2018年06月13日

石橋記者と謎の男性?

2018・川崎言論封殺事件(5)

 石橋学記者が連れて現場から離れた謎の男?
 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 さて本題に入る前に、昨日は私がブログを初めてから14年目の日でした。この間の様々な出来事などを書こうとしましたが、そのような過去のことよりも今が大事と思い、触れなかったのですが、やはり今日は少し触れておきます。

 この13年の長き歳月の中で二人の恩師(篠原節・岩崎定)と別れを告げ、恩師と呼べる人はなくなりました。又両親も88歳と長生きしこの世をさった。10年前からは父が病気となったので田舎に帰って農業を継いだが、その直後には東日本大震災に見舞われ、原発事故の風評被害で苦しんだ。

 そして、今は関西に住み、農業を営む為に週末は福島に戻る生活です。脳梗塞という大病で入院したこともあるが、奇跡的に後遺症もなく社会復帰出来た。今健康でいられることに感謝して生きている毎日です。

 多くの私の読者はこのブログを毎日のように見て、この間の時代を共に共有して生きて来た。それらの人のご支援に感謝して毎日を生き、そしてブログを書き続ける。これが現在の私であり何年続けられるか知らないが、これからも頑張るつもりです。

 皆さんのご支援がなかったら、これほど長きに渡って毎日のように書き続けることなど出来なかったと思います。本当に感謝申し上げます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、川崎問題です。石橋記者が大慌てで手を引っ張り現場から遠く連れ出した男性は一体何者なのか?

 映像から取った顔写真があります。昨日ツイッターで拡散しました。

 5832A615-55E0-4FBC-9008-9A48023DF079













 情報を呼びかけましたが、確かなものはありません。

 ただ、この人物と鼻の形が似ているのではないかーとの指摘がありました。

 image
















 どのような人かと言えばこれを御覧ください。


関田寛雄 冒頭あいさつ
https://youtu.be/fVsFeFVaTeQ

 確かに似てないこともありません。もし、この人物ならば大慌てで石橋君が現場から走って遠ざけたのも頷けます。何と言っても会館を取り囲んで妨害した側の総大将です。

 ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットは下記のように今回の妨害行動を呼びかけていた組織です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘイト集会を許可することになれば6月3日(日)13時より、会場である教育文化会館周辺で大々的に抗議行動を実施します。

広範なマイノリティーに長期にわたる人権被害をおよぼすヘイトスピーチにはもちろん、その防止と拡散を未然に食い止める施策をもちながら自ら空文・空洞化をもたらそうとする川崎市へのダブルの抗議行動となります。

当日は、教育文化会館周辺を圧倒的多数の市民の抗議の声で包みたいと考えます。ご参集いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この呼びかけに応じて在日朝鮮人が会館を取り囲み、暴徒となって暴行が繰り返された。そのトップが現場にいたとなれば、その姿を石橋記者が見れば、大慌てでその場から遠ざけようとするのはわかります。
 
関田寛雄(せきだひろお)青山学院大学名誉教授はヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットワーク代表であります。この人物が果たして御本人なのか? 確かに鼻の形は似ていますが、断定は出来ません。

147965175266562015180_161117-5 こちらの人にもにていないか?との情報もありました。

 21151766_344136549365618_8896645671573201777_n
 謎は深まるばかりです。
 


 

















 5304fbd755948a8f359e6a02f232a269















 神奈川新聞にも出ているので石橋記者とは面識はありますね。

DUXmpKPVwAIq3bo



























北朝鮮つながりであることは間違いありません。

裁判費用などのご寄付は→こちらとなります。よろしくお願いします。

せと農園からのお知らせ


 農産物の購入などでご協力ください。


 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 06:54│Comments(28)mixiチェック
この記事へのコメント
ははは‼️コメント0かいな‼️カス‼️
追い込まれたら無手勝流‼️カス‼️
世の中の流れを読めん馬鹿‼️カス‼️
林檎の世話しとけ‼️

Posted by リーガルの息子 at 2018年06月13日 08:26
晋三もシフトチェンジでお前らのようなカスは排除だなあ‼️まあ、相手にされてないがな‼️
Posted by リーガルの息子 at 2018年06月13日 08:29
建交労に合流させて貰ったら‼️
石川君にお願いしなさい‼️
Posted by 広域 at 2018年06月13日 08:31
ブログ解説50周年を迎えるといいですね。
毎日更新やランキングにとらわれないで
マイペースで。
Posted by 14年お疲れ様です at 2018年06月13日 08:35
解説×開設〇
Posted by 訂正 at 2018年06月13日 08:36
朝鮮半島情勢についての、林檎おじさんの薄っぺらい見解を述べて下さい。
知ったかぶりの見解が聞きたい!
見通しの甘い見解が聞きたい!
もしかして、関西の取り組みも含めて、大阪広域からも詰められて逃げの算段ですか?
Posted by リーガルの息子 at 2018年06月13日 08:46
瀬戸
貴様は、ブログで都合良く
Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年06月13日 08:49
やってるな(笑)
Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年06月13日 08:50
久々にコメント欄が清々しいです。
冒頭の「粕漬大好きさん」はまだ頑張っているようですね。

さて、14年目おめでとうございます。
「人生100歳」時代。長生きばかりが良いとも
限りませんが生きがいや趣味があるせと先生なら
楽しい老後となるのでしょうね。
 
さて、私事で恐縮ですが今日明日は叔父と父の命日と続きます。
二人とも60手前で逝きました。25年たっても片足を失った
ような気分です。
二人とも痛いも辛いも言わず病床でも泣き言も言わず立派な最期でした。
それが福島の男、東北人なんですね。とにかく我慢強い。
ただ我慢を美徳とする人間はストレスで健康を害するような
気がいたします。
せと先生にはこれからは副交感神経が活性化するようのんびりする
時間を多くもってもらいたいと願います。
次は67歳のおめでとうですね。先生にますますの幸ありますことを
お祈り申し上げます。この日本に生まれたことを感謝いたします。
Posted by 小菊太郎 at 2018年06月13日 09:15
日本第一党よ!
貴様らが、どれだけ都合良くネットで、書き散らそうが団結力は崩れんよ!
だいぶ前にも言ったが貴様らに足りないものは、団結力、真実を見分ける力!
団結力が無いからネット右翼なんだろう?
ろくに情報収集や分析もできずに、適当な情報を発信し周りの反応を見て、反応悪ければ話題を変え、反応良ければバカの一つ覚えで言い続ける。
貴様らが最近、羽振り良く動き回るのも、大阪広域協からの金がかなり流れているからだろ❗
遠くない将来その金が原因で・・・だろう!
その時は、楽しく観覧させてもらおう
Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年06月13日 09:24
5
せと先生、皆様、お早う御座います。m(__)m

先輩方に遠慮してコメント控えたら何か沸いてますね。

14周年おめでとうございます。

20周年、30周年と続いて欲しいので、無茶しない程度に?頑張って下さいませ。

このブログのお陰でネットで政治や日本の歴史を知りたいとと思う様になりました。

有難う御座います。m(__)m

まだ6年目ですが、これからもついて行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。m(__)m


Posted by 雪 at 2018年06月13日 10:03
日本に寄生して日本国民に大損害、大迷惑を与えた密入国居座りの在日朝鮮人はやっと祖国に帰還できるよな。日本はおめでとうだな、やっと悪質なDNAの在日朝鮮人パヨクが消える日が近い。
南北統一になって戦争も終わる。祖国に帰還できるぞ、帰りたいと在日も言ってるよな。
来た時みたいにボロ舟でパンツ一つで戻るがいい。
日本の政治屋どもは実に不甲斐ない無能だった、責任とって帰還事業を明日開始しろ。

Posted by ( ̄∀ ̄) at 2018年06月13日 10:20
せとさんの大ファンです。せとさんが総理大臣になられたらよいのにと思っています。

日本のためにも、ご健康に留意してお大事にしてください。これからも応援しています。
Posted by りんごちゃん at 2018年06月13日 10:37
>この人物と鼻の形が似ているのではないかーとの指摘がありました。
>どのような人かと言えばこれを御覧ください。

 屬曚Δ譴だ」と

◆嵶掌下から伸びる、二箇所のしわ」と

「向かって右側のほほのアバタ」が、似てますね!

仮に、本人だとしても、顔色変えて石橋記者が両腕引っ張って現場から逃げたのか?
そこに居て見てるだけでは、別に問題はありません

なぜ、逃げたのか、また石橋記者との繋がり【そこが重要な点】でもあります
Posted by 二箇所のしわとアバタ at 2018年06月13日 10:52
おはようございます。

「関田寛雄」でツイッターを検索したところ、以下の一連のツイートがありました。字数の関係で全部は引用できませんが、鋭い分析だと思いました。

https://twitter.com/plusminus2000/status/1003261441284009984

この件、調べてみたらいろいろ出てきた。特にこの「反ヘイト抗議」をやっていた団体について。
それを踏まえて簡潔にまとめれば、今回の「反ヘイト抗議」とは、親北朝鮮系組織によるテロ行為です。

反ヘイト抗議で講演会中止、川崎 対策法施行2年の日 | 2018/6/3 - 共同通信


まず、抗議をしていた組織についての検証。
「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワーク、という組織について。
まず、2017年2月時点だが代表が、関田寛雄氏。証拠の魚拓→http://archive.is/7GqS8
この人、キリスト教の牧師らしいが、親北朝鮮の活動家でもある。


検索すると、この人が会長を務める組織として「全国キリスト教学校人権教育研究協議会」というものが出てくる。証拠の魚拓→http://archive.li/KEAeA
内容は、朝鮮学校無償化の要望書。
しかも住所が、あの悪名高き「東京都新宿区西早稲田 2-3-18」。


同じ住所には「在日大韓基督教会」もある。つまりどう考えてもそっち系の人、そっち系の組織。
冒頭の共同通信の記事には、
「「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワークによると、主催者の男性は在日コリアンへの差別や偏見を助長する主張を続けている。」とある。


つまり、親北朝鮮の組織の一方的な言い分のみを無批判に掲載しているということになる。
講演会の内容がどんなものか、ヘイトに繋がるのか、全く窺い知ることができないのに。
Posted by 弁信 at 2018年06月13日 10:52
重要なことを書かれているので、やっぱり残りの部分もコピペしときます。

さて、wikipediaの「テロリズム」の項目から引用しよう。
テロリズム(英語: terrorism)とは、政治的な目的を達成するために暴力および暴力による脅迫を用いることを言う。
とある。
今回の件は、ヘイトかどうか判別できない講演会を、多数の市民(笑)が囲って妨害したのは事実。


講演会阻止という政治的目的の為に、多数の人間が押し寄せて、大声で暴力的な脅迫を繰り返し、結果として阻止は達成された訳だ。
テロの定義に当てはめると、テロ行為と看做しても相違ない。
つまり、親北朝鮮系組織が、日本国内でテロ活動を行い、言論の自由を棄損した。という結果になったのだ。


更に、ツイッター上では、某国会議員も参加していた。テロ側として。
これが由々しき問題でなくて、一体何なんだろうね。
もう1つ加えると、日本国憲法第21条には「集会の自由」がある。今回はこれも否定された訳だ。


長々と書いて最後にまとめると、
・親北朝鮮系の組織が、
・暴力を伴うテロ行為によって、
・日本国憲法で保障された国民の権利を棄損した
というのが、今回の件。

とんでもない規模の大問題だと思うけどね。
Posted by 弁信 at 2018年06月13日 10:58
「多様性ある社会」の実現を強く訴える人ほど、自分の気にくわない多様性を目にしたときに、攻撃性や排他性を発揮する傾向が強いのは何故だろう。


20年前は、鳥肌実に本気で怒る人なんていなかったし、街中で右翼の街宣車を見かけても、変わった人をウォッチするような、のんきな空気があった。なんなんだろう、今の息苦しさ、余裕のなさは。
https://twitter.com/6d745/status/1006157983271849984
Posted by ツイ at 2018年06月13日 11:49
己のコメントをプラスで0じゃないでしょ?

信念が欠如していたり、心の動揺をひた隠しにしたい人間は、意味のない笑いという所作から入る事で己の弱さをカバーしたがる。
すなわち、議論相手の価値無し!

猪突猛進型の感情論で突っ走るだけの特亜人とは違い、日本人には表と裏を使い分ける才能がある。
腑抜け腰抜けと見せかけ、気付けば長期政権を担う安倍晋三首相は実に策士でしょう。
将棋の駒に習った政治運営法など、賢いの賢の字が脳味噌から欠如した人間には理解できまい。(笑)

さて、本題。

戦後GHQによる強力な後ろ盾によって、我が国の中枢に入り込み最大の権力ともいえるメディアを支配してきた在日コリアン。
どこがどうマイノリティでしょうか???
確かに日本国民の人口との対比で言うなら、
その人数は1パーセントにも満たない。
しかし必ずしも数が全てじゃないです。
在日コリアンは民団という組織に帰属し、その民団は韓国政府からの援助があります。
北系ならば朝鮮総連。
在日コリアンの背後には国家権力がある。
なのでマイノリティとは詭弁にすぎません。

例えばヤクザの構成員が他方に散らばっていたとしても、本家本元があるわけですから、
これを指してマイノリティとは言わない。
スズメバチの巣から飛びだせば各々がマイノリティですが、巣に帰ればその瞬間にマジョリティー。(笑)
在日コリアンが各々の朝鮮籍がある以上、これを指してマイノリティとは言いません!

Posted by あや at 2018年06月13日 12:48
>「多様性ある社会」の実現を強く訴える人ほど、自分の気にくわない多様性を目にしたときに、攻撃性や排他性を発揮する傾向が強いのは何故だろう。

 ▲それは多様性を主張する輩は「多様性ある社会」の実現を望んでいるのではなく、「社会秩序の破壊」を目指しているからです。ですから秩序を守ろうとする真正保守勢力を執拗に攻撃してくるわけです。その一方で反社会的犯罪や不道徳な行動に対しては「多様性」を主張して共感を示します。

 多様性=秩序破壊なのです。
Posted by れおなるど at 2018年06月13日 12:51
ブログ14年目おめでとうございます。
当時まだ、創価学会、朝鮮、部落の批判をすることは、北朝鮮で国家主席の悪口を言うがごとく雰囲気だった日本の各地で、街宣車の上からたった一人で批判しまくる瀬戸さんの衝撃の動画をYouTubeで見てから大ファンです。
僕もほんの少しでも近づこうと、学会員、朝鮮人、部落に面と向かっておかしいことはおかしいと言ってきました。
身に危険が及ぶだけの行為ですが心はすがすがしいです。
これからも応援しています。
Posted by 酒井太造 at 2018年06月13日 12:57
あんまりせとせんせいをなめとったらあかんぞ。やるときはやるおひとや。ただ、いつやるか、ほんとうにやるかはわからない。それだけや。しぬまでやらんかもしれんしな。ひがしむらやまじけんのあとしまつはどうなるか、せとせんせいもわかっとらんのちゃうか。
ちなみにきょうはなべちゃんのためにおーるひらがなにしてみたで。どや、しんせつやろ?
Posted by おいリーガル at 2018年06月13日 14:58
表現、言論、集会の自由を妨害、封殺する連中の正体!

.....在日弁護士のなせる悪行がさらされつつある。
在日コリアン弁護士協会の存在も明らかになった。
「諸悪の根源マンセー日弁連」の本質がみえてきたな。
Posted by 日本再生 at 2018年06月13日 15:57

日本国内に寄生する反日テロリストの在日南北朝鮮人ども。
72年もの永きにわたり、日本人を食い物にし、なりすまし、殺害、背のり、
誘拐、収奪、悪行の限りを尽くしてきた。
日本人の税金に巣食いのうのうと生きてきた反日朝鮮人テロリストたち。こんなやつらを野放しにしてきたのがこれまでの、いや現職の議員どもだ。
自民党、公明党もひどい、野党は確信犯。
日本の根幹である、政治、司法、経済、マスゴミ、に背のりし、操ってきた在日朝鮮人が民主党政権が崩壊したことで、
ついに馬脚を現しその正体が日本人の目にさらされた。
日本人をダマせると思うなよ、すりかえヘイトで日本人が黙ると思うなよ!
反日エゴイストの在日犯罪者を駆逐するまで日本人は戦うのみだ。

Posted by 敵である朝鮮人だけは許さない at 2018年06月13日 16:18
プロ市民
 
北の工作員
 
浮浪者風の身なり
 
  
ガクちゃん三つの顔

Posted by 大きいおっさん at 2018年06月13日 18:36
悪を悪というと弾圧される
日本は腐るとこまで腐ってきましたね
Posted by みる at 2018年06月14日 01:09
瀬戸先生、奈々子姫様の返信はお目通しいただけましたでしょうか。
https://twitter.com/feari_doll/status/1006883929893171201
Posted by roba at 2018年06月14日 06:52
Posted by roba at 2018年06月14日 06:52
>https://twitter.com/〜〜〜

別人です。
その画像は2016年7月23日に朝鮮中央テレビ(北朝鮮)に映った辛光洙らしき人物です。
その時も断定はせず、あくまでも「辛光洙とみられる人物」となっています。
(産経新聞2016年7月25日掲載期限切れ)
※辛光洙=1929年6月27日生まれ、89歳。
Posted by ガセネタに注意 at 2018年06月14日 07:38
火の病満開なのが湧いてて判りやすいですね(笑)
彼らにとって都合の悪いことは、ほとんどの日本人にとっての良いこと。不法入国者の末裔の凶悪な連中を叩き出し美しい国にしていきましょう。応援してます。
Posted by 下劣な鮮人 at 2018年06月16日 04:52

コメントする

名前
 
  絵文字