2018年07月12日

熱い夏の戦いの始まり (2)

熱い夏の戦いの始まり (2)

 呼び出しを受けた山科警察には告訴されていなかった。

 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


第1事件
告訴趣旨 名誉毀損
被告訴人 瀬戸弘幸、渡邊昇
概要
連帯ユニオンの組合員の自宅周辺で、同人を誹謗中傷する大音量の宣伝や大量のビラ配布で同人及びその家族が被害受けた。

 京都府山科警察署から呼び出しを受けた案件ですが、昨日連帯のサイトに掲載されたこの第一事件ではありませんでした。

 被告訴人ではないので、誣告罪での告訴はできません。警察が被告訴人でない私をなぜ呼んだかは、私がブログにこの日、京都で街宣をするとの記事を読んだのでいるものと勘違いをして電話をしたとのことでした。

 この案件でないことはこの案件以外にも連帯が訴えているケースは他にもたくさんあるということのようです。

 

連帯ユニオン・関西生コンからの告訴

連帯ユニオン・関西生コンからの告訴
 


まずは連帯ユニオン関西生コンの広報委員会の掲載された文書

 大阪広域生コン協組が活動を全面的に応援すると表明した人種差別主義者・ 瀬戸弘幸と同氏を師と仰ぐ渡邊臥龍こと渡邊昇が刑法第230条1項(名誉毀損罪)で告訴された。被告訴人瀬戸弘幸と被告訴人渡邊昇ら組合関係者や業界関係者の居住地域を襲撃。卑劣にも街宣車で大音量の放送宣伝をし、誹謗中傷のビラを大量に配布するなど個人攻撃を行っていた。

 以上

 これは5月29日の記事です。確かにこの案件でも地区名や警察署の名前はなかった。それが今回第1事件として記載され、私に電話がかかり、渡辺君が呼ばれたというので、早とちりしたのは事実です。

 この事件がどの件なのか?一体どれだけの件数の訴えが出ているかについては分かりません。今回の案件では私はこの京都の山科警察署に関しては全く参加した覚えもないのに、被告訴人として上げられたと感じたので、抗議して誣告罪で告訴を検討しましたが、私は被告訴人になっていないとの事なので、この件に関しての報告は終わります。

 ただ、この連帯が掲載した第1事件なるものが、本当なのか?連帯はその事実関係を明らかにしていない以上、明らかとなった段階で対処したいと思います。


川崎言論封殺事件

はとらずPlusを更新しました。

 
ニコ動


デイリーモーションhttps://dai.ly/x6kyoil



 せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。



  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
 


Posted by the_radical_right at 11:00│Comments(95)mixiチェック
この記事へのコメント
ワールドカップ

A・ほとんどが移民出身で人種も多様なフランスの代表チームが優勝するべきだろうね。時代を象徴する意味でも。

B・グローバリズムチームのフランスがナショナリズムチームのクロアチアに撃破されて今後の未来の世界を映し出して欲しいね

あなたはどっち?
Posted by 暑い夏 at 2018年07月12日 11:19

米国を影で支配する国際金融家を疑え
日本から生き血を吸うグローバル推進、 ●敵国とは、第二次世界大戦中に連合国つまり犯罪国家の敵として戦った国ですが
実質的には現在敵国とされているのは、彼等の残虐な植民地支配を見事に一掃した、
正義の国・日本のみが対象です。

★「2000年前半に国連憲章(敵国条項)の見直しに少し近づいた事があったが
それに一番反対したのは、アメリカだった。」
元NHKワシントン支局長・手嶋龍一氏(TVタックルでの発言)
https://www.youtube.com/watch?v=6wypp7uJDz4

「今、日本で一番悪さをやっているのはアメリカを影で支配する国際金融家ですよ!」
Posted by 尊皇隊 at 2018年07月12日 12:02
>連帯ユニオンの組合員の自宅周辺で、
>同人を誹謗中傷する大音量の宣伝や大量のビラ配布で
>同人及びその家族が被害受けた。

こういった行動が「被害」である事をチャント知ってますやん(呆)
いつも自分達がやってる事が「卑劣」である事も
チャント知ってますやん(呆)

これって、
瀬戸先生と渡邊さんのお面を付けて行った自作自演なんじゃ?

ぜんぜんおもろない。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2018年07月12日 12:18
大阪広域なまコンクリート協同組合はどう思ってらのかな?
一緒にいたとこ、動画に残ってるし
大山のアホが警察どついてるのもあるし

これから大阪広域なまコンクリート協同組合の木村、地神、大山、風見鶏ヤグラ、和歌山の丸山はどうすんかな?
お金💰いっぱいあげてたのになー

ジャスティス🤟
Posted by ジャスティス at 2018年07月12日 12:23
俺は箕谷の星
シルバー人材センターと化しとる
Posted by ジャスティス at 2018年07月12日 12:26
屑‼️
Posted by ははは at 2018年07月12日 12:43
瀬戸よ!
金に執着しすぎたら、捕まるでえ‼️
前科あるんやから‼️
お前に払う金は、ねぇ‼️
Posted by 広域 at 2018年07月12日 12:48
お前を呼んだのは、完全に失敗だったわ‼️
下手打ち‼️
金返せ‼️
Posted by 広域 at 2018年07月12日 12:50
>「2000年前半に国連憲章(敵国条項)の見直しに少し近づいた事があったが
それに一番反対したのは、アメリカだった。」

そうだったんですか…紙飛行機は中国かと思っていたんですが、やはりアメリカでしたか。

>「今、日本で一番悪さをやっているのはアメリカを影で支配する国際金融家ですよ!」

でしょうね、日本の左翼を警察が野放し同然にしているのも、それなら納得できます。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 13:01
なべちゃん、生コン産業の労働組合組織職員警察に言ってるみたいやん、誰が雇ってる(笑)

なべちゃん喋ってるやん、新聞に載ってるよ。
Posted by くっ at 2018年07月12日 13:13
せとさん、MKの社長は何で被害届を出さないんですか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 13:31
連帯ユニオンは本当に純粋な労働組合なんですか?
素人の私からみると左翼集団にしか見えないんですが…

なぜ労組の集会で沖縄問題や安部総理批判をするんですか?

組合費のみでの活動のはずなのに、豊富な資金があるのはなぜですか?

Posted by 一般人 at 2018年07月12日 13:39
>なべちゃん、生コン産業の労働組合組織職員警察に言ってるみたいやん、誰が雇ってる(笑)

わかりずらいんですが、つまり、なべちゃんが警察の取り調べに対して「自分は生コン産業関連の労働組合の職員だ」と身分を明かしたということですか?
Posted by えーっと at 2018年07月12日 13:59
ブログ更新すればするほど虚しくなりますね。
Posted by 匿名 at 2018年07月12日 14:32
そうですよ。なべちゃんが言ってますよ生コンの職員て新聞に載ってます。
Posted by くっ at 2018年07月12日 14:52
はっきり言うが、凶悪犯罪、事件、トラブルとかって 朝鮮人が密集してる所に多い。こいつら 世界中で問題おこしてんだよなぁ
Posted by ばかちょん at 2018年07月12日 14:53
紙飛行機なんか、一般人の婆をきどってるが、随分裏の話に詳しい。マヌケだからHNを変えれば他人だと思われると調子にのっている。
Posted by ばかちょん at 2018年07月12日 14:57
瀬戸よ!つまらん人間だ!
別にお前を相手にしているわけではない!
小蠅のようにまとわりついて、イラつかせるが、何の力もないオタキモ爺ちゃん‼️
我々が求めるのは、愚直に業界の健全化だ!
広域から金をせびる為に必死になっているようだが、無駄な事は止めろ‼️
馬鹿弟子の軽薄短小さで、全てが失敗に終わったようだが、おとなしく田舎で林檎の世話に励め‼️
Posted by リーガルの息子 at 2018年07月12日 14:59
6月24日、やっぱり連帯にガサ入ってますやんか(呆)
連帯さん、必死の嘘は何だったんですか?

★関生支部が抗議声明を発表。権力による不当な弾圧に屈することなく、運動を前進させる決意をあらたに
http://rentai-union.net/archives/1582

6月24日(日)、大阪府警がふたたび無法な権力弾圧を関西地区生コン支部にしかけてきました。昨年12月に実施したストライキ闘争を「強要未遂及び威力業務妨害」と決めつけた被疑事件に関する家宅捜索で、今年3月18日に次いで2度目となるものです・・
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 15:06
>紙飛行機なんか、一般人の婆をきどってるが、随分裏の話に詳しい。

紙飛行機は「ばかちょん」のような情報弱者ではありません。
特に北朝鮮については、かなり調べています。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 15:11
瀬戸先生
大変ですね。というか、何をされてるんですか?渡邊さんが逮捕ってなんなんですか?
意味がわからない!人生をかける闘い?
馬鹿みたいな人だったんですね!
あなたは!
Posted by 元瀬戸シンパ at 2018年07月12日 15:14
悔しいか?悔しいか?
瀬戸先生!悔しいか?
Posted by 西村 at 2018年07月12日 15:17
この事件がどの件なのか?一体どれだけの件数の訴えが出ているかについては分かりません。今回の案件では私はこの京都の山科警察署に関しては全く参加した覚えもないのに、被告訴人として上げられたと感じたので、抗議して誣告罪で告訴を検討しましたが、私は被告訴人になっていないとの事なので、この件に関しての報告は終わります。

渡邊の逮捕について、色々な意見が書き込みされてるが、せとの支持者は自分勝手な意見が多いな、アホばかりか?
せと本人も焦ってんのか知らんけど、自己防衛はやめて、渡邊を擁護してやれ(。>д<)

せとが関西で活動しだしたときに、調子に乗ってたらしっぺ返しにあうと、書き込みされてたが、今回はその一つのはじまりやな。
せと、素直に反省はいるぞ。
連帯は瀬戸弘幸ごときが勝てる相手ではない。それでも戦いを挑むなら、それはそれで私も高見の見物ができるが!
Posted by せとレンジャー at 2018年07月12日 15:20
貴乃花親方も弟子が問題起こして全面降伏しましたね

先生が連帯から手を引いても、まだ戦いを続けても、支持者は変わらず応援しますよ

先生が拡散するまで、連帯の事を知らなかった方は多いのではないでしょうか

大阪での活動は無駄ではなかったと思います。

ただ、過激すぎる事をすると、連帯と同じになるので支持しずらいですね

静かに強く、頭脳戦でお願いします。
Posted by 一般人 at 2018年07月12日 15:26
紙飛行機さんへ

19.紙飛行機

6月24日、やっぱり連帯にガサ入ってますやんか(呆)
連帯さん、必死の嘘は何だったんですか?

★関生支部が抗議声明を発表。権力による不当な弾圧に屈することなく、運動を前進させる決意をあらたに
http://rentai-union.net/archives/1582

6月24日(日)、大阪府警がふたたび無法な権力弾圧を関西地区生コン支部にしかけてきました。昨年12月に実施したストライキ闘争を「強要未遂及び威力業務妨害」と決めつけた被疑事件に関する家宅捜索で、今年3月18日に次いで2度目となるものです・・

貴方は何を見て書き込みしてるかわかりませんが、6月24日に連帯の事務所にガサ入れは入ってませんよ。
セメント・生コン業界関係者の とこに入った ことは事実ですが、せと、書き込みは恰も連帯の事務所にガサ入れがあったように書き込みされてますが、あれは嘘!
せとが得意とする映像でも連帯の事務所にガサ入れされたようすの映像は無かったはずです。もっとも連帯以外の事務所から警察が荷物を運ぶ写真で、せとは連帯の事務所にガサ入れと書き込みしてましたが。
Posted by せとレンジャー at 2018年07月12日 15:30
連帯は犯罪暴力北朝鮮シンパ
Posted by ははは at 2018年07月12日 15:33




連帯は犯罪暴力北朝鮮シンパ だろ
Posted by ははは at 2018年07月12日 15:33



東村山ってなんや?言うてみ
Posted by ははは at 2018年07月12日 15:34
30.ははは

連帯は犯罪暴力北朝鮮シンパ
2018年07月12日 15:33
カード会社が秘密にする借金減額方法がす…
PR 街角相談所-法律-
詳しく見る
31.ははは





連帯は犯罪暴力北朝鮮シンパ だろ
2018年07月12日 15:33

せとの支持者はこの程度(笑)
所詮、人して最低ということや。
Posted by せとレンジャー at 2018年07月12日 15:36
捜索を受けたのは、武建一委員長はじめ5人の支部役員や組合員らの自宅や乗用車、さらに、支部と労使関係のある生コン運送事業者の本社、バラセメント運送事業者の事業協同組合である近畿バラセメント輸送協同組合の事務所および協同組合職員の自宅、そして、生コン関連事業者団体が入居する協同会館アソシエ事務所など合計9カ所に及んだ。そして、運送事業者や業者団体事務所から、日常業務に欠かせない運送日報、運転手の出勤簿、就業規則、さらには預金通帳など多数を押収した。警察権力による威力業務妨害といって過言ではない。大阪府警は妄想を逞しくして、どれほど大がかりな陰謀事件をでっち上げるつもりなのであろうか。

↑ ↑ ↑ ↑
抗議声明出されてますが??
組合専従職員さんは、日本語理解できないのね(^^)
Posted by クロちゃん at 2018年07月12日 15:53
クロちゃん

6月24日の関係者へのガサ入れは否定しないが、連帯の事務所には入ってないよ。
Posted by せとレンジャー at 2018年07月12日 16:20
人して最低なのは日本人から命を強奪、財を強奪した在日朝鮮人や、それも密入国し居直ってな
Posted by ははは これがちょうせんじん at 2018年07月12日 16:29
大阪広域も大変だなぁ‼️
金の流れをどう説明するんや‼️
四人組ブラス丸山の責任に転嫁したらええやん‼️そやろ‼️松山君‼️
いつも口癖やんか‼️大山がアホやからって言うてるやんか‼️馬鹿にした顔して‼️
Posted by 大阪広域 at 2018年07月12日 16:32
人生をかけた戦い‼️
なかなか言われへんで‼️
恥ずかしくて‼️
それが言えるあんたが凄い‼️
あんたが大将‼️
Posted by 大将 at 2018年07月12日 16:39
まぁ事務所には入ってなかったとして…
入ったところで重要書類等々残してる訳ないやん。
警察も何もないとこ行くより幹部自宅や乗用車調べるわな!
で?連帯さんの方はなべちゃんガーなべちゃんがーって言うてるけど、大丈夫なん?
こっちのほうが大変やと思うけどね(^^)
Posted by クロちゃん at 2018年07月12日 17:00
連帯が韓国と共闘しているが北朝鮮が空爆で滅ぶと南朝鮮へ多くの人が来る、玉突きで日本へ来るが、西日本の自治体や日本海側の自治体はその対処方法をもう考えるときに来ている。時間的余裕はたぶん一年半でしょう。
 国内にいる外国人は国内が動揺すると、たぶん暴動を起こす化膿しえがあり、その対処も考えておくことです。
 もはや安穏とした世界はなく、我が国の大陸に対する防衛線は伝統的に朝鮮海峡と対馬海峡で、基本は対馬海峡でしょう。つまり対馬は防人が守る世界です。それが明治以降大きく変わり、大東亜戦争後38度線となった。それはアメリカの外交政策がまずかったからだが、意外とそれは極東にとってよかった。しかしもうそれはない。また維持もできない。
 南朝鮮の兵力は確か57万人です、之にわが国は対処せねばならなくなる可能性がある。
 瀬戸氏たちへは、ゆっくりとした応援をすることです。しかし背後に何か歩きがして、警察当局や公安は把握しているのではないか?
 それにしても西田昌司氏はひどいやつだ。あの自分は優れている、自分は特別だという意識が丸見えのビデオレターには参る。主要を行動が否定していることにきずいていない。
Posted by takeshi at 2018年07月12日 17:03
>主要を行動が否定していることにきずいていない

自身の之までの行動と現在の行動が主張と目的とすることを否定していると思うな。
 鶴橋のすぐそばに事務所があったならその公園がどのようないきさつだったかは知らないはずはない。親子ともどもずいぶんお世話になったと吹奏するのが妥当ではないか。ぬえのような人物か?しかし国会での演説はオヤッと思うものがあった。
Posted by takeshi at 2018年07月12日 17:06
えっ?

瀬戸レンジャー復活しているよ!

何時からかな?
Posted by 赤毛の東山 at 2018年07月12日 17:42
>せとは連帯の事務所にガサ入れと書き込みしてましたが。

あの時は、せとさんもまだ詳しい情報が掴めてなかったんだろうと思います。
でも、事務所のガサ入れなんかより、凄いんじゃないですか?
武さんの運命や如何に・・
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 18:06
>★関生支部が抗議声明を発表。権力による不当な弾圧に屈することなく、運動を前進させる決意をあらたに
>http://rentai-union.net/archives/1582

せとさん、↑ コレも記事にお願いしまーす
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 18:15
共謀罪適用なるか
Posted by 初めての at 2018年07月12日 18:48
共謀罪適用なったら新聞一面に大きく載るよな
Posted by あ at 2018年07月12日 19:38
こんな凄いガサ入れでも報道しないマスゴミが不気味w
Posted by ていうか at 2018年07月12日 19:42
連帯チームは息でも止まったかのように静かになっちゃいましたー
Posted by あらら at 2018年07月12日 20:03
渡辺さんはしょんベン刑ですね。可愛いやんちゃをしてしまったのでしょう。
政治家や活動家他有名人で逮捕された方は多数。
それを正当化してはいけないのでしょうが。
逮捕を恐れていたら活動はできないでしょう。

日本人は裁判や逮捕となると自分がまきこまれないようにと
手のひら返しを行います。

その罪にもよりますが私は逮捕者を一括りに差別はしません。

さて、せと先生渡辺さんへの何か差し入れの品が必要でしたら(金銭も含む)
本人の希望もお聞きの上お声かけください。
みつくろいまして留置所に遅らせていただだきます。
Posted by 小菊太郎 at 2018年07月12日 20:34
せと先生 お暑い中にご尽力いただきありがとうございます。
渡邊氏の逮捕について…
さすがに敵対車両上に乗っての愚行は、いささか関西人から見た場合受け入れられない奇行に見えた。
連帯ブログからの抜粋によると
↓ ↓ ↓
7月10日、和歌山県警察御坊警察署は渡邊臥龍こと渡邊昇を逮捕した。容疑は器物損壊である。
その際、渡邊昇容疑者は、自家用車の屋根(ルーフ)によじ登り、飛び跳ねるなどして同車両のルーフパネルやバックドアパネルなどを損壊させたことで、今回の逮捕となった。

以上と記載されているが…
ルーフパネルやバックドアの損壊をするほど、その場での渡邊氏は逆上していたのか?
万が一相手車両を損壊させてしまったら、その後どのような処分が下されるのか?
相手が相手だけにしてはならない事と重々に理解してたと思います。
言いたくはないが、その後に損壊させられた可能性も考えられますね。
実際の映像が、残されている以上弁明の余地はありませんが、勾留期間後での対処には温情を持って接していただきますよう。
お願いします。
Posted by クロちゃん at 2018年07月12日 20:57
「帯ユニオンは本当に純粋な労働組合なんですか?
素人の私からみると左翼集団にしか見えないんですが…
なぜ労組の集会で沖縄問題や安部総理批判をするんですか?
組合費のみでの活動のはずなのに、豊富な資金があるのはなぜですか?」


確かにそうだ。あまりにも暴力団のよう。労働組合に化けてる極左?か仕送り工作員組合?公安・警察は正体を知っているのだろう。

Posted by 確かにそうだ at 2018年07月12日 20:59
>言いたくはないが、その後に損壊させられた可能性も考えられますね。

これは紙飛行機も直感的にそう思いました。
いくら何でも渡邉さんがそこまでする訳ないし、する必要もないですもん。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 21:19
クロちゃん

このバカの能力の低さは分かるが、所詮せとを支持するだけあって、益々能力の低さを露呈(笑)
Posted by せとレンジャー at 2018年07月12日 21:21
せとレンジャーが脊髄反射で察しw
Posted by 分かり易い at 2018年07月12日 21:25
<虚偽の告訴罪>

「刑法が定める犯罪類型の一つで、他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。 告訴だけでなく虚偽の告発や、処罰を求めての申告も含む。 虚偽の申告で人を貶めることを古くは讒訴(ざんそ)または誣告(ぶこく)といった。」

ひょっとして、↑ コレに該当しませんか?

<刑法172条>

「人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する」
https://musashi-gyosei.com/kyogi-kokuso/

Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 21:37
法律の事は全く分かりませんが、もしも虚偽の告訴であるならば、反訴できるのではないでしょうか?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 22:08
この間のみなさんの投稿拝読しなるほどーと思いました。
確かにあのお尻ペンペンの動画ではやり過ぎ感はありましたが
車を破損させている様子はありませんでしたよね。

あとで連帯が勝手に破損させたって節。それそうかもしれません。
いやまあ。。。驚く世界ですが。

なべちゃんクーラーはついてるのかなあ?
なべちゃん干物になってないといいですが(笑) ではおやすみなさいませ。
Posted by 小菊太郎 at 2018年07月12日 22:11
あ。書き忘れです。
なべちゃんは、あのお尻ペンペンの時は逆上どころか
余裕で笑ってましたよね。

あのキャラは憎めないですよ。でもせと軍団は大迷惑でしょうね。
なべちゃんにお尻ペンペンです。ではほんとに寝ます。
Posted by 小菊太郎 at 2018年07月12日 22:16
>確かにあのお尻ペンペンの動画ではやり過ぎ感はありましたが
>車を破損させている様子はありませんでしたよね。

その動画が反訴の証拠になるかも。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 22:23
「紙飛行機」と「くろちゃん」!
瀬戸の支持者って、こんなつまらない連中ばかりかいな!
糞して寝ろ!

 ところで、大阪広域「木村貴洋」和歌山広域「丸山克也」と「瀬戸弘幸」は、渡邊を切り捨てるよ!まず、屑である連中の利害が乖離してしまったからだ。金で組合を襲撃するような屑達が、渡邊逮捕で混乱しているからだ。
 瀬戸のブログから容易に見てとれる。

 そして、絶対に大阪広域と関西建設オーナー会の会計監査請求をするべきだぞ!臭うぞ!臭う!「菅生」や「松山」もくさいぞ!ぷんぷん臭うな!
こいつらも悪のりしているが、絶対に許してはならない!
一部に7000万円で瀬戸らと縁を切りたいという話も広域内部から聞こえてくる!広域の連帯に対する攻撃に乗じて悪のりするカス共!こいつらも許せん!お前や!お前!見てるか! 
 少なくとも、連帯の犠牲や運動によって現在の広域があることを忘れているお前達は地獄行きだな!
 お前だよ!お前!
 

Posted by 広域内部通報 at 2018年07月12日 22:24
>金で組合を襲撃するような屑達が、渡邊逮捕で混乱しているからだ。

金で組合を襲撃する?は?
お門違いも甚だしい(呆)
連帯は一体どんな御立派な組合なんですか?
何で公安に監視されているか、お分かりですよね?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 22:34
>Posted by 広域内部通報 at 2018年07月12日 22:24

お前、なに寝言グダグダ言うとんねんwww
Posted by 往生際 at 2018年07月12日 22:43
お門違いも甚だしい(呆)?
瀬戸はいったいどんなご立派な人間なんだ?
おたきも爺さんであること、おわかりですよね?
公安に監視されてる?
誰から聞いたの?公安もそんなヒマでないだろうに?
私は別に連帯労働組合を好きではないが、学会に対する瀬戸の根も葉もない攻撃だけは許せないね!どうどうと発言しているつもりなんだろうが、自分に酔っているだけじゃないの?
何を言っても許されるわけではないよ!
瀬戸が損害賠償の対象者であることは間違いないね!
書き込みからすると生コンの協同組合から多額の資金援助で組合に襲撃したようだし・・・大変だねこれから!
Posted by 紙飛行機さん at 2018年07月12日 22:56
おい瀬戸、お前の信者共は信じられんクソやな!
こんなんに祭り上げられて、
お前恥ずかしないんか?

嘘、捏造、すり替え…
犯した罪は罪として認めるならまだしも、
しまいめには連帯になすりつけようとするとは…
往生際の悪さ、ゴミ以下やな…
ほんま反吐が出るわ!
Posted by EXPWAY at 2018年07月12日 23:00
>瀬戸はいったいどんなご立派な人間なんだ?

連帯とせとさんを比較してそう思われるのですか?
紙飛行機は、ことごとく瀬戸さんと対立していますが、連帯に関しては応援しています。

>公安に監視されてる?

共産党が公安の監視対象になっている事は御存知でしょうか?
連帯は、その共産党が追い出した程の狂暴性でっせ?
知らないんですか?

>書き込みからすると生コンの協同組合から多額の資金援助で組合に襲撃したようだし・・・大変だねこれから!

書き込みを鵜呑みってどうよ…。
広域と瀬戸さんが「打倒!武健一」で共闘している事は事実ですが、お金目当てではありません。
広域とはあくまでも「打倒!武健一」のみの関係ですし、広域もそれを強調しています。




Posted by 紙飛行機 at 2018年07月12日 23:34
仕事してへんから眠れんのや。
Posted by 朝鮮尊皇隊 at 2018年07月13日 00:24
わすは紙飛行機 ケッケッケ
Posted by 朝鮮尊皇隊 at 2018年07月13日 00:25
日本第一党のカス❗
貴様ら、本当の活動家と思っているのか?
右も左も本当の活動家は、逮捕は、されることもある!
しかしだ!
瀬戸含めて今回逮捕された、渡邉(沙悟浄)まだ逮捕されてない桜井(猪八戒)は、活動家ではない!
活動家のふりをする似非右翼その物!
まだ気づいていない日本第一党の諸君に、最終通告
瀬戸含めて桜井は、自ら手を下す事なく三下に行動させ切り捨てる❗
こらが彼らの真実❗(笑)
気づけよいい加減❗(笑)
特に、大阪広域協の理事貴様らは!
Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年07月13日 00:25
> 「紙飛行機」と「くろちゃん」!
瀬戸の支持者って、こんなつまらない連中ばかりかいな!
糞して寝ろ!

クロちゃんがどうかわからないけど、紙飛行機は、せと先生ブログと日本第一党を貶める水島大好きなチャンネル桜支持者。

ついでに田母神氏をボロクソに貶める北朝鮮大好き工作員です。

ついでにハンネコロコロで一人何役も務める、その労力を他に使わない不思議な自称日本人のおばさんです。

四葉紙飛行機ペディア



Posted by 雪 at 2018年07月13日 01:53
ぶこく罪(変換出来なかった)は、渡辺氏が訴えることは出来ないんでしょうか?

あと、勉強には辞典が必須では?

ついでに六法全書とか?


ノートや文房具等、必要な物を教えて下さい。

現金の方が色々買えるし、いのかな?


Posted by 雪 at 2018年07月13日 03:28
川崎暴力事件での被害者数7人、瀬戸先生方に起こされた
起訴が7件。偶然か?
川崎事件の提訴を遅らせる目的を疑う。
Posted by 烏 at 2018年07月13日 06:24
>Posted by 雪 at 2018年07月13日 01:53

雪さん、本当にもういい加減にして頂けませんか?
紙飛行機は日本の極右こそ正義であって欲しいと願う者です。
それ以上でも以下でもありません。

>日本第一党を貶める?

どのように貶めていますか?

>田母神氏をボロクソに貶める北朝鮮大好き工作員?

?「愛国の星」は北朝鮮を擁護してまっせ?

>ハンネコロコロで一人何役も務める?

せとさんにメールで確認しましたか?

※ 要するに、雪さんの思考は滅茶苦茶なんですよ↷
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 10:20
前のエントリーのコメント。

>パチンコ、サラ金、夜の街が稼ぎの中心だろうけどカルト宗教もある。

これって本当に北朝鮮なんでしょうか?
ちなみにですが、北朝鮮に宗教は有りません。

2017-08-29 09:00:25 

妄想?
153.189.214.118


new!先日のミサイル3発も今回のミサイルも、明らかに日本を避けています。
日本の上空を飛んだというだけで大騒ぎする方が、返って危険なような気がしますが如何でしょうか?

2017-08-29 08:57:29 

冷静に
153.189.214.118


同じ人が必死に北朝鮮擁護です。
Posted by せと弘幸 at 2017年08月29日 09:04
Posted by 「せと弘幸 at 2017年08月29日」 at 2018年07月13日 11:40
Jアラート北朝鮮ミサイル情報
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53247930.html
Posted by 「せと弘幸 at 2017年08月29日」 at 2018年07月13日 11:43
>>同じ人が必死に北朝鮮擁護です。

その通りですけど?
北朝鮮を擁護する人なんて、他にいないでしょ?
HNもちゃんとコテハンを使っていますが、何か問題でも?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 12:01
HN=「妄想?」
153.189.214.118

HN=「冷静に」
153.189.214.118

[153.189.214.118]→tokushima.ocn.ne.jp
Posted by 「せと弘幸 at 2017年08月29日」 at 2018年07月13日 12:09
四つ葉=428=紙飛行機

---------------------------------

2017年05月07日
 尚、「428」なる人に忠告します。

もう、いい加減にしませんか?あなたがブログ投稿欄で皆さんに嫌われていることの自覚はないのですか?このようなブログに張り付いての投稿は精神的に不安定な人で、病的(依存性)の疑いもあります。ひどくならない内にお止めになることをお勧めします。

 私のこのブログに張り付き妨害を繰り返している人がいます。この人には何度か注意を申し上げました。読者からはアクセス禁止措置をーとの声も上がっていますが、このような人はそれを禁止しても、また違ったIPでやってくるので、無意味であることはこれまでの経験から明らかです。

 この人(四つ葉)の書いている北朝鮮に拉致された横田めぐみさんが故金正日によって妊娠させられ、その子供が金正恩などとの説は、この人物が北朝鮮の工作員などではなく、単なるネット書き込みのマニアだと白状したも同然です。

 当初、この人(四つ葉)は「チャンネル桜の水島擁護」を唱え、同時に「田母神先生批判」を繰り返した。

 次に「北朝鮮擁護」を言い出し、「韓国批判」も言い出した。その都度私の主張を批判してきたのは、この投稿欄で注目を集める為と思われますが、皆さんに批判されると反発しているようで、実は愉快犯のような所もあると思う。
Posted by せと弘幸「428」なる人に忠告します。 at 2018年07月13日 12:13
それがコテハンで無いと言いたげですが、紙飛行機はずっとコテハンで、堂々とせとさんに反論してきましたので、隠れるつもりは毛頭なかったんですが、せとさんの方が焦って登場したのではと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 12:40
>Posted by せと弘幸「428」なる人に忠告します。 at 2018年07月13日 12:13

前代未聞の公開処刑に晒した428を、せとさんが何で削除しないのか?428もとても不思議です。
誤解の無いように言っておきますが、428のPCは一台しかありませんし、携帯もガラケーです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 12:47
●捨てHN使いの動かぬ証拠

「(無記名)」
153.189.214.118

HN=「妄想?」
153.189.214.118

HN=「冷静に」
153.189.214.118

[153.189.214.118]→tokushima.ocn.ne.jp
Posted by 「せと弘幸 at 2017年08月29日」 at 2018年07月13日 12:50
>もう、いい加減にしませんか?あなたがブログ投稿欄で皆さんに嫌われていることの自覚はないのですか?このようなブログに張り付いての投稿は精神的に不安定な人で、病的(依存性)の疑いもあります。ひどくならない内にお止めになることをお勧めします。

>この人には何度か注意を申し上げました。読者からはアクセス禁止措置をーとの声も上がっていますが、このような人はそれを禁止しても、また違ったIPでやってくるので、無意味であることはこれまでの経験から明らかです。
Posted by せと弘幸「428」なる人に忠告します。 at 2018年07月13日 12:52
>また違ったIPでやってくるので、無意味であることはこれまでの経験から明らかです。

ですからね、紙飛行機はそんな事は一切していないと、申し上げているんですかど?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 12:57
× 申し上げているんですかど?
〇 申し上げているんですけど?

失礼しました。
Posted by 訂正の紙飛行機 at 2018年07月13日 12:59
やはり、紙飛行機は異常者。まともじゃないのはわかる。こいつは朝鮮人の悪評に拍車をかけている。自作自演は見苦しいほどだ…。気持ち悪いよ、本当に…
Posted by ばかちょん at 2018年07月13日 13:42
おい、サイコパス紙飛行機。お前は明白に拒否されてんだよ。24時間仕事もせずに恥を知れ💢💢💢
Posted by ばかちょん at 2018年07月13日 13:47
>Posted by 「せと弘幸 at 2017年08月29日」 at 2018年07月13日 12:50
>Posted by せと弘幸「428」なる人に忠告します。 at 2018年07月13日 12:52

 ↑ コレは「ばかちょん」の捨てハンだったんですか?
「気持ち悪い」は、こちらのセリフです。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 13:50
このキチガイ 💢 仕事もせずに嫌がらせ三昧 これが半島人の本質。人間としての対話は不可能だ。お前は生きてる資格などない💢失せろ
Posted by ばかちょん at 2018年07月13日 13:58
お前みたいに毎日遊んでるわけじゃないから 続けて書込みできない💢 人間なら仕事しろよ💢ロクデナシめ
Posted by ばかちょん at 2018年07月13日 14:00
>このキチガイ 💢 仕事もせずに嫌がらせ・・

嫌がらせ?
否定はしない?出来ないんですね?
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月13日 14:01
俺達はこの先どうなるのだろうか
明るい未来はあるのだろうか
Posted by 末端 at 2018年07月13日 17:41
末端にもトップにも中間にも未来は無い‼️
Posted by 答え at 2018年07月13日 19:51
>(「愛国の星」は北朝鮮を擁護
してまっせ?

日本人が思うほどの危機はないと言っているだけで、擁護はしていないのでは?


言い方一つでは?


Posted by 雪 at 2018年07月15日 00:27
> ※ 要するに、雪さんの思考は滅茶苦茶なんですよ↷
2018年07月13日 10:20

はいはい。お前さんには敵いませんわ。


Posted by 雪 at 2018年07月15日 00:29
>> >日本第一党を貶める?


北朝鮮擁護支持者の自称日本人が
「日本第一党支持」
を歌うことによって、益々怪しいと思われます。


これ以上の説明が有りますか?


Posted by 雪 at 2018年07月15日 00:33
あなたの言う極右とは一水会とかですよね。

こちらのブログの系統なんて支持していない、水島信者で、一水会支持で、北朝鮮擁護のあなたが日本第一党支持者で、せと先生ブログ支持者で有るわけが無い。

Posted by 雪 at 2018年07月15日 00:38
>> >ハンネコロコロで一人何役も
務める?

あんたも自分の自作自演を雪が書いたとか陥れてるのに何言ってんの?

せと先生に確認しなくても本人言ってないから分かるだろうが?

いい加減にしろ。

Posted by 雪 at 2018年07月15日 00:42
>日本人が思うほどの危機はないと言っているだけで・・

それで十分でしょ?
北朝鮮は日本人が思っているような、危険な国ではないという事を言っているんでしょうから。

>北朝鮮擁護支持者の自称日本人が
>「日本第一党支持」
>を歌うことによって、益々怪しいと思われます。

「日本第一党」が北朝鮮と繋がっているかのように、誤解されるという意味ですか?
紙飛行機は、在日問題に限り「日本第一党」を応援していますと、いつも念押ししていますが、何か問題ありますか?
在日問題で「日本第一党」を応援している北の工作員なんて居ますかね?

>あなたの言う極右とは一水会とかですよね。

いえいえ、極右を名乗る団体全てが対象です。
日本の極右が間違った方向に暴走しますと、朝鮮総連発砲事件のような、とんでもない事態に発展してしまいます。
強いては日本を貶める結果になり兼ねません。

>こちらのブログの系統なんて支持していない。

紙飛行機は、何方に対しても是々非々をもっとうにしていますので、こちらのブログを支持している者ではありませんが、連帯問題には森友関連も絡んでいるので、応援しています。

>あんたも自分の自作自演を雪が書いたとか陥れてるのに何言ってんの?

もう何度も何度も言っている筈ですが、紙飛行機は、捨てハンでこちらの皆さんを陥れるような事は、逆にされる事ばかりで、一度もした覚えはありません。

※ 必ずせとさんに御確認願います。
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月15日 09:49
>> もう何度も何度も言っている筈
ですが、紙飛行機は、捨てハン
でこちらの皆さんを陥れるよう
な事は、逆にされる事ばかり
で、一度もした覚えはありませ
ん。

じゃあ、雪が言ったとか言うのはあんたじゃないの?

Posted by 雪 at 2018年07月16日 07:08
>じゃあ、雪が言ったとか言うのはあんたじゃないの?

勿論、違います(呆)
Posted by 紙飛行機 at 2018年07月16日 07:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字