2018年09月25日

相模原市での街頭演説

2018・川崎言論封殺事件(39)

 相模原市での街頭演説

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




この映像をご覧ください。これまの長い人生の中で、演説をこのように妨害されたことはありませんでした。勿論、私も逆の立場であってもこのように少人数の人たちを取り囲んで声を掻き消すようなことはしたこともありません。

この相模原市に現れたのは川崎市で我々を言論弾圧、暴力で封殺した人たちです。この人たちとの闘いは日本人の言論の自由を守りぬく戦いでもあります。

 絶対に負けるわけには行きません。

 8月中におけるカンパのご報告

 農産物も含む金額となります。 251000円

 9月中におけるカンパのご報告 238000円

 記帳できない通帳が二つありますので各月10万円ほどプラスします。

 よって、この8月、9月の合計金額は68万9千円ほどであったと思います。

 暑い季節なので注文も少なかったがそれでも平均すれば、毎月30万円以上あったので感謝いたしま
す。






 落花生フタ10月には15日以降は落花生の出荷を始めます。

 11月20日以降はフジリンゴの収穫を始めますので、皆様の更なる協力をお願いします。

 

せと農園からのお知らせ



 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 




Posted by the_radical_right at 17:27│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
No.22の方へ。

そのご意見も最もです。
しかしここではあえて差別という言葉を使って強調しました。
何故なら?
彼等が差別を完全悪だと認識しているからです。
例えば、饅頭ひとつに置き換えても、粒あんが好き嫌い、こしあんが好き嫌いがあるわけで、これを平等精神で粒あんだけにした場合
、こしあんが好きな人から不満が出ます。(笑)

平等精神は聞こえは良いですが、各々個人の趣味嗜好の否定、各々個人の思想や生き方にまで弊害を生じるものです。
人それぞれ生まれ育ったルーツや背負う先祖が異なります。
だからこそ必要とされる差別があるのです。

在日韓国人や在日朝鮮人は外国籍の外国人。
彼等のルーツは朝鮮半島にあります。
ルーツも先祖も異なる日本国に対して差別を訴えるのはお門違いであり、同じ血筋たる同胞が暮らす祖国に向かって平等を叫ぶべきだと私なら思いますが。

祖国も在日の方々を平等に扱うべきでは?
即座に帰国を促し、兵役を課す。 
これが最も正しい対応だと思います。

Posted by 大魔神 at 2018年09月26日 11:56
>差別があるから幸せにもなれる。
>Posted by 大魔神 at 2018年09月26日 06:00


差別でなくて【区別】では、ないでしょうか

【区別】しようとすると、都合が悪いらしく

何でもかんでも、「差別」と脅迫してくる民族が

国内に居て、「差別特権・差別利権」をむさぼってます


Posted by 自作自演 at 2018年09月26日 08:11
彼等の妨害には強いパワーを感じます。
この強烈なメンタル、とてもヘイトスピーチされてる可哀想な人々には映りません。(笑)
しかし、川崎市から相模原市まで遠征?
彼等の住民票はいったい何処にあるのやら。
住所不定だったりして。(笑)

おもてなしはただの甘やかし。
お人好しと紳士的は質が異なる。
差別があるから幸せにもなれる。

私の持論です。
だって、平等にされたらありがた迷惑な事ってたくさん有りますからね。
彼等だって、祖国から差別されたお陰で日本の美味しい汁を味わえてるんでしょ?
苦痛でしかない兵役からも回避出来たんでしょ?
差別が天国だから日本に居るんでしょ?
ならばむしろ差別に感謝するべきでは?

それでも平等を求めるのであれば、すぐさま祖国へ帰国出来るよう、そして兵役を課せるように我々日本国民は後押しします。

何か間違ってますかね?


Posted by 大魔神 at 2018年09月26日 06:00


なるほど、都合のいい朝鮮人たちですこと。日本政府はこの朝鮮人たちを
半島に叩き出すことが仕事デスよ、議員さん。


朝鮮人の矛盾

・日本に売春婦強制連行・強制徴用された、と大騒ぎする、朝鮮半島の朝鮮人。
・日本にいる朝鮮人は、強制連行された朝鮮人(の子孫)のはずなのに、
 それは問題にしない、連れ戻そうとしない朝鮮半島の朝鮮人。

・日本に強制連行されて来て、現在も仕方なく日本に住んでいる、と言う、日本にいる朝鮮人。
・朝鮮半島に帰れというと、レイシスト・ヘイトスピーチ、と大騒ぎする、日本にいる朝鮮人。

・朝鮮半島の朝鮮人は、日本的なものを徹底的に排除するのに、
 日本人に成りすまして生きる、日本にいる朝鮮人。

・多民族共生・多文化共生と言いながら、ひたすら日本にしがみつき、
 日本人が嫌いで日本文化(特に天皇陛下)を否定する、日本にいる朝鮮人。


Posted by 半島は在日を引き取れよ at 2018年09月25日 23:12
>閲覧者でわれこそはと思う人は回答を投稿していただきたい。
Posted by takeshi at 2018年09月25日 08:08

>おきることは予想できるから、今からその対策を採ることです。
Posted by takeshi at 2018年09月25日 20:25


普段考えていることをそのまま書かれたので(回答にはならないが、)
takeshiさんのおっしゃる通りです。次の>項目もその通りです。ここ
に出てくる方々も同じでしょう。私もある提案をしたかったのですが、
昨年来このような事態になったのでまだやっていません。

この欄で言うと邪魔が入るので落ち着いたら瀬戸さんに直接提案する
予定です。いつも takeshi さんのコメント読んでいます。力強く感じ
ています。
Posted by 三発点射 at 2018年09月25日 22:11
コテハン成り済ましで貶める書き込み、通名で日本人に成り済まして悪さをして日本人を貶める。
あの民族と手法が類似しますね。
決して日本人は行なわない卑怯な手法です。
Posted by Jack Amano at 2018年09月25日 21:32
これしきのことで之だけ出てくるからもっとおきな事案だったら何が起きるか?
 われわれ日本人は終戦後と同じ条件が生じたとき、おきることは予想できるから、今からその対策を採ることです。
 遠慮は要らない。なぜそのまま演説を認めないのかふしぎでならないが、事は重大ですから、行動をするぜ。
Posted by takeshi at 2018年09月25日 20:25
エッ?Σ( ̄ロ ̄lll)

連帯は、こんな幼稚な雑魚にせと先生の嫌がらせを任せたの?

連帯ファンの俺としては、連帯崩壊寸前で、人がいないのかな?心配しています。

せとレンジャーか、あ・に・きなら、もうちょっとましな書き込みしています?(?_?)

連帯頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

せとレンジャー、あ・に・き、出て来てせと先生をギャフンと言わして下さい(笑)
Posted by い at 2018年09月25日 20:08
朝鮮人の矛盾(川崎・相模大野街宣編)

・自ら大騒音を発して演説が聞き取れないのに、ヘイトスピーチ被害を訴える騒音集団。

・ひたすらヘイトスピーチ被害を訴えるのに、
 騒音集団がヘイトスピーチ被害の証拠映像・音声を公表するのを見たことがない。

確か、川崎警察署は被害者が証拠映像を提出しないと、被害届を受理しなかったはず。
Posted by アンチレッド at 2018年09月25日 19:54

朝鮮人の矛盾

・日本に売春婦強制連行・強制徴用された、と大騒ぎする、朝鮮半島の朝鮮人。
・日本にいる朝鮮人は、強制連行された朝鮮人(の子孫)のはずなのに、
 それは問題にしない、連れ戻そうとしない朝鮮半島の朝鮮人。

・日本に強制連行されて来て、現在も仕方なく日本に住んでいる、と言う、日本にいる朝鮮人。
・朝鮮半島に帰れというと、レイシスト・ヘイトスピーチ、と大騒ぎする、日本にいる朝鮮人。

・朝鮮半島の朝鮮人は、日本的なものを徹底的に排除するのに、
 日本人に成りすまして生きる、日本にいる朝鮮人。

・多民族共生・多文化共生と言いながら、ひたすら日本にしがみつき、
 日本人が嫌いで日本文化(特に天皇陛下)を否定する、日本にいる朝鮮人。
Posted by アンチレッド at 2018年09月25日 19:38
せと先生とその同志達へ

連帯の雑魚達が、幼稚な書き込みばかりしています。

連帯の雑魚達は、都合が悪いとすぐに逃亡して、新しい雑魚が登場して論点ずらししています。

でも俺は、せとレンジャーとあ・に・きのファンだから連帯ファンになります( ̄□ ̄;)

せと先生とその同志達は、余り連帯の雑魚達を虐めないようにして下さい。m(__)mお願いします

連帯の雑魚達は、都合が悪いと逃亡する癖があります。
Posted by い at 2018年09月25日 19:37
10.いさんへ

何で俺の偽物が出て来るの?

「い2号」とか、考える能力が無いのかな?(T_T)

ア・ニ・キ(リーガルの息子)に相談して、もっと効果的にせと先生とその同志達をギャフンと言わす方法を考えてするべきだよ(笑)

あ・に・きは、俺が感動する位、頭が良いよ。せとレンジャーは、俺のカリスマだ(^▽^笑)

連帯頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by い at 2018年09月25日 19:22
5
『せと先生』の集いやデモで、きゃつら『反日在日朝鮮半島人・反日糞左翼』の獰猛かつ凶悪な野蛮人を目の前で見て来ましたが、この貼り付けられている動画そのまんまですからね『正に日本国の危機!!我が国民主主義国家への挑戦!!否定!!』『川崎市は反日在日朝鮮半島人と反日糞左翼によって川崎国たる独立戦争を我が国に仕掛けて来たのだ!!』たる『言論の自由・集会の自由』を蹂躙されてしまっている危機感を『対岸の火事』として看過せずに日本国民は大いに抱いて欲しいですね。
せめてものテレビ局が正常なら、これら過去『せと先生』が貼り付けて来られた全ての動画を実録としてテレビにバリバリ流してくれたら生粋なる日本人達は度肝を抜かれるんですけどね(無念です)
テレビ局は『反日在日朝鮮半島人への排斥運動』を恐れている節が有ると私は感じておりますゞ
きゃつら反日朝鮮半島人や反日糞左翼のお題目の様な『差別・ヘイトスピーチ・レイシスト』だと、我々生粋なる日本人達に声高に述べる前に『何故ゆえにキチンと帰れる母国が在るのに帰国を一向に率先的に行わないのだ?差別・ヘイトスピーチ・レイシストが本当に心底辛いなら帰国すらいいじゃんか!!何か帰国出来ねぇ理由が有るのか?』です(笑)
ならば我が国は国を挙げて国家予算を捻出して『朝鮮半島人!!第二次帰還事業命令』を発動すべきなのです。
大義名分やスローガンは『差別・ヘイトスピーチ・に苦しんでいる日本国に住まう朝鮮半島人をそれぞれ祖国である北朝鮮・韓国に我々で帰国させて上げましょう!!』たる逆手に取る戦術を展開すれば良い!!
Posted by 桜花 at 2018年09月25日 19:04
瀬戸先生を尊敬する雑魚達の書き込みは、典型的なバカの書き込みです。
その代表格が僕です(笑)

都合が悪いと逃亡、新しい馬鹿が来て論点ずらし(^▽^笑)

工場ちょォオ〜、工場ちょォオ〜、雑魚の僕は、典型的なバカの書き込みしてるよ(笑)

痛い痛い・・・

ちなみに、僕はみんなから芋男と呼ばれてるからHNいだよ(・・)
Posted by い at 2018年09月25日 18:46
Q,もしもし、警察ですか、有名な悪党が捕まってるって本当ですか?
A,連帯ユニオンの武健一組長なら入ってますが。

Q,そいつが貯め込んだ100億円の行方どうなりました?

A,連帯の大幹部やら議員さんらしき者からも質問ありますが,現在100億の行方追及中です。
Posted by hayo at 2018年09月25日 18:42
ところで関西ナマコン、帳簿通帳がさ入れでさしおさえられたけど、
キャッシュカードは、つかえるの???
相模大野までの遠征費と日当結構たいへんやね!!
Posted by 通天丸 at 2018年09月25日 18:36
で、Takeはいろんな企業から幾ら脅して取ったの??
何百億円盗んだの?
子供まで恐喝して、犯罪集団の三国人カンナマ!
在日暴力団の書き込みは、無責任の一方通行なので理屈が通らないよう〜
Posted by 被害を与えた三国人カンナマ at 2018年09月25日 18:33
演説妨害者の中に、関西弁の連中が多数いたようですね、
関西ナマコンから派遣されたくず連中でしょう。
相模大野では、あんなきたない関西弁を聞く機会がないので、市民は
さぞ、顔をしかめていたことでしょう!!
Posted by 通天丸 at 2018年09月25日 18:33
で、瀬戸先生はいろんな企業から幾ら脅して取ったの??
先生の書き込みは、無責任の一方通行なので理屈が通らないよう〜
Posted by 種子島 at 2018年09月25日 18:27
23日の相模大野の映像見たけど、ぱよくの妨害ひどいですね。
しかし、その中で、演説を中止することなく遣りぬいたことは、実質
大勝利だと思いますよ。市民が見たら、どちらに理があるか、一目瞭然!!
ぱよくが、日本第一党の名を市民にひろめる助けをしてくれたと思えば、アリがたいことです!!
Posted by 通天丸 at 2018年09月25日 18:26
で!瀬戸先生は大阪広域と和歌山県広域から幾ら貰って動いたの?
Posted by 秋華 at 2018年09月25日 18:25

で、いろんな企業から幾ら脅して取ったの??

Posted by 連帯関西生コンは at 2018年09月25日 18:10

で!大阪広域から幾ら貰って動いたの??

Posted by アナーキー at 2018年09月25日 17:52

コメントする

名前
 
  絵文字