2018年10月13日

亡国の道 安易な外国人の受け入れ拡大

亡国の道・安易な外国人の受け入れ拡大

 誰がいつ歯止めをかけるのか?

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



5ちゃんねるで今急速に伸びているスレッドはこれです。

 
【在留資格】外国人労働者、在留期限を撤廃 家族を呼び寄せ永住も可能に…「熟練した技能」を条件★13

 
外国人労働者と言っても単純労働者であり、これまでは受け入れが慎重に取り扱われていた。しかし、深刻な人手不足を理由として拡大され続けており、「熟練した技能」と銘打って様々な職種が加えられている。

 仕事であればどんな仕事でも長い期間その仕事につけば「熟練した技能者」と位置づけ、在留期限を撤廃し家族の呼び寄せも可能だ。若い人ならば結婚して子供も生まれる。日本で生まれたからと言って、すぐに日本国籍を得ることにはならないが、これはもう永住権を認める以上、国籍取得したと判断されるのも時間の問題となる。

 果たして、このまま外国人の受け入れを拡大し続けて行ってどうなのか?この問題で本当に国民の総意が得られているのか。日本は日本民独の住む単一民族国家であり、その同質性がゆえに様々な利点があった。

 互いに助け合う民族性が協調性を生み、他の国とはまた違った発展を遂げてきたが、ここ十年で日本は急速に変化を遂げている。それが良い方向に進んでいるなら、誰も文句は言わない。

 しかし、本当にどうなのか?

 治安の悪化、福祉関係予算の増加、賃金の低下など様々な問題で、この外国人の影響が出ている。外国人による犯罪の増加。外国人が受ける生活保護費の増大。外国人が安い賃金で働くことで、日本人労働者への影響。

 いずれを取っても、このまま見過ごすことなど出来ない状況にあることは明らかだ。

私はかつて維新政党新風という政党から参院選挙の全国比例区に出馬した時に、外国人雇用税を企業に課すべきだと主張した。大手企業は入ってくる外国人を雇い利益を得るが、各地方自治体などでは、外国人が増えることで行政サービスで新たな負担が増える。

 地方自治体の新たな負担は即ちそこに住む一般の人たちへの住民税の負担増につながる。安易に外国人を受け入れることで一時的には経済の活性化は進むかも知れないが、長期的に考えれば必ずしもプラスとはならない。

 それはヨーロッパの先進国のドイツ、フランス、イギリスなどを見れば明らかで、今西欧国の多くで、移民反対を唱える右派政党が選挙のたびに躍進している。難民などの受け入れで治安が悪化する一方で国民世論は分裂し、国家の団結は失われている。

 移民受け入れ派は何も企業だけとは言えない。我々外国人受け入れに慎重な愛国者をヘイト呼ばわりしている左派は何もわかっていない。外国人が低賃金で働くようになれば、労働者の平均賃金は上がるどころか抑制され、職種によっては著しく下げられるところも出てくるはずだ。

地方自治体によっては多文化共生などと言って余計な出費が出てくる。この問題はメリット、デメリットもよくよく考えて対処しなければならない。

 明日の日本第一党の「反移民デー」の全国一斉行動に対して、左翼&在日勢力はヘイトだなとと言って、「潰そうぜ!」などとツイッターで呼びかけしているが、日本の未来を考えた場合、このような勢力に屈することは出来ない。

祖国日本の未来をかけた、この日本という国を壊さない為にも、皆さんと共に声を上げなければなりません。

東京都本部  デモ  銀座 常盤公園

神奈川県本部 街宣  鶴見駅前

愛知県本部  デモ  久屋大通公園 南噴水広場

               ※ 15:00集合 15:15出発 (愛知のみ)



 反移民弾幕_正面















大阪】日本第一党主催  『10・14 反移民デー』 全国一斉行動

10月14日は 『反移民デー』 
〜 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! 〜


平成30年10月14日(日)を『反移民デー』と定め、日本第一党主催で、全国28か所(地方本部設立の各都道府県)に於いて、
一斉の反移民を訴えるデモ行進または街宣周知活動を実施します。

【活動内容】
デモ行進

【日時】
平成30年10月14日(日) 
14:00 集合 14:30 デモ隊出発

【場所】
大阪市西区 新阿波座公園

【主催】
日本第一党 大阪府本部

【現場責任者】
大阪府本部 本部長 山根呂浩

【参加資格】
1. 日本第一党党員は籍を置いている各地方本部主催の行動に参加すること
2. 日本第一党党員以外でも、各地での行動に参加可
3. ただし、現場責任者(各地方本部長)らの指示には必ず従うこと

私もデモ行進には参加します。どうか皆様もおいで下さい。


www.mapion.co.jp/m2/34.68102943.../poi=KP706709 - キャッシュ

新阿波座公園(大阪市西区/公園・緑地)の詳細地図。大阪府大阪市西区阿波座の最寄り駅、バス停、周辺施設の情報、天気予報もご覧いただけます。マピオンは日本最大級の地図検索サイトです。


先ほど場所を確認してきました。カウンター勢は100人規模で取り囲むなどと言っているようです。最近は大阪でのデモは久しぶりだそうです

  

こちら側はもう50人集まるのがやっとと聞いています。私は2回大阪でデモを行いました。パチンコ反対・原発再稼働のデモの2回ですが、その時には少なくとも50人以上は参加頂きました。

 もう、かなり前のことになりますが、皆さん、どうかお集りください。ここで踏ん張らないと本当に大変なことになります。よろしくお願いします。


せと農園からのお知らせ



 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



 

 



Posted by the_radical_right at 07:01│Comments(104)mixiチェック
この記事へのコメント
噂によると、1000人規模でカウンターが集まるらしい!
Posted by 反日駆逐 at 2018年10月13日 07:35
>亡国の道・安易な外国人の受け入れ拡大

実行犯である安倍政権を弾劾しないと移民大量受入れ政策は着実に推進され、
その結果、日本の国体は破壊されます。
これは、安倍支持者の責任です。
(日本への移民送り出し国は東南アジアの人口大国のインドネシアになるでしょう。インドネシアは一部の地域を除きイスラムなので、何れ、日本もイスラム化する運命です)

「保守」を名乗る売国奴が国をぶっ壊す!
http://best-times.jp/articles/-/3992
(引用開始)
安倍政権がやってきたことは、民主党の売国路線となにも変わらない。
憲法の恣意的な解釈、デフレ下の増税、TPP、移民政策、農協や家族制度の解体といった愚策中の愚策、民主党の一番ダメな部分、うす汚い部分を引き継ぎ、それを急進的に進めているだけ。
そういう意味では、政策実行能力のない民主党のほうがマシだった。

ゲーテも言うように、活動的なバカほどタチの悪いものはない。拉致問題や慰安婦問題をこじらせ、やったのはデタラメな安保法制くらい。

日韓合意で一0億円を韓国に流した件では一部の自称保守がギャーギャー騒いでいたが、その前に安倍の本性を見抜けなかった己の不明を恥じるべきだ。
反省しない猿だから、同じようなパチモンに何度も騙される。
気づくのが遅いというか、過去二〇年この繰り返し。壊国に加担したという自覚もないのでしょう。
(引用終了)

Posted by 平凡太郎 at 2018年10月13日 08:03
日本がやるべき事は労働者受け入れや移民政策ではない。

日本が今すぐやるべき事、それは
日本国内の日本人の人口を増やす事だ。

消極的な「人口減対策」では人口は減る一方だ。
今すぐ積極的な「日本人 人口倍増化」をやらなければいけない。

政府をあてにしてはいけない。
日本国民は、今すぐ人口増へと動かなければいけない。

さもなくば、逆ネズミ算式に加速度的に日本人が減っていく。
そうなると日本の未来の子供達は、非常に悲惨な結末を迎える事になる。

人口が減ると国力がなくなり、国防すらできなくなる。

中国による日本侵略が完了した暁には日本人大虐殺、日本民族浄化、そして日本消滅。

海外にいる日本人もただでは済まない。
更なる「日本人貶め」により、生きて生く事は出来ない。

日本人が今すぐやる事、
それは日本人倍増化行動だ。
Posted by 清島清 at 2018年10月13日 08:13
ロシア外務省、日本を過激批判「健忘症に陥る傾向ある」
ロシア外務省の情報新聞局が9月以降、日本政府に対する過激な言葉での批判を連発している。同5日には、北方領土で開催した対日戦勝記念式典に対する日本政府の抗議を受けて、「日本は歴史について健忘症に陥る傾向がある」と反論。同局コメントは外相発言より「格下」だが、ロシア政府の公式見解であることに変わりはない。日本側は「真意が読めない」と戸惑いが広がっている。

 情報新聞局は今月10日、「モスクワの日本大使館の若い外交官がたびたび、電話で文句みたいなことを言ってくる。その後で、日本の政府高官が『正式に抗議した』と発表するのだ」と日本政府を揶揄(やゆ)するコメントをロシア外務省のホームページに掲載した。

 菅義偉官房長官が同日、北方領土周辺でロシアが計画する射撃訓練に対し、「外交ルートを通じて抗議した」と発言したことへのあてつけとみられる。

 日ロ両国は北方領土問題をめぐる交渉を続けているが、安倍晋三首相とプーチン大統領の首脳会談は22回を数える。日本側は、首脳同士に個人的な信頼関係があり、日ロ関係は良好と受け取っていた。

 ただ日本側には、「最近のロシア政府は、対立する国に対し、過剰に批判するようになっている」として、深刻に捉える必要はないのでは、とみる声もある。(モスクワ=石橋亮介)
Posted by 安倍お坊ちゃんナメられすぎ at 2018年10月13日 08:40
安易に金をばらまき、所詮はこんな幼稚外交。まじ 安倍ムカつくわ
Posted by 安倍お坊ちゃんナメられすぎ at 2018年10月13日 08:42
大阪も集まるで!
楽しみや‼️
Posted by こら‼️瀬戸‼️ at 2018年10月13日 09:03
5
日本政府の大義名分が『我が国では働き手・労働者が足りないから移民を受け入れよう!!』なんざは大義名分には成らんどころか『移民受け入れ政策は政治家の無能さを語っている』んですよね、明治時代で最大人口が『51000000人』程度で大正時代で最大人口が『57000000人』程度であり、平成は『1億27000000人』たる倍の人口を現在は要している我が国は今の半分の人口で、先人達は知恵と叡智を結集して単一民族・単一国家として、十分に保って国体と共に歩んで来たではないか!!
移民受け入れはヨーロッパが最悪な末路が待っている悪しきモデルケースとして我が国は何故ゆえに標本として生かさんの?
愚策である安易に移民受け入れは国家百年の計・大局観的に見て未来・後世を考えれば一目瞭然であり、みだらにマイノリティーを生み出す結果に喫し、我が国の気概(アイデンティティ)すら淘汰・喪失・破壊される可能性を秘めている火薬庫に成るのは祖国を思う愛国者なら誰もが危機感を抱く事であり、只でさえ我が国は『反日朝鮮半島人をマトモに扱えきれないどころか逆に手を焼いているのが現状』なのに更に、これで移民受け入れをするなんざ愚の骨頂の極みですな!!
口では『少子化対策!!』なんて述べるが現状は線香花火状態であり『日本国の未来・行く末を背負って立つ国の宝』である『子供をどうやったら沢山増やせるか!!国を挙げて莫大なる投資をしようではないか!!』戦術レベルで区役所・市役所・公民館を開放し出会いの場を徹底的に提供し結婚相談所も無償化にし国が管理運営をし国営として始動する『結婚の機運』高めさせる生粋なる日本人を増やす国家戦略を発動すべき!!
大学まで授業料や医療費の無償化・子供が生まれたら物件を国からプレゼントフォーユー(分譲マンション・一軒家)最低、これぐらいはせんと子供は増えんぞい。
Posted by 桜花 at 2018年10月13日 09:11
憎悪の連鎖という奴は怖い!
時として、人を鬼に変える!
瀬戸、渡邊、有門!
Posted by 鬼 at 2018年10月13日 09:36
多文化共生などという、でっち上げの綺麗事を唱える、政界・経済界は身をもって多文化共生を示せ。

 政界:各政党の文化・主義・主張の違いによる排他的言動を全部やめろ。

経済界:入社条件を大幅に緩和し、「わが社の社風・業務に合わない」という理由で落とすのをやめろ。
    希望者を基本的に全員受け入れ、社内教育で社員を育成すればいいんだろ。
    →実際、外国人労働者受け入れ制度で、国として行っていること。
Posted by アンチレッド at 2018年10月13日 09:57
C.R.A.C.ことしばき隊界隈のツイート

この「街宣経験なし」マークは(おそらく若い)ネトウヨ党員が本部に言われてしかたなく街宣を「やらされる」とこです。これまでやったことないのにどうしよう?とか戸惑ってる様子も目撃されております笑 カウンター3人いれば余裕、1人でも相手の中継にプラカを写り込ませれば勝ち。

https://twitter.com/cracjp/status/1049284464591814656
Posted by 名無しのエクサワロスさん at 2018年10月13日 10:20
実質賃金を下げる移民反対!!


日本そのものが、存続の危機に陥っている。

世界一の少子高齢化の放置は、亡国への道につながっている。しかし、この少子高齢化ほど日本で軽視されている問題はない。

致命的な事態が進んでいるというのに、マスゴミも反日帰化人政治家も、敢えて問題を無視することで日本を自壊させようとしているかのようだ。

草食化だとか、おひとり様だとか、二次元だとか、マスゴミが誘導して日本人に向かわせているのは、少子化を促進させるものばかりであることにも気付かなければならない。

少子化が進む方向、日本人が減る方向に、1%の息がかかったマスゴミが意図的に誘導しているとしか思えない。

あたかも、日本人が気付かないところで、日本人を合法的に減らそうとしているように見える。

本当は、今こそ日本は、「生めよ、増やせよ」の時代にならなければならないのである。

ヘイトスピーチ国家中国に年間300億円も無償援助でばらまいているような金があったら、少子化の防止に全力を尽くさなければ、日本という国はじり貧から抜け出すことができない。反日ヘイトスピーチ国家からの大量留学生の資金与えるぐらいならばを日本人の優秀な奨学生にお金を与えれば良い。

子供1人作ったらお祝い金で300万円支給とか、子供の医療費、教育費は一切無料とか、子供のいる家庭は所得税はゼロだとか、それくらいの思いきった政策をして、どんどん子供を増やさなければならない時代がやってきている。
Posted by ふーちゃん at 2018年10月13日 10:32

ジャパンファースト

留学生に費やされる税金
だからといって、私学利権を守るために
不要な大学を減らさないで、不足した学生補充を中韓などの留学生で補充し
ジャブジャブ留学生補助に税金を使っている
これこそが少子化の原因の一つですよ
傷害スポーツ事件を起こすような大学は縮小するなどして
無駄な税金を、使わないようにするべきです
税金は日本の学生に使うのが本筋
高い国立大学の授業料を半額にすることは、留学生特権を減らせば十分にできます
あ、教育費でもっとも高い、大学の授業料が安くなれば
安心して子どもを生めるようになるのですよ
今のままでは、高卒の子供を量産して、日本人の税金で大学を卒業した中韓人の下で、低賃金労働者として意図的にこき使われる児童になります
誰が、自分の子供を、そんな奴隷にしたいと思うものですか
Posted by 日本人児童を、中韓人配下の奴隷にするな at 2018年10月13日 10:47

なりすまし日本人を増やして日本人が貧しくなる政策をやめるようにしましょう



媚中派官僚をぶっつぶせ!!
政府は何をやっているのでしょうか!!!



東南アジアの経済は既に華僑に牛耳られています。タイ、シンガポール、マレーシア、フィリピンなどの経済を支配しているのは華僑です。
臓器狩りヘル中国は東南アジア(例えばマレーシア)に臓器狩りヘル中国の富裕層を大量に移住させ経済だけでなく政治も支配しようとしています。臓器狩りヘル中国の戦略は南シナ海と周辺国そして東アジアを侵略した後にハワイやカリフォルニア州を含む太平洋全体を支配することです。同時にアメリカ合衆国も乗っ取ろうとしています。
食人習慣が現代まだ続く中国政府はマレーシアに100万人の中国人を送り込み中国人街を作ろうとしています。マレーシア人は華僑、インド人、マレー人で構成されていますが、やがて中国人の割合が多くなればマレーシアの政治も支配できます。
もちろん人口侵略中国は日本も狙っています。尖閣、沖縄だけでなく北海道も狙っています。北海道の広大な土地が中国人工作員に売却されています。これも中国政府の策略です。

以下の記事によると、釧路が中国に乗っ取られようとしています。!!ふざけるな!
中央政府も地方自治体も対中乗っ取りに対する対策を打つのが遅いため知らないうちに地方都市がいつのまにか中国の治外法権になっていたということになると思います。沖縄は既に在日コリアンや在日中国人によって異常事態になっています。!いい加減に法律で反日国家からの流入や日本ヘイトスピーチを制限せよ!
すでに日本の高額納税者の上位者は殆ど在日ばかりです。日本人も目覚めましょう
Posted by ミーテン at 2018年10月13日 10:56

テレビや新聞でナゼか報道しない!


暴動の理由は何でもよいのです。ヨーロッパに流入してきたイスラム系偽難民は暴動と略奪で地域を破壊したいのです。
パリの郊外の街も彼等によって破壊されています。このような事態はパリだけではありません。

以下の通り、ヨーロッパ中でイスラム系ニセ難民による暴動が起きています。
スウェーデンの様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=RlEjmZPvejI

ノルウェーの様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=hTeyPVaDwtg

ベルギーの様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=Xnbd6fE7iac

ドイツの様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=JR8RMS-QdTM

イタリアの様子です。イタリアもイスラム系ニセ難民に侵略され、西欧諸国(EU)はイスラム対ヨーロッパ人の戦争が起きていると伝えています。
https://www.youtube.com/watch?v=F2rdbjqyt_c

スペインでもイギリスでもオーストラリアでもイスラム系ニセ難民の暴動が起きています。イスラム過激派は異教徒は全て殺害してよいと考えています。彼等は女性や子供たちだけでなく家畜まで強姦し殺害してしまう野蛮なキチ害です。このままイスラム系ニセ難民がアメリカに流入し続けるとアメリカもヨーロッパのようにめちゃくちゃになります。ヨーロッパは終わってしまいました。
Posted by みか at 2018年10月13日 10:57
経団連は、外国人でなく日本国民の生活を守るべき!!


口実
少子化も労働者不足も口実ですね。むしろわざと放置してきたと言えるでしょう。狙いはもちろん日本の多民族国家化です。APEC、経団連、日本政府が一丸となって、アジア太平洋自由貿易圏を実現し、関税をなくし、参加160国以上に同じ規律をあてはめようとするものです。経団連のHPにちゃんと書いてあります。日本第一党を筆頭とするナショナリズムの団結以外、この超スーパーグローバリゼーションに対抗できるものはありません。国家戦略特区も何もかも、新自由主義の実現です。その辺のつまらない小物を相手にしている場合ではないでしょう。敵は世界のグローバリスト、新自由主義者、1%の富めるものを目指す資本家たちです。日本という国民国家を守るために、負けられない長い戦いです。
Posted by ナショナリスト at 2018年10月13日 10:59



移民入れよなどと国民は言っとらんバカヤロー!
各国侵入移民政策の大失策・惨禍!
ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗

日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか!
Posted by COPY at 2018年10月13日 11:01


目先のことしか考え将来のことを考えない、頭悪すぎ!!

「移民大国」スウェーデンの失業者のうち半分が外国人…海外の反応
http://wonderlaboratory.com/half-sweden-foreigner-jobless/
Posted by j at 2018年10月13日 11:02

日本の選挙は、日本人vs反日在日、反日背乗り日本人のたたかいです。
反日シナ人、反日朝鮮人移民政策は日本破壊以外の何物でもない!
移民政策とは「平和な日本に民族紛争を持ちこむこと」です!!!
移民政策が少子化対策、人口減少対策などになるというのは真っ赤なウソであり移民を進めれば日本人の職場はますますなくなり、益々少子化に拍車がかかり、日本国民の低所得化が加速されます。移民政策は日本人の暮らしにくい日本にし、特亜に支配される日本という悪夢につながります。!!!
現在の日本は反日朝鮮系日本人(帰化人、なりすまし日本人、隠れ朝鮮人)が特権を与えられており(通名特権など)高額所得番付の上位を独占しており、反日政治家も反日マスコミもナリスマシ日本人(隠れ朝鮮人)に牛耳られているという恐ろしい現実があります。
この上外国人を移民させたら、日本は特亜が支配する日本人にとって最悪の住みづらい日本になってしまいます。
反日シナ人、反日朝鮮人移民政策を詠う国会議員は全員選挙で落選させましょう。
そうしないと日本は日本人の国でなくなってしまいます。
Posted by くにちゃん at 2018年10月13日 11:05

7つの侵略 一方的な領土宣言

1.チベット(チベット自治区)
1949年、中華人民共和国建国と共に、チベット領有を宣言。
農奴の解放といつつ侵攻を行いました。富裕層や地主を民衆の前で銃殺したり
僧侶も撲殺・焼殺するなどして、徹底的な民族浄化政策を行っています。
(犠牲者約120万人と言われています。)
○チベット、ウィグル、南モンゴル
〜中国共産党が、中華人民共和国建国後、直ちに侵略しました !!!パヨク(反日支那朝鮮帰化人)は何か言って抗議しなさい!
2.南モンゴル(内モンゴル自治区)
南モンゴルは中国の植民政策で、漢民族化が急速に進められています。
3.東トルキスタン(新彊ウイグル自治区)
1954年、中国は生産建設兵団という名の軍隊をこの地に編成し、遊牧民の土地に農耕民族の漢民族がやってきて開墾を進めました。
4.南シナ海
・東沙諸島…かつては日本の領土でしたが世界大戦後、中国が領有。
・西沙諸島…ベトナム戦争末期、1974年、南ベトナムと
領有権を争っていた西沙諸島に派兵し、一気に島を占領。
・南沙諸島…台湾・フィリピン・ベトナム・マレーシア・ブルネイと
領有権を争っていた南沙諸島。
全域を中国のモノだと宣言し、岩礁を埋立て、人工島を作っています。
滑走路、火砲、対空砲などがあり、中国の自民解放軍士官も
「軍事利用」していると明言しています。
○中国の赤い舌
○人工島
〜アメリカの偵察機が近づいても、中国軍に
「ここは中国の軍事地域だ!出ていけ!!」と警告されます。

Posted by カズ at 2018年10月13日 11:20

7つの侵略 一方的な領土宣言

5.タジキスタン
2011年、中国との国境画定条約により、
パミール高原1158平方キロの土地を中国に割譲されました。
さらに、中国は、パミール高原の28500平方キロの割譲を要求
6.ブータン
2006年、北部の突起部分が、中国に侵略さ国土面積は、18%近くも縮小してしまいました。そして2009年8月より、中国は道路の延長工事を再開。
ブータン政府は同年、4度も抗議を行なっているが、中国側は「チベットを含む西中国の経済発展のため」と居直ったといます。
7..尖閣諸島
日本固有の領土。ジャイアン中国が一方的に領有を宣言しています。
領海侵犯が、継続。
ナメるなジャイアン中国よ!
Posted by カズ at 2018年10月13日 11:31
明日の日本第一党のしょぼい集会でも見に行こ。
しょぼいなりにがんばれよ!
Posted by リーガル甥っ子 at 2018年10月13日 11:33

反日国家からの反日教育を受けた食人族の子孫の移民は断固阻止!!
世界中がChina(支那)と呼ぶのに日本にだけは「中国」と呼ばせる国は、21世紀の現在においても唯一人肉を食べる民族である。最近では人肉食とは呼ばず「カニバリズム」と言うが、人肉を食すことに変わりはない。
しかも、昔の中国の城は都市そのものだったから、強敵が攻めてきたときは、軍隊も市民もすべて籠城する。そして、戦争が長引き食糧が無くなると軍隊が市民を食べ始める。
あの、孔子でさえ、人肉の醢(シシビシオ、ただの塩ずけでなく、干して麹を混ぜ上等の酒に漬けて密封して100日で出来上がり)が好物だったことはあまりにも有名である。(孔子の文献を読めば出てくる)
日本人は同一民族のせいか仲間同士でのいわゆるとも食いはきびしい飢餓の状況においてさえほとんどみられない。
ベトナム戦争では米軍の兵士が殺したベトコンの耳を切り取って集めて勲章にし、太平洋戦争ではアメリカの大統領が日本兵の骨で作ったペンを愛用していた。こんな野蛮な行動はしても欧米人には人肉を食べる習慣がない。多分、飢餓状態になれば人肉も食べたと想像されるが、キリスト教の影響なのか古今の欧米の戦争でもそういったたぐいの話を聞かない。
だが中国人は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、易子而食(親がお互いに子供を交換して食べる)こういう記録が中国の史書の随所に見いだされる。あの春秋戦国の覇王桓公は子供の丸蒸しを料理として賞味した。宋代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。
このことは如実に中国の社会常識とし現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。(封神演義  安能 務氏より)
つまり中国にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。
Posted by パオ at 2018年10月13日 11:37
長野五輪のあの暴動を忘れたのでしょうか?
戦後の暴動を忘れたのでしょうか?

人手不足の分野のあらゆるサービスを使わないようにしましょう。
安部の理論で言えば、人がいないから実質移民の外国人労働者が必要なのです。
 都内で飲食やコンビニを利用すると実質移民の高度人材だらけです。
 しかしながら、大船や戸塚などで利用した際は実質移民の高度人材は見かけません。
 この場合地理的条件を変えれば、人手不足はあまり無いことになります。
 また、都内でも大規模スーパーに行くと実質移民の高度人材はいません。

 人手不足だから移民(高度人材)が必要なら、人手不足のところを産業的や地理的にさければいいのです。使わないようにすれば無くなって人手不足が解消されます。

 外国人がいやだから外国人がいる店舗をさけるのではなく、実質移民政策がいやだから避けているだけです。
Posted by 岸和田市民 at 2018年10月13日 11:41
ちんこ
Posted by ちんこ at 2018年10月13日 11:50

おぞましい日本人ホロコースト通州事件を犯した劣等民族を日本に入国させるな!!
人肉カプセル」密輸に対策強化
 死産した胎児などの肉を乾燥させて作った「人肉カプセル」が韓国の税関検査で相次いで見つかり、当局が取り締まりを強化している。同国のメディア各社が伝えた。
英字紙コリアタイムズによると、中国から韓国への観光客を装って人肉カプセル1万1000錠の密輸をはかったとして、これまでに29人が逮捕された。東亜日報によれば、昨年8月以降の摘発件数は35件を超え、税関で1万7000錠以上が見つかっているという。
韓国関税庁の職員によれば、人肉カプセル特有の色やにおいを隠す目的でカプセルに香草を混ぜたり、医薬品の容器にカプセルを入れて税関をすり抜けようとしたケースもあるという。
人肉カプセルは滋養強壮や若返りの効果があると信じて服用されている。だが税関によれば、カプセルにはスーパーバクテリアと呼ばれる耐性菌など人体に有害な物質が確認されているという。
同カプセルの密輸問題は2011年4月に放映されたドキュメンタリー番組で取り上げられ、韓国の当局が摘発に乗り出した。番組では原料を売り渡したとされる中国の病院にも取材していたが、中国の当局者は、同国には医療廃棄物などの転売を禁じる厳格な規定があると述べた。
韓国の当局は密輸を阻止するため、入国者の手荷物検査や国際郵便の検査を強化するなどの対策を講じている。
http://www.cnn.co.jp/world/30006502.html
Posted by るい at 2018年10月13日 11:53
任侠
世界の嫌われ者ブラザーズ反日国家、中韓からの反日移民難民は原則禁止しましょう:
拉致テロや放送界での日本人をバカにするデタラメな歴史観を放送し、政界での日本解体政策を推進し、長野五輪では暴動を起こし、日本人に生活保護を厳しくし、在日にはザルですし、悪い事ばかりです。経済界ではブラック企業や移民推進、反日デモの大半は、反日帰化人や反日在日、反日中国人や反日朝鮮人ではないでしょうか。日本で急増中の中国人は100万人を超えました。中韓にはない沖縄やアイヌなど日本人や古代ユダヤ人やチベット人が持つと言われるYAP遺伝子の存続は大丈夫でしょうか。事大主義である中韓は、ウソをつき、強いものに媚び、弱いものを虐める。日本人は、ウソは言わず、強いものを挫き、弱きものを助ける。メンタリティが正反対です。遺伝子が異なる別人種です。反日国家で反日教育を受けた中韓からの日本のためならない自己中心的な移民難民は原則禁止の法律を制定していただきたい。アフリカや世界の嫌われ者をナゼ日本が受け入れる必要があるのでしょうか。
Posted by よーちゃん at 2018年10月13日 12:06

反日中国は騙しの国であるということを
各国の政治家はハッキリ認識しなければいけない。
中国出身の評論家である石平氏は「中国人は生まれてから死ぬまで嘘をつく、来日して数年間は毎日ウソをついていた。そして数年経ってハット気がついた、ナ−ンだ、日本ではウソをつかなくても毎日生きていけるんだ」と言っていました。
中国人はウソつきだけでなく極めて残虐非道は人種です。中国人の凶悪事件は一家皆殺しの事件が多い、いわゆるおばあちゃんから赤ちゃんまで殺していきます。西洋人はごく一部の犯罪者だと思っていますが、普通の人でもすぐに犯罪者に変身します。
Posted by Toko at 2018年10月13日 12:14
中が韓にキッツイお仕置き
中国サイトが次々に「100年前の朝鮮の真実」を紹介
http://news.searchina.net/id/1599173?page=1
中国では12月下旬から、新浪網、網易など代表的ポータルサイトや歴史情報サイトなどが「韓ドラなんか見るな! これこそ100年前の真実の朝鮮だ」と題して、19世紀末ごろに朝鮮で撮影された複数の写真を紹介する記事を掲載しはじめた。現在でもサイトのトップの目立つ位置から閲覧できるようにしている場合が多い。
明朝皇帝の使臣は皇帝の代理であるから、朝鮮国王は「叩頭の礼(平伏して頭を地面に叩きつける)!!」をせねばならなかった。清朝時代も同様だった。あーあ、とうとうバラしてるよ
「朝鮮王は使者に土下座しとったのやで」
このどちらも、 韓国に対して「身の程をわきまえよ」というメッセージでしょうか。
掲載されたその他の写真は、街並みや人々の様子を紹介するものが多い。目立つのは、ほとんどの人が白い衣装を着ていることで、当時の朝鮮では布地の染色があまり普及していなかったことを反映している。韓流ドラマの歴史劇では、人々の豪華絢爛な衣装も見どころのひとつだが、掲載側は「韓流ドラマは事実と異なる」と主張しているようだ。
Posted by 会 at 2018年10月13日 12:17
反日移民による日本乗っ取りに騙されるな!!朝鮮人だからテレビに出られたのです。洗脳朝鮮人しか出られない体制になっているのです。シオニストが奴隷朝鮮人を利用する手口です。
もう一つ罠があります。一番の罠は「人権」です。在日左翼は人権を武器にします。例えば、「朝鮮人とはこのような人間だ」と言うと、「そんなことを言って人種差別するのか。人種差別はよくない」と攻めてくるのです。「人間はみな平等だ。なぜ朝鮮人という言い方をするのだ。民族差別だ!」とわめくのです。日本人の人権は、守られません。
今回、ドイツのケルンで1千人による暴行事件がありました。移民が駅の前で酒を飲んでいたのです。そこに通りかかったドイツ人の女性450人をみなで暴行したのです。大変な事件です。しかもそれをマスコミは報道しません。なぜ、報道しないのでしょうか。それは人権があるからです。「移民は可哀想な人達だから、少しくらい変なことをやっても言わないほうがよい」ということです。母国の日本人やドイツ人の人権が先のはず逆になっています!
日本における朝鮮人は100万人しかいません。帰化した朝鮮人も含めてです。それでも、このありさまです。中国人は物凄い勢いで増えています!!1千万人も移民を入れたら大変なことになってしまいます。町は犯罪であふれてしまいます。治安は悪くなり、日本にいながら外国に行った気分になってしまいます。
ヨーロッパの村で100人しか人口がいないのに、移民が1千人押しかけたのです。どうするのでしょう。もうそれはドイツではないのです。人口100人に対して移民が1千人いたら、これはドイツではなくて外国です。国家を乗っ取られてしまったのです。
Posted by ぷち at 2018年10月13日 12:23

日本は世界一安定・安全・安心できる社会
殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・韓国の社会:
移民構想の与野党の政治家の歴史も現実も「何も知らない」。というよりも、「党利党略」以上に「私利私慾」しか考えていない。
中国人・朝鮮人の犯罪があまりにも多いので、2014年の観光収入が2兆円を超えても、日本の法務省の試算では、中国人犯罪による損失が年間12兆円、朝鮮人による損害は約11兆円(在日を含めるとさらに増える)である。
日本に限らず、世界各国でも犯罪者は中国人と韓国人が多い。韓国国内でも国家公務員の犯罪が多く、その半数が警察官であり、世界各国に一番多い犯罪者はやはり中国人である。韓国は性犯罪が多く、欧米人政府が女性の韓国旅行に注意を呼びかけるほどだ。
では、なぜ礼儀正しい日本人と違って大中華・小中華のみが、日本社会に限らず、国内外とも犯罪が頻発するのか、どこへ行っても、自分のことしか考えないので、社会に溶け込まないのだろうか。
Posted by H M at 2018年10月13日 12:30
歴史教科書に記載するべき洗脳の事実:
同じマルクス主義国家であるカンボジアのポル・ポト政権も同様なのですが、知識層と富裕層こそ、マインドコントロール洗脳マルクス主義国家にとって、最大の敵であるからです。
というよりも、大量虐殺によって骸骨の山を築いて、世界中を驚かせたポル・ポト政権がお手本にしたのは、他でもないシオニスト奴隷中国共産党政府なのです。
中国共産党政府は、知識層や富裕層を虐殺する際、「タムジン」を積極的に行いました。
「タムジン」とは、公衆の面前で誰かを卑しめたり、裁いたりする「公開人民裁判」のことです。
この公開人民裁判は、「密告制」であるために、人々の心の中に「やらなければ自分がやられる」という恐怖心を生み出し、互いに疑心暗鬼にさせて、そして信頼関係を壊して、人間関係を希薄にさせていきました。
人々が疑心暗鬼になり、互いに裁きあう世となってしまったために、時にタムジンでは、子どもが親の罪を糾弾するようなこともあれば、親が自分の子どもが銃で撃ち殺される場面を見せられることさえあり、それどころかその銃弾の費用まで請求されて、さらに「反社会分子を処分してくれた」として、親は自分の子どもを殺した中国共産党政府に対して、感謝までしなければならなかったのです。
「宗教弾圧」、「民族絶滅」、「自由抑圧」、「人海戦術」(偽装移民難民工作員)、こうしたことはチベット自治区のみならず、ウイグル自治区でも、内モンゴル自治区でも行われていることであり、そして近い未来、この日本でも行われかねず、すでに「人海戦術」は始まっております。
Posted by セブン at 2018年10月13日 12:41
現代のナチス中国共産党の人種差別を許すな:
日本は今、アメリカの擬似植民地から、チベットやウイグルのように、中国共産党の一つの自治区になろうと侵略されようとしています。反日中国からの年間1万人単位で偽装経済反日移民が増えています。反日審査や法規制しなくて大丈夫でしょうか。
イギリスのテレビ局、「チャンネル4」がチベットで密かに撮影したドキュメンタリ番組では、十一人のチベット人男女が証言し、その全ての方々が、「電気棒で殴りつけられた」と語りました。
ある尼僧は顔を隠して、涙ながらにこう言います。
「彼ら(中国兵)は、私に手錠をかけて、警察署に連行し、地面に押し倒しました。さらに私の顔を地面に押し付けて、電気棒で殴りつけ、さらに私の胸を蹴飛ばしました。そして彼らは私を全裸にして、三人か四人が、私を電気棒で強姦しました」
さらに別の尼僧が言います。
「私たちは続けざまに、七人か八人の中国兵に強姦されました。私たちは丸裸でした」
男性とも距離を取り、性行為とは無縁で生きて、心清く仏道修行に励んでいる女性たちを蹂躙する、まさしく人間として許すまじ非人道的行為ですが、こうした残虐性を秘めた中国の脅威が、今、私たちの国にも、一歩、また一歩と、着実に迫っていることを、私たち日本人はよく肝に銘じておくべきでしょう。
Posted by グルクン at 2018年10月13日 12:42


(驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら))
より引用
筑波大学名誉教授で遺伝子研究の世界的権威、村上和雄氏は、
以前より日本人が持つ特有の遺伝子、YAP遺伝子を発見され、その遺伝子の性質についての発言を広く世界に展開されているそうです。
日本人は、モンゴロイド系で、遺伝子は日本固有YAP(−)を持ち、これは中国人、韓国人、フィリピン人にもない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東から来たといいます。
古代イスラエル人と日本人くらいしかいないともいわれ、Y染色体DNAのD系統を高度で持つことで有名であり、Y染色体DNAのD系統は、日本人とチベット人や中近東の人の他には、世界のどこにもほとんど存在しないそうです。
YAP遺伝子は、親切遺伝子とも言われ、日本人特有の親切さや勤勉さなどもこの遺伝子の影響が多大にあると思われます。
村上和雄氏によると「YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子」だといいます。
イスラエルではエフライムは代々、真面目で親切で勤勉な種族であるという言い伝えがありますが、
日本にはその末裔も非常に多く住んでいるようです。
Posted by こたちゃん at 2018年10月13日 12:46
明日の開催の日本第一党の集会は、14時開催で14時30分からデモ行進て、どんな集会やねん。
アホどもが集まりしだい行進やな。
Posted by も at 2018年10月13日 12:51

2016-05-22 at 13:08
ヘブライ語】   【訳】
君が代は   クム・ガ・ヨワ    立ち上
がり神を讃えよ
千代に    チヨニ        シオン※の民 ※イスラエルの歴史的地名・形容詞
八千代に   ヤ・チヨニ      神の選民
さざれ石の  ササレー・イシィノ  喜べ残された民よ 救われよ
巌となりて  イワオト・ナリタ   神の印(預言)は成就した
苔のむすまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地に語れ
訳だけだと少し分かりにくいので、歌詞風にするなら
「立ち上がり神を讃えよ 神に選ばれしイスラエルの民よ 喜べ残された人々 救われよ 神の預言は成就した これを全地に知らしめよ」といった感じでしょうか。
 ヘブライ語は20世紀に再生されるまで、約2千数百年の間、一部ユダヤ人の間だけで使用されていた言葉。そのため、歴史はあっても古代ヘブライ語と現代ヘブライ語では若干表現や発音が異なり、訳した人達は訛りなどを考慮し訳した部分もあるようです。ただし、紹介されるサイトではどこも基本このような感じで紹介されていました。
 一見するとただのこじつけのようにも見えるこの訳。しかし、約2千数百年前、イスラエルを追われた一部の古代イスラエル人(=ユダヤ人、ヘブライ人)が日本に移り住んだという説が実はあるのです。
他にも、ユダヤ人言語学者ヨセフ・アイデルバーグ氏の著書によると、他言語との類似点が少ないとされる日本語には、ヘブライ語と類似した単語が3000語を超えて存在すると紹介されています。
例えば「サムライ(侍)→シャムライ(守る者)」「シャムショ(社務所)→シャムショ(ユダヤの社殿)」「ネギ(禰宜)→ナギ(神官)」など。段々ワクワクしてきますよね。
Posted by RU I at 2018年10月13日 12:55
在日朝鮮人すら制御不能で特権化してるのに
外国人受け入れとかアフォとしか言えませんよ
Posted by 軍事速報の中将 at 2018年10月13日 12:56
3
すいませんが告知させて下さい。
10月16日に茅ヶ崎市民文化会館で「沈黙 立ち上がる慰安婦」というドキュメント映画の上映会があるのですが、後援に「茅ヶ崎市 茅ヶ崎市教育委員会」が名を連ねています。もう産経新聞でも記事になってます。
捏造慰安婦映画上映会の茅ヶ崎市後援に反対の方は市への抗議メールをお願いします。今日は役所が休みなので電凸しても誰もいません。

茅ヶ崎市のホームページです
ttp://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/

今回の件はしばき隊も参入して表現の自由がどうのと喚き散らしてます。表現の自由の一番の敵はお前らだろうと言いたいですが。せと最高顧問に提案なのですが、もしこのまま茅ヶ崎市が慰安婦映画の上映会の後援をするのなら、日本第一党でも茅ヶ崎市後援で何かイベントをやったらどうでしょうか。きっと茅ヶ崎市は後援承認してくれますよ。政治的でもOKのようです。
Posted by 茅ヶ崎市民 at 2018年10月13日 13:16
捏造の慰安婦映画が中止になれば理想的なんですが、もしも上映されてしまった場合、「日本第一党」から茅ヶ崎市と市教委に対し、抗議文を叩き突けて頂ければと思います。
こういう問題こそ、「日本第一党」の出番ではないでしょうか?
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 13:32


女帝待望論を言っているのは、在日小泉純一郎氏、在日疑惑二階俊博氏、長谷川慶太郎氏、小林よしのり氏です。とんでもない日本破壊4兄弟です。
このY染色体D系統をもっているのは
日本人 ・チベット人 ・中近東の人・ ユダヤ人これ以外では、 世界中どこにもほとんど存在しない。
中韓は、持たないわけです。
中近東の人はD系統の仲間、E系統も持ってるけど、 どちらもY染色体の中でとても古い系統。
ちなみにアジア特有のY遺伝子はO系統であり、東アジア地域全体に分布。
同じアジアでも私たちのY遺伝子にあるD系統は 島国の日本や、 山岳チベットだけに残ったということ! このD系統はYAP遺伝子とも言われていて、 Y遺伝子の中でも、これまた非常に古い系統。
民族の特徴はY遺伝子から現れるとされています。
男⇒XY 女⇒XX
Yは受精による組み換えの影響を受けない。
だからこのYAP遺伝子は お父さんから息子にしか伝わらない。
日本人の女の子は持ってないという事になるのだけど
私たちの祖先は、中央アジアにいた集団が 3万年くらい前の氷河期に、 北海道のほうから入ってきた。 日本人のうち 約半数がYAP遺伝子をもってて 5%が東南アジア系等のいろいろな遺伝子 朝鮮半島人のO系統と似たのは 2.5%にも満たないんだそうです。 つまり、半島のかたたちとは 全くの赤の他人ということ( ´艸`)
するとね。 やはり、女系天皇なんていうのは問題外というお話になるわけですよ。
Y系ならY遺伝子が確実に受け継がれていくけど、
女系で繋いでいくとY遺伝子は全く別物が入ってくる。
今上天皇の体には神武天皇のY遺伝子が受け継がれているわけで。
女系容認なんて言う奴は、 ただの無知か、天皇家の血を絶ちたい国賊かってことですね〜
Posted by v5a86472 at 2018年10月13日 13:39
瀬戸先生や支持者のみなさまのおっしゃるとおりです
ヘイト規制法も移民大量受け入れも、グローバル化も、すでに欧米諸国で弊害が顕在化している制度を日本に移植するという不自然さ、且つそのような法案ほど驚くべきスピードで成立させる狂行
政策立案時には、必ず海外事例を徹底的に収集して正否の両相を検討するはずなので、「ヘイト規制法」「移民大量受け入れ」の弊害、実状を熟知した上で日本に移植していることは疑いようもありません
このことは、第五列がマスゴミのみならず国政を操って誘導している証左でもあります

移民批判を封殺する「ヘイト規制法」で国民の防衛手段を奪った後に、国境を開放して外国人を大量に日本に流入させるシナリオ
これは明らかに、日本の民族・国家を破壊する目的をもつ勢力により仕組まれたものであり、つまるところ日本文化の自滅、民族の自殺です

いま、敵国の走狗である反日勢力(共産主義者+不逞移民+売国奴)が、政権転覆・国家破壊運動を激化させ、日米を戦禍に巻き込もうとしている現状において
最優先でやるべきことは、官民挙げて反日扇動している敵国出身者、危険思想(共産主義者、反日主義者)およびそれに協力する売国奴たちを公職・マスメディアから追放することだと思います
Posted by にゃんた at 2018年10月13日 13:41
納得いかない。こいつら北朝鮮へ強制送還だよ。悪の溜り場、テロリスト朝鮮人。 東京地裁、朝鮮総連建物銃撃犯2人に懲役8年など実刑判決
今年2月に東京の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の建物に銃撃を加えた容疑で逮捕された男2人に懲役7年、8年の実刑判決が下された。

13日の共同通信によると、東京地裁は前日、裁判員裁判で事件当時に現場で逮捕された元暴力団員の川村能教被告(47)に懲役8年、桂田智司被告(57)に懲役7年を言い渡した。両被告に対する検察の求刑はそれぞれ懲役10年だった。

この日、桂田被告の弁護人は「2人の共謀は成立せず、桂田被告は(犯行の)幇助にとどまる」と主張した。しかし家令和典裁判長は「計画と実行段階で積極的に関与した」として両被告の共謀を認めた。

両被告は2月23日未明、東京千代田区の朝鮮総連中央本部の建物に車で接近し、建物に向けて拳銃で銃弾5発を発砲した疑いで逮捕された。弾丸は出入口に当たったが、人命被害はなかった。

両被告は警察で「北朝鮮の相次ぐミサイル発射にがまんできなかった」「北朝鮮を許せなかった」などと語った。

朝鮮総連は銃撃事件について「従来の嫌韓の動きとは次元が違うテロ」と糾弾し、その後、集会を開いて日本当局に再発防止対策を求めた。

Posted by なぜ朝鮮総連が日本にいるの at 2018年10月13日 13:46
>我々外国人受け入れに慎重な愛国者をヘイト呼ばわりしている左派は何もわかっていない。
左派は移民の悪影響を百も承知で推し進めようとしていると思います。
左派が唱えていたかつての反戦平和や非武装中立、白旗上げて降参、座して死を待つ絶対平和の価値観が地に堕ちるだけでなく、それどころか一般大衆が外患誘致や日本破壊の疑いを持ち始めたため、それに代わる日本破壊工作として移民受け入れ推進を唱えいるものと思います。
移民受け入れで治安悪化・福祉予算増大、賃金低下・外国人犯罪の増加・外国人の生活保護費増大・日本人労働者の雇用悪化その他エトセトラ、こんなことは百も承知なので移民受入れを利用して社会の安寧秩序を脅かそうとしているのではないでしょうか?
移民受け入れなら真っ先に共産党中央委員や左翼過激派などの左翼団体は自らの指導部に移民を大量に入れて見せるべきでしょう。
左派はこうしたことを絶対にしないでしょうし、それどころか民族主義者以上に人種的「純潔」を守る筈です。
Posted by 市民 at 2018年10月13日 13:50
朝鮮しばき隊は、真実の歴史を直視するべし!!

衝撃!!現代朝鮮人のルーツはエベンキ族。新羅の直系では無い。

 現代朝鮮人は、エベンキ族。
文化や習慣からも確実にエベンキ族。別に何の問題も無い事だと思うけど、
現代朝鮮人にとっては非常に都合の悪い事らしい。
エベンキ族だと認めてしまうと新羅とも関係が無くなり、
元々半島にいた民族とは違うと言うことで檀君神話など、全てが否定されてしまうからだとか。

 エベンキ族は、900年程前に半島に土着したが、それを認めると
「古代から韓国が日本に文化を与えてきた」という言いがかりが使えなくなる。
韓国では真面目に国家機密扱いらしい。!!
朝鮮の前方後円墳は、ブルドーザーでぶっ壊した。

 現代朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、
「現代朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。
馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続くし節回しも酷似している。
アリランという言葉、スーリも意味不明と言ってるが、エベンキの言葉では意味はハッキリしている。
高麗人でもなければ百済人でもなく、入れ替わったゼイリブ他民族だったというのを隠したい模様。!
Posted by ココナッツ at 2018年10月13日 13:52
 やっぱり移民と労働者受け入れの区別も付かない酷使様が一斉に発狂し出したか。
 パヨクの思う壺だって自覚も無しにね。
Posted by エネルギー名無し at 2018年10月13日 13:56
反日在日ネットワークをぶっ潰せ!

 おバカなパヨク(反日シナ朝鮮帰化人)の夢の国、侵略国家中国が強引に植民地化したチベット自治区南部のインドとの係争地付近で金や銀などの鉱山開発を一方時に始め、ヒマラヤ山脈が「南シナ海のような問題になる可能性がある」と香港紙が報じた。
嘘つきパヨク(反日シナ朝鮮帰化人)は、世界平和のため世界の侵略者達に声をあげなさい!!
Posted by 工藤哲 at 2018年10月13日 13:59


バイオハザード
現在の反日在日極左暴力集団は実行力のないネット弁慶の臆病なチンピラ共の集まりだが、油断してはならない
子奴ら反日在日極左が「実行力のあるキチガイ」という生物兵器を飼ってる事忘れてはならない
普段はキチガイの妄想を褒めて制御してるが(時々制御失敗して近隣住民暴力殺傷事件起こしたりしてるが…)、1度野に放てば目標及び周囲の善良な市民を巻き添えにする刃傷沙汰を起こす…
周囲に目を配り、いち早く察知するよう支持者各位は肝に銘じてもらいたい

ま、実際何も起きないけどねw杞憂の極みよw(´▽`*)アハハ
Posted by 蝮 at 2018年10月13日 14:02
>38.

日本国籍を持たない山葡萄原人の政治活動は日本国憲法で禁止されております。(マクリーン最高裁判決)

政治活動に参加したければ早く自国へ帰って、禁豚糞の悪辣な独裁政治を終わらせなさい。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 14:16

>8. 鬼
>憎悪の連鎖という奴は怖い!

ハンネからして、おまエラの「憎悪」をヒシヒシと感じるね。

日本人のそれは憎悪ではなく「憤怒」だ!
誰しも「憤怒」するには、それなりの理由がある!
何故日本人がおまエラに対して「憤怒」しているのか、胸に手を当てて良〜く考えろ!
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 14:21
 >3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか

 こんな誇大妄想全開の与太記事を書きこませている限り、無知蒙昧な酷使様が湧くのも必然ですな(ため息)。
Posted by エネルギー名無し at 2018年10月13日 14:24
▼跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた
http://news.livedoor.com/article/detail/15438057/

一体何なんでしょうかね…?
これも嫌がらせの一環なんでしょうか…。
こうなってしまうと、愛国森友学園の再建はもう不可能に近いと思います。
それにしても森友学園関連の自殺者が多いです↷
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 14:28

朝鮮人を奴隷として扱う中国人も、ケダモノ
★中国で性病が猛威をふるう。梅毒感染者は日本の300倍。クラミジア、淋病は多すぎて把握できず。(性病・最新注意報 2015年2月19日)http://seibyo.purpletea.info/post-24

★東京の若い女性の梅毒患者、なぜ5年で25倍の激増?中国人観光客の「夜の爆買い」が原因か(Business Journal 2017年3月7日)http://biz-journal.jp/2017/03/post_18252.html

★梅毒急増は中国の訪日客増加が関係?/性感染症連載(日刊スポーツ 2017年8月29日)https://www.nikkansports.com/leisure/health/news/1875575.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

■カナダ人は増えすぎる中国人の移民をどう見ているか(世界の謎発見 2017年6月)https://discoveworld.com/canada-china-emigrant

■中国移民に“占拠”された国の行く末〜日本も既に最終段階へ(荒んでいく世界 2017年9月16日 )http://nippon-end.jugem.jp/?eid=783

■不法滞在マニュアルが日々ばら撒かれている事実(荒んでいく世界 2017年9月16日 )http://nippon-end.jugem.jp/?eid=782

■日本の「空き家」を狙うのも、やはり中国の人々か(Forbes 2017年9月16日 )https://forbesjapan.com/articles/detail/17744

■中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人(Searchina 2017年11月12日 )http://news.searchina.net/id/1647755?page=1
2018/09/22 05:36:15
Posted by 読者 at 2018年10月13日 14:31
>50.

日本国籍を持たない山葡萄原人の内政干渉は日本国憲法違反です。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 14:34

反日シナ朝鮮の国是は裏切り 支那朝鮮と誠の日本は国民性が正反対だった
もうひとつは、歴史上、支那人(その影響を受けた朝鮮人もですが)が大量に日本にやってくると、ミニ日本人ホロコースト通州事件が全国いたるところで起こる、ということです。
遣唐使、遣隋使の時代、平家の時代、安土桃山時代、それらの時代のあと、日本は鎖国をしていますが、本来、交易は儲かるのです。
みんなが豊かになれるはずの交易を、なぜ日本はやめて、鎖国したのか。
その答えも、支那人、朝鮮人等の渡来人のマインドの汚さ残虐性にあります。
ミニ通州事件が、全国あちこちで起こったのです。
だから、鎖国した。

一例を申上げます。
平家は、支那、朝鮮との交易によって巨大な冨を築きました。
その源氏を倒したのは、源頼朝です。
では、なぜ坂東武者たちは、頼朝を押し立てて戦いを始めたのでしょうか。
どうして頼朝という看板が必要だったのでしょうか。
源氏だ、平家だという立て前だけでは、人は動きません。

人が、命がけで戦いまで起こそうというには、それなりの原因が必要です。
その答えも、渡来人にあります。
全国で神出鬼没で村人たちを襲い、殺戮をし、女性たちを強姦、残虐に殺害する。
日本人ホロコースト通州事件で起きたような、こういう残虐な文化は日本にはありません。
それが全国あちこちで起き、犯人グループの渡来人たちは、神出鬼没で、全国をまたにかけて暴れ回る。
そうなれば、坂東武者たちは、頼朝という旗を押し立ててでも、決起せざるをえなくなる。
そしてそれをやった鎌倉幕府は、事実上の鎖国を行っています。
Posted by ひとりごと at 2018年10月13日 14:41
安保理決議に従いましょう。
>「全ての北朝鮮国民及び海外の北朝鮮労働者を監視する全ての北朝鮮政府の安全監督員を北朝鮮に送還することを決定する」

●国際連合安全保障理事会決議第2397号 和訳 [抜粋要約]
(外務省告示第7号−平成30年1月18日発行)
安全保障理事会は、これまでの関連する決議並びに2006年の議長声明を想起し、核、化学及び生物兵器並びにその運搬手段の拡散が、国際の平和及び安全に対する脅威を構成することを再確認し、北朝鮮により決議に違反して実施された弾道ミサイル発射、核兵器の不拡散に関する条約(NPT)及び核兵器の不拡散に関する世界的な制度を強化するための国際的な努力に対する挑戦、並びに、それが地域内外の平和及び安定にもたらす危険に対し、最も重大な懸念を表明し、北朝鮮が継続中の核及び弾道ミサイル関連活動が地域内外を不安定化させていることに最も重大な懸念を表明するとともに、国際の平和及び安全に対する明白な脅威が引き続き存在することを認定し、国際連合憲章第7章の下で行動し、同憲章第41条に基づく措置をとって、

8.
直ちに、ただし、この決議の採択の日から24か月以内に、当該加盟国の管轄権内において収入を得ている全ての北朝鮮国民及び海外の北朝鮮労働者を監視する全ての北朝鮮政府の安全監督員を北朝鮮に送還することを決定するとともに、さらに、全ての加盟国が、この決議の採択の日から15か月以内に、この決議の採択の日から12か月間に送還された、当該加盟国の管轄権内において収入を得ていた全ての北朝鮮国民に関する中間報告を提出すること、及び、全ての加盟国が、この決議の採択の日から27か月以内に、最終報告を提出することを決定する。
(全文はこちら↓)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000325985.pdf
Posted by 徳之島 at 2018年10月13日 14:44
💀、反日犯罪者は来るな、帰れ、もどれ!

日本国に密航居座り居直りの在日朝鮮人の末裔が何人集まろうと
お前たちは日本にいる資格はない。
日本国民は居座りを許していないのだ!
日本は竹島で人質を取られて1952、日本国内にいる在日朝鮮人の罪人を
仕方なく釈放し住まわせている。
朝鮮戦争1950で日本国に着の身着のままで逃げて来た朝鮮人が、日本国に
住み着いて帰ろうともしない。在日を優遇した議員役人は犯罪者である。
日本政府が頼りにならんから直々に日本国民が移民反対を訴えるのだ!

Posted by 在日の正体取材班 at 2018年10月13日 14:45

朝鮮人には朝鮮人の嫌がる、天皇のこと、切腹のこと、三島由紀夫のこと、特攻隊のことをバンバン言っていく必要があると思いました。この4つは心に焼き付けたいと思います
Posted by ヒカリ at 2018年10月13日 14:48

反日連合朝鮮・シナ

朝鮮カルト公明党は朝鮮人大王池田大作に乗っ取られて、幹部も在日・帰化人ばかりだそうですが、この連中と警察にいる帰化人幹部がやっているのが集団ストーカーとテクノロジー犯罪(電磁波攻撃)で、普通の日本人を対象に殺人こそしないものの自殺誘導、精神科受診(精神病院入院)誘導活動を組織的に行っています。人権侵害であり犯罪ですが、警察と朝鮮カルト創価学会が関わっているので、放任状態です。
日本人ならどんな悪党でもこういうことをしなかったはずですが、今の日本人は劣化がひどく日本人のカルト信者等がこの反日朝鮮人たちの悪事に加担するようになってしまいました。朝鮮カルト公明党が国土交通大臣になっていますから、土木・建築、運輸などの人間も加担しています。

話は飛びますが、秀吉の失敗は明を征服しようとした点にあると思っていまして、当時は東南アジアに日本人町がたくさんできるほど、交易を盛んにやっていました。海外に軍事進出するなら東南アジアに行くべきで、もし東南アジアに向かっていればスペイン、ポルトガル、オランダ等を駆逐、排除できたはずです。秀吉はスペインとポルトガルに朝貢するよう使者を送っていたそうで、東南アジアにおけるスペインやポルトガルの軍事力など秀吉の前では子供レベルのもので、もし日本が東南アジアを支配していれば、東南アジアの人たちは西欧植民地の状況よりはるかに人間的にいい扱いと暮らしができていたはずだと思いますし、徳川幕府の幕末の体たらくもなかったはずだと思います。

朝鮮やシナに深く関わってはいけないにも関わらず、明治維新後、またしても朝鮮・シナに深く関わってしまい、その延長に今のひどい日本の状態があると思っています。
Posted by タロウ at 2018年10月13日 15:01
AI化とIT化、ロボット化の進歩で10年後の日本では「余剰労働者」で溢れかえることが確実視されています。
にも関わらず、「事実上の移民」である外国人労働者を大量受け入れしようとしている自民党安倍政権は、まさにアフォの極みであります。
しかもその移民の大部分は特亜フォ民族なのです。
後年になって、「強制労働アルニダ!」「謝罪汁、賠償汁、お代わり汁アルニダ!」と要求してくること必至です。
今や経団連と財務省の「忠犬」と化した自民党安倍政権では、日本は持ちません。

【外国人の単純労働者、永住可能に!】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7246.html?sp
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 15:06
>やっぱり移民と労働者受け入れの区別も付かない酷使様が一斉に発狂し出したか。
パヨクの思う壺だって自覚も無しにね。
>Posted by エネルギー名無し at 2018年10月13日 13:56

どっちもパヨクとマスゴミが推進してるんだが?
納得のいくようなメリット説明しなよ。
Posted by は? at 2018年10月13日 15:12
▼トランプ氏、北朝鮮の非核化時期「期限設けない」2018.9.27
https://www.sankei.com/world/news/180927/wor1809270021-n1.html

<【ニューヨーク=黒瀬悦成】トランプ米大統領は26日、ニューヨークで記者会見し、北朝鮮の非核化に関し「特に期限は設けない」と述べ、非核化実現の時期にこだわらない考えを明らかにした。トランプ氏はまた、「北朝鮮からは非常に良い知らせが聞こえてくるだろう」とした上で「(米朝協議の)舞台裏を知れば、きっと驚くに違いない」と述べ、非核化協議が一般に想像されている以上に進展していると強調した。さらに「北朝鮮に(非核化実施の)時間は与えたが、それ以外の譲歩はしていない」と主張。6月の米朝首脳会談を受けて中止されている米韓合同軍事演習に関しては「莫大(ばくだい)なカネを節約できている」とし、むしろ米国の利益になっているとの持論を展開した>
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 15:13
>>3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか
>こんな誇大妄想全開の与太記事を書きこませている限り、無知蒙昧な酷使様が湧くのも必然ですな(ため息)。
>Posted by エネルギー名無し at 2018年10月13日 14:24

与太話ならスルーすればいいじゃんW酷使って、国士のこと?愛国者バカにしてんの?
Posted by 火消し乙W at 2018年10月13日 15:17
●暴力と“逆差別”から生まれた在日利権
ある在日朝鮮人の脱税問題を巡って、朝銀東京の前身「同和信用金庫」が国税当局の強制調査を拒否し、数百名の機動隊が導入され実力行使で調査が進められた。
 ↓
朝鮮総連は全国の在日朝鮮人多住地域の税務署に抗議行動をかけ、業務不能に陥り、税金近申告時期にもあちこちで騒ぎを起こして、税務署の業務が停滞、その脅しに屈して結ばれたのが下の「五項目の『合意』」であり、在日商工人の税額だけが団体交渉で行われるという事実上の在日特権を認めてしまった屈辱の日となった。

――朝鮮商工会の“免税特権”
朝鮮総連と国税局が結んだ「五項目『合意』」
‘泳商工人の税金問題は朝鮮商工会との協議によって解決する。
定期定額の商工団体の会費は損金として認める。
3惺傘娠弔良蘆感發砲弔い討倭宛きに検討する。
し从儚萋阿里燭瓩梁荵姐颪悗領更圓糧駘僂和散發箸靴毒Г瓩襦
ニ…遒之諺菽罎僚案件は話し合いで解決する。
『北朝鮮利権の真相』より
Posted by 徳之島 at 2018年10月13日 15:19
>60.

日本人拉致という主権侵害を平然と行う明確なる「敵国」に対して「利敵行為」を行う
【※60.が死刑に処される理由】

[外患誘致罪]
刑法第八十一条  外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

[外患援助罪]
刑法第八十二条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。

解説
[外患誘致罪]
本罪の保護法益は、「わが国の対外的存立」である。(保護法益というのは、法の守る社会的利益のこと。)構成要件は、故意であって以下を満足すること。

外国とは、外国政府のことである(国交のあるなしは問わない)。私的団体は含まない。相手方はその国の公的な立場の人間(身分犯)として、行為者と接触していることが必要。
通謀がされている状態とは、行為者と外国が、示し合わせてかかる武力行使について企んでいる状態であり、少なくとも
『行為者が外国に対しその国を利する意思を示し、協力』
していることが必要である。
武力の行使とは、日本の領土に対して軍事的な侵攻を行うこと。結果、戦争となるか、そこで交戦が発生するか(交戦権の有無については日本国憲法第9条参照)否かは問わない。領土に軍事的攻撃が加えられた、軍隊が侵入した等は、軍事的侵攻である。
『本罪は、未遂も罰せられる(87条)。』

[外患援助罪]
外患援助罪は死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処せられる(82条)。これらの未遂、予備又は陰謀も外患誘致罪同様罰せられる(87条、88条)。軍務に服するとは、外国の軍隊の一員としてその指示の下に活動することで
『必ずしも戦闘に加わることではない。』
その他情報の提供、武器・食糧の供与等武力行使に有利となることを行う場合は、本条に該当する。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 15:19
タイの学校の女生徒とオカマによる陰湿な集団イジメ
https://twitter.com/XavierKotaro/status/1050005049793896448
Posted by photo at 2018年10月13日 15:30
●日本に旭日旗の掲揚を「自粛要請」をする一方で…韓国船に“抗日英雄の旗”
11日の観艦式の海上パレードで、文在寅大統領が乗る船に「抗日の英雄」である李舜臣を称える旗を掲揚し世界の笑いものになっている嘘つき朝鮮民族。
Posted by 徳之島 at 2018年10月13日 15:42
カンチャナブリーの国立公園で密猟してた副町長を逮捕
http://www.nationmultimedia.com/detail/national/30355995
役人に優しいタイメディアは名前を明かさず

ノンタブリーのヒトラーラブホにユダヤ人激怒して海外報道され、軍と役人にヒトラーを削除するよう命令される。
他に日本風の部屋もある
http://www.khaosodenglish.com/life/arts/2018/10/07/nonthaburi-love-hotel-removes-hitler-mural/

お寺の鐘ウルサイ問題で、タイ警察がコンドミニアムの外国人を調査してたら、指名手配中の韓国人詐欺師を発見し逮捕。
鐘がウルサイと文句たれたのはファランだそうな
http://www.nationmultimedia.com/detail/national/30355941
Posted by asia at 2018年10月13日 15:53
韓国大統領は神聖なる旭日旗に対して敬礼せよ、捧げ銃でもいいぞ
Posted by 市民 at 2018年10月13日 16:06
>朝鮮総連は全国の在日朝鮮人多住地域の税務署に抗議行動をかけ、業務不能に陥り、税金近申告時期にもあちこちで騒ぎを起こして、税務署の業務が停滞、その脅しに屈して結ばれたのが下の「五項目の『合意』」であり、在日商工人の税額だけが団体交渉で行われるという事実上の在日特権を認めてしまった屈辱の日となった。

 ↑ これは「長田区役所襲撃事件」の事でしょうか?
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 16:07
茅ヶ崎市&市教委「基本、許可出すのがスタンス」←★嘘
   ↓
「ネット保守連合」事務局 たかすぎ
@nihonjintamasii
「朝鮮人慰安婦強制連行」映画の後援を強行する
茅ケ崎市の文化生涯学習課と
茅ヶ崎市教育委員会・社会教育課の中山部長は
「映画の内容を審査していない」と説明し、抗議の市民や国民を騙した??
茅ケ崎市は、2015年、市民団体の「辺野古基地反対」映画の後援申請を
映画の内容を審査し断っている。

Posted by 徳之島 at 2018年10月13日 16:14
今の韓国人は、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ・ワイ族、日本人とは全くの別人種。山葡萄原人と人類


 韓国は日本に対し、日本人と韓国人は元は同族で、天皇も朝鮮から来たという理屈を押し付けてくる。
日本人はもとより朝鮮の歴史など興味ないから、韓国人の主張を受け入れ、韓国側の日韓同化政策を認めてしまっている。
 しかし、真実は、今の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ・ワイ族で、日本人と韓国人はDNAも言葉も性格も外観もまったく違う別人種なのだ。

 日本と同じ扶余系であった高句麗・百済は、今の在日朝鮮人と同じように、エベンキ・ワイ族が高句麗人に成りすまし、内部から侵入、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまった。
本当の高句麗の王族は誇大、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着して日本人と同化した。
その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。
高句麗は今の韓国人と無関係だと韓国と歴史論争を繰り広げているし、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。

 同じ扶余族系の高句麗を滅ぼし、その名称を真似て「高麗」を作った韓国人と北朝鮮人は、日本人と天皇家の仇敵なのだ!
Posted by ハローモーニング at 2018年10月13日 16:34
>68.

日本国籍を持たない山葡萄原人が日本の内政干渉することは、日本国憲法で禁止されています。

政治活動に参加したければ早く自国へ帰って、禁豚糞の悪辣な独裁政治を終わらせる活動に専念しなさい。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月13日 16:43
南京事件の元ネタ、日本人ホロコースト通州事件を許さない!!!


 集められた十名程の日本人の中にはまだ子供と思われる少年もいます。そして六十歳を越えたと思われる老人もいるのです。この十名近くの日本の男の人達の手を針金でくくり、掌のところを銃剣で抉りとった悪魔の支那学生や支那兵隊達は今度は大きな針金を持って来てその掌の中に通すのです。十人の日本の男の人が数珠繋ぎにされたのです。こうしたことをされている間日本の男の人達も泣いたり喚いたりしていましたが、その光景は何とも言い様のない異様なものであり、五十年を過ぎた今でも私の頭の中にこびりついて離れることが出来ません。そしてそれだけではなかったのです。悪魔の支那学生と支那兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の悪魔の支那学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。悪魔の支那学生や支那兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。
民間人に手を出した弱いものにしか強くない悪魔の支那人を許さない!!!
Posted by りょう at 2018年10月13日 16:44
――朝鮮商工会の“免税特権”
朝鮮総連と国税局が結んだ「五項目『合意』」

上は、当時の社会党の高沢寅雄議員が積極的に動いて
決めたと言われている。
高沢寅雄なる人物も北朝鮮系の帰化人と推測できる。
Posted by 日本 国民 at 2018年10月13日 16:47
南京事件の元ネタ日本人ホロコースト通州事件
を許さない!!!

 集められた十名程の日本人の中にはまだ子供と思われる少年もいます。そして六十歳を越えたと思われる老人もいるのです。この十名近くの日本の男の人達の手を針金でくくり、掌のところを銃剣で抉りとった悪魔の支那学生や支那兵隊達は今度は大きな針金を持って来てその掌の中に通すのです。十人の日本の男の人が数珠繋ぎにされたのです。こうしたことをされている間日本の男の人達も泣いたり喚いたりしていましたが、その光景は何とも言い様のない異様なものであり、五十年を過ぎた今でも私の頭の中にこびりついて離れることが出来ません。そしてそれだけではなかったのです。悪魔の支那学生と支那兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の悪魔の支那学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。悪魔の支那学生や弱いものにしか強くない悪魔の支那兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。
民間人に手を出した悪魔の裏切り支那人を許さない!
Posted by りょう at 2018年10月13日 16:53
南京事件の元ネタ日本人ホロコースト通州事件を許さない!!!

 日本人居留区に行くともっともっと残虐な姿を見せつけられました。殆どの日本人は既に殺されているようでしたが、悪魔の支那学生や支那兵隊達はまるで狂った牛のように日本人を探し続けているのです。あちらの方で「日本人がいたぞ」という大声で叫ぶものがいるとそちらの方に悪魔の支那学生や支那兵隊達がワーッと押し寄せて行きます。日本人の男の人達が五、六名兵隊達の前に立たされています。そして一人又一人と日本の男の人が連れられて来ます。十名程になったかと思うと悪魔の支那学生と支那兵隊達が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。痛いということを通り越しての苦痛に大抵の日本の男の人達が「ギャーッ」と泣き叫ぶのです。とても人間のすることではありません。悪魔でもこんな無惨なことはしないのではないかと思いますが、悪魔の支那の学生や兵隊はそれを平気でやるのです。いや悪魔以上というのはそんな惨ったらしいことしながら悪魔の支那学生や支那兵隊達はニタニタと笑っているのです。日本人の常識では到底考えられないことですが、日本人の常識は支那人にとっては非常識であり、その惨ったらしいことをすることが悪魔の支那人の常識だったのかと初めてわかりました。
弱いものにのみ強い最悪劣等人種山葡萄原人の血が入っている悪魔の支那人の日本人ホロコースト通州事件を許さない!!
Posted by りょう at 2018年10月13日 16:59


●瀬戸さん承認制をぜひお願い致します。

Posted by まだいるのか北朝鮮人の紙〜 at 2018年10月13日 17:03
移民は国を破壊する
アメリカの学者、ハンチントン氏は著書「文明の衝突」で異なる文明は衝突すると書いている。少数の移民であれば移民先の国に同化するが、多くなれば同化せず、自分たち同胞の地域をつくり、移民先の人間との衝突が始まると書いている。

言葉も同胞が増えれば、移民先の言葉を次第に使わなくなり、母国語だけの地域を作り、母国の生活習慣を要求し始める。アメリカではすでにそれが現実になっている。韓国人系社会、中国人系社会、ヒスパニック系社会を形成し、白人アメリカ人が少数民族になっているところもある。

そんな都市の公用語は英語ではない。スペイン語が公用で使われている都市もある。安易に移民を受け入れると取り返しがつかなくなる。財界と政府は責任をとるのか。

24時間営業を止め、16時間営業にすればサービス業の必要人数は単純に考えれば3分の1少なくなる。
Posted by にっぽんじん at 2018年10月13日 17:06
反日朝鮮人は通名を使い、犯罪をしても通名を変えるだけです。
 多くの猟奇殺人事件がありました。植松聖(韓英一)容疑者、白石隆浩、東慎一郎、佐世保女子高生殺人事件、名古屋大学院生殺人事件、みんな反日朝鮮人だったのです。それを報道しないマスコミは悪いことです。
 マスコミは「反日朝鮮人の犯罪だ」と報道しないので、猟奇殺人事件を日本人がやったのだと思ってしまうのです。みんな反日朝鮮人だったのです。警戒するべきは、反日朝鮮人だったのです。反日朝鮮人に警戒しなければ日本人は食われてしまいます。
白石隆浩は、1週間に一人ずつ殺して、人肉を食べていたのです。とんでもない猟奇事件です。鬼畜です。だから、本名を出せばよいのです。
 大口病院では、久保木愛弓が50人以上の患者を殺したと言われています。何故、本名を出さないのでしょうか? これは悪いことです。このようなことを隠すマスゴミは悪いのです。
 日本の凶悪犯罪は、ほとんど反日朝鮮人による犯行です。そう思えば、日本人は反日朝鮮人を警戒します。ところがマスゴミは反日朝鮮人の犯罪は一切報道しません。すると周りの人は反日朝鮮人がどんな凶悪犯罪をしても知りません。
 反対に「反日朝鮮人を差別するな」と言うのです。これは差別ではありません。反日朝鮮人の犯罪がよくないことです。犯罪の確立が高いのが反日朝鮮人です。そのような民族は要注意です。刑務所に入っている受刑者の70%が反日朝鮮人だと言われています。
Posted by 佳子 at 2018年10月13日 17:15

反日朝鮮列伝
●李相烈→韓国大使館の一等書記官、渋滞のため停止していた原付バイクをはねてそのまま逃走。
●金圭男→高級住宅地で空き巣を重ねる。2003年1月から約160件/被害総額約1億9000万円
●全光烈→朝鮮学校教員、酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイに乗っていた男性を死亡させる。
●ゼイリブ筑紫哲也→土井たか子などと共謀し辻本の当選に加担。極左番組NEWS23の司会。阪神大震災を温泉に例える問題発言。朝鮮人(本名、朴三寿)
●福島瑞穂→極左暴力政党、社民党党首、朝鮮人(趙春花)
●土井たか子→昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮人街生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部、社民党元党首、朝鮮人(李高順)
●朝鮮大王池田大作→日本を崩そうとしているカルト宗教にして公明党という政党ありの創価学会のボス、朝鮮人(成太作)
●白真勲→朝鮮人、国会議員、在日の参政権獲得を目指す危険人物。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず。
Posted by 鷲津 at 2018年10月13日 17:22
ジャパンファースト
カニバリズム(人肉食文化)の しみついた支那朝鮮
●http://www.sankei.com/photo/story/news/171202/sty1712020016-n1.html
「チンピラ習近平氏、沖縄・尖閣諸島で軍事行動明言」(産経ニュース 2017.12.2 18:04)【台北共同】侵略国家中国のチンピラ習近平国家主席が軍幹部の非公開会議で沖縄県・尖閣諸島について「軍事行動」を強化するよう指示していたことが2日、軍の内部文献で分かった。尖閣周辺に軍艦船や軍機が接近してくる可能性もありそうだ。

★ヘル中国問題評論家の石平太郎 @liyonyon (ツイート:2017/11/27/09:00)
人民日報のサイトで驚愕のニュースに接した。自民党と公明党の招きで侵略中国共産党の「19回党大会精神宣伝団」が来日し、日本の政財界やメディアを相手に侵略中共の党大会精神を宣伝・紹介したという。日本の政財界とメディアに対する侵略中共の宣伝工作がこうして堂々と行われているとは、まさに驚きである。

★ヘル中国問題評論家 石平太郎氏の言葉@liyonyon_bot(2017年12月30日)
私が神戸大学の大学院で留学した時、院生となった外国人留学生のほぼ全員は日本の政府か様々な民間団体から返済義務のない奨学金をもらっているのに、日本人院生の誰1人もこのような優遇を受けていない。日本社会はむしろ、日本人にたいする「逆差別」をやっているのではないかと思うほどだ。

●日本ではお金がなくて大学進学を諦める人もいるのに、返済不要のお金を1000万円以上、外国人にだけ支給するのはどうしてですか? 問い合わせましょう!
林芳正文部科学相 @hayashi09615064
官邸・文科省ご意見
https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

●東京都外国人学校保護者補助金制度により、朝鮮学校・韓国学校・中華学校だけの保護者に補助金を支給するという「日本人差別」を行い、江戸川区のケースだと、子供5人で年100万円を支給している。
Posted by 真野 at 2018年10月13日 17:28

反日朝鮮列伝
●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。朝鮮人(朴昌光)
●宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。朝鮮人
●織原城二(金聖鐘)→日本国籍を取った朝鮮人、英国人や豪州人の女性を強姦し、ビデオ撮影し、バラバラ殺人
●関根元→埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●和田真一郎→日本国籍を取った朝鮮人。早大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。
●文鮮明→統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教団の教祖/日本人被害者多数
●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
Posted by 鷲津 at 2018年10月13日 17:33


反日朝鮮列伝

●金義昭→2004年4月中旬〜11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の性的暴行を繰り返す
●金平和→一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、女性を暴行。暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間乱暴を続ける。
●鄭明析→韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行→韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●申基泰→経営する新宿区内のクリニックで、暴力団関係者の指詰めに協力する。
Posted by 鷲津 at 2018年10月13日 17:36

福澤諭吉は、山葡萄原人の子孫である朝鮮人DNAの獣性を見抜いていた!!
福澤諭吉「脱亜論」(1885年3月16日 「時事新報」)・・・日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

(福沢諭吉が創設した慶応大学と、その系列の小学・中学・高校には「朝鮮人枠」があり、朝鮮人であれば慶応に楽々と入学できる優遇制度が戦後からフル稼働してきた。だから、慶応大学の出身者と教授等の関係者には、朝鮮人が、もの凄く繁殖していので、くれぐれもご注意下さい。)
Posted by nus at 2018年10月13日 17:41

あっ、また朝鮮人による日本人殺し!
■男で言うと「勃起する」ということです。「人を殺すと勃起する」のです。神戸連続児童殺傷事件(1997年)の「酒鬼薔薇聖斗」こと「東慎一郎」(朝鮮人男)は、子供の首を斬り落として校門の上に飾ったのです。その朝鮮人の犯人が刑務所からでてきて、生意気な手記を書いたのです。「首を斬って家に首を持ってきて、首だけになった子供の顔のくちの中に自分のチンチンを押し込んだら、何とも言えないくらい気持ちよくなった」と言うのです。そんなことを手記に書いているのです。

刑期を終えて刑務所から出てきた凶悪犯罪者が何も反省しないまま精神異常な残虐行為を悦に入って書いているのです。「あの時の快感は二度とない。ブッころして首だけにして思わず射精した」と書いてあるのです。このような精神の異常性を見ると「東慎一郎」は朝鮮人の性質丸出しです。

例えば、朝鮮人は、犬を熱湯につけて苦しめてが殺して食べるのです。犬が苦しめば苦しむほど、その苦しむ様を見て快感をおぼえるのです。快感を感じるから「精力がついた」と思うのです。犬を苛めるときの喜びは最高の快感なのです。煮えたぎったお湯の中に縄で吊った犬をジャボンとつけて、そのままにしておけば死んでしまいますから、すぐに引き上げるのです。またジャボンとつけて引き上げます。それを何百回とやるのです。すると犬がギャンギャンと鳴きます。それを見れば見るほど朝鮮人の気持ちは高揚して快感を感ずるのです。なんという残酷な下等民族でしょう。
Posted by くつわ at 2018年10月13日 17:54

あっ、また朝鮮人による日本人殺し!
名古屋大学理学部一年生の「大内 万里亜」(朝鮮人女=2015年1月27日逮捕=19歳、朝鮮カルトの偽キリスト教=悪魔教の好む名前:マリア)の裁判が終わり、2017年3月10日に「無期懲役」の判決が下されました。

マスコミは報道していないけれども、名古屋大学理学部の殺人女子大生は朝鮮人女です。何しろ、こんな事件はめずらしいのです。朝鮮人女の犯人(被告人)は、「まだ人が殺したい。私の心の中では人を殺したいという欲望がメラメラと燃えている。刑が終わっても、この気持ちがなくなるとは思えない。殺人がしたい」と言っています。

高校生の時には、2人の友人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたのです。薬が効いてきて薬物の反応が出てきた時に「思わず興奮した」と言っています。「薬物が効いてきたのを見て、興奮して失神しそうになった」と言っているのです。

今度は「どうしても人が殺してみたい」と思って、宗教勧誘に来た弱い老女(77歳)を自宅の中に誘い込み、事前に準備していた鉄製の鋭い斧で殴って滅多打ちにして殺したのです。まるで木魚を叩くように老女の頭を殴って殺したのです。多分、老女も悲鳴をあげたでしょう。朝鮮人女は「その悲鳴を思い出すだけで快感がこみ上げてくる」と言うのです。

次に見たいものがあるそうです。それは「人間に火をつけて、苦しみぬいて死んだ焼け焦げの死体を見たい。思っただけでも興奮する」と言うのです。なんと精神異常な朝鮮人女でしょう。
Posted by くつわ at 2018年10月13日 17:55
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)をぶっつぶせ



あのラップ調のデモは・・・。
私の知る限りでは、5年前の反原発運動の、施設前に居座ってたデモから始まった様な記憶なのですが。
その時も、デモ隊の言動に無茶苦茶違和感が有りましたが、東京での蝋燭デモとかも始まり・・・。

これらって、はっきり言って、日本人に依る日本人のデモじゃないですよね?ただのバカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)が騒いでるだけです。本気だったらレイシストシナ朝鮮の原発やミサイルを止めてみなさい!!
変な朝鮮太鼓叩いてるし。

まぁ反日帰化人の一部の若者が、それらに影響を受けて真似しているかもって考え方も出来ますが、その真似した若者たちは、タダの馬鹿です。
私には馬鹿にしか見えませんね。
Posted by さえこ at 2018年10月13日 18:15
移民は多くの国民が反対です。
だから、政府はコソコソ隠して移民をしてるのです。
大きな政策をなぜ国民投票で問わないのか?
一部の権力者のために政治を行うのは
民主主義に反します。
Posted by 名前がないよ at 2018年10月13日 18:23
>リーガル甥っ子

黙りなさい。
リーガル一派ヘイトレンジャーの片割れ。
Posted by 名無しのエクサワロスさん at 2018年10月13日 19:06
▼第11回 「北朝鮮籍」は存在しない。
http://rensai.ningenshuppan.com/?eid=108

<注意すべきは、現在、日本にいる在日朝鮮人で、朝鮮籍といわれている人たちが、北朝鮮の国籍を持っていると誤解されていることです。朝鮮籍とは北朝鮮の国籍を示すものではなく、日本政府が朝鮮半島の出身者であることをしめす用語としてもちいているものです。北朝鮮と国交がない現在、「朝鮮」は外国人登録上の「記号」であり、北朝鮮をさす国籍ではありません>

※ 帰還事業後の日本に残った朝鮮人の99%以上は韓国人なので、朝鮮学校の生徒も殆どが韓国人です。

▼6.在日同胞 本籍地別構成(法務省入管資料:2011年12月末現在)
http://mindan.org/syakai.php

朝鮮人の総数  545,401人
北朝鮮出身者数  2,478人
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 20:19

💀この前川とかいうスケベ野郎はやっぱ朝鮮人だったな

2018.10.13 20:04更新
「無償化排除は官製ヘイト」前川喜平氏が朝鮮学校で講演
元文部科学事務次官の前川喜平氏(63)が13日、東京都江東区の東京朝鮮第二初級学校で講演し、朝鮮学校の高校無償化排除や補助金廃止の動きを「国が率先して行っている官製ヘイトだ」と述べ、差別だと指摘した。

Posted by 正義の💀 at 2018年10月13日 20:27

在日北朝鮮刈り上げ崇拝者が韓国籍を取って北朝鮮の走狗になっている現実

あの暴力団のしばき隊は心は北朝鮮人、表向きは南朝鮮人風になりすまし。
まあ、北も南も朝鮮人。親日の朝鮮人はいない。
朝鮮人は敵とみなす。北も南も全て敵である。近くのスーパーで反日朝鮮人のおば女どおしが、アンにょんはシオ〜〜と挨拶してたよ。
「とっとと出ていけ、犯罪密航者」と喉まで出かかった!

俺は全ての朝鮮人が嫌いになった!
Posted by 日本人 at 2018年10月13日 20:38
【要注意】ソースの無いコピペだけの情報は、故意に捏造している可能性が有ります。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年10月13日 20:55
>Posted by みか at 2018年10月13日 10:57

このバカまたイスラムネガキャン書き込んでる!
にゃんたさんに論破されてトンズラしたでしょ?
みなさん!日本人の怒りをイスラムに向けようとしてる工作にだまされないで!
Posted by またでた! at 2018年10月13日 21:01
女性の「性上納」やカネまみれ…北朝鮮「偉大な党」のハレンチ度
「朝鮮労働党員は偉大な首領・金日成同志が切り開き、偉大な指導者・金正日同志が率いる主体革命偉業、社会主義偉業のために全てのものをみな捧げ、闘争するチュチェ(主体)型の革命家である」 (朝鮮労働党規約より)

北朝鮮の朝鮮労働党は今月10日、73回目の党創建日を迎えた。高邁な理想を掲げてはいるものの、拝金主義が蔓延する北朝鮮では、革命家たるべき党員が神聖な党員資格を私利私欲を満たすための道具にしている。

(参考記事:北朝鮮女性を苦しめる「マダラス」と呼ばれる性上納行為)

両江道(リャンガンド)のデイリーNK内部情報筋が紹介したのは、道内の白岩(ペガム)郡に在住する40代初頭の住民の事例だ。

この人は商売で成功し、かなりの財産を築いたが、社会的地位は低いままだった。それは「成分」が悪いからだ。

Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月13日 21:36
1990年代、入党に必要なワイロは300ドル(1999年6月のレートで約3万6000円)で、コメ2トンを買える金額だった。現在のコメ価格で計算すると960万北朝鮮ウォン(約12万5000円)が必要だった。それが500ドル(約5万7000円)までワイロの相場が下がったということだ。つまり、相場以上のワイロを払ってしまったことになる。

「500ドルを渡したとするならば、彼は状況の変化を認識していなかったようだ。ずる賢い党幹部が、純真なこの人の願いと引き換えに儲けてやろうと思ったのだろう」(脱北者)

商才には長けていても、北朝鮮が忠誠心よりはカネがモノを言う国になっていたことに気づかなかったようだ。

また、党員の価値がかつてほど高くないことも知らないのだろう。党員は民間企業で働いてはならないことになっており、党員だという理由で企業をクビになる人がいる。

(参考記事:北朝鮮「性上納」で出世してもお先真っ暗…労働党員もクビ)

しかし、「名誉欲」「幹部への出世」を目指している人も存在し、カネや性上納を対価として、党員資格を売り買いする行為が行われているということだ。

Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月13日 21:38
成分あるいは土台と呼ばれる身分制度は、北朝鮮に暮らす人に一生ついてまわる。以前に比べると緩和されたとはいうが、就職、進学での差別的な扱いを受ける。この人の場合、労働党員はもちろん、協同農場の分組長にすらなれず、鬱屈した人生を送ってきた。

(参考記事:北朝鮮社会を支配する「出身成分」という人権侵害)

労働党の入党審査は非常に厳しく、村から1人も入党できない年もあった。ましては成分のよくない彼にとって、入党は非常に困難なものだった。しかしそれはあくまでも建前で、かなり前からカネと引き換えに入党させる行為が行われてきた。さらには入党推薦をエサに、女性に対して「マダラス」や「書類整理」と呼ばれる性上納を要求する行為も横行している。

(参考記事: 北朝鮮女性を苦しめる「書類整理」と呼ばれる性虐待行為)

この人は、労働党創建日を前に資金集めをしていたある幹部から豚3頭とトウモロコシ2トンの「愛国献納」を行えば入党させてやるとの提案を受けた。カネに換算すると500ドル(約5万7000円)。これと言った産業のない山奥の農村では「相当の勇気が必要な額」(情報筋)だが、その提案を飲んだということだ。情報筋は言及していないが、豚とトウモロコシがこの幹部の懐に入ったのは言うまでもない。

「物心両面で愛国した」という証書を受け取り、地域の党組織から入党を準備せよとの指示を受けた。党員としての資質に問題ないかを診察する党細胞会議が行われ、「候補党員証」(1年間の見習い党員期間に持つ党員証)を受け取った。

本人はさぞかし喜んでいると思われるが、2000年に脱北したある平壌出身の脱北者はこの人に対して「あまりにも世間知らず」だと評価した。
Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月13日 21:40
デイリーNYジャパン」は真実の北朝鮮を書いています。 地獄の国だから命がけで脱北するのです。 これは世界が知るべき
Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月13日 23:20
5
せと先生(総大将)>『糞チョン四つ葉(反日在日朝鮮人)』たる『エベンキ』の投稿を全て削除されたしゞ
きゃつの北朝鮮『弁護・代弁』には虫唾が走 りまする!!(極めて不愉快です)
真正なる保守倍増計画を発動されるなら『承認制』は急務で御座いますゞ
或いは『糞チョン四つ葉』を威力業務妨害・ブログ荒らしとして刑事告訴されたしゞ
Posted by 桜花 at 2018年10月14日 00:21
紙飛行機さん、そんな安全な国なら帰ったらいかがですか? 北朝鮮の民は海外に旅行行けますか?自由に外国の歌を歌えますか?同族の韓国のドラマなど見て皆で盛り上がれるんですかね? 自由があってこそ人間なんですよ ??なんで黒電話ヘアーの金に憧れてるんですか? 真実を知ってるからと書いていますが、北朝鮮に身内がいるんですか?
Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月14日 00:36
親日なら拉致被害者をなぜ帰国させてくれないんですか? 金一家のみ、外国製品を欲しいだけ買い込み 歌や映画も見放題。 あらゆる贅沢三昧して、国民にはあらゆる自由を奪っている。あれ禁止、これ禁止 虐待と虐殺の恐るべき人権蹂躙を繰り返している…。朝鮮人というのは頭がおかしいと認識しているが、紙飛行機のような事大主義で卑劣な人間も恐ろしい。 朝鮮人には平和はつくれない、あらゆる人の道徳とか知恵 創造が欠落してる。紙飛行機には友人はいないだろう。常に他人を見下し、強いものに媚びては恩人でさえも平気で裏切るような人間と確信した。馬鹿は死ななきゃ治らないと同じ、紙飛行機には関わらないほうがいい。
Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月14日 02:09
金様は 恐怖政治をおこなって何百万と殺害しても、寅さんファンだから良い人、親しみがもてる 絶対人格者(by紙飛行機)← これが朝鮮人です。
Posted by 鬼畜の国 at 2018年10月14日 02:16
>やっぱり移民と労働者受け入れの区別も付かない酷使様が一斉に発狂し出したか。
パヨクの思う壺だって自覚も無しにね。
>Posted by エネルギー名無し at 2018年10月13日 13:56

第三国からくる労働者は滞在期間を守らないのは常識。
期間が切れても帰らないで不法滞在者になる。

>政策立案時には、必ず海外事例を徹底的に収集して正否の両相を検討するはずなので、「ヘイト規制法」「移民大量受け入れ」の弊害、実状を熟知した上で日本に移植していることは疑いようもありません
>このことは、第五列がマスゴミのみならず国政を操って誘導している証左でもあります
>Posted by にゃんた at 2018年10月13日 13:41

自分は、アメリカで働いてました。
国境がだらしなかったせいで不法滞在者天国。
治安は世界最悪。
トランプ氏はMAGAで古き良きアメリカを取り戻そうとしている。
日本はトランプ氏の政策の逆をいってます。

Posted by 元アメリカ在住 at 2018年10月14日 18:48
>89. 北鮮ポンコツ工作員
>第11回「北朝鮮籍」は存在しない。
>…
>朝鮮人の総数  545,401人
>北朝鮮出身者数  2,478人


だから、「北鮮籍ではパスポートが発行されないから便宜上、南鮮籍にしているだけだ」と何度教えてやっても理解出来ない前頭葉と学習能力が絶望的に欠落したこれが、山葡萄原人の山葡萄原人たる所以である。
Posted by 歴史の真実 at 2018年10月14日 21:03
 酷使様は「移民」と「難民」の区別をちゃんとつけてから行動しましょうねw。
Posted by エネルギー名無し at 2018年10月15日 04:18

コメントする

名前
 
  絵文字