2018年12月02日

12月2日 川崎「ヘイト問題勉強会」(4)

12月2日 川崎「ヘイト問題勉強会」(4)

 いよいよ今日です。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



ヘイト集会「警告」検討 川崎市、指針で初の利用制限|カナロコ|神奈川新聞ニュース

【時代の正体取材班=石橋 学】在日コリアンに対するヘイトスピーチを繰り返す差別主義者らが川崎市教育文化会館で集会を計画している問題で、市が主催団体に対し、差別的言動をしないよう「警告」を行うことを検討していることが30日、分かった。

公的施設での差別的言動を防ぐガイドラインで規定する行政指導で、過去の言動などから集会でヘイトスピーチが行われる可能性が「高くはないがある」と判断した。 警告が行われれば、全国に先駆けて今年3月に運用が始まったガイドラインに基づく公的施設の初の利用制限となる。利用制限の中で警告は最も軽いもので、市は集会当日の12月2日まで情報収集と検討を続ける方針。状況に応じてより重い「条件付き許可」「不許可」に判断が変わることもあり得るとしている。 主催団体は、極右政治団体・日本第一党最高顧問の瀬戸弘幸氏が立ち上げた「ヘイトスピーチを考える会」。弁護士を講師に学習会を開催するる。


 以上はデタラメ新聞より紹介

 この神奈川新聞は前回の時局講演会が左翼&在日の暴力的妨害によって中止に追い込まれたことには全く触れようともしません。左翼と在日側にとって不都合なことについては絶対に記事にしない。

 また、川崎の市議会議員の方も誰もこの左翼と在日勢力の暴力には沈黙したままです。一人くらい「あなた方、やり過ぎなんだよ!」と発言する人もいない。

 これは本当に異常なことと言わねばなりません。日本国憲法に保障された<言論の自由>を学ぶ為の勉強会に参加するのに、会場まで歩いていけない。これが川崎という街の異常性を物語るものです。

 何百人もの人間で押し寄せて参加者に暴行を振るっても警察が被害届を受理しない。何度でも使いますが、これを異常と言わず、何と表現すれば良いのか?

 今日は国会議員の有田芳生氏も姿を見せるようです。                                               

 DH0JuEMUwAE7nSX

























また、このように路上に座り込んで妨害を指揮するつもりなのでしょうか?川崎警察署はどのように対応するのか見ものです。当然何人であっても道路上に座り込みことなど許されません。

 しかし、有田は自分は国会議員だ、俺様を動かすことなど出来る筈がないと思っているのでしょう。このような連中を警察が本当に排除できるのか?それとも今回また排除できないで終わるのか


 まさに日本の民主主義の根幹が問われる一日となります。日本の警察が治安維持に全力で取り組めるのか?それともまた左翼と在日勢力に屈してしまうのか?

 まさに全国民が注目している。いや、日本国中の警察官も注目していると思います。川崎教育文化会館側は我々がここで勉強会を開催することを初めから許可しています。

 それは川崎市の判断でもあります。石橋記者はいつものように嘘を書いていますが、今年はもう終わりとなります。来年は統一地方選挙の年でもあります。果たしてこの川崎で安全な選挙が出来るのか?

 地方選挙と言えども
暴力によって立候補が出来なかったり、選挙運動が出来ない事態などこれまで日本ではありませんでした。川崎市川崎区の選挙はどうなるのか?全国で一番注目される選挙となるでしょう。

 我々は同志を擁立しこの川崎で戦います。全国の日本の将来を憂いる皆様に呼び掛けるつもりです。

 川崎で声を挙げよう!一人でも多くの市民にチラシを配る戦いに是非ご参加下さい。今日はその前哨戦ともなります。川崎だけでなく神奈川県内全てにおいて言論の自由が妨害されています。

 我々日本人はこのような現状を打破して行かねばなりません。それが本当の行動する保守運動です。本日勇気ある50名近くの方が参加予定です。

 

農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい

 注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com
 

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




Posted by the_radical_right at 05:51│Comments(89)mixiチェック
この記事へのコメント

おはようございます

皆さん
人権を無視するグローバリストから日本を守りましょう
Posted by 講演会参加者 at 2018年12月02日 06:19

ロックフェラーやロスチャイルド系の企業、それに中国企業が世界有数の日本の水資源を買収するために、日本中を回って買い占め作戦を展開していることを知っている。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm

とりわけ、八ヶ岳周辺や四国剣山周辺などが買い占められているとの情報が寄せられている。西日本の山岳地帯は、すでに、かなり広範囲に買い占めが進んでいるようだ。


ある日、気づいてみれば、破綻した地方自治体が水道インフラをベクレルやモンサント、中国企業などに売り渡し、突如、水道代が数倍になって、自由に水を扱うことさえできなくなる事態が、そこまで迫っていると知る必要がある。




文中「四国剣山周辺などが買い占められている」のくだりに、食指が動いた方も多いのではないだろうか。


「剣山」といえば、「アーク」の眠る地のNO.1候補の一つだ。
そのうち、「剣山」そのものを買い占めるつもりだろうか。


それにしても雨水まで「我の物」とは、ロックフェラー企業のすざましいまでの「金」に対する執念とも言うべきものを感じる。


あなたの水は大丈夫ですか?


モンサントとベクテル社。 日本人は知ってはいけない。
Posted by 言いたい放題 at 2018年12月02日 06:26
世界銀行の傘下にある国債金融公社8(IFC)では発展途上国における農業や漁業、そして水関連のビジネスに対して積極的な融資を行っている。
その受け皿は決まってモンサントというわけだ。同社にとって確実に水から利益を生み出すことができるビジネスモデルを確立したといえよう。



このベクテル社の姿に、水道支配を目指し、世界の「水支配」を目指す企業の実態が典型的に良く現れている。このあたり、モンサントの姿勢に実に似ていて、それもそのはず、いずれの会社も、正体はロックフェラーだからである。

それまで、国連におけるボリビアの水源地等の保護を目的とした援助事業でNGOなどを通じて巨額の資金援助を行ってきたのは日本や欧米だったが、ベクテルは、そのインフラ整備を利用しただけで、民営化に際してすべての利権を奪い取っていたのである。
Posted by 言いたい放題 at 2018年12月02日 06:28

モンサントとベクテル社。


ブッシュ一族、ロックフェラー一族が大株主として君臨するモンサント社は、人類史上最凶の「悪魔の企業」だ。


モンサントの狙いは、種子からエネルギー産業、さらに水ビジネスへと進化し、人類の命運を握ろうとしている。


またモンサントはその政治的影響力をフルに働かせ、世界銀行に対して上下水道の民営化と水利権の売買を、民間企業の民営化に資金提供と技術指導を約束するようになった。

ここに、モンサント社とならぶ、もう一つの悪魔、ベクテル社が登場する。第二次大戦前後のベクテル社とモンサント社の幹部には、核物理学者ローレンスなど共通メンバーが多い。
いずれもロックフェラーの兄弟会社と断言してもよい。


主に初期の核開発にモンサントと共に携わり、ベトナム戦争後はサウジアラビアやイランなど中東オイルマネーの利権と結びつき巨利を得てきた会社である。


主力はエネルギー利権で、わけても原発建設が大きい。
CIAと完全に結びつき、アメリカの闇権力と指摘されていて、ケネディ暗殺やベトナム侵攻などの背後にベクテルの姿がかいま見えている。
まさにロックフェラーの本質を体現した中核会社なのである。


モンサントはベクテルと協調して、世界の水利権を手中に収め続けてきた。


「我が社が取り組んでいるのは、世界各地の種子企業にとどまらず、食物連鎖のすべてのプロセスに関わる企業を一本化することである。その観点からとらえれば、種子の次に重要なターゲットになるのは水である。なぜなら水がなければ、生命は維持できないからだ」
Posted by 言いたい放題 at 2018年12月02日 06:30

終戦時の朝鮮半島にいた日本人20万人を虐殺したヘイトクライム朝鮮人!
1945年8月15日の終戦時、ソ連軍に制圧された朝鮮半島にいた日本人20万人は、ヘイトクライム朝鮮人によって一人残らず虐殺されました。 この極悪のヘイトクライム朝鮮人のうち45万人が日本に密航して来て、戦後の日本社会に居座ったのです。 この極悪のヘイトクライム朝鮮人は、戦勝国民として敗戦国民の日本人を虐殺して、その土地・建物を強奪しました。

当時の日本の警察は、拳銃を携帯できず、治安は崩壊しており、ヘイトクライム朝鮮人による日本人虐殺と日本人の土地・建物の強奪には全然対応できませんでした。 日本人は無抵抗のまま、戦勝国民を自称したヘイトクライム朝鮮人の強盗殺人犯たちに殺され続けました。 しかも、法務局や役所も爆撃で焼失して何の記録も無くなってしまったのです。 密入国した強盗殺人犯のヘイトクライム朝鮮人が、「日本軍に強制連行されて日本に来た」「私は日本国籍を取った朝鮮人だ」とヘイトスピーチを言えば、この証言を裏付ける書類も何もかもが一切無いため、日本人の誰も、何もできませんでした。

こうしている間に、1948年8月15日に韓国と、続いて同年9月9日に北朝鮮が建国されたのです。 一部の在日朝鮮人は母国に帰還しましたが、100万人程度の朝鮮人が日本に残っており、勝手に、「自分は韓国籍だ」「自分は北朝鮮籍だ」と自由に国籍を選択したのです。 あるいは、日本国籍を売買して、あるいは、日本人一家を虐殺して、その日本戸籍を奪い、日本人に成り済ましたヘイトクライム朝鮮人も居ました。

1950年に朝鮮戦争が始まると、朝鮮人の難民が日本に押し寄せて来ました。全部、密入国、不法入国の犯罪者たちです。これが先に来ていたヘイトクライム朝鮮人と協力して養子縁組したり、日本人の戸籍を奪ったりして、日本に居座ったのでした。
Posted by ウラシマ at 2018年12月02日 06:40
脳科学の専門家の研究で、リベラルバカ左翼の脳には障害があることがわかりました。
デイビッド・イーグルマン氏のビデオ情報によると、バージニア州の神経学の研究機関の研究者(モンティギュー氏)は、人の脳を脳スキャンで調べれば、その人がリベラルバカ左翼か保守派かということを95%の正解率で当てることができると言っています。
人の政治的考え方は単純な脳の反応で判断することができます。
任意の被験者ら(リベラルバカ左翼と保守派)の脳の反応をMRIでチェックしながら、彼らにナイフで射すふりをしたり、死体やサラダの周りを飛んでいるハエの映像を見せるなど悍ましい光景を目の前に見せました。。
心身共に健康な人は、悍ましい光景を見せられると気分が悪くなるのですが、リベラルバカ左翼はそのような光景を見せられても、脳は何の反応もなかったのです。彼らが悍ましい光景を見ても何も感じないということは脳に障害を持っているということです。
また、被験者らに政治的考え方について質問したところ(例えば、銃規制、堕胎、婚前の性交渉などに関する是非)、保守派はこれらの問題について真剣に議論しましたが、リベラルバカ左翼派はあまり反応がありませんでした。
リベラルバカ左翼の脳は問題を真剣にとらえず、悍ましい光景を見ても何も感じないのです。
つまり彼らは恐ろしい事や悍ましい事に対して何も反応しないため、彼らの脳には障害があり正常な防衛機制がないとうことがわかります。その一方で、リベラルバカ左翼はごく一般的で普通の事(家族、仕事、美しい女性など)に関しては嫌悪感を持ったり吐き気を催したりするのです。
彼らの脳は混乱しすぎており正常な反応や判断ができません。そのため自分が男の恰好をすればよいのか、スカートをはけばよいのかも判断ができないのです。そして彼らは新種のジェンダーを作り出しています(LGBT)。
Posted by you at 2018年12月02日 06:43

アメリカン・ジャーナル(政治科学)は、リベラルバカ左翼は精神障害者であると記しています。
また、カリフォルニア大学とユタ大学が16ヵ国で行った研究成果によると、保守派はリベラルバカ左翼よりも生きることに意義を感じ目的を持って生きています。しかしリベラルバカ左翼は生きることを惨めとか不愉快に感じています。
リベラルバカ左翼が、生きる価値観を生み出すような、伝統的家族の在り方、個人の責任、アメリカ人がエンジョイする休暇、アメリカ人としての品性や伝統について考えることを避けているのはこのような理由からです。
さらにショッキングな事実が判明しました。
心理学者からの見解として、保守派の方がリベラルバカ左翼よりも外見的に魅力的な人が多く、保守派の人の方が素敵に見えるそうです。このような見解を記した心理学者は、「このようなことを書くこと自体安っぽいことだと感じるが、仕方ないことだ。科学が挑発的なのだから。」と述べています。
Posted by you at 2018年12月02日 06:44

終戦時の朝鮮半島にいた日本人20万人を虐殺した朝鮮人3
朝鮮人は、北朝鮮の国籍のままだと、日本人拉致事件その他で非難されて日本社会の中にいると色々と不利益を受けるため、在日朝鮮人の大多数は韓国籍に転換しました。また、日本国籍を取って日本人の名前(通名)を使って、日本人のフリして、これを知らない善良な日本人をダマして暮らしています。

朝鮮人は、南北どの国籍でも良いのです。 お金の儲け易い、有利な方の国籍を選択するのです。 一番良いのは、日本国籍を取得することです。 これを「日本国籍を取った朝鮮人」と言います。 日本人に帰化した朝鮮人ではありません。 朝鮮人は、日本国・日本人に帰化したとは思っていません。 朝鮮人は、何事をするにも便利で、世界各国から称賛される日本人のパスポートと国籍を利用して個人的な利益を得る事だけのために日本国籍を取り、日本人と日本文化・歴史・伝統を、朝鮮人の「恨の思想」で憎み恨み続けます。

だから、朝鮮人の北朝鮮籍・韓国籍は、日本人にとって、どうでもよいのです。日本国籍を取った朝鮮人は、「私は日本人を支配する日本人の中の貴族階級だ」と言い始めました。 白(ペク)議員が、日本人名を名乗って妄想的な優越感にひたっている感じです。

朝鮮人の北朝鮮籍・韓国籍は、朝鮮人同士の争いの問題に過ぎません。 日本人には関係ありません。

南北いずれの朝鮮人も、凶悪犯罪者で精神異常者の朝鮮人ですから、日本人は、日本人のフリした朝鮮人による強姦・強盗・詐欺・殺人・脅迫・恐喝・保険金殺人などを十分警戒しなければなりません。
Posted by ウラシマ at 2018年12月02日 06:48

終戦時の朝鮮半島にいた日本人20万人を虐殺した朝鮮人2
日本と北朝鮮に国交はなく、北朝鮮の国籍を選択した朝鮮人を北朝鮮に強制送還できません。 また、韓国も、1950年に朝鮮戦争が始まると、韓国籍であろうが、北朝鮮籍を選択した朝鮮人であろうが、これら在日朝鮮人の受け入れを拒否しました。

結局、このようにして、日本政府は、日本に密入国した朝鮮人の全てを「在日朝鮮人」として取り扱う羽目になったのです。

日本国が主権を回復した1952年以降になると、日本政府は、「在日朝鮮人問題」を解決すべく、日韓基本条約(1965年)を締結し、在日1世〜2世のみに特別永住権を付与してしまいました。 ところが、3世以降にも、なし崩し的に与えてしまい、今日に至っています。 これは犯罪組織となっています。あらゆる未解明・未解決の犯罪事件は、朝鮮人の犯罪組織から出てきています。

終戦の1945年に日本人を虐殺した朝鮮人は、1948年以降に韓国籍を選択しようが、北朝鮮籍を選択しようが、日本人の戸籍を奪って背乗りしようが、カネのためなら、国籍なんか、どうでもよく、日本人殺しでも何でもする凶悪な犯罪者たちです。 今では「この日本という国は、日本人の国ではなく、朝鮮人の国だから、日本人は出て行け」とヘイトスピーチ主張する始末です。
Posted by ウラシマ at 2018年12月02日 06:49
大衆の頭を悪くし、大衆を洗脳し従順にさせるためにグローバリストが使っている代表的な化学兵器とは:
フッ素、重金属(水銀など)、精神薬、キャノーラ油、遺伝子組み換え食品の5種です。


・水道水に含まれるフッ化ナトリウム: IQを低下させ、発ガン性があると科学的に証明されていますが、アメリカでは意図的に各地の水道水にフッ化ナトリウムを混入させています。ナチスも使用していました。

・国内で最も頻繁に接種されているインフルエンザワクチン: 大量の水銀が含まれています。水銀は神経障害や脳障害を起こすことが分かっています。
疾病対策予防センターは毎年全ての妊婦と6ヵ月の乳児から幼児に水銀が大量に含まれたインフルエンザ・ワクチンの接種を促しています。その結果、水銀中毒になってしまうのです。

・精神薬の殆ど: 患者に鬱、不安、混乱状態などの問題を発生させています。その結果、患者はまともに考えることも、物事を批判的に考えることもできなくなります。

・キャノーラ油: 記憶喪失、困惑、認識低下、認知症を発症させるということが科学的に証明されています。


・遺伝子組み換え食品: 大量の農薬(化学殺虫剤)が含まれています。その結果、クレンジング機能を持つ臓器が機能しなくなり脳が破壊され、癌や認知症になりやすくなります。遺伝子組み換え食品を食べれば食べるほど認知症や深刻な病気になりやすくなるのです。


グローバリストは、これらの化学兵器を大衆に日常的に使わせることで選挙結果を操作することができるのです。このままでは今後2年以内にグローバリストにアメリカが乗っ取られるでしょう。
それを防ぐためにも、既に洗脳された周囲の人々にこれらの化学兵器を避けるよう注意してください。
Posted by チョコ at 2018年12月02日 06:52

朝鮮人の日本密入国は年間1万人以上→ 賄賂づけのパチンコ警察は犯罪密入国を歓迎!
https://www.sankei.com/world/news/181116/wor1811160027-n1.html

北の漂着船、最多の105件!! 海保、違法操業を警戒 

 2018.11.16 21:49

北朝鮮の漁船とみられる木造船などの漂着や漂流が相次いでいる問題で16日、海上保安庁が統計を取り始めた平成25年以降、最多となる105件が確認されたことが分かった。日本の排他的経済水域(EEZ)内で好漁場として知られる日本海の「大和堆(やまとたい)」周辺では、違法操業が相次ぎ、海保は警戒を強めている。

 海保によると、16日正午現在、今年に確認された北朝鮮の漁船とみられる漂着・漂流船は105件となり過去最多となった。うち5件で計12人の遺体を確認したが、生存者は見つかっていない。

 都道府県別では北海道が最多の41件。!!昨年の6件から大幅に増加した。

 大和堆周辺はイカなどの好漁場で北朝鮮漁船などによる違法操業が問題化。昨年も過去最多の104件の漂着・漂流を確認した。11月には北海道の無人島に上陸した北朝鮮船の男らが発電機などを盗んで摘発され、有罪判決を受けて強制送還される事件も起きた。

 季節風などにより例年、秋から冬にかけて漂着・漂流が増加する傾向がある。今年は日本海側へ抜ける台風が相次いだことが原因になった可能性もあるが、海保は「正確な原因は断定できない」としている。

 海保は「今後、さらに件数が増加する可能性もある。各地の漁協や、警察など関係機関と連携し、さらなる情報収集や警備の強化を進めたい」としている。
Posted by 倉島 at 2018年12月02日 06:57

国の文化は、国によって違っています。
文化によって、その国の民度が解ります。人肉や犬肉を食べる文化と日本国の文化とは、全く違います。日本国の文化は他国に誇れる文化です。
Posted by 読者 at 2018年12月02日 06:59

僕らはみんな生きている…生きているから(手のひらを太陽に:やなせたかし:NHKみんなのうた)
人はみな平等、人はみな同じ、みな等しい…そういう面もありますね。そうでない面もあります。傾向として「みな平等」と盛んにそういうことを言うのは欲が深いや不満の多い人が多いですね…社会主義や共産主義の指導者がそう言って、自分以外のすべての国民を貧しくし、自分は「指導者だ!」と言って滅茶苦茶やってました(人殺し・大量殺人、利権の独り占め…、やりたい放題のジャイアン)。国レベルの話しだけでなく、個人レベルでもそうですね…欲の深い人が、人の分を盗る時に使う言葉です。会社の上司(副社長、あとから入社)もそうだったし、自分の叔父さん(7人兄弟の一番下)がそうでした…。一番下の叔父さんの場合、農家の財産の大半を奪っていきました…。自分の親は長男で、自分も長男でしたが…。ただそんなことすると必ず(良い事悪いことは)帰っていくというか、叔父さんは男の子が生まれなくなり(子供は女の子4人)、家族の争いは多くなりした…。たしかにすべての人のたましい、物のたましいも、すべてに全宇宙を作った名の無い(最高)神が右側に宿ってます。でも上、下、立場、男、女、人、動物、ペット、家畜、食肉用の動物、植物、木、土、岩、石、砂、空気といろいろな物(者)にわかれて、それぞれ楽しんでいるのが実態です…。全宇宙を作った名の無い(最高)神は一人でさみしかった…。前にも書きましたが、男がいて、女がいて、お父さん、お母さんがいて、子供がいて、犬や猫、ペットがいて、いろいろあってでも皆で暮らせたら楽しいだろナ…とそれで我々が今います…。良いことも、悪いことも、つらいことも、楽しいこともみな経験出来る、今がありがたい…とてもいとおしい…。日本はまだ恵まれてます。皆でこの小さなノアの箱舟を守り通しましょう!
Posted by T.Nagai at 2018年12月02日 07:02

日本は世界一安定・安全・安心できる社会
殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・韓国の社会:
移民構想の与野党の政治家の歴史も現実も「何も知らない」。というよりも、「党利党略」以上に「私利私慾」しか考えていない。
中国人・朝鮮人の犯罪があまりにも多いので、2014年の観光収入が2兆円を超えても、日本の法務省の試算では、中国人犯罪による損失が年間12兆円、朝鮮人による損害は約11兆円(在日を含めるとさらに増える)である。
日本に限らず、世界各国でも犯罪者は中国人と韓国人が多い。韓国国内でも国家公務員の犯罪が多く、その半数が警察官であり、世界各国に一番多い犯罪者はやはり中国人である。韓国は性犯罪が多く、欧米人政府が女性の韓国旅行に注意を呼びかけるほどだ。
Posted by HM at 2018年12月02日 07:05
世界共通
白人を憎悪するバカサヨ左翼思想が世界中に広まったことで、欧米の白人のDNAが大量の移民によって薄められることになります。
欧米の白人を支配しているのは偽ユダヤのエリート集団=イルミ(バカサヨ左翼)です。イルミからの攻撃をもっとも受けているのが白人(特にキリスト教徒)です。イルミは、白人の国々に大量のイスラム系や有色人種の移民を流入させ白人と言う人種を消滅させようとしています。白人特にキリスト教徒 対 悪魔崇拝イルミ、タルムード、カバラ、イスラム教という構図のようです。
今や、大量のイスラム系不法移民によって占領されたヨーロッパは嘗てのヨーロッパの面影が消えてしまっています。その結果、ドイツ人やスカンジナビア人など、金髪で青い目の人口が減少しています。アメリカなどでも、白人の間でも、金髪と青い目の人口が少なく茶髪と茶目の人口が多くなっています。これも意図的に白人人口を削減しているからでしょう。白人に対する民族浄化が激化しています。
白人=悪(全くの嘘)のバカサヨ左翼思想が広まることで世界中から白人が消える日も来るのでしょうか。酷い話です。

https://www.naturalnews.com/2018-11-22-western-europe-committing-cultural-suicide-political-correctness.html
Posted by マッシュ at 2018年12月02日 07:07
トロイの木馬
反日在日ネットワークをたたけ!
これは、支那も朝鮮も同じ思考からなのですか、他民族に領地を支配されたら、支配した民族の領地も同じ領地になる。
この考えから、チベット、ウイグル、内モンゴル、満州が支那の領地となったのです。
それと同じ事を朝鮮は日本にしようとしている。
朝鮮人として、日本を乗っ取ろうとすると、流石に日本から反発が起こるので、表向きには日本人となる事で、日本を乗っ取ろうとしているのです。
朝鮮は日本だったのだから、日本は朝鮮だってね。
これが、歪んだ形での自己中的中華思想。
日本は同じ国だったのだから、朝鮮人が日本を支配出来るんだってね。
朝鮮人には、国家への忠誠はありませんので、日本人にも平気でなれるのです。
表面的に日本人になって、元々の日本人を支配すればいい。
朝鮮人にとって国籍とは、それだけのことでしかない。
Posted by あつし at 2018年12月02日 07:14
本家本元のヘイトスピーチ

反日教育  = 非常に危険
日本人に嘘をついてもいい
日本人を騙してもいい
日本人に何してもいい
日本人を殺してもいい

小学校で「殺人行為」を容認、
教唆するヘイトスピーチ教育を行っているといわれてます。

動画: 北朝鮮の教科書(小1から反日教育)
https://www.youtube.com/watch?v=CqmV6A4O2s8




NAVER 産経新聞 ヘイトスピーチ朝鮮大学校「日本を壊滅」
https://matome.naver.jp/odai/2147436720519182901
Posted by 和光 at 2018年12月02日 07:19


韓国政府と同じ「対応」をした方が、朝鮮人のためになる。
【 韓国政府が「在韓日本人」に対して行っている普通で当然の制度 】・・・日本政府は、韓国籍と北朝鮮籍の朝鮮人+在日朝鮮人+日本国籍の朝鮮人に対し、韓国と同じく普通で当然の制度にすべき。

◆在韓日本人に朝鮮人の名前(通名)を絶対に使わせない

◆就労権がない

◆国民年金に加入できない

◆身分証の発行を受け付けない

◆住民登録させない

◆銀行の預金・送金・融資は不可能

◆ローンを組ませない

◆電話回線に加入させない

◆不動産を保有させない

◆生活保護の適用除外

◆司法試験を含む国と地方の公務員試験の受験資格なし

◆韓国メディアに一切関与させない

◆日本人学校の卒業者でも韓国の小中学校の卒業資格を与えない

◆日本人学校の卒業者は韓国の高校の受験資格なし

◆日本人学校への補助金なし・学費(授業料)の免除等の優遇制度なし

◆混血児の中絶奨励など、日本人排斥・日本人殺害の奨励
Posted by 牧田 at 2018年12月02日 07:20
超汚染男性は、日本の良家の子女が、両親の愛情を注がれ、これから花開くその時を待って、集団で襲い掛かる習性を持ちます。
カラスがツバメの雛の初飛行を狙って、踊り喰いを楽しむ如く。
用意周到にに薬物を使用し、法律で防御する悪質さに、日本人が泣きね入りさせられる状況は、まさに超汚染進駐軍と呼ばれよう。
Posted by 少年忍者 at 2018年12月02日 07:24

「移民問題について」
>経団連の事務局があり、事務局が圧倒的な力を持っていて、経団連の会長でも事務局の言うことを聞かざるを得ない状況
事務局のほうが「移民を早く入れろ」と言っているらしい

これも鮮害(朝鮮人による害毒)でしょうか。
Posted by Vega at 2018年12月02日 07:25
移民
人が足りないというのは、安い賃金や劣悪な労働条件で働く人がいないだけということなんじゃないでしょうか。低賃金・長時間労働で働かせて、すぐ辞めてしまうから、「人がいない人がいない」と言ってるだけではないかと。

また、そういったこととは別に日本の場合、民度が海外の人間よりはるかに高いわけです。そこに民度の低い外国人が入り込むと、朝鮮人やシナ人の増加で犯罪が増えたように、外国人がいなければ被らなくてすんだ犯罪被害を、日本人が受けてしまいます。ですから、日本国民になれる条件は、まず民度が高い国の人間で、犯罪歴がないことが基本であるべきです。ただ、言葉上だけで「日本に忠誠を誓います」と言っても、朝鮮人やシナ人は嘘つくことに抵抗がありませんから、言葉上の誓約(+日本の文化・歴史の知識)でOKとすることには反対です。日本は思想の自由がありますから、帰化の時には忠誠を誓ってもその後に考えが変わったと言われたら、なすすべがありません。それに朝鮮人やシナ人の場合、日本の文化・歴史に関する表面的な知識を持つことで、文化財泥棒を増やす結果になるかもしれません。

日本より民度の低い国の人間で、日本が好きでどうしても日本に帰化したいという場合は、日本で日本文化(生け花、俳句等や文化的な職人仕事など)を10年以上学んでいてある水準以上に達した人なら、感性が日本人に近くなったとも思えますから、そのへんを最低条件にしたらどうかなと思います。
Posted by タロウ at 2018年12月02日 07:27
2008年

認知めぐる国籍法改正案提出へ 偽装認知には罰則も:共同
 政府は31日の事務次官会議で、未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれた子について、父が認知すれば国籍を取得できるようにする国籍法改正案を了承した。11月4日の閣議で正式決定し、同日中に国会に提出する方針。
 両親の結婚を条件としている現行法の規定を違憲とした6月の最高裁判決を受けた改正。自民、民主、公明各党は賛成する見通しで、政府は今国会での成立を目指す。
 うその認知で国籍を取得する「偽装認知」を防ぐため、虚偽の届け出には1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す規定も新設した。

 
 先日、「・定住移民の受け入れと二重国籍の許可 〜日本という国が消滅する日〜」 と題して、検討がなされている定住移民の大量受け入れと二重国籍がこの日本において認められたら、将来的には今と同じかたちの「日本」という国は消滅してしまうだろうと、これらの法案の危険性を訴える記事を書いたばかりですが、同じくこの日本というう国の存在を脅かす法案が提出されようとしています。
この法案の危険性は、父親が「認知」さえすれば良いと言う点にあります。別にDNA鑑定など医学的根拠は何も必要ないのです。与党もバカじゃないのでしょうか!!

例え中国人女性と中国人男性の間に生まれた子供でも、日本人の第三者の男性が、「それは私の子供です」と嘘を一言言うだけで、その子供は日本国籍が取得できるのです。この場合母親も、日本人の子供を持つ親として合法的に日本に滞在し続けることができます。
 つい先日も、こんなニュースがあったばかりです。

中国人同士の子に日本籍 出産直前、日本人と偽装結婚:朝日新聞(10/27)
Posted by タカ at 2018年12月02日 07:31

ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国



日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。


「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。
Posted by ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 at 2018年12月02日 07:36
政府は国家転覆を企む危険思想の偽装移民を厳格に取り締まるべし!
東京大学は、ヘイトスピーチに対して堂々と抗議すべき
オーストラリア政府は不法移民流入を促進しているとして国連難民条約調印を拒否。既にアメリカの他、ポーランド、オーストリア、ハンガリー、チェコ、ブルガリア、エストニアが調印拒否を表明しており、オランダ、ベルギー、ドイツなども調印拒否を検討していると伝えられる。
https://www.channelnewsasia.com/news/world/australia-joins-us-in-rejecting-un-migration-pact-10952330

ヒジャーブをしたイスラム教徒女性としては初のアメリカ下院議員という触れ込みのオマル氏だが、選挙前まではカラフルなスカーフで頭髪のみを覆っていたのに当選後になって突如黒い布で顔以外は耳も首も覆うスタイルで登場したのはなぜ?というツイート。なぜ母国に帰って自分勝手に好き放題しないのでしょうか!
https://twitter.com/AMike4761/status/1065245519683952640

(こういう事上手いね!)

「全てのイスラム教徒はテロリストであるべき」というヘイトスピーチ発言で知られるイスラム教説教師ザーキル・ナイクが2015年に東京大学で行ったヘイトスピーチセミナーの映像。
極めて特殊な空気のなか日本人数名が次々とイスラム教に改宗しイスラム教徒の観衆が熱狂的に歓迎する様子が記録されている。
8th International Seminar on Prophet Muhammad (SAW) 2015 Japan P2
https://www.youtube.com/watch?v=vvpHBoGX7Qg

ビンラディンを賞賛し「全てのイスラム教徒はテロリストであるべき」というヘイトスピーチ発言で知られイギリスで入国禁止となっているイスラム教説教師ザーキル・ナイクの個人テレビ局が実はまだイギリスで視聴できることが判明。
Posted by memo at 2018年12月02日 07:37
国民が子供を育てられる環境の整える。
少子化の問題に取り組む事を怠り、外国人で労働力を確保しようとしてはいけない。
何度も同じ事を繰り返し記載しているが、重要なのでもう一度記載します。
国民が豊かになるとは、実質賃金を引き上げらたということ。
国民が豊かになると、生活に余裕が生まれて共働きでなくなり、子供を育てられる。
子供を増やしたいなら、専業主婦の家庭を増やす政策を実施すればいい。
世帯主の所得で家計が賄えるようにしてやれば、専業主婦が増える。
世帯主の所得を増やしたいなら、企業の利益率を上げてやればいい。
利益が一番、効率よく確保出来るのは、内需の景気を如何に好くするのか。
企業にとって、国内での供給が一番、利益率が高いのです。
内需の景気は、実質賃金を引き上げてやれば好くなる。
つまり、消費者が消費の出来る環境にしてやればいいのです。
実質賃金を引き上げて、消費者が消費の出来る環境を整えてやれば、景気が好くなるのです。
企業の利益率が上がるのです。
その内需が好くなる実質賃金を引き下げているのが、日本政府なのです。
消費税は、実質賃金を引き下げます。
つまり、日本政府が日本経済を不況にしているのです。
不況にして置きながら、外国人労働者を受け入れようとしているのです。
日本政府は、企業の利益率下げて置きながら、外国人労働者を受け入れようとしているのです。
人口構成から来る一時的な人手不足(経営者の判断ミス)と、日本経済を不況にしている実質賃金の引き下げ政策(消費税)が、企業を外国人労働者に走らせているのです。
人手が不足とは、仕事効率が下がった事によるもの。
日本経済の不況は、実質賃金が引き下げられた事によるもの。
Posted by あつし at 2018年12月02日 07:40

日本経済の不況は、実質賃金が引き下げられた事によるもの。
つまり、その要因(人手不足)は明らかなのです。
それも、一時的な現象なのです。
その要因が明らかで、一時的な現象なのに、外国人を受け入れようとしてはいけないのです。
先ず、日本自身で日本の問題を解決しないといけない。
未熟工を熟練工に育てる努力(生産効率を上げる設備投資も)。
経済を悪化させている実質賃金を改善(引き上げ)してやる。
やるべき事は、明確なのです。
やるべき事を、先ずやらないといけない。
Posted by あつし at 2018年12月02日 07:41

移民推進派こそ差別主義者 より
 移民問題では、とにかく「ヒトの本音」が明らかになります。何しろ、本当の目的が、
「安い賃金で働く奴隷的労働者が欲しい」
 という、経営者のドロドロとしたエゴイスティックな「カネ、カネ、カネ」の欲望であるため、どれだけ美辞麗句で覆い隠そうとも、「本音」が透けて見えてしまうのです。

 本来、3Kと言われる仕事であっても、生産性を高め、「K」ではない状況に持ち込み、かつ仕事に就いた人が大いに稼ぎ、自動車や家を持てるような社会を実現するのが、政治家の仕事でしょ。しかも、資本主義という仕組みは、それを実現できる構造になっているのです。

 それにも関わらず、国民と外国人、特定職業を蔑視し、政策を進める。最悪でしょ?

 あるいは、優先順位が歪んでいる連中。

 何回かは忘れましたが、わたくしは
「結局、政治は優先順位の問題。誰を優先させるのか。今、日本で優先されるべきは、日本人の低所得者層。彼らの所得を上げて、中間層に引き上げなければならない。だからこそ、移民政策は問題」
 といった話をしました。

 どう考えても、「日本国民」にとって優先されるべきは、日本国民の低所得者層でしょ。長引くデフレで実質賃金が下がり、貧困化している彼ら、彼女らの所得を引き上げる。

 そのための方法は、明らかなのです。すなわち、人手不足を「日本国民」を雇用し、生産性向上で解消するのです。


 低所得者層の中間層化を妨害するからこそ、わたくしは移民政策に猛烈に反対しているのです。



 ところが、なぜか日米欧には、自国民よりも移民を「優先」する勢力が強く、自国の低所得者層を放置しておきながら、移民を受け入れるどころか「愛する」ように世論誘導を図る。
Posted by mirage at 2018年12月02日 07:43
米・英・仏・露も併合を支持した。しかし清国のみが非難した。アメリカは「日本の韓国併合はよき意図をもって行われ、韓国民の幸福のためになる」という声明を出した。

李朝の518年間が中国の属国だった。この民族が身分構造から逃れ近代化が図られたのは、日韓併合によってである。

「親日派のための弁明」 金完燮 


--------------

外交官・李成玉(全権公使として米にも行った人)

「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての対面を保つことはできない。亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。

欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本人は違う。日本人は日本流の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気にいらないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。

そして日本は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外にわが朝鮮民族が豚の境遇から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは変な話だ」
Posted by 品川 at 2018年12月02日 07:50
「論理」について、

デジタル大辞泉
1 考えや議論などを進めていく筋道。思考や論証の組み立て。思考の妥当性が保証される法則や形式。
2 事物の間にある法則的な連関。

大辞林 第三版の解説
思考の形式・法則。議論や思考を進める道筋・論法。

意味を調べると抽象的なものばかりなので、もっと具体化してみた。

「論理」とは、守るべきもの・守らなければならないもの、を守るように思考や論証を展開するもの。

  数学の論理:        公理・定理、を守るように思考や論証を展開する。
自然科学の論理:原理・法則・客観的観測結果、     ↑
  語学の論理:        文法・用法、     ↑
   法の論理:        法律・判例、     ↑

  国家の論理:国家主権・領土・国益・国民の生命財産権利、を守るように思考や論証を展開する。
  民族の論理:民族のアイデンティティー(権威・伝統・道徳・文化・慣習)、を守るように思考や論証を展開する。

→国家・民族が違えば論理が異なる。
 相容れない論理の他民族が共生するなど、いさかいの元になるだけであり、
 「共生ではなく棲み分け」こそが合理的・平和的な解である。

 「多文化共生」など、何の必然性・必要性・論理性もない人為的・作為的な勝手なイデオロギーである。
Posted by アンチレッド at 2018年12月02日 07:51
朝鮮人が何故、駄目なのか。
単純に嘘を吐く、嘘を吐くから駄目なんだ。
ってのは皆さん、理解できるだろう。
朝鮮人は、組織でテリトリーを築こうとするのです。
そのテリトリーで上下関係を構築するのです。
逆らえない仕組みを創造していくのです。
テリトリーを創るとは、自分がある程度、上に立ってからテリトリーを創るのです。
だから、企業は成長しなくなるのです。
企業の内部留保は無くならないのです。
俺の持ち分だから、他には廻さないぞってのが、内部留保です。
朝鮮人が企業のトップになると経済が衰退するのです。
朝鮮人にはお金を廻すという考えがないのです。
一旦、手に入れると手放さないのです。
金、金、金。
目先の金しか、目に入らないのです。

これを火病と言うのです。
目先の事しか、考えられないのです。
財務省は本来、国家の財政を考えないといけないのです。
永い視野で経済を見ないといけないのです。
しかし、財務省は単年で財政を考えます。
将来を見つめないのです。
だから、不況期にプライマリーバランスとか言い出すのです。
馬鹿なのです。
東大は、馬鹿の集束所なのです。
洗脳に気付けない馬鹿が集まる学舎が東大なのです。
そこを卒業して、財務官僚となるのです。
馬鹿が国の舵取りをするのです。
だから日本は、30年近くも不況期になっているのです。
馬鹿が舵取りをしているから。
それを国民は、東大生は優秀だと言っているのです。
馬鹿に輪を掛けているのです。
東大卒だから、間違える訳がないとね。
任せて置けばいいとね。
30年も不況のままでも、東大卒だから、間違える訳がないと国民は考えるのです。
馬鹿に輪を掛けて馬鹿なのです。
Posted by あつし at 2018年12月02日 07:54
> 低所得者層の中間層化を妨害するからこそ、わたくしは移民政策に猛烈に反対しているのです。

それは誤解です。
日本政府の移民政策?は、給与を日本人と同等にするそうです。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月02日 07:55

しかし、馬鹿に馬鹿と言うと怒るのです。
馬鹿だから。

東大は馬鹿の集束所なのです。
その事に、国民は早く気付かないといけないのです。
東大生の優れているのは、記憶力だけ。
考察力はないのです。
その事に国民は早く気付かないといけないのです。
その馬鹿に国の舵取りをさせてきたから、移民政策や消費税等を導入させられたのです。
馬鹿に輪を掛けた馬鹿だから。
Posted by あつし at 2018年12月02日 07:55

水道民営化世界の流れと逆行
ユダヤ人強制収容所で神経毒としてフッ素が使われていた過去がフッ素の黒歴史として存在する。



歴史上、初めてフッ素が人間に使われたのは、ナチスが強制収容所のユダヤ人たちが脱走しないように気力を削ぐ神経毒としてなのです。実は、それも、ナチスがドイツ、そして世界をナチス哲学で支配するための実験でもありました。水道水に少量のフッ素を入れることで、殺すことなく思考能力を低下させ、大衆をコントロールしようとしていたのです。 その後も、その神経毒として有効な働きから、ネズミを殺すためのねずみ駆除剤としても利用されてきました。

しかし、色々な物質が化学反応によって毒にも薬にもなります。皆さんご存知の食塩(塩化ナトリウム)の元である塩素も強い毒性を持つことから化学兵器として使用されていましたが、ナトリウムと結びつくことで、無害な食塩に変化します。要はその物質を使う者次第であること!


ハーバード大学でフッ素がIQを低下させるという研究結果が?!

ハーバード大学の公衆衛生大学と上海の中国医科大学の研究者たちの共同研究で、フッ素に被爆する事は特に成長期の子供では適正な認知の発達や脳の形成に非常に問題が起こるという「強い影響」を発見しました。 水道水に人工的にフッ素が添加されている地域の子供達は全体的にIQのレベルがフッ素が添加されていない地域に住む子供たちよりも低い事が分かりました。
Posted by どくらぼ at 2018年12月02日 08:06

日本人のフリした朝鮮人の「暴動」「虐殺」に備えよう/2
2.警視庁から戒厳司令部宛の打電記録・・・「朝鮮人の中の不逞の挙について、放火その他凶暴なる行為に出る者ありて、現に淀橋・大塚等に於て検挙したる向きあり。 この際、これら朝鮮人に対する取締りを厳にして警戒上、違算無きを期せられたし」。

3.小樽新報 号外 大正12年9月3日・・・「不逞鮮人 各所に放火。石油缶や爆弾を携えて」=1923年9月1日の関東大震災で36万人が羅災したと報じた新聞記事は数多い。

4.関東大震災の時に日本人に虐殺された朝鮮人6千人説は嘘で、逆に日本人10万人が朝鮮人の放火等によって虐殺された。

5.1948年に韓国初代大統領になる李承晩は、抗日パルチザンの在日朝鮮人に日本人虐殺を呼びかけていた。1923年の関東大震災は、抗日パルチザンにとっての好機到来であった。


★1923年の関東大震災の時に日本人に虐殺された朝鮮人6千人説は嘘。逆に日本人10万人が朝鮮人の放火等によって虐殺された。https://www.jijitsu.net/entry/kantoudaishinsai-chousenjin-gyakusatsu
2018/11/22 07:53:55
Posted by 野鳥 at 2018年12月02日 08:12
韓国の朝鮮人は、北朝鮮の朝鮮人より狡猾に日本人をダマして盗む
韓国の朝鮮人による日本人に対する無数の異常行為の一部

1.2005年12月29日に公布された韓国の「親日罪法」を制定し、1905年の日露戦争開始前に遡って親日派と認定された人物と、その子孫が所有する財産の没収を始めた。→ 朝鮮人には罪刑法定主義・事後法の禁止(=刑罰法の不遡及)という法治国家の常識はない。

2.2011年9月、韓国の食品衛生法の改正で、飲食店のお客の食い残した残飯の使い回しを合法化した。→ 犬猫人肉を喰い人糞酒を飲む朝鮮人には衛生観念がなく、また、おかずの皿を必要以上に多く出す食文化に原因がある。

3.2016年7月28日に設立された韓国の慰安婦財団(和解・癒やし財団)は、日本政府からの拠出金10億円を受けたが2018年9月の時点で、理事の大半が辞任し運営を停止した解散状態にある。

4.2018年10月10日、韓国の康京和外相は国会で対北制裁緩和を示唆し、日米両国の韓国不信を高めた。→ 米国のトランプ大統領は2018年10月10日、米国の承認なく韓国が北朝鮮への制裁を解除することはないとの見解を示した。しかし10月15日、文在寅大統領はフランスを訪問しマクロン大統領に『北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい』と要請した。
Posted by もものり at 2018年12月02日 08:16

似非ユダヤ人が国家社会主義に対抗する為に共産主義を利用した。
共産主義者と関係を持つようになる。
其処に目をつけたのが大川周明。
共産主義者とフリーメイソンの関係を利用しようとした。
日本を戦争へと誘う為に、右翼を名乗り右翼を侵蝕していった。
陛下を現人神と称したのも大川周明。
戦争の責任を陛下に負わせる為に、絶対的存在とし戦後、抹殺しようと企んだ。
敗戦革命。
日本の共産国化。
この大川周明を保守を名乗る者が右翼の重鎮だとする成り済ましを暴けなかった事が、本当の戦争の起因に辿り着けなかった訳です。
大川が果たした役割と結果が終戦後の日本なのです。
共産主義者は、成り済ます。
騙すのです。
騙す事が思想を広める近道だという事です。
だから、共産主義者は人を騙すのです。
共産主義者にとって、一般ピープルは馬鹿だから。
国民は、騙せばいいってのが、共産主義者の考え方です。
グローバルと共産主義は同じ。
同じ穴の狢なのです。
偽ユダヤが目指す社会と共産主義者の目指す社会は同じなのです。
しかし最後は、この両陣営の殺し合いが待っています。
真の覇権者を決する争いが始まるのです。
其まで、彼等は手を携え活動していくのです。
国家の規制を取っ払う為に、手を携えて活動していくのです。
其処で暮らす国民を騙してね。
Posted by あつし at 2018年12月02日 08:18
ハングルは元々、モンゴル文字。
モンゴルに植民地支配されていた時期の書物を日本人が見つけ、日本のかな文字を引用する形(母音と子音で構成)でハングルという文字列にしたのです。
ハングルは朝鮮語を当てはめたものなのです。
だから、ハングルは当て字となっているのです。
漢字とハングルを組み合わせる。
日本のかな文字と漢字を組み合わせるように。
このハングルを日本人が考えて、朝鮮人に教えたのです。
朝鮮人に国の文字として自立心を抱かせる為にね。
そのハングルを併合後も何故、朝鮮人に教えていたのでしょう。
朝鮮との併合は時限的な処置として取られた政策なのです。
朝鮮人が独り立ち出来る迄の時限的な処置として、併合という道を選択(だから、朝鮮の皇族を日本の皇族と同じ扱いとして温存させた)したのです。
朝鮮からの併合の請願を受け、日本政府が決断したのです。
一等国民に成りたい朝鮮人の要望を受け入れる形で、朝鮮人に自立心を抱かせようとしたのです。
その方が、朝鮮の独立の近道だと判断したのです。
ですので、朝鮮の併合は、植民地支配とは相容れないものなのです。
植民地支配とは、文化を奪い取り、金品を収奪する事。
日本政府が朝鮮人から、文化を奪い取りましたか、与えただけです。
朝鮮人から収奪する金品がありますか。
朝鮮人は金品が無いから、支那に人を朝貢として差し出していたのです。
その朝鮮から、金品など奪えないのです。
何も無いから。
だから、属国だったのです。
その朝鮮人に自立心を芽生えさせようと日本は朝鮮人と向き合ったのです。
文字を考えたのです。
日本の文化も教えたのです。
だから、南朝鮮の法律は日本の法律と同じ(情治国家ですが)なのです。
行政も日本の行政と同じ(形だけわ)なのです。
日本が朝鮮に文化を教えたのです。
Posted by あつし at 2018年12月02日 09:04

日本が朝鮮に文化を教えたのです。
でも、朝鮮人の性格、血は変えられなかったのです。
その事は、日本人は反省しないといけない。
上辺を変えても本質的なものは変わらない。
山葡萄原人エベンキ族としての本質は変わらないのです。
それを変えられると信じて、日本は朝鮮人と真面目に向き合ったのです。
自立心を芽生えさせようとね。
それを植民地支配とか言って、難癖付けているのが今の朝鮮なのです。
Posted by あつし at 2018年12月02日 09:05

黒い貴族(国際金融家)
ヴェニス人が東方貿易の競争相手を破滅させようとして始まったのが十字軍遠征であり、騎士団は彼らヴェニスの黒い貴族たちとゲルフ家(後の英王室ウィンザー家)たちが交易拡大のために作り出した略奪集団であった。
そして彼ら金貸しによって仕組まれた「イスラム教徒は残虐」というでっちあげから十字軍遠征が、始まったことを前回記事では、述べた。

では、
■何故、黒い貴族たちは、イギリスに渡ったのか?(金貸しの立場からの分析)
■何故、イギリスは、黒い貴族を受け入れたのか?(国家の立場からの分析)
イギリスに渡る側と、受け入れる国家の立場からの分析を2回のシリーズにわけて展開する。

今回は、何故、黒い貴族たちは、イギリスに進出したのか?(金貸しの立場からの分析)を探ってみる。

イギリスに諜報機関が設立されたかを探るには、時代状況と、その変遷を追うことが必要となる。

今のエリザベス女王につながるウィンザー家はヴェネチアの黒い貴族の系譜であり、

彼らは、もともとローマ・カトリック教会(バチカン)を騙して、十字軍遠征を演出し、中近東からの略奪を繰り広げた。

しかし16世紀、金貸しが台頭してくるとローマ法王庁は、次第に金貸しに対する批判を強めるようになる。

Posted by 日本を守るのに右も左もない at 2018年12月02日 09:15

黒い貴族(国際金融家)


それに対抗すべく、ヴェネチアの黒い貴族たちがたてた戦略が、

一方では、内部にスパイ勢力というべき偽ユダヤイエズス会を作り出し、他方では、拠点を(ローマから離れた)イギリスに拠点を移す戦略であったという。

実際に、イギリスのキリスト教はバチカンとは別のイギリス国教会という組織によって仕切られている。はじめはドイツを中心に宗教革命を引き起こし、バチカンからの独立を図るとともに、南米・アフリカ・インド交易に有利な海洋貿易の拠点としてイギリスを押さえにかかったのであろう。

そしてこの黒い貴族たちが、ヴェネチア→ドイツ→イギリスと拠点を移し変えるのに、付き従いながら、新参ものの宮廷ユダヤたる、ドイツ出身のロスチャイルドも、その拠点を、イギリスに移していった。
Posted by 日本を守るのに右も左もない at 2018年12月02日 09:16

日本国籍の反日朝鮮人=TBSの井上弘
TBS社長の井上弘は、入社式で、新入社員を前に驚くべきヘイトスピーチ発言をした。 以下は、反日朝鮮人のTBS社長の井上弘の発言

1998年の新人入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年の新人入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年の新人入社式にて
「日本人はバカばかりだから、われわれテレビ人が指導監督してやっとるんです。」

2010年の新人入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民はわれわれの情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間であるわれわれによって、白にも黒にもなる」


こんな考えを持つ反日在日朝鮮人と日本国籍の反日朝鮮人が、TBSテレビの社長に収まっているようでは日本もおしまい。そして、これはすべてのメディアに言える。マスコミが乗っ取られたということは、日本が乗っ取られていることに等しい。

臓器狩り中国や反日韓国の報道局が日本の報道局の中に在るという驚くべき事実である。次に挙げる「住所」に注目してください。特に、臓器狩り中国共産党の国営放送局の「中国中央電視台」CCTVが、NHKの中にあるのはヒドイ。

NHK/韓国放送協会= 渋谷区神南2−2−1
フジテレビ/韓国文化放送= 港区台場2−4−8
TBSテレビ/韓国聯合= 港区赤坂5−3−6
読売新聞/韓国日報= 千代田区大手町1−7−1
毎日新聞/朝鮮日報= 千代田区一ツ橋1−1−1
朝日新聞/東亜日報= 中央区築地5−3−2
東京新聞/大韓毎日= 港区港南2−3−13
Posted by LOL at 2018年12月02日 09:19
>水道民営化世界の流れと逆行

× 水道民営化
〇 水道法改正案(コンセッション方式)

<コンセッション方式とは「地方公共団体が経営する原則を維持しつつも、民間企業に運営権を売却できる仕組み」のこと。つまり公設民営であって、水道の所有権は現状と変わらず官側にあるものの、実際の水道事業(浄水場の維持管理、水質検査、料金徴収など)に関して民間会社に任せる>

※ 誤解されがちなんですが、水道民営化?は、水資源を民間に売却するものではなく、『水道施設の老朽化対策』です。

▼ 水道民営化は世界でトラブル続出、日本は英国の成功例に学べ
『水道施設の老朽化対策』がhttps://diamond.jp/articles/-/183019

「今般の水道法改正案の趣旨にもつながりますが、すでに寿命を迎えている水道管や浄水場を改築・更新することすらままならない状態にあるのは、水道事業経営による料金収入が人口とともに減り続けていて、過去10年間で2000億円も減収しているからです。定年退職の増加もあって、経験とノウハウを持った水道職員数も減少傾向で、30年前と比べると3割減で現在5万人を切っています。官側の人材不足と、技術が引き継がれていないため、民間の力を借りて、官民連携にすべきという声がここにきて上がったのです」
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月02日 09:20

黒い貴族(ベネチア国際金融家)
ともかく信用創造が金融ワンワールド成立の所以で、これにより彼らは一般人民とは一線を画し通貨発行権を独占する「通貨貴族」に成りました。眠っていても儲かるから貴族なのですが、一般企業家に貸して回収に煩うよりは、国に貸した方がずっと簡明です。そこで一般金融は傘下の市中銀行に任せて、金融ワンワールドの大元は、折から成立した近代的国民国家に対する国債金融を本領とします。

この仕組を簡単に謂うと、「ヴェネツィア・コスモポリタンが私有する各国中央銀行が、紙幣を発行して政府から国債を買う。紙幣を手にした政府は、戦争や行政など政府運営の諸費用をそれで賄う。紙幣には利子が付かないが国債には付くから、その利子が中央銀行の儲けになる。紙幣の裏付けは預かった金塊で、それに金利を払ったとしても、信用創造によって何倍にも膨らました膨脹分の利子はヴェネツィア・コスモポリタンが丸儲けする」といったシステムで、そのためにアメリカの連邦準備制度が創られました。

ただし、この制度は金利の存在を必要条件にしています。つまり国債金利がゼロの世の中では、信用創造をしても利子による利益が得られなくなり、逆に紙幣の印刷費だけ損をしますから、彼らにとって中央銀行の意義がなくなるわけです。連邦準備銀行(FRB)は、米国債を買うことで得る「眠り口銭」を、最近は連邦政府に返還していていますが、ともかくゼロ金利により、中央銀行制度の意義が数世紀ぶりで変化したわけで、通貨貴族の特権的地位も消滅する筈です。

因みに戦後、覇権国から脱落した日本や経済的地位の下落した欧州諸国では、平和主義なるものが至上善として喧伝されるようになりました。早く謂えば俚諺にいう「金持ちケンカせず」の教えですから、その淵源がワンワールド・バンカーに在ることは確かで、この思想を唱える者は本質的に一種の謀略家なのです。
Posted by 仙兵衛 at 2018年12月02日 09:22

つまり、現在世界をコントロールしている主流派の世界支配層(グローバリスト)は、こうした悪魔を崇拝している危険な連中であり、いよいよその実態を恐れずに徐々に見せ始めたってことだ。

悪魔崇拝者は、紀元前に欧州を中心に存在していたドルイド教に端を発しているとも言われていて、旧約聖書に出てくる悪魔「ニムロド」を崇め、血を好み、いけにえを捧げる思想を持っていると言われているわ。
だからこそ、連中の「神聖なる野望を実現させるために」テロによる大量殺戮や戦争などによる”破壊”を躊躇しないのかもね。

日本に原爆を落としたトルーマンもフリーメイソン(イルミナティ)の悪魔崇拝者だったし、言い換えれば、こういう思想を持っているカルトな奴らが欧州やアメリカの頂点に君臨し、莫大な資本を元に世界を操ってきたからこそ、卑劣なテロリズムも戦争も一向になくならないんだと私は思っているわ。

気がつけば「人々を幸せにする」ために作られたはずの宗教は、すっかり「人々から正常な判断力を奪い、軍需産業の利益のために戦争を誘発させるための”道具”」に成り代わってしまっているのが現状だ。

そういう意味で、宗教というのは、権力者や為政者にとっては実に便利で最高のツールであり、だからこそ、宗教課税も全く実現しない
Posted by 岩倉 at 2018年12月02日 09:27
日本と正反対な歴史
ハロウィーンの起源は、古代ケルト人の「サムハイン(死神)祭」

管理人ハロウィーンは、元々アメリカやイギリスなどで盛んに行なわれているお祭りが日本に入ってきたものだけど、その起源を辿ると、古代ケルト人の「サムハイン(死神)祭」にたどり着く。

ケルト人とは、紀元前1500年から紀元前400年くらいの間に、中央アジアからヨーロッパ全域に移住してきた人々で、「ドルイド教」という宗教を信仰していたことが知られている。




出典:ウィキペディア

管理人ドルイド教は「ドルイド」と呼ばれる神官が強大な権力を握っており、このドルイドが、様々な儀式を行なうことで予言や占いを行っていたという。

しかし、このドルイドが儀式の際に求めるのは、「人間のいけにえ」であり、また、死者をつかさどる神「サムハイン」を偶像として崇めていたのだという。

彼らは、日常的に人間のいけにえを捧げる儀式を行ない、中でも「ウィッカーマン」と呼ばれる儀式は、巨大な人型の人形をかたどった檻の中に大勢のいけにえを詰め込み、生きたまま彼らを焼き殺すという、想像を絶するほどに残虐なものだったようだ。

やがて、ヨーロッパにはキリスト教が根ざしていくことになるんだけど、こうしたドルイド教の「悪魔的」で残忍な儀式や信仰は、形を変えつつも密かに受け継がれ、やがては「悪魔崇拝」として、アンチ・キリストの思想や宗教として地下で脈々と継承されていったようだ。
Posted by 岩倉 at 2018年12月02日 09:28

GHQの占領政策(本来なら越権)、WGIP。
この政策を浸透させるマスメディアの活用。
知らない内に蝕む、水銀と塩化ナトリウム。
水銀で考察力を低下させてアメリカ、GHQの政策に不信感を抱かせないよう日本人の自立心を奪い取り、塩化ナトリウムで日本人の体力をも奪う事に成功した。
日本人の性善説と勤勉さが悪用された。
性善説が成り立つ社会、日本。
人を疑わなくても生きていけた日本社会で、其処で暮らす日本人を騙す事で、戦後レジームが構築された。
疑わない人間を騙すことは容易で勤勉さが輪を掛けた。
この日本人の性善説を信じ、勤勉だった事が、団塊の世代を生んだのです。
その表の洗脳と水銀や塩化ナトリウムを使用した物質的な衰退の促進がアメリカによって、日本人に仕掛けられたのです。
日本の受験は詰め込み式。
何故、詰め込み式なのか。
日本人に考えさせない、疑問を抱かせない為に、詰め込み式の教育が成されているのです。
全ては、効率よく洗脳していく為にね。
Posted by あつし at 2018年12月02日 09:31
「3S政策」の生みの親、日本に原爆投下を命令したトルーマン米大統領の恐ろしさ!「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける」



猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。



フリーメイソンのエプロンをつけたトルーマン(左から3番目)
Posted by にゅーす at 2018年12月02日 09:32
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「臓器狩り中国はウイグル族を不当拘束」発言に臓器狩り中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】臓器狩り中国のウイグル生け贄が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】臓器狩り中国のウイグル生け贄によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
臓器狩り中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
●臓器狩り支那のウイグル生け贄では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて臓器狩り支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7257.html
Posted by 名無しさん at 2018年12月02日 09:34
そして、最近では自民党の、麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水男爵企業ウオーターバロンへ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?
Posted by ケンジ at 2018年12月02日 09:47
そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことを隠れユダヤイエズス会カルロスゴーンはやったんですナ。


だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


(え)原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


Posted by ケンジ at 2018年12月02日 09:50

さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト在日小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に在日小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。
Posted by ケンジ at 2018年12月02日 09:51
★ ベタベタズラズラと、コピペを貼るのは御遠慮願います。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月02日 09:55

朝鮮人の神話は、先祖を神とする日本神話と違って熊を先祖とする。
朝鮮人に伝わる「檀君神話」では、
『・・・このとき一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していて、人間に化生することを念願していた。

桓雄は、一把のヨモギと20個のニンニクを与えて、100日間、日光を見ないように告げた。

熊は、日光を避けること37日目に熊女(ウンニョ)になったが、虎は物忌みができず人間になれなかった。

桓雄は、人間に化身した熊女と結ばれ、檀君王倹(タングンワンゴム)を産んだ。

檀君は、中国の堯帝が即位して50年目の庚寅の年に、平壤を都として朝鮮と呼んだ。

のちに都を白岳山の阿斯達(アサダル)に移して、1500年間も国を治めた。・・・』という。


「檀君神話」では「人間に化生することを念願していた一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していた」というが、神話の洞窟が「悪魔の門の洞窟」の可能性がある。

そうだとすれば、「悪魔の門の洞窟」で見つかった女性2人の頭蓋骨は、「檀君神話」にある、人間に化生した熊女と、熊女よりも遅れて人間に化生したと思われる虎女の頭蓋骨なのかもしれない。
Posted by 読者 at 2018年12月02日 09:58

朝鮮人の居酒屋「アリラン」とは、エベンキ語の「迎える」の意味!
※すべて韓国での報道↓↓

韓国中央日報、韓国の成人の半分が憤怒調節障害、どのように怒りを堪えるか(2015年04月05日12時01分 )・・・朝鮮人の10人に1人は治療が必要なほどの高危険群に属する。
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=198552

韓国中央日報、遺伝韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見(2005年01月23日16時00分)・・・韓国の朝鮮人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子がある。
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=59855

韓国東亜日報、20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(2003年2月10日22時22分)・・・先進国の平均11?18%を大きく上回る。
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/272960/1



■http://omura-highschool.net/2016/03/05/18365/

「在日」外国人による殺人事件の実態を見ると、最悪の1位は朝鮮人で、2位は中国人だ。 但し、交通事故や自殺に偽装した殺人(暗殺)を含まない。また、日本国籍の朝鮮人による殺人は日本人による殺人とされている。

警察庁発表 平成17(2005)年〜平成26(2014)年

殺人件数= 朝鮮人・中国人
平成26(2014)年=21件= 12人・1人
平成25(2013)年=25件= 17人・3人
平成24(2012)年=14件= 06人・3人
平成23(2011)年=17件= 12人・1人
平成22(2010)年=16件= 14人・2人
平成21(2009)年=19件= 15人・3人
平成20(2008)年=25件= 16人・3人
平成19(2007)年=23件= 13人・8人
平成18(2006)年=19件= 14人・6人
平成17(2005)年=20件= 14人・3人
Posted by LOL at 2018年12月02日 09:59
朝鮮人
彼等は徒党を組む。
数が力。
だから、事大主義。
何でもいいから、多い方に付く。
真実や意思は関係がない。
だから、嘘も平気で吐けるのです。
彼等に真実は、何も価値が無いから。
多い方、強い方に付く。
数が多い方が強い。
数の少ない者を襲って生きてきた。
関東大震災の話しが、このブログでされている方が居る。
朝鮮人は、優位に立てると思うと襲うのです。
有事の際、助け合う日本人と襲って優位に立とうとする朝鮮人。
終戦後の日本でも、朝鮮半島でも、日本人を襲った。
彼等は、優位に立てる(立った)と思うと襲うのです。
これが、山葡萄原人の血なのです。
優位な状況になるまで潜むのです。
日本人の共産主義者が、敗戦革命の実現の為に、朝鮮人を暴徒要員として日本へ連れてきた。
その朝鮮人が関東大震災で暴れたのは、本能なのです。
優位に立てると感じたら暴れるのです。
それが朝鮮人なのです。
共産主義者の計画通り、日本が敗戦(彼等の言う)するまで待っていれば、日本は大変な事(皇居襲撃)になっていた。
しかし、幸いにも山葡萄原人の本能が日本を救った。
関東大震災で朝鮮人の危険性を日本人は知る事が出来た。
だから、朝鮮人は日本から排除しないといけないのです。
有事の際に暴れ、混乱を引き起こすから。
それが朝鮮人、山葡萄原人なのです。
Posted by あつし at 2018年12月02日 10:10

日本的経営の強みを忘れた経営者達!
衰えるニッポンの工場 品質不正を招く


バブル崩壊以降、経営者らは利益追求に走り国内の工場を次々と閉鎖し海外に移転していきました。
国内の工場では使い捨ての期間労働者を雇うことが当たり前になり品質管理がおろそかになったと思います。その結果、日本の製造業は益々衰退し製造(技術)レベルも低下したと思います。
かつては日本の製品の品質は世界一のレベルだったのに今では二流国なみ。
経営者と従業員が同じ目線で取り組んでいた時代は終わり、経営者は株主(多くが外国人)の顔色を気にし、従業員の責任感とプライドが低下していきました。
その結果、日本の製造業は、以下のような品質不正が目立つようになり。。。どのメーカーでも行われているのではないかと疑うほどの体たらくぶり。
製造業が衰退し、工場では正社員が激減し、安心の終身雇用が望めない今、良い人材は集まりませんし、良い仕事はできません。それに経営者と現場には厚い壁ができてしまいました。
このような不祥事を起こた企業は真面目な日本人労働者を解雇し、安い労働力を求めて海外に製造拠点を移し、日本の空洞化を押し進めたグローバル企業です。今や国内製造業でさえもブラックと言われるようになりました。
これは日本人労働者をポイ捨てした罰です。日本は技術の面でも後進国になってしまうでしょう。既にITでは後進国ですが。
製造業を日本に戻し、地方の工業団地を再建し、日本で(効率的な)製造業を復活させるべきです。その場合、期間労働者ではなく正社員として採用すべきと思うのですが。そこまでしないとかつての日本の品質は望めませんね。
外国人労働者を増やせば、日本の衰退は早まりますね。
Posted by れい at 2018年12月02日 10:14

朝鮮人化した21世紀の日本社会にモノ申す
朝鮮人の通名(日本人名)を禁止し、本名を名乗る事を求めます。

また、慰安婦・竹島・靖国神社など捏造された虚偽の歴史認識の普及宣伝の禁止、

朝鮮式の飲食(犬猫喰い・人糞酒トンスル・胎児の乾燥肉カプセル等の人肉食)の禁止、

朝鮮式お辞儀コンス・恨の文化・弱い身障者と病人を嘲笑する病身舞・李斯朝鮮時代の「試し腹」に由来する近親相姦・強姦・夫婦別姓といった邪悪な朝鮮文化の普及宣伝の禁止、

韓国にある在日村への強制送還、

朝鮮人のパチンコ業界・暴力団にみられる各種の脱税・オレオレ詐欺・日本人殺害等の犯罪の禁止、

朝鮮総連・韓国民団の解体、

外国人参政権要求といった政治活動の禁止、

国と地方の公務員採用時の日本国籍条項撤廃運動の禁止、

天皇と日本文化に対する妄想的な誹謗中傷の禁止、

神社仏閣の器物損壊・放火等の破壊活動の禁止、

キリスト教会の悪魔教会化をを計る邪悪な教理の普及宣伝の禁止、

北朝鮮と韓国の統一後に強制送還、

日韓混血者の日本国籍者には再教育を行い、反抗的な者を統一朝鮮に強制送還・・・などを早く実現しよう。
Posted by 泰山 at 2018年12月02日 11:51

日本の歴史で、海外との絡みには、真実はない。一部に嘘があったり、基から嘘で創造されたものが、日本の外交史として教えられている。
だから、日本人の外国人との付き合いが、オモテナシとなるのです。
とんでもない連中だとの認識が日本人にないから。
特に、朝鮮人、カトリック、支那人には気を付けろと言いわないといけない。
Posted by あつし at 2018年12月02日 11:52

裏で指示命令していたのは、ヘイトスピーチ文鮮明
ヘイトスピーチ文鮮明が生きてる時、日本を支配するため様々な指示命令を出していた結果が、今の状況です。今でも日本支配の手綱をゆるめず、ヘイトスピーチ韓鶴子が引き続き議員と一般日本人を騙し続けているのです。ヘイトスピーチ朝鮮カルト統一教会が危険な反日組織である証拠がこれだけあるのに、破防法をかけず、放置しているのが問題です。ヘイトスピーチ朝鮮カルト統一教会が閉鎖されれば、ヘイトスピーチ民団やヘイトスピーチ朝総連など、ビビるはずです。
慰安婦や徴用工の問題も、必ず、火付け役や手引きする人間がいます。ヘイトスピーチ朝鮮カルト統一教会です。




Posted by 泰山 at 2018年12月02日 12:03
ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ

 ハルマゲドンについて記されている爛茱魯佑量杣録瓩砲蓮⊆,里茲Δ覆海箸盖されております。


 私は、貴方の苦しみと貧しさとを知っている。しかし貴方は実際は富んでいる。またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられている事も知っている。
(ヨハネの黙示録2:9)

 見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、嘘を言っている者たちに私はこうする。
 見よ。彼らを貴方の足もとに来てひれ伏させ、私が貴方を愛していることを知らせる。
(ヨハネの黙示録3:9)


 すなわち黙示録を記し、ハルマゲドンの危機を人類に警告しているヨハネという方は、「犁競罐瀬篆有瓩存在する」、ということについても述べているわけです。


 ここで不思議な事実に、どうかお気づき頂きたいのです。


 イエスはユダヤ人として生まれましたが、彼はアブラハムから連なる子孫の一人で、その肌の色は白色ではありません。イエスという人物は、今ではまるで白人であったかのように描かれていますが、実はセム系の有色人種として生まれました。


 イエスが生きた土地はヨーロッパではなく、まぎれもなくアジアであり、つまり当時のユダヤ人は有色人種だったのです。


 しかしアンネ・フランクも、ネタニヤフ首相も、タレントのデーブ・スペクターも、ブレジンスキ―も、キッシンジャーも、今のユダヤ人の肌は白く、いつの間にか彼らは白色人種になりました。


 それはマイケル・ジャクソンが病にかかり、肌の色が白くなったのとは、まったく訳が違います。


 ここには大いなる秘密があり、人類全体が無視してはならない歴史的真実があるのです。
Posted by ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ at 2018年12月02日 13:05
論理の優先順位について、

論理が異なる場合、論理の優先順位が問題となる。

特にここで問題となっているヘイトスピーチ問題では、
国家の論理・民族の論理に対する、法の論理の優先順位が問題である。

実際的な手続きで言えば、立法府の人間は日本国民が、
日本・日本国民民族のためになる人物を選挙で選ぶ訳であるから、この場合、

国家の論理・民族の論理>>>法の論理

となるのは明らかである。

ゆえに、ヘイトスピーチ規制法が日本国民にとって不利益なものであるなら、
それは日本の法律として適切ではない。

また歴史(歴史書)問題も、日本国・日本国民民族にとって重要な問題であり、
歴史書は編纂することが当然の書物であるので、
著作権について、特別の配慮があってもなんら不自然ではない。

おそらく、歴史上の書物を現在の著作権法でみれば、違反になる場合は多々あると推測されるが、
だからと言って、その価値が変わるものでもない。
Posted by アンチレッド at 2018年12月02日 13:08



歴史からみた西洋から日本への侵略の意図
1582年、日本に3年ほど滞在した隠れユダヤイエズス会東インド巡察師アレッサンドロ・ヴァリニャーノは、フィリッピン総督のフランシスコ・デ・サンデに下記のような手紙を出しています。
「私は閣下に対し、霊魂の改宗に関しては、日本布教は、神の教会の中で最も重要な事業のひとつである旨、断言することができます。なぜなら、国民は非常に高貴かつ有能にして、理性によく従うからです。もっとも、日本は何らかの征服事業を企てる対象としては不向きでしょう。なぜなら、日本は、私がこれまで見てきた中で、最も国土が不毛かつ貧しい故に、求めるべきものは何もなく、また国民は非常に勇敢で、しかも絶えず軍事訓練を積んでいるので、征服が可能な国土ではないからです。しかしながら、支那において陛下が行いたいと思っていることのために、日本は時とともに、非常に益することになるでしょう。それゆえ日本の地を極めて重視する必要があります。」
この「支那において陛下が行いたいと思っていること」とは、スペインによる中国の植民地化のことと思われます。

つまり「日本には資源が少なく、国民は強いので、植民地にするには向いていないが、その軍事力は支那の征服に利用できるから、日本へのキリスト教の布教を重視する必要がある」ということでしょう。
このような見方は、以降、一貫して西洋からみた日本の“位置づけ”となっています。

隠れユダヤイエズス会士は、スパイであると同時に奴隷貿易商人でもありました。

大量殺人人権弾圧国家中国共産党と侵略に備え、かつ日本は、どう対処すべきでしょうか。
Posted by 歴史からみた西洋から日本への侵略の意図 at 2018年12月02日 13:13
計画書
自国民大量殺人の共産党歴史
白人シオニストたちは、様々な手法によって我々大衆を貧しくさせ、その一方で自分たちの力を増大させて、自分たちの目的を達成しようとしております。
これらは信じがたい話ですが事実です。


 そしてさらに信じがたい話ですが、1%彼らが我々大衆を貧しくさせるその最大の手段が、実は「共産主義」言い換えるとすなわち現代では「新自由主義」だったのです。



 信じがたいかもしれませんが、「超大富豪」という言葉でも表現が適切ではない白人シオニストたちは、実は共産主義者=新自由主義者なのです。


 共産主義者とは、ハザール系ユダヤ人カール・マルクスという人が1848年に生み出した共産思想に基づいた社会を目指す人のことです。


 人口1000万人のカンボジアでは、ポル・ポト政権のわずか二年の間に、国民の二割から三割の300万人近い人間が殺され、骸骨の山が築かれて、世界中を驚かせましたが、しかしそれは、社会・共産主義国家からしてみれば、実に少ない犠牲者にしか過ぎませんでした。


 なぜなら社会・共産国家では、どの国でも強制収容所が作られて、粛清(しゅくせい)に次ぐ粛清が繰り返されてきたために、ソ連や中国といった大国が自国民を虐殺した人の数を合わせると、なんと日本の総人口を超えてしまうと言われているほどだからです。すなわち自国民大量殺人がどこの国でも行われてきたので歴史の真実です。パヨクって本当にバカですね。言っていること、やっていることはいつも正反対の欺瞞なのです。
Posted by 梁山 at 2018年12月02日 13:27

 キリスト教とユダヤ教の対立が二千年前からあるように、「宗教紛争」というものは何千年も前から存在しているのです。この人類に仕掛けられた時限爆弾は、今まさに爆発するかしないかその瀬戸際にあるのです。まさしく今は宗教紛争によるハルマゲドンの危機なのです。


 そして世界は一見すると、キリスト教とイスラム教が争っているようにも見えるのですが、しかし実のところ、キリスト教の素振りを見せておいて、その陰にユダヤに隠れた悪魔教タルムードが隠れており、そしてイスラム教をも利用する、という謀を行っている者たちがいるわけです。
Posted by 梁山 at 2018年12月02日 13:29

1755年 ヤコブ・フランクはポーランドで、
特定の選ばれた人々が道徳律から免れるという思潮を持った派閥を作り出した。
この勢力は、ユダヤ神秘主義思潮であるカバラにおいて
もっとも重要な活動であるゾハールに基づいた、
「より崇高なるトーラー(法)」のためにユダヤ教を捨てた。
それゆえ彼らは自身をゾハリスト(ゾハール主義者)と称した。
彼らの儀式は、酒池肉林、性的狂宴(オルギア)を含んだ淫乱で出鱈目なものだった。
オーストリアの皇帝であったヨーゼフ二世は、
ヤコブ・フランクの娘であるエヴァと儀式の間じゅう性交した。
1769年 8月15日、ナポレオン誕生。
1770年 ヤコブ・フランクは自身のサバタイ派勢力を、
ユダヤ人イエズス会士であったアダム・ヴァイスハウプトが設立したイルミナティに参入できるよう
要請するために協定を結んだ
(注記…イルミナティはアダム・ヴァイスハウプトが創めた組織ではない。
正しくは、古くから存在したイルミナティをヴァイスハウプトが刷新し、改良したものである。
知られる限りにおいて初めてのイルミナティ組織は、
上述したとおり、一四九二年にスペインのユダヤ人
(マラーノと呼ばれた隠れユダヤ人)によって設立されたアルンブラドスである。
一四九一年、イグナチオ・デ・ロヨラはスペインのギプスコアで生まれた。
彼の両親はマラーノで、家庭はとても裕福だった。
若かりし彼は、スペインのイルミナティの一員となった。
隠れユダヤ人としての活動を偽装するため、
彼は非常に敬虔なカソリック教徒となり、身を偽った。
一五三九年、彼は隠れユダヤイエズス会を設立することになるローマへと移ったのである)。
Posted by カタイ at 2018年12月02日 13:31


明治維新の裏舞台
時は流れて1853年、米国よりペリー提督が艦隊を率いて来航し、砲艦外交(外交において軍艦の軍事力を背景として外交交渉を有利に進める手段)によって開国を迫りました。開国要求とは、今風に言えば「規制緩和」です。
このマシュー・ペリーは、フリーメーソンであり、娘婿がロスチャイルドの親戚であり米国代理人のオーガスト・ベルモントでした。当時のアメリカは、イギリス・フランス・オランダ・ロシア等、他の列強同様、アジア進出を目指して虎視眈々としていました。とりわけその最終標的を中国に置いていたことは各種文献・資料からも明らかで、日本は中国への“足場”として極めて重要な位置にありました。
列強がアジア諸国を植民地化する際に用いたのは、現地の王侯、大商人等をフリーメーソン組織に入れ、彼らを操って内部抗争を起こさせ、その混乱に乗じて全体を手に入れるという手口でした。かつてのキリスト教の役割をフリーメーソンが担うようになったのです。
Posted by ともも at 2018年12月02日 13:37
有門“侍蟻”大輔/鎖国こそ真の自主外交!
@samuraiari
本日の川崎集会、参加者全員が会場入りに成功しました‼️
バスチャーターでないと会場入りも出来ないとは、これが在日極左支配の異常な街・川崎市の実状です‼️
Posted by 徳之島 at 2018年12月02日 13:48
>この神奈川新聞は前回の時局講演会が左翼&在日の暴力的妨害によって中止に追い込まれたことには全く触れようともしません。
>左翼と在日側にとって不都合なことについては絶対に記事にしない。
共産主義の悪夢を再現させていますね。
日本が共産化されたらメディは全て「神奈川新聞化」してしまうのでしょうね。
そして共産主義体制下の圧政や人権侵害、ノルマと称するブラック労働の強制、批判者に対する弾圧など、共産主義体制下にとって都合の悪い事は全て封印し都合の良い事だけ「大本営発表」する北朝鮮的な世界と化してしまうのでしょう。
Posted by 市民 at 2018年12月02日 14:24
>52. ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員
>★ ベタベタズラズラと、コピペを貼るのは御遠慮願います。

↓通訳すると

ウリは良いけどナムは駄目ニダ!
手前勝手極まりない自己中ウリ様ルールが山葡萄原人朝鮮獣根性丸出しニダ!ホルホルwww!


ベタベタと
コピペ貼るのは
ウリ十八番
ナムがするのは
許さないニダ
(詠み人:ペラペラ飛行糞体)
Posted by 歴史の真実 at 2018年12月02日 16:05

(・∀・)イイ!!ね

日本国紀 読了しました。あの一部の人たちには書かれたらまずいことがたくさん書いてありアンチが必死なのも納得。
狂った某大学教授達が、この本を必死で叩くのは、第12章から終章迄を絶対に読ませたくないし、読まれては困るからだと確信した。


Posted by 朝鮮人だけは許さない! at 2018年12月02日 18:38
 パヨクと全く変わらない誇大妄想癖の酷使様が大量発生してますね。
 フレンドリーファイヤーが趣味の方々はお引き取りを。
Posted by エネルギー名無し at 2018年12月02日 18:51
ここ数日ponkoさんのブログ荒らしをする「Osprey Fuan Club」というパヨク
活動家を退治しに乗り出しているうちに当方の名前を名乗る成り済ましが出て
きていますね。興味があります。
偽者が書いた上記の「2018年12月02日 06:59」と「2018年12月02日 09:58」の
IPアドレス開示をお願いします。
特定永住者飛行機氏の仕業かもしれません。
Posted by 読者(本物) at 2018年12月02日 20:31
「読者(本物)」さん

偽者が書いた『檀君神話』というのを検索してみましたが、朝鮮人が歴史を
捏造して自画自賛するような内容で、本物の読者さんが絶対に書きそうにない
ものであるのは確かですね(笑

>檀君のような古代の人物が朝鮮を作った事は朝鮮が中国より古い事を証明し、檀君が中国を植民地化したとの架空の話は朝鮮が中国よりも優れている事を証明し、中国神話の皇帝と賢人は本当は朝鮮人だったと主張した。
wikipedeia
Posted by 徳之島 at 2018年12月02日 23:43
本当に滅茶苦茶なのは高田馬場に居座る特定永住者飛行機氏(2016年12月11
日 19:14にアク禁(IPアドレス:126.247.211.73)された時はソフトバンクB
B)ですよね(笑)。

coffeeさんのブログを荒らして晒されたハンネ(IPアドレス:126.2.145.13
3ソフトバンクBB)のうち「カタイ」「ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ」
「あつし」「ケンジ」を使いまわしている間抜けぶりは失笑レベルの何物でも
ないw
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7303.html

Posted by 読者 at 2018年12月03日 00:42
 ↑ まだ言ってる↷
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月03日 00:46
>78. ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員
> ↑ まだ言ってる↷

↓通訳すると

ウリの正体はブログ荒らしの「加害者」ニダけど、立場が悪くなると「被害者」に成り済ますのもウリの十八番ニダ!ホルホルwww!


楽しいな
他人のブログ
私物化し
今日も荒らしが
ああ止まらない(ホルホルwww!)

(詠み人:ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員)
Posted by 歴史の真実 at 2018年12月03日 07:33
【動画】ケムトレイル〜スノーデンの暴露〜
https://www.youtube.com/watch?v=TGvzyZUAt4s

15:25〜

「ケムトレイル」については、アメリカの元航空関係者も証言しています。
なので、さっき首相官邸に電凸しましたが、電話口の方は「ケムトレイル」の存在すら知らない御様子でした。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月03日 13:43
それとですね、「水道民営化」の中の「水質検査」は民間に売却しないよう、お願いしました。
水は命の源なので、もしもの事故が発生すれば、取り返しのつかない事態が懸念されます。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月03日 14:21
【ニュース動画】トランプ大統領の元弁護士 ロシア疑惑で偽証認める(18/11/30)
https://www.youtube.com/watch?v=LgEntGHZvWA

トランプ大統領がピンチです!
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月03日 18:52
神奈川新聞解約の市民運動をやるのはどうでしょうか?
批判も大事ですが、新聞離れを広める事の方が良いかと思います。
Posted by あ at 2018年12月03日 20:13
>80. ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員
>さっき首相官邸に電凸しました
>81. ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員
>…取り返しのつかない事態が懸念されます。


電凸の文字起こし早よ!


せとブログ
主は勿論
ウリだけよ
保守偽装は
籠絡のため(ホルホルwww!)

(詠み人:ペラペラ飛行糞体ポンコツ北賤工作員)
Posted by 歴史の真実 at 2018年12月03日 22:19
>>84
なんら連帯雑魚レンジャーと変わらない内容ですよね!
Posted by ↑ ↑ ↑ at 2018年12月03日 23:36
皆さんへ

もしも「水道民営化」が避けられないとしても、「水質検査」だけは民間に売却しないよう、首相官邸に電凸をお願いします。
安全な「飲み水」は、国民の生命と直結します。
「水道民営化」には、恐らくフランスや中国が参入を狙っていると推察できますので、水源に変な薬物を混入させる事も可能になる危険性を伴います。
「飲み水」の安全確保まで売却する事は、日本国民の生命までも売り飛ばす売国行為に等しく、恐ろしい限りです。

★ 首相官邸  03 − 3581 − 0101
Posted by 皆さんへの日本紙飛行機 at 2018年12月04日 12:52
【ニュース動画】黒煙が・・・パリでデモ暴徒化!マクロン改革に怒り?(18/12/04)
https://www.youtube.com/watch?v=z-wTkqcouZI

どうやらフランスでは国民の怒りが収まらない模様です。
これは正に偽ユダとフランス国民の闘いでもあるかのようです。
別の動画では「Q」の文字をプリントしたTシャツを着た人も居ました。

【新唐人テレビ】彼らは銃があるけど、我らは花がある パリ親子の特別取材 20151125
https://www.youtube.com/watch?v=_sxKoB8dy0U
https://www.youtube.com/watch?v=WKenXw-VxUc

Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月04日 23:46
× https://www.youtube.com/watch?v=WKenXw-VxUc
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月04日 23:52
【ニュース動画】パリの反政権デモが救急隊員にも波及 国会に救急車集結(18/12/04)
https://www.youtube.com/watch?v=OfbCJPUIQvM
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月05日 00:34
▼ 仏マクロンが画策 日産“しゃぶり尽くし”ポイ捨てスキーム
http://news.livedoor.com/article/detail/15693348/

▼ 仏マクロン、安倍首相に日産・ルノー介入を要求し拒否される…G20で冷遇、仏国内でも窮地
https://biz-journal.jp/2018/12/post_25772.html

カルロス・ゴーンの逮捕劇には、トランプの陰があると云われています。
パリのデモ隊の中に「Q」が混じっている事を鑑みると、これも 偽ユダ VS トランプ の闘いなのかもです。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月05日 10:48
▼ フランスのデモがマクロンを標的にするわけ
http://news.livedoor.com/article/detail/15692365/

マクロンは偽ユダの手先ですからね、フランス国民の怒りが爆発し、一致団結して「マクロン辞任を求める運動」にまで発展させたんだろうと推察します。
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月05日 10:59
▼ ルノーサムスンの「ドル箱」日産ローグ、来年9月に韓国生産中止
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/01/2018120180011.html
Posted by 日本紙飛行機 at 2018年12月05日 11:09

コメントする

名前
 
  絵文字