2018年07月08日

第二回川崎事件被害者打ち合わせ会

2018・川崎言論封殺事件(17)

 第二回川崎事件被害者打ち合わせ会

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 本日朝早く大阪から東京に向かいます。川崎の6月3日の我々の弁護士先生を招いての勉強会を、暴力を以って阻止した連中に対して被害届を出し告訴する準備がようやく整いました。

 1 先に映像で紹介しているこのケース。

 

 この正面から突き倒した人物。この暴行犯は説明がいらないほどに証拠映像で明らかです。犯人は国外逃亡の恐れさえあります。警察から呼び出しがあればいつでも被害届を出します。

 他には6名の被害者がおります。

 2 ツイキャスをしている所、多数の妨害者に取り囲まれて押し倒された女性。その倒れた女性の頭を後ろから殴っている犯人

 3 後ろからベルトを掴まれて押し倒された被害者。犯人の顔を被害者に確認済み

 4 被害者への体当たり、被害者を段差のある植樹帯へ押す危険行為 容疑者を被害者が映像で確認

 
 5 4と同じ被害者 執拗に往来を妨害、前に立ちふさがって体に接触して押す行為。

 6 プラカードを掲げたところを多数の妨害者に襲われた人。中でも悪質な容疑者を5名以上特定

 7 首を絞められ車道に押し出された被害者 被害者本人が相手を特定、映像で確認済み

 他に2名おられますが、今回はこの6名の方にお集まり頂き、こちらでこれまで確認した映像などを見て頂きます。

 ところで神奈川新聞の石橋学記者に尋ねる。下記の方も容疑者ですが、あなたはこの容疑者を知っていますね。一体誰なのですか?この暴力を働いた人物は?

                                                                                                                                         
SnapShot(1)



























 暴行を働いた本人。「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネット」の三浦知人氏にも似ているとの通報もだいぶありますが、年齢的にはこちらの犯人は若いようです。

 チェ・カンイジャさん。板橋よういちさんもご存知ですよね。直接どのような人なのかお伺いしたいと思います。そのときには正直に教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

 unnamed



























 石橋君、こちらの男性は誰なのですか?プラカードを奪い取ろうとしてる姿が映し出されています。そして、近くで石橋君も見ていますね。その直後大慌てでこの男性を現場から連れ出しました。

 この謎の男性も器物損壊の容疑者です。あなたはこの暴行事件の容疑者が誰であるかを知っていますよね。それを明らかにする気はないのですか?正直に答えて下さい。

 
pdX4gVac_400x400上川あや 世田谷区議会議員 @KamikawaAya 7月6日

上川あや 世田谷区議会議員さんがヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットをリツイートしました

差別や暴力のない社会を求め、活動する政治家の一人として、共生を願う市民の一人として参加させて頂きました。変化を求める市民の皆さんのアツい、アツい思い!ヒシヒシと感じた夜でした。きっとその信念と結束した行動の賢さが地域を変えてゆく。ささやかでもお手伝ができればと考える帰路でした。


  こちらの先生が誤解されているようなので、初めてこのような情報提供させて頂きました。


 
返信先: さん

差別や暴力のない社会を求め・・・・これを御覧ください 誰が暴力を振るっているかは明らかです。


https://www.youtube.com/watch?v=xE1XTMwCCSk


 暴力集団の集会に参加するのは自由ですが、この映像をご覧になってどのように感じたのかを是非聞かせて欲しいものです。


 

さんがリツイート

[0706集会報告ぁ呂海里茲Δ併態を何としても繰り返させないために、《市民ネットワーク》はガイドラインの抜本的な見直しと人種差別禁止条例の早期制定を求める署名活動を行うことを参加者に提起しました。署名活動の呼びかけについては、今後改めてご案内いたします。(了)


さんがリツイート

[0706集会報告]川崎市長の独断で、6月3日のヘイト集会が許可されたことにより当日のヘイト発言、その後の差別落書き事件、ふれあい館への脅迫電話など、人種差別は間違いなく助長・扇動されました。



 寄付金のご報告 6月

 農産物の販売代金と一緒の口座です。6千円分のお買いもとめた方が、1万振込み残りは寄付金です。このようなケースがたくさんありました。

 6月の合計金額は80万円です。尚7月にも20万円ありましたが、こちらは7月分として報告させて頂きます。ありがとうございました。

 農産物は毎月30万から40万はありますので、50万円の寄付金があったと思います。皆さんのご支援に感謝申し上げます。

 支出 弁護士先生への支払い30万円 (被害者の訴訟代理人もお願いしました。)

 交通費 (新幹線など。) 12万円

 弁護士先生と一緒に行動した人(3名)が計3回川崎署などにこれまで行きました。

 宿泊費(ホテル・漫画喫茶) 3万円 弁護士先生以外は漫画喫茶を利用しています。

 第一回被害者相談会諸費用  2万円 喫茶店会話室、コーヒー代 13名参加

 などで先月は47万支出させて頂きました。残りの33万円は農産物の代金として私が使わせて頂きました。


 せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。



  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:34│Comments(27)mixiチェック
この記事へのコメント
動画3:16〜 押し倒し(暴行あるいは怪我があった時は傷害)が明らかに確認できます。

刑法
(暴行)第二百八条 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、二年以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

公訴時効 3年


(傷害)第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

公訴時効 10年
Posted by 抗日神奈川新聞社解体 at 2018年07月08日 07:08
暴行及び傷害事件を現認した神奈川県警の現場警察官の見て見ぬふりは、当初から神奈川県警警備部長から明らかに重大な犯罪以外は検挙しないとの方針だったとも推察できます。
この警察の動きは支那人が暴れた長野聖火リレー暴乱と同じくと推察でき、同暴乱でも当時の福田康夫総理大臣が、支那人検挙せずの方針を打ち出したともいわれておりました。
当該警察の対応は、いわゆるヘイトスピーチ解消法成立に於いて平成28年6月3日、警察庁警備局長・長官官房長名で各都道府県警察の長宛てに出された同解消法に係る警察の運用法が影響しているとも推測できます。

各 都 道 府 県 警 察 の 長 殿 警察庁丙備企発第147号、丙公発第21号
平 成 2 8 年 6 月 3 日
警 察 庁 警 備 局 長
警 察 庁 長 官 官 房 長
https://www.npa.go.jp/pdc/notification/keibi/biki/keibikikaku20160603.pdf
「いわゆるヘイトスピーチといわれる言動やこれに伴う活動について違法行為を認知した際には厳正に対処するなどにより、不当な差別的言動の解消に向けた取組に寄与されたい」(転載)

(続く)
Posted by 抗日神奈川新聞社解体 at 2018年07月08日 08:12
(続き)

上記転載文から、瀬戸氏講演をいわゆるヘイトスピーチといわれる言動が行われるかもしれない人達の集団という、いわゆるヘイトスピーチ予備実行者と神奈川県警警備部が予測認知していた時、当該カウンター勢とはいわゆるヘイトスピーチに於いては同じベクトル、広義に解釈すると仲間内であり、それ以外が瀬戸氏集団と解され、警察官の監視の目あるいは検挙対象はいわゆるヘイトスピーチ解消法の警察運用基準から、瀬戸氏集団に向けて以外は存在せず、これが現場の警察の職務執行の根底にあったとも考えられます。
自民党の西田昌司参議院議員が、ありとあらゆるところでこの理念法(同解消法)が効いてくると国会で発言していましたが、川崎の警察官の当該現状からまさに同解消法という理念法がもたらす広範な反日本民族作用が発動したとも推認できます。京都屈指の朝鮮民族集住地域東九条を選挙区に持ち、同地域付近を生まれ育ちとする西田昌司氏の日本民族に対する背信行為、係る責任は極めて重大であることが更に明らかになったと考えられます。

平成30年6月3日現在
神奈川県警本部長 斉藤実(東京都出身、東大法卒、前職:警察庁長官官房総括審議官兼警備局付、警察庁警備課長・警視庁警備部長など歴任)
同県警警備部長 篠原英樹(前職:警察庁長官官房人事課監察官。前々職:三重県警警備部長)
Posted by 抗日神奈川新聞社解体 at 2018年07月08日 08:13
 まさか「レイシストには何をやっても許される。」なんて妨害やった方々は思っていないでしょうね。

 「あらゆる犯罪は革命的である。」なんて何十年も前の新左翼系のテーゼを思い出しました。
Posted by 中田聡 at 2018年07月08日 08:34
★YouTube削除祭りに竹田恒泰さんご立腹「言論人の暗殺だ」
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/10478833.html?jprank=3&cat=419

<夕刊フジ2018年7月4日17時06分>

動画配信サイト「ユーチューブ」で“異変”が起きている。慰安婦問題などの「歴史戦」で中韓両国に批判的な、いわゆる保守系チャンネルが、相次いで閉鎖に追い込まれているのだ。特定の主張を狙い撃ちにした、外部ユーザーらによる「攻撃」の疑いがある。恣意(しい)的な言論規制につながる危険性はないのか。当事者の1人となった、明治天皇の玄孫で、作家の竹田恒泰(つねやす)氏が激白した。「不当な表現活動はしていないが、アカウントが突然停止し、動画を投稿できなくなった。同様の事例が多発し、外部による組織的な妨害工作の可能性がある。『言論弾圧』『言論人の暗殺』ではないか」竹田氏は、夕刊フジの取材にこう訴えた・・
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月08日 09:43
紙飛行機さん

またお前か(笑)の自称↑です笑

紙飛行機さんへ質問です(笑)
紙飛行機さんは瀬戸先生が現在ご活動なされている連帯ユニオン関西生コンクリートによる資金疑惑追求をどのように思い、今後の展開をどう読まれますか?

紙飛行機さん… 瀬戸先生のコメ欄では、すっかり有名になっちゃって(笑)

Posted by ↑ at 2018年07月08日 10:17
>紙飛行機さんは瀬戸先生が現在ご活動なされている連帯ユニオン関西生コンクリートによる資金疑惑追求をどのように思い、

マスゴミが報道しない連帯の悪事を、公に拡散する意味で有効だと思っています。
が、あちらに揚げ足を取られない頭脳戦が望ましいと思います。

>今後の展開をどう読まれますか?

足立議員も連帯を追っているようですし、ガサ入れ等も含め、せとさんが掲げる「打倒!武健一」には期待が持てると見ています。

>瀬戸先生のコメ欄では、すっかり有名になっちゃって(笑)

有名でも悪い意味での有名ですから、ちょっとキツイです(^^ゞ
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月08日 10:58
<岡村幹雄さんへ>

【動画】【日本第一党】岡村幹雄(おかむらみきお)東京都本部街頭演説会in八王子[2018年7月7日]
https://www.youtube.com/watch?v=QP2gHtTmi5M

岡村幹雄さん、ここを御覧になっていらっしゃいますでしょうか?
私は在日問題で「日本第一党」を応援している紙飛行機と申します。
地道ながらも精力的な活動を、いつもありがとうございます。
今回は外国人参政権についての街頭演説でしたが、今が旬の「言論弾圧」についても是非お願い致します<(_ _)>
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月08日 11:30
桜井党首は、この重大な「言論弾圧問題」をスルーしているんでしょうかね…?
桜井党首、まさかそんな事は無いですよね?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月08日 12:04
#0603川崎ヘイト集会を許すな


で、遠いですが、正面から移ってる画像がありましたよ。
※もしかして宮台真司さん?とも思ったケド
正面から見たら全然違ってました。

その中に
入り口へと行進するカウンター、いったんコールが止められ
「警察はこの場から我々を排除しないと約束してくれました。
(思う存分抗議しましょう」という、神奈川新聞石橋君の)
とのアナウンスがあってから、思う存分再開!!
など、新聞記者が指揮すんな、と思う動画も。


どうかわかりませんが、この方
【写真速報】川崎6.5ヘイトデモを市民の力で退却させた!
https://blogs.yahoo.co.jp/tocka_jikkoi/66144820.html

の、上から4枚目の写真の人にも似てるのかなぁ〜と思ったり。


Posted by 大阪のおばちゃん at 2018年07月08日 13:42
「アパ論文受賞パーティーのご案内」
平成30年7月29日(日)
我那覇真子氏講演会
まやかしの「平和(ヘイワ)」に鉄槌を下す!
石本秀雄アパ論文佳作入賞記念パーティ
受付16:30 講演会 17:00-18:00 パーティ 18:00-20:00
アパホテル<大阪肥後橋駅前>2階レストラン「ラ・ベランダ」
https://www.apahotel.com/hotel/kansai/13_osakahigobashi-ekimae/
〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目2番1号
TEL 0570-099-111(講演会の内容等はこちらではわかりません。)
■大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅3号出口直結 徒歩1分、地下鉄「西梅田」駅から1駅
定員 100名
会費 5,000円(参加費+食事代+飲み放題)

平成30年7月29日(日)
第五十八回 日本の歴史文化研究会
アパ論文佳作入賞記念
シリーズ 大日本帝国斯く戦えり 第八章 大東亜戦争 ――天下に恥じざる戦なり――
日本の歴史文化研究会 会長 石本秀雄
受付11:30 講演会 12:00-16:00
「サンシビック尼崎」大会議室
http://www.aspf.or.jp/suncivic/hall/
〒660-0868 尼崎市西御園町93-2
TEL 06-6413-8171
阪神尼崎駅より徒歩5分。
定員 50名
会費 1,000円(我那覇真子氏特別講演会に出席される方無料)

  〜   〜    〜   〜    〜

上記は保守仲間からのメッセージです。私は行けませんが。
あのかわいらしいが我那覇さんにお会いしてみたかった。。邪心(笑)
 せと先生度々※欄お借りいたし失礼いたします。
 本日も訴訟に向けてお暑いなかありがとうございます。
 
Posted by 小菊太郎 at 2018年07月08日 14:26


この腹出てるおっさんとじいさん誰や!

犯罪者を逃がす石橋工作員。

Posted by この腹出てる在日は at 2018年07月08日 16:45
数年にわたり、荒らしている朝鮮人がいます。無視して下さい。
Posted by 気をつけて at 2018年07月08日 17:08
躁鬱病の朝鮮人が、桜井党首をも貶めるネット工作してます。頭がおかしいので相手にはしないで下さい。
Posted by 気をつけて at 2018年07月08日 17:14
>Posted by 気をつけて

心無い誹謗中傷はコテハンで堂々とお願いします。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月08日 17:23
昨日、今日と余命ブログが更新されてて、少し触れてはりましたね。
【以下コピペ】
川崎デモ関連では2016年6月5日、2017年7月16日、その他についていろいろな個人、組織の方々と連携を模索していたところであるが、すでに2年が経過しているにもかかわらず、当事者の皆さんに具体的な動きが見えないことから、こちらで対処することにした。
当初、提携関係にあった瀬戸氏についてはどうしても第一党の看板による政治資金関係のリスクがあり、政治資金団体ではない「うずしお」が支援できないことから、残念ながら別の活動ということになった。
その結果、川崎デモ関係の訴訟は五十六パパが先頭に立ち、今月中にも提訴が始まる予定である。もちろん余命は全面支援の態勢である。
なお、この川崎デモの件は神原元弁護士集団訴訟調査票にあるような資格要件がほとんど必要がない。加えて訴訟準備がほぼ整っている。前調査票と同様にアップするのでご回答いただければと思う。複数者が集まれば五十六パパを選定代理人として訴訟に加わることが可能である。日本再生には、これが決め手となるだろう。
【以上コピペ】
「政治資金関係のリスクがあって残念ながら」、ということは、一応連絡は取ってはるんですね。敵はほとんど同じですからね。
くれぐれもお体にお気をつけくださいね。

それにしても神奈川新聞の石橋君、記者やのうてただの活動家やんか。えらいようさん映ってはりますね。
Posted by ナニワの激オコおばちゃん at 2018年07月08日 17:37
両立が容易ではないのでしょうか?
せと先生応援してます。
Posted by 活動と政党って at 2018年07月08日 19:00
瀬戸先生今晩は。

上川あや。世田谷区議会議員。
私と同じ平仮名のあや。
思わず苦笑いしました。
あやはあやでもあちら様は反日極左の人々にとっての女神様。
同一視されるのは不本意なので、今後は平仮名のあやを改め、漢字の彩に致します。
ご了承願います。

Posted by あや at 2018年07月08日 22:23
新しいハンドルネームで早速。

(差別や暴力のない…)

日本国籍保持の主権者たる日本国民が、特別永住制度はあるにせよ外国籍者たる在日朝鮮韓国人を、国家の国益を守るという重大な観点から捉えた場合、主権を脅かす外敵勢力としてこれを追及、戒める行為行動は差別という位置付けによって批判されるものではないと思います。

上川あや世田谷区議会議員にお答え頂きたいものであります。
同じあや。として。(笑)


保守系団体による暴力って何でしょう?
具体的に医師の診断書を並べて公表公開して頂きたいです。
暴力を受けたのであれば医師の診察を受けておられるんでしょ?
確たる書類上の証拠が無いなら、妄想暴力の被害者に過ぎません。


政治家の先生までが保守系団体による暴力を主張するほど凶悪な性質のものであるなら、
保守系団体は公安監視対象リスト入りしておりますでしょ?
保守系団体が公安監視対象者団体だという格たる証拠をお示し頂きたいです。

Posted by 彩 at 2018年07月08日 23:18
> 保守系団体が公安監視対象者団
体だという格たる証拠をお示し
頂きたいです。



本当にそう思います。
私は集団ストーカー被害者の立場でしか言えませんが、反日で国内の混乱を狙っている者は、「公安監視対象」やら「レッテル貼り」をするなどして牽制しているのでは?

かつて一時期働いた会社に信○の人が来て、仄めかし(と言う嫌がらせ)なのか、わざわざ事務所で「反社会的団体と関係のある人は口座を作れない」と、わざわざ言っていました。

普通の会社で給料の口座を作るのにわざわざ言うことではない。

こうやって、嫌がらせ対象を追い詰めたり、レッテル貼りにて苦しんでいる者を周りに見せることで、周りの人間への見せしめにしているのでしょう。

私の様な者は、閲覧履歴から何から調べられていますので(仄めかしにより知った)、活動を制限すべく嫌がらせに合いますが、普通の人をここまで色々調べることは不可能だと思いますので、せと先生やお弟子さんや同じ保守団体にはガンガン支援していただきたいです。

宜しくお願い致します。m(__)m



Posted by 雪 at 2018年07月09日 00:14
文中「わざわざ」が多すぎてすみません。m(__)m


Posted by 雪 at 2018年07月09日 00:16
上川さんに圧力をかけてるだけじゃないか‼️
東村山のジジイ‼️
嫌がらせしかできないジジイ‼️
屑‼️
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 06:49
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>名指しで『四つ葉』とは明記されていないのに、何故ゆえに、お前が過剰反応しているのだ?(大爆笑)
即ち!!『自覚症状・それは私だ!!』と認識しているからじゃねぇかよ(墓穴を掘ったなチョンよ)
な!!『双極性鬱病!!』
Posted by 桜花 at 2018年07月09日 13:45
雪さん、どうもありがとう。
何だか嬉しくて泣いちゃった。(ToT)
別の投稿者の投稿を雪さんだと勝手に決め付けた事を、今更ながらお詫びします。
ストーカー被害に遭われた雪さんだから、粘着される怖さを一番理解されていると思いました。
そこにしっかり着目していなかった私に配慮が足りませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

追加補足意見があります。

反日左翼勢力は口を開けば共生を持ち出します。
ここは日本国家。
日本国民が暮らす日本国民の為の国です。
共生という大義名分の元に努力すべきは私達日本国民ではなく、外国籍者である在日朝鮮韓国人です。
日本の文化伝統を素直に受け入れ、過去の歴史を冷静に精査し、日本国民に寄り添う生き方を目指す事が真の共生理念であります。

この共生理念をことごとく破壊し、主権者たる日本国民を無き者にせんと企て破壊活動しているのが彼等なんです。
これらの日本国家破壊首謀者に肩入れしているのが、数多くの政治家議員であります。

日本国籍保持の日本国民の投票によって名誉職たる議員に携わる己の成すべき職務、これをしっかり基本から学んで頂きたいです。


Posted by 彩 at 2018年07月09日 13:50
小泉シンジロウに警戒を
Posted by takeshi at 2018年07月09日 19:43
> 別の投稿者の投稿を雪さんだと
勝手に決め付けた事を、今更な
がらお詫びします。

何の事か本人はさっぱりわかっていないのでお気になさらずに。

お互い様ですよ。
Posted by 雪 at 2018年07月10日 00:27
>福島の星=特亜のクズ星

テロ議員上川あやを擁護して瀬戸先生を冒涜してるだけじゃないか‼️

福島県民になりすますクソガキ‼️

嫌がらせしかできないクソガキ‼️

屑星‼️

流れて燃え尽きろ!!
Posted by 反日討伐 at 2018年07月10日 21:08

コメントする

名前
 
  絵文字