2018年07月04日

特別永住制度の廃止を提言

人種(民族差別)問題と我が人生 (4)

 特別永住制度の廃止を提言

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 私がなぜ人種差別(民族差別)主義者と名指しで批判されるようになったのか? それは私が在日朝鮮・韓国人をあからさまに差別するような言動をした事実がないのにも関わらず、そのように呼ばれ続けてきた。

 それは私がかつて(もう十年以上も前になるが)維新政党新風というところから、参院の全国比例区に出馬して「特別永住制度」の廃止を訴えたからです。そしてその後も度々この「特別永住制度」に関してブログで書いています。

 それに対して差別主義者のレッテルを貼って批判しているのは明らかです。それ以外の理由が認められない。では、それほどこの「特別永住制度」が在日勢力に取って差別にあたるのか?

 実はこの「特別永住制度」について同じように発言された政治家が一人だけいます。私の発言のだいぶ後になりますが、橋下氏も同じように言っています。
 
橋下市長が特別永住資格の廃止に意欲【レイシズム】

大阪市長には国政への直接の発言権はありませんが、国会で多くの議席を持つ政党の代表としての発言は重要です。私たちは、この市長の発言に対して、強く抗議します。

大阪市の橋下市長が10月21日、「ヘイトスピーチ対策として、特別永住資格の見直し(事実上の廃止)をする」ことに意欲を示す発言をしました(一部有料の朝日新聞の記事はこちら)。

報道によれば、同市長は「特別扱いは差別を生む」「在日韓国・朝鮮人への攻撃を抑える狙いもある」「「国政課題として維新が引き受けた。在日韓国人への攻撃はやめて、維新や僕に攻撃してくれればいい」等と語ったとのことです。

橋下市長は、この前日、在特会の会長と会談し、「ヘイトスピーチは許さない」「大阪に在特会は要らない」と語りました。私たちはこの発言に共感し、支持します。しかし、その方法として「特別永住資格を廃止する」という提案がなされるなら、発言の効果は台無しになります。

橋下市長、ご存知ないかもしれませんが、あなたの主張は在特会のそれと全く同じです。あなたが在特会会長と面談する前日の10月19日、大阪・難波の街頭宣伝で、在特会幹部は次のように語りました。

「在特会に反対する人たちがいます。在特会を消滅させたい、ならば、話は簡単です。特別永住制度、入管特例法を廃止すればよい。そうすれば、在特会は直ちに解散します」

と。

橋下市長、これは、あなたのおっしゃることと、どう違うのですか。ヘイトスピーチと特別永住資格を引き替えにするというのは、まさに在特会の目的そのものではありませんか。これでは、あなたが在特会と対決されていることにはなりません。むしろ、違う方法で在特会の目的を達成しようとしておられるだけです。

特別永住資格は、特権などではありません。差別を解消するための、アファーマティブアクションでもありません。それは、在日コリアンの人々の生存権を、か細いながらも辛うじて保証する制度なのです。それを否定することは、ヘイトスピーチよりもいっそう悪質な人種差別行為に直ちになります。 

http://aralrt.tumblr.com/post/100640329427
 

 以上

 >特別扱いは差別を生む。

 これが、前々からの私の主張です。橋下さんがこの時に同じことを言うとは思っていなかったので、正直驚きました。しかし、これは正論です。確かに日本は血統主義を採る国です。親が日本人の国籍がないと日本人にはなれません。これはシナ・中国や韓国も同じです。

 韓国や北朝鮮は戦後新しく誕生した国なので、それ以前の朝鮮半島に住む人々は日本の併合もあって日本国籍を持っていました。しかし、日本が戦争に破れた為に日本国から離れ国籍はなくなった。しかし、日本に住み続ける資格としての「特別永住資格」が与えられた。

 日本で生まれ、日本語しか話せない。朝鮮半島に将来戻るわけでもない。そのような人には日本に帰化してもらい、日本人として一緒に暮らして行けば良い。しかし、あくまでも帰化しない人には他の外国人と同じように特別永住ではなく、一般の永住に戻っていただく。

 これが私の主張だった。それが在日差別主義者とされた大きな原因であると考えます。であるならば、橋下さんも同じような差別主義者となる。しかし、今橋下さんをレイシスト呼ばわりする人はいません。彼が特別永住制度見直しの発言を正式に撤回したとの報道は聞いていません。

 日本に生まれ育ち、死ぬまで日本にいて子供や孫の世代達も日本にいることを願うならば、日本人でしょう。それを頑なに拒否し外国籍のままでいようとする人達と左翼が私をレイシストと呼んでいるのです。

 特別永住とは権利ではなく資格の付与という主張が彼らに取っては認めることが出来ないようです。

 これまでの経緯を書いておきます。

 
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079010.html - キャッシュ

2014年10月22日 - 特別永住制度を巡る議論 () 桜井VS橋下会談をきっかけで急浮上 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 在特会の桜井会長と橋下大阪市長の対談は確かに凄い展開となった。おそらく誰もが予想もつかない展開と ...

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079174.html - キャッシュ

2014年10月23日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (2) .... 在日韓国人は日本の植民地政策の結果、日本に居住し、その後、定住せざるを得なくなった一世とその後裔であり、・・・歴史の当事者である私たちは最近部の中学校歴史 ...

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079375.html - キャッシュ

2014年10月24日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (3) 「特別永住資格」の廃止はレイシズム? ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 ... 誰のツイッターか覚えていないが「特別永住制度」の廃止を言うとヘイトスピーチで人種差別主義者になるらしい。 ... として、特別永住資格の見直し(事実上の廃止)をする」ことに意欲を示す発言をしました(部有料の朝日新聞の記事はこちら)。

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079571.html - キャッシュ

2014年10月25日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (4) 頑なに「在日特別永住」にこだわる人達。 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 ... 実はこのような人は「特別永住制度」による特別永住者ではなく、普通の外国人と同じ永住者として日本社会で生きて行けば ..... となっている不公平感のつでもある、行政の部外国人への優遇措置である特別永住資格の制度を廃止させる。


せと農園からのお知らせ



 農産物の販売はこちらです。

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


Posted by the_radical_right at 06:05│Comments(77)mixiチェック
この記事へのコメント
最近党首の桜井と中悪いのか?
コメントも入れてこないし、桜井の言ってる事とちょっと違うし(笑)
良く解らんなぁ
日本第一党と言う団体は、いったい何がしたいのか?
色々と首を突っ込むのはいいが、結果が出てない
出てると言い張るが、低い結果で世間に大きく発表しているようにしか見えない
違うか?
Posted by 取調室 at 2018年07月04日 07:05
反ヘイトスピーチと謳って陰に陽にカウンターを行っている朝鮮民族、朝鮮系帰化人、反日抗日左派らは、特別永住制度の廃止を第一義に阻止したい、恐れていると思います。
その為には何でもする。戦後、暴力と圧力を以って、色々な権益を獲得してきたのが日本在住の朝鮮民族です。空中戦は、資金と人脈で抑え込んで既成政党政治家は言うことを聞くし、警察は違法賭博パチンコマネーで取り込んで一心同体。そこで出てきたのが何のしがらみのない在野の国民です。
当初は「在特会とか、何それ」という感じで、「〇〇人を叩き出せ」とかのコールも「何か言ってるな」でしたが、各方面等々に影響力が出てきたことから、対策を講じなければならなくなった。
要はケツに火が付いた状態となったのは、日本在住の朝鮮民族にとっては戦後初めての出来事だったと推測できます。そこでNHKが、ヘイトスピーチという日本に馴染みのない輸入語を喧伝し、国民に植え付けた。当初は「死ね、殺せ」という文言に対して、これをヘイトスピーチとした。
これで多くの国民は普通に「死ね、殺せ」は良くないよなとなるのは明らかで、これを蟻の一穴として、「ヘイトスピーチ許さない」との行政としてはあるまじき「許さない」との文言を使用し、当時の法務省人権擁護局総務課長の山本真千子(現・北海道地検、前・大阪地検特捜部長)が同語句を策定運用しポスター化した。

(続く)
Posted by 特別永住制度を絶対なくそう at 2018年07月04日 08:48
(続き)

「在日特権を許さない市民の会」は言論云々ではなく、その名称そのものを存在させてはならない、特別永住廃止の一穴にさせてはならない、どんな小さなこと細かなことでも朝鮮民族にとって不利益になるものは潰していく、という方針ではないかと思います。
その根拠が、戦後、暴力と圧力で奪取してきた日本在住の朝鮮民族の日本での権益を何としても守るということかと思います。そこには理由などはいらない、こう考えられると思います。
在特会は特別永住制度が無くなれば解散するというのが当初からの意向であったと記憶します。「在日特権を許さない市民の会」その名称が特別永住が無くなるまで残っていることに大きな意義があろうか思います。
戦後も73年経とうとしております。我々の世代で日本在住の朝鮮民族の皆さんには、普通の外国人と等しくとなってもらうのが筋、本道というものと思います。
しかし、これを何としてでも阻止したいのだから、ありとあらゆることに言い掛かり、揚げ足を取って阻止したいと日本在住の朝鮮民族の朝鮮民族主義者らは考えていると思われるので、川崎市に見るようななりふり構わず暴圧で以って、日本民族の言論を封殺するということに繋がっているのではないかと思います。
今までの様にいかなくなった日本在住の朝鮮民族の焦りの裏返しが川崎市で見られるような事象ではないかと類推でき、ここは揚げ足を取られることなく粘り強く、朝鮮民族が戦後獲得した権益を全て崩壊せしめ、日本の国体を断固護っていくべきと思います。
Posted by 特別永住制度を絶対なくそう at 2018年07月04日 08:49
反日抗日著しい神奈川新聞社の解散を求めます。
Posted by 特別永住制度を絶対なくそう at 2018年07月04日 08:55
>最近党首の桜井と中悪いのか?

そんな事は無いと思います。
自民党内でも意見はバラバラですし、例えば河野外務大臣は原発反対論ですが、菅官房長官にはとても可愛がられています。
「日本第一党」の場合は、ヘイトスピーチを肯定しない瀬戸さんが最高顧問である事によって、寧ろ強烈ヘイトキャラである桜井党首とのバランスが取れているのではないでしょうか?

>日本第一党と言う団体は、いったい何がしたいのか?

意見が統一されている共産党や、お金で動いている左翼とは違って、「日本第一党」は、特別永住制度の廃止・在日特権廃止を前面に一致団結しています。
個々の意見に誤差はあっても、こんな危険な事が他の党に出来るでしょうか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 09:12
おはようございます。
なんだか今日の記事はまわりくどいし桜井氏をかばっているようにしか
見えないのですが。
 私の頭が乏しいのでしょうかね?
本日は比較的涼しいです。日本の夏をドライブしてまいります。
Posted by 蚊取り線香 at 2018年07月04日 09:55
現在の入管制度では、特別永住と訪日数年の外国人も、帰化申請は
同じ扱い。
交通違反を含めた経歴、年収、職業等々、さまざまな項目が、
審査項目にあるのではないかと言われ、また膨大な申請書類と、多額の
費用が必要とされる。

現行の許可制から、簡易な届出制に変更すれば大多数の特別永住者が
帰化するのではないかと思われる。
Posted by 通行人 at 2018年07月04日 10:17
民族差別?
別にいいと思います。
10年かけて見返す力をつければ問題ない。
まぁ、ヒントを与えても無理だろう笑
Posted by 子犬 at 2018年07月04日 10:29
>現在の入管制度では、特別永住と訪日数年の外国人も、帰化申請は
同じ扱い

特別永住者とは言っても、もう三世ですからね、他の外国人と同じ扱いで当然だと思います。

>現行の許可制から、簡易な届出制に変更すれば大多数の特別永住者が
>帰化するのではないかと思われる。

反日の特別永住者であるならば、帰化もしてもらいたくないので、他の外国人と差別なく、同等に扱うべきではないでしょうか?

※現在「特別永住者」の地位をもって在留する者は、33万4,298人(法務省)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00068.html
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 10:34
組合から五万円頂いた
とても嬉しい
ありがとう。
Posted by 隠密同心 at 2018年07月04日 11:48
特別に優遇措置、猶予をあたえてもらってるのに、三代もかけて、
十分時間がありました、帰国するかどうかの選択しないで反日に染まるバカども
愚かとしかいいようがありません。

反日の特別永住者は、おそらくまんまと踊らされた馬鹿者の部類、
返るところが有るので帰国したらよろしい。

非常に危険なのは既に潜伏して工作活動してる帰化の者
Posted by 井安 at 2018年07月04日 12:24
動員でお金もらえるの💰、産◯さんはもらえるて言ってたよ、その前に金返せー
Posted by あ at 2018年07月04日 12:25
もしかして、星空サラの正体は地神さんですか?
Posted by エーブイドンヤーHIRO at 2018年07月04日 12:47
鳥貴族 の 店長 に
着替える動画撮られてて
店長は解雇され、会社から見舞金。

なにこれ?こんなんいらん!
逮捕されへんことが意味わからへん。
携帯に証拠も残ってるのにな!

この世の中ほんまに意味がわからん。

警察にはその場でつれていかれてます。
だけど、警察は何もしてくれません。
証拠がある携帯等の押収で、店長は奥さんに迎えにきてもらい自宅に帰りました。被害届という形で出すこともできないらしく、この世の中おかしいなって
やられた方が嫌な思いして終わりです。
それがどうしても許せないです。
https://twitter.com/ayu_karen_/status/1013726772364316673
Posted by 現場からは以上です at 2018年07月04日 16:20
ネットメディアのみなさん、一連の「一橋マンキューソ事件」をぜひ取材してください。


#POSSE のフロントサークルだって、偽装勧誘された学生にぼくが注意を促していたら、後で大学のハラスメント対策委員会に「活動を妨害された」と申し立てをしてきたし、POSSE自身、POSSEとセクトの関係をネットで指摘した人を虚偽告訴し、民事訴訟も予告して黙らせるSLAPP手法とってるよね。

これ、エイトさん宛に #早稲田大学k #人物研究会 から来たメール。事実確認もせずデマを鵜呑み。企画の運営面まで #アーチャリー に支配されちゃってる。カルト的な人物に関わることの恐ろしさって、講演で語られる内容より、むしろこういう部分なのかもね。そんな問題の講演会、いよいよ今夜です。

https://twitter.com/daily_cult/status/1014362622341156865

Posted by ツイ at 2018年07月04日 16:55
>組合から五万円頂いた
>とても嬉しい
>ありがとう。

何の報酬で頂いたんですか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 17:08
藤倉さんや滝本先生たちが嘘を言いまくるってアーチャリーとか森達也とかは言うけど、じゃあどこが嘘なのか具体的に言ってみて。どこか間違えてましたか?って聞いたら、いつも論点ずらし、そしてブロック。社会なめてんのかと。SNSという狭い世界でしかイキれないのかな。


#早稲田大学 #人物研究会 について、OBの青沼陽一郎氏が苦言を呈しています。 麻原彰晃の三女アーチャリーが嬉々として早稲田大学講演会を喧伝するのは、主催サークルOB名簿にぼくの名前があることを知ってのことなのか!?

http://aonumazezehihi.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
Posted by ツイ at 2018年07月04日 17:12
統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/26.html

来賓として司会者から紹介されたのは
柳本卓司参議院議員(自民、大阪)
工藤彰三衆議院議員(自民、愛知4区)
三ツ林裕巳衆議院議員(自民、埼玉14区)
神山佐市衆議院議員(自民、埼玉7区)
本村賢太郎衆議院議員(無所属、神奈川14区)
宮島喜文参議院議員(自民、全国比例)。

このうち檀上から祝辞を述べたのは柳本卓司議員と工藤彰三議員だ。

柳本議員は、祝辞で「韓鶴子総裁様のお導きによって」「敬意を表するとともに喜びを分かち合いたい」「この第55回のご当地、このさいたまスーパーアリーナでもご出席させていただき」「昨年11月21日、なみはやドームにお招きいただき」「真(まこと)の父でございます文鮮明先生は私の早稲田大学の先輩でございました」「徳野会長先生からのお話」などと発言した。

工藤議員も祝辞で「衆議院議員、名古屋の工藤彰三でございます。このような素晴らしい大会にお招きいただきお礼申し上げます。60周年、そして様々な場所でこのようにご挨拶させていただいております。光栄の極みでございます。3年前、世界平和統一家庭連合、この家庭という文言が入るセレモニーで間違えてしまいました。真(まこと)のお父様を真(まこと)の親方様と言ってしまいました。今日は皆様とともに韓鶴子総裁まことのお母さまとともにこのようなお祝いの場を設けることができた、本当に嬉しく思います」と述べた。

元世界日報社長&第6代日本会長の祖父を持つ3世女性信者の「孝情スピーチ」
祖父を「おじいちゃん」両親を「お父さん」「お母さん」と呼称。「おじいちゃんが〜」「おじいちゃんを〜」「おじいちゃんに〜」連発。慶応大生とのことだが
https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1013334350933340161
Posted by 統一教会も日本で2,3世の時代 at 2018年07月04日 17:37
在日南北朝鮮人は日本から優遇特権をむしり取り73年間も日本人に悪態をつき居住している。
正確に税金を納めているのか?ごまかしていないか?特別な納税優遇をゴリ押ししていないか?税金納付だけではない、とにかく日本国民に対して在日の闇が多すぎる。
これは日本政府が長いこと国民に知らせず隠してきたことに問題と責任がある。野党は反日朝鮮人だらけで論外だが、問題は自民党だ。自民議員たちはこの在日の闇に光を当てるのが今だに腰が引けているようにみえる。
そして自民党内に抗日反日議員や老害がはびこり日本丸を正常な方向に舵取り出来ずにいるようだ。
つづく

Posted by ( ̄▽ ̄) at 2018年07月04日 17:50

瀬戸さんが仰ることは正しいと思います。
産経新聞記者の本『メディアは死んでいた』
には拉致被害者が40年以上前にわかってたのに産経以外民放もNHKも放送しなくて被害を広げた。いくら敗戦国だからといって勝手に拉致していっていい法はないし、拉致に加担した可能性の高い不法な人達を許していて何も知らせない、そんな無法国家が先進国といえるのか?と思います。日本人はもっと声を上げなければいけないと思う。
http://sankei-books.co.jp/m2_books/2018/9784819113397.html
Posted by ま at 2018年07月04日 18:01
差別だとかどころの話ではなくて
日本人の人権が脅かされてるんだ!!

バカなテレビはほとんどニュース以外見ないが、胡散臭くてくだらなくて、このていたらく肉弾接待毒饅頭は本当に最悪だ!なんでこんな売国のNHKに払わなきゃならないの?
ふざけんなよ。ほんとに!
何が裁判だよ。ほんとに腹が立つ。日本人はもっと声をあげなければならないと思う。
Posted by ま at 2018年07月04日 18:19
>特別永住制度の廃止を提言

特別永住制度は無意味な制度ですね
こんな制度をいつまでも温存させておく合理的理由は何も見いだせません
在日は日本人に帰化すれば良い事です。
現に在日で帰化された方は沢山います(特に芸能界)
帰化がイヤなら日本からでて行けばいい
それだけのことです。
Posted by 市民 at 2018年07月04日 19:27
衆院国土交通委員長が「韓流美女と育む二重生活」
◆ 民主党・伴野豊、S&Yコンサルティング・矢島義成社長
フライデー(2011/11/04), 頁:20

---
細野豪志 裏金5,000万円の真相
http://hunter-investigate.jp/news/2018/07/-201748164-jc5-2003.html

永田町のタニマチ「大樹総研会長」の存在
細野氏を支援し、JCサービスの中久保氏を操ってきたのは、民間シンクタンク「大樹総研」(たいじゅそうけん)の矢島義成(通称:義也)会長である。
Posted by 矢島義成 at 2018年07月04日 19:46
17.紙飛行機

報酬では無い
判子持って
組合事務所に行った
組合員全員貰ってる。
とてもありがたい
大切に使おうと思う
ありがとう。
Posted by 隠密同心 at 2018年07月04日 20:09
>報酬では無い

時期的に、ボーナスみたいなものかな?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 20:16
同意します。がしかし実際となると色々なことがおきる。特別永住制度を作ったときの外務大臣は自民党の中山太郎氏で総理大臣は海部氏だった、背後に小沢一郎氏がいた。
 帰化してもそれをそのままにして、韓国に長く住むことも可能で、そのままうやむやにしてしまえば法的なものとしては韓国に住んでも、日本国国籍はあることになる。
 仮に帰化しようにも韓国に戸籍がないとなると、できない。アフリカの国、出身で、我が国に帰化しようにも、戸籍がないところが多いからその時作ることになるでしょう。我が国のように戸籍が明快にある国は少ない。
 したがって帰化申請は複雑な手続きを求めざるを得ない。
以前は20年継続してすむことが必要条件だったがそれは結婚などで来た人々を前提にしていた。今いかなるビザで我が国へ来て、20年以上継続してすむことが可能か?
 帰化条件は我が国にとって安全な方法は結婚した人のみが可能として、それ以外は別の帰化条件をふすことでしょう。
 それこそ逆な特別帰化というものを作ることで、日本人の官僚はそれくらいは承知で、そこに大帰化という仕組みがある。
 いずれにしても。歴史の経緯があるから戦前から住む朝鮮人は帰化申請をしたら、認めることではないかと思うが終戦後の彼らの行動を見るとそれも名後思う。
 特別永住制度を廃止することは我が国の生存と安全にとって、いいことです。
 そもそも親の資格が子供に自動的に与えるか?医者のお子供は自動的に医者の資格が与えられるかと同じ問題に過ぎない。しかしそこは優秀な官僚は子供には自動的に与えるのではなく、帰化申請をしたら認めるという仕組みではないか?
 どなたか法的な仕組みをご存じないか?
Posted by takeshi at 2018年07月04日 20:42
こんな記事どうでもええやん?
お前がそんな事訴えても法律が変わるか?
ヘイトスピーチはあかんけどな。
そして、あんまり広域からせびんなよ?
焦らしたら、余計鬱憤たまりはるからな!笑
Posted by てるとか at 2018年07月04日 20:47
思うんですが、特に後ろめたい、凶悪犯罪を行う可能性が無い在日は、永住許可でも、十分では無いでしょうか?普通に生活していけますし。

特別永住許可を廃止されて困るのは、凶悪犯罪を行って、国外退去の可能性のある者のみ!特別永住許可の廃止に反対する人たちこそ、「在日を凶悪犯罪を連発する人たちだ」と認識し、差別しているのではないでしょうか?

Posted by トトメス at 2018年07月04日 21:44
http://www.tu-rentai.org/?p=290

権力弾圧らしいです
すぐに警察に助けを求めるくせに。爆笑
Posted by 呆れた at 2018年07月04日 21:48
保守速報に続きアノニマスポストも運営継続の危機迫る。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 21:57
>思うんですが、特に後ろめたい、凶悪犯罪を行う可能性が無い在日は、永住許可でも、十分では無いでしょうか?

同胞を差別するんですか?
Posted by おやおや at 2018年07月04日 22:01
もうすぐ祭りが来るぞ
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 22:16
今までに人生をかけた戦いは、何回あったんですか?あんまり安売りしたらだめですよ!
人生を!東村山も人生をかけた戦いだったはずなのに!いつのまにか消えてましたね?
瀬戸弘幸という人間は、やはり口だけの、金に汚い人間なんだ。恥ずかしい人種なんですね!
このブログを見て、いつも笑わしてもらっていますよ!口だけのつまらない人間が靖国に参拝したり、憂国の烈士を語ったりすることを禁じます!日本の恥だから!あなたは!
Posted by 憂国 at 2018年07月04日 22:20
すいません、反日てどこまで❓教えて
自分は日本は好きですけど、政府や権力、警察はおかしいと思いますけどこれが反日何ですか❓
瀬戸弘幸も日本のこと悪く言ってますけど、それも反日ではないのですか❓
Posted by よっ at 2018年07月04日 22:27
私も日本は好きですが、今の政府のあり方はどうかなと思っています。これも反日?
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 22:30
反論がないということは、私は反日ではないということですね。よかった(笑)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 22:36
>すいません、反日てどこまで❓教えて

日本人の血税に寄生したり、日本人を標的にした犯罪、そして日本を貶める活動をすれば、反日に該当すると思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 22:41
では、加計さんとかは反日ですね(〃∇〃)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 22:50
加計なんて典型的な反日だし、善良な日本人をこき使って金を搾り取ろうとする竹中平蔵も反日。
Posted by そうそう at 2018年07月04日 22:55
オッス! オラは人生賭けた闘いに何回負けても死なねっぞ! ドラゴンボールがあるからな!
Posted by スーパーネトウヨ人セト at 2018年07月04日 22:57
そうだよね。国民の血税を数百億も使ってるしね。竹中は主権者である国民の収入を下げるのに必死。その一方で法人税の引き下げ、あげくの果てには自分の会社の所在地を海外に持って行っちゃった。反日の典型ですね(〃∇〃)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:02
学校と個人は別枠でしょ?
加計が沖縄基地の反対活動や天皇反対のデモをしていますか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:02
竹中平蔵は日本人ではありません。
韓国人です。
知りませんでしたか?
しかも自己中心の金儲け主義者ですから、反日に該当すると思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:06
基地反対運動が反日?おかしなこと言いますね。
主権者は国民ですよ。日本は。天皇の国ではありません。呆れ
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:06
紙飛行機さん。では、その反日判定を今あなたが行った竹中平蔵を日本政府は重用していると理解していいですか?
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:11
反論がありませんね。では、日本政府は反日人物を重用しているということで確定ですね(〃∇〃)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:15
>基地反対運動が反日?おかしなこと言いますね。

日本が憲法を改正して、ちゃんとした軍隊が出来るまでは、国防上、米軍基地が必要なんです。

>主権者は国民ですよ。日本は。天皇の国ではありません。呆れ

天皇陛下は憲法にも日本の象徴であると記されています。
その天皇陛下を侮辱する事は、日本国および日本人を侮辱しているに等しいんです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:16
>反日判定を今あなたが行った竹中平蔵を日本政府は重用していると理解していいですか?

竹中平蔵のバックはユダのアメリカなので、義理で置いているだけだと思いますが?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:19
天皇陛下は憲法にも日本の象徴であると記されています。
その天皇陛下を侮辱する事は、日本国および日本人を侮辱しているに等しいんです。

天皇は象徴ですよね。では、主権者である国民に対する侮辱は平気なんですか?
沖縄は県民の総意として国に建白書を提出した。しかし、工事は続行。どうなんですかね?これだけ反対するのなら他に移設するのが当たり前。そりゃ怒りますよね。沖縄県人は国民ではないのですか?
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:27
ユダヤ陰謀説 笑 それこそ日本に巣食う吸血なんじゃないの? アメリカこそ反日だろが 笑
Posted by でたー! at 2018年07月04日 23:27
竹中平蔵のバックはユダのアメリカなので、義理で置いているだけだと思いますが?

義理で置く?義理で置いて国民の生活が悪化 (怒)
防衛するための軍隊は自衛隊があります。現状の法律解釈では自衛権は認めてられていますので大丈夫では。ただ、集団的自衛権は憲法で認めてられていないと多くの憲法学者は述べています。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:32
>では、主権者である国民に対する侮辱は平気なんですか?


もう少し詳しくお願いします。

>沖縄は県民の総意として国に建白書を提出した。
>沖縄県人は国民ではないのですか?

沖縄県民の総意?
沖縄県民が反対しているのではありません。
連帯・のりこえねっと・日教組・韓国人等が沖縄県民のフリをしで反対活動をしているだけです。
なので、本当の沖縄県民は怒っています。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:36
違います。今は安倍政権がアメと鞭の政策を取っているのでかなり切り崩されていますが自民党、野党を問わず連携し沖縄の市区町村で建白書を提出。翁長知事は自民党ですよ。知っていましたか?
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:41
>義理で置く?義理で置いて国民の生活が悪化 (怒)

日本は敗戦国ですから、アメリカ様の要望は無視できないんですよ。
ま、ユダのアメリカが日本の経済を良くさせない為に、置いていると言っても過言ではないと思います。

>防衛するための軍隊は自衛隊があります

自衛隊だけでは中国に勝てませんが、それでも良いんですか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:43
>翁長知事は自民党ですよ。知っていましたか?

翁長知事は元自民党です(笑)
娘さんの御主人が中国共産党の幹部とかの噂もありまっせ?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:47
★沖縄基地反対運動に地元大迷惑
https://blogs.yahoo.co.jp/hityosu/37916992.html
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月04日 23:55
日本は敗戦国ですから、アメリカ様の要望は無視できないんですよ。
ま、ユダのアメリカが日本の経済を良くさせない為に、置いていると言っても過言ではないと思います。

日本は敗戦国だからアメリカの言うことを聞かなければならない。はぁ!愛国者とは思えない発言ですね(笑)


>防衛するための軍隊は自衛隊があります

自衛隊だけでは中国に勝てませんが、それでも良いんですか

すみません。中国とどうしても戦争しなければいけないんでしょうか?話し合い、外交で平和的に解決するのではいけないのでしょうか?敗戦国敗戦国は日本だけではありません。ドイツもイタリアも敗戦国でした。でも、ドイツ、イタリアは敵国条項から除外されています。なぜかわかりますか?両国は戦争の過ちを認め、二度と同じ過ちを起こさないよう不断の努力をしています。それ相応の賠償も行っています。だからこそ世界各国から認められ現在に至るのですよ。日本のように歴史を修正、責任を逃れようとする態度こそが他国に反発を受ける元凶なのです。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月04日 23:56
>中国とどうしても戦争しなければいけないんでしょうか?話し合い、外交で平和的に解決するのではいけないのでしょうか?

中国と話合い?
平和的な解決?
南沙諸島がどうなっているか御存知ですよね?

>日本のように歴史を修正、責任を逃れようとする態度こそが他国に反発を受ける元凶なのです。

そうではありません。
ユダのアメリカは、戦争で原爆を含む国際法違反の滅茶苦茶攻撃で、ようやく強い日本に勝ったんです。
なので、日本だけが敵国条項から外されていない理由は、日本の報復を恐れているからに他なりません。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 00:07
>では、主権者である国民に対する侮辱は平気なんですか?


もう少し詳しくお願いします。

沖縄の選挙結果見たことないんですか?ほとんどの地域では反対派が勝利していました。元大臣の島袋でさえ大差で破れているんですよ。太平洋戦争では軍人でない民間人の多くが殺されました。戦後もアメリカの占領地とされやりたい放題。
日本に返されやっと憲法に守られた国民となれると思ったが、強姦されても相手は捕まらない。ひき逃げされても捕まらない。大学にヘリが落ちても現場に日本の警察は現場にいけない。侮辱以外のなにものではないんじゃないでしょうかね 怒
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:09
ユダのアメリカは、戦争で原爆を含む国際法違反の滅茶苦茶攻撃で、ようやく強い日本に勝ったんです。
なので、日本だけが敵国条項から外されていない理由は、日本の報復を恐れているからに他なりません。

資源のない国日本が勝つ?連合国は戦争開始直後に戦後の統治を話し合っていたみたいにですよ。しっかりとした歴史認識を持たないと。今でもそうですよ。戦争したら燃料、食料を外国からの輸入に頼っている日本は絶対に勝てません。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:14
>沖縄の選挙結果見たことないんですか?ほとんどの地域では反対派が勝利していました。

それ、いつの話ですか?
今は逆転してまっせ?

>侮辱以外のなにものではないんじゃないでしょうかね 怒

問題は多少あっても、米軍は日本を守ってくれています。
犯罪率で言うなら、在日韓国人の犯罪が最も深刻なんです。
しかも、国外追放もされない特権を持っているのでやりたい放題です。
それともアナタは日本が中国の一部になる事をお望みですか?


Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 00:32
>戦争したら燃料、食料を外国からの輸入に頼っている日本は絶対に勝てません。

今の日本は違います。
アナタ、何も知らないんですね?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 00:36
だから、アメと鞭での下り読んでないんですか? 呆
アメリカが守ってる?戦争が起これば米軍はグアムまで一旦撤退するのですが?

占領されたいんですか?
占領されたくはありません。だからこそしっかりとした外交を行うことが必要です。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:40
食料、燃料ともに足りてると。原発にミサイルを撃ち込まれたら終わりですけど。それも含めて大丈夫と言えるんですね。そんな話聞いたことないけど、ネット界隈の神話があるんですね。あくまでも神話が(笑)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:43
紙飛行機さん。あなたと違って仕事あるからもう寝ますわ。逃げたというなよ(笑)
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:48
>アメリカが守ってる?戦争が起これば米軍はグアムまで一旦撤退するのですが?

アメリカに日本を守る気はなくても、米軍基地があるというだけで抑止力になるんですよ。
最近では台湾にも米軍基地が出来ているようです。

>占領されたくはありません。だからこそしっかりとした外交を行うことが必要です。

紙飛行機も中国人になりたくありません。
外交は安倍総理が頑張っていますが、中国は信用出来ない国なので、やはり軍事力も必要不可欠だと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 00:52
>逃げたというなよ(笑)

おやすみなさい
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 00:53
あと一言だけ言っときますが、軍隊が守るのは国もしくは軍隊。
国民は守りません。それは歴史が証明しています。どこの国でも一緒。もちろん日本も。おやすみなさい。
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 00:55
戦争が起これば、金持ちは海外に逃げる。大企業も海外に逃げる。貧乏な国民だけが犠牲になる。大企業は焼け野はらになったアジア地域の復興でもうける。想像できないかな?
Posted by あなたたち大丈夫? at 2018年07月05日 01:04
あれ?
どうしちゃったんですか?

戦争が目的の軍事力ではありません。
戦争を避ける為の抑止力ですよ。
戦争屋のネオコンは、戦争を起こしたくて色々画策している模様ですが、そうはさせまいと頑張っているのが、安倍総理・トランプ・プーチン・金正恩です。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 01:27
>日本は敗戦国だからアメリカの言うことを聞かなければならない。はぁ!愛国者とは思えない発言ですね(笑)

残念ながら今の日本はまだアメリカの植民地なんです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 01:44
特別永住許可は,許可の無い外国人に比べて現在では不必要.「異常な」政策と考える.廃止を支持する.
Posted by あ at 2018年07月05日 06:41
>資源のない国日本が勝つ?連合国は戦争開始直後に戦後の統治を話し合っていたみたいにですよ

アメリカは日本がここまで粘るとは予想していなかったみたいです。
日本は想像以上に強かった・・
だから日本の報復を極度に恐れ、平和ボケ憲法を押し付け、愛国心を奪い、あらゆる手段で日本を叩き、国連憲章の敵国条項も未だに日本だけを残しているんですよ。
流石のアメリカでも、滅茶苦茶をしてしまった自覚くらいはあるようで、円を基軸通貨の仲間に入れてくれたのもユダのアメリカなんですが…。
そのような「飴とムチ」を巧みに使い分けながら、アメリカは日本人を飼育してきました。
が、安倍総理の外交努力により、日本はまた復活しようとしています。
それも平和的に・・
不可能と思われた「戦後レジームからの脱却」の始まりです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 08:28
瀬戸氏が反日抗日朝鮮民族にとって邪魔なので戦略上、人種差別主義者とレッテルを張って糾弾の材料に使っているに過ぎないと思います。只単にものを言わせたくない、深い理由はないと思います。
「嘘も百回言えば真実になる」のメンタリティーに依拠している瀬戸氏に対する工作と類推でき、一蹴に付すべき事象かと思います。
昨今、いわゆるヘイトスピーチが見当たらないので、過去言っていたとか、蓋然性があると主張するしかなくなってしまい、反日抗日朝鮮民族らがカウンターを行う現況根拠が消失している事実から、今一番いわゆるヘイトスピーチを欲しているのは、抗日・神奈川新聞社を始め反日抗日朝鮮民族らのいわゆるカウンター勢ではないかと思います。その延長線上に川崎市の落書きもあるとの論も成り立つとも推察できます。
韓国は親日法のように過去先祖が親日であった時、現在の子孫の財産を没収するなど法の遡及等、こといわゆるヘイトスピーチに係る解釈、運用も係る朝鮮民族のメンタリティに準拠していると解され、これも我が国日本に馴染まないものとして厳しく指弾されるべき事象と思います。
朝鮮民族にとっては普通の概念でも日本民族には全く馴染まない、その顕著な事例がいわゆるヘイトスピーチに係る概念と運用と考えられます。
Posted by 特別永住制度即時廃止 at 2018年07月05日 09:44
「ヘイトスピーチ」という名の言論封殺で一網打尽。
     ↓
YouTubeの BAN祭り。
保守系ブログから広告が撤退、軒並み閉鎖。
川崎事件。

コレは幾ら何でも酷い!!
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月05日 09:57
紙飛行機の一人芝居ようやるわ。誰かに応答するふりして持論を書き込んでいる。せと氏のブログも こいつの落書き帳になっている-w
Posted by ばかちょん at 2018年07月05日 11:18
でも橋下徹ってポジショントークで逃げてばっかだし
Posted by 軍事速報の中将 at 2018年07月06日 10:46

コメントする

名前
 
  絵文字