2018年07月09日

有田芳生がオウム死刑囚の処刑を批判

有田芳生がオウム死刑囚の処刑を批判

 「安倍案件の政治利用・ジェノサイド、法相は死神」

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

有田芳生、オウム死刑囚の執行を「安倍案件、ジェノサイド、法相は死神」

    立憲民主党の有田芳生参院議員は7日、オウム事件の死刑囚7人の死刑が執行されたことに関し「安倍案件。政治利用の死刑執行です。」と根拠のない陰謀論をフェイスブックに投稿した。
    また、死刑囚の関係者とメールでやり取りした内容を公開したが、これが実に怪しい。

    安倍案件。政治利用の死刑執行です。
    (中略)
    「オウム死刑囚13人を同時に執行すればそれはジェノサイドですよ」と言っていたのは法務省幹部。執行後に法相のことを「死神ですね」と言ったのも法務省関係者。一度に7人の執行をした異常さへの法律の専門家からの率直な気持ちなのでしょう。僕は「死刑制度には反対」とはっきり言いきることができない立場でした。しかし昨日の執行から心のなかで大きな変化が起きつつあります。加藤典洋さんのいう「犬も歩けば棒に当たる」です。『‪どんなことが起こってもこれだけは本当だ、ということ』(岩波ブックレット)‬』 2018/7/7
    出典:有田芳生フェイスブック
    https://www.facebook.com/yosihifu.arita/posts/2206020489439890

オウム事件については過去の記事を紹介しました。なぜ、若者が怪しい宗教にハマってしまったのか?その点も含めて過去に論評していました。

 よって今回はもう取り上げることはしないつもりだったが、この余りにもの有田議員のコメントが凄すぎるんで取り上げます。凄いという意味はアホらしい、馬鹿じゃないの・・・・という意味です。

 >「安倍案件、ジェノサイド、法相は死神」

 何でも安倍総理に結びつけて話しないと収まらない、そんな心境でいらっしゃるのでしょう。7名の死刑囚を法律に則り処刑した。それがジェノサイドと言うのですから呆れました。そして法相を死神とまで表現。

 ただ、この発言は自分ではなく、法務省の関係者の言葉だと紹介している。逃げ場を用意しての発言ですから、その辺りは批判を受けるのを承知しているのでしょう。

 無差別殺人を起こしたのはオウム真理教とその信者ですし、20年以上の時が経過している。死刑判決を受けた死刑囚をいずれ執行しなければけない。平成の御世が変わろうとしている訳ですから、ここでケジメを付けるのは当然であり、法相の判断に何の問題もありません。

 「安倍案件・政治利用」というのが分からない。何を理由にそのように決めつけるのか?今回の処刑で安倍政権が何か得することでもあったのか?或いはその必要性でもあるのか?

 ただ単に言葉を発しているとしか思わない。何でも安倍総理に結び付けないと気がすまないのでしょう。本当にバカバカしい限りです。

 今回有田議員は「死刑制度反対論者」の立場からの発言なのか?前々からそのような立場の人ではないはずだ。どのような立場からなのか?考えられるとしたら、反体制という立場からの発言でしょう。

 オウムは社会を転覆させる為にあのような残虐な事件を起こした。自分たちに松本サリン事件の捜査が及ぶのを阻止するために、地下鉄サリン事件を引き起こしたとの見解も正しいが、前々から民主社会を転覆し、自らが王となって支配しようと考えていた。

 これは内乱罪を適用して、オウムを解散させるべきでした。それを信仰の自由などと言って存続させた一人が有田議員である。そのような人物の今回の発言を見ると、有田という人物が如何に危険な人物であるかが分かる。

 

 ところで、今回の川崎の言論封殺事件に関して、有田ヨシフの責任についてはまだ書いていませんが、当然この有田議員の行動と言動については厳しく問われなければなりません。

 差別と暴力などと語っていた区議会議員がいましたが、差別されているという側が暴力を振るったことに関して、マスコミは何も報道していません。もし、これが逆の立場だったら、私は連日叩かれていたでしょう。

 差別されていると主張する彼らが我々に暴力を振るった。その行為はあの川崎教育文化会館の周辺で白昼堂々と行われた。しかも警察官の目の前で行われた。「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネット」は拡声器で我々への暴行を扇動していた。

 この事件を国会議員の中で、誰一人として言及していない。一体日本はいつから左翼暴力が是とされる社会となったのか?オウム事件を振り返ることよりも、今起きているこの集団暴力事件こそマスメディアは取り上げるべきだ。

 言論の自由が暴力によって奪われた。その奪った側が我々を差別主義者として攻撃し、暴力事件をなかった事にしようとしています。こんな事は絶対に許されることではありません。

 ひとりごと検証ブログさんの記事を紹介させて頂きます。

http://hitorigot0.blog.jp/

 

 せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。



  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:21│Comments(99)mixiチェック
この記事へのコメント
東村山から尻尾を巻いて泣きながら敵前逃亡した瀬戸が偉そうにオームや政治を語るな‼️
いい歳こいて弱い者しかいじめられない屑のジジイが、お前は何がしたいんだ‼️
関西からも逃亡するのか?
福島には帰って来るなよ‼️
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 06:56
お前も人の批判ばっかりやってるし、自分はいいもんね。
Posted by くっ at 2018年07月09日 06:58
コメントを消すなよ‼️
お前という人間を全国の人に理解してもらわなければならないから‼️
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 06:58
>福島の星⭐️

>福島には帰って来るなよ‼️

あなたは福島にお住まいなのですか?

私は毎週福島に戻っていますが、何かあります。
Posted by せと弘幸 at 2018年07月09日 07:00
関西で随分と金を恵んでもらったようだな‼️
お前の人生の価値はどこにあるのか?
よく自己嫌悪に陥らないものだ‼️
やはりサイコパスか‼️
金をもらって組合を襲撃したり、お前のやりそうなくだらん所業た‼️
上手くいかないと、東村山のように逃げるんだな‼️子供や孫に恥ずかしくないのか?
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 07:03
毎週福島に戻ってくる?
戻ってくるな‼️
恥だから‼️
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 07:05
>福島の星⭐️

あいにく私は農家なので忙しい。
130本のりんごの手入れ、2000個の落花生を手入れしているからね。

 ところで、お前さんは福島で何しているの?

 東村山にだいぶこだわるけど、何かあるの
Posted by せと弘幸 at 2018年07月09日 07:24
お前は日本人ではない‼️もちろん地球の生物でもないんだろう‼️間違って生まれてきたんだ‼️歪んだ教条主義にかぶれた、歳を喰った餓鬼だ‼️人を傷つけて喜んでいる餓鬼だ‼️
だが、金に汚い‼️そこにお前が言い放つような思想や哲学もない‼️恥ずかしくて見ていられない餓鬼だ‼️簡単に人生をかけるなどと言い放つ、駄目な餓鬼だ‼️
Posted by 福島の星⭐️ at 2018年07月09日 07:25
>福島の星⭐️

お前が一番のレイシストであることがよく分かった。以上
Posted by せと弘幸 at 2018年07月09日 08:18
いわゆるヘイトスピーチ解消法の成立過程で一切その原因が語られなかったのは異常極まりない。
何らかの事象に対してそれを抑制するために立法するのなら本来はその原因が議論されなければならないが、ことヘイトスピーチになると「許さない」との一言でその原因をメディア共々完全に排除した。
原因を論じられると朝鮮民族の戦後からの所業等々が赤裸々になり困るので、抗日の人権擁護局(山本真千子総務課長)が領導した「ヘイトスピーチ許さない」を繰り返し、原因に係る議論の余地を一切与えず、世の中の何よりも悪であると印象付けることに焦点を当て、対日言論封殺に誘導したと考えられる。
同解消法をねじ込んだのが有田芳生氏を中心とする抗日勢力で、自民党が国会運営の自らの落ち度に付け込まれて成立に至った。
与党の同解消法成立の責任者が西田昌司参議院議員で、同人は平成28年6月5日の川崎デモ暴圧言論封殺に対して「ヘイトスピーチ(当該デモでヘイトスピーチなし)が、事実上中止されたというニュースがありました、それはそれでよかったんですけれども」との動画で暴論を述べている。

(続く)
Posted by 有田芳生・西田昌司の議員辞職を at 2018年07月09日 08:26
(続き)

西田昌司氏の事務所は京都の朝鮮学校の朝鮮民族らに半世紀に及び不法占用されていた勧進橋児童公園の北500m程のところにあり、同公園、朝鮮学校界隈は同氏が生まれ育った地元で同人父が府議会議員に初当選した時に同公園は不法占用から11年経過していた。
それから親子二代が議員であったおよそ35年もの間、地元にいながら朝鮮学校の不法占用、朝鮮民族が日本人児童に対して同公園から「じゃまだから出て行け」などの抗日排日事象を見て見ぬふりをして、何も言わなかったきたと推測でき、それどころか日本民族言論封殺法・対日侵略幇助法と解される同解消法を成立させるという厚顔無恥、抗日ぶりを遺憾なく発揮している。
確信的反日抗日の有田芳生氏の対日罪過はいうまでもなく、自民党を隠れ蓑にし抗日本民族活動を行った西田昌司氏の罪過は計り知れない。
対日言論封殺を領導した国会議員諸氏、全国に同解消法を根拠として罰則付きの条例を制定しようとしている韓国民団ら、偏向捏造で反日抗日を扇情的に煽る神奈川新聞社は日本民族に敵対していると解されるので、これらを辞職、解散に誘導すべきであると解される。
Posted by 有田芳生・西田昌司の議員辞職を at 2018年07月09日 08:26
>ひとりごと検証ブログさんの記事を紹介させて頂きます
拝読したしました。
非常にすっきりと私見が少ない読んでて心地よいブログですね。
今のせと先生の活動と顧問としての立場の両輪走行を労ってくださってますね。また犯人もほぼ特定とはお見事です。元警察の支援者でしょうか?
Posted by 紹介のブログ いいね♪ at 2018年07月09日 08:37
平成28年6月5日川崎デモ暴圧言論封殺を事実上肯定した福田紀彦・川崎市長の暴論
2016年(平成28年)6月7日会見
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000077462.html
日時 平成28年6月7日  火曜日 午後2時00分
平成28年6月7日 市長記者会見記録(PDF形式, 144.79KB)
http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000077/77462/160607-1.pdf
議題 その他の質疑 ヘイトスピーチについて

幹事社: ・・ヘイトデモについてなんですが、その後、市の決定後に、ご存じのとおり、司法の判断というか、桜本地区のデモについて、デモを差しとめるという仮処分決定が出されました。さらには、それを受けて、今度は同じ団体が、中原区のほうでデモをやるということで、それも日曜日、5日、いろいろ反対派の結集というか、そういう中で中止ということになりました。・・

市長: 1つは、私たちの下した判断も、今回のヘイトスピーチの対策法という法律が制定したということが大きな後押しになっていることは間違いないことだというふうに思います。私どもの行政としての判断も、そして司法も判断も、そして多くの市民の皆さんも、ある意味、三位一体ではありませんけども、そういった形でヘイトスピーチということは許さないんだということを、そういうことを計画している団体などにしっかりと姿勢を伝えることができたのではないかなというふうには思っています。

幹事社: 済みません、改めて補足の質問で、今、三位一体というお話だったんですが、これは市と……。

市長: 司法と、それから市民と、ごめんなさい、三位一体という言葉が不適切かもしれません。市民を代表する議会というふうなお声だったので、そういうことも含めて、オール川崎として、ヘイトスピーチは許さないんだという姿勢が明確に示せたということがよかったというふうに思っています。 (抜粋転載)
Posted by 対日言論封殺者・福田紀彦川崎市長の辞職を at 2018年07月09日 09:02
カルト労組
Posted by 関西 at 2018年07月09日 09:15
>有田芳生・西田昌司の議員辞職をさん

ナアーんだ。納得しました。胡散臭いやつとはおもっていましたが。納得です。やはりきちんと素性を調べないといけないですね。
 有田氏をそばで見たがいいおっさんという印象でした。それと疲れた表情で、反対側の道路に座っていました。何でこいつがと言う印象でしたが、人は見かけだけで判断してはいけないが駒として動いているような感じでした。
 彼はどこに住んでいるのかな?親族は?
昔なら戸籍を調べればそれでわかttが今はできない。人権などかんけいないが、自由に見られるようにすることが我が国の安全保障になる。コストが要らない。政府はそれをセよ。国防を考えるなら。
 まともな人間なら、そんなものをみようとはしない。何かあると見ようとするがそれでもよほどでないと調べないよ。
 
Posted by takeshi at 2018年07月09日 09:43
わざわざ有田降臨?

よほど動向が気になるんだね
無視できないチキンだね
Posted by もん at 2018年07月09日 12:34
私はまだ覚醒して4〜5年なんですが、その頃ちょうど西田昌司さんが国会で野党として質問してて、おー、この人、やるやん、と思てたんですけど、このヘイトスピーチ法ができたときには驚愕しました。
上の有田芳生・西田昌司の議員辞職をさんの説明でよくわかりました。
そして、ひとりごと 検証ブログさんも見ました。
なんや、崔江以子さんと手もつないでるやんか。あー気持ちわる。
Posted by ナニワの激オコおばちゃん at 2018年07月09日 12:42
すみません、またお騒がせしてしまうかもですが、朝鮮学校は何でそんなに目の敵にされているんでしょうか?
反日教育とかだったら、日教組の方がよっぽど酷いと思うんですけど。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 13:34
サイコパスの自作自演は、やはり〇〇人はキチガイが多いと改めて確信してしまう。日本人にむかって出ていけとか何様なのか?こんなにわめき散らす醜い動物が差別やヘイトやとか失笑だ。無礼にも程がある。ますます嫌悪と危機感が高まってきた
Posted by ばかちょん at 2018年07月09日 14:28
「 ばかちょん 」、それは在日韓国人の話でしょ?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 14:31
>日本人にむかって出ていけとか何様なのか?こ

>「 ばかちょん 」、それは在日韓国人の話でしょ?

すみません、ちょっと勘違いをしましたのでお詫びします。
京都の公園使用問題でトラブルがあった時の話でしたら、色々あったかもですが、在特会が騒がなくても、速やかに司法に訴える事も出来た筈だと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 14:44
「京都朝鮮学校公園占用抗議事件」の時の在特会は、連帯のしている事とダブりませんか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 14:48
数年にわたり粘着し、せと氏のブログに関係ない話を大量に書き込んだり、複数の名を騙り 自作自演で問答したり、せと氏を証拠もないのに因縁をつけて罵ってます。真性の異常者です。まともに生活してる様子もなく、相手を怒らせたりするのが快楽な人物なので相手にしないほうが賢明かと思います。〇〇人の価値を更に下げることに貢献してるんだからどうしようもない。
Posted by ばかちょん at 2018年07月09日 15:09
【動画】【西田昌司】憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争[桜H28/6/7]
https://www.youtube.com/watch?v=qx4oCpOQY40

「ヘイトスピーチ解消法」の意味を、もう一度冷静に御確認下さい。
西田議員は間違っているのでしょうか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 15:32
>「京都朝鮮学校公園占用抗議事件」の時の在特会は、連帯のしている事とダブりませんか?

そう似ているがベクトルの方向が違う。行政が何もできないから在特会に住民が頼みに来て、そこで之までのいきさつを考えて、行動したということと聞いている。拉致被害者の家族が朝鮮総連の本部へ殴り込みをかけるようなものだと思うが間違いか。
  有田議員の映像は実際に者よりいい風に写るね。この行動を現場で見たとき、えらくふけているなと思ったが映像は若く見える。
 しかし神奈川県警にはまいるなあ。先は混乱が待っているぞ。その時はこのような警備では無理になるのではとは思うな。
Posted by takeshi at 2018年07月09日 17:00
> 紙飛行機

見ましたよ。話にならない。彼が主張することが正しいと思うなら別に理念法など作るわけはない。ヘイトをしていたのは抗議側で、こうえんかいをしゅさいしたほうではにない。
 適当に頭がいい男で機械主義者に過ぎない。
言論の自由など普通の世界において実現するものではない。それが常識で、その常識があるにもかかわらず理念法とはいえ、それを規制するのは結局ただでさえ言論の自由がない世界に、無意識の規制が生じる。
 大体鶴橋公園のすぐそばに事務所があることは事実ですから、之まで色々ないきさつを知っているはずです。ふざけているやつとしか思われない。
 私は憎しみの表現は道徳倫理的にはいけないが、誰でもしてもいいと思っている。
 庶民の常識で見ると、調子こいたことを言うやつでおしまいでしょう。
法律において法下の平等がない法律でない法律ですよ。
Posted by takeshi at 2018年07月09日 17:16
>紙飛行機さん
近代社会はあくまで行動を規制するだけで、恥ずかしいとかいう、倫理的道徳的にいけないということは個人の内心のことです。したがって抗議側が<恥をしれ>ということは道徳的判断で当人たちの基準で当人が行動を制御すればいい。
 あくまで行動、会館を使用できなくさせているから、警察はそれができるようにすることが義務です。しかし神奈川県警はそれをしていない。
 人を倒してもその人を捕まえないまでも事情を聞く義務があるがそれすらしていない。
 橋下氏はいいことを言っている
<私は万人の賛成を当てにしていない。万人にすかれるつもりはない>というような意味のことを言っている、いいことですよ。これは
Posted by takeshi at 2018年07月09日 17:24
世間(瀬戸?だれそれ。
Posted by まま at 2018年07月09日 18:51
さすが、無法者のヨシフ尊師ですね。

ジェノサイドを実行した連中を法に基づき処罰したら、
「ジェノサイド」って・・・

Posted by (´Д`)ハァ… at 2018年07月09日 19:12
>「オウム死刑囚13人を同時に執行すればそれはジェノサイドですよ」と言っていたのは法務省幹部。
>執行後に法相のことを「死神ですね」と言ったのも法務省関係者。

これは作り話ではないでしょうか?
本当にこんな発言があったならICレコーダーの音声を公開すべきですね。
公開しないなら尤もらしさを装った風評流布のテクニックとも見做せます。
ちなみに風評流布のテクニックには以下の方法があります。

 ☆風のうわさで聞いた
 ☆信頼すべきある筋の情報
 ☆みんながそう言っていた

なにやら集団ストーカーの風評工作を彷彿させますが、根拠となる音声なき話は全て捏造と見做してよいと思います。
Posted by 市民 at 2018年07月09日 19:27
>拉致被害者の家族が朝鮮総連の本部へ殴り込みをかけるようなものだと思うが間違いか。

例えがちょっとオーバー過ぎると思います。
こう言っては何ですが、たかが公園でしょ?
しかも子供の居る学校でっせ?
大騒ぎになるまでは、近隣の人達をバザーに招待したり、ご迷惑をお掛けしているからと挨拶に回ったり、結構交流があって、苦情も無かったと聞いています。

>私は憎しみの表現は道徳倫理的にはいけないが、誰でもしてもいいと思っている。

半島人の憎しみの表現もOKなんですか?
憎しみの表現からは、お互いに憎悪しか生まれないので、最悪だと思いますが、takeshiさんは北朝鮮の何がそんなに憎いんですか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 19:54
【動画】天皇皇后両陛下福島県行幸啓御車列 多くの方々笑顔でお出迎え 郡山駅いわき市好間 Emperor and Empress of Japan Motorcade 2018/6/9
https://www.youtube.com/watch?v=R3pI-eQOEs8

天皇皇后両陛下の御姿を拝見すると、自然とウルっとしてしまうのは、紙飛行機だけでしょうか…。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 20:31
>>私は憎しみの表現は道徳倫理的にはいけないが、誰でもしてもいいと思っている。

憎悪の究極は朝鮮総連発砲事件です。
「北朝鮮による相次ぐミサイル挑発に堪忍袋の緒が切れた」んだそうですが、ミサイルは対アメリカでしょ?
朝鮮総連が日本人にどんな酷い事をしましたか?
それに、北朝鮮へ修学旅行に行った学生のお土産が、輸入を禁止されているからという理由で税関に全て没収されました。
https://togetter.com/li/1242213

当然の事ながら、北朝鮮政府も朝鮮総連も激おこです。
紙飛行機は北朝鮮目線と言われますが、普通に考えても、日本はちょっと異常だと思いませんか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 21:21
(オウムの死刑囚13人を同時に執行するのはジェノサイド)
この発言の信憑性については私にはわかりませんが、逆な見方で反論するならば、たった1つの教団に、死刑囚となるべく信者を13人も抱えていた事実こそが異常であります。
ましてや、20年もの長い歳月を日本国民の税金で生かせてきた訳ですから、被害者遺族にとっては複雑な思いでおられると思います。

今なお後遺症に苦しんでおられる被害者の皆様のお気持ちを考えた場合、まるで死刑囚を聖人君子かのような論調で擁護する人々の神経こそが異常であります。
人を殺せば極刑の死刑があり得る。
それを覚悟の上で殺人を犯す人間は、己の人生の顛末を想像出来るはずですが、普通に生活していながらある日突然、理不尽なまでにその命を奪われた人々は、何の覚悟も無いまま人生の終焉を迎えてしまうのです。

被害者の命と死刑囚の命。
命に変わりはないものの、同列に並べて語る事など決して出来るものではありません。

Posted by 彩 at 2018年07月09日 21:33
【官邸とe-GOVに出しました】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


「民のかまど」国家緊急事態宣言

なんか田んぼが洪水で軒並み冠水して、地盤が流れて家も道路もぐちゃぐちゃの、

東北311の津波同様の被害が西日本全県と北海道東北で全国的に発生しとる。

大阪は地震の後じゃけ余計に深刻じゃし、山津波の恐ろしさが身に沁みる。

被害は150兆円こえるんじゃないか。米も心配じゃ。

国家緊急事態宣言。


直ちに補助金投入してガソリン価格をリッター80円軽油を60円その他もこれに準じて全国一律値下げ、

消費税は処理がめんどいからそのまま。


直ちに高速道路を大型車全区間無料、

乗用車以下は公用の自衛隊消防車警察車両無料、

私用の一般使用者は全区間一律2000円乗り放題とする。

料金所が壊れていれば無料開放。


これだけで劇的に自力復興する。上記の期間は2年間とする。

3年続けりゃ「民のかまど」だ。

https://blogs.yahoo.co.jp/nqqyx393/35556844.html


Posted by 豊岳正彦 at 2018年07月09日 21:57

緊急事態だから高速道路のオービスレーダーは全部停止。

白バイとパトカーの常時パトロールだけとして

制限速度無し車間距離は指導のみをおこない、

車線変更方向指示違反と車線走行違反のみ警察権で停止させて取り締まる。

反則金徴収は憲法違反の罰金だから徴収無し、免許点数減点のみ。

酒気帯び取り締まりも同様。

但し事故があれば酒気帯びと事故の相当因果関係によって故意の傷害殺人罪で

情状酌量無しの実刑を科す。

事故と酒気帯びその他の安全運転義務違反に相当因果関係が無ければ刑事免責して民事責任のみ。

高速道路の飲酒運転は未必の故意の傷害殺人罪で現行犯逮捕(一般道は無事故なら減点のみ)。

以上は全て裁判所で被告人として身分は問わず公開で刑事裁判すること。

警視庁長官でも総理でも裁判官でも国会議員その他公務員の国民の下僕でも、

16歳免許取り立て若者でも、

なんびとも憲法と法律の前ではみな同じであるから。


これが日本国最高法規日本国憲法である。


いま日本で24時間不眠不休で自分の身を顧みず人の命を助けるために火の中水の中に飛び込んで、

職務専念知識と技術の限りを尽くして亡己利他慈悲布施菩薩武士道大和魂で粉骨砕身働いているのは、

消防隊員と自衛隊員と海上保安官だけである。

いま総理と最高裁長官が座して労せず得ている公務員最高年俸3000万円は、

24時間365日職務専念他人のために命を懸けて働き続ける彼等にこそふさわしい。
Posted by 豊岳正彦 at 2018年07月09日 21:57
僕は「死刑制度には反対」とはっきり言いきることができない立場でした。

文章の流れからすると、死刑制度には反対だが、有田氏はオウム問題を大きく取り上げてきた人物だから批判しにくい立場であると言ってるのではないの?

それをこじつけてブログ掲載する。さすが瀬戸さんだわ 呆
Posted by しっかりと文章読めよ at 2018年07月09日 22:38
紙飛行機さん。お久しぶりです。

う〜ん、私には今ひとつ理解しづらい。
頭が悪くてごめんなさい。

あなたは先のコメント投稿において、在日コリアンの99%が在日韓国人で占めているとご発言なさいました。
朝鮮学校は朝鮮総連の傘下です。
その朝鮮総連も在日韓国人で占めているとも仰いました。
となると、総連の傘下である朝鮮学校の生徒も、あなたのご説明に基ずくなら、在日韓国人という解釈になります。

あなたは在日韓国人にも好意的なスタンスをお持ちなんでしょうか?
もう一つわからないのが、総連が在日韓国人で占めているなら、その傘下の朝鮮学校では
何故に将軍様を崇めているんですかね。
在日韓国人が北朝鮮の将軍様を崇拝?

北朝鮮籍は3000人でしたっけ?
あなたの好意的発言の比重で言うなら、たった3000人には見合わない要素があります。
上手く言えないのですが、やっぱり不自然。


Posted by 彩 at 2018年07月09日 22:41
>となると、総連の傘下である朝鮮学校の生徒も、あなたのご説明に基ずくなら、在日韓国人という解釈になります。
>あなたは在日韓国人にも好意的なスタンスをお持ちなんでしょうか?
>在日韓国人が北朝鮮の将軍様を崇拝?
>北朝鮮籍は3000人でしたっけ?

在日韓国人も色々なんです。
韓国人でありながら、韓国籍を選ばなかった人は朝鮮籍となっており、日本政府の発表では3万人。
が、朝鮮総連は7万人なので、韓国籍の人も4万人居る計算になります。
ところが朝鮮総連と民団は、差別問題以外は基本的に対立関係のようですから、韓国人だからと一括りには出来ないところがあります。
「北朝鮮系韓国人」とでも言いましょうか、そんな感じです。


Posted by 紙飛行機 at 2018年07月09日 23:15
福島の星=福島県民に成りすます特亜のクズ星。

>お前の人生の価値はどこにあるのか?
よく自己嫌悪に陥らないものだ‼️

自問自答か?

>やはりサイコパスか‼️

特大ブーメランだな。
Posted by 反日討伐 at 2018年07月09日 23:33
地震の次は台風で・・?
Posted by 連帯よ何処へ at 2018年07月09日 23:41
福島の星=紙飛行機
Posted by サイコパス at 2018年07月10日 00:20
【動画】【須田慎一郎】 足立康史 が大暴走! 辻元清美 と 関西生コンを追求できない裏事情。処分中だから全暴露
https://www.youtube.com/watch?v=-R9NQBNdDsE
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月10日 00:39
× 福島の星=紙飛行機
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月10日 00:40
日本人を在日朝鮮人呼ばわりする投稿に削除判決 仙台地裁「人格的利益を侵害」仙台地裁 「日本人なのに、在日朝鮮人呼ばわりされるのは最悪の苦痛だ」 ヤフー掲示板に削除命令←朝鮮人とは最悪な侮蔑語だったか(。-∀-)ダヨナ
北朝鮮とグルになっていた土井たかこも 朝鮮人認定され発狂して否定したらしい。うちの親父曰く、冗談でも朝鮮人と言われたら ぶっ〇すと息巻いてた
Posted by ばかちょん at 2018年07月10日 01:46
オウムの陰になってとんでもない法案が


水道事業に民間活用などの改正法案 衆院通過

2018年7月5日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180705/k10011510271000.html
Posted by 水道法 at 2018年07月10日 02:02
トピズレなので最後にしますが、在日朝鮮人は祖国に帰るのを目的に朝鮮学校設立を頼んだはず。しかし、帰らずに日本に居候し続けてる。無理やり居座ってるのに何を威張っているのだろう。朝鮮は日本に併合されずに、ロシアに仮にされていたら殆ど生きてなかっただろう。地政学的なものもあるが、大国の奴隷になることでしか生きる術がなかった。誇れる歴史がないことも、朝鮮人の惨めな捏造に拍車をかけているんだろう。韓国の時代劇など嘘、日本が統治した時にも染色の技術はなかった。日本の縄文時代にタイムスリップしたような朝鮮に、日本が驚愕した記録がある。日本は朝鮮にとって恩人なのが真実。統治され教育されて、援助してもらい朝鮮人の寿命が延びたのである。
Posted by ばかちょん at 2018年07月10日 02:32
悲報】大川隆法、遂にやらかす「こんにちは、麻原彰晃です」←すごい変わった方を発見しました。 
Posted by ばかちょん at 2018年07月10日 02:51
> こう言っては何ですが、たかが
公園でしょ?

不法占拠は20年経てば自分の物になるらしい。

多分、日本全国にしれっとやっているのはいるはず。

法改正しては?

公園の土地はどうなのか分からないが。

朝鮮総連や朝鮮学校が、同胞をきっちりと律していく団体ならば、日本人から不満が爆発することは無かったのでは?

戦後70年も経ってから、怒りが爆発した日本人も人が良いにも程がある…。

色々と日本を毀損してきた人達の「人種差別だ」の問題すり替え、日本人へのヘイトスピーチを何時まで許しておくつもりですか?

日本は日本人の国ですよ。

表立って活動できないならば資金援助で行動する保守への応援を!

お金無くてもネットでの応援、勉強会やデモや街宣への参加宜しくお願い致します。m(__)m

団結する時です!



あと四葉紙飛行機彩、あなたの書き込みはまたもやブーメランだったね。

匿名での書き込みに対しての「文章の特徴」私は匿名でもわかるだろうと書いていた。

勿論、ここを管理している人には分かるだろうと思って想定済み。

だから、チョ○とか汚い言葉はなるべく使わなかった。

思いを伝えるのに口汚いのは逆効果だと知っているし、在日に差別感情が無いせと先生への敬意を示すために。

他人に成り済ますのは難しいですね。(笑)



Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:00
> 47. ばかちょん

私、この言葉何か嫌なんですよね。

ばかチョ○さんは良いこと沢山書いているのに、台無しになる気がします。

何故、嫌いか?

うちの毒親(母)に小さい頃言われた事があって。

昔は操作が簡単なカメラをばかチョ○カメラとも言ってましたよね?

歳が分かるな。

序でに私は片耳聞こえなくて、その母に「耳ツンボ」とか言われた記憶が有り…。

当時は何のこっちゃ分からなかったけど、差別用語なんですよね。

なので、良いコメントする人には昔の?差別用語みたいなの使わないでほしいです。

こんな書き方すると彩みたいですが。

私は奴等?に話し振る程で言い訳コメントはしませんから(笑)


Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:15
> 有田氏はオウ
ム問題を大きく取り上げてきた
人物だから批判しにくい立場で
あると言ってるのではないの?



そんな有田の立場なんか、普通の日本人は知ったこっちゃない。


国際的に使用禁止?されている毒物で日本転覆を狙った奴等を擁護する気がしれない。

それを擁護するコメントをするあなたは何者ですか?

少なくとも日本人ではないし、その事件当時は日本人ではない人達には地下鉄に乗るなよと連絡でもあったのかな?


何処をどう取っても、有田も死刑囚も擁護出来ない。





Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:23
> 朝鮮総連が日本人にどんな酷い
事をしましたか?


ど・の・口・が・言・っ・て・る・?

日本人総ネトウヨ時代に色々知っている人はかりなのに、まだその「良い人アピール」通じると思ってんの?


いい加減にしなさいよ。


Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:28
> それに、北朝鮮へ修学旅行に
行った学生のお土産が、輸入を
禁止されているからという理由
で税関に全て没収されました。


北朝鮮に住んだら没収されないで済むよ。(・ω・)




Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:31
四葉紙飛行機彩は、何時になったら、自分の書き込みが、半島由来の方々を貶めている事に気付くのか…?





Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:34
> お前は日本人ではない‼️もちろん地球の生物でもないんだろう‼️間違って生まれてきたんだ‼️歪んだ教条主義にかぶれた、歳を喰った餓鬼だ‼️人を傷つけて喜んでいる餓鬼だ‼️
だが、金に汚い‼️そこにお前が言い放つような思想や哲学もない‼️恥ずかしくて見ていられない餓鬼だ‼️簡単に人生をかけるなどと言い放つ、駄目な餓鬼だ‼️
2018年07月09日 07:25


♪ ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン

きっとぉ〜 あなたは 戻って来るだろぉ〜 ♪

戻って来なくていいのにな。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:41
> 四葉紙飛行機彩さん

色々教えてくれて有難う。

あなた方がどんなに頑張っても、北朝鮮や韓国という国に、好い感情を持つ日本人は少ないし、どんどん減りつつあると思います。

多分、在日の方々もあきれ果てて、日本派がどんどん増えて行くのではないかな?


多分、世界中の人々がまともな国になることを願っていると思います。


だからあなた方?が祖国を貶めるようなネット工作より、良い国になるべく同胞を導いたらどんなに素敵な事かな?と思います。


Posted by 雪 at 2018年07月10日 05:51
オウム死刑に異議を唱える有田芳生氏は北朝鮮での処刑には沈黙してますね。
なぜ沈黙しているのでしょうか?
北朝鮮がコワいからでしょうか?
それとも所属する立憲民主党の党紀に反するからでしょうか?
Posted by 市民 at 2018年07月10日 05:59
>水道事業に民間活用などの改正法案 衆院通過
>2018年7月5日
>https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180705/k10011510271000.html

これで東京都水道局は消滅しますね
水道局の下請け(天下り企業たる「東京水道サービス株式会社(通称都水)」も消滅して外国資本に買い取られますね。
さらにこの「都水」の下請けとなっているいくつかの企業も消滅するか外資の傘下にぶら下がるしかありません。
果たしてこうしたことが良いのか?
水道とは命綱であり水道無くして人間の生活はあり得ません
してみると水道とは安全保障に等しい国民の生命線でもあります。
こうした国民の生命線たる水道を民営化して金儲けの対象にすることが正しいの否かは能々考えるべきでしょう。

本来なら水道は地方自治体に任せるべきではなく国家管理が望ましい筈です。
環境省の下に水道庁を創設して全国管理する、さらに水源地を荒らす不届き者に対しては「逮捕権」を付与する。
こうして国民の生命線たる水道を護るべく仕組みが必要な筈です。
その仕組みを営利追及に任せるのは如何なものでしょう?
水道民営化で水道料金が跳ね上がることは必定でしょう、そこから利益を得るのが「水道民営化陣営の人々」でしょう。
Posted by 市民 at 2018年07月10日 06:24
> オウム死刑に異議を唱える有田芳生氏は北朝鮮での処刑には沈黙してますね。
なぜ沈黙しているのでしょうか?



擁護している(つもり?)の方々が擁護になっていない案件。


本当に同胞や祖国を大事にするならば、祖国のダメな所を指摘すべきと思う。


日本も安倍自民党が最善かと思ってましたが、支持者は支持しているからこそ、要望を訴えた方がいい。


何も言わなければ、それで良いと思われてしまうから。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 06:25
水道民営化なんて要らない!

北海道や日本中の水資源が支那資本に買い漁られています。

すみませんが記事は後で読まさせて頂きます。m(__)m


Posted by 雪 at 2018年07月10日 06:42
雪へ
そんな有田の立場なんか、普通の日本人は知ったこっちゃない。


国際的に使用禁止?されている毒物で日本転覆を狙った奴等を擁護する気がしれない。

それを擁護するコメントをするあなたは何者ですか?

別にオウムも死刑囚も擁護していませんが。先進国で死刑制度は世界中で廃止の方向に進んでおり
Posted by しっかりと文章読めよ at 2018年07月10日 06:45
死刑制度はどうなのかと思っているだけです。
Posted by しっかりと文章読めよ at 2018年07月10日 06:46
> それを擁護するコメントをする
あなたは何者ですか?

意味不明コメントお疲れ様です。m(__)m

私が何を擁護したか、的確にコメントをどうぞ。

自分の文章力が無いのを他人のせいにしないでね。

日本転覆工作員の真似事みたいに、何でも非難したら良いってもんじゃないよ。

自分の文章力と読解力が無いのを他人のせいにしないでね。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 07:06
ここでは死刑制度云々を語っているのではないよな?

あなたの読解力の問題じゃ無いの?


Posted by 雪 at 2018年07月10日 07:08
四葉紙飛行機彩、無意味な工作おつ。

んで、死刑制度が何だって?


Posted by 雪 at 2018年07月10日 07:09
んで、死刑制度が何だって?

四葉紙飛行機彩。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 07:29
「チョン」は、「バカ」や「アホ」と同じく
江戸以前よりあった罵倒語 「半人前という意味」うちの親も教師によく殴られたらしい(当時はビンタやゲンコツは当たり前だったらしい)台詞が「ばかちょん💢」 ( ̄ω ̄;) ※(例)橋爪功さんがバカチョンって言って問題になったみたいですが、うちのおばあちゃんも普通に使ってます。
チョンが韓国や朝鮮の人の意味だからって説があるみたいですが、おばあちゃんによると「
半人前」っていう意味で朝鮮人とか関係ないみたいです。
ネットで調べたらおばあちゃんのいう通りで、正直、韓国や朝鮮の人に異常に気を使いすぎじゃないですか?
橋爪功さんも差別で言ったわけじゃないだろうし、それで不適切発言って行く過ぎですよね。

Posted by ばかちょん at 2018年07月10日 07:38
水道事業に民間活用などの改正法案 衆院通過
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180705/k10011510271000.html

>法案は5日の衆議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会と希望の党などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。

>一方、立憲民主党などは「民間企業に運営権を移すと安定的な給水が維持できなくなる」などとして反対しました。

国民の生命線たる水道に関する限り、立憲民主党の主張に分があるように思えます
対して自民・公明両党と日本維新の会と希望の党に分があるようには思えません
特に公明党(その指示母体たる創価学会も含める)は水道をどう考えているのか甚だ疑問です。
水道民営化は一歩間違えれば外国資本に水源を売り渡す「売国行為」になるからです。
こうした「売国行為」に賛成する公明党は「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」気はなさそうです。
今後はこと水道に関しては「外資とともに語り、外資とともに戦い、外資の中に死んでいく」と唱えるべきでしょう。
Posted by 市民 at 2018年07月10日 07:43
ばかちょんは差別用語ではありません。※日本は日本人の国ですよ。←その通り 朝鮮人の思い込みで差別用語になる日本であってはいけない。※ちょん」の由来
踊り字の「ゝ」を「ちょん」と読む。
漢字でもない中途半端な文字ということから半人前の人のことを示すようになった。
「ちょんまげ」の「ちょん」は、形状が「ゝ」に似てることから付けられた呼び名でもある。

だから、かの有名な「東海道中膝栗毛」の中にも「バカでもちょんでも」と言うフレーズがあるそうだ。そんな昔から使われていた「由緒ある」言葉だったとはね。
しかしその後(と言っても戦後?)、朝鮮人蔑視にその言葉が使われたと言うことで
現在ではその言い回しは差別発言として使用を控えるようになった経緯があるらしい。
本来は、朝鮮=チョソンを短くしてチョンと言っていたのが
からかいや蔑視で呼ぶようになったので差別用語となったらしい。
たとえば、アメリカ人をアメ公と呼ぶような感覚だろうか。

・・・・正しますが、効果はありません。また、気にするのは変です。
Posted by ばかちょん at 2018年07月10日 07:46
これなりすまし?
なんか人格が沢山あるよ。

彩さんは四つ葉さんじゃないでしょうよ。

雪こそサイコパスにみえてきたよ。ちょっとせと先生でも側近でも
やはりコメント管理した方がいいかも。
 
すごい切れることも書くんだけど。。。なんだろちょっとどこか
壊れてませんか?人間誰もがどこか壊れてるけど、、、
 なんかやはり病院にいったほうがいいよ。

雪 自分のためだよ。雪が怖くなってきた。
Posted by なんか雪おかしい? at 2018年07月10日 07:52
> 67. ばかちょん

大変勉強になりました。

今はあなたほど博識の方は少ないと思うし、チョ○=朝鮮人をバカにして使う言葉だと理解しかねないのでは?


日本人の私でさえ、何か小バカにされた気がするなるば、朝鮮由来の方々も面白くないと思います。

私は朝鮮人で有ること自体バカにはしていないので、何の擁護をする気も有りません。


うちに廃品回収しにきてくれる方が片言で外国人でもバカにしてやろうとか思った事も無い。


ただ、在日擁護を日本人の権利以上にし過ぎる人がいるから、嫌悪感を抱く。

特定の外国人は反日で日本人を貶めようとしていると。

大卒が100%近いのに就職が無くて日本に来ているのは仕方がないが、反日思想に染まるのは違うと思う。


友好的な民族ならば支援するだろう、日本人は。

だけど、日本にいて反日思想ならば支援したくないし、祖国に帰れと思う。




Posted by 雪 at 2018年07月10日 07:54
> 70. なんか雪おかしい?


はいはい。レッテル貼りおつ。

どうせ、チョ○もあんただろ?

自作自演お疲れ様です。m(__)m

「嵌まった〜!」とか思っているんでしょ?

おかしい?元々変人ですが何か?

人として大事な部分は無くしていませんが?


Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:00
私が壊れてる?

お前がそうだからそう見えるのでは?

そうだね、できるならばコメント管理した方がいいね。

もし、私が削除されても異論はない。

あー、ぶっ壊れてんだって納得するよ。

お前は納得出来ずにコメントし続けるんだろうな。

私は変人の自覚はあるけどお前には無いな。(笑)


ただ、お前と違って削除願いを出された事は無いがな。

自覚無いって、怖いですね。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:06
死刑問題に関するツイート
>死刑賛成派は被害者遺族のことを必ず持ち出すけど、被害者遺族が死刑をやめてくれと懇願しても、
 死刑が中止になったことはありません。
 つまり死刑が被害者遺族のために必要だという理屈は大変な欺瞞でありまやかしだと思います。

これはある弁護士がリツイートしたものだが、明らかに死刑を望む被害者遺族が軽視されている。

死刑が無くなれば、
死刑を望む被害者遺族の意見は100%見捨てられ、
死刑を望むまない被害者遺族の意見は100%満たされる。

死刑がある場合、死刑判決の確率がランダムに50%とすると、
被害者遺族の意見は、望む望まないそれぞれ50%が満たされる。

それぞれどれだけの意見が満たされるかは、判決確率に依存しているが、
死刑が無い場合は、明らかに一方に偏っている。

法制度・判決に対する満足度は、社会秩序の維持と関係していると思われる。

弁護士法第一条によると、
第一条(弁護士の使命)
  弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、
  社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。
となっている。

弁護士って確か超難関と言われる司法試験に合格してるはずだが、
こんな簡単な話も出来ないのか?
Posted by アンチレッド at 2018年07月10日 08:15
川柳?


サイコパス 言われてやだから ひとに言う


サイコパスは自分が言われて嫌だった文言を他人にレッテル貼りするときに好んで使います。


コメント欄を読んでいる方々には理解できるでしょう。

お前みたいに反日に使われてるんでなきゃ、いちいちお前みたいに頭のおかしいのに反論する必要無いんだよ。

てめぇで火付けといて他人をおかしい呼ばわりだよ。

お前とあたしがどんなにおかしいかは他人が決めることだ。

私はお前におかしいと言われても平気だ。

お前ほどじょうきを逸していないから。




Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:17
> 彩さんは四つ葉さんじゃないで
しょうよ。


はいはい。工作おつ。

せっかく作った別人格も潰して御免ね。


お世辞言ったら、日本人は許してくれると思ったら大間違いだぞ。



なぁーにが「泣いちゃいました」だ。

ふざけんな。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:22
おまえ=四つ葉さん=彩さん と?そして皆敵と認識ですか?

思想云々の前にちょっと心をおちつけてみて。
思想は素晴らしいよ。その半端じゃないその妄想癖が怖いよ。

その攻撃性と妄想癖で実生活はどうなっているのか?
ネットでも現実でも人が離れてしまうのでは?
 雪さんに限らず、私がおかしいと思われるなら、このコメント削除して
頂いて結構です。






Posted by 雪さん。 at 2018年07月10日 08:35
>なぁーにが「泣いちゃいました」だ。

ふざけんな。

Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:22

 これ彩さんも四つ葉さんも、まわりも驚きますよ。
 ちょっと攻撃性マックスの日ですか?
  捨てはんだから混乱させてるかもしれませんが三人とも
 違う人物ですよ。あとはせと先生か側近に確認して事実を。
  
  ↑こういう雪さんの書き込みはせと先生の質を著しくさげます。
  全部否定ではなく、こういう時ですよ。

  雪さん。これが最後です。時間がないので。
   心のケアをした方がよろしいのでは?
  皆人間誰もが色々あります。でもあなたは限度が甚だしいです。
  もちろん保守論者としての才能は素晴らしいと尊敬してます、以上。
  
 
 
Posted by 雪さん。 at 2018年07月10日 08:44
> 彩さんは四つ葉さんじゃないで
しょうよ。

んで、あんたのハンネは?


妄想の根拠は?

四葉紙飛行機彩は同一か仲間だと思っている。

違うくても関係無い。

賢い読者がこの連携っぷりを皆みているから。

本当に妄想で、反論するに値しないならば、お前ら反論しないよな。


Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:46
> 心のケアが必要では


具体的にお願いします。

北朝鮮擁護でフルボッコのあなたの方が、心身ともにケアが必要なのでは?

私は集団ストーカーとテクノロジー攻撃犯がいなければ、いたって健康そのものです。

あんたみたいに北朝鮮擁護になったら、攻撃されないで済むでしょうね。


私は自分の思いと違うものを擁護できないので悪しからず。


Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:53
 >  捨てはんだから混乱させてるかもしれませんが三人とも
 違う人物ですよ。あとはせと先生か側近に確認して事実を。
  
  ↑こういう雪さんの書き込みはせと先生の質を著しくさげます。
  全部否定ではなく、こういう時ですよ。

  雪さん。これが最後です。時間がないので。
   心のケアをした方がよろしいのでは?
  皆人間誰もが色々あります。でもあなたは限度が甚だしいです。


> あなたは限度が甚だしいとは?

日本語の文章にはなっていないですね。
意味不明な文章です。

> これで最後です。時間が無いので。

あなたはこのコメント欄の方々の時間を平気で奪っているのに何の言い種ですか?

お前の都合で日本人は動いてんじゃねーぞ?



>   ↑こういう雪さんの書き込みはせと先生の質を著しくさげます。


お前以上にせと先生ブログを貶めている奴は見たことが無いんだが?

だいたい、お前が日本第一党を支持しているとか書いているから、せと先生の助っ人にも来ない第一党を支持するか迷うよ。

お前が支持しているとか書いててるから尚更だ。

ハッキリ言って、私はせと先生支持者で在特会も、せと先生が顧問や関わりが無かったら支持してないんだよ。

ぶっちゃけ桜井何してんだよ?と思っている。

デモ参加もせと先生主催しか出ていない。

桜井のブログ時々見ているけど、あまり共感出来ない。

私的には、せと先生のお弟子さんの有門氏や遠藤さんや、在特系では桜田さんやせと先生の直系みたいな方々に頑張って欲しいと思う。


話しは逸れたが、偽装保守おつなんだよ。
Posted by 雪 at 2018年07月10日 09:15
 >  捨てはんだから混乱させてるかもしれませんが三人とも
 違う人物ですよ。あとはせと先生か側近に確認して事実を。
  
  ↑こういう雪さんの書き込みはせと先生の質を著しくさげます。
  全部否定ではなく、こういう時ですよ。

  雪さん。これが最後です。時間がないので。
   心のケアをした方がよろしいのでは?
  皆人間誰もが色々あります。でもあなたは限度が甚だしいです。


ここまでが紙飛行機四葉彩の書き込みです。

それ以降が私、雪。

細かい事はどうでもいいけど、在日が日本派になるのが余程面白くない工作員。

おつです。

それだけあなた方に魅力が無いってこと。

力でねじ伏せる時代は終わったんだよ。

Posted by 雪 at 2018年07月10日 09:35
>> >なぁーにが「泣いちゃいました」だ。

ふざけんな。

Posted by 雪 at 2018年07月10日 08:22


んで、あんたは四葉紙飛行機?彩?

第三者?

卑怯に第3者を装うんじゃねーよ。

ハッキリどっちかコメントしろや。

良心の塊みたいな日本人を誤誘導してんじゃねーよ、工作員。

偽装保守。


Posted by 雪 at 2018年07月10日 10:04
四葉紙飛行機彩へ

忘れているのかどうだか知らないが、あたしは嫌われようがどうでもいいんだよ。

女の人には遠慮していたが、保守右派ブログの方々は日本人らしい男が多いから、女と思われる人を攻めるのはよしとしないんだよ。

弱味に漬け込みやがって。

だから、あんたみたいな偽装保守はあたし以外攻められる人が居ないんだよ。

参戦してくれる女子の方々大歓迎です。



Posted by 雪 at 2018年07月10日 10:11
凶悪犯罪者=被害者の人権を無視・否定し、その人権を永久に奪ったもの。

その凶悪犯罪者の行為を、本人自身が同じ行為でその責任をとったのが死刑執行である。
まさに因果応報。

>「安倍案件。政治利用の死刑執行です。」

凶悪犯罪者本人の責任はどこにいった?
さすが、無責任野党らしい発言だな。
何でも「安倍が悪い」の一つ覚え。
阪神競馬場の馬や奈良公園の鹿にも鼻で笑われるレベル。

要は、死刑制度があっても死刑執行になるような行為をしなければいいだけなんだが。
「死刑執行になるような、死刑執行と同じような行為をするな」という意味で、
死刑制度には犯罪抑止力があるのは明らかだ。
Posted by アンチレッド at 2018年07月10日 13:44
紙飛行機さん、説明ありがとう。

となると、私を含めた保守系の皆様方が口々にしている、北も南も同じ朝鮮人という表現は決して間違いじゃないですよね?
日本で例えれば、北海道の住民が九州に、九州の住民が北海道に。でも本質は同じ日本人ですから、朝鮮人はみんな同じ朝鮮人。
これ、決して間違いじゃないです。

朝鮮学校が何で悪く言われるのか?
そもそも日本国内に外国籍の民族学校が存在する理由が理解出来ません。
民族教育は母国で行うものであり、他国でわざわざ行うことでしょうか?
日本の学校でも在日生徒を受け入れているのですから、それに従うべきなのでは?
日本に居住していながら自ら垣根を作っていて、その一方で共生社会を主張したがる。

これって矛盾してませんか?

反日教育を行っている目的が無いのであればなおさら、日本の教育に同化する謙虚な姿勢を見せるべきだと思います。
それが真の共生社会だと認識しております。

Posted by 彩 at 2018年07月10日 16:03
紙飛行機さん。補足があります。

差別問題以外は、南と北で対立している。
あなたはそのようにご説明されました。

という事は、差別問題では南と北は同盟関係にあると解釈出来ます。
すなわち、一連のレイシストだのヘイトスピーチだのといった騒動に関しては、在日朝鮮人と在日韓国人が対象となりますよね。
早い話、我々保守系から見れば南も北も関係なく、一律に朝鮮人の人々と闘っていることになりますから、結局、私を含めた保守系の皆様の見解は正しかったことになります。

ばかちょんさんの見解が正しかった事への証明になります。

南も北も一緒。
遠回りしたのち、基本に戻る。

(笑)

Posted by 彩 at 2018年07月10日 16:44
彩さんへ

朝鮮学校は何も特別な学校ではないようです。
日本には韓国学校もあり、それぞれが母国語を教えています。
その他にも外国人学校はあるのに、何で朝鮮学校だけを特別な目でみるのでしょうか?

<日本の外国人学校一覧>
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

また、日本人移民の多かったブラジルには日本人学校も有ります。
もしもこの日本人学校に、天皇陛下の御写真が飾られていたら、ダメなんでしょうかね?

>差別問題では南と北は同盟関係にあると解釈出来ます。

保守層が最初から北と南をちゃんと分けていれば、ここまでややこしくなる事はなかっただろうと推察します。
在日犯罪も何もかも「朝鮮人」と一括りにしてしまった事は、大きな間違いだったと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月10日 18:43
とんねるずがテレビ番組で麻原彰晃を持ち上げている頃(1991年10月16日)、

すでに坂本弁護士一家はオウム真理教により殺害されていた(1989年11月4日)ことの重さ。
Posted by goo at 2018年07月10日 20:44
雪さん。いつもお疲れ様です。
大人しく振る舞う雪さんなんて雪さんらしくありませんから、どうぞご自身のスタンスを貫いてください。

ただ、雪さんは大きな誤解をなさっておられます。

私が紙飛行機さんに賛同したのは、保守の言動や行動が敵対勢力にとって利用される事への懸念に関する部分についてのみであり、南北朝鮮問題では真っ向から対立してます。
私と紙飛行機さんではスタンスが全く異なります。
例えお互いにスタンスが違うからといって、
相手の言論を封じ込める権利はありません。
政治的思想の違いに関係なく、相手の話や見解を冷静に聞き入れる努力も必要です。
お互いにディスカッションした上で、話の内容の整合性を自分なりに探れば良い。

他人の話を聞くことから始めなければ、本当の問題解決にはなりません。

最後になりますが、紙飛行機さんと私は同一人物などではありません。
私は関東出身ですから、関西弁は使いません
し、仲間内でもなんでもありません。
こちらでは匿名投稿者の一人に過ぎませんが
、瀬戸先生とはリンゴ販売所において面識があります。
私が女性剣士であることも、稽古用の武具を所持していたのでご存知でおられます。
私がどのような人物であるかは、瀬戸先生が一番見抜いておられたと思いますよ。(笑)
こちらでは明かしませんが。(笑)
次回は自衛隊迷彩リュックに日の丸でお会いしたいと思っております。

今後も辛口コメントを期待してます。


Posted by 彩 at 2018年07月10日 23:54
紙飛行機さん。
度々ご説明ありがとう。

補助金を要求しているのが朝鮮学校だけだから、なおさら批判が高まるのでは?
それと朝鮮学校の生徒による犯罪も数多く目立ちます。
仙台市でしたか?日本人狩りと称して悪さを働いた事実は、在日朝鮮人の男性が著書にて
暴露してましたよね。

他の外国人学校の生徒による犯罪については私は聞き覚えがありません。

外国にも日本人学校はあるようですが、朝鮮学校と同等の民族教育があるのでしょうか?
ただ、日本人というのは郷に入っては郷に従えの精神が有りますし、他国の文化や伝統はきちんとうけいれる姿勢があると思います。
その上での民族教育ならばあまり問題が無いとも思います。

大切なのは、お世話になってる国々のマナーやルール、秩序、文化伝統への敬意、これらをいかに守る姿勢があるかどうかが判断基準となるでしょう。

朝鮮学校の基本的精神が、日本の国旗国歌への敬意と文化伝統への理解であるならば、これを批判するものではありません。


Posted by 彩 at 2018年07月11日 00:28
雪さん。
私はあなたが心底心配だから、あえて厳しい意見を申します。

私は正真正銘の女性であることはもちろん、
紙飛行機さんとは同一人物ではありません。
それでもあなたは頑なに、私と紙飛行機さんを同一視しておられます。
何故なら,?
インターネットという匿名性の高い場所柄、
互いに素顔をさらけ出す事はもちろん、素性を特定されることが無いため、同一人物なのか別人なのか、あるいは性別にいたるまで想像の範囲内でしかありません。

なのであなたが私や紙飛行機さんを同一人物
、叉は仲間内だと思い込んでもその疑いを晴らす術は何一つ無く、ただこうして文字の上で弁明するしか方法はありません。
それでも納得させられる確率は低いです。


さて、あなたは女性の投稿者を歓迎するとい
ったコメントをなさいました。
この私の事ですら紙飛行機さんと同一視されたくらいです。
女性の投稿者が果たして本物の女性であるかどうかを、いかにして見抜くおつもりですか?
男性が女性らしきハンドルネームを使い、さも女性の投稿であるかのように工作してくる可能性すら考えられます。

私が常々申し上げてるように、感情をコントロール出来ない人間は、必ずや敵勢にその隙を突かれて身動き出来なくなります。

どうかくれぐれもお気を付けください。
雪さんの江戸っ子みたいな気質はとても貴重です。
ただ、威勢の良さと感情論のみの突っ走りは別物だとお考えください。


うるさい姑の説教だと受け止めてください。

Posted by 彩 at 2018年07月11日 02:24
雪さん。
補足があります。

私と紙飛行機さんが同一か否かは、あなたを含めたブログ読者の皆様が判断なさる以前に
、こちらのブログ管理部で把握されている事です。
同じ地域、同じIDにおけるハンドルネームあや、更に改名して彩で投稿させて頂いていることは、管理部が証明出来る事です。

雪さんと私は同じ匿名投稿者という立場にありますから、仮に私があなたを名誉毀損で訴えても裁判沙汰には成り得ません。
しかし私が素性を公開した上であなたから誹謗中傷を受けた場合はどうなるでしょう?
名誉毀損は成立してしまいます。

相手の素性が明確な場合は、すぐに裁判沙汰に持ち込まれる怖さがあるのです。

だからこそ、口を酸っぱくして己の言動や行動には慎重を重ねて欲しいとお願いしているのです。
あなたのようにすぐにムキになって感情論のみで攻撃するクセのある方は、きっと相手が素性の判明している人物でもお構いなしに、
感情のありったけをぶつけるでしょう。

敵対勢力は司法すらも操作しています。
裁判沙汰になれば、すぐに高額な賠償金を請求してくるでしょう。
裁判沙汰にされる度に、右から左へとお金をご用意出来ますか?
保守勢にとっては今が正念場。
猪突猛進だけでは勝ち目はありません。
このような警告を分断工作員だの保守なりすましだの、綺麗事、偽善者アピールだのと一方的に曲解したいのであれば、もう私には注意喚起する術はありません。


二度とあなたには関わらないと約束します。

Posted by 彩 at 2018年07月11日 04:04
>補助金を要求しているのが朝鮮学校だけだから、なおさら批判が高まるのでは?

<今回の無償化では、「各種学校となっている外国人学校のうち高等学校の課程に類する課程を置くもの」も対象になっており、朝鮮学校高級部は他のインターナショナルスクール同様各種学校として認可・開設されている。しかし2012年末、文部科学省は「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や北朝鮮との密接な関係が疑われ、就学支援金が授業料に充てられない懸念がある」と表明、2013年2月には文部科学省令を変更し、無償化の対象となる外国人学校から朝鮮学校を外している>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E6%8E%88%E6%A5%AD%E6%96%99%E7%84%A1%E5%84%9F%E5%8C%96%E3%83%BB%E5%B0%B1%E5%AD%A6%E6%94%AF%E6%8F%B4%E9%87%91%E6%94%AF%E7%B5%A6%E5%88%B6%E5%BA%A6

北朝鮮に修学旅行に行った生徒のお土産まで全て没収してしまう日本ですから、「差別」と騒がれても仕方が無いのではないでしょうか?
おかしいのは日本政府の方だと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月11日 06:17
>他の外国人学校の生徒による犯罪については私は聞き覚えがありません。

せとさんが問題にしている「川崎市中1男子生徒殺害事件」の犯人も、朝鮮学校の生徒だったのでしょうか?
著書が出れば真実なんでしょうか?
本・映画・ドラマ・ネット情報などが、洗脳の媒体として乱用されている現実を鑑みれば、脱北者の証言も含め、その信憑性には疑問があります。

>外国にも日本人学校はあるようですが、朝鮮学校と同等の民族教育があるのでしょうか?
>朝鮮学校の基本的精神が、日本の国旗国歌への敬意と文化伝統への理解であるならば、これを批判するものではありません。

彩さんは朝鮮学校への偏見が凄くないですか?
朝鮮学校が反日教育をしている?とかでしょうか?
あちらのブログ等には、そんな事はしていないという内容が多いようですが、日教組は如何でしょうか?
苟も日本の公立学校であるならば、せめて天皇陛下に対する尊崇の念くらいは教育するべきだと思います。

>大切なのは、お世話になってる国々のマナーやルール、秩序、文化伝統への敬意、これらをいかに守る姿勢があるかどうかが判断基準となるでしょう。

そんな素晴らしい姿勢の外国人学校があるのでしょうか?と逆にお聞きしたいです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月11日 06:23
オウムの死刑に反対している連中が軒並み、気に入らないやつに、すぐに「死ね」と言うやつら。ヘイトスピーチは心の殺人じゃなかったのか?w
Posted by 名無し at 2018年07月11日 07:04
オウム大量死刑でビートたけしが麻原彰晃絶賛の過去をネグってごまかし発言!
TBSなどマスコミも自らの責任に頰被り
http://lite-ra.com/2018/07/post-4116.html
Posted by 麻原彰晃絶賛の過去 at 2018年07月13日 01:41
>彩さんは朝鮮学校への偏見が凄くないですか?
>朝鮮学校が反日教育をしている?とかでしょうか?
>あちらのブログ等には、そんな事はしていないという内容が多いようですが、日教組は如何でしょうか?

なんか、とっても必死だね。コレ。。。

Posted by (´Д`)ハァ… at 2018年07月13日 19:56
>なんか、とっても必死だね。コレ。。。

すみません、ちょっと意味不なので、もう少し詳しくお願いします。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 19:58

コメントする

名前
URL
 
  絵文字