在日の魔都」川崎を解放せんことを。
Posted by 特別捜査令状 川崎 at 2018年06月04日 00:39
>15. takeshi さん
>戦前報道機関は軍部を恐れて何もいえなかったというがそれと同じことが之でおきた。

それは戦後にアカが垂れ流した大嘘で、自分達の主張の正当性を誇示するために言い出したことです。
実際には、戦前戦中の日米両政府中枢や報道機関に「コミンテルンのスパイ」が大量に潜り込んでいて、連中が戦争を煽りまくり言論統制していました。
言うまでもなくその目的は「日米に潰し合い」を演じさせて「ソ連に漁夫の利」を得させるためです。
その何よりの証拠に戦後は、日米の疲弊に乗じて世界の半分を共産主義が支配する大帝国が築かれるに至ったわけです。
敵対勢力を潰し合いさせて「漁夫の利」を得るというやり方は、「共産主義者」の昔からの常套手段です。
(現在もリベラルを騙るアカが言論統制を行っている事実は変わりませんが、戦後日本の赤化に失敗したため、今は逆に「戦争や軍備に反対」し、「保守言論を弾圧」し、「保守の潰し合い工作」をして特亜による侵略をやり易くしておるわけです。北朝鮮工作員コードナンバー「428」がその典型例です。)
Posted by 歴史の真実 at 2018年06月04日 00:41
それって犯罪やん。だから学習会出来ないんと違う(笑)
Posted by 44へ at 2018年06月04日 00:44
妨害カウンター側Twitterの声の数々。
読めばいかに今回の神奈川県警川崎署の対応がおかしいかわかります。


昨日今日と神奈川県警の警備、かなりGJだった気がしました。
毎回これくらいのゆるさでお願いいたします。
#0603川崎ヘイト集会を許すな
ishiitakoashi (なかよし())

神奈川県警はだいぶカウンター寄りみたいだね
オリンピックを名目に排除をおしすすめる東京と
多文化共生をすすめる川崎との違いがここか
anonetomoe (💉💩🔪💢梵じゅ〜る☆鯖🔪💣💩💥)

神奈川県警、今日もレイシストに無慈悲なノーガード宣告😎
#0603川崎ヘイト集会を許すな twitter.com/nnkitarohcoca/…
antifa_osk (ANTIFA大阪)

カウンター・デビュー無事終了。 肉球党員さんがおやつくれた😄
一度下がって、またすぐ戻ろうとウロウロしていたら、
警察の人が「中へどうぞ〜🙂」と言ってくれた。
最前線の警察は、レイシスト側とカウンター側、両方向いていた。
#0602川崎ヘイト街宣を許すな
mangetus69 (mangetus69)

参加された皆さん、お疲れ様でした。ここのところ毎回、人数はカウンターの側がかなり多いし、警察の規制も以前ほど強くないし、「包囲」の形ができつつありますね。あとは、レイシストの大音量の声をどうするかです。やはり、音量はやつらの方が相当大きい。どうやって封じ込めるか。
twitter.com/odd_hatch/stat…
kirikabu6 (宮粼一)
Posted by 影の達人 at 2018年06月04日 00:49
LRADの配備を警察に訴えるのも手段でしょうね。それまでは、「モスキート」の大量配備で対抗するほかはないでしょうね。ただ、年配に効くかどうかはわからないけど。
Posted by 特別捜査令状 川崎 at 2018年06月04日 00:53
 LRAD配備する際は、必ず周りに、透明な盾やさすまた等を装備した人員を配置すること。暴徒が装置めがけて襲ってくるから。この音響兵器の使い方と人員の訓練をやるのは、暴徒側の抑止力になる。
Posted by 特別捜査令状 川崎 at 2018年06月04日 01:05
>47. 影の達人 さん
>神奈川県警はだいぶカウンター寄りみたいだね

各都道府県が管轄するという「地方分権」の危険性がここにあります。

大阪都構想を打ち出した橋下徹と大阪維新の会(在日同和ヤクザの会)の真の狙いは、大阪を治外法権にして日本人を弾圧し、「在日天国」を作ることにあります。

明治維新に倣って国防のためには「警察」も「中央集権化」すべきなのです。
Posted by 歴史の真実 at 2018年06月04日 01:16
 単に威嚇だけでなく、暴徒鎮圧のための民間の警備会社が必要だろうね。
音響兵器はそのために必要なアイテムになるでしょうね。
Posted by 特別捜査令状 川崎 at 2018年06月04日 01:24
 >Posted by EXPWAY

 言論弾圧した側を糾弾せずに、味方を後ろから撃つ愚行をやって、何が面白いの?
Posted by エネルギー名無し at 2018年06月04日 01:38
5
講演会に向かわれた皆様、大変お疲れ様でした。m(__)m

結果やコメントを見て、色んな気持ちが駆け巡り、言葉にするのが難しいです。

憲法で保証された
「集会の自由」も「言論の自由」も無いに等しいのが現実につつあること事が恐ろしい。

カウンター側の様な人間ばかりになったら、日本は日本ではなくなり、カオスの国になる。

そしてそのカウンターには反日国会議員。

もう、日本の全国民が一致団結し、保守とか右派だの左派だの関係無く怒らなければならない時が来たのでは?

国民だけではなく、国会議員が動かなければならないのでは?

反日カウンターの国会議員は既に動いているのに、国会議員には反日、売国しか居ないのか?

ヘイトスピーチ云々言い出した頃に本来ならば動き始めるべきだったのでは?

今からでも手遅れにならないうちに、国会議員だけでは無く、県や市レベルの議員さん達も動いて欲しい。

ネットで発信している議員さん方のフォローからでも良いので今すぐ動いて欲しい。

このままでは日本じゃ無くなる。
Posted by 雪 at 2018年06月04日 02:53
左翼や在日という反日一派にとっては何が何でも講演会中止にしたかったのでしょう。
これは視点を変えれば、左翼や在日という反日一派にとっては講演されては困る事だったとしか思えません。
左翼と在日がつるむ反日一派の恥部が国民大衆に知られては困るからでしょう。
何も困ることがないなら、きちんと許可を受けた講演会を組織的に中止に追い込む必用はない話です。
ここは日本であり言論・表現の自由が否定される北朝鮮ではありません。
言論・表現に対しては同じく言論・表現で応戦すべき問題でしょう。
それを組織的に中止に追い込むという行為は暴力的な反社会的行為であり民主主義の否定でしょう。
Posted by 市民 at 2018年06月04日 04:45
きちんと許可を受けた講演会を、中止に追い込む環境を作った行政

■福田市長と神奈川県警の責任は大きい■

【表現の自由・言論の自由】が奪われた

Posted by 法を犯す危険な状態 at 2018年06月04日 05:51
>昨日今日と神奈川県警の警備、かなりGJだった気がしました。
>毎回これくらいのゆるさでお願いいたします。
>#0603川崎ヘイト集会を許すな
>ishiitakoashi (なかよし())

許可を受けた駅前の演説や、限られた空間での勉強会を

警察が、何も知らない一般市民に対して

「ただいま ヘイトスピーチが行われています。気をつけてください」


Posted by 川崎国 at 2018年06月04日 06:03
5
徳永信一先生の被害届提出が真っ当に対処されるか気になります。
Posted by hitom at 2018年06月04日 06:17
反ヘイト抗議で講演会中止、川崎 | ロイター
https://jp.reuters.com/article/idJP2018060301001675
ヘイトスピーチ対策法施行から2年となる3日、川崎市川崎区の市教育文化会館で開催予定だった講演会が、
ヘイトに反対するために集まった数百人の抗議で中止となった。

>抗議で中止となった。

正確には、物理的な妨害で会場への入場を阻止された。

全国紙、関東キー局の報道は?
今のところ毎日新聞だけか。
川崎 反ヘイト抗議で講演会中止 対策法施行2年の日
https://mainichi.jp/articles/20180604/k00/00m/040/091000c
>入館しようとする関係者らと激しいもみ合いとなった。
 主催者側は、講演予定だった弁護士が入館できなかったため、…

言論弾圧・言論封殺は、マスコミにとって見過ごせない事件のはず。

反ヘイト抗議側の言い分だけの報道するのは、明らかに偏向報道です。
主催者であるせと先生の意見も報道しなければおかしい。

今回撮影された動画、6/2の動画、昨年・一昨年の川崎デモの動画。
これをマスコミが報道せざるを得ないように持っていければと思います。

せと先生なら、記者会見を開くこともできるのではないですか?
事実の報道がマスコミの使命でしょう。
とにかく、問題が大きくなればなるほど、保守側に有利になると思います。
Posted by アンチレッド at 2018年06月04日 06:54
さすがにこれはないでしょ。妨害した方が悪い。
Posted by 名無し at 2018年06月04日 07:02
>今回はこちらが被害者ですから、首謀者の責任追及は、こちらの当然の権利だと思います。

普段は加害者であることを認めていますね。
Posted by 常識人 at 2018年06月04日 08:04
妨害者の顔写真を毎回個別に撮ってUPすれば、少なくとも付合いで仕方なく参加するものはいなくなるだろう。
Posted by とも at 2018年06月04日 08:08
徐々にですが日本国民は目覚めてきていると感じます。
今回のような反日勢の言論弾圧に対しても、ごく普通の日本人の感覚で異常なことだと感じるのではないでしょうか。
とにかく事実を拡散し続けることです。近所の世間話でもいい、友達とのおしゃべりでもいい、ほんの少しでも構わないから拡散しましょう。私達日本人一人一人が無理なくできる保守活動です。
いずれオセロの盤が一気に形勢逆転するように大きな世論が出来上がるでしょう。焦ることもありますが、国民による冷静な一手一手が大切です。
Posted by あ・・・ at 2018年06月04日 08:11
1
ヘイトは犯罪行為であり、排除すべきである。言論の自由を履き違えてはいけない
Posted by アンチヘイト at 2018年06月04日 08:17
ここで書き込みだけではダメ、

官邸に抗議のメールです。

「許可を受けた講演会を中止に追い込む環境を作った行政の罪」

「福田市長と神奈川県警の責任の追及」

「表現の自由・言論の自由が奪われた」

行動にうつしましょう!


Posted by さあ官邸にメール! at 2018年06月04日 08:18
市民

左翼や在日という反日一派にとっては何が何でも講演会中止にしたかったのでしょう。
これは視点を変えれば、左翼や在日という反日一派にとっては講演されては困る事だったとしか思えません。

こいつも頭がかなり痛い!
左翼と在日の人を一緒のように反日としてるで(笑)
一部の在日、とりわけ大阪広域生コンクリート協同組合の理事連中をスポンサーに関西で活動してるのが、瀬戸弘幸。
その瀬戸弘幸も関西に来て「私は在日の人とも仲良くしてる」と発言したぞ!

それと、左翼が反日てお前らが勝手に吠えてるだけで、お前こそただの自分のウップンを発散させるために、弱い者に目を向けるだけの反日右翼主義者!

こいつ学習が足らんわ (笑)
Posted by せとレンジャー at 2018年06月04日 08:19
真剣さんへ

まあ、お下品ですこと。返礼まで。

「真剣」!お前等は社会に必要の無い人間なんだ!
わかるか?
薄汚い罵詈雑言の活動は、誰も共感していないし、カキコの取組も中途半端で散漫だし、何がしたいのか、まったく理解できん!
だれが、いかれた「真剣」等に共感する?
普通に考えたらわかるやろ!
全国のまともな日本人は怒ってるで‼️日本に「真剣」等の居場所はないんだよ‼️
帰れ‼️クソ野郎‼️
このブログへのカキコも失敗やったな‼️失敗を認めんとあかんで‼️かす‼️
Posted by あ〜あ at 2018年06月04日 08:27
似非右翼の分際で、適切な表現もできない無知蒙昧な輩が、言論の自由や表現の自由を口にする!憲法で保障された権利を蔑ろにする輩が口に出すべきでない自由‼️
Posted by リーガルの息子 at 2018年06月04日 08:28
>Posted by せとレンジャー at 2018年06月04日 08:19

わたくしめの書き込みに反応して頂き誠にありがとうございます。
これからも反応してくださいねw
Posted by 市民 at 2018年06月04日 08:37
チンコ
Posted by はふはふ at 2018年06月04日 08:45
在日の気に入らない日本人の言論は、許されなくなった川崎市。

根拠の無いレッテル貼りを繰り返し、名誉を毀損するカナコロ石橋記者。

ここまで川崎は腐っているのか。
Posted by 1000 at 2018年06月04日 08:46
>歴史の真実さん
 書き間違えました。新聞は軍部に迎合して戦争をあおりました。
当時の国民は軍部を信頼していましたがその行動には大きな不安を抱いて今いた。当時町には在郷軍人会というものがあり、そこの顔役を恐れてみない絵中うなったようです。
 軍部を恐れてという表現はちょうどアメリカンフットボールの騒ぎにおいて、監督とコーチを擁護する意見ができないような現象が起きたということです。我が国は戦前と何も変わっていません。
 フットボールの世界と日大の世界とは関連はあるが別でしょう。それにさわぐほどのことではないとtakeshiは見ているが、そこにマスコミが騒ぎ事が大きくなたに過ぎない。本来なら日大と寛大の当事者があって<やあやあ>ですむ問題でした。スポーツ業界は普通の世界ではない。それが常識ですから普通の世界の倫理で見てはいけない。それが庶民でしょう。それでは困るのがマスコミです。







Posted by takeshi at 2018年06月04日 08:49
せと、差別言論を行っている側は悪いとは思ってないから人を傷つける汚い言葉の連続発言。だから、それがヘイトスピーチだと気付かない。
逆ににそれを知って、自らは差別発言をせずウップンが溜まったバカどもを扇動して差別言論を煽る卑怯者、それが、せと弘幸という人物でその子分が有門大輔、ただ有門も含め、ヘイトスピーチを行う奴は子供のころ、イジメられた奴が多いという。これは日本の社会的問題。
Posted by 007 at 2018年06月04日 08:52
>>農園も大事、政治も大事、金も、立場も大事

意外と当たり前のことを書くね。世の中の常識でtakeshiの常識でもある。
ただ政治も大事は少し違うな
<紅旗,征戍、わがことにあらず>といった日本人がいたことを知っている?
メインは<農園と立場>でしょう。
 少し年を召された。
Posted by takeshi at 2018年06月04日 08:53
>>今回はこちらが被害者ですから、首謀者の責任追及は、こちらの当然の権利だと思います。
>普段は加害者であることを認めていますね。

正確には、こちらが加害者であるかのような世論を形成されてしまっているという意味であり、加害者であることを認めているのではありません。
Posted by 428 at 2018年06月04日 09:14
外国特派員協会は辞めたほうがいいよ!
すでに連帯が動いているから!報道各社も同様だよ!ちなみにイスラエル大使館や韓国や中国も同じだから!まあ、この三国は、お前等が近づけないがね‼️
Posted by リーガルの息子 at 2018年06月04日 09:25
モスキート対策か?
それでは、汚物に巣喰い腐臭を放つお前等蛆虫には何が効くんだろうか?
Posted by リーガルの息子 at 2018年06月04日 09:32
79.428

>>今回はこちらが被害者ですから、首謀者の責任追及は、こちらの当然の権利だと思います。
>普段は加害者であることを認めていますね。
Posted by 瀬戸の腹嫁 at 2018年06月04日 09:33
渡邊さんは頑張っているのに逮捕されるんですはか?
Posted by ファン at 2018年06月04日 09:34
>日本以上に外国は人権問題にうるさいですから、差別排外主義者の意見を取り上げてくれませんよ。

今は、差別排外主義者の代表のようにされている桜井党首が、アメリカに招待されるという、驚くべき時代に変わって来ましたので、特に問題はないように思いますが…?
こちらが日本のマスゴミに期待できない泣き寝入り状態から脱する為には、ありとあらゆる手段を講じるのが望ましいと思います。
外国人記者クラブで会見を開くためには、FCCJの会員にならなければならないとかの規約があるようですが、日本のヘイトスピーチの真相を発信できるのであれば、会員になる価値はあるかもです。
Posted by 428 at 2018年06月04日 09:35
>Posted by 瀬戸の腹嫁 at 2018年06月04日 09:33

>>>今回はこちらが被害者ですから、首謀者の責任追及は、こちらの当然の権利だと思います。
>>普段は加害者であることを認めていますね。

    ↓

>正確には、こちらが加害者であるかのような世論を形成されてしまっているという意味であり、加害者であることを認めているのではありません。

※「今回はこちらが被害者ですから」が、そんなに突っ込みどころなんでしょうかね?
普段はこちらが加害者であるかのように捏造され、報道されてしまいますが、今回はこちらに全く非がない訳ですから、捏造の仕様がないチャンスと、428は捉えています。
Posted by 428 at 2018年06月04日 09:43
>外国特派員協会は辞めたほうがいいよ!
>すでに連帯が動いているから!報道各社も同様だよ!

外国に発信するんですから、日本のマスゴミは関係ないでしょ?
Posted by 428 at 2018年06月04日 09:46
ネトウヨになると、カウンターから色々とあだ名つけられるんですね。「チンゲソバ」なんてあだ名つけられるくらいなら、おとなしく家で寝てたほうがいいと思うんですけど。
まあ教育文化会館前でずっと寝てたネトウヨもいましたけどね。彼が有名なアダルトマン将軍ってホントですか? ずっと謎の座り込み(寝込み?)をしていたアダルトマン将軍が諦めてやっと立ち上がった時、現場は「遠藤が立った」(ハイジ風)コールに包まれたとのこと。いやー、感動的。つーかアダルトマン将軍、本名バレてんの?
Posted by しらんブヒ at 2018年06月04日 09:48
せとさん、連帯側のリーガルの息子さんが、親切に「外国特派員協会は止めとけ」というアドバイスをして下さっていますが、これって逆の意味にも受け取れます。
外国人記者クラブの会見は、YouTubeでも拡散されますし、せとさんの知名度も上がりますから、一考の価値はあるかもです。
Posted by せとさんへの428 at 2018年06月04日 09:56
>ネトウヨになると、カウンターから色々とあだ名つけられるんですね

はい、カウンター側が本当のレイシストですから。
Posted by せとさんへの428 at 2018年06月04日 09:59
× Posted by せとさんへの428 at 2018年06月04日 09:59
〇 428
Posted by 訂正の428 at 2018年06月04日 10:01
妨害工作側のお里が知れるやり口に閉口しました
恐れながら、敵もこちらを見ているようなので承認後の公開にした方がよろしいかと意見させていただきます
Posted by 大楠公 at 2018年06月04日 10:12
面白い!やってみ!

88.せとさんへの428
せとさん、連帯側のリーガルの息子さんが、親切に「外国特派員協会は止めとけ」というアドバイスをして下さっていますが、これって逆の意味にも受け取れます。
外国人記者クラブの会見は、YouTubeでも拡散されますし、せとさんの知名度も上がりますから、一考の価値はあるかもです。
2018年06月04日 09:56

瀬戸がネオナチという資料を山ほど送ってあるから!
Posted by 愉快 at 2018年06月04日 10:32
>瀬戸がネオナチという資料を山ほど送ってあるから!

相当ビビッてますか?
Posted by 428 at 2018年06月04日 10:42
5
ヘイトスピーチと言うことではなくて、
是か非かという講演会に、
暴力で開催させないというのは、この方たちの暴力性を表していて、ほんとに暴カ団ではないかと思うほどです。
何も被害がなくてヘイトスピーチが起きているのではなく、日本人の身に被害があるから起きているのです。
自分たちの言い分だけ通せばいいというような身勝手な行動に辟易する。
ただの暴徒にしか見えないし、差別だ差別だと声高に騒ぎ金銭要求しようとしているとしか思えない行動はゆすりたかりの暴カ団にしか思えない。
報道機関も在日か帰化人が多いのかもしれないが、公平な報道をしてほしいと切に願う。
自分たちの暴力性を正当化するのはやめてほしい。こわいです。入れ墨してるみたいな人ばかりじゃないか?
Posted by ま at 2018年06月04日 10:45
>>瀬戸がネオナチという資料を山ほど送ってあるから!

この場合は、ヒトラーを称賛?の高須委員長にアドバイスを頂きましょう。
アナタ、高須委員長がどういう人物か知ってます?
Posted by 428 at 2018年06月04日 10:55
講演会中止!?!?
うっひょーーーーーーー!笑
Posted by てん at 2018年06月04日 11:14
>>外国特派員協会は辞めたほうがいいよ!
>>すでに連帯が動いているから!報道各社も同様だよ!

はいはい、連帯はそうやって、何時も各方面に圧力を掛けているという事ですよね?
ひょっとして、有田ヨシフ先生も連帯のお仲間ですか?
Posted by 428 at 2018年06月04日 11:23
〉大きな声でマイクで騒いでいた太った男は何を仕事にしているのか推定がつかなかった。
Posted by takeshi at 2018年06月03日 21:25

2時頃会館の反対側路上で大きな人が「元市役所職員」と言っていました。同一人物ではないでしょうか。
Posted by 伊波タケオ at 2018年06月04日 11:47
6月4日の日本海新聞(共同通信の配信)には、本件の記事無し。
Posted by とおる at 2018年06月04日 12:08
みなさまの怒りは私も同じ。
ここで書いたことを、官邸にメール致しませう。

日本国民の声を暴力で消そうとする反日在日とパヨク帰化朝鮮人。それを応援する福田と県警の罪。
絶対に許さない!

ほんとに官邸にメールして下さいね!
Posted by 送ろう at 2018年06月04日 13:03
https://twitter.com/cracjp/status/1003147459265089537

クラック側の動画ですが。これどうみても警備が足りてないですよね?
 警察は?今回は中立ですか?

Posted by 徳永弁護士への妨害 at 2018年06月03日 20:58

 ↑これ川崎教育文化会館前のマンションだよ。これ昨日だよね?
  編集日時もねつ造で愛国者を混乱させてるの?
   これ仮に僕の思い込みでなく本当に編集日時ねつ造ならひどいね。こうやって騙されてきたんだね。徳永弁護士もこうやって妨害されたんだね。
  嘘の歴史教育。嘘の報道。どこまで日本は堕ちていくのか?
   
   
Posted by これまさに昨日の徳永弁護士への妨害だよ at 2018年06月04日 13:17
>2時頃会館の反対側路上で大きな人が「元市役所職員」と言っていました。同一人物ではないでしょうか。
わかりません。会館の反対側でマイクを使って演説をしていた人です。
大柄の人でした。
 大久保のデモのときとは来ている人が何かしら違う気がした。
帰化朝鮮人や在日も来ていたと思うが、それとは異なる感じの人が多くいたようにおもった。
 彼らとは証拠を挙げて議論ができない。冥界の証拠を挙げてもダメだことを知っているから、困ったことですよ。
 これは現代の戦争で、県警は何を考えているのだろうかとたえずおもった。
警備とは何かを理解していない気がする。現場の警察官がこまっているとはよくわかる。
 もっと大きな騒動が起きたとき彼らはまったく無力だと思われるから、今後は自衛を考えてしなければならないとも思った。国民がそのように思うこと事態 屈辱と思わなければならないが、それは外務省と同じセンスではないか。
 拉致被害者の行動もどうかと思われるものがあるが、それよりもアメリカに頼みに言ったことは外務省の屈辱だが(同胞の不信の表明だから)彼らは<イランことをしやがる>くらいでしょう。
 とにかく国が壊れている。
Posted by takeshi at 2018年06月04日 13:22
まーた自分はやらないとか、そーいうのはやめろよ
Posted by 送れよ at 2018年06月04日 13:31
10年位前の国政選挙だったかな。又吉イエスが自分以外の候補者について、選挙公報で「切腹すべき」「死ぬべき」と明言していたっけ。こんなものを公報に載せられるんだから、日本の言論の自由って守られてるなあ・・・と逆に安心したものだった。今は差し止められるのかなぁ。
Posted by 古亀 at 2018年06月04日 13:40
サルヴィーニ氏は土曜、「不法滞在者の良い時代は終わった。荷物をまとめる準備をしろ」と、イタリア北部で開かれた遊説会で述べた。
https://www.thelocal.it/20180603/salvini-in-sicily-to-push-new-tough-migration-line

移民や難民は増やすのは簡単だけど、減らすのは至難で、激烈な痛みを伴う。多くの人が「移民が増え過ぎたら、減らせばいいだけでしょ」と思ってるが、現実にはそういうことは起こらない。
移民が増えるごとにリベラルは過激化し、政治家は目を背けて放置する。
Posted by moon at 2018年06月04日 13:57
× 高須委員長
〇 高須院長

高須院長様、大変失礼致しました<(_ _)>
Posted by 訂正の428 at 2018年06月04日 16:01
67.市民

>Posted by せとレンジャー at 2018年06月04日 08:19

わたくしめの書き込みに反応して頂き誠にありがとうございます。
これからも反応してくださいねw

こんな反論が精一杯のバカな奴w
Posted by せとレンジャー at 2018年06月04日 16:09
瀬戸先生
お疲れ様でした。
どなたもお怪我とかなされてなければ良いのですが。
Posted by ななし at 2018年06月04日 18:18
川崎市を考えるって笑笑

お前が考えんでもいいぞ

誰もお前に期待してないから
Posted by ジャスティス at 2018年06月04日 19:07
〉ただいまですね、ヘイトスピーチが行われております。お気をつけください。

この警察官の説明を聞いた限りで言えば、肝心要の主語がありません!
日本人による、あるいは保守右翼団体によるヘイトスピーチとは言ってませんよね?
群衆で取り囲み、殺気だった形相で放つ言葉が(レイシスト帰れ!!!)
何も事情を知らない通行人だって、カウンタ
ー側の罵声を目の当たりにすれば、この警察官が説明したヘイトスピーチの主くらい判断出来るでしょう。

なので警察官はあえて主語を省略したのではないでしょうか?

よくよく考えてもみてください。
日本国民は警察官の命を脅かしたりはしませんが、特亜三国人は平気で警察官の命すらも奪います。
警察官たる自分達の命すらも危険に晒す反日極左の連中を、本気で守りたいと思うでしょうか?
たぶん本音は現場での職務と違うはず。
在日側の彼等に国家権力が付いて廻るため、
末端の警察官は歯軋りしているのでは?

Posted by あや at 2018年06月04日 19:25
補足。

普通一般人の通行人が、合法的な講演会を開催する真っ当な日本国民に気をつけなければならない理由がありますか?
保守系団体による暴力を懸念しなければならない現状などありません!

合法的な講演会主催者側と、違法的な妨害行為を繰り返す反日極左連中とでは、より危険な行為を懸念すべきはどちらかを考えた時、
通行人の皆様がとばっちりを受けるリスクを伴うのは、紛れもなくカウンター側です!

警察官の言うお気をつけくださいとは、怒りに任せて暴挙に出る恐れのあるカウンター側を指しているものと判断出来ます。
私は警察を擁護したいのではなく、冷静に物事を見極めたいだけなのです。
ご理解ください。

瀬戸先生を、せと、等と呼び捨てにする行為自体が差別主義者である証。
そこに気付かぬ愚か者が居て情けない。

Posted by あや at 2018年06月05日 08:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字