2018年10月08日

テレビ神奈川前で抗議街宣から川崎駅前へ

2018・川崎言論封殺事件(41)

 テレビ神奈川前で抗議街宣から川崎駅前へ

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
 長い映像になりますが、ご覧ください。



 この日の活動は弟子の有門大輔氏のブログに詳しくでていますので、そちらから転載してご紹介させてもらいます。

☆開催報告 10/7 IN横浜桜木町

『自由社会を守る国民連合』主催

テレビ神奈川の偏向報道と不誠実な態度への抗議行動!



1

2

川崎駅前での街頭行動の同日、それ以前に日本第一党関係者を含む有志一同は横浜桜木町に展開した。

 同町にある偏向メディア『テレビ神奈川』が瀬戸弘幸氏(日本第一党最高顧問、ブログ『日本よ何処へ』主筆)を名指しで「差別・排外主義者」「レイシスト」とのレッテル貼りの報道を繰り広げたためである。

 なお、瀬戸氏は一連のテレビ神奈川の報道に対し、質問状を送付しているが、テレビ神奈川サイドから誠意ある回答は何ら来ていない。

 レッテル報道の発端は約5年前より川崎市内で継続されてきた右派系デモに端を発するもの。川崎デモがヘイトスピーチであるとした上で、そこに参加していた瀬戸氏を名指しで差別・排外主義者と断定したものである

ari3

画像上:筆者・有門大輔のツイートより
テレビ神奈川より名指しで差別・排外主義者とレッテル貼りされた瀬戸弘幸氏は一度として法務省(人権擁護局)からの呼び出しを受けたり、是正勧告を受けたこともない!
にも関わらず、単なる放送局に過ぎないメディアによる断定だけで差別・排外主義者と報道されては敵わない!

☆参加報告 10/7 IN川崎駅東口広場

『日本第一党』神奈川県本部主催 第3回川崎街頭演説活動!

来たる10月14日の「全国一斉・移民反対デモ街宣」開催への大きな弾み!
大阪ヘイト規制条例と東京都人権条例(ヘイト規制条例)を吹っ飛ばす勢い!


18

当日の街頭演説ではメインイベンダーを務めた日本第一党神奈川県本部長の中村和弘
帰れ帰れ!…と怒鳴らなくても私の演説が終われば帰り支度をして帰ることは分かり切っている。それで君たち(妨害勢力)の勝ちではない!
 帰れ帰れ!…と喚き立てて何かが生まれるのか? 私たちはそのような主張はしない!

例えばパチンコの廃止。日本人拉致の北朝鮮に対してはパチンコ廃止が最大の経済制裁になって大きな打撃を与え得る。単に特定国の出身者に対して『出て行け』という主張じゃないんだよ! 私たちの演説活動のどこがヘイトスピーチで、どこにヘイトスピーチがあったのか? あったと言うなら説明して下さい! 私たちは聞きますよ。あなたたち(妨害勢力)のように人の話も聞かないわけじゃない!

「私たちは日本を守るために活動しています。あなた方は何を守るためにここに来ているのですか? 何がしたいのですか?守りたいものは何ですか?」



16

高木局長が日本第一党神奈川県本部主催の街宣で演説するのは先日の相模原街宣に続いて2度目。『自由社会を守る国民連合』の旗の下、日本第一党最高顧問である瀬戸弘幸氏(ブログ『日本よ何処へ』主筆)からの話を通じ、高木局長に第一党への合流を呼びかけて本当に良かった。

当日の演説では、高木局長は自ら「川崎デモ」の帰宅途中、JR川崎駅構内にて妨害勢力『しばき隊』関係者から受けた暴行の体験談を基に、当日も大挙押しかけた妨害勢力(しばき隊ほか共産勢力)の凶暴性に言及。また、これらしばき隊・共産勢力が北朝鮮を擁護・支援している実状に言及したものだ。


なお、相模原街宣に続き、今回の川崎街宣にて高木局長に大変貴重な機会をご提供頂いた神奈川県本部をはじめとする日本第一党関係者の方々に対し、当人に代わり、この場を借りて篤く御礼、感謝申し上げる次第です。



ari
画像上下:筆者・有門のツイートより
神奈川街宣に対しては開始の遥か前より、妨害勢力による罵詈雑言が飛び交う事態に!
ari2


 ※さて、最後に次のような記事が書かれていますが、1点だけ訂正があります。

☆新宿区議選をめぐる、もう一方の騒動…

遠藤修一・反グローバリズム国際保守連合代表が再度、出馬表明した真相!?

 私が遠藤さんとお会いしたのは日本第一党の選対委員長の菊池内記さんの頼みによるものでした。堀切さんが懸念して党首脳に相談したというよりは、菊池さん本人が心配してのことです。

 今回の件では菊池さんや堀切さんにご迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。この場を借りてお詫び申し上げます。


せと農園からのお知らせ



 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




Posted by the_radical_right at 08:19│Comments(115)mixiチェック
この記事へのコメント
日本再生
せとさん、ご活動有り難うございます。私は本日も仕事ですが、せとさん及びスタッフの皆さま、陰ながら応援しております。


Posted by 日本人 at 2018年10月08日 08:37
実際はメディア権力が一方的に間違った情報で視聴者を誘導するなんて有ってはならない事だしな
Posted by 軍事速報の中将 at 2018年10月08日 08:38
>なお、瀬戸氏は一連のテレビ神奈川の報道に対し、質問状を送付しているが、テレビ神奈川サイドから誠意ある回答は何ら来ていない。
テレビ神奈川は報道機関としての自負があるなら質問状に対する返答をすべきです。
返答しないならば虚偽報道の指摘に対して無視黙殺を決め込んでいると見做されても致し方ないでしょう。
デタラメ報道(そう見做されても仕方ないですね)の反社会的テレビ神奈川は放送局としての免許を剥奪されて然るべきです。
日本でヘイトスピーチが問題ならば同様にデタラメ報道する反社会的テレビ局も問題です。
Posted by 市民 at 2018年10月08日 09:01
現状では、汚鮮💨💩マスゴミ・堕マス(騙す)メディアに公明正大・誠実さを求めても限界があるようにみえます。
なので、やっぱり放送法改正が必要だと思います。

焦点:動き出す放送法改正、政府は公平規制緩和に意欲 | ロイター
https://jp.reuters.com/article/japan-broadcasting-idJPKBN1H20C6
>官邸は通信(インターネット)と放送の融合を進めるにあたり、
 規制のレベルを比較的自由なネットに合わせたい意向だが、
 放送関係者からは、放送の信頼性が揺らぎかねないと危惧する声も出ている。
>政府関係者によると、今回の改革方針には通信(ネット)と放送とで異なる規制の一本化やそれに伴う
 放送法4条の撤廃、放送のハード・ソフト分離、放送の著作権処理の仕組みのネットへの導入などが盛り込まれている。

泥棒が窃盗事件、殺人犯が殺人事件の心配をするようなことを言ってる汚鮮💨💩マスゴミの話など聞く必要なし。

日本人の良識・見識 >> 汚鮮💨💩マスゴミ・堕マスメディアの良識・見識

であることは明らかなので、罰則強化で汚鮮💨💩マスゴミを更生させるよりも、
日本人に多くのチャンネル選択権をもたらす放送法第四条撤廃の方が話が速いと思います。

放送法第四条(国内放送等の放送番組の編集等)
  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 10:23
アンチレッドは最高に面白い男だ。
人間は色々な種類があるんだなと改めて感じている。得意希な性格なんだろうが、自己崩壊しないか心配してしまう。
きっと、アンチレッドは、大人の自分と幼児の自分の間を行ったり来たりしているんだろう。
Posted by リーガルの息子 at 2018年10月08日 10:34
>きっと、アンチレッドは、大人の自分と幼児の自分の間を行ったり来たりしているんだろう。

態度・発言が豹変するリーガル

>まあ、まともな人間が支持者にいませんから、困ったものだ。
 私は、このまともでない人間に罵詈雑言を浴びせられても、
 粘り強く無駄なことを止めろと、まるで子供に言い聞かせるように説得しています。
 愛情を持ってね。
 皆さんも協力をお願い致します。爺さんは無理としてもね。
 Posted by リーガル at 2018年05月05日 17:36

        ↓↓↓

>てめぇも頭情弱でバカ丸出し
 ですよワラ
 Posted by リーガル at 2018年05月05日 21:33
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 10:37
事実に基づいた比喩表現
   ↓↓↓
   超弩M級戦艦 
/// リーガル /// 
特徴
・戦艦のくせに、非武装の商船(生コン工場)・輸送船(輸送会社)・遊覧船(家族)・スワン(幼稚園児)ばかりを攻撃する。
・攻撃を受けても回避運動を行わず、むしろ当たりに行ってしまう。(→都合が悪いコピペを繰り返されるのが分かりながらノコノコ出てくるw)
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 10:38


連帯生コン崩壊しましたね。まだ三下がわめいてますがもう連帯は瓦解しています。
あとは逃走した辻元、福島、チンテツの立憲枝野党の責任を追及していきましょう。

Posted by 名もない正義 at 2018年10月08日 10:45
夢遊病者リーガルの誇大妄想

瀬戸さん、本を出版するらしいですな。素晴らしい。
関西での、瀬戸さんの歴史に残る、連帯労働組合との戦いについても、少し紹介してもらいたいものだ。
「武建一評伝」だったですか、とても楽しみにしている。
若輩者の私から、瀬戸先生にアドバイスがあるのだが、先生のように人の上に立つ者は言語・動作がどっしりと落ち着いていないと威厳も無く、人を畏敬させることができないと考える、
もしあなたの生き方に過失があれば、体面などをいとわないで、ただ過ちを改める勇気を持って、事実に基づいた本を出版されることを希望している。
これまでの関西での間違った活動については、しっかりとご自身で総括され、学ばれるよう求めるものだ。あなたの大好きな日本人としての美徳とは、必ず学ぶことで成就するものであると考える。
単なる恨みや敵意といった、心の弱者が心の強者に抱く強い感情といったアンチテーゼに毒されたような内容の本でないことを祈っている。
これまでのように、便所の壁に書かれた落書きような「書き込み」の類では駄目ですぞ。
事実を検証し、認めたくないような事実でも勇気を持って、事実だけを書いていただきたい。他人の真価を認め、ご自分の能力の低さを憂えるべきですぞ、いまこそ勇気を持って。健闘をお祈りしている。
Posted by リーガル at 2018年05月03日 06:03

   ↓↓↓

結果:連帯ユニオン 組長武建一以下、現在逮捕者20名
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 10:53
リーガル&リーガルの息子と甥っこさまへ

さんざん利益を融通し合っていたお仲間たちは、ほんとうに薄情で冷たいですねw
逮捕されたとたんに我先に裏切って逃亡・・・・・「連帯」「団結」が聞いてあきれますwww
本日のブーメラン:「これまでの関西での間違った活動については、しっかりとご自身で総括され、学ばれるよう求めるものだ・・・認めたくないような事実でも勇気を持って(byリーガル)」←アンチレッドさんGJ
Posted by にゃんた at 2018年10月08日 11:39



お仲間が薄情で冷たいのは日本人でないから。ゼニの臭いがなくなったら雲散霧消はいつものことだよな。朝鮮人だもの。

Posted by ( ̄▽ ̄) at 2018年10月08日 12:12
にゃんたさん

>さんざん利益を融通し合っていたお仲間たちは、ほんとうに薄情で冷たいですねw
 逮捕されたとたんに我先に裏切って逃亡・・・・・「連帯」「団結」が聞いてあきれますwww

本当にこれは呆れますね。
連帯ユニオンはここで無数のコメントをしてますが、武建一を慕うような仲間を憂うようなコメントは皆無です。
金と暴力(恐怖)だけで「連帯」している団体なんでしょう。
立憲民主党の枝野幸男や辻元清美にも見捨てられましたからね(ネグレクト)。
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 12:16
アンチレッドは面白い!
私の書き込みを有効に活用するところなど、学習したんだろう、君は使えるよ!
どうだ?組合に紹介してあげようか?
関東にもあるが、君さえ良ければ紹介してあげよう。


以下、アンチレッド君の書き込みから・・・

瀬戸さん、本を出版するらしいですな。素晴らしい。
関西での、瀬戸さんの歴史に残る、連帯労働組合との戦いについても、少し紹介してもらいたいものだ。
「武建一評伝」だったですか、とても楽しみにしている。
若輩者の私から、瀬戸先生にアドバイスがあるのだが、先生のように人の上に立つ者は言語・動作がどっしりと落ち着いていないと威厳も無く、人を畏敬させることができないと考える、
もしあなたの生き方に過失があれば、体面などをいとわないで、ただ過ちを改める勇気を持って、事実に基づいた本を出版されることを希望している。
これまでの関西での間違った活動については、しっかりとご自身で総括され、学ばれるよう求めるものだ。あなたの大好きな日本人としての美徳とは、必ず学ぶことで成就するものであると考える。
単なる恨みや敵意といった、心の弱者が心の強者に抱く強い感情といったアンチテーゼに毒されたような内容の本でないことを祈っている。
これまでのように、便所の壁に書かれた落書きような「書き込み」の類では駄目ですぞ。
事実を検証し、認めたくないような事実でも勇気を持って、事実だけを書いていただきたい。他人の真価を認め、ご自分の能力の低さを憂えるべきですぞ、いまこそ勇気を持って。健闘をお祈りしている。
Posted by リーガル at 2018年05月03日 06:03
Posted by リーガル at 2018年10月08日 12:37
しかし、アンチレッド君!
正直言って君は気持ちの悪い人だなあ。
私の5月の書き込みをファイルしていたのか?
かなり悪化していないか?
普通に仕事をして、普通に恋をすることをお勧めするよ!
君はかなり粘着質のネグレクトのようだ。
こんな暗く陰湿なブログから離れて、本来の君に戻るべきだと思う。
つまらない人生を送らないようにね。
Posted by リーガルの息子 at 2018年10月08日 12:55
しかし、アンチレッド君!
正直言って君は気持ちの悪い人だなあ。
私の5月の書き込みをファイルしていたのか?
かなり悪化していないか?
普通に仕事をして、普通に恋をすることをお勧めするよ!
君はかなり粘着質のネグレクトのようだ。
こんな暗く陰湿なブログから離れて、本来の君に戻るべきだと思う。
つまらない人生を送らないようにね。
Posted by リーガルの息子 at 2018年10月08日 12:58
>正直言って君は気持ちの悪い人だなあ。
 私の5月の書き込みをファイルしていたのか?

ISO認証取得の立ち上げで「エビデンスの確保」に苦労した経験と、理系のデータ管理の結果だろうな。

夢遊病者・誇大妄想のリーガル、お前の住んでる世界とは違うんだよ。

>普通に仕事をして、普通に恋をすることをお勧めするよ!

お前の仕事ってこれか?(いつものコピペ)

///  リーガルおやじ=リーガルの息子のお仕事  ///

ほんま、リーガルさんのグループは、幼稚園児を脅したり個人の家に大声で街宣する根性の持ち主や。
組長さんもいい手下をもって幸せやなあ。そうそう、給料出し過ぎるくらい出してるから当たり前や、なんて言ってたそうですよ。。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:04

>何これ!
>幼稚園児を脅すとか、訳がわからない。
>何目的だよ!
>想像を絶するわ!

決まってるじゃあーりませんか。
目を付けた一家を精神的に追い込んで○○○させる為でんがな。
それ見て爺ちゃんの社長も病気になるわ、会社も倒産するわで
また大儲けできます。
Posted by はは at 2018年04月24日 17:35
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 13:16
>しかし、アンチレッド君!
>正直言って君は気持ちの悪い人だなあ。
>私の5月の書き込みをファイルしていたのか?
>かなり悪化していないか

相手がブログ荒らしで、ブログ主に誹謗中傷を繰り返している人たちですから
法的措置も視野に入れ、自衛策として記録を残すのは当然。
いかげん自分の行為が後々自分の首を絞めることになるという可能性についても
考えたほうがいいんじゃないかと。
Posted by 徳之島 at 2018年10月08日 13:18
私の住んでいる世界とは違う?
当たり前だろう!
私の住んでる世界は淀んでいないからな。
ヘイトを垂れ流している人間の立場で自己主張するのも大変なようだ!
Posted by リーガルの息子 at 2018年10月08日 13:30
瀬戸さん、「日本第一党」及び参加された皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
これからも長く厳しい闘いが続くと思われますが、粘り強く戦略的に頑張りましょう!!
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月08日 13:32
>私の住んでる世界は淀んでいないからな。

立憲民主党の枝野幸男や辻元清美、社民党の福島瑞穂は「その淀んでいない世界」を見捨てたようだが(ネグレクト)w。

辻元清美に何か言うことはないのか?
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 13:35
>立憲民主党の枝野幸男や辻元清美、社民党の福島瑞穂は「その淀んでいない世界」を見捨てたようだが(ネグレクト)w。

上の人たちだけでなく、5月時点で関ナマ支部を熱烈に支持する声明を出していた
左翼メディア陣や学者、評論家、言論人の類も蜘蛛の子を散らすように一斉に
いなくなりましたねw
本当にわかりやすい人たちです。
どこかの組合も組合員が逃げて消滅したようですし、強制解散を宣告される前に
関ナマ支部自体実態がなくなってしまっているんじゃないかと予想しています。
Posted by 徳之島 at 2018年10月08日 13:49
ア・ニ・キ久しぶり(*^-^*)

>18.リーガルの息子
私の住んでいる世界とは違う?
当たり前だろう!
私の住んでる世界は淀んでいないからな。

兄貴の住んでる世界は、労働運動に名を借りた恐喝行為ですよ。

兄貴に忠告します。

あまり欲を出すと全てを失うぞ!いくら資本と権力に媚びても、彼らからすれば、同じ空気もお前達と吸いたくないというのが本音だ!高級車、高級なマンション、高級な仕立ての服、高級な時計、高級クラブに高くつく女と、栄耀栄華の暮らしも所詮は、くわせ者たちの夢の跡!

この頃、連帯の書き込みの質が落ちている(ToT)

初心に返り日本中を笑いの渦にした/(^o^)\ナンテコッタイ

「工場ちょォオ〜、工場ちょォオ〜」を基本として、連帯新喜劇で笑いを取って下さい。

吉本に負けるな👊連帯新喜劇頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ア・ニ・キ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by い at 2018年10月08日 14:06
リーガル、辻元清美へのコメントを求めた途端、石のように固まるw

     ↓↓↓

本日、メデューサ清美、爆誕w
     🐍🐍🐍
     🐍👨🐍
「わてがメデューサ清美だす。国会議員落ちたら連帯新喜劇に入ったるで。」
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 14:22
牢屋で組長が泣いておる。牢番に銭掴ませ手なずけるはずが牢番に怒られしょぼん。哀れなもんや、周りに手下ヤクザいないと只のタコ坊主や。
手下もはよ助けに行き!牢屋の周りで蓆旗立てるんや。ヤクザでも一揆くらいできるやろ。はよ助けに行き!爺さん🐓鳴いとるぞ。ヤクザ街宣車遊んでるんちゃう。
Posted by ワイ泣いておるわ at 2018年10月08日 14:58
僕は皮被りなの(::)/
Posted by い at 2018年10月08日 15:05
川崎に寄生する 糞朝鮮人、テメーらは自己主張ばかりで何のために日本にいるんだ? 十八番の乞食の脅迫はやめろ💢恥知らずめ💢💢💢
Posted by 素晴らしい演説 at 2018年10月08日 15:15
>本日、メデューサ清美、爆誕w

妖女ゴーゴンて怪物もおりました。
🐍🐍🐍
     🐍👨🐍
人間・・特に日本人が・・が憎くてたまらんという妖怪。


Posted by 2頭は姉妹とか at 2018年10月08日 15:18


 ※さて、最後に次のような記事が書かれていますが、1点だけ訂正があります。


>☆新宿区議選をめぐる、もう一方の騒動…

遠藤修一・反グローバリズム国際保守連合代表が再度、出馬表明した真相!?


 私が遠藤さんとお会いしたのは日本第一党の選対委員長の菊池内記さんの頼みによるものでした。堀切さんが懸念して党首脳に相談したというよりは、菊池さん本人が心配してのことです。

 今回の件では菊池さんや堀切さんにご迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。この場を借りてお詫び申し上げます<

 ↑ 内部のゴタゴタをわざわざ不特定多数の見るブログで公にする必要も
   ないと思う。
   そして有門氏も今まで一生懸命活動してきた遠藤さんを「あんな人」
   などとけり捨てるような発言は慎んだ方がいいのでは?
    これは高木さんとの不和決別問題から波及したのか顧問と党首の
   息が少しだけあわなかったのかわかりかねるが、
    顧問に頭を下げさせるような部下を持った組織にろくな組織はない。

  第一党から抜けた人物が瀬戸さんを使って裏でコソコソするような真似は
   厳に慎んでほしいし、第一党の足並みを乱すことは止めて欲しい。
Posted by 瀬戸先生に頭さげさせんなよ at 2018年10月08日 15:18
25.い
僕は皮被りなの(::)/

2018年10月08日 15:05

お前は、連帯の書き込みか?

兄貴かせとレンジャーに指導して貰ってから書き込みする事を進めます。

お前は、当たり屋動画のアホ顔の朴組合員かな?
Posted by い at 2018年10月08日 15:26
狂もくれゆく刑務所の。

秋の日は釣瓶落とし、、、わての金はまだ手付かずじゃろうか?
手下とはいえ大幹部から下っ端の犬まで金の亡者だったからなあ。
金には目のないやつらじゃ、心配じゃのう。A子は誰と酒飲んで。
Posted by 懐かしい恐喝の日々 at 2018年10月08日 15:38
左翼の大きな声に負けるとつけあがる。
左翼には倍返ししかない。

韓国に対しても同じだ。
「大量の旭日旗」を掲揚して訪日韓国人を歓迎しよう。

対馬でも掲揚してください。
旭日旗は日本の「お守り」になる。
Posted by にっぽんじん at 2018年10月08日 16:11
連帯が終わった?
委員長や副委員長がパクられたくらいのことで
こいつらがこれくらいのことで終わりますかいな!
日雇いの労供を完全に止めてしもうて根絶やしにせんといくらでも次から次へと湧いてきまっせー
まだまだ気を抜かんとキッチリとどめ刺すところまで頼みますよー
Posted by 甘い! at 2018年10月08日 16:18

9割が中国人の高校。日本人が納めた税金が奇妙なことに使われている
NHK「おはよう日本」が放送した驚くべき事実に多くの人が度肝を抜かれている。今や地方は中国人に専有され、日本人が納めた税金がいつの間にか中国人のために使われるようになっていた。

詳細は「留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み」(NHKニュース)から確認することができる。

簡単に内容を紹介したい。

まずこちらの入学式の様子をみてほしい。中国人167名、日本人16名という異様な光景だ。

日章学園九州国際高等学校は宮崎県にある私立高校。元々は日本人だけだったが、少子化で生徒集めに苦労するようになり、留学生を積極的に受け入れる方針に転換した。



入学式では中国国歌が歌われる。なんだか日本が乗っ取られたような気がしてしまう。



国旗は日本と中国2つが掲げられている。

日章学園九州国際高等学校では9割が中国人留学生なのだ。


売国奴馬籠勝典校長は真っ先に経営のことについて言及した。もはや経営理念などなく、黒字でさえあればいいのだろう。

少子化の波は凄まじく、こうした奇策に出るのも無理はない。だが、問題は少なからず日本人が納めた税金が使われているということにある。

政府は外国人ではなく少子化対策にもっと予算をかけるべきだ!!!
Posted by netgeek at 2018年10月08日 16:53
安倍仕事しろよ💢💢💢害人はこれ以上いれんな💢💢💢移民じゃねーかよ💢 紙飛行機みたいな生保をどれだけ飼育するつもりなんだ
Posted by ちくしょう at 2018年10月08日 17:43

日本人ホロコースト通州事件を許さない!!
カルト中国共産党は通州事件を隠蔽し 隠し続けています。

わずか110名の守備隊に、約3000で押し入ったズル賢い人種差別軍隊中国兵。「日本人は隠れろ!!日本人は誰も出てくるな!!日本人は逃げろ〜〜っ!」昭和12年7月29日、日本軍守備隊140名と日本人居留民380名が突如として襲撃を受け、婦女子、乳児・幼児を問わずリンチの末、惨殺された。でっち上げられた南京大虐殺!の元ネタ
生きたまま陰部を切り刻み、殴るけるの暴行
そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。
薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。
婦女子は子供といえども一日中次々と悪魔の支那人が強姦し
学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。
と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると弱いものにのみ強い悪魔の保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。
この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。
Posted by カルト中国共産党は通州事件を隠蔽し 隠し続けています。 at 2018年10月08日 18:47

日本人ホロコースト通州事件を許さない!!
カルト中国共産党は通州事件を隠蔽し 隠し続けています。


するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。私は思わずびっくりして目を開きました。するとどうでしょう。弱いものにのみ強い悪魔の保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。
ガタガタ震えながら見ているとその道義心のかけらのない兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。
集められた十名程の日本人の中にはまだ子供と思われる少年もいます。
臨月の妊婦の腹から赤ちゃんを針金で強引に引き出してから輪姦
絶対に許せません、もはや人類とは思えない卑怯な奴らです!
沖縄県民よ!正義のためにチベットやウイグルなど全世界で弱い者イジメを繰り返す卑怯な悪魔な奴ら人種差別軍隊支那兵を、 成敗しましょう!!
Posted by カルト中国共産党は通州事件を隠蔽し 隠し続けています。 at 2018年10月08日 18:49
>カルト中国共産党は通州事件を隠蔽し 隠し続けています。

アメリカのペンス副大統領も中国共産党の邪悪な本質を暴露し、国民に結束を
呼びかけていますね。
通州事件の詳細は証言集や一次資料で読みましたが、言葉にするのも憚られる
ような凄惨な事件で、捏造された「南京大虐殺」がこの事件の焼き直しになって
いるのは近現代史を研究している方々の間では通説となっています。
九死に一生を得た人たちの当時(1937年)の座談会の様子などを読むと、残忍な
中国人に対して日本人がいかに寛容で疑うことを知らず中国人や朝鮮人に対しても
わけ隔てなく接していたかがわかりますし、命からがら逃げて助かった女性も
取材となるとできる限りの身繕いをし、はしたなく取り乱すこともなく、
奥ゆかしくかつ凛としていたことがわかります。
二十代でも現在の日本人よりも人間としての成熟度は高かったのではないかと
感じました。
通州事件に関しては教科書に載せるには衝撃的すぎて相当な配慮が必要になると
思われますが、次世代の日本人にも史実として語り継いでもらいたい事件です。
Posted by 徳之島 at 2018年10月08日 19:31
中国はアメさんと不仲になると日本にすり寄る。いまのトランプ政権を支持する。ペンス副大統領はまさしく正論。口だけオバマとは違う。安倍さんよ、中国を助けるな。韓国にも散々騙され、日本人を失望させた罪を忘れるな。中国こそ真の悪である。
Posted by いまこそ at 2018年10月08日 20:05
慰安婦問題でいじめられたら相談を」…日本政府、米国で相談窓口運営
2018年10月08日 11時33分

日本政府が米国内の自国民のために大使館と総領事館に相談窓口を運営中だと東京新聞が8日に報道した。
同紙によると、日本政府はワシントンの日本大使館とニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シカゴの総領事館に「歴史問題に起因する法人に対するいじめ相談窓口」を運営している。
日本政府は慰安婦問題により米国など海外の日本人がいじめにあっていると判断し相談窓口を運営中だ。この相談窓口は歴史問題でいじめ被害を受けたりそのような被害に対して聞いたことがある人たちの相談を受け付ける。
これは慰安婦問題に対する誤った報道で在外日本人が被害を受けているという極右団体の認識と似ている。
特に日本政府はニューヨークの相談窓口を慰安婦像設置に反対する極右団体「ひまわりJAPAN」に委託して運営している。
この団体はホームページに「慰安婦問題などの過去の歴史問題に関わることであれば、些細なことでも結構です」と書き相談を積極的に誘導している。
ひまわりJAPANは「朝日新聞の慰安婦報道で在米日本人がいじめにあっている」と主張し謝罪広告を要求する民事訴訟を起こした団体でもある。
ニューヨークとニュージャージーに居住する日本人女性らが作ったこの団体は、「米国に正しい歴史を伝え子どもたちが日本人として誇りを持って暮らせるように支援すること」を目標に掲げている。
この団体のホームページは、韓国系と中国系アメリカ人により米国に慰安婦像が設置されることを「歴史戦」「情報戦」と表現し、日本の子供たちを巻き込んで「偏向教育、嫌がらせ、いじめ」が現れていると書かれている。
日本外務省関係者は東京新聞に「相談事例がある」としながらも、プライバシー保護のため相談件数は明らかにできないと話した。

Posted by 酷い at 2018年10月08日 20:18
こういう史実を「右翼の作り話」などと本気で言ってる日本人がいるのです。
そして日本国旗も嫌いだと、戦争をおもいだすと。

時に必要あらば強く攻撃的に主張することは奴らには必要です。
ただ、平和ボケして嘘の歴史を摺りこまれた自虐感だらけの日本人はもう
教育からおかしくされました。
 生粋の日本人気質が奴らには舐められ、付け込まれ、人の良い日本人は何も言わないだろうと。

 だからまず日本人に本当のことを知ってもらわなければいけないでしょう。
そのためにはただギャーーギャー騒ぐのではく理知的に日本人に訴えかけなければなりません。昨日の川崎街宣も産経新聞でさえ「どっちもどっち。大人の喧嘩みたい。この川崎でこういうことは止めてほしい」と一般市民の声を記してありました。なかなか中庸をとるのも難しいかと思いますがこのままの日本で良いわけがない。日本人一致団結して真の平和へと向かいたい。
Posted by ↑ at 2018年10月08日 20:22
>5. 朴李軽のウ◯子💩
>得意希な性格なんだろうが、…


「得意希」って何だ???爆www!

オツムと日本語の弱さは御多分に漏れず、まさに山葡萄原人💩穢便器🚽の面目躍如だな!大www!

お前も悔しかったら少しは人類らしく、科学的かつ論理的に反論してみろよ、カス!

「科学的真理」
DNAゲノム解析結果が証明
【朝鮮人は人類ではなかった】
https://www.google.co.jp/amp/s/quasimoto2.exblog.jp/amp/22760944/
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 20:42

その臭い絵文字はどうにかならんかねw
Posted by 臭い臭い at 2018年10月08日 21:05
せと先生、今晩は…

記事の件…
ヤフーニュースで取り上げられては
おりますが

これは日本第一党の正当な政治活動
であって、在特会とは無関係な事である


動画を拝見いたしましたが
日本第一党側の撮影者がキチンと
撮影をし、記録として、資料として
残されてらっしゃる分には良い行動
です

裁判等でも、そうした証拠材料は
有利に成りますねー

日本第一党側が道路使用許可?
を取得し、正当な政治活動をされて
いるわけですから

これが不利に働くのは
民主主義に反した案件である

日本第一党の皆様
昨日は大変にお疲れ様
でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Posted by ハンドルネームが↑の者 at 2018年10月08日 21:17
ヘイトが無かった!
そうなの?
有門のブログや渡邉のブログや貴方のお友達は、現在でもヘイトをまき散らしているよね!部落解放同盟の件でいうと有門なんか酷いよね!
石川さんの件では、裁判所でも無いのに何なの?
有門なんか大阪の八尾にどの顔ぶら下げて帰ってくるのかな?
創価学会や公明党についてもそうだけど、敵を作りすぎてない?
はっきり言って!
桜井や西村、荒巻はどうなの?
教えて瀬戸先生!
Posted by 南無阿弥陀 at 2018年10月08日 21:18
>42.臭い臭い
>↑
>その臭い絵文字はどうにかならんかねw


💩しても手を洗わない、トンスル(💩酒)やホンタク(エイの💩漬け)を食らう、小便で顔を洗うキムチ臭い奴等がこの場から居なくなれば、きっと無くなるだろうねえ!爆www!
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 21:21
南無阿弥陀 at 2018年10月08日 21:18

瀬戸さんがヘイト発言を行ったという具体的な例があるなら挙げてみてください。
Posted by 徳之島 at 2018年10月08日 21:27

日本人223人が、中国伝統の虐殺の「作法」で惨殺された!!!
【画像】中国南京大虐殺の写真は、日本人ホロコースト通州事件で殺害された日本人の写真


これ、真剣に見てね。 ボケ左翼(反日支那朝鮮帰化人)や面の皮が厚いウソつき支那人らが南京大虐殺と言っているお写真。右手前の女性のご遺体の足、注目。 足袋履いているでしょ。これ全員日本人の居留民が悪魔の支那人により殺害されたモノ。悪魔の支那人こわ〜いw ふざけるなよpic.twitter.com/bnwgC8Wt8D


日本人ホロコースト通州事件の写真をありもしない南京大虐殺に使われてるてどういうことか日本の学校で教えるべきです。祖父、祖祖父が悪魔のシナ人の殺人犯に猟奇的に殺されたにもかかわらずその写真が悪魔のシナ人が自分らの祖父、祖祖父が日本人に殺されたことに使われてのですよ!


日本人ホロコースト通州事件。人種差別悪魔の中国兵達は妊婦のお腹を切り裂いて赤ちゃんを掴み出し、女性を強姦したあと裸にして生きたまま竹ざおで突き刺し、男性は目をくり貫かれ、耳、鼻、手足を切り落とされた こういう事実をちゃんと載せないと!


 これらは、すべてヘル中国伝統の虐殺の「作法」である。日本人ホロコースト通州事件は侵略国家ヘル中国の抗日戦史のなかでは「反正」や「義挙」などと評価されている。愚昧な弱いものにしか強くない悪魔の保安隊による単なる虐殺事件にすぎないのにだ。道徳心をもたない人種差別支那兵だ!!!国連は悪魔の支那兵行為に抗議せんかい!
出典

「中国・黄 文雄 韓国 反日歴史教育の暴走」 海竜社より
Posted by 愛国太郎 at 2018年10月08日 21:29

コイツは頭がイカレとるw
Posted by 間違いない at 2018年10月08日 21:30
歴史の真実 は頭がイカレとるw
Posted by 失礼 at 2018年10月08日 21:31
>44. 南無阿弥陀
>有門のブログや渡邉のブログや貴方のお友達は、現在でもヘイトをまき散らしているよね!…


神も仏も死後の世界も信じない小中華思想のおまエラが「南無阿弥陀」とはこれ如何に?大www!

はぁ???
ヘイトの意味知ってるか?
おまエラは自分達に都合良く「言葉のすり替え」までしているが、
日本人のそれはヘイトではなく、正しくは「レイジ(憤怒)」だ!
何故日本人が「レイジ(憤怒)」するのか、既におまエラは十二分に解ってるよな?
当然のことながら、原因が無ければ日本人が「レイジ(憤怒)」する訳もないからな!

密航犯罪者の分際で密航先で偉そうにふんぞり返って、言いたい放題やりたい放題やってるこれほど質の悪い最低最悪のクズどもは、世界中探してもおまエラ在日朝鮮獣だけだ!
世界中に恥晒して恥ずかしくねえのか?
アホ?
バカ?
タヒぬ?

まぁ、人類(ホモサピエンス)ではないヒトモドキの獣に人間の言葉が通じる訳もないわな!

ヒトモドキの山葡萄原人💩穢便器🚽は、人間界ではなく動物園の檻の中🔐が正解!
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 21:47
>49. 💩 ← チョンバレ!www
>歴史の真実 は頭がイカレとるw


科学的かつ論理反論、早よ!

「科学的真理」
DNAゲノム解析結果が証明
【朝鮮人は人類ではなかった】
https://www.google.co.jp/amp/s/quasimoto2.exblog.jp/amp/22760944/
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 21:55
歴史の真実

意味分からんからもうええわw
Posted by さいなら at 2018年10月08日 22:03
捏造された歴史問題の事実を追及すべし!

今生きてる朝鮮人は、売春婦ばあさんの事ばかり言うが、
自分の祖母・曾祖母の事はどうだったと考えてるんだ?

売春婦強制問題・強制徴用問題で、客観的データによる検証。

現在生きてる全ての朝鮮人(帰化人も含む)の、
祖父・祖母・曾祖父・曾祖母の人数・生年月日が分かれば、
第二次大戦当時、朝鮮が言う強制徴用・売春婦の対象年齢で、
確実に生存し、結婚・子育てを行った男女の人数が割り出せる。
さらに、それが可能な生活環境であったことが証明される。

まさに現在の朝鮮人が歴史の生き証人。

南北朝鮮政府が素直にデータを出すとは思えないが、
日本側が攻勢に立てる話ではないかと思う。
「おい南北朝鮮!データを出せ!」
って言えばいいんだよ。

また、個別に日本軍売春婦問題を訴える朝鮮人に、
「お前の祖父・祖母・曾祖父・曾祖母はどうだったんだ?」
と問いただせばいい。
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 22:04
>52. 💩
>歴史の真実
>↑
>意味分からんからもうええわw


一言も反論せんと逃げんのかい?大www!

科学的かつ論理反論、早よ!

「科学的真理」
DNAゲノム解析結果が証明
【朝鮮人は人類ではなかった】
https://www.google.co.jp/amp/s/quasimoto2.exblog.jp/amp/22760944/
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 22:10
愛国太郎さんの拡散に感謝します。

秩序正しき先祖を持つ日本人だからこそ、その高潔な民族性が受け継がれている。
受け継がれる遺伝子は、何世紀何十世紀経とうが変化する事はありません。
郷に入っては郷に従えの精神があるからこそ
、日本人が海外に渡っても現地人との摩擦が生じることがありません。
むしろ現地の人々の幸せを願います。
日本人にノーベル賞の受賞者が多いのも、根底に他者に対する思慮深さがあるからです。
奉仕の精神が新たな発明を生むのです。

私のハンネの大魔神。
これは昭和の時代に制作された映画のタイトルでありますが、常に日本人を見下し日本人の主権を侵害し、果ては未曽有の日本人殺害を繰り返す反日民族の輩は今すぐ観よ。
あれが本気で怒った時の日本人の姿なのだ。
仏の顔は三度まで。
そろそろ鬼の形相に変身する時期に来てる。

肝に命じるが良いだろう。

Posted by 大魔神 at 2018年10月08日 22:41
>53. アンチレッド さん
>「お前の祖父・祖母・曾祖父・曾祖母はどうだったんだ?」
>と問いただせばいい。

朝鮮戦争の際には同胞女性をドラム缶に詰め「第5種補給品」として供給、ベトナム戦争の際には「ベトナム民間人大虐殺」と「ライタイハン製造」に勤しんでいましたと…

ヒトモドキの野獣どもが答える訳ないか。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 22:46
https://www.sankei.com/affairs/news/181007/afr1810070019-n1.html

×産経新聞
〇産経ニュース

 失礼いたしました。
Posted by 訂正 Posted by ↑ at 2018年10月08日 20:22 at 2018年10月08日 22:50
毎日インターネットで社会をぶった斬る行為が障害と認定される未来
Posted by mori at 2018年10月08日 22:52
歴史の真実さん

このキチガイどもに問いただせば・・・

慰安婦像パレードinニューヨーク?恥…の画像 | 葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ
https://ameblo.jp/ishinsya/image-12410355587-14279983283.html

きっと、火病を起こして、そこら中に💨💩💨💩💨💩して暴れまくる思います。
Posted by アンチレッド at 2018年10月08日 23:08
>59. アンチレッド さん


腹筋断裂wwwwwwwww!
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月08日 23:12
歴史の真実

貴方がやっていることは固定観念に取り憑かれ、汚い※しか出来ない、ただの老いぼれ!
もうこれ以上せと先生の品位を落とすような投稿は遠慮なさい!
Posted by 歴史の虚偽 at 2018年10月09日 00:03
仕事もやらないお前には関係ない。虚しい関心もつな。知的ぶっても、お前は ただの怠け者詐欺師。冷笑だよ
Posted by 62朝鮮人紙飛行機へ at 2018年10月09日 00:28
北朝鮮のハッカー集団によるサイバー攻撃によって身代金ウイルス
(ランサムウエア)が世界150か国に仕掛けられ、30万台以上のPCが感染、
核・ミサイル開発の資金源にされているというBBCなどのニュースが
ありましたが、それに関連して京都政経さんが記事をあげていました。
“兵器化”した北朝鮮のサイバーテロの実態です。

●北朝鮮のハッカー集団:世界の銀行にサイバー攻撃
上部組織「ラザルス」傘下のAPT38=ハッカー集団
2014年以降に少なくとも数億ドルを盗む
https://ameblo.jp/kyoto-seikei/entry-12410534759.html?frm_src=favoritemail
Posted by 徳之島 at 2018年10月09日 00:34
偽ユダはですね、これまで麻薬もテロも偽札も、自分達の犯行は全部、北朝鮮に擦り付けて来ました。
なので、このハッキング事件も、恐らくその一環かと思われます。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月09日 01:27
各位

紙飛行機のコメントは削除しますので、相手にしないでください。

ネット依存症の重症者と思われます。

書かないともう我慢できないのでしょう。
Posted by せと弘幸 at 2018年10月09日 06:59
先ほど茅ケ崎市役所に抗議の電話をしましたところ、「こちらは後援をしているだけなので」までしか言えないみたいでした。
市や教育委員会が、こんなデマを後援するなんておかしいと、同じ在日問題を抱えている大阪市長を見習って欲しいと、映画の上映を中止してもらいたい等言っておきましたが、「貴重な御意見をありがとうございます」に終始しました。
が、抗議の数は多いほど良いと思いますので、皆さんも是非抗議の電話をお願いします。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月09日 10:03
>61.歴史の虚偽 ← ※実は💩のナリスマシ
>歴史の真実

>貴方がやっていることは固定観念に取り憑かれ、汚い※しか出来ない、ただの老いぼれ!
>もうこれ以上せと先生の品位を落とすような投稿は遠慮なさい!
>2018年10月09日 00:03



(せと先生、お許し下さい。此奴だけはどうしても許すことが出来ませんので、書き込み悪しからず。)


せと先生から再三再四に渡って死刑宣告を受けたにも関わらず、「多重ハンネ」と「多重端末」と「多重アジト」と「多重ネカフェ」を駆使して「アク禁破り」を繰り返し、24時間365日4年以上に渡って朝から晩まで一日中「北鮮擁護工作」と「撹乱工作」と「自作自演工作」をして【せとブログ荒らし】を続けて来た💩野郎のお前が、上から目線で「せと先生の品位を落とすな!」とは、一体何の悪い冗談のつもりだ?

お前、調子に乗るのもいい加減にしろ、カス!
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月09日 14:19
5
歴史の虚偽>『もうこれ以上せと先生の品位を落とす様な投稿は遠慮なさい!!』だ?

そんな貴方は『せと先生の支持者』なのか?

既にハンドルネームが『捨てハン』だが大丈夫か?
Posted by 桜花 at 2018年10月09日 14:33
あなたは書き込むな 人間なら迷惑を考えなさい。鼻水たらして泣きながら粘着しても軽蔑されるだけ。あなた一応人間? あっ 返信しないでね。さよなら
Posted by 呆 at 2018年10月09日 17:49
紙飛行機には迷惑してるだけ、あなたが消えれば円満解決になる。自称日本人さん 日本人なら潔く身を引きなさい
Posted by 呆 at 2018年10月09日 17:51
紙飛行機 あなた氏に迷惑がられてますが?あなたの情報なんかいりませんよ誰も。野菜買いました詐欺、あなたプチ裕福なんですよね?これからも購入しますよね?裕福なんだから明日にでも申込みできますよね?なんか証明して下さいよ、天性の詐欺師さん。自己中、嘘つき、ハッタリ これだけで日本人じゃないのはわかります。憐れな朝鮮人です
Posted by 呆 at 2018年10月09日 18:09
各位

紙飛行機のコメントは削除しますので、相手にしないでください。

ネット依存症の重症者と思われます。

書かないともう我慢できないのでしょう。
Posted by 呆 at 2018年10月09日 18:11
あなた人間だよね?せと氏は忙しいんだよ。仕事増やすな キチガイ爺💢
Posted by 呆 at 2018年10月09日 19:06
京都政経さんも瀬戸さんのブログをご覧になっていますので、この場を借りて
一言申し上げます。

当ブログにはブログ主も持て余している親北朝鮮、反米・反日の病人が張り付き、
1年365日(一昨日は例外)、24時間監視し、迷惑投稿を繰り返しています。
そのブログ荒らしは、当方が引用した京都政経の所長さんの記事をきちんと
読みもせずにいちゃもんをつけていますが、北朝鮮擁護の記事以外目に入らない
病人ですので、もしも所長さんのブログに的外れなコメントをしにいっても
決して相手にしないでください。

当人は自称経済評論家の中小企業診断士の妄言を信じ込み、アメリカ政府の
経済ブレーンやプロの経済アナリストなどの解析や捜査機関の情報もすべて
陰謀論で片付けようとする無知、かつ札付きのブログ荒らしです。
北朝鮮が世界中の銀行や企業、病院などから脅し取ったり盗み取った金額を
ドル換算で発表しても「北朝鮮はユーロ決済だからドルなんか必要ない」
などと言って失笑を買ってしまうド素人なのです。
泥棒が盗んだものを表で堂々と流通させるはずがないはその辺の空き巣でも
知っていることですが、当人の頭には北朝鮮を擁護することしかないので、
そういわざるを得ないのです。
Posted by 徳之島 at 2018年10月09日 19:28
>京都政経さんも瀬戸さんのブログをご覧になっていますので・・

そなんですか…それは知りませんでしたが、京都政経さん、紙飛行機は自分に出来る限りの範囲で、確認を取りながら、事実関係を発信していますので、紙飛行機の意見もご参考にお願いします<(_ _)>
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月09日 19:38
仕方ないですよ。
紙飛行機さんが書きこむと残念ながら支持者が
汚い言葉で撃退するようになってしまいました。

そのぐらいこの四年間の鬱積したものは多かったのでしょう。

せと先生は大きな器の方ですが、やはり全体をみてこれが
限界だと判断したのでしょう。

もっと早くには削除していたら支持者のいら立ちも抑えられたのかもしれません。紙飛行機さんが発言することでコメントが罵詈雑言になり
見るに堪えなくなります。紙飛行機さんはご自分のブログを書くなり
賛同者の多いブログに入ってご活躍なさってくださいね。

瀬戸先生は言葉は足りないです。多分こんな気持ちなのでは?
と私個人は思います。
 紙飛行機さん。後はせと先生がそう判断した以上は私もお返事は書きません。時に紙飛行機さんの素晴らしいと思う意見も正直ございました。
 こんなことを書くとまた自作自演とかいわれますね。

では、紙飛行機さん今までありがとうございます。
第一党に期待してくださったり、色々良い思い出だけを私個人は心して
参りますね。ごきげんよう。 匿名で失礼いたします
Posted by 紙飛行機さん at 2018年10月09日 19:45
わし 拉致も知らん 自国民も虐待しとらん 腹違いの兄も 叔父も殺ってないよん。偽札も知らん 麻薬も知らん みーんなアメがやったんよ(。-∀-)ケッケッ あっ韓国の捏造だわい💦 信用してちょ❤
Posted by 金豚恩 at 2018年10月09日 20:00
追伸:
京都政経の所長様
とっくにアク禁になってなっているのにとぼけているブログ荒らし同様、
人権無視のテロ国家、泥棒国家が犯罪を認めるわけがないのはご覧の通りです。
このブログ粘着荒らしのコメントは無視してください。

>瀬戸さんからアク禁になるまでは〜
Posted by 徳之島 at 2018年10月09日 20:12
朝鮮人の厄介さがわかりますね。朝鮮人は常に上から目線で自分の考えたことが全てです。他人の迷惑も考えない、こんな民族なんですよ。自分の発言の矛盾もわからず… 本当に低級霊ですわ
Posted by 皆様 at 2018年10月09日 20:48
せと先生おつかれ様です。
この度はここのコメントでお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

歴史の真実さんの投稿があまりにも酷く感じたのでご意見をさせていただきました。

また、日本紙飛行機さんへの24時間投稿を控えるように申し上げたのも自分です。

桜花さんから
>そんな貴方は『せと先生の支持者』なのか?

との質問ですが?
もちろんせと先生を全力で支持しています。

桜花さんは実際に
>オツムと日本語の弱さは御多分に漏れず、まさに山葡萄原人💩穢便器
>お前、調子に乗るのもいい加減にしろ、カス!

との表現についてはどう思われますか?

なにかにつけては、ナリスマシに自作自演と勘違いされておられるようで…

全くの、別人だと言う事を、何が何でも日本紙飛行機さんと同一人物であると捉えておられるのが信じられませんね。

そして24時間投稿を控えていた日本紙飛行機さんへ!

削除されていますが、先程もサイバーネットかハッキングの話題で北朝鮮を思いっきり擁護されていましたよね!!

あれほど北朝鮮については反論しないって約束はどこへ行かれたのですか?

24時間傍観に徹してみて…
せと先生から引導を渡されたら意味が無いしょう!


Posted by やれやれです。 at 2018年10月09日 20:48
この紙飛行機はせと氏を愚弄してますね。悪禁にもできないネットに疎いとみて 嫌がらせを膨大させてます。非常に悪質で陰湿な動物です。 悪禁にできないテメーが悪いなんでしょうよ、紙飛行機にしたら
Posted by 皆様 at 2018年10月09日 20:53
何の解決能力も権限も持たない者が中途半端に擁護してブログ荒しを延命させる
から毎回こういうことになる。
匿名氏は結果的に悪質な荒らしに加担していると判断されても仕方がないでしょう。
どちらも瀬戸さんを舐めきっているのは明らかで、“日本”紙飛行機と書かなかった
ことを逆手にとって、後から登場させた「紙飛行機」を削除対象にすり替えるなど、
卑怯で姑息な言い逃れをしているのは誰の目にも明らかです。
Posted by 徳之島 at 2018年10月09日 21:25
はぁ?ほんま何様やねん!
ほう?じゃあ!ここは?
チョンが!とか、カスが!とか、在日チョンが!とか
糞チョン!カスチョン!帰れ!来るな!とか
金豚なんたらとか!
言うとけゃええんか?
どちらも瀬戸さんを舐めきっているのは明らかで、って??
固定観念に取り憑かれた凡人が!


Posted by やれやれ! at 2018年10月09日 21:45
ここのところやたら粋ってる「徳之島」ちゃん。

太鼓持ち、瀬戸さんの囲いのつもりか?
逆に胡散臭い奴だよ‼

瀬戸先生に媚びうりたいのかね?
こいつみたいなのがいると支持者離れが加速するよ。
Posted by あほくさ at 2018年10月09日 21:56
今度現地で会おうぜ。

権限ってなんだよ?は?
IPでせと先生は当方を認識海のはず。

てめえも逃げずにでてこいよ。調子こきすぎだっての。

てめえは有門や二人の昇さんやなべちゃんみたいにせと先生に
くっついて現場で輪っかはめられるの覚悟で活動できんのかっての?
おい。答えて見ろよ。てめえは側近なのか?

いいだろよ。428にちょっとぐらい優しくしたって。
瀬戸先生が判断することだよ。

最近勘違いしてね〜か?
お前はせとさんの秘書にでもなったつもりか?
Posted by おい徳之島 at 2018年10月09日 22:11
5
やれやれです。>ほぉ『せと先生を全力て支持しています』
では『せと先生のブログ』に驚愕の4年以上四六時中監視し張り付き、口を開けば我が国の敵国である反日犯罪国家の北朝鮮を『弁護・代弁・賛美・賞賛』たるマンセーを果てしなく投稿をし続け『日本人拉致被害者並びに残された家族』の事まで我が同胞の事を冒涜し続けた、身も心も北朝鮮に洗脳されている、当ブログとは対極の位置の『荒らしも荒らし大荒らし』は日本人の敵であり愛国者の敵ではないか!!
川崎デモや川崎講演会での、きゃつら『反日糞左翼と反日朝鮮半島人』を目の当たりにして『我が国の危機感をせと先生支持者なら強く感じませんでしたか?』(きゃつらは危険極まりない獰猛な野蛮人だとね)
『綺麗事保守』じゃあるまいし綺麗事だけでは済まされ無い事ぐらい気付いておらんのですか?
そりゃブログ主から何十回も『糞チョン四つ葉』は警告されているいわく付きのゴミカスの奴が何を言われ様が、私から言えば4年以上経過して未だ強烈な粘着して『果てしなくブログを妨害してきたんだから、何を言われてもノープロブレムなんですよ!!
異議が、お
Posted by 桜花 at 2018年10月09日 22:30
5
【失礼最後の文章が抜けておりました】

異議が、お有りなら過去4年以上の『糞チョン四つ葉』がして来た投稿を全て閲覧して吟味してみて下され(必ずや怒りが湧きますから)

せと先生支持者なら『コテハン』ぐらい名乗りましょうね!!
Posted by 桜花 at 2018年10月09日 22:36
5
徳之島さん(保守論客者)に対して『現地で会おうぜ』とは『せと先生のデモや集い』の我々の参戦者としですかな?
『徳之島さん』が仰っている事は『ド正論』ですぜ(笑)
Posted by 桜花 at 2018年10月09日 22:53
桜花さんへ!
現HN(日本紙飛行機)さんの北朝鮮擁護には自分も許しがたい事はありましたよ!
最近では日本上空のミサイルの件については
北朝鮮の技術力からみて実際に落ちてないから問題ないだろう!みたいな発言もあった事を記憶しています!
それと拉致問題に関しても、横田めぐみさんの事に対しても誰かの母みたいな発言をされていた事も憤慨の他ありません!
別に現HN(日本紙飛行機)を擁護している訳ではないです。
ただ、何百回も自分は生粋の日本人です!れっきとした日本人です!って言うてるのを
お前はチョンだの糞だの!と言われてるのが我慢できないところもありました。
>川崎デモや川崎講演会での、きゃつら『反日糞左翼と反日朝鮮半島人』を目の当たりにして
については、本当に酷いと思います!
ですが、実際に現場で妨害している人物は全員が反日左翼と反日朝鮮人でしようか?
左翼でない日本人は含まれていないでしょうか?こんな事を述べると(お前もチョンか糞)
って攻撃されるでしょう!
川崎市と言う特有の土地柄な事情もあるとは思いますが。
何が何でも悪者はチョンって言う固定観念だけはくれぐれも持たないようにお願いしたいだけです。
すみませんでした。
Posted by やれやれです! at 2018年10月09日 23:02
今日のコメントを先程見たところ例の荒らしは確認できたものでも“武蔵小杉”“あほくさ”“おい徳之島”と3つ捨てハンを名乗っているようですね。
Posted by 読者 at 2018年10月09日 23:03
“やれやれ! ”“やれやれです!”も怪しいですね。
Posted by 読者 at 2018年10月09日 23:09
なんでも怪しがるのが仕事なの?
やれやれです氏の※はいいと思うよ。
Posted by ↑ at 2018年10月09日 23:16
自分は徳之島さんがわざと紙にいちゃもんを付けて荒らしてた張本人だと思う。
Posted by 横から at 2018年10月09日 23:24
>2018年10月09日 23:16

上記の者達のIPを晒して貰えば解るでしょうよ。
最低でもメインPCととスマホそしてネカフェのPCを駆使しているはずですから
恐らく全てバラバラではなく3系統くらいで纏まっていると思いますね。
Posted by 読者 at 2018年10月09日 23:28
>上記の者達のIPを晒して貰えば解るでしょうよ。
せと先生
読者さんがIPを晒してくださいと言われています。
自分は全然構いません!
それで荒らしとかナリスマシとか訳のわからん事に終止符を打てればいいです!

読者さん!
万が一貴方の推理が全く的外れだった場合は
どう責任とられるつもりか?
すみませんでは済まさせない!っすよ!
Posted by やれやれ! at 2018年10月09日 23:37
5
やれやれです!>我々のデモや集いに一般的な日本人なら組織的に人数まで集めて『妨害』『暴言・誹謗中傷』挙句の果てに『暴行』なんざカウンターと称して決して参加なんざする訳が無い(寧ろ関わりたく無いのが一般)
間違い無く『反日糞左翼と反日在日朝鮮半島人』に五十歩百歩ですが、それに反日文化人や帰化人が加わっている可能性が有る!!と述べるぐらいが、きゃつらの陣容でしょ(笑)

『糞チョン四つ葉が生粋なる日本人』だと貴方は責任を持てますか?
この4年以上の奴の投稿内容を拝察して『生粋なる日本人』たる微塵の欠片すら感じ無いのは極自然であり、奴は『生粋なる日本人』だと証明すら出来なかったというお粗末ぶりですからね(笑)
仮にも私がアメリカに住みながら何百回も『私は生粋なるアメリカ人です』と述べながらも『北朝鮮を擁護・賞賛・賛美・代弁』を果てしなく投稿していたら貴方は信じてしまうのですか?(当然の如く120%出自を疑われてしまいますよね→挙句の果てにスパイ扱いされてしまうのがオチ)
『せと先生』はブログの過去の記事から『我々を妨害している連中は反日左翼と反日在日朝鮮半島人』だと文中には記載されておりますよね(まぁ・・・きゃつらに加担をし似非右翼・似非保守が敵と成ってカウンターをしているがまでは把握しておりませぬが)

追伸:貴方が、せと先生の支持者なら正々堂々と『コテハン』で投稿をされたし!!
Posted by 桜花 at 2018年10月09日 23:50
>万が一貴方の推理が全く的外れだった場合は
>どう責任とられるつもりか?
>すみませんでは済まさせない!っすよ!


先日も述べたように(2018年10月05日 16:59)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53295870.html
当方はサイバー犯罪対策室に問い合わせをした上でしています。
IPを巡って推理をする事に違法性はありません。
つまり合法となりますので何かあっても当方が謝罪する法的責任は存在し
ません。
違法性が無いのに人に義務の無いことを行わせると強要罪(3年以下の懲役)
となりますよ。
Posted by 読者 at 2018年10月09日 23:53
>80. やれやれです。

※此奴の正体は今更言うまでもなく💩、まさにチョンバレです!www
「IPアドレス」が云々と強弁しておりますが、此奴は常時「複数端末」を使用している確信犯の「💩っ垂れ工作員」なので関係ありません。

八百万の神々が御座す神州、日の本(ひのもと)の国「日本」や人類の偉大な発明品である「紙」や「飛行機」も穢れるので、此奴の呼び名は「💩」だけで十分です。
日本人にはとても恥ずかしくて真似の出来ない“ 万年ワンパターン ”の「チョンバレ芸」しか出来ないところが、まさに山葡萄原人の山葡萄原人たる所以でもあります。
人類(ホモサピエンス)とは違い、此奴らは前頭葉と学習能力が絶望的に欠落しています。
💩を見れば分かる通り、何度同じ失敗を繰り返しても、「懲りる」ことも「恥じる」ことも「反省する」こともありません。
時々そういった素振りを見せることもありますが、それはただ身の保全のために人類に擬態してそうしているだけに過ぎなのです。
人類以外の他の動物と同様、そもそも此奴らには「恥」の概念すらありませんし、他者との関係性においても「対等」の概念が無く「上下」関係でしか物を見ることが出来ません。
130年前に「脱亜論」を提唱した福沢諭吉翁は、やはり慧眼の師でした。
現代のようなゲノム解析技術の無い時代に、既に此奴らの「本質」が「人類ではない」ことを完全に見抜いていたのです。
科学技術の発達によってそれが証明された今、日本人、いや、人類は「脱亜論」を実践に移すべき時が来ているのです。

「科学的真理」
ゲノム解析結果が証明
【朝鮮人は人類ではなかった】
https://www.google.co.jp/amp/s/quasimoto2.exblog.jp/amp/22760944/
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月09日 23:55
だったら最初から自信満々にくだらん詮索はするな!
Posted by やれやれ? at 2018年10月10日 00:01
誰かさんのお陰で、反日特亜に関する知識が沢山得られるので有り難いことです。

どうか、騙される日本人が少なくなりますように。
(-人-)

何故、反日特亜に反対するかは通州事件の記録を読めば、すぐわかります。

Posted by 雪 at 2018年10月10日 01:52
>今度現地で会おうぜ。
>てめえは有門や二人の昇さんやなべちゃんみたいにせと先生に
>くっついて現場で輪っかはめられるの覚悟で活動できんのかっての?
>いいだろよ。428にちょっとぐらい優しくしたって。
>Posted by おい徳之島 at 2018年10月09日 22:11

 1回目は丁寧な口調。2回目はヤクザ口調。いわゆる逆上タイプ。登場は何度目だろうか。
 不思議だなあ。荒らしと現地で会えばいいのに。それが1番手っ取り早い方法なのに。

 紙飛行機じゃなくて428と書くからには以前からここを読んでいる証拠。
 それがふざけた名前で偉そうな事を言う。
 「有門や」ってなんですか? 普段から呼び捨てているからこう書くんだろうね。
 その他人を見下した態度で荒らし擁護して、どんな反応をされるかも分からないとは厭きれてしまう。今までの流れで分かるだろうに。
 現場には現場のやり方、ネットにはネットのやり方、自演野郎には自演野郎のやり方がある。お宅はどこか抜けてるんだよな。自惚れ屋が他人を叱咤する時のような癖がある。
 何か意見が言いたかったら自分の名前(ハンドルネーム)くらいきちんと書いたほうが良いぞ。

 しかし荒らしを通報しようとしている徳之島さんに圧力をかけるなんてねえ。このタイミングで圧力なんてねえ。やっぱりどこか抜けてるよ。
Posted by 耳 at 2018年10月10日 03:00
徳之島が通報しようがなんでも構わない。
だいたいあんた夜中の三時になにやってる?

暇なのか?仕事してねえのか?
この頓珍漢の推理は滑稽すぎる。

コテハンはあると先入観でコメントみてしまうから
一歩間違えると仲良しごっこで終わってしまう、

コテハンも使い方次第だよ。抜けてるのはそこの取り巻き軍団だよ。
Posted by おい耳 at 2018年10月10日 07:22
せとぶろ支持者は
いつから推理軍団になったんだ?

しかも外しまくりの。くっだらね〜。
よほど暇人なのか?
Posted by しかし at 2018年10月10日 07:31
読むに値しない。
Posted by だめだここのコメンテータ at 2018年10月10日 07:33
>今度現地で会おうぜ。
>権限ってなんだよ?は?
>IPでせと先生は当方を認識海のはず。
>てめえも逃げずにでてこいよ。調子こきすぎだっての。
>てめえは有門や二人の昇さんやなべちゃんみたいにせと先生に
>くっついて現場で輪っかはめられるの覚悟で活動できんのかっての?
>いいだろよ。428にちょっとぐらい優しくしたって。
>Posted by おい徳之島 at 2018年10月09日 22:11

この捨てハンに関してはあることを瀬戸さんにも確認しているところです。
当方の立場は、あくまでも日本紙飛行機に連日にわたって粘着され、誹謗中傷、
侮辱を受け、名誉・信用を棄損されている被害者であり、428こと日本紙飛行機に
優しくするという立場にありません。
「現地」がどこを指すのかわかりませんが、8月14日に川崎に来いといっても
逃げ回って出てこなかったのは日本紙飛行機のほうです。
当方を「てめえ」呼ばわりする捨てハン氏に関しては今後のこともあります
からきちんと名前を名乗っていただくようお願いします。
Posted by 徳之島 at 2018年10月10日 07:39
耳さん

さすがですね。
当方も一読していつものアレだとわかりました。
本人はまだ自分のミスに気付いていないようですが、実際に瀬戸さんに会ったことも
話したこともない、瀬戸さんの周辺の人間関係についてよく知らない人間で
あることは間違いないでしょうね。
いずれにしても当方はやるべきことを粛々と進めていくだけです。
Posted by 徳之島 at 2018年10月10日 07:47
歴史の真実さん

950万個の遺伝子エラー(うち220万個は最新の発見)ということで、何世代もの
野蛮な習慣の積み重ねというのは本当に恐ろしいですね。
進化の樹状図にたとえた場合、枝分かれして先細り、やがて終わってしまうこと
になる運命だと思います。
閉じられた系の中で世代交代し、やがて血が途絶える悲惨な運命です。
一族の資産を維持するために近親相姦を繰り返した某名家が途絶えた理由も
いわゆる“血の濃さ”がその理由でした。
Posted by 徳之島 at 2018年10月10日 08:01
仲良しごっこ〜
Posted by くっだらね〜 at 2018年10月10日 09:47
弱いからね
一人じゃ何にもできない
Posted by ↑賛成 at 2018年10月10日 09:52
>107. 徳之島 さん

支那属国下(女性朝貢による女性不足)での後世における近親相姦による遺伝子異常の発現も相当酷いものと考えられますが、それ以前の問題として、彼らの先祖は「現代人(ホモサピエンス)」ではなく、「山葡萄原人→エベンキ人→朝鮮人」であり、「旧原人」の末裔であるところです。
現代人と朝鮮人のゲノムに950万個もの違いがあるのは、これに由来するところが非常に大きいと考えられます。
従って生物学的分類法に基づけば、そもそも分岐の出発点が異なるわけですから、本来なら「現代人」とは明確に「区別」されるべき存在といえます。
石平氏が著書「韓民族こそ歴史の加害者である」の中で述べられているように、「世界平和を乱すトラブルメーカー」である朝鮮人は、「動物園の檻の中🔐」が最も相応しいと個人的には思っております。

【黒い山葡萄原人(朝鮮人)とは何か?】
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12287446933.html
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月10日 14:49
「横から…」

は、あれの口癖。
Posted by 雪 at 2018年10月10日 23:03
「横から」は紙飛行機です。
御取込中だったのでちょっと遠慮しましたが、他の人は紙飛行機ではありません。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月11日 04:46
何れにせよ、日本には北朝鮮に対する戦後処理だけが残っています。
なので、その戦後処理と経済支援を兼ねた投資は、日本にとっても願ったり叶ったりのこの上ないチャンスになります。
拉致問題やミサイル問題等から、感情的に猛反対をする人が多いと思いますが、それは日本の国益を大きく損ねる愚かな行為です。

※「外貨準備高」の殆どはドルですが、ユーロや金も含まれていますので、国民の血税とは全く無関係の投資になります。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月11日 07:07
>135. 💩
>北朝鮮に真実の日本を造る


まさにアカの思想丸出しでアホ丸出しの無知蒙昧である。
やはり、おまエラ馬鹿チョンは日本の歴史も皇室の成り立ちも全く理解していない。
日本が北超汚鮮のような君主制専制国家になったことなど一度もない。
北超汚鮮などという穢れ腐り切った独裁国家と日本国を一緒にするな。
いつの時代も日本の天皇は「君臨すれども統治せず」だ。
天皇は「最高権威者」であっても「最高権力者」ではない。
天皇を中心として、その公民(おおみたから)である国民と共に日本国を作り上げて来たのであって、天皇と国民との関係性は決して上下関係などではない。
江戸時代の最高権力者である徳川幕府政権下であっても、重要事項を決める際には、幕府は常に朝廷、即ち天皇に「お伺い」を立てていたのだ。
幕府は、天皇からの授かり物である国民=公民(おおみたから)を決して蔑ろには出来なかったからだ。

物事を上下関係でしか見れないおまエラ山葡萄原人の馬鹿チョンには「日本の歴史」など永久に理解出来ないことであろう。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月11日 14:18
平成28年6月5日川崎デモ暴圧言論封殺を事実上肯定した福田紀彦・川崎市長
川崎市 2016年(平成28年)6月7日会見
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000077462.html
日時 平成28年6月7日  火曜日 午後2時00分
平成28年6月7日 市長記者会見記録(PDF形式, 144.79KB)
http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000077/77462/160607-1.pdf
議題 その他の質疑 ヘイトスピーチについて
市長「・・・オール川崎として、ヘイトスピーチは許さないんだという姿勢が明確に示せたということがよかったというふうに思っています」

平成30年10月15日 川崎市人権男女共同参画室に質問
質問「(平成28年6月7日の川崎市長の上記の発言に)現在を以って、準拠するのか否か」
川崎市人権男女共同参画室・豊田(とよだ)氏「川崎市長が記者会見で申し上げていることについて、もちろん否定することはありませんし、それ以上のことはお答え出ません」
Posted by 言論封殺暴圧肯定の川崎市 at 2018年10月15日 10:15

コメントする

名前
 
  絵文字