2018年06月11日

武建一の世界観 反米・親共和国(北朝鮮)・反安倍政権

連帯ユニオン関西生コン闘争は早6ヶ月目に (2)

 武建一の世界観 反米・親共和国(北朝鮮)・反安倍政権

 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 この連帯ユニオン関西生コンの存在を知ったのは、トランプ大統領の訪日に反対してデモ行進をしていた極左勢力の東京でのデモを目にしたときでした。関西生コンと常にデモなどを行っていた極左過激派が掲げていた横断幕には「朝鮮半島有事をゼネストへ!」と書かれていた。

 朝鮮半島において韓国と北朝鮮が戦争状態になれば、日本国内においては左翼はゼネストをやって国内を混乱させて、革命状態を作り出すというのが彼らの戦略でもあった。そこに昨年の12月に大阪で行ったゼネストがその前哨戦ではないかと勘違いをしたのが、そもそもこの問題に関心を寄せたきっかけでもあった。

 しかし、関西生コンのゼネストとは、そのような世界情勢を睨んでの政治的なものではなく、ただ単にお金を恫喝する為に行われたものであることは後でわかった。では、この関西生コンという労組のボス武建一は守銭奴(金をため込むことばかりに執心する、けち)な人かと思えば、確かにその面は否定しないが、思想(イデオロギー)団体でもあった。

 それが冒頭にも紹介したように、反米・親共和国(北朝鮮)そして、国内においては反安倍政権の急先鋒でもある。そのことについて少し整理しておくことにします。

 9ceabab2-s米国のトランプ大統領が北朝鮮への制裁から戦争も辞さないと述べていた頃、私はこれを強く歓迎する立場を明確にしていた。

  私と関西生コンの世界観は全く正反対である。なぜ、私がトランプ大統領を熱烈に支持する歓迎デモまで開催したのか?

 日本の保守派の中でもこの時にデモまでして米国を歓迎したのは私と私の同志だけでした。

 その理由は極めて簡単であり、トランプ大統領以外に北朝鮮の独裁者を黙らせる指導者は存在しないという理由からでした。米国の軍事的先制攻撃も是としたのは、「それだけの覚悟を示さなければ北朝鮮は屈しない」と見たからであり、それは「米国が先制攻撃をためらえば日本に核が落ちる」と考えていたからです。

 今、確かに米朝会談が行われるまでになりました。しかし、それはトランプ大統領があくまでも北朝鮮に中途半端な妥協を見せずに「核兵器の放棄」を迫ったからです。つまりは米国が戦争をしなくても勝ったのです。

 私はそのように思うからこそ、今回の米朝会談を歓迎します。では関西生コンの武建一執行委員長はどのように考えているのか?彼らはこのように考えているようだ。

 ☆韓国では民衆運動によって文政権が誕生して、戦争間近と言われた半島情勢を平和の方向に変えた。

 ☆米国は衰退の一途を辿っている。先進資本主義国の間で対立・矛盾が激化している。

 この2つを並べての主張は左翼らしいというか、左翼以外にはこのような考えには至らない。朝鮮半島は力を増し、米国は衰退するという未来を描き、まるで自分達の世界が来るかのように労組員には教えている。

 それを表すかのように2つの記事を並べて紹介している。 (機関紙から)

 歴史的な日に訪朝した喜びを感じて
 
 4月27日から5月3日までの日程で朝鮮民主主義人民共和国・以下共和国を表敬訪問

 力強く前進する韓国労働者・民衆の闘いが歴史を動かす。

 日韓民主労働者連帯の訪韓が5月15日から19日の日程でソウル・全州各地で開催

 連帯ユニオン関西生コン支部とは、朝鮮半島への並々ならぬ思い入れがあるようです。その歴史観は「朝鮮半島にはもともと一つの国が存在していたが、日本の植民地支配が要因となって2つの国家に分断された」という左翼史観そのものだ。

 朝鮮半島を日本が併合しなければ、ロシアによって植民地となり、朝鮮人は遠く中央アジアに追放されていた。日本の併合から外れた沿海地方のロシア支配地域では民族の大移動が行われた。

 また、戦後の朝鮮半島の分断、2つの国家の誕生に日本は全く関与していない。これらの歴史的事実を全く無視した、これこそが歴史修正主義者の考えである。

 安倍政権に対しては「平和を阻害する政権」として打倒を打ち出している。日本において反安倍政権の急先鋒的存在である。

 このようなイデオロギーを持つ、極めて危険な存在なのが関西生コンなる労組とは名ばかりの政治集団である。彼らは現在中央政界や官界などに対して、我々を差別主義者などと言ってレッテル貼りに忙しようですが、その正体に多くの人が気づくのにもうさほどの時間はいらないでしょう。

 

せと農園からのお知らせ


 農産物の購入などでご協力ください。


 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 


Posted by the_radical_right at 19:37│Comments(19)mixiチェック
この記事へのコメント
なんかこの時の合羽姿が似合ってます。
のどかなお顔ですね。

 御大将の顔には珍しいのどかなお顔です。
 
 トランプさんに一番最初に目をつけたせと先生さすがですね!(^^)!
Posted by なつかしい〜 at 2018年06月11日 20:25
はとらずPlusはあんまり人気ないね
Posted by らんぼるぎーに at 2018年06月11日 21:13
>つまりは米国が戦争をしなくても勝ったのです。
>私はそのように思うからこそ、今回の米朝会談を歓迎します。

米朝会談を歓迎して下さってありがとうございます。
428はいよいよ明日に控えた米朝会談で、拉致問題がどの様に進展するか、注目しています。

Posted by 428 at 2018年06月11日 21:57
自分には、世界情勢は分かりませんが、愛する日本が良くなるために頑張って下さい。関東から応援してます。
Posted by ちばらぎ at 2018年06月11日 22:09
武健一は、ピヨピヨになっています(笑)
Posted by 赤毛の東山 at 2018年06月11日 22:10
↑「パヨパヨ」が正確な表現では?
Posted by エネルギー名無し at 2018年06月11日 22:35
横田めぐみさんは金正恩の母親?
Posted by 428の過去コメント at 2018年06月11日 23:20
 
 ↑ これは複数の著名人が言っている実しやかな話ですが、その真実はまだ明らかになっていません。
Posted by 428 at 2018年06月11日 23:26
★驚愕の日朝秘史!金正日は日本人だった 彼と皇室の血を引く横田めぐみさんの子息が金正恩という説
https://nipponzine.net/northeast-asia/5289#.Wx6MMUjRCyI

宜しければ参考までにどうぞ。
Posted by 428 at 2018年06月11日 23:53
大阪広域の対策本部長のお話、全然更新されてないね
Posted by そう言えば at 2018年06月12日 00:08
428さんへ追伸

>428は北マンセーとは少し異なりますが、その「新右翼」に該当するかも知れません。

そんな感じがしていました。(笑)
それで、キーワードを挿入してみたわけです。
「新右翼」と伺い、半分親しみがわくとともに、「その新右翼」なら半分残念なような。

「半分親しみがわく」のは、私は「行動保守派」も「新右翼」も応援・支持しているからです。

>何となくそんな感じがしていました。

何故、分かったかって?
以前、428さんから「金策」という固有名詞が出たので、もしや、と思ったわけです。

今、忙しいので、後日また。

追申:隔靴掻痒のやり取りにならないため、立入った事をお伺いします。
 428さんは、下落合の○○○キスタの御関係者又は支持者でしょうか?
 この問いは「シカト」していただいても結構です。
 ただ、もしそうであれば、当方も話しの持って行きようがありますので。(もっと具体的な話しが出来るという意味で。)





Posted by 行動保守応援団 at 2018年06月12日 01:17
428さんへ

追申の追申:もし○○○キスタ関係者と全く無関係とすれば、
皇室と縁があると自称するあの「女性国際ジャーナリスト」の御関係でしょうか。
やはり話しの持っていきようがありますので。
ただ、目下少々多忙につき、すぐには返信できないかも知れません。
Posted by 行動保守応援団 at 2018年06月12日 01:32
連帯関係者の書き込み、大人しいよ。

武ちゃんピヨピヨかな(笑)
Posted by 赤毛の東山 at 2018年06月12日 06:12
行動保守応援団さんへ

おはようございます。

>428さんは、下落合の○○○キスタの御関係者又は支持者でしょうか?
>皇室と縁があると自称するあの「女性国際ジャーナリスト」の御関係でしょうか。

行動保守応援団さんは、何かと幅広い知識をお持ちのようですが、428は「新右翼」という言葉すら知らなかったような、ただの一般国民に過ぎません。
なので、このどちらとも全く関係ありませんが、「金策」に反応されるのは何故でしょう?





Posted by 428 at 2018年06月12日 06:45
>はとらずPlusはあんまり人気ないね

何、嫌がらせ?
Posted by これだからアンチ連中は at 2018年06月12日 07:26
人気ないじゃん。
Posted by だって at 2018年06月12日 09:08
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6285922

トランプ大統領だからできたこと。真の平和へ。
Posted by トランプ大統領ありがとう at 2018年06月12日 12:44
5
またトランプ応援パレードを開催されるならば行きたいです。

そういう出来事が起こる事を期待しています。

トランプさん、今日はツイッターで、ロバート・デ・ニーロと喧嘩してましたね。

何か笑っちゃいました。

彼なら何か今までと違う事をやりそうで期待しちゃいます。

日本の政治家はこの頃面白い人がいなくなりましたね。(応援したくなるような)

桜井氏はこのポジションの政治家になって頂きたいです。


Posted by 雪 at 2018年06月13日 14:48
【動画】中丸薫2014 8  知っておくべき世界の今
https://www.youtube.com/watch?v=focR1uGP898
横田めぐみさんは金正恩の母親?
Posted by 428の過去コメント at 2018年06月14日 18:47

コメントする

名前
URL
 
  絵文字